キーワード Mu が含まれる動画 : 14596 件中 6241 - 6272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【第8回ネーム大賞】佐藤秀峰ニコ生講評その4
毎週 火曜日・木曜日12時スタート。
講評希望をいただいた順に5〜6作品ずつ、全21回放送を行います。
1次審査員の佐藤秀峰によるニコ生講評放送 その4で講評する作品は下記の通りです。
E-060 Fight! 河森佐和
http://mangaonweb.com/dcms_free/8th_contest/name08E060/HTML5/sd.html#/page/1
B-045 弱小球団ドリーム球場へようこそ! おさつサンドイッチ
http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=57632544&mode=medium
C-045 球場運営社畜さん! おさつサンドイッチ
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=57632720
A-013 にんじ田んー子のララバイ 久米こめ
http://mangaonweb.com/dcms_free/8th_contest/name08A013/HTML5/sd.html#/page/1
C-060 あした、天気になぁれ。 馨薆(キョウカオル)
http://mangaonweb.com/dcms_free/8th_contest/name08C060/HTML5/sd.html#/page/1
C-079 ヴェノムロード 黒須https://note.mu/kurosukee/n/ncde13a49e700?magazine_key=md084bc0a278f
第8回ネーム大賞は→こちらhttp://mangaonweb.com/contest/name_8th.html
[戦場の絆] Aクラ CB66 御神体 [Mu-]
御神体に乗りました。
相手スナ入りなんですが、妙に前線キツイなーとか思ってたんですけどリザルト見て納得しました。
大変なことになってたみたいです。
よく勝てたなぁ。
ゾック 頭部メガ メガC 青2
幸せドロップ/feat.初音ミク
作詞・作編曲 むゆう
5作目
「言葉の答えを君と一緒に」
Twitter →https://twitter.com/mu2021raku
Instagram→https://www.instagram.com/mu2021vocaloid/?hl=ja
イラスト クスノキ
Twitter→https://twitter.com/kusunokimizuha
ギター 友人S
YouTube版→https://youtu.be/pZn0s6hBE58
連絡がある方→[email protected]
----------------------------------------------------------------
今日今日も朝から不幸自慢
誰かに共感してほ欲しくて
君だけ反応違ったよ
幸せ者って呼ぶからさ
何を言ってんの
求めて溶けてく その言葉を
戒めの鎖 守っているけど
噛み砕いていきたい
他人と比べ 夢は泥落ち
どこが幸せ
幸せドロップ ガラスの瓶はスカスカ
君から見たら 満タンなんだね
どこから見たらそうなるの
いつもの様に不幸って 共感してよ
手を伸ばすけど 変化するのは 叶わない
毎日知らない感情が
自分をさらに歪めていく
本当は化け物なんだろうか
今宵も脳内反省会
そのなか君は言うよね
感情豊かで良いじゃないって
人のことが好きなんだね
愛せてはいないけど
何を言ってんの
愛とか好きとか勝手にさあ
ガラスに蓋閉め 愛想ラベルを
貼り付けているだけさ
友は買えない 愛せもしない
どこが幸せ
感情ドロップ 笑顔は醜い味だ
君が食べたら 100点なんだね
どう味わえばそうなるの?
今日も不愛想だねって 陰で言ってよ
認めないでよ 褒められるのは 怖いから
満タンドロップ 蓋開け光を入れた
運命の味 君になるのかな
空っぽなのは もう嫌だ
言葉の答えを知りたいよ 手を取って欲しいよ
信用したい 隣に座って 日常をさ
愛せない自分が
大嫌いだったのに
君はなんで笑って愛くれた
【初投稿】踊 covered by lien
はじめまして歌い手始めました
2023年はの潰してスタートしました
original : Ado様
https://youtu.be/YnSW8ian29w
https://mobile.twitter.com/ado1024imokenp
mix : TAKUMI様
https://mobile.twitter.com/bass_kawa
encode : mumu+ 様
https://twitter.com/mu_yme
illustration : ひゃどぅみ様
https://mobile.twitter.com/hyadumi_miiiiii
手を伸ばして/宮舞モカ(Synthesizer V)
『手を伸ばして』
Vocal:宮舞モカ/Moca Miyamai (Synthesizer V)
Chorus:Mai(Synthesizer V)
Compose & Arrangement & Lyrics:Mu-zon*みゅーぞん
Illustration:Shakker.ai
ボカコレ初参戦です。
様々な人の背中を押すような曲に仕上げました。
この曲の一番のポイントはシンプルに「メロディー」です。
それをモカさんが伸びやかに歌い上げてくれました。
あとは、音源やエフェクトは全てLogicのプラグインのみで仕上げた点も頑張ったポイントだと思っています。
一人でも多くの方に届きますように。
【使用機材】 DAW:Logic Pro 11 音源:Logic付属各種プラグイン/Synthesizer V「宮舞モカ」「MAI」
「みずのかけら」のアレンジ
こんにちは。ご視聴ありがとうございます。
OVG「みずのかけら」の曲を、2004年くらいに
アレンジしたものです。
音源は、MU2000とプラグインボードのPLG-150PFでした。
この当時で思いついた事は、全部入れてみました^^:
おかげで少々、アレンジがとりとめないですが・・・。
Mylist→ mylist/7359653
【Project DIVA 2nd】 数多の舞-Dance of many-」【第4回AC版PV応募】
ハンドル名:taki07MU/対象楽曲:数多の舞-Dance of many- /コメント:何もかもがはじめてのPVです。 デジカメ撮影のため見づらいと思いますがそれなりに見てもらえたらうれしいです。
[戦場の絆]Aクラ GC44 ゲルJ青2 [Mu-]
今度は、ジオンで乗ってみました。
ジオンも降格したので、気晴らしにゲルJ乗りました。
中佐戦はまあ、こんなもんですよね。
撮影は変わらずiphone4s前面カメラです。
[戦場の絆]Aクラ NYR44 モップ[Mu-]
いやー連邦ってマジメにやってても降格するんですよね。
そんなわけで少佐動画になります。突っ込みどころ満載かもしれません。
青4 マジB モップになります。
【和風】ファイナルファンタジー 桜
Final Fantasy - Prelude
昔おとさせてもらった、かっとしさんのアレンジバージョンを和風にして聴いてたデータです。
音色は琴、尺八、オカリナ、ヴァイオリンとか使って、ドラムにsakura kit使用w
再生音源 YAMAHA MU500 その1 mylist/14277563 その2 mylist/49259801
パチンコパチスロBGM mylist/49864569 車・洪水 mylist/50369704
【 RimWorld 】WOLF EIN 調達部隊道中記 3話目「ごべんなさい…」【ゆっくり実況】
#rimworld #ゆっくり実況
前回/sm46230780〈 series/559966 〉次回/
※いろんなRimWorld実況動画に影響を受けて作成されています。
※立ち絵はAI生成です。
「Wolfein Race」をメインにユニーク武器を収集していきたいと思います。
バニラのユニーク武器のカテゴリは12種類。
ユニーク武器追加MODと種族追加でユニーク武器が増えてますが、12種類のカテゴリ収集します。
【MODリスト】 https://rentry.co/8uc2n5rr
⚓いつもの中の人の配信リスト⚓
【 モンスターハンターワイルズ 】
🎮配信 再生リスト🎮 https://www.youtube.com/playlist?list=PLUUHn-ORKo8-bmdvdu5R3bs_81dBm1wXf
【 ELDEN RING 】
🎮配信 再生リスト🎮 https://www.youtube.com/playlist?list=PLUUHn-ORKo8-_oRfjGV-T41PxK1RTK7-H
【 インディ・ジョーンズ大いなる円環 】
🎮配信 再生リスト🎮 https://www.youtube.com/playlist?list=PLUUHn-ORKo8_DJy5k5HW0E_g_El5G3X-i
【 S.T.A.L.K.E.R. 2 】
🎮動画 再生リスト🎮 https://www.youtube.com/playlist?list=PLUUHn-ORKo8-wvmc85MU9cY8nSitcNyZF
🏝️チャンネル登録もよろしくお願いします!🏝️
【 🏝️白雪あすか⚓ Vtuber 】 【https://www.youtube.com/@Asuka_Sirayuki】
🏝️SNSのフォローもお願いします!🏝️ 【 X (旧Twitter🐦) 】 【https://x.com/Sirayuki_asuka】
⚓機材一覧⚓
【オーディオ 1 】RME babyface pro FS
【オーディオ 2 】RME babyface
【 マイク 】AKG C414 XLⅡ
【 ゲームPC 】Core i7 14700KF ・ RTX4070 ・ DDR5 32GB
【 配 信 PC 】Ryzen7 5700x ・ RTX 2070 s ・ DDR4 32GB
世界は恋に落ちている 歌ってみた 【結友】
はじめまして 見てる方はいつも
ありがとうございます。
結友でゆうといいます。
今回もHoney Works様の『世界は恋に落ちている』を
歌わせていただきました
この曲はリクエストされて歌いました!
リクエストありがとうございました!
一部ケロケロ加工されている場面があります。
苦手な方はご観覧をお控えください…!
GUMIver./sm24085528
CHICO様ver./sm24085307
※動画と音源をお借りしました。
mix…むーさぶ。様 @mu_san_mix
encode…カイト @kaito_0518/mylist/57731635
vocal…結友 @yourin_music/mylist/55230439
前作:ヤキモチの答え-another story-/sm31435516
次作:今好きになる/sm32158628
※視聴様のご迷惑になるようなコメントはお控えください。
ミッキーテーマ アレンジ
ツムツムOPと合わせてみました。
MIDIは昔落とさせてもらったのを家の音源で演奏。
再生音源 YAMAHA MU500 その1 mylist/14277563 その2 mylist/49259801
パチンコパチスロBGM mylist/49864569 車・洪水 mylist/50369704
【ライフアフター】手探りプレイ動画:野営地に初めてゾンビが襲撃!?その2
スマホアプリ
【ライフアフター】がリリースされました。
(ム ˙ ꒳ ˙ )◜「今回野営地にゾンビが遊びに来る!?」
※この動画は日常を実況プレイ動画として投稿しております。
≪攻略動画≫では御座いませんので御注意下さい。
今回は、初めて野営地にゾンビが襲撃!?
なのに市長と副市長がたこ焼きパーティー・・・だと・・・。
初めての事だらけでサッパリわからないなりに
頑張って戦っています!!
ゾンビ相手に銃をぶっ放して倒す!
FPS要素もあり、ハウジング・素材を探して制作と
やる事一杯!!
仲間と協力もあり、相手を打ち落とす事もあり!
完全初見の私が手探りでプレイしていきます。
ミラティブ・YouTubeLIVEでも生配信予定です。
ミラティブアプリについてはコチラをご覧ください↓
『Mirrativ(ミラティブ)』を登録・生放送配信で簡単にVチューバ―風になれる!?
https://niko-mu-tyo.hatenablog.com/entry/mirrativ-mu_tyo
※私のブログです。
ブログやっています。
https://niko-mu-tyo.hatenablog.com/
PCゲームやスマホゲームなどを実況しております。
ツイッター:niko_mu_tyo
前回:sm35086110 次回:sm35112233
愛の花 カバーfeat.IA
前作 sm42655228 / sm43138559
vo.IA
cho.ONE
譜面は、ELISEからバンドスコアをダウンロード
PSDTOOKIT oov様
立ち絵 ふにちか様
背景素材 ひのひかり様 青空と花畑
ボーカルは1オクターブ上です。
この曲は珍しい 8/6 三拍子 でした。
DAWは ABILITY PRO3.0
シンセはDAW付属とUVI PSPです。
ゆずごしょう様、hirp(Mu)様、たついかみ様
ジョニ様、sinten様、みるくtea様、870300コロニー様
広告ありがとうございました
半兵衛p
ひとり語 / 雨衣
余白と申します。よろしくお願いします。
見てくれてありがとう!
Vocal:雨衣
music / movie:余白
ーーーーーーーーーーーーーーーー
🎋Streaming
https://linkco.re/5V5NR2tC
🎋Inst
https://piapro.jp/t/T8MU
Lyric:
ねぇ 今日は何かいいことあった?
ねぇ 辛い事は無かった?
取り返しのつかないことがなければ
それなら僕は安心だよ
ねぇ 辛いことほど
ちゃんと覚えているなんて
理不尽な話だよね
調子はどう?え、超しんどい?
そっか 頑張ったね
誰も気にしないことを一生気にしている
きっと優しすぎる所為
心で「助けて」を言ったってさ
誰にも聞こえないね
誰も覚えてないことにぎゅっと縛られている
なんか 言葉が出てこない
あぁ どうしたら明日って来ないのかな
教えてほしいね
ねぇ 生きてるだけで偉いって言葉
ねぇ あれって本心なのかな?
形だけでも打算でもなく
心から褒められたいね
誰かから渡された
呪いのバトンが
今自分の手元にあって
誰かに渡す事もできずに
ずっともがいてる
誰も気にしないことを一生気にしている
きっと優しすぎるせい
心で「助けて」を言ったってさ
誰にも聞こえないね
誰も覚えてないことにぎゅっと縛られている
なんか 言葉が出てこない
ああ どうしよう明日が来ちゃう
ばいばい
そうだね やっぱり
ただ生きてるだけじゃ
偉くもないのはわかってる
そんな君の明日が少しでも
やわらかくありますように
フルボイスでFINAL FANTASY XI ゆっくり&ボイスロイド実況Part1
ゆっくり&ボイスロイドへ切り替えました。
完結するかは……する気がしない……
YouTubeの方版
https://www.youtube.com/channel/UC8oT8mu3l3pZFG6ga1wI6zA/
Part1ココ
【ゆっくり実況】Pillars of Eternity 普通プレイ11
アンスロッグ・コンパス、ブラックメドウ
コメント、いいねありがとうございます!
難易度ノーマル、パーティプレイ
ver3.7.0.1318 全DLC導入済み
前sm38585667
次sm38629681
youtube:https://youtu.be/mU6Jzx0Lo0Y
【REBORN!】ゆー~クロームver.~【歌わせて頂きました@輪廻】
初めましてうp主の輪廻と言います。超素敵動画様⇒sm3282619をずっと前から歌いたくてやっと歌う事が出来ました!ニコニコムービーメーカーで作ったので全て静止画です。雑音とか「ぼっ」って音が入ってます。「何番煎じだよ!!」と思いますが、良かったら聴いてください。ブログ⇒http://blog.goo.ne.jp/mukuro-mu
妖夢合同誌 東方妖々妖夢付属CDクロスフェード
こんにちはこんばんは。 あこです。
妖夢単独自機昇格おめでとう!…まじおめでとう!
って訳で、そんな妖夢ちゃんの合同誌が来る第8回博麗神社例大祭で発行されます!
B-23a「東方妖々妖夢」スペースにて頒布です!(イベント価格1000円)
東方妖々妖夢特設ページはこちら!
http://yo-mu.com/
CD出演サークル等は特設ページにてご確認ください。
GUMIに浜崎あゆみのSEASONSを歌ってもらった【独自アレンジ】
音域が下のソから上のラ#まで使っててキー高っと思った。ネット上にあるフリーのMIDIデータを元にしたからオリジナルのあゆと同じ音域かは分からないけど、同じだとしたらあゆってキーめっちゃ高いんだなと思う!僕が普段つくるボカロ曲は基本的に下のドから上のファまでにしてるからこんな高くていいのか―と焦った!?コーラスと編曲はてきとーに僕がつけたので、オリジナルとは違ってます。編曲はSSWのアレンジデータを貼り付けただけなので編曲したと言っていいかは微妙だけど・・・。イラストはya-muさん(http://piapro.jp/t/mRvX)からお借りしました。これまでに作った曲(mylist/27852275)
南浦和ビッグワン-2nd KOF02UM 野試合対戦 part56
録画日時 2013/5/11 19:00~23:00
◆プレイヤー紹介
1.主な使用キャラ
2.妖怪ランク(source:http://goo.gl/mU2wB)
※全てうp主主観に拠る(但し異論は認める)
・やまざき君
1.アンディ、マリー、リョウ
2.A級下位
・オリンピア神
1.キング、紅丸、表クリス
2.A級上位
・お茶
1.紅丸、庵、パオ
2.S級上下
・ゲスト
1.チャン、キング、レオナ
2.??
・まるきゅう
1.K'、クーラ、ネームレス
2.B級上位
南浦和ビッグワン-2nd KOF情報
◆主な対戦日時 : 毎週土曜日16時位~閉店(24時)
◆主な稼働タイトル : 02UM(内1台ゲージMAX、及び98,02無印への切替可)、13CL
前→sm20881377 / 次→sm20881861
南浦和ビッグワン-2nd KOF02UM 野試合対戦 part72
録画日時 2013/6/8 17:00~23:30
◆プレイヤー紹介
1.主な使用キャラ
2.妖怪ランク(source:http://goo.gl/mU2wB)
※全てうp主主観に拠る(但し異論は認める)
・シュン
1.クーラ、K'、ネームレス、ビリー、表クリス
2.S級中*(暫定)
・やまざき君
1.アンディ、リョウ、ジョー
2.A級下位
・オリンピア神
1.キング、紅丸、表クリス
2.A級上位
・アッキー
1.山崎、パオ、真吾
2.A級*
南浦和ビッグワン-2nd KOF情報
◆主な対戦日時 : 毎週土曜日16時位~閉店(24時)
◆主な稼働タイトル : 02UM(内1台ゲージMAX、及び98,02無印への切替可)、13CL
前→sm21112296 / 次→sm21112478
【ごちうさ】全天候型いらっしゃいませを耳コピしてみた
初期の方のごちうさの曲が好きなのってうp主だけですか?
おまけで過去に作った全天候型いらっしゃいませを公開処刑します。
~使用音源の紹介~
MU-500:出だしのドアのベルだけに使用。
SC-8850:ドラムパートの一部、ハープ出だしのドアの開閉音に使用。
INTEGRA-7:ギター以外の音に使用。
Real Guitar:パン左側のギターに使用。
Ample Guitar M:パン右側のギターに使用。
ダーリンダンス 歌ってみた【春音】
地雷系量産型女子って存在がかわいい(伝われ)
本家様/かいりきベア 様
sm37441963
Vo. 春音 (@haruneribon)
mylist/44916756
Mix/Enc. mumu+ (@mu_yme)
https://twitter.com/mu_yme
【ASMR】野菜大好きなウチの猫が可愛すぎる【癒し動画】
可愛いは、作れる!
【出演】リッチドッグ
■YouTube版チャンネル
最新動画やニコニコに載ってない動画はこちらで
↓
https://www.youtube.com/channel/UC5FGBwLd5ablD1czRm5_1Jw
■ミヤ
@richdog_miya(twitter)
https://twitter.com/richdog_miya
(ブログ)
https://note.mu/richdog_miya/n/nbea9e491345c
■ペロリン山中
@richdogyamanaka(twitter)
https://twitter.com/richdogyamanaka
皆さまの
◆チャンネル登録
◆Twitterフォロー
◆応援、ご支援
が、励みになります。
是非ヨロシクお願いしますm(_ _)m
晴る covered by ついなちゃん【SynthesizerVカバー】
どうも、みつきです
カバー10曲目
ついなちゃんにヨルシカの晴るを歌ってもらいました
リクエストを投げる場所作りました→ https://odaibako.net/u/mituki_120
リクエストの際は音源のキャラ名、リクエスト曲名、アーティスト名を必ずお書きください
原曲『晴る』ヨルシカ
https://youtu.be/CkvWJNt77mU?feature=shared
Inst音源
MIDIデータ入手先
ヤマハミュージックデータショップ
https://yamahamusicdata.jp/
イラストはしょーたさん(https://twitter.com/kg_syota )が提供してくださいました、ありがとうございます
使用ソフト
Aviutl
歌
SynthesizerV ついなちゃん AI
【ELDENRING】もーぐちゃんの再侵入!part 1【侵入】
LVは165 下限149のはずなのにHP1500切ってる人はいったいどこにステ振ってるんですかね・・・
お借りしたもの
BGM
どらいち様 https://www.youtube.com/@doraichi_mu
call or raise →https://youtu.be/l-t0REWOeSY?si=5UfYid26EMY-tVPd
効果音
効果音ラボ https://soundeffect-lab.info/
フォント
ラノベPOP V2 →https://booth.pm/ja/items/2328262
こころ明朝体 →https://fontopo.com/?p=520
読み上げソフト VOICEPEAK 東北きりたん
【歌ってみた】ジャックポットサッドガール【雪見月みら×鳴音琥瞳】
コラボでジャックポットサッドガールを歌わせていただきました!
素敵な本家様
sm37716686
━ ✦・━・✦・━・✦・━・✦・━・✦・━・✦・━・✦・━・✦・━・✦・━・✦・━・✦
【MIX ▷ mumu+様】
X(Twitter) https://twitter.com/mu_yme
【ハモリ採譜 ▷ 果那実様】
X(Twitter) https://twitter.com/kanami323
【Vocal ▷ 雪見月みら】
X(Twitter) https://twitter.com/yukimira_uta
【Vocal ▷ 鳴音琥瞳様】
X(Twitter) https://twitter.com/narune_koto
━ ✦・━・✦・━・✦・━・✦・━・✦・━・✦・━・✦・━・✦・━・✦・━・✦・━・✦
ことくんのYouTubeでも投稿してるのでそちらでも是非!!
https://youtu.be/iOgf1C8tD6A?si=zusJ3Hu2BcKtXanv
いいね・コメント・マイリスしていただけると励みになります!
【まりりん】トウキョウ・シャンディ・ランデヴ【踊ってみた】
こんばんは!2025年3本目の投稿はこちら~!
昨年参戦しただぶるないんでショートバージョンで踊った曲ですっ!
フル撮れてうれしー!
音源本家:MAISONdes様 https://youtu.be/NFMmSOWPj_k?si=5ntFtjkPmPkmVG0b
振付本家:仮面ライアー217様 https://youtu.be/LX0czynxg1Q?si=MC2hQa4-tmyXvM92
いつも撮らせてもらってるふうしくんにお願いして撮ってもらいました!
ふうしの暴れん坊ジンバルがかっこいいので沢山見て下さい♪
明日はユーチューブにおまけ投稿するし、明後日はもう1曲投稿しちゃうよん例のあれね!
☆撮影班☆
24(ふうし)様 @Fushi_24_1023
user/93313910
Y: https://youtube.com/channel/UCMHAvrDCT2xnx1p8iAHnyow?si=NvU0Z3u5SHAtHH0n
In:https://www.instagram.com/fushi_24_0131/
☆踊った人☆
まりりん @maririn_mg
踊:mylist/58866354
Y: https://youtube.com/channel/UC0BcRjQN5BZW6aJlmmCk9Xg?si=GT6uTkKjabIUs8mu
Instagram:https://www.instagram.com/attack_maririn/
☆編集班☆
進撃P(まりりん) mylist/59759645
In: https://www.instagram.com/shingeki_no_photographer/
☆すぺしゃるさんくす☆
今回ジンバル楽しんじゃおうぜ~の会で一緒に遊んでくれました!
C△RRY様
In: https://www.instagram.com/carry.photographer/
空祢/Amane様 @amsor916_riku
user/124441929
Y: https://www.youtube.com/channel/UCZdWuhdnqt_ohq_0VJUisKA
In: https://www.instagram.com/am.sor916_riku/
