キーワード Ms が含まれる動画 : 95422 件中 93825 - 93856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ガンダムVSガンダム 香港 @ GAF 対戦動画⑥
2008/5/12 神視点 神(91)+自由(K49)相手:02 + サザビー シャア: MSの性能の違いが、戦力の決定的........工エエェ(´Д`)ェエエ工
GジェネFをやってみた part79 第08MS小隊stage1-6
「スパロボをやってみた」に触発されて自分もやってみた
と言っても神動画とかじゃなくて単なるへたれプレイ動画
一応制限プレイ
『ファーストから順番にプレイ』『黒歴史コード×』『強化人間×』『次世代機×』
『同一機体×』『レンタル×』『ガンダムファイト×』
メカニックのダイスとバイス、パイロットのショウとドク、と続々と当たりキャラが参入で嬉しい限り(でもメカニックダブってんじゃねぇよw)
どうでも良くないことだが(うp主にとって)ドクの魅力は15でいいと思う。中の人的に
part78 → sm3303811 part80 → sm3369590
part1から → sm1395536 List → mylist/3245116
GジェネFをやってみた part78 第08MS小隊stage1-5
「スパロボをやってみた」に触発されて自分もやってみた
と言っても神動画とかじゃなくて単なるへたれプレイ動画
一応制限プレイ
『ファーストから順番にプレイ』『黒歴史コード×』『強化人間×』『次世代機×』
『同一機体×』『レンタル×』『ガンダムファイト×』
1-4の上げ直しと一緒に1-5も上げる予定だったんですがよもやと思いチェックしてみたら案の定ズレてて修正やらで遅くなりました
いや本当すいません。しかし理由は未だに謎、対処もなんとなくでやってたら直ってたから原因が解る筈も無く
part77 → sm3294416 part79 → sm3304125
part1から → sm1395536 List → mylist/3245116
【連ザⅡ】ウィンダム(ネオ機)でAルートヘブンズベース
友人のリクエスト。今回ラグが酷すぎて、無抵抗にBZに当たりまくってます。画面固まって気づいたらダウンしてる・・・。分配器とか必要かも・・・。ガナザクが珍しく頑張ってます。アカツキとは大違い。
【戦場の絆】ギャン Aサーベル 機動2【残念な大尉】
ブサメン、残念、オレ天然! どうも天然で残念な大尉です。前回のタンク動画でのMS弾と書きましたが焼夷榴弾の間違いでした。多分やってる時も本人気付いてません。名前どうり残念です。アンチコメが約三分の二になってますが他所の絆動画にアンチコメが行くくらいならこちらに書いてもらった方が良いでス。他のうP主さんが一生懸命時間をかけエンコしたのにアンチコメがあると他のうP主さんが萎えるでしょ??これが反面教師になって皆さんの絆のレベルが上がればと思います。 本音はアンチコメでもコメ数増えるからなん(ry *追記=PN超えて佐官になりました
GCB ガンダムカードビルダー ティアンム部隊の戦場#53
やあ (´・ω・`)
対准将戦を提供させて頂くよ。
スマナイ、先程うpしていた動画は、私の反省用動画なんだ。
間違って上げてしまったことを許してくれ(・ω・` )
さて、Gブルの人と対戦をして頂けるとのメールを受けました。
私の無理なお願いを聞いて頂き本当に感謝です。
ちなみにトレオフの日に行うようなので、普段使ってないMSをパプワしていきたいと思う。
このテキーラはサービスだ
( ´・ω・)つ凵
注文が決まったらいつでも声をかけてくれ
※追記:さっきまで南国少年パプワくん見てたら素で間違えたorz
投稿動画:mylist/4607369
GジェネFをやってみた part77 第08MS小隊stage1-4
「スパロボをやってみた」に触発されて自分もやってみた
と言っても神動画とかじゃなくて単なるへたれプレイ動画
一応制限プレイ
『ファーストから順番にプレイ』『黒歴史コード×』『強化人間×』『次世代機×』
『同一機体×』『レンタル×』『ガンダムファイト×』
初期配置は08小隊と満身創痍の06小隊。しかも06小隊は超強気のザクに囲まれてる上に足止めの増援がワラワラ沸いてくる
08小隊さえ無事なら大丈夫なんだけどなんとか06小隊を救い出したい。しかしあのズレはなんだったんだろうか・・・
part76 → sm3239815 part78 → sm3303811
part1から → sm1395536 List → mylist/3245116
スーパーロボット大戦XO 第14話「ジャブロー攻防戦(前編)」3/5
■コメント
vsサイクロプス隊。
今回のシャアは一味違う。
シャアズゴックをやや甘く見ていましたね。
ズゴック系はHEADがBODYと一緒という設定でしょうか。
補記:シャア専用系のMS(ザク, ズゴック, ゲルググ)は全てクワトロが仲間になるときに持ってきます。
■リンク
第14話2/5 : sm3294334 ∥ 第14話4/5 : sm3295152
blog : http://ameblo.jp/yaqs/
■スパロボXOプレイ動画マイリスト
1年戦争編(第1話~第19話) : mylist/6263424 ∥ 外宇宙編(第20話~ ) : mylist/6677271
GTA:SA CLEO3で遊んでみた (重力銃編+α)
この動画は20%のキャプチャテスト、50%のエンコード練習、そして20%の宣伝、10%の自己満足でできています。初めのほうの音声が500msずれてるのね。mylist/3731627
【遠藤】嵐の中で輝いて【正明】
練習ついでの支援動画
お借りした物(音sm3221570(映像sm64280ありがとうございました
遠藤さんカバーアルバム発売!詳しくはこちら
http://www.solidvox.jp/info/index.php?subaction=showfull&id=1208423190&archive=&start_from=&ucat=16,32&
適当に遠藤さんの物mylist/6636114
品物のガンダムカードビルダー79 MS08小隊②【対大将】 0805010撮影
■08は少将維持が精一杯だと投げ出した時期もありました。 ■必ず泥仕合になって苦しいし疲れるのですが意外と頑張れてる感じで、無理と思っていた公ロ使いの提督にも何とか勝利。 ■問題は395以下高級機3機で、どうしても押し切られそうになります。 ■今回は残念ながらキモトークはなし。大人しくプレイしてます。 ■up動画リストはこちら⇒(mylist/1299305)
ドキッ!男の子だらけのマジバケ全精霊集め vol.9
■遅くなりまして。■別に空飛ぶ巫女さんで弾幕ごっこしてたとか、島浮上させながら牧場経営してたとか、異世界に召喚されてたとか、MS乗り回してたとか、そんなんが理由じゃないからな!!(爆)■余裕できて進めようと思ったらPC起動せず修理行きorz ■ブルースクリーンの恐怖に怯えながらの制作。ムビメカで2回も落ちたw ■今回はレーミッツ宮殿の内部探索。どーどーのうざさは異常w ■vol.8→sm2937584 vol.10→sm3306924 mylist/4749424
東方連奏曲 Pianoforte
自作の東方ピアノアレンジメドレーです。紅・妖・永・風と、花からひとつ友情出演、つないで一曲にまとめてみました。キーも含め、できる限り原曲を聴かせるアレンジを心掛けたつもりです。ひとつの動画作品として楽しんでいただけたら嬉しいです。
画像の掲載元サイトは動画の最後にリストを用意しています。
■ 作品集(mp3DL URL):mylist/5148239
■ Twitter:http://twitter.com/shiraha_ms
III → sm35530925 (2019/08/13)
100万再生、ありがとうございます!(2019/08/25)
クマと鯖のスーパーマリオワールドgdgd実況プレイ その1
サブタイトル:「合言葉は”昔はできた”」
自己紹介を忘れて始めてしまいましたので、次回録画時にしようと思います。
恐ろしいくらいのグダグダ感とヘタさが際立っています。ご了承ください。
ちなみに、この動画の前にマリオ3をしたんですが、1面の真ん中の砦を越えられませんでした。その時に二人ともつぶやいたのが、サブタイトルとなりました。
■プレイヤー
赤ひげ = クマ(好きなMS:ドム・トローペン)
類似 = 鯖(好きなMS:ヤクト・ドーガ)
クマと鯖の時間が合うときにマリオをやっていくので、更新は遅くなりますが、どうぞよろしく。
メインでタクティクスオウガの実況をやっています。 mylist/5825232
その2 sm3272225 一覧 mylist/6626431
IGLOO実写版キャストを考えてみた
もしもMS IGLOOを実写にした場合のキャスティングを考えてみました。他、BF1942関連→mylist/9271857 MAD動画など→mylist/7091384
GCB カードビルダー マンネン大佐の対北極基地急襲部隊 5/10
マンネンです。前回(sm3190134)で無事大佐復帰!
(;・∀・)とりあえずは降格しないこと目指してがんばっていきます!
今回はコストあがったぶんをニムバス隊長に突っ込んでみました(3ガト盾&ビーマシ)
EXAMかかってからの機動にちょっとなれてきたかな?つかってて面白くなってきました。
お相手はいかにも北極基地らしいMS軍団です!またなんか浮いてたりもしますがw
大佐定着目指して(・∀・)イケル!か?
これまでの戦い→mylist/4171413 次戦→sm3264622
【戦場の絆】ザクタンク MS弾 機動5【残念な大尉】
どうも残念でございます。前回の弾幕アンチはすごかったです!やっぱりアンチコメの仕事ってスゴいんですね!今回はジャブロー地上です。コレはまだマカク出る前の動画です。それでは『ないわー』『マッチしたくない』『カード折れ』等の罵声、重々承知しております故生暖かく見守っていただけると幸いです。『ないわー』等誰でも書けます。なぜ『ない』かを書いてくれれば皆さんの今後の参考のなろうかと思います。と書いてますがアンチコメのヒトが楽しみにしている今回のフィルターは『ツンデレ』です。
戦場の絆 JG6VS6 ガンタンク
中将1少将2大佐3VS中将1少将1大佐4 ガンタンク青2MS弾 ジャブローが復活したので記念にup 携帯を使用しているため画質が低めです 使用携帯W53CA
第1話:プレリュード
連邦のMS計画「V作戦」を嗅ぎつけたジオン軍は、赤い彗星のシャアに偵察を命じる。しかし、シャアはサイド7に向かう途中、連邦の新型MSに遭遇してしまうのであった。 実践編:sm3244216 本編を途中までご覧になってから実践編をお楽しみください。…ってかカードビルダーってむずかしくね?第2話sm3327886
【戦場の絆】アズマ軍曹の戦闘日誌其の9
中・・・中距離動画を上げたかったんです・・・orz
こんにちわ! 一年振りのJG復活で、皆さんマジですね。。。
中動画上げたかったんですが、やらせてもらえませんでした。
とりあえず、今回も格乗ってます。QDのタイミングがまだちょっと解りません・・・(汗
それでは本日もご指導よろしくお願いします!
<戦闘記録報告>
戦闘記録年月日:2008.5.8.19:00~ 作戦区域:ジャブロー地上
ミノフスキー濃度測定結果:0% 戦闘参加MS 6vs6 (内、バンナム機無し)
アズマ伍長の戦闘日誌 mylist/4335217
←前(其の8)sm3167053|次(其の10)→sm3334920
品物のガンダムカードビルダー78 MS08小隊【対提督】 080506撮影
■アイナとの出会いは衝撃的でした。(シロー・アマダさん 23歳) ■今回はオデッサでの模擬戦ですが、空気読まずにこちらはガチ要素満載。…というか別に08はネタじゃないですね。 ■テンション上がりすぎていつも以上に五月蝿いです。キモいとのコメント歓迎。 ■実は相手の方とはこの翌日の模擬戦でもマッチし、楽しく戦わせていただきました。感謝感謝。 ■up動画リストはこちら⇒(mylist/1299305)
月の光 (Clair de Lune) Ver.Len
ドビュッシー作曲。ベルガマスク組曲より。伴奏をシンプルにしたので、コーラスを聴きたい人向け、かな。Ver.Mikuと聴き比べていただけると面白いと思います。MP3はピアプロ。http://piapro.jp/a/content/?id=ms1dcf8vstj0abds イラストは、またピアプロのtorotasさんの作品を使わせていただきました。ありがとうございます。http://piapro.jp/a/content/?id=g0o12x2sojcbzz3o&cdate=2008-05-02%2020%3A41%3A46 Ver.Miku:nm3090475 Ver.Ann:nm3601726 これまでに作ったもの。mylist/4836967 愛の夢。nm4360033 うるさいですけど。あし笛の踊り。nm4533917 萌葱色の髪の乙女:nm4717103 蜜柑色の髪の乙女。nm4759759
ぴー子さんチェックお願いします、似てるか似てないかAC4fa
AC4faでMS造りました。似てるか似てないかでコメよろしく。AC4ネタ動画 ⇒ mylist/6582513その他 ⇒ mylist/6881583
GジェネFをやってみた part76 第08MS小隊stage1-3
「スパロボをやってみた」に触発されて自分もやってみた
と言っても神動画とかじゃなくて単なるへたれプレイ動画
一応制限プレイ
『ファーストから順番にプレイ』『黒歴史コード×』『強化人間×』『次世代機×』
『同一機体×』『レンタル×』『ガンダムファイト×』
08小隊がミデアで頑張ってる横でホワイトベースとか使うのも何だかな~とか思って編成をちょいと合わせてみた
なんかお兄様の夢(試作)が混ざっちゃってるけど・・・ うん、問題ない!
part75 → sm3220345 part77 → sm3294416
part1から → sm1395536 List → mylist/3245116
軍属ドアンおじちゃん13 ジャブ地上 大皿にキックの巻 戦場の絆
ドアン:いやぁ、ひっさしぶりのジャブロー降下作戦だなー。整備士ひぐらし:あ、ドアンさん。ド:出撃するよ~。ひ:あの~現在MS全部出払っててありませんヨ~。ド:まぢで~?!。秘書官スズメ;ドアンさん。ド:?。ス:うふふふ一機だけMSありますわヨ。ド:やった!ありがと。ス:もうガウに載せてるので1番デッキへどうぞ。ド:了解!<ガウ格納庫>ド:こ、これはシャア大佐のザクやん...いいのかなぁ(乗り込む)ん?張り紙が...ドアンくん、私のザクへようこそ。本作戦はズゴックで出撃するのでザクは君に貸してあげよう。君の任務はMS撃墜ではなく拠点&周辺砲台の撃破である。検討を祈る!!ド:えぇーコレで拠点破壊すんのぉぉお~そんな出撃編です。ブログは→http://ameblo.jp/doan-oj/
GCBカードビルダー・グフ#26「輝け!ジオン軍芸能大賞」
ケン「あのう。MSパイロットになりたいんですけど。」
オグス「じゃ、机の上に登って、手を伸ばせ。膝を曲げて…。」
ケン「いや、そうじゃなくて」
オグス「机に上がれッ!腕を振って!早く!もっと早くだっ!もっと、もっと!今だ、飛べ!」
オグス「ヘタクソ!使えねえヤツだな!ジッコの方がもっと使えるぜ!」
ケン「あの、ボク、MSの操縦を習いにきたんですけど。」
オグス「MSってか、立派なもんだな。『スコーンはもう良いよ、ママ。MSの操縦を習いにいかなくっちゃ』机に上がれっ!」
グフがあれば生きて行ける筈。あと、マイリストmylist/4915619。
キリがいいので、空想特撮シリーズ『グフ』はこれをもっておしまいです。アイマスのMADでも作って過ごそうかなあ。
【戦場の絆】Sを狙います!マカク【ビービー動画】
ギャンの2戦目です。1戦目で運良く、Sが取れたのでここはシャアズゴックを狙います。ダブルアームドシステムもありますし、拠点落とし→MS落とし→S獲得を狙います。味方も優秀ですし、上手く行くとは思うのですが。。。最後にマッチングした皆様、有難う御座いました。撮影:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW エンコソフト:mencoderビービーリスト→mylist/3508068
【mugen】第1回(多分)最多タッグチームトーナメント【vol.7】
Aブロック2回戦第1試合~第4試合まで。「再生数がなかなか伸びないのは1日1動画とちんたらやってるからだ!」と思い今回から2動画UP出来る用努力しますw※(株)を(有)にしたのはその方が響き的にカッコイイと思ったからです ウソですごめんなさい。 Vol.6→sm3229819 Vol.8→sm3233861 マイリストmylist/6517235
【戦場の絆】オマケ ザクタンク MS弾 機動5【残念な大尉】
明日はジャブロー地上ですよ。てかオマケ見つけたアナタはスゴい。
ガンダムカードビルダー がんばれ連邦ゲルググ #1
テスト&初うp万年中佐で迂闊なのは勘弁してください。連邦に下った忍びないMSその2にスポットライトを。鹵獲戦は非常に助かります。
KnightOnline / VS Assassin & Assassin & Wizard
HP60%、300DEF、狼、高級獅子、MS、スキル持続POT使用。関連動画→sm3231035 sm3232038 sm3112303
機動戦士ガンダム オペレーション・トロイ トレーラー2008/05/07
機動戦士ガンダム オペレーション・トロイの2008年05月07日に配信されたトレーラーです。
