キーワード MuGen が含まれる動画 : 128687 件中 2529 - 2560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【星之翼×フレームアームズガールコラボ】しっかり感じる弱体化!まだまだ強さは健在な轟雷改を使う東北イタコ【VOICEROID2実況】
2.5コスト 中距離キャラクター
轟雷改
Xに投稿した物をどんどん上げていく予定です
X→【https://x.com/Mugen_no_Yuduki 】
[多分旧章]希望vs絶望リスペクト 信じる者と厄災 パート5[MUGEN]
こいつは楽しめそうだ
いいねは絶望軍落選の方です
【お詫び】
その1:瑞鳳ですが、どうやらボイスありでの使用が本来まずいらしく、今回パート以降はボイススイッチをオフで使用することになります。
その2:ヴォルクルスの表記にRがついてませんでした…………………………………
その3:静かなオーケストラのライフ表記をし忘れておりましたが、500になっております………………
補足:パート3までの音質問題でしたが、原因は録音が二重になってました
大会ルール【https://kmamkmam2.hatenablog.com/entry/2025/06/26/205542 】
希望軍まとめ【https://kmamkmam2.hatenablog.com/entry/2025/06/26/222557 】
絶望軍まとめ【https://kmamkmam2.hatenablog.com/entry/2025/06/26/233259 】
OP : sm45126265
前 : sm45164368
次 : sm45187767
簡単なコメント返信
Q.張り切っているヴォルクルス
A.1パートで出すぎでは…?
Q.絶望の厄災と一緒に純希望を狩るな
A.無差別戦ということはこういうことも起きますよね…本人は満足らしいのでいいのかも知れませんね?
【MUGEN】皆様のランク感覚を信じてみた狂中位大会 Part34
適正ミズチ
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm45062469
前 ⇒ sm45170594
次 ⇒ sm45176879
マイリスト:mylist/78107111
キャラ設定や大会ルール説明はこちらから
http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/27813830.html
― 軽いコメ返し ―
Q.応援してるキャラが早期敗退はあるある それでもこの大会は楽しめる
早期敗退→相手キャラが査定落ち→復活 があるのいいよね
A.良いルールだなあ(自画自賛)。でも色々と管理が大変なので、
他にやる方は出てこなさそうなのが悲しいポイント。誰かリスぺ大会開いてくれても良いのよ?
毎日提供される喜びを知りたい。
Q.ワキガ中って無敵じゃないんだ(あるあるオロチ)
A.あるあるくんの無敵っぽい挙動の技中は大体アーマーなので、普通に食らいますね。
Q.金ラオウ 審査いって追放されたら笑う
ラオウは腐っても前回の審査員だからな 追放されてmono氏の顔に泥塗るなよ
A.前回の奇跡っぷりからまた採用したいので、追放されないでほしいですね。
Q.やっぱり車来るまでの時間がかかり過ぎるw ←「車」「来るま」でってかw
A.面白すぎる。なんでこれにいいねがついていないんでしょうか。
Q.四天王戦リクエストしようと思ってたけど誰かがリクエストしてくれてるー!
A.私がリクエストしました。くりきん好きなんですよね。
Q.なんでMUGENってキャラ数めっちゃ多くて人口少ないコンテンツなのに質問したら大体知ってるやつがいるんだ…
A.昔から見てる、触ってる人はそのまま今も見てる方が多いので、
なんだかんだ知ってる人が引っ掛かる印象です。
Q.お気に入りを容赦なく追放したうp主に敬意を表する!・・・泣いてないよね?
A.私、大会に私情は持ち込まない主義なんですよ。
どれだけお気に入りでもバイバイするときはバイバイです。
Q.今追いついんたんだけどさ幻想殺し敗北可能数増えてませんでした?
A.戦績遡って確認しましたが、怪しい子に負けてるだけで、
その怪しい子が適正貰ったり、普通に落ちたりしてるので、猶予は貰ってないですね。
【MUGEN】第二回作品別全部全画面判定トーナメントRe part4【9条流リスペクト】
男子選抜について
結構キャラが変わったチームの一つ。
少しの変更点は、BASARAはちょっと微妙すぎたので大将のみでの選抜に。あとは邪ディオをアヌポルに変えたってとこぐらい。
大きな変更点は先鋒。ロータスとスコーピオンにして、派手さを上げました。喰らいぬけもないから、割とスムーズに戦いが進むしね。
9条の人マイリストはこちらから→user/10064527
本家全画面はこちらから→sm8114475
最終鬼畜な全画面はこちらから→sm15093955
ファイナルな全画面はこちらから→sm34881730
エンドオブな全画面はこちらから→sm41357161
私の全画面はこちらから→sm45123400
part3→sm45170161
part5→sm45176573
【星之翼】正直初めて知った東北イタコ【VOICEROID2実況】
3.0コスト 近距離キャラクター
ラジエル
Xに投稿した物をどんどん上げていく予定です
X→【https://x.com/Mugen_no_Yuduki 】
【しりとり・10秒動画】リレーしりとり # 015 ゲスト:ちび式じい【ソフトウェアトーク雑談】
ソフトウェアトークのみんなでリレーしりとりをします、キャラやボイスの参考になれば。
今回のゲストはちび式じいです。
ちび式じいを使うなら https://voicevox.hiroshiba.jp/product/chibishikiji/
よかったらこちらもチェックしてね。
シリーズ series/517584
マイリスト mylist/78060411
X(旧Twitter) https://twitter.com/Ma3maaakun
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCbQA_JBWDIcMM8MtpTM6hyQ
使わせていただいたキャラクター・画像・音楽・ソフト・フォント等
春日部つむぎキャラクター 春日部つむぎ公式( https://tsumugi-official.studio.site/top )
ちび式じいキャラクター 株式会社MUGEN( https://shiki-rowen-taigen.com/ )
ちび式じい立ち絵イラスト AP@すこれもん 様(ニコニコ静画)
春日部つむぎの声 VOICEVOX:春日部つむぎ( https://voicevox.hiroshiba.jp/ )
ちび式じいの声 VOICEVOX:ちび式じい( https://voicevox.hiroshiba.jp/ )
和室の背景イラスト MED 様(ニコニ・コモンズ)
ちゃぶ台のイラスト illust image ( https://illustimage.com/?id=14396 )
白いセリフ枠 フリー素材あそび 様(ニコニ・コモンズ)
いいね!&フォロー画像 ガッkoya(漫画連載中) 様(ニコニ・コモンズ)
高評価&チャンネル登録画像 ガッkoya(漫画連載中) 様(ニコニ・コモンズ)
メインBGM Sub-Low 様(ニコニ・コモンズ)
画像編集ソフト GIMP
画像編集ツール PSDTool
動画編集ソフト ゆっくりMovieMaker4 Lite
テキスト読み上げソフト VOICEVOX
玉ねぎ楷書無料版
コーポレート・ロゴ(ラウンド)ver3
MS Pゴシック
もし記載漏れがありましたらご連絡ください。
hikakin_mania &卵 VS giygas
2試合目の助っ人
Dink Smallwood
Dooby Dummy
【MUGEN】皆様のランク感覚を信じてみた狂中位大会 Part33
審査祭り
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm45062469
前 ⇒ sm45167528
次 ⇒ sm45173979
マイリスト:mylist/78107111
キャラ設定や大会ルール説明はこちらから
http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/27813830.html
― 軽いコメ返し ―
Q.うぽつでーす! 審査後に性能面の強化、弱体化の更新入ったキャラって再審査するんですか? それとも更新せずって形になります?
A.再審査が理想ですが、それはなんか信じてないみたいでいやなのと、
せっかくここまできたのに、更新次第でそれじゃあ追放ね とかなるのは可哀そうなので、
最新版使用の強要が無ければ、更新せずでいこうかと思います。
Q.いいねコメは他にも最近遊んだゲームの話とかでも良いですよ。
好きなキャラとか出番増えてほしいキャラとかで
A.動画に関係ない話題を入れるのは流石に気が引けるかなって…。
好きなキャラとかは本大会に出てない子でもよければ記載していくのもいいかもですね。
Q.流石大会がえ〇いことに定評のあるmono氏 完璧な回答だ えらいのかえぐいのかエゴいのか..
A.えらいであってほしいと願っております。
Q.Yeenくんのこと「イェーン」って読んでました
A.私も最初そう読んでたのでナカーマです。
Q.これレベル上がるの条件あるっけ、完全に気分?(Valmar Rugal)
A.レベルUPする技があってそれを使うと上がります。
要するに気分です。
Q.うぁぁぁ ワ…ワドルディがおさんぽしてる ←可愛いだろ?
A.本当に可愛いだけでワロタ。
Q.審査行きが審査行きに負けて敗北…?これ審査で追放受けたのが審査追放枠に倒されてたら追放? 復活?
A.追放は何がどうあっても追放のままですね。追放とはそういうものなのです。
ちょいちょい猶予獲得組が1枠少なかったりしてるのはそういうことですね。
【MUGEN】Sword Slash Shield Part5
ゴール…っ!
※今回から戦績のストック数→累計勝利数に変更しています ご了承ください
【MUGEN】第二回作品別全部全画面判定トーナメントRe part3【9条流リスペクト】
CAPCOM、MARVELチームについて
新たなチームを作るにあたって「ストライダー飛竜って別にマーベルキャラじゃなくない?」という疑問が浮かび、さらに個性を出すならばちょっとしたアレンジも加えたいということで、MVCを分けてチームにしました。
最初、CAPCOMの中堅はレオと飛竜だったのですが、さすがにゲームシリーズは統一したいということで飛龍をブレイドに置き換えました。
あとぶっ壊れバイザーことサイクロップスをガンビットにしました。一応ガンビットは、本家第二回の大将なので、しっかりした強さを出してくれます。
9条の人マイリストはこちらから→user/10064527
本家全画面はこちらから→sm8114475
最終鬼畜な全画面はこちらから→sm15093955
ファイナルな全画面はこちらから→sm34881730
エンドオブな全画面はこちらから→sm41357161
私の全画面はこちらから→sm45123400
part2→sm45166988
part4→sm45173270
【MUGEN】凶&狂ランセレロワイアルpart24
粘る粘る…
次sm45182402
前sm45163608
マイリストmylist/78104863
※注意
この大会動画では即死、強さの格差、相性、ランセレの偏りがあります。
キャラクター、AIの製作者様への批判はNGです。
以上がOKな方はご視聴ください
【検証回】上方後18号の覚醒技と一部を除く覚醒技とかち合わせてみた【星之翼】
Xに投稿した物をどんどん上げていく予定です
X→【https://x.com/Mugen_no_Yuduki 】
【MUGEN】皆様のランク感覚を信じてみた狂中位大会 Part32
審査行きが決まった途端出たがるのなんなんでしょうか。
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm45062469
前 ⇒ sm45164099
次 ⇒ sm45170594
マイリスト:mylist/78107111
キャラ設定や大会ルール説明はこちらから
http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/27813830.html
― 軽いコメ返し ―
Q.書くことなんて別に好きなおにぎりの具でもいいのよ
いいねコメもう今日の朝食とかでいいんじゃないかな
A.お言葉に甘えて今回は好きなおにぎりの具を書いておきました。
要望があれば他にも書いていく予定ですのでお気軽にどうぞ。
Q.Yeen君ってなんで読むんだっけ?「イーン」じゃなかった覚えはあるけど
A.ウェンと読みます。
Q.ナニにペナったんだろうねコレ・・・・火力高すぎとか?
確か瞬殺ペナあったはずだからそれ(冥界シャンデラ)
A.試合開始から240F以内に即死級のダメージを受けると、キレますね。
ちなみにシャンデラ自体のライフが600しかないので、普通よりもキレやすいです。
その他には3000F以上相手がライフMAXのままだったらとか、
4444F経過したら勝手にキレるとかしますね。
Q.追放が出過ぎて序盤の頃の審査と今の審査で基準ズレしてませんか?
テリー以降は審査が厳しめになったとは感じる 序盤追放祭りだったから適正判定が定めづらかったんやろなあ
A.ズラしてるつもりは無いんですが、テリーの件もあるので、無意識にズレてるかもですね…。
Q.これ最後まで残ったのが追放になるケースってありえるのだっけ? おしえてえろいひと
A.最後に5勝したら審査して結果次第では追放→復活組で仕切り直しはワンチャンあり得ますね。
Q.いいねコメ→ネタが無いなら、追放されたキャラについて一言欲しいです
A.いいねに書くには文字数が足りないのでここに書きますね。
ギリギリ適正外の子→5勝までよく頑張りました、ギリギリで惜しかったね。
普通に適正外の子→5勝までよく頑張りました、お帰りください。
スネ夫枠→おバカ!!!!!!!
【A.I.VOICE実況】【名もなき塔】 Part33 矢の雨と白き爆弾魔
あの生物は一体何なんだろう、ほんとに。 考えるだけ無駄なのかしら・・・・・
なおこちらフリーゲーム夢現さまのこのゲームのページのリンクです
https://freegame-mugen.jp/action/game_6907.html
紺星あかり立ち絵はアジシオ様の物をお借りしています
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9711780
結月ゆかり立ち絵 アジシオさまのものをお借りしています
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9796439
A.I.VOICE:紺星あかり
A.I.VOICE:結月ゆかり
【凶悪MUGEN】MUGEN SUPERIOR GOD SUMMIT Part49
生きているのなら、神様だって
【コメント返し】
てかTEも更新ないんよな、4連覇は厳しいんじゃないか なんなら舞ちゃんが初めての栄冠を手に入れるのも
>そのノリで去年首席取ってたので油断はできません タゲ的に厳しそうとは思いますがTEならもしやという疑念を捨てきれない
撃破確認コーナーこの先あるのかな
>まぁ3人とも倒せないタゲはいないわけじゃないですが、無さそうな気がします
いいね欄は最近大会であまり見ないけど好きなキャラ
登場キャラ設定→https://monsoon08.livedoor.blog/archives/28024569.html
マイリスト→mylist/77586865
OP→sm44633879
ブログ→http://monsoon08.livedoor.blog/
【星之翼】新武装追加!でも…なベータを使っていく東北イタコ【VOICEROID2実況】
2.0コスト 中距離キャラクター
ベータ
Xに投稿した物をどんどん上げていく予定です
X→【https://x.com/Mugen_no_Yuduki 】
【MUGEN】第二回作品別全部全画面判定トーナメントRe part2【9条流リスペクト】
今回の全画面をやるにあたって、本家とはまた違う、主本人の個性を出すように意識しました。
その結果9条の人氏の全画面に出たことのない作品のキャラをいっぱい出せたよ。やったね。
9条の人マイリストはこちらから→user/10064527
本家全画面はこちらから→sm8114475
最終鬼畜な全画面はこちらから→sm15093955
ファイナルな全画面はこちらから→sm34881730
エンドオブな全画面はこちらから→sm41357161
私の全画面はこちらから→sm45123400
part1→sm45162520
part3→sm45170161
【MUGEN】皆様のランク感覚を信じてみた狂中位大会 Part31
背景では勝ってる
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm45062469
前 ⇒ sm45156617
次 ⇒ sm45167528
マイリスト:mylist/78107111
キャラ設定や大会ルール説明はこちらから
http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/27813830.html
― 軽いコメ返し ―
Q.うぽつ!今更だけど分と秒を合わせてるのにこだわりをかんじる
A.動画時間でネタバレ防止のために、いつもそうしてます。
ホントに防止になってるのかは分かりませんが、一応ね。
Q.適正なのがえらいとは一体・・・
適正なのがえらい…?おかしいなここには狂中位しかいないはずなのに…
A.言われて見れば確かにそうですね…。でも現状を見てください。
適正だと偉くないですか?そういうことなんですよ。
断じて最初から信じてなかったわけではございません。
Q.あ、カナヲといちゃついてる…適正ポイントマイナスですよ
←うp主の偽物が出たぞ!追放しろ!!
A.私の偽物が出てくるなんて、私も有名になったものですねぇ…。(しみじみ)
Q.シーンも怪シーンなぁ… ダジャレはかんしーんせんな
A.二人だけ楽しーんでてずるい。私も混ぜてほしーん。
Q.BGMリクエストで聖剣伝説DSの「ゆらめく祈りの塔」をお願いいたします
BGMリクニキは最後のフリースペースに書いてクレメンス
A.唐突なBGMリクに普通に吹きました。
Q.初心に帰ってるのに勝利数カウントしてなくて草 よくみたら審査の勝敗。仕事放棄してるやん
というか、昨日も審査コメント怪しかったし、mono氏体調大丈夫か?
A.審査パートは諸々作ってから最後の仕上げに勝利数カウントのところを作るので、
仕上げを忘れてたパターンですね…。特大ガバです…。
審査コメントについては、ここにテキストを入力をもじりたくなることってあるじゃないですか?
そんな衝動があったんですよ。あと誤字っぽいところは大体ボケとして書いてるので、
その思考が疲れてないなら多分体調は大丈夫です。ダメなら普通に投稿休みますので…。
お気遣いいただきありがとうございます。
[多分旧章]希望vs絶望リスペクト 信じる者と厄災 パート4[MUGEN]
出会ったなこの私に
いいねは絶望軍落選の方です
大会ルール【https://kmamkmam2.hatenablog.com/entry/2025/06/26/205542 】
希望軍まとめ【https://kmamkmam2.hatenablog.com/entry/2025/06/26/222557 】
絶望軍まとめ【https://kmamkmam2.hatenablog.com/entry/2025/06/26/233259 】
OP : sm45126265
前 : sm45153457
次 : sm45175962
簡単なコメント返信
Q.そんな、奴は新章の絶望だぞ
1Pでもダメなんだなぁ
A.TU、殺傷力と対絶100%になりました…好きなんですけどね
Q.某きぼぜつで絶望軍として出たやべーやつ
あれ?信じてみたきぼぜつ見てたっけ?
A.EX赤屍並にどうしようもない枠です
Q.あーあ、出会っちまったか
A.あってもミシャグジさまとの出会いだと思ったんですけどね…
【MUGEN】凶&狂ランセレロワイアルpart23
キャラ選択画面整理しました。
次sm45169924
前sm45162282
マイリストmylist/78104863
※注意
この大会動画では即死、強さの格差、相性、ランセレの偏りがあります。
キャラクター、AIの製作者様への批判はNGです。
以上がOKな方はご視聴ください
【星之翼】痛い調整を貰ってるはずのノーラを使っていく東北イタコ【VOICEROID2実況】
2.5コスト 近距離キャラクター
ノーラ
Xに投稿した物をどんどん上げていく予定です
X→【https://x.com/Mugen_no_Yuduki 】
【MUGEN】第二回作品別全部全画面判定トーナメントRe part1【9条流リスペクト】
夏だ!!海だ!!全画面だ!!
というわけで第二回です。中旬にやるとか言ったけど、想像以上の速さで準備が整ったのでやっちゃいます。
前回と同じく12チームです。多くしすぎるとこっちが大変になっちゃうので。
その代わり、すべてのチームがしっかりと活躍できる新ルールを追加したよ。
9条の人マイリストはこちらから→user/10064527
本家全画面はこちらから→sm8114475
最終鬼畜な全画面はこちらから→sm15093955
ファイナルな全画面はこちらから→sm34881730
エンドオブな全画面はこちらから→sm41357161
私の全画面はこちらから→sm45123400
part2→sm45166988
【MUGEN】凶&狂ランセレロワイアルpart22
残り20人に入ったら終盤戦かなと考えている
次sm45163608
前sm45158662
マイリストmylist/78104863
※注意
この大会動画では即死、強さの格差、相性、ランセレの偏りがあります。
キャラクター、AIの製作者様への批判はNGです。
以上がOKな方はご視聴ください
【MUGEN】皆様のランク感覚を信じてみた狂中位大会 Part30
ランセレもスカスカになってきて中盤戦って感じがしてきましたね。
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm45062469
前 ⇒ sm45156617
次 ⇒ sm45164099
マイリスト:mylist/78107111
キャラ設定や大会ルール説明はこちらから
http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/27813830.html
― 軽いコメ返し ―
Q.きぼぜつの審査やってるけど参考になるキャラ多いから助かる(ちなみに旧章です)
A.何で旧章の参考になるキャラが狂中位大会にいるんですか???
特殊なキャラとかいたからそういうことですよね?そういうことって言ってください。
Q.定時に動画が上がらなかったら過呼吸で倒れる
多分朝ごはんニキと仕事ニキが静かに息を引き取りますね(いいねコメ
A.朝ごはんニキと仕事ニキ達の生殺与奪の権は私が握ってるってコト!?
それは流石に責任重大だあ。風邪とか引いたらごめんなさいね。
Q.信じればすくわれるんですよね 足元
A.まるで足元をすくわれた前例があるかのような言い方ですね…。
私はすくわれたことが無いので分かりませんが、信じる心はとても大事ですよ。
皆様も狂中位を信じていきましょう。
Q.これ例えば審査前に敗退したらどうなるんや
←以前誰かさんがそうなったけど審査からは逃げられなかったよ
A.審査結果次第では、復活もありますからね。脱落したとて審査からは逃れられませんよ。
逆に脱落したのに追放ということもあり得ます。そうなったら結構面白いですね。
Q.今大会初の二人同時適正認定&審査パート追放無しを同時に為し遂げたトップクラスの偉業
A.こういうのでいいんですよこういうので。
今までのがおかしかったんです。狼もほとんどいなくなりましたし、
今後はこれがデフォルトになってくれることでしょう。
Q.何で審査通過したら猶予増えるんだっけ
審査で猶予がもらえるのは勝利数ボーナスだよ 他のシングル大会でも勝ち数に応じて猶予ついたりしてただろ
A.それもありますが、基本的には適正なのがえらいからです。
適正じゃないのはえらくないですからね。
【MUGEN】悟空&ベジータ前後台パンバトルSparking! part68
ヒーローは必ず勝つ
OP → sm43897390
前 → sm45137512
次 → sm45173590
シリーズ → series/478394
過去の大会のシリーズは以下へ
新台崩壊杯 : series/21024
第1回筐体部vs帰宅部 : series/87146
TTC : series/212101
第2回筐体部vs帰宅部 : series/414988
[旧章]MUGEN 希望VS絶望 昇華の光 part16
次回 https://www.nicovideo.jp/watch/sm45182586
前回https://www.nicovideo.jp/watch/sm45134639
大会キャラ設定https://t.co/TXBGesE6MO
【星之翼】軽視されがちだが実は大きい強化な18号を使っていく東北イタコ【VOICEROID2実況】
2.5コスト 中距離キャラクター
18号
Xに投稿した物をどんどん上げていく予定です
X→【https://x.com/Mugen_no_Yuduki 】
【MUGEN大祭】特盛りシングルトーナメント Part347-A
眠い。
大会概要:http://himazinnohakidame.blog.fc2.com/blog-entry-119.html
BGMリクエスト:http://himazinnohakidame.blog.fc2.com/blog-entry-120.html
参加者一覧:http://himazinnohakidame.blog.fc2.com/blog-entry-116.html
本大会wikiページ:https://w.atwiki.jp/niconicomugen/pages/10317.html
連続再生、バックナンバーなどはリストを参照してください。
OP:sm41045640
【MUGEN】凶&狂ランセレロワイアルpart21
後半戦にしては脱落ペース緩やかな気はするけど
それでもキャラ選択画面は大分寂しくなってきた
次sm45162282
前sm45152507
マイリストmylist/78104863
※注意
この大会動画では即死、強さの格差、相性、ランセレの偏りがあります。
キャラクター、AIの製作者様への批判はNGです。
以上がOKな方はご視聴ください
【MUGEN】皆様のランク感覚を信じてみた狂中位大会 Part29
こういうのでいいんですよこういうので
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm45062469
前 ⇒ sm45152870
次 ⇒ sm45160707
マイリスト:mylist/78107111
キャラ設定や大会ルール説明はこちらから
http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/27813830.html
― 軽いコメ返し ―
Q.こういう勝利演出も記述で表現できるの? それとも別に動画ファイルとか入れて読み込ませてるのかな
(トゥールスチャ)
A.トゥールスチャの場合は、動画を入れて読み込ませてますね。
他のキャラがどうなっているかは製作者じゃないので分かりませんが、
複数のアニメーションのパーツを用意してそれを組み合わせて作成されてるイメージです。
Q.これだいすき あと2回しか出来ないのかなぁ…?(トゥールスチャ 勝利演出)
多分もう13回くらいは見られるんじゃない? DIEジェストになると端折られるんだよなぁ
A.私の方が大好きです。
ダイジェストでもこれは流せってコト!?
それは流石にテンポが悪いので、一回だけで我慢してください。
Q.この設定は知らんけど、ゲーチス設定次第では狂中位行けるらしいんだよな
強化無しサザンだけなら中位だね(今回は耐性強化オン)
A.昔それで中位大会に出したことあるので、狂中位は普通にいけますね。それでも上の方ですが。
今回ですか?今回のは3体出てくるしサザンドラが強化入ってるので…。
ありえないくらい寛大な心で見れば狂中位です。
Q.派手なスネ夫が粗方去り、楚々として控えめなスネ夫が暴れ始めたか
A.文章だけ見ると意味わからないのに通じる不思議。言葉ってすごいですね。
Q.バスターカイン好き mono氏も好き
A.うれしい。
Q.カーナーラーズーってダメが多い方がどうか見た目でわかるの……?(あるあるオロチ)
A.多いときはむっちゃ多いので、普通版と比較して見ると分かりやすいですよ。
まあそれでも4ダメがめっちゃ降ってくるだけなんですけどね。
Q.狂中位の代表的なキャラとしては再現ゴジータが挙げられるぜ
A.そんなデータポイしなさい。
