キーワード Mu が含まれる動画 : 14596 件中 6273 - 6304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】きみのかみ【ゆぅ】
本家様: sm33329076
歌コレ初参加です。大好きな曲を歌いました。
MIX&Enc:mumu+ @mu_yme
https://twitter.com/mu_yme
Vo:ゆぅ @y_2yg
https://Twitter.com/y_2y
L.C.Q. - 重音テトSV
幸薄と申します。
さちうすと読みます。
僕らのポップ 無色透名祭Ⅲ参加曲
---
Streaming Link→
---
✦Vocal : 重音テト(Synthesizer V)
✦Music & Lyrics : 幸薄
✦Movie :幸薄
https://x.com/Suchus_mu
✦Illustration : 案山子絵 様
素敵なイラストをお借りしました。
https://piapro.jp/t/USd2
---
Off vocal →
----
【自作アレンジ】-幻視の夜-【バンド風】
お久しぶりです。今回は東方永夜抄から、幻視の夜 ~ Ghostly Eyesをアレンジしました。マスタリングをいろいろやってみるのが今回の目標です。相変わらずギターに慣れません。気力と技術が足りなかったので短めとなっております。ご了承ください。どうか、最後まで聴いてください。感想、アドバイス待ってます。マイリス→mylist/19758887 いるす様より作品をお借りしました。→http://www.pixiv.net/member.php?id=496599
R@hxephon 第4楽章・後篇
いつものサムネ(Rahxephon)の挿入を忘れました。すいません。「東京からの工作員」というのはオリジナル設定で原作にはありません。でも、こうでもしないと「死亡してるアイドル多数」になってしまうので・・・。また、原作でのMU側の「素早い対応」にも疑問がありました(綾人が東京に戻ろうとすると「お出迎え」が待ってたりとか)「TERRAに内通者か諜報員でもいない限り色々対応早すぎだろ」と思っていたので、いっそ「諜報員」ということでお願いします。(ちなみに「いおりつこ」は悪人・・・ファンの方、すいません)sm16371346 前←・
【ArcheAgeアーキエイジ】ムーチョと一緒に目指せ脱ボッチ生活 その51
※:このPCオンラインネットゲームは、農業や建築等、自由度が高い生活系MMORPGゲーム…らしいです。
今回は、一人で洞窟探索編その2です。
ノンビリマッタリ楽しくやっているので進行は遅いのですが*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪
早く進みたいとも思っておりません。
Kyprosa鯖のエルフ族「★ムーチョ★」プレイ。
ツイッター:【niko_mu_tyo】(アーキエイジ専用では御座いません)
フォローしましたと言っていただけるとコチラもフォローしやすいです。
≪ArcheAge mylist/54592789≫ その50→sm28487862 その52→sm28497666
【ムラサキ】ゆかりさんにムラサキをやってもらう:その3
ディシディアNTパッケージ版買えなかったので初投稿です。
前 sm32571399 次 sm33248527
ムラサキ http://katatema.main.jp/mu/
サントラ http://musmus.main.jp/murasaki/
マイリス mylist/62137171
マリオ&ゼルダ
VGMより落とさせてもらったのを自分の音源用にして聴いてたデータです。
再生音源 YAMAHA MU500 その1 mylist/14277563 その2 mylist/49259801
パチンコパチスロBGM mylist/49864569 車・洪水 mylist/50369704
【黒い砂漠】初挑戦!キャラクターを作って見よう♪
PCゲーム。
MMORPG
【黒い砂漠】をついにプレイ!
(ム ˙ ꒳ ˙ )◜「…イベント狙いなんかじゃ…」
注:私のグラボが古い為(600シリーズ)正直立ち上げるのに一杯一杯で
音声がブチブチ言っている箇所が御座います。
御了承下さい。
今回は初めての黒い砂漠ということで、
キャラクター作成を実況させていただきました。
家名にキャラクター作成の細かさに驚きの連続です!!
動きがかっこいいね!
そして顔が本当にリアル・・・。
美しい・・・・(*´ェ`*)ウットリ
ブログやっています。
https://niko-mu-tyo.hatenablog.com/
PCゲームやスマホゲームなどを実況しております。
ツイッター:niko_mu_tyo
【ナブナマッシュアップ】夜明けと蛍 × ラプンツェル【VOCAMASH】
n-bunaさんの『夜明けと蛍』と『ラプンツェル』をマッシュアップしました。
■
ナブナさんの人間らしい調声がとても好きです。
■n-buna - 夜明けと蛍
sm24892241
■ラプンツェル
sm29194168
■Twitter
https://twitter.com/mincho_MU
■Youtube(高画質Ver.とか没とか)
https://youtu.be/27ybTF29wIE
【UTAU】偏愛 / RUM .feat 重音テト
偏愛
歌手:重音テト 【UTAU】
作詞・作曲・プロジュース:RUM(@4869xRUM)
Special Thanks:犬気明 様から【絵】をお借りしました
歌詞↓
https://note.mu/88_4869/n/n48771339065c
twiter:https://twitter.com/4869xRUM (@4869xRUM)
note:https://note.mu/88_4869
【MMD鬼徹】DAYBREAK FRONTLINE【第5回MMD鬼徹桃祭り・遅刻】
遅刻にて投稿します。
去年参加出来なかった分を、大好きな曲で。
傷ついているであろう方にも届きますように
好きなものを好きなだけ
下手ですが、気持ちを一杯込めました。
『夜に腐っていたって僕たちは
間違いなく明日に向かっていく』
お借りした素敵な作品の全ての製作者様に心から感謝いたします。
腐葉土様(温かく、植物に不可欠なものですね^^)、
RINE様、MU様、希紗様、seyo様
温かい応援を本当にありがとうございました。
【あずきちゃん】歩こうを耳コピしてみた-Off Vocal版
過去投稿作品復刻シリーズ(笑)。かつて音楽系投稿サイトに公開していた作品です。懐かしいですね…。最初はMidRadio Player Ver6内蔵ソフトシンセでTVサイズで制作。後にMU500でフルサイズ版に拡張してます。よければ、この音源をご自由に使ってください!!そして宣伝してくださいw 投稿作品一覧(mylist/6692774)
公開日 :2006年3月10日
データ形式:MIDI(XG)歌詞表示XF(32KB)→MP3
再生音源 :MU500
歌詞表示 :あり
↓ Fri☆Sisさんに歌っていただきました!とても素敵です。
sm37414054
音楽制作の様子を随時デスクトップ配信しています。また、制作過程もアーカイブ公開しています。興味のある方はこまめにチェックしてみて下さいw
https://www.youtube.com/channel/UCmxJshqs1resNC8Zm15n3-A
http://twitcasting.tv/c:oniichan
当時の投稿コメント(抜粋)は以下をご覧ください。
----------
2009/03/04 フルサイズ伴奏版MP3ファイルに差し替えました。
NHKアニメあずきちゃんED曲ON AIR SIZEです。ハーモニカの心地よい音色と軽やかなリズムで思わず歩きたくなるような、元気がもらえる曲です。
数年前からの作りかけのデータがあったので、見直して完成させてみました。雰囲気は出ているのではないでしょうか。
…ちなみに、アニメ「あずきちゃん」はいまだに一部ファンによる根強い人気があるようで、もう放映から10年も経つというのに、なんと2006年春公開予定(!)の「あずきちゃんアドベンチャー(仮)」なるオリジナルゲームまで作られていてびっくりしてしまったのですが、私はだいずの「仙台~仙台~せん仙台~♪」という台詞以外、内容をほとんど忘れてたりします(^^;。
----------
【MMDロックマンDASH】セラとユーナでアルカリレットウセイ
アルカリレットウセイにハマったノリで作りました
カメラモーション改変してます
原曲:かいりきベア:sm30105817
モーション:デュラン
カメラ:かごるま
ステージ:NOB
エフェクト:そぼろ、おたもん、ビームマンp、針金P
モデル:タイル40号
少し音小さいかも
RE-MUさん、ずんだぁ様広告ありがとうございます!
【遊戯王マスターデュエル】あーしは今日も振り子を揺らす Scale4【春日部つむぎ】
セフィラ、私の現在のメインデッキです。
sm41957853>>前 次<<sm42041558
_____________________________________________
たまに投稿主がマスターデュエル配信してます
→ https://www.twitch.tv/batosuruky0mu
_____________________________________________
使わせていただいたもの
VOICEVOX:春日部つむぎ
春日部つむぎ公式立ち絵素材
コーポレート・ロゴB
AviUtl
OBS studio
_____________________________________________
【納涼?実況2】BSWで暗黒の大広間をやってみた。
暑い季節には、怪談はよくあうはず…
ということで、暗黒の大広間をやってみました。
ルールはhttp://www7a.biglobe.ne.jp/~bluebear/MyBSW/MU_LIST/Finstere/Finstere.html
連絡:今後無予告で撮る場合がございます。予めご了解下さい。
訂正:血のり→血だまり
2014年現在BSWでこのゲームはできなくなっております。
【耳コピ MIDI MU100】聖剣伝説3「Strange Medicine」
昔作ったMIDIデータの再生動画です。
再生環境・・・TMIDI Player / YAMAHA MU100
スパイラルムーンと超変拍子。
¥muの血迷ったシリーズ 開封編(コレクターズパック伝説の決闘者編)
はじめまして、またはお久しぶりです。¥muです。開封動画です。風邪気味だったので咳払いが多く、一部音量を消したりして修正しましたが、まだ残ってるかもしれないので音量にご注意ください。後、今回のパックにトゥーン・キングダムを収録しなかったコンマイに絶望しています。面白い発想ではあるけれどボスデュエルとか望んでないよ・・・あれをトゥーンサポで出してくれよォォォ!!コピーキャットOCG化が絶望的になったじゃねえか!遊戯王物語シリーズマイリストマイリスト mylist/38483123
【YTL】もこう『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』part48
2017/03/11(金) 22:30~翌04:21
https://youtu.be/s-4ci-RV8es
【タイトル】もこうの「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」実況プレイ #4【ゼルダ】
前:sm31446371 次:sm31455480
part1:sm30978155
☆ゼルダBOTWまとめ→mylist/58735698
★YouTube→http://goo.gl/p93Mu0
★ニコ生チャンネル→ch.nicovideo.jp/mokou1
★Twitter→https://twitter.com/mokouliszt
★ブログ→http://t.co/D8NGEpGnMz
なにもない feat.可不
【ニュース記事】
https://twitter.com/natalie_mu/status/1514561131674673158
- credits -
・music: juJoe
・vocal: juJoe×可不
・illust: アカシア(https://piapro.jp/t/MlQq)
・movie:無印かげひと
・カラオケ:https://piapro.jp/t/6OSD
https://twitter.com/Takuro_juJoe
噛忍の「天誅忍大全」実況解説プレイ 天誅葵編 第三章:赤ノ心
今回は全忍殺で忍具を使いますというか使わないとステルスできない……。
前→sm16428350 次→sm16667187 コミュ→co1267155
マイリスト→mylist/13987538 パート1マイリスト→mylist/19242360
同時進行実況版mylist/29375398 プレイ動画版mylist/29375414
ブログ→http://zunougaroujin.blog104.fc2.com/
■製作者:lapisさんのブログ:http://lapisgame.blog.shinobi.jp/
■使用ソフト:Corel VideoStudio12plus 画質:300kbps-Lv2
■オリジナル曲:使用音源「MU-100」
ATC3・ぼく管3 成田WW Mu-01 雪降る朝に④
Mu-01 雪降る朝に
急遽、改造シナリオが流れたのでプレイ。奇跡的に1発クリアで嬉しい。
http://goo.gl/dGVtD
ぼく管は航空に関する予備知識はほとんど不要であり、手軽に航空管制を楽しめるパズルゲームです。
〔1280x720 850kbps 60fps〕
[設定・CSAA32x AA8x 異方性フィルタ16x AmbOcc Mipmapなし 各種省略なし 最高設定]
sm16511184←前|次→sm16513988
mylist/22689438←ぼくは航空管制官マイリスト
動画の更新情報はコミュニティに入って下さればニコレポで確認出来ます。⇒co453116
日本二百名山に登ってみた18・41-6/6 燕岳・餓鬼岳編
初遭遇でした
東沢乗越9:53→西大ホラ沢出合10:32→北燕沢出合11:23→ブナ平11:58→吊橋12:36→中房温泉13:01
2-3ヶ月前は目撃されていたようです
ちなみに熊様は興味が無い感じでゆっくりと離れて行きました
もしかして人間慣れしてるのかも
youtube高画質ver.:http://youtu.be/BhLol91X9MU
前回燕岳餓鬼岳PART5:sm25337857 次回有明山:sm25387076
全投稿動画mylist/13390986 mylist/46975261 二百名山一覧/ar1300047
使ったBGM
くびわつき氏より"ピアノ曲その7" ニコニ・コモンズ:nc74729
野良猫ちゃんと仲良くなろう大作戦・その2 【3分43秒~奇跡の瞬間あり】
猫ちゃんと仲良くなろう大作戦。
猫ちゃんのエサを結ばれた洗濯バサミを鼻にセットして待つこと数日…
遂に猫ちゃんが餌を…!!
猫ちゃんと心を通わせ鼻パッチンは成功するのか!?
【出演】リッチドッグ
■ミヤ
@richdog_miya(twitter)
https://twitter.com/richdog_miya
(ブログ)
https://note.mu/richdog_miya/n/nbea9e491345c
■ペロリン山中
@richdogyamanaka(twitter)
https://twitter.com/richdogyamanaka
■コンビのYouTubeチャンネル
(リッチドッグchannel)
最新動画やニコニコに載ってない動画はこちらで
↓
https://www.youtube.com/channel/UC5FGBwLd5ablD1czRm5_1Jw
皆さまの
◆チャンネル登録
◆Twitterフォロー
◆応援、ご支援
が、励みになります。
是非ヨロシクお願いしますm(_ _)m
ごめんね / 刻城遥 feat.鳴花ミコト
例の予知能力のミコト曲の方です!
詳細は「お別れだね」へどうぞ~
聞きたくなかった
「ごめんね」
曲・動画 刻城遥(Kisagi Haru)
https://linktr.ee/kisagiharu_ningendao
絵 幽(Kasuka)
https://x.com/Kasuka_UoxoU
歌 鳴花ミコト(Meika Mikoto)
streaming / download https://linkcloud.mu/980c551a
off vocal https://drive.google.com/drive/folders/1dR4hxELzY1P57zf9cUN_msE_1rr6qI6G?usp=sharing
ULTRA C - まつうら × しのばーど【歌ってみた】
卍ラスサビに超絶自信ニキネキ卍
初コラボ!友達できてうれしいね
original - Giga & TeddyLoid ← 神 & 神
https://www.youtube.com/watch?v=KF9Mu2gXNdI
プロセカver. - so44063759
Vocal - まつうら ← 最強
X(Twitter) - https://x.com/ohayou_matsuura
niconico - https://www.nicovideo.jp/user/138932508
Vocal, Mix - Shino ← 地声でG#3必死に歌っててワロタ
X(Twitter) - https://x.com/BirdShino
Youtube - https://www.youtube.com/channel/UCKsdOK3icCqKSJ-yKXV6mZA
【実況】キモ声加工食品が消えた飼い犬を探すpart1【狐の日記】
はじめまして。トウフと申します。
初めての個人実況です。
伊佐ルジハ様の作品「狐の日記」を実況プレイしていきます!
マイク音小さかったりボスボス鳴ってたりとお聞き苦しい点もあるかとは思いますが、よろしければお付き合いください。
このゲームはグラフィックが可愛かったりお話も面白いので、気になった方は是非プレイしてみてほしいです。
次→sm215580538/10投稿
mylist/38199490
普段は粉と2人でサイレンやってます
サイレンマイリスト→mylist/36803520
サイレンpart13同日更新→sm21496884
part1リンク集mylist/44523266
トウフtwitter→http://twitter.com/mu_myu
質問意見相談苦情感想→[email protected]
もうそう♥えくすぷれす 合わせてみた 【演奏してみた】x【原曲】
【演奏してみた】http://www.youtube.com/watch?v=2FeptLky2mU【原曲】アルバム
【unity】Edils Tact【自作ゲーム】
ツキイチプロジェクト第2号作品
テーマ「横スクロール」
タイトル「EdilsTact」
ダウンロード|http://fast-uploader.com/file/7010143659347/(pass:nimu)
■ツキイチプロジェクトとは?
1ヶ月毎にテーマを決めてそれに沿ったゲームを作り見せ合おうという試み
現在参加者2名
■他の作品
オリジナル作品|mylist/54763818
某狩りゲー2D|mylist/53889566
連絡先
twitter ni26mu
e-mail [email protected]
【MEIKO】お姫様じゃないです(ファミシンセⅡアレンジ)
イラストは羅生(らしょ)様で「こんなゲームあったらいいな(http://piapro.jp/t/Pvui)」です。
とてもお上手なイラストをありがとうございます。
Free VST Plug-in
ファミシンセII(FAMISYNTH-II) ver.2.5
http://www.geocities.jp/mu_station/
とても使いやすいです。ピコピコやってるだけで音作りできます。
ちなみにMEIKOの声はエフェクト(EQ・コンプ・リバーブ)をかけていない
すっぴんの状態です。
関係ないですけど、ニンテンドー2DSと共に
ポケモン赤・緑・青・ピカチュウの復刻版が発売されましたね。
まぁ自分、みゅーつーくらいしか知らないんですけど。
原曲(sm24165879)
mylist/7249487
ピアプロ(MP3・カラオケ等)http://piapro.jp/sattoni
mail:[email protected]
(東方MIDI)「ブクレシュシティの人形師」を思いつきでアレンジしてみた
はじめまして。Y.C.Riverというものです。
MIDI音源持っていながら何も投稿していないことに、以前からもやもやしていて、今回投稿に踏み切りました。
思いつきでアレンジしたので、荒削りなところがあるかもしれませんが、よろしくお願いします。
原曲は、東方妖々夢 三面道中曲 「ブクレシュシティの人形師」です。
使用したMIDI音源:YAMAHA MU100
使用したソフト:Domino
再生:TMIDI Player
