キーワード Mu が含まれる動画 : 14597 件中 6305 - 6336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
(東方MIDI)「ブクレシュシティの人形師」を思いつきでアレンジしてみた
はじめまして。Y.C.Riverというものです。
MIDI音源持っていながら何も投稿していないことに、以前からもやもやしていて、今回投稿に踏み切りました。
思いつきでアレンジしたので、荒削りなところがあるかもしれませんが、よろしくお願いします。
原曲は、東方妖々夢 三面道中曲 「ブクレシュシティの人形師」です。
使用したMIDI音源:YAMAHA MU100
使用したソフト:Domino
再生:TMIDI Player
GP 2016 フランス杯 女子表彰式
youtubeから輸入
https://www.youtube.com/watch?v=5mU91fHCB6Q
[海行こうぜ]夏のお嬢さん[東方MMD]
夏しようぜ
※夏いので所々と雑かも…
申し訳
クレジットはツリーとイカから
曲:夏のお嬢さん
唄:榊原郁恵
モーション
*tootさん
ステージ
日の出港 浜辺のみ
*キャベツ鉢さん im7082899
スカイドーム
夏の暑い午後
*怪獣対若大将Pさん im6051740
モデル
チルノ td26765
霧雨魔理沙 td9918
大妖精 td29024
博麗霊夢 td11747
八雲紫 td16324
フランドールスカーレット td28394
十六夜咲夜 td24238
伊吹萃香 td18876
*そばかす魔理沙の人
踊る海老
*立夏(スチームパンクP)さん im5192788
アクセサリー
あずき味の硬いアイス
*ZONさん im6733015
ダブルソーダバー
*フクxaiさん im11217523
accessory047
*つんさん im5650507
タコクラゲ椅子 im6914512
焼き茄子シールド im6164727
*せねsnさん
スキマⅡ
*sukapontanさん sm19593150
パラソル付きガーデンテーブル
*とりそばさん im6125097
プラカップ飲料
*ねんしょーPさん im9404864
広がる氷
*ばんぞくさん im11096595
エフェクト
宝石シェーダー
*OZONEさん im5947385
発光エフェクト
*そぼろさん sm16087751
Projector_改変
*山田淀子さん sm39389998
screenアクセ
*renoさん
麦わら帽子アクセサリ
*ちゃむ(Mu)さん im2312867
転載&スクショ禁止ロゴ
*ごまだれさん im4907729
【バチバチに】ULTRA C/風花えと×HaRu【歌ってみた】
おはこんばんちは、風花えとです。
バチバチにかっこいいHaRuとコラボさせていただきました。
(H 'ω')「えとちゃんって推しマか象徴するような絵文字ってある?」
(H 'ω')「私だったら👑なんだけど・・・」
(え 'ω')「うーん・・・(熟考)・・・🍶かな??」
(H 'ω')「だと思った。(即答)」
ご連絡はこちらへ▷ https://twitter.com/atoV_nico
素敵なご本家様:Giga様 & TeddyLoid様▷ https://youtu.be/KF9Mu2gXNdI?si=1a7hi8RJlNWdGzZx
お世話になったMIX師様:02様
X(旧Twitter)▷ https://twitter.com/02pokari
バチバチにかっこいいコラボ者:HaRu
X(旧Twitter)▷ https://twitter.com/haru_zzz27
《まだそんな時期》ゴキん融解歌ってみた/はむす
こんにちは(^ω^)はむすです。ここのつめです。irohaさんの炉心誘拐の、トモナシさんによる替え歌《ゴキん融解》を、cosMoさんのアレンジで歌わせていただきました。●ゴキん融解ご本家→sm6936098●炉心融解ご本家→sm8089993●Hard-R.K.mix→sm7219091●お借りしたカラオケ音源→sm7517746●イラストは猫春さんに頼んで描いてもらいました。ありがとうございました!mix試行錯誤中です。聴きづらいですほんとスイマセン。*ちなみに私は、家具の裏に隠れるのをそっと見守る派です。*●前作《夏夏!》青空ライン歌ってみた/☆h@mu☆→sm15156078●まいりすと→mylist/21686847
オリジナル戦闘曲 70曲目
ご視聴いただきありがとうございます。
RPGツクール用に作ったラストダンジョン通常戦闘曲です。Bメロ~サビ(?)は結構お気に入りです。
今回も短いので1ループさせてます。音源はMU2000です。
いままでにUPしたもの→mylist/21490625
不定期更新の曲置き場です→http://page.freett.com/kusira/framepage13.html
[戦場の絆] NY44 寒ザク 1戦目 [Mu-]
いやいや、なかなか44は何のればいいのか悩みますな。
とりあえず2戦とも寒ザク乗ってきました。
寒ザクって44でも以外に良く見るのですが、やはり萌えクラがあり、全部あたれば高バラも1トリガーでダウンが取れるAマシこの組み合わせは使いやすいですなぁ。
単機で護衛でもいいし、マンセル組んでもそれなりに戦えますな。
寒ザク Aマシ Bクラ 斧 青4
【実況】なんだか切ない弾幕STGムラサキ【その2】
BGMが素晴らしい
ムラサキ→http://members.jcom.home.ne.jp/wtetsu/mu/
前→sm25995728 次→sm26185028 マイリス→mylist/49641912
その他投稿動画→mylist/41508369
【ArcheAgeアーキエイジ】ムーチョと一緒に目指せ脱ボッチ生活 その50
※:このPCオンラインネットゲームは、農業や建築等、自由度が高い生活系MMORPGゲーム…らしいです。
今回は、一人で洞窟探索編です。
ノンビリマッタリ楽しくやっているので進行は遅いのですが*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪
早く進みたいとも思っておりません。
Kyprosa鯖のエルフ族「★ムーチョ★」プレイ。
ツイッター:【niko_mu_tyo】(アーキエイジ専用では御座いません)
フォローしましたと言っていただけるとコチラもフォローしやすいです。
≪ArcheAge mylist/54592789≫ その49→sm28487589 その51→sm28490397
【オマケ】Windows 11 を導入してみた【カスタマイズ】
私のPCは第七世代のためWindows11はプロセッサのみ非対応でした。
しばらく10のままで先の情報を待とうと思ってたんですが・・・
あまりに簡単なアップデート方法が紹介されていたので
好奇心が抑えられず「やるしかねぇ」とアップデートしてしまった。
↓
古いPCをWindows11にアップグレード https://youtu.be/lg9gDHyh9fY
システム要件 セキュアブート・TPM2 0設定の確認 https://youtu.be/FRjqETUrAgs
古いPCをWindows11にアップデートする方法と裏技!2023最新版
https://youtu.be/DIhMYInGLNs
懸念だったのが「更新プログラムが受け取れるか」でしたが
ふつーに今まで通り Windows Update から更新できました。
カスタマイズ
タスクバーカスタマイズソフトの紹介 https://youtu.be/4f0-jvmYrig
(上にすると一部プレビュー表示が出ない)
動く壁紙「MLWapp V2.5」 win10 win11
1.https://mylivewallpapers.com/how-to-set-live-wallpaper-for-your-desktop-using-mlwapp/
2.https://wallpaperwaifu.com/
フリーソフト「MLWapp」の使い方
https://news.livedoor.com/article/detail/19252899/
実は壁紙ではなくmp4の動画
サイトからDLして再生するだけなので自分で作ったMMD動画を流すこともできます。
Waif 動く壁紙集
https://wallpaperwaifu.com/
Windows11&10のタスクバーを角丸なデザインするアプリの説明
https://youtu.be/mU_A7tK98aA
【DTM・オリジナル曲】 bgbc 【ハウス・ダンス系】
たぶん12~14年ぐらい前に作った曲。 当時の音源はMU50でした。 今回、当時のMIDIデータをMU100Rにて無修正で再生し軽くマスタリングしてみました。 一つのフレーズからどれだけ発展/展開させるかを課題にして作曲した曲だったと思います。 ※マイリス → mylist/4882316
創造チェイサー / 睡魔 feat.Flower
作詞・作曲・映像/睡魔
https://twitter.com/Suima0422?t=trUDhnIavmvGuMYoCphzSw&s=09
絵/muricha
https://twitter.com/mu_ri_cha?t=e_7UmJJS6ikmUq-UUKsDsw&s=09
inst
https://piapro.jp/t/syQ-
_ _ _
Twitter
https://twitter.com/Suima0422?t=trUDhnIavmvGuMYoCphzSw&s=09
niconico
https://nico.ms/user/123526330
のぞみ、弁護士だと絶対にいわない⇒電話がつながらないフリして切断
muと通話。
・muは個人情報を晒されて激怒して戦争になっていた
・のぞみさんがmuに宅建士の証明の画像を送る
・画像を解析
・muがのぞみさんの個人情報をゲットしたと思い込んでいる
「夕立のりぼん」歌ってみた【あずにぃ】
素敵な本家様【sm19302098】
VO.:あずにぃ【mylist/38901581】@Calc_KAZZ
REC&MIX【mylist/45156438】@ne_mu12
興味を持っていただけたらこちらよろしくお願いします。
【user/19112894】【mylist/38901581】
オリジナル手書き劇場 『川村さんち』 7話
<< 前 nm18246678 mylist/29517843 次 まだ >>二話連続UPしますホームページ→http://yuusuke3.web.fc2.com/be-tanoheyaho-mu.htmlニコ生コミュ→http://com.nicovideo.jp/community/co355120ピクシブ→http://www.pixiv.net/member.php?id=1516342マイリス→http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/13890782
【重音テト】Happy Birthday ~君に届け~【オリジナル曲】
どうも、音遊人(みゅーじん)です。
■誕生日おめでとうございます!!\(^O^)/
遠く離れてても、何かで伝えたいという気持ちはありますよね。
なので、誕生日なあなた様に、僕から、この歌を捧げます……
(ホントは、うp主が今日誕生日で、誰かに祝って欲しかったからテトさんに唄ってもらったなんて、切なすぎて言えない……)←←←
ちなみに、電話越しっぽく聴こえてるようにしてるのは、雰囲気を考えた仕様です。
Music & Words / 音遊人 -mu-jin- (mylist/22107387)
では、皆様。
また、良い一年を築いてくださいね(*´ω`*)
オリジナル戦闘曲 60曲目
シミュレーションRPGツクール用に作ったいつもよりプログレ風で短い戦闘曲です。ご視聴いただきありがとうございます。音源はMU2000です。
いままでにUPしたもの→mylist/21490625
不定期更新の曲置き場です→http://page.freett.com/kusira/framepage13.html
民主幹事長代理時代の野田佳彦の消費税議論【音声のみ】
政権交代前の放送された野田佳彦の消費税議論です フジTV 2009年05月24日放送(新報道2001)動画はこちらからhttp://www.youtube.com/watch?v=v9L1e_8_jMg おまけ フジTV 20090517(新報道2001)民主鳩山消費税4年間は上げる必要なし報道http://www.youtube.com/watch?v=YXjY6M_14MU sm10471515 韓国人の隣にいると中国人がまともに見える、みたいな感じでしょうか? 政治経済のことはよく判りませんが、みなさんどうおもいます。おまけ http://www.youtube.com/watch?v=_LyBYj1dKAE 地元だからで政治家応援するのやめませんか?
【UTAU】タイトル未定【エルドラン?】
エルドランシリーズのOPをイメージして作ってみました。
作詞なにそれ?おいしいの?状態のためラララの仮歌です。
メロディは重音テト、女声コーラスに波音リツ、男性コーラスに歌笛ラテを使用・・・
してみたもののまだUTAUよくわからなくてベタ打ちです・・・トホホ。
使用音源はSC-88ProとMU100です。時代を感じる。
割りと切実に誰か歌詞書いて下さい・・・あと調教
[東方MMD]アリスのマジカルハッピーワールド[にがもん式アリス、魔理沙]
にがもん式は今見てもかわいいですね~
↓youtube版
https://youtu.be/mU6vn0CGT4E
クレジットの詳細は動画の最後をご確認下さい
使用させて頂いたもの(敬称略)(一部のみ抜粋)
【Music】
・使用曲 : アリスのマジカルハッピーワールド: 夏山よつぎ
・振付: まぁり
・Motion: にわとりP
・Camera: えいちゃん
【Model】
・アリス・マーガトロイド
、霧雨魔理沙: にがもん、しえら
【Stage】
・ゆうえんち(けものフレンズの二次創作物): キャベツ鉢
・謎のラスベガス:つねかわうそこ
(↑動画のクレジット間違えています。失礼しました。)
・・都市夜景H5:怪獣対若大将P
(↑記載漏れです。失礼しました。)
【映像制作】
・サユー
ご視聴ありがとうございました!
(今回ミス多いな)
転載禁止
Don't repost my videos
ULTRA C【歌コレ2025春】/NoRA-Bz!!×れもねーど【歌ってみた】
【歌ってみたコレクション2025Spring 参加作品】
Giga&TeddyLoid様の【ULTRA C】のNoRA-Bz!!様と歌わせて頂きました!
様々な試練や壁が立ちふさがっても自分と仲間の力を合わせて乗り越えられる。
---この生き様でMake some noise---
Original/Giga&TeddyLoid様
https://youtu.be/KF9Mu2gXNdI?si=GMTrv2PbvVQdcAFn
https://x.com/GigaMozuku
MIX&Enc/caRamel#(キャラメル)様
https://www.nicovideo.jp/mylist/58978048
https://x.com/caRamelTp_nico
https://youtube.com/@carameltp_nico
https://www.nicovideo.jp/user/67318527
Vocal&thumbnail/NoRA-Bz!!(のらばずーか。)様
https://www.nicovideo.jp/mylist/66763528
https://x.com/bz_noraaaaa
https://youtube.com/@nora-bz81
https://www.nicovideo.jp/user/64425977
Vocal/れもねーど
https://x.com/1873Sakuya
https://youtube.com/@lemoned1996
https://www.nicovideo.jp/user/40065986
さよならアドラー【雨衣】
#雨衣コン2025楽曲部門
再投稿です!ベースを弾き直して差し替えてもらいました。めちゃくちゃ良くなってます。
それと、たぶん初めて初音ミク以外の合成音声を使いました。雨衣ちゃんデビューです。
【クレジット】
ボーカル:雨衣(VoiSona 雨衣)
曲・動画:ワタナベ四段
ベース:ワタナベの独房
【リンク】
X(ワタナベ四段):https://x.com/iyahon123
X(ワタナベの独房):https://x.com/watanabe_mu
youtube(ワタナベ四段):@ワタナベ四段
youtube(ワタナベの独房):@ワタナベケイト
歌詞
さよならアドラー
ふわふわ言葉を呟いて雨雲はお菓子になったよ
誰より綺麗に泣きたくて晴れ間のない場所探しちゃうなんてね
どうしたって健康いちごのパフェ以上のキスをしてよ
愛もきっと衝動稲光りの脳を刺して
さよなら、アドラー分かって正しくなんていられないの
土砂降りの雨も、私が願ったの?
おやすみココアのように抱きしめて浸ってたいよ
私の悲観は蜜の味なんて笑って
夕焼けはいつも綺麗すぎて立ち止まっていいのかわからないよ
素直に言えないありがとうが繰り返し頭を満たすの
どうしたって純情キャラメルラテ以上の
愛を知るの恋もきっと情動
雨ざらしの頬を撫でて
お願いマドラー混ざって他人は他人ってわからないよ
救いを歌えば歌うほど虚しい
ただいまコーヒーのようにゆるふわに落ちていたいよ
明日のお天気占いは雨予報で
歯磨きしなさい早めに寝なさい
早起きしなさい早起きできない
一生朝焼けを待っていた水槽の中で
お願いマドラー混ざって君が君ってわからないよう
大切なものはすぐには気づけない
さよならアドラーわかった正しくなんていられないの
土砂降りの雨は私が選んだの
おやすみ、ココアのようにカッコつけてもかっこいいよ
ゆるふわの甘さの引力で進みたい
もうちょっとだけ、歩いてみようよ
【応募要項に基づく表記】
使用ボイスライブラリ:VoiSona 雨衣
制作者名:ワタナベ四段
X(受賞時連絡用):@iyahon123
メールアドレス:[email protected]
【雪歌ユフ】 男と女のミステリ- 【オリジナル曲】
ユフさんにはちょっと不似合いかもしれませんが、男と女にまつわるブルーズを歌っていただきました。曲自体は典型的な12小節のブルーズマナーにのっとったものでアコギに始まり、エレクトリック・ギターのソロで終わります。できるだけ大きい音量で聞いてみてくださいね。mmオケは、SC88PROとMU100Rによるものです。
【PS3ガンブレ】ガンダムブレイカーソロプレイM94ダブルコード
エクシア作りたい_(:3」∠) -
アメイジングエクシアをアプデとかでビルドファイターズの機体正式版で欲しい・・・
テクニック関係はこちら
https://note.mu/zero_zwei_orz/m/mcad6a511fafc
紅蓮の弓矢【Muse/MIDI打込】
曲がカッコいいので、耳コピしてみますた。
「進撃の巨人」観たこと無いです(・_・)
シーケンサ:Muse
音源:MU128
【ミラクルニキ】ムーチョと一緒にコーデバトル♪:その4
今回は、携帯ゲームアプリ【ミラクルニキ】を御紹介。
android・iOS対応しております
コーデコロッセオ編です。
お着替えコーデRPGというので、どんな戦いか興味があり早速プレイ♪
ID:100008499です。
ブログ:http://yaplog.jp/mu--tyo/
ツイッター:【niko_mu_tyo】
フォローしましたと言っていただけるとコチラもフォローしやすいです。
※携帯ゲームアプリはどんなゲームか≪紹介≫として投稿しておりますので継続するかは未定です。
その3→sm30380048 その5→sm30424844
【お暇な時のBGMに】色々なMIDI音源の悪魔城ドラキュラメドレー
当時、聴き専門でしたが今でもそんな感じです(笑)色々な音源という程ではないですが、演奏させたらどんな感じかな?と思いましたが、ま~バリバリのXG対応だとXG互換でもこんな感じです。。埼玉最終兵器さん作「悪魔城・探索旅行(メドレー)」MU2000(XG音源)推奨少々どころかかなり変な演奏もありますが、温かい心と穏やかな気持ちで聴いてみてください。あとソフトウェア音源の変換を変えたものとか最後に入れてあります(音量が大きくなりますが。)古き良きMIDIの音色を楽しんで聴いてみて下さい。
【ゆっくり実況】904のアスチェ日記 #1【ASTRAL CHAIN】
(令和ライダーが始まったから)初投稿です。真夜(Shinya)と申します。
今回はアストラルチェインを実況していきます。最初のPVで変身すると思った方は私だけでないはず。
ゼロワンもこれもまだまだ序盤なので、生暖かい目で見て頂けると嬉しいです。
次→sm35717969
マイリスト→mylist/66407266
YouTube版→https://youtu.be/dqoG1Q5aFsU
Twitter→https://twitter.com/02giri_mu
マシュマロ→https://marshmallow-qa.com/02giri_mu?utm_medium=twitter&utm_source=promotion
公式サイト→https://www.nintendo.co.jp/switch/ab48a/index.html
絶え間なく藍色 / ver. ぐりMu.
絶え間なく藍色を歌わせていただきました。
本家様 sm35312841
Mix・Enc 紫川 慧 https://twitter.com/sweet_potatokun
Cover ぐりMu. https://twitter.com/grisMuu_oO
ポケダン マグナゲート でこぼこ山 MIDI
ポケモン不思議のダンジョンマグナゲートのストーリーで、初めのダンジョンで聴ける音楽です。冒険の始まりという感じが伝わってくる音楽だと思います。今までMU1000とXGworks STで打ち込みしていましたが(今までの動画 mylist/11461696)。Win7化とMOX6を導入したのでcubaseにて打ち込みしてます。後にMU1000とMOX6の音源比較動画をあげようと思います。
さくらのうた / 高橋優(Cover) 【入口 天心】
高橋優さんの「さくらのうた」をカバーしました。
イントロとギターソロは耳コピしました。
作詞・作曲 高橋優
入口 天心 オフィシャルHP
http://igtss.aremond.net/
入口 天心 「Eggs」 アーティストページ
https://eggs.mu/artist/igtss
Twitter
@tenshiniriguchi
【ArcheAgeアーキエイジ】2017年ムーチョの個人的振り返り
ムーチョ「2017年ももうすぐ終わりだなぁ。
アーキエイジの動画も2016年のを未だに編集出来ていないって…
やりたかったこと全然出来てなかったなぁ…(・∀・;)
…とりあえず、今を振り返るか!」(現実逃避)
ブログ:https://ameblo.jp/niko-mu-tyo/
ツイッター:【niko_mu_tyo】(どちらもアーキエイジ専用では御座いません)
フォローしましたと言っていただけるとコチラもフォローしやすいです。
≪ArcheAge mylist/54592789≫ 前回→sm32240974 次回→未定
