キーワード Mtr が含まれる動画 : 1847 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Infina
後半は好きです。前半は時間なくて涙目で作ってました。 / 高画質: http://www.yama-ko.net/movie/infina.html / Movie: yama_ko (http://www.yama-ko.net/) / Music: Infina / mtr (http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a040515) / 他の作品: mylist/6586851
Glowmotion
既に上がってたけど、音ズレとアス比が気になって上げなおしました。 / 高画質・ソース: http://www.yama-ko.net/movie/glowmotion.html / Movie: yama_ko (http://www.yama-ko.net/) / Music: Daybreak "remix AKATSUKI" / mtr (http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a040515) / 他の作品: mylist/6586851
euphoric fieldを全パート俺が弾いてみた
「ef - a tale of memories」オープニング曲のeuphoric fieldを俺一人で弾いてみました。ドラムのみ打ち込みです。キーボードは完全素人なのでパンチインを駆使しつつ適当にやってみました。MTRに録音して主メロだけギターアンプを鳴らしてマイク録音してます。ベースはコンプのみで、ラインのギターはBOSS/GS-10です。シンセはRoland/Fantom Sです。mylist/7832584
「翼を広げて」を演奏してみた。
翼を広げて。好きな曲なので弾いてみました。MTRで録ったものではないので多少のノイズ&音質はお許しください。原曲と違う構成もお許しください。要は適当に適当を重ねただけの適当な作品です。そこをご理解の上ご覧くださいwあ、あと多少のミスタッチも(ryコードはDEENではなくZARDの方を、ギターはFender/USAのSRV(Stevie Ray Vaughan)モデルを使ってみました。
[DAoC] Odin's Fight Final Vol.1
20040614 Odin's Fight Final@Odin's Gate(Old Frontier) / Morgan Le Fay server / blademaster's pov / MTR vs EH → fg Mids add → WoG add / 画質劣悪御免
ラストチャンスを歌ってみた
ギターをいじってたら急に歌いたくなったのでそのままMTRで編集。カッとなったのでやった。反省はしていない。下手です。期待しないで下さい。「あぁ、懐かしい曲だなぁ」って思って頂ければ。私が高校のときに文化祭で友達と演奏した曲でした。原曲は「サムエル本」付属のCDにあるんですが、もはや入手困難・・・。記憶を頼りに思い出しながら歌いました。ハモリはうろ覚えなので適当な3度5度をなぞりましたw 他の白いおっさんの歌→mylist/7225680
翼~you are the HERO~ 【押尾コータロー】
初動画UP!押尾コータローさんの「翼~you are the HERO~」を弾いてみました~!久々にギターに触ったので、あまり調子が良いとは言えませんが…。是非 聴いてみて下さい~♪ 【使用楽器・機材】 ギター : S.Yairi YHV-28 / ピックアップ : Takamine Tri-Ax(M)、L.R.Baggs iBEAM(P) / MTR : ZOOM H4 【演奏動画 → mylist/7059643】
クロノトリガー サラのテーマ
KORGのMTRで練習してみました。ギターとベース弾いてみました。ヘタな上にドラムはリズムマシンです本当にすみませんでした。いずれ消すよ、消すから許して光田さん。
マクロス7より、MY SOUL FOR YOU をギターとサックスで演奏してみた。
マクロス7でバサラがギター片手に熱く歌うMY SOUL FOR YOUを原曲風にギターで伴奏して、MTR使って重ねてサックスで吹いてみました。耳コピなんで、多少の違いは許してください。音程が死んでるので気が向いたら録音しなおします・・・
真っ赤に誓ってみた【くろ&とーて】
二人はカラオケがだぁいすきなんだ☆ そにMTRなんてもんが転がりこんで来たものですので、ついやっちゃいました 比較的真面目に録ってます、初録音としてはよくできたかなと思われます、よかったら聞いてくだしあ 追伸 下手な方がくろです 歌ってみたリストmylist/7119499
トライガンOP『H.T』をギターとベースで弾いてみた
BOSSのMicroBRを使ってやっつけてみました。ドラムの打ち込み(プリセットパターンを並べるだけだが)、ギターのエフェクトなどはMTRに入っているものを使っています(例外:ベースにベリンガーのBDI21を使用)。演奏は荒い上に構成まで原曲と違うし申し訳ありません!マイクロBRならこの程度でよければ1,2時間で出来ると思います。オールインワンは楽でいいですよね。他にもアップしてます。よかったら聴いてくださいね!この曲のオケを作りました。練習用にどうぞ→nm5526166追記:温かいコメントありがとうございます。テンポアップした演奏動画を投稿しました。よろしければご覧になってください!→sm3710920
絶望ビリーを作ってみた(カラオケ)
フェンダージャパンのテレキャス、ヤフオクで安く買った詳細不明のベース、BOSSのDR-670というリズムマシン、GT-3というマルチエフェクター、KORGのD-16というMTRを使用して録音しています。
緑緑してみた
父の日にちなんでやってみました。KORGのD4というちっこいMTRに精一杯詰め込みました。やはり親というものは偉大なんですよね。最近段々わかってきました。 父にありがとう。
【叩いてみた】トライアングラー【菅野よう子】
ぐーです!5打目は菅野よう子さん作曲のトライアングラーです。トライアングラー初めて聴いた時からものっそい好きでして、こりゃもうやるしかないと。他にもやってるので良ければ!→mylist/7112928 今回は友人のsabuに手伝ってもらって(てか全任せで)、MTR使って録ってきました!ありがとうsabu!そんなsabuもドラマーでして、せっかくだからってことでこの度ニコニコデビュー!sabuの曲に対する愛を感じる演奏はこちら→sm3714411 【追記】市場w南部鉄器ってなんぞw 合奏動画作ってくださった方がいました!こんな形で姫とやることになるとは…w →sm3849858
Here Comes the Russians(ロシア民謡メドレー)【テクノポップ風味】
■遠い昔、TEAC 144で初めて一人多重録音にて作った作品。後ろで鳴っているバイオリンのような音はファズギター。■はなもげらと、映画「アメリカ上陸作戦(原題:The Russians Are Coming」と、レジデンツおよびフライングリザーズの楽曲の数々にインスパイアされて作りました。(コメントで指摘いただきありがとうございます)■写真はflickrにあった改変可能なCC作品(Patrick Kennedy "Behind the Iron Curtain - The Premiers and I pt.4" http://www.flickr.com/photos/preciouskhyatt/1593484480/)を借用しました。■聴いていただき、ありがとうございます。■H.264版をアップしました>sm3877204
surface さぁ のベース弾いてみた
久し振りにまた何か弾きました→sm5040899
スラップやりてえええええええええ(でもstone cold bushは怖ええええええええええ)って衝動が、半日でこの動画を完成させました。耳コピからのスタートでしたがどうでしょうか。これからちょっと学業やらなんやらで忙しくなりそうなのでこの土日のうちにって感じで作りました。どうも音量小さいようなので、vol上げ目でお願いします・・・
使用機材はFender Jazzbass(ディマジオPU搭載)→hartke bass attack→EBS multicomp→BR-600(MTR)です。MTRで録ってらっしゃるかたあんまりいませんよね。僕もPCで録りたいなぁ・・・
なんてったって☆ニーソックス【完成版】
フルバージョンの御依頼が有ったため作成しました。DAWを使ったら負けだと思っているのでMPCだけで作成w 依頼元→nm3145632 ヴァう゛ぁ言っている所は、~陵桜学園 学園祭~からなんか適当なセリフを持ってこようと思いましたが、MTRに取っただけでサンプリングしていないので手持ちのみさ音源を使用です。混ぜた物→nm2917778 nm3710731
中学の時に録音した曲は晒してみる
作詞・作曲、ギターと打ち込みは俺で、歌は友人です。当時はMTRとか持ってなかったからラジカセで一発どりでした。 真紅⇒nm3620148
ストリートファイター2 ケン ステージ
ギターとMTRの打ち込みドラムベースはMTRについてたギターの音色をベースに加工するやつでとりました しょうもない音声いりですmylist/7235697
特急パンク9000-おけいはんの歌-
たしか2000年頃に,京阪特急が京橋~七条のノンストップダイアをやめたときに作りました。ヤマハのEOSと弾けないギターとカセットテープの4トラックMTRで録音しました。写真は,2002年頃に年賀状に使うためにマンションの屋上で弾けないギターを持って撮影したモノです。京阪電車,京阪電鉄,京阪特急,おけいはん,パンク,ロック,出町柳,
【DEPAPEPE】 MTMM エレキver 【デパペペ】
すごく昔に一発撮りしたものです。当時アコギ録音の環境が整ってなかったのでエレキで撮りました。音はヘナチョコですが、かなり情熱的なので載せてみました。いつかアコギで撮れたいいな~って思います!ちなみに画像のGT-8は買ったけど一回も使ってないです、完全に持ち腐れ(´A`) ギター:フェンダーのストラト エフェクター:ZOOM G2 MTR:ZOOM MR-8 mylist/5454394
Here Comes the Russians(ロシア民謡メドレー)【テクノポップ風味】H.264版
■プレミアムでなくてもH.264でアップできるようになったのでテストを兼ねて、再アップしてみました(旧FLV版は sm3722317)。■何度かエンコードに失敗して音が途切れる症状が出て、削除とアップを繰り返しました。いろいろ難しいですね…。■これまで作った作品とか→mylist/7808667
フライ・ミー・トゥー・ザ・ムーンを【演奏してみた】
ちゃんと動く動画の初投稿。普段はコピーやらあんまりしないんだけどもこの曲はエヴァ見て好きになったから弾きたくなりました。「ソロ・ギターのしらべ」でお馴染みの南澤大介さんのアレンジです。(追記)確かにリバーブやばいっすね。友達にもよく突っ込まれます。気をつけなくては… マイリスみなさんありがとうございます。★質問の録音環境はBOSSのポータブルMTR「microBR」の内蔵マイクで録っただけです。んで録ったWAVファイルをPCに移してフリーソフトでリバーブかけました。くど過ぎるんでmicroBR内蔵のリバーブだけの方がよかったかもしれません。★はい既婚です。指輪ですか?多分次UPする時にはないですよ。
メダパニ!!!!!!!
動画初投稿します音楽はカオシレーター+カオスパットmini+MTRで作りました映像はWindowsムービーメーカーで適当にメタルスライムはメダパニをとなえた!!!!!
GGXX SIMPLE LIFEを2人で弾いてみた
初うpです。何でもいいのでどんどんコメントしてって下さいねー。メイのテーマ出来上がりました。近日アップ予定。その他色々とやる予定です。とりあえず簡単なのから攻める訳です、はい。■追記:あまりの低音質で、ライン録りする事を決意しました。やるからには全力で良い演奏をしていきたいと思いますのでどうぞよろしく。今までやった曲も再録していこうと思います。他にもネタは沢山あるのでギルティの曲どんどんやっていきますよー。でも機材も何も無いので今からMTR買ってきます!!。その他ギルティの曲→mylist/7775112。瀬戸の花嫁を弾いてみた→sm4930970
【初音ミク】「StargazeR」をドラムで叩いてみた。■ねずみ男■
ねずみ男です。頭がでかくてマスクが被れませんでした。今回は骨盤P様のStargazeRをドラムで叩いてみました。今回からMTRを使って録音しております。最後まで観て頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。宇宙ヤバイ原曲→sm3718300 今まで叩いてきたリスト→mylist/6264674
KORG DS-10でベッドにてアンビエントを作ってみた【+KP3】
前回のトイレに続き第二段wどこでも曲を作れるDS-10は最高です。前回はトイレで10分でネタを作りましたが今回は寝る前だったのでちょっと長めに時間をとって作曲Roland JUNO-GをMTRにしているのでここじゃないと録音できないんですサーセン今回はDS-10→KAOSS PAD3→JUNO-Gで録音、音源はDS-10のみ使用Electribe SXを真空管エフェクターとして介する試みをするも音質劣化の為断念。前作→/nm4097394
