キーワード Ms が含まれる動画 : 95470 件中 90657 - 90688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SignalHeart + デモムービー H.264
この動画のベンチマークの結果は『平均:2366ms 動画72秒あたりにかかる時間:1710ms Air-D:170900 くっ』となりました。
2pass 映像1372kbps 音声AAC-LC128kbps
H.264マイリスト→mylist/8130273
ゆにばる! PARANORMAL GIRLS STRIKE!! OPデモムービー H.264
この動画のベンチマークの結果は『平均:2455ms 動画72秒あたりにかかる時間:2029ms Air-D:202800 くっ』となりました。
2pass 映像1372kbps 音声AAC-LC128kbps
H.264マイリスト→mylist/8130273
BALDRSKY -Core Defender- デモムービー H.264
この動画のベンチマークの結果は『平均:3259ms 動画72秒あたりにかかる時間:1997ms Air-D:199600 くっ』となりました。
2pass 映像1372kbps 音声AAC-LC128kbps
H.264マイリスト→mylist/8130273
ルーンロオド デモムービー H.264
ソース読み込み時にエラーがあり、動画の最後が若干おかしいです。
この動画のベンチマークの結果は『平均:2841ms 動画72秒あたりにかかる時間:1697ms Air-D:169600 くっ』となりました。
2pass 映像1372kbps 音声AAC-LC128kbps
H.264マイリスト→mylist/8130273
お姫様はぱんてられお デモムービー H.264
この動画のベンチマークの結果は『平均:3096ms 動画72秒あたりにかかる時間:2244ms Air-D:224300 くっ』となりました。
2pass 映像1372kbps 音声AAC-LC128kbps
高画質(2Mbps)+ノイズリダクション+バンディング低減ver→sm9131392
H.264マイリスト→mylist/8130273
花鳥風月 -恋ニヲチタル花園ノ姫- デモムービー H.264
この動画のベンチマークの結果は『平均:3816ms 動画72秒あたりにかかる時間:2145ms Air-D:214400 くっ』となりました。
2pass 映像1372kbps 音声AAC-LC128kbps
H.264マイリスト→mylist/8130273
【BMS】Lycoris【Toy Musical 7key差分】
どうも、RAYです
今回も Toy Musical 差分7Key譜面を作りました
NORMAL:☆6 / TOTAL:230
HYPER:☆9 / TOTAL:270
ANOTHER:☆11 / TOTAL:330
配布するファイルには音源が入っていませんが、元音源を入れた状態で配布すると無断二次配布となってしまいます
なのでお手数ですが下の Toy Musical 1 & 2 の本家URLにある1のフルセットをDLして楽曲を先に入手してください
↓Toy Musical 1 & 2 本家↓
http://toymusical.bms.ms/tm2/index.html
↓配布場所↓
http://cid-65e077cab498c7cf.skydrive.live.com/browse.aspx/Toy%5E_Musical%5E_sabun
キー音あり差分 → mylist/10282377 ← こちらでメールのお便りも募集中です
Toy Musical 差分リクエスト募集してます
フェイクアズール・アーコロジー OPデモムービー H.264
この動画のベンチマークの結果は『平均:5291ms 動画72秒あたりにかかる時間:2092ms Air-D:209100 くっ』となりました。
2pass 映像1372kbps 音声AAC-LC128kbps
H.264マイリスト→mylist/8130273
アリス2010 -ランス02- OPムービー H.264
この動画のベンチマークの結果は『平均:5779ms 動画72秒あたりにかかる時間:1832ms Air-D:183100 くっ』となりました。
2pass 映像1372kbps 音声AAC-LC128kbps
H.264マイリスト→mylist/8130273
プリンセスラバー! -Eternal Love For My Lady- OPデモムービー H.264
この動画のベンチマークの結果は『平均:4464ms 動画72秒あたりにかかる時間:1825ms Air-D:182400 くっ』となりました。
2pass 映像1372kbps 音声AAC-LC128kbps
H.264マイリスト→mylist/8130273
Dies irae -Acta est Fabula- OPデモムービー H.264
半月分をまとめてうp。
この動画のベンチマークの結果は『平均:2848ms 動画72秒あたりにかかる時間:1734ms Air-D:173300 くっ』となりました。
2pass 映像1372kbps 音声AAC-LC128kbps
H.264マイリスト→mylist/8130273
【戦場の絆】アズマ大尉の戦闘日誌DX其の43
どうも、ユウ=アズマです。
世の中はFF13で盛り上がってるようですが、今日も今日とて絆でございますw
PS3とか買えません、なぜって絆をやっているからです(苦w
それでは、本日もご指導よろしくお願いします!!
<戦闘記録報告>
戦闘記録年月日:2009.12.18.18:00~ 作戦区域:オデッサ
ミノフスキー濃度測定結果:0% 戦闘参加MS 5vs5 (内、バンナム機無し)
アズマ伍長の戦闘日誌 mylist/4335217
←前(其の42)sm9051514|次→
2011.11.27:追記
コミュニティを新設しました。もし宜しければ参加して頂けると喜びます。
【Minecraft】はるかな空に雲は流れ。【etc...etc...】
co1425158
ドラクエ7「真・レベル1ボス撃破」を実際にやってみた part12
ドラクエ7の攻略サイトに掲載されているMS-06様のやり込み「真・レベル1ボス撃破」は本当に可能なのか検証していく動画です。MS-06様の「真・レベル1ボス撃破」が掲載されているサイトhttp://ultimagarden.net/anthology/dq7l1index.htm part11sm9068915 part13sm9160067 このシリーズのマイリストmylist/15328749 前回のアンケートを答えてくださった方ありがとうございます。BGMは変えないということにしました。(4以外だと1が多かったから) *1月2日 part13のリンクを忘れていました。これからは忘れないように気をつけます。あと教えてくださった方ありがとうございます。
日本語入力対決!(ATOK Google IME BaiduType IME 2007)
nm9119210の改訂版です.スコア集計にミスが有りました.
以前の動画は削除致します.
中国産日本語入力ソフト,Baidu Typeが公開されたと聞いて,これはネタにするしか無い!と意気込んで作ってみました
ついでなんで,Google日本語入力とMicrosoft IME 2007とATOK2008(2009持ってないの.)も巻き込んで,一発変換コンテストの開催です!
いまさらですが,もちろん辞書は初期化しております.
Social IME?なにそれおいしいの?
Music by Nihon Falcom Corporation.
Ys SEVEN Original Sound Track.
【実況】ガンダムvsガンダムNEXT PLUSを暇つぶしにやる
PSPのキャプチャテストおよび暇つぶしにガンダムvsガンダムNEXT PLUSをやってみました
今回使用したMSはリボーンズガンダムです
mylist/15788954
【戦場の絆】TD66砂嵐 量産型ガンキャノン 3D酔い軽減コックッピット表示
■量産型ガンキャノン 240mmキャノン砲A、硬芯徹甲弾、対MS弾、青1
BMS Persephone DP (14鍵差分)
今回も全曲に14鍵譜面を寄せる予定。
DPNは例によって音ゲー初心者向け☆1を意識したもののズレが多過ぎて微妙に不向きか。
どうせなら開き直って原譜面10鍵並みに難しくしといても良かったかもしれない。
BMS配布元:http://atsp.bms.ms/
本動画の差分:http://lichtr.hp.infoseek.co.jp/dpbms.html
その他制作物はmylist/13722737
【MSP】はじめての作曲、はじめてのDTM part1
どうもはじめまして、初音ミクや他に作曲されている皆様に感化され1週間ほど前に自分も作曲の勉強を始めてみました。
菩薩Pさんの動画(sm2161286)で作曲の初歩を学んで一応それっぽいものが出来たのでテストで上げてみることにしました。
短調のが格好がつくみたいなのでとりあえず暗い曲で、次は明るい曲を作ろうと思います。
MSから無料で配布されているYAMAHAの音源とMusicStudioProducerを使ってます。
録画、録音はWMEで音も同時に直取りした後、ニコ動サイズに再エンコードしました。
音量調節したつもりでしたがまだまだ小さかったみたいです、申し訳ないです。
【BMS】Hypergrain hydrogen【Toy Musical 7key差分】
どうも、RAYです
今回は久しぶり Toy Musical 差分7Key譜面を作りました
NORMAL:☆3 / TOTAL:200
HYPER:☆5 / TOTAL:240
ANOTHER:☆10 / TOTAL:270
配布するファイルには音源が入っていませんが、元音源を入れた状態で配布すると無断二次配布となってしまいます
なのでお手数ですが下の Toy Musical 1 & 2 の本家URLにある1のフルセットをDLして楽曲を先に入手してください
↓Toy Musical 1 & 2 本家↓
http://toymusical.bms.ms/tm2/index.html
↓配布場所↓
http://cid-65e077cab498c7cf.skydrive.live.com/browse.aspx/Toy%5E_Musical%5E_sabun
キー音あり差分 → mylist/10282377 ← こちらでメールのお便りも募集中です
Toy Musical 差分リクエスト募集してます
[SDガンダム] カプセルファイターオンライン MS紹介No8
韓国版2009/12/17アップデート機体の紹介でっす
ゲームサイトの先行プレイ動画(ミラー):http://www.nicovideo.jp/watch/sm9104691
MS 紹介No1:sm2501061
MS 紹介No2:sm6538438
MS 紹介No3:sm7045919
MS 紹介No4:sm7109694
MS 紹介No5:sm7718614
MS 紹介No6:sm8589518
MS 紹介No7:sm8851835
MS 紹介No8:イマココ
MS 紹介No9:sm9163839
MS 紹介No10:sm9455924
MS 紹介No11:sm9651615
CFOマイリスト:mylist/17056244
ガンダムvsガンダム Next Plus ガンダムX 最後の決戦
Next Plusモードで、機動新世紀ガンダムX 第38話、39話っぽいものを再現してみました。やりたかったのが ・バックにResolution(ガンダムX後期OP)を流すこと ・「そんな勝手な理由で、世界を滅ぼされてたまるかあ!!」で特格の殴る・蹴るを入れること ・最後はツインサテライトキャノンで両方の機体が吹き飛ぶこと(アニメではサテライトランチャーとキャノンで両方の機体が大破するため) です(`・ω・´) MSの操縦はズンダも決められないほどのへたっぴです; やっぱりXは大好きです(´ω` )
Vivian Girls - So Bored
@Ms. Bea's SXSW 2009 Wavves cover from YouTube
【戦場の絆DX】ヤンデレな地雷将官が戦場に戻ってきてしまったNo.8
勢力戦に出たい・・・でも金が無い・・・なので季節外れのヒマラヤ動画を(ぁ 独立小隊メンバー味方マチ率アップの恩恵を受けた試合。味方4バーもうちの戦友でテンションアップしてたら敵につらい4バーが出てきてあばばばばば。味方ゲー乙な動画です。使用MS:陸ガン機動4ブルパマルチ
【FLASH全盛期】木曜洋画劇場風機動戦士ガンダム第08MS小隊 CM
HDDの中に眠ってた懐かしいFlash大放出中 マイリスト mylist/16415075
windows7を買うお金が無いので自分でシステム音声アフレコしてみた
MS非公式OS「窓辺コロ美」■お金が無い人に優しい参考動画→sm8591875
【VOCALOID12人で】magnet【合わせてみた】
■流星P様の初音ミク・巡音ルカオリジナル曲「magnet」(sm6909505)を勝手ながらVOCALOID12人で合わせてみました■お借りした音源様と配置は、深夜P様の氷山キヨテル&KAITO(sm9012901),オレジナルP様のMEIKO&KAITO(sm7423081),レオP様のLOLA&LEON(sm7686626),流星P様の巡音ルカ&初音ミク(sm6909505),レオP様のSONIKA&GUMI(sm7704983),ちくP様の鏡音レン&レン(sm7104881),もくとも様のがくぽ&鏡音リン(sm8340202)です■画像はピアプロの絵師様の作品をお借りしました。お名前は動画内に■(追記)試したところ環境によって聞こえ方に差がある様です。GX-100HD使用時はほぼ全員の声が聞こえるのですが、GX-70HDでは海外組&GUMI&レンが強く、MS-75PIではKAITO&ミク&ルカが強めで音が潰れ音ズレが・・・修正しようにもどれを基準にしたらいいのかわかりませんorz
アイマス戦記「秀吉」第28話其之八
あずささんと木下家との関係は第12話(sm6660243)を御覧下さい(宣伝) というわけで、どうも其之八です。Vガンいいですねwあのサイズでプロポーション、ギミック、可動、全てを成立させたのは流石MGです。惜しむらくは腰が動かない事と、腰周りのスカスカ感と足が抜け易い仕様?だという事ですね。まあでも、初期モデルのガッカリ感に比べれば些事ですが。出来ればMS形態の可動を追求したVerが欲しいですね。期待してますw マイリスト(mylist/10903113) 次(sm9148336) 前(sm9048033)
クリスマス的な何か(その1)
画がきたなくてすいませ〜ん。スタンダードを除外したら全体的に暗めになってしまった気が…オトナな感じ、ということにしましょうか(笑)。類似品の sm9121388 もございます。1.UKulele Christmas (2004 Winter)/IWAO 2.Mr.&Ms. Christmas/かしぶち哲郎 3.Green Christmas/GONTITI 4.ぼくはタンポポを愛す/MOONRIDERS 5.死ね!クリスマス/藤岡藤巻
アイマス×Gジェネ魂 第39話 ソロモン再び
やっと完成させる事ができました39話です。話の展開がいい加減なのは私の力不足です。今回の戦闘シーンは試験的な部分が多いのでMSの仕様がおかしいとかは勘弁して下さい。4/12 新作の進行状況90%あと少し・・・。自作品→mylist/7365490 38話→sm8273461 40話→sm10367827
戦場の絆 オデッサ 44 ザク改
こんにちは。今回初ステージオデッサに出撃してきました。ザク改(マシA、ハングレ、機動4)です。味方編成はザク改×2、ドムトロ(黒)、マゼラザクで、連邦側はジムキャ(WD)、アレックス、ジムコマ、白ザクです。BGMはMSイーグルにものを使用しました。お見苦しいところもあると思いますがよろしくお願いします。
【単発うp】ゆっくりが情けないMSでシャアと戦ってみた。
念願のビデオキャプチャーを手に入れたので喜びのあまり1日で仕上げてしまいました。気づいたら深夜です。これはあくまでテスト投稿です。低画質&低音質なのは勘弁してね。最後におまけ用意しました。一応没ネタなので見たいかたはどうぞ。 ゆっくり実況mylist/15506503
【VOICEROID】あの演説【月読アイ】
Theやっつけ仕事。
あの有名な例の演説をやってもらいました。エコーが良い感じです。
※12/18追記 機動戦士ガンダム MS IGLOOの技術試験報告書をってコメ見て調べてみたけど何の事やらチンプンカンプンでした。 orz
ゆっくりてきななにか
mylist/16074140
