キーワード Ms が含まれる動画 : 95470 件中 90689 - 90720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ガンダム オペレーショントロイ ゲルビーム!!<骨>
ビーム兵器が強いオペトロですが、ジオン最強のMSゲルググのビームを扱ってみました。MSの強さは、中の人しだいって事がよくわかる動画となっています(涙) マイリスト→mylist/14311327
クラシックギターで三千院(Andrew York)を弾いてみた(ディスコver)
1stの後半忘れたのでshort versionです。
Classic guitar: taketasiki
他の動画 => mylist/13162515
<追記>録音機材については最近整えたばかりなので参考になるかわかりませんが…
ギター: Aranjuez 706
マイク: SONY ECM-MS907
オーディオインターフェース: AUDIOGRAM 6
DAW: Cubase 5
【紅魔の】戦場の絆 オデッサ44_Aクラス 旧ザク祭
編成は旧ザク、ゲラザク、魔ザク、旧砂。1年戦争末期、地球に忘れ去られた部隊がいた。補給もままならぬ彼の地、彼らの乗る新型のMSはその複雑な機能が災いし、次々と機能を停止していった……もはや動くのは、機構の単純な旧式のみ。国から取り残された者と時代から取り残された物、なんと皮肉な組み合わせであるものか……。……と、そんな出来事がU.C.にあったのかは知りませんが、格差引いたので再現してみました。正直、篭り戦なのであまり面白くないです。見てて面白い旧祭やるなら、やっぱり88だと思い知りました。マイリスト→<mylist/16012370>/ドム祭→<sm9079307>/ゲルGに乗ってみた→<sm9078893>
機動戦士ガンダム MS-IGLOO O.S.T AMV
むかーしむかしyoutubeで拾ったもの。曲の詳細をご存知の方いらっしゃいましたらご一報をお願い致します。/追記:曲の詳細情報ありがとうございました。
車載動画 岡山市内 山陽女子ロードレースのコースを車で走ってみた
12月23日午前中岡山市内で開催される山陽女子ロードレースのコースを車で走ってみました。なお動画は全編早送り再生加工済みです。また一部の信号待ちはカットしております。撮影カメラはexemodeDV572 編集ソフトはMSムービーメーカ&ニコエンコです。レースのコース詳細と交通規制の詳細は以下webを参照してください(外部公式)http://www.sanyo.oni.co. jp/sanyo/event/2009_roadrace01 .html sm9021290とは素材は一緒ですが、編集を若干変えています。 やはり2倍速ぐらいまでしか元音声をそのまま使うのは難しいのかな?
【苦手なのに】戦場の絆 ヒマラヤ ケンプ 勝利【乗ってみた】
なんでも出来るが中途半端
器用貧乏なムネアカオオアリが通ります(^ω^)
何度でもよみがえるさ!!(・∀・)
ムネアカオオアリに乗られたMSたち→mylist/16325628
ZENITHALIZE Long ver. / void & えば
2009/12/12…void先生をゲストにニコ生しました。そこで先行解禁した楽曲です。
2009/12/25…Webアルバム「Groundbreaking -BOF2009 COMPILATION ALBUM-」配信開始!
楽曲の再公開許可をもらいました。
ダウンロードはこちら → http://bof09-webalbum.bms.ms/index.html
スパロボEX リューネの章をのんびり実況。 第10-2話 【片隅実況】
<第10話 捕虜救出>
また愛すべきMS達が…
そして待ちに待ったプレシア以来の○リっ子が…
◆スーパーロボット大戦EX(SFC版)をほぼ初プレイ。(15年振りのプレイ)
◆google・改造はは必要最低限。好きなキャラにだけ愛(金)を注ぎ込みます。
◆皆様のコメントにはありったけ反応させて頂きます。
第10-1話→sm9074435 第11話→sm9139274 まとめ→mylist/11947975
実況Part1まとめ→mylist/11295913
ブログ→http://katasumijikkyou.blog73.fc2.com/
MW~Dear Mr.&Ms.ピカレスクを頑張ってみた【野上健】
MW~Dear Mr.&Ms.ピカレスクを頑張ってみました。録音の都合上もしかしたら音が小さくなっているかもしれないのでそこら辺は許してやってください;;相変わらず下手なのは知っています。怒らないでっっ
【MUGENストーリー】わたしたちのすわこさま その6(後)
華麗なる学者が蒼い巨人を見つけ出し、土着大地神が新たなステップをふみ、白い流星が宇宙ロボットと対峙するお話。
新キャラのWIPはぽこしゃがと思いつくのですが、それを形にするまでが問題です。
それはそうと前回では質問などどうもありがとうございました。
それ以外の動画:mylist/10120999 その6(中):sm9005826、その7(1):sm9145675
勝手に個人的応援動画 時をかける悪意:mylist/8736199、仮面ライダーMIOMEGA:mylist/15357533、SOS団と3人の姫君:mylist/15793780
ドラクエ7「真・レベル1ボス撃破」を実際にやってみた part11
ドラクエ7の攻略サイトの掲載されているMS-06様のやり込み「真・レベル1ボス撃破」は本当に可能なのか検証していく動画です。MS-06様の「真・レベル1ボス撃破」が掲載されているサイトhttp://ultimagarden.net/anthology/dq7l1index.htm part10 sm8962217 Part12 sm9123641 このシリーズのマイリストmylist/15328749 ラッキーパネルのアイテムの出にくさ 妖精の剣>>越えられない壁>>ドラゴンメイル>>スパコン=厚手の鎧>>ウォーハンマー>>バイキングメット 妖精の剣はかなり時間をかけないと無理な気がする。「ゆっくり」をダウンロードして今回の動画に使ってみました。反省はしていない。
私の彼方の水面の私 巡音ルカ オリジナル曲
ドローンドゥーム? ▽ヴォーカルスタイルを陰陽座の黒猫さんを参考にしていたら(解説:sm9202360)なんか動画も引きずられてしまいました。瞬火さんポジションでがくぽも使っています ▽けいおん見て再開したギターまだ続けています ▽一個前の曲->sm8693697 一個次の曲->sm9614359 同じ系統の曲->sm15430153 ▽倉庫-> http://sdrv.ms/XQyLYI |д゚)つmylist/308522
戦場の絆 オデッサ 量産型ガンキャノン*2 PN:ZYX
MS弾はもともにあたると強いですね
ブルパはしばらく倉庫にしまっときます。
犬キャのマシより安いのは何でだろう・・・
【援護する】戦場の絆 ルナⅡ ゲルJ 勝利【すまない】
どうも(´・ω・`)
とりあえず乗ってみないことにはどうなるか分からない
そういうわけで、ルナⅡでもゲルJに乗ってしまったよ、僕(^ω^)
何度でもよみがえるさ!!d(^ω^d)
ムネアカオオアリに乗られたMSたち→mylist/16325628
MS IGLOO2 重力戦線 主題歌
『重力戦線(1)あの死神を撃て!』主題歌Mr.Lonely Heart『重力戦線(2)陸の王者、前へ!』主題歌PLACES IN THE HEART『重力戦線(3)オデッサ、鉄の嵐!』主題歌NO LIMITS∞ になります
機動戦士ガンダム MS戦線0079の射撃戦プレイ動画 【Wii_FPS】
機動戦士ガンダム MS戦線0079の射撃戦重視のプレイ動画です。あくまで「重視」であり、射撃のみのプレイ動画ではありません。 ヘッドショットで敵を倒していなかったので、ヘッドショットは以前投稿した動画にちょうど良いものがあったので下記で紹介。接近戦重視の動画もよろしく。 接近戦重視:sm8861379 ヘッドショット(8:12~):sm8658188 MS戦線0079:mylist/15415839 他のゲーム:mylist/16611462
秋の紅葉|Web用写真素材イメージ動画
私が撮影した写真素材を、イメージ動画にしてみました☆ 写真はホームページで無料ダウンロードできるので、よかったらぜひ遊びにきてください☆ 写真ダウンロード先 http://www.ms-hpmake.com/ http://my-standard.co.jp/
【戦場の絆】オデッサ44ジムカスその2【reva】
タンク支給ほしいから3拠点ね^^っとことでMS落とさないようにしてアンチ我慢した結果コレだよ!!← mylist/7595586
ロマサガMS(ミンサガ)タイムアタック その08
ロマサガMS(ミンサガ)におけるタイムアタックと言う名のMプレイ記です。 今回は猿戦準備編。猿と戦うため、仲間集めや術の購入など色々と準備をしていきます。 ただ今回は狩りではないのでTake数は少なめ。かなりお気楽に見ることができる回だと思っています。 あと、尺が長めの関係で基本倍速になってます。音量&耳レイプにご注意を。 その07→sm8958711 その09→sm9189379 mylist/14700364 ミンサガRTA→mylist/9603708 サガフロ2→mylist/11201977
【格差マッチなので】ブン屋(戦力外)の戦場の絆【参考程度に】
オデッサ 4vs4 量産型ガンキャノン キャノンA 硬芯徹甲弾(コスト+10) MS弾(コスト+10) 総コスト220 弾薬庫装備
初めに:誰もタンクを出さないので味方が3バーストだという事に気付きませんでした。申し訳無いです
味方の武装から拠点攻撃は困難だろうと、量キャの弾薬庫装備を試してみました
かなりの格差マッチなので44での量キャの存在の是非を語る事は出来ません。追加弾を見てみたい方向けの動画だと思ってください
「もうタンカーでいい戦力外秋田の天狗」でSNSに登録しています
ブン屋の戦場の絆 投稿動画リスト→mylist/13926549
【戦場の絆】 ザクI後期型 ヘッポコQDC&QD外し 【遠距離】
ザクI後期型 MS-05B 機動4
QDキャンセルとQD外ししてみました。
うp主は、所詮は残念佐官ですので、その辺はご容赦の程よろしくお願い候。
前→ sm9049548
【宇宙世紀2009/12/11追記】
カーチャン、心配してくれてありがとう。無理しないから大丈夫だよ。
そういえば、今度の作戦で拠点落としたら休暇貰えるんだ。また連絡するね('∀`)
【戦場の絆】アズマ大尉の戦闘日誌DX其の42
どうも、ユウ=アズマです。
新ステージオデッサということで、朝からゲーセン行ってきましたw
結構楽しいMAPですねw ちょっと狭いですけど。
それでは、本日もご指導よろしくお願いします!!
<戦闘記録報告>
戦闘記録年月日:2009.12.10.10:30~ 作戦区域:オデッサ
ミノフスキー濃度測定結果:0% 戦闘参加MS 4vs4 (内、バンナム機無し)
アズマ伍長の戦闘日誌 mylist/4335217
←前(其の41)sm9049976|次(其の43)sm9127764→
2011.11.27:追記
コミュニティを新設しました。もし宜しければ参加して頂けると喜びます。
【Minecraft】はるかな空に雲は流れ。【etc...etc...】
co1425158
EFZ 091207 ver4.02 バトルファンタジア(香里)vsぱぉぱぉ師匠(みさき)
NET対戦48msくらいです。レコーダーでの直撮り。FPSは59~61を彷徨ってますw
【戦場の絆】アズマ大尉の戦闘日誌DX其の41
どうも、ユウ=アズマです。
いやぁ、年末って言うのはホント日の流れるのが早いですねw
だらだら過ごしているとあっという間に年が明けそうです。
今回は画質を弄ったのでテストも兼ねていますので、少々見づらいかもしれませんが、本日もご指導よろしくお願いします!!
<戦闘記録報告>
戦闘記録年月日:2009.12.07.21:00~ 作戦区域:ヒマラヤ(Ver.2)
ミノフスキー濃度測定結果:0% 戦闘参加MS 4vs4 (内、バンナム機無し)
アズマ伍長の戦闘日誌 mylist/4335217
←前(其の40)sm8782376|次(其の42)sm9051514→
2011.11.27:追記
コミュニティを新設しました。もし宜しければ参加して頂けると喜びます。
【Minecraft】はるかな空に雲は流れ。【etc...etc...】
co1425158
ガンダムvs.ガンダムNEXT PLUS ゆっくりノリス動画2 LコースBOSSルート後編
さて、せっかく撮影環境もあるので新CPUルートでも撮ろうかしら。
うp主セシールさんと違って、多様なMS使えないんですよね。ずっとトールギス使ってたせいでブースト使えない子安さんみたいに。
ワイヤーが無いとBD管理が杜撰です。
・・・「ゼクス諸共沈め!!」が使える場面どっかで無いかなぁ。味方トールギスのステージあったっけ?
前 sm9038280
NEXT PLUSマイリスト mylist/16370628
NEXTマイリスト mylist/11731083
【量産型】ブン屋の戦場の絆【ガンキャノ子】
トレモ 8vs8 量産型ガンキャノン キャノンA 硬芯徹甲弾 パンチ 青4
追加弾が機能し難い暇山で量キャの支給とは・・・汚いなさすがバンナム汚い!!
量産型ガンキャノンの武装支給ですが
MS弾(コスト+10)→青1→青2→硬芯徹甲弾(コスト+10)→青3→青4→ファイアナッツ→赤1→赤2→爆散榴弾→赤3 まで確認しました
武装支給に必要なポイントが冗談みたいに多いのは、ブルーやイフリートと一緒ですね。それにしてもあざとい
「戦力外秋田の天狗」でSNSに登録しています
ブン屋の戦場の絆 投稿動画リスト→mylist/13926549
【MetalRage】 鉄鬼 プレイ動画 No.02 2/2
機体は投げ捨てるもの。 ウィーントキィ | sm9046351 ←No.2 1/2 | No.3→ まだ。 | マイリスト mylist/16249442 |
戦場の絆 戦場の不祥事SE トレモで量産型ガンキャノンのフル弾装備
トレモでバンナム相手にメイン(240mmA)とサブ(硬芯徹甲弾)と格(対MS弾)のフル弾装備を機動2でやってみました。
性能面は絆@Wikiを参照してくださいね
ダメ人間の絆→mylist/10013446
[BMS]enrai / void / Identity 7
from:plugout4 PHASE-01
Download:http://atsp.bms.ms/
GENRE:TECH DANCE
Music creator:void
BGA creator:Identity 7
いきものがかり #3 - じょいふる 叩いてみた【takassicpark】
たぶん2009年最後の投稿になると思います。
リクエスト曲で個人的にも好きなポッキーのCMソング、いきものがかりの「じょいふる」です。
年末が迫り仕事が忙しくロクに練習もできてないので大したデキではないですが、自分なりに楽しんで叩いてみました♪
【スネア①】PEARL CM1455(REMO SU-14ES/TAMA MS42R14S)
【スネア②】PEARL FS1435(REMO SU-14ES/TAMA MS42R14S)
【ハイハット】SABIAN AA-13THH + SABIAN AA-13BHH
【ライド】SABIAN HH-21RDR
【シンバル】SABIAN HH-16TC/SABIAN XSN-10SP/SABIAN HH-18THC/SABIAN VL-18CS-B
mylist/11806332
世界一萌える大人のクリスマスソング for ニコ厨
AKB48かモーニング娘。水着アイドル ピアノ名曲 HAVE YOURSELF a MERRY LITTLE CHRISTMAS Xmas song. Here we are as in olden days happy golden days of yore. メリークリスマス Ms.&Mr.ニコ厨へ
