キーワード Ms が含まれる動画 : 95470 件中 90625 - 90656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
plugout4 PHASE-02 試聴
plugout4 PHASE-02 公開!
http://atsp.bms.ms/
【久しぶりの】戦場の絆 リボコロB ジムコマ 勝利【フルバー】
YAMANEKO(KIRA)と一緒にYAZ平塚に行くと
彼の知り合いたちとバーストすることに
最初は俺なしの4バーだったんですが
それじゃ巻き込まれた5番機可哀想じゃね?
と思って俺が入りました(^ω^)w
ムネアカオオアリに乗られたMSたち→mylist/16325628
ゲゲゲの鬼太郎PS2を噛み噛みしながら実況プレイ 第百十二夜
小笠原チームのわすれもの。
<鬼太老軍団>
●ねこ娘 -キャプテン代理
●傘化け -チームエース
●子泣き爺 -おとりのプロ
●砂かけ婆 -中盤の要
●一反木綿 -Mr.ユーティリティー
●ぬりかべ -チームの若きお兄さん
●つるべ火 -道具課長
●カタキラウワ -食事担当
●シーサー -軍団マスコット(ハチ)
●かわうそ -永遠の新人
第二十話(C)「霊場恐山・弔いの紅き川」其の一 キタロ━━━( ´З`)━━━!!!!
前回 第百十一夜→sm9186284 / 次回 第百十三夜→sm9215185 ■マイリストmylist/16543320
●公式ブログhttp://captsuba.blog19.fc2.com/
【初めての砂】戦場の絆 リボコロB ジムスナ N【豪華メンツ】
どうもw
新スナばかりやってて、旧スナゆとってたらJSすら出来ない始末
敵に【上手い】新砂がいた場合は旧スナも乗れないと困るので
また乗れるようにしますw
今回は豪華メンバーによる4バー動画
うちの本拠地一のAクラ格乗りに
格ランカー、近ランカー、そして俺若干見難いですが、どうぞお楽しみくださいw
カメラ性能が良くなったはずなのに
なぜ微妙にぼやけてるのか
手油拭き忘れました(^ω^)www
ムネアカオオアリに乗られたMSたち→mylist/16325628
クラッカーで頑張る 機動戦士ガンダム MS戦線0079_09 【Wii_FPS】
ジャブローを守りきり、勢いに乗る連邦がキャリフォルニア・ベース奪還を計画しているようだ 敵の侵攻遅らせるため、橋、ビッグトレー、補給物資を破壊せよ ジオン編のMISSION_10B「後方に憂いを」です。廉価版発売ということで、ちょっとupするのを自粛していましたが、今回からは週1でupしていきます。 普通のプレイ動画:sm9061697 次回:sm9264908 前回:sm8996580 MS戦線0079:mylist/15415839 他のゲーム:mylist/16611462
アイドルマスター ALRIGHT* (Sunflower Smile Mix)
ご無沙汰していました。
prjectOP@L MSメドレー(sm8396273)からのリメイク動画になります
今回の素晴らしいアレンジはsitaPのこちらを(nm7373993)
そしてekaoPから素晴らしい絵を描いていただきました!!
その他にも素材に協力にゆりあP、kakaoP本当にありがとうございました。
ちなみにMSメドレーの自分の担当は、(亜美真美、雪歩、千早、響、あずさ)でしたw皆さんお分かりになられたでしょうか?w
ドラクエ7「真・レベル1ボス撃破」を実際にやってみた part14
ドラクエ7の攻略サイトの掲載されているMS-06様のやり込み「真・レベル1ボス撃破」は本当に可能なのか検証していく動画です。MS-06様の「真・レベル1ボス撃破」が掲載されているサイトhttp://ultimagarden.net/anthology/dq7l1index.htm part13sm9160067 Part15sm9212462 このシリーズのマイリストmylist/15328749 アスペクト比変えてみました。正直今回のボスはマキマキのほうでした。
ロマサガMS(ミンサガ)タイムアタック その09(前編)
メリー苦しみます! ”S多苦労す”から動画配信だよ!! ロマサガMS(ミンサガ)におけるタイムアタックと言う名のMプレイ記です。 今回は猿戦(前半)。猿の第一形態は弱いので全体的にまったり雰囲気ですが、実際プレイしている側は全然まったりじゃありません(苦笑)。 思考中の場面をカットしてみたのですがいかがでしょうか?少しは見やすくなっているものの、音楽がブツ切れなのは嫌だなぁ・・・。 その08→sm9058192 その09-2→sm9199328 mylist/14700364 ミンサガRTA→mylist/9603708 サガフロ2→mylist/11201977
BMS lumpectomy DP NORMAL / DP HYPER (14鍵差分)
DP用に振られた音(noise_***L.ogg / noise***R.ogg)があるのがポイント。
5鍵ベースの方は中央寄りのセットを使っているので、DPに起こす際にキー音部分をその2セットで入れ替えてみた。
左右の選択は差分を作る時点で融通が利かせられたのでついでに配置も遊んでみる。
で、音像定位を気にしだした副産物があの執拗な右皿である。
sine(beep_***.ogg)もそれなりに振ってあったがそれのさらに右から鳴ってるともなると流石に左には置けない。
BMS配布元:http://atsp.bms.ms/
本動画の差分:http://lichtr.hp.infoseek.co.jp/dpbms.html
DPA:sm9529639
その他制作物はmylist/13722737
The childrens of Halloween. DP (14鍵差分)
着地系はスパイダーに代表されるように基本的には分割と紙一重なので混フレ至上主義には縁遠い譜面だったりする。
但し曲次第では必然形にもなり得るので少ない機会を大事にしたいところ。
終盤前は原譜面に倣って片側ミュートなので連打が苦手な人もRE-ROOTSのノリで切り抜けられたし。
BMS配布元:http://atsp.bms.ms/
本動画の差分:http://lichtr.hp.infoseek.co.jp/dpbms.html
黒穴解禁:sm9382665
その他制作物はmylist/13722737
【ミクさんの操縦で】キュベレイがね~え?【躍らせるよ】
MMD初投稿。ミクさんが白いMSが欲しいと言ったので、パイロットスーツ込みでプレゼント。
ミク「なんでこの格好なの?」
「勿論、俺の趣…いや、耐Gと操縦インターフェースデスヨ?」
ミク(¬¬)
曲音源とモーションはsm7445775からお借りしました。他の借り物は動画内のクレジットで。
どうやって乗り込んだように見せるかに腐心してたら、コクピット付モデルが着てた( ゜∀゜)感謝!!
効果音当てるの難しいです。何気に一番苦労したッス。足音だけで勘弁してorz 作ってみた→ mylist/16679455
L・O・B・M【ENCORE】
L・O・B・M合わせてみたシリーズ好評につきENCORE作成しました。
【MS01&02】(sm6355063)【MS01~03】(sm6611951)【MS01~04】(sm7029567)【MS01~05】(sm7507024)【FINALE】(sm7843957)
音はライブDVDの名古屋、福岡ダイジェストとクリスマスプレゼント(大阪ダイジェストDVD)より。今回は画像が地味です。
各会場出演メンバー(キャラ名で)
名古屋:春香、千早、やよい、美希、響、貴音
福岡:美希、亜美真美、律子、雪歩、響
大阪:春香、千早、やよい、真、貴音、響、小鳥
【Win8】MSがWindows8をだすらしい【OS】
Windows7発売から約3年後の2012年に次期OS、Windows8を発売するらしい。YouTubeから転載。
【webアルバム】Groundbreaking -BOF2009 COMPILATION ALBUM- 試聴デモ【BMS】
BMSというフリーの音楽ゲームの楽曲を集めたwebアルバムの試聴デモ動画です。老若男女におすすめできます。DLはこちら→ http://bof09-webalbum.bms.ms/
おじさんと雪合戦で遊ぼう【実況】
おじさんと雪合戦で遊ぼう。何人のフレンドにぶつけられるかな?
xbox360のダッシュボード上に突如現れた、リア充氏ねといいながら雪玉をぶつけるゲームです。MSからのクリスマスプレゼント><
今回おまけとしておじさんが歌うジングルベルを収録しました。気持ちよく歌いきりましたのでよかったら聞いてください。
おじさんリスト→/mylist/9850718
【BMS】Les filles trancent【Toy Musical 7key差分】
どうも、RAYです
今回は前回での Toy Musical リクエスト差分7Key譜面を作りました
NORMAL:☆5 / TOTAL:210
HYPER:☆8 / TOTAL:250
ANOTHER:☆9 / TOTAL:280
Extra:☆11 / TOTAL:330
おまけ(ウボァーモード):キー音どんだけ余ってんのww
配布するファイルには音源が入っていませんが、元音源を入れた状態で配布すると無断二次配布となってしまいます
なのでお手数ですが下の Toy Musical 1 & 2 の本家URLにある1のフルセットをDLして楽曲を先に入手してください
↓Toy Musical 1 & 2 本家↓
http://toymusical.bms.ms/tm2/index.html
↓配布場所↓
http://cid-65e077cab498c7cf.skydrive.live.com/browse.aspx/Toy%5E_Musical%5E_sabun
キー音あり差分 → mylist/10282377 ← こちらでメールのお便りも募集中です
Toy Musical 差分リクエスト募集してます
[SDガンダム] カプセルファイターオンライン MS紹介No9
韓国版12/22~のイベント機体などを紹介
追記:ラスシュー仕様時にはライフルのダメージも2倍位になってました。つよす
ダメ計測:オバカス12pt攻撃+Ex攻撃のF91・ビームライフル<オバカス11pt攻撃のマグネガンダム・ビームライフル(ラストシューティング時)
(ただしラスシュー時はサーチ距離減少)
MS 紹介No1:sm2501061
MS 紹介No2:sm6538438
MS 紹介No3:sm7045919
MS 紹介No4:sm7109694
MS 紹介No5:sm7718614
MS 紹介No6:sm8589518
MS 紹介No7:sm8851835
MS 紹介No8:sm9116779
MS 紹介No9:イマココ
MS 紹介No10:sm9455924
MS 紹介No11:sm9651615
CFOマイリスト:mylist/17056244
ドラクエ7「真・レベル1ボス撃破」を実際にやってみた 番外編1
ドラクエ7の攻略サイトの掲載されているMS-06様のやり込み「真・レベル1ボス撃破」は本当に可能なのか検証していく動画です。MS-06様の「真・レベル1ボス撃破」が掲載されているサイトhttp://ultimagarden.net/anthology/dq7l1index.htm part13sm9160067 Part14sm9190147 このシリーズのマイリストmylist/15328749 自分の今までに投稿した動画のマイリストmylist/15657908 Part10で没になったマンイーター戦をアスペクト比をいつもと違うのにしてUPしてみました。動画編集は何もしていません。*4月24日決闘場レベル1でできましたsm10488409。動画の中で無理とか言っていますが無視してください。
ドラクエ7「真・レベル1ボス撃破」を実際にやってみた part13
ドラクエ7の攻略サイトに掲載されているMS-06様のやり込み「真・レベル1ボス撃破」は本当に可能なのか検証していく動画です。MS-06様の「真・レベル1ボス撃破」が掲載されているサイトhttp://ultimagarden.net/anthology/dq7l1index.htm part12sm9123641 番外編 sm9160245 Part14sm9190147 このシリーズのマイリストmylist/15328749 冬休みになりました。 本来クレージュのボスはウルフデビルの方のはずが攻略本下巻で井戸魔人しか載っていなくて少し笑ってしまいました。
BMS enrai (14鍵差分)
plugout4のPHASE-01ではこれが一番気に入った。
Honesis(sm8160248)に似たような作り辛さを感じたが出来上がってみればまぁまぁ良い感じの着地点になったんじゃなかろうか。
BMS配布元:http://atsp.bms.ms/
本動画の差分:http://objlr.kirara.st/
DPD:sm16163453
その他制作物はmylist/13722737
DPN#0:00 / DPH#2:05 / DPA#4:11
BMS CHAMELEONIC DP (14鍵差分)
LN譜面は最近になって増えてきたけど#LNOBJ使ってるのは希少種なんじゃなかろうか。
ちょっとした新鮮味を覚えたので練習から応用まで揃えてみた。
BMS配布元:http://atsp.bms.ms/
本動画の差分:http://lichtr.hp.infoseek.co.jp/dpbms.html
その他制作物はmylist/13722737
SPIRALはムービー待ち。
【魏動戦士ジンダム】曹仁MAD「翔べ!ジンダム」【三國無双】
曹仁が巷でやたらジンダムやキム兄や角田と呼ばれ、曹仁ファンとして真におもしr度し難いので全部混ぜました。愛ゆえに。
素材はほぼ各所から拝借です、ごめんなさい。 本人があまり出てない気がするが本人総出演のような気もする。ふしぎ!
【注意】「曹仁がMSや芸人や格闘家に似てるわけあるまい!許すまじ!」という方は見ないほうがいいです…すみません。
★PV系曹仁MAD「真赤な誓い」→sm9338219
【戦場の絆】MT55 コスト200以下戦 Aクラス 遠格射格射 量産型ガンキャノン
■キャノン砲A、ファイアナッツ、対MS弾 ■野良をやってると編成が崩れることがありますが、編成崩れ時の選択肢として、1.遠を出して構わず拠点を叩く。2.遠を出してアンチし、篭られたら拠点を叩く。3.遠を出さずにフルアンチ。拠点を割らせずにMS戦で勝つ。などがあると思います。今回は選択肢2で行こうと思いました。結果はご覧の有様です。
南海電気鉄道6300系の走行音(静止画)・大阪狭山市→金剛
南海電気鉄道で活躍する6300系の走行音です。【一区間用走行音(JR各社)mylist/5495348】・【一区間用走行音(私鉄各社)mylist/5495354】・【複数区間用走行音mylist/4624019】「使用マイク:ECM-MS907」
【詰め合わせ】戦場の絆 タクラマカン ゲルJ【2本立て】
タクラマカンのゲルJ2本立てでございます(´ω`)
8回も乗らせてもらったのに
2回しかS取れなかった俺って(´・ω・`lil)
TDはなかなか隠れる場所というものがないので
飛んでいるものを無闇に狙う必要ないので
ほぼ着地を狙ってるのはそういう理由のはず←
永久不滅ポイント(・∀・)b
ムネアカオオアリに乗られたMSたち→mylist/16325628
【MAD】 MS IGLOO 【英雄】
散っていった男達もまた、英雄だったのではないでしょうか。低画質・低音質です。すいません。小さい画面でご視聴下さい。
【詰め合わせ】戦場の絆 オデッサ スナⅡ&ゲルJ【なんか長い】
今回は詰め合わせを作りました(`・ω・´)
携帯落としたら何故か接写が外れなくなってしまいました(・∀・;)
オデッサはフツーにスナ使えるんだからなっ!
何度でもよみがえるさっ(´・ω・`)w
ムネアカオオアリに乗られたMSたち→mylist/16325628
【MAD】蒼き流星SPTガンダム OP
ガンダムOPの絵にレイズナーOPの音を重ねてみました。残念ながら「アレ」はありません。
【歌ってみた】君の知らない物語【ms】
二回目の投稿です><音質も音程も前回とかえることはできませんでしたがまたもや懲りずに歌ってみました。コメントいただけるととても勉強になります\(´ω`)/supercell素敵すぎるるる>< 前回歌ってみた⇒nm9005997
mylist_15332996_No.02
この動画のベンチマークの結果は『平均:13199ms 動画72秒あたりにかかる時間:9567ms Air-D:956600 くっ』となりました。
解像度800x600 2pass 映像1872kbps 音声AAC-LC128kbps
高画質verマイリスト→mylist/15332996
