キーワード MuseScore が含まれる動画 : 3067 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
YOASOBI「夜に駆ける」2台ピアノ楽譜
音ズレありますどうしたらええんや
全世界のカイリキーの皆さん弾いてみてください
↓本家様↓
https://www.youtube.com/watch?v=x8VYWazR5mE
↓Twitter↓
https://twitter.com/shaf___39
使用ソフト
・Musescore(楽譜作成)
・Synthesia(ピアノロール作成)
・Aviutl(動画作成)
【耳コピ】二階堂和美/ いのちの記憶 ~full~ 【ピアノアレンジ】
音源製作者「ぐぅたらレイン」氏の代理うpです。
MuseScoreによる打ち込み音源です。
レイン氏によると観終わって数時間で作り上げたようです。
以下レイン氏の感想
かぐや姫の物語を観に行ってスタッフロールで聴いたのですが、ゆっくりで綺麗な曲なので好きでした。
ぐぅたらレイン氏のその他の作品|mylist/38518493|
【ポップンピアノ譜】 トルバドゥールの回想 ~フレンチメルヘン~
ポップンCS11の隠し曲フレンチメルヘンのピアノソロアレンジ。
MusicStudioProducerという楽譜入力ソフトを手に入れて、本格的にポプ曲をピアノアレンジしたいと思って一番最初にできたのがこれでした。MSPは音声データの出力方法が複雑で難しいのと、五線譜入力の時に調号設定ができない&楽譜の画像出力が手軽にできないという難点があったため、MuseScoreを手に入れた後で楽譜を書き写し、音源もデータ出力してやっとこ完全に楽譜化できました。
【マイリスト】mylist/36512747
おああ!!!> >(°д°)!?………… ( ゚д゚)<ふ、ふぉぉおおおあああああ!!!!
フェイバリットに踊らせて ホルン四重奏ver.
世界一カワイイアイドル・水嶋咲ちゃんのソロをホルン四重奏アレンジしてみました。
ピアノアレンジ音源つくろーと思っていたのに気付いたらホルンの譜面を作っていたという。
一応ちょっとだけホルンをやっていたので、無理な譜面にはなっていない、はず……!たぶん!
使用ソフト:MuseScore(https://musescore.org/)
制作物:mylist/56624066
ピアノアレンジのほうはこちらから→【弾いてみた】フェイバリットに踊らせて piano ver.(sm31180990)
2007年千葉ロッテマリーンズ応援歌1-9.wmv
画像は適当。5/12対福岡ソフトバンク戦1番TSUYOSHI、2番早川、3番福浦、4番ズレ―タ、5番里崎、6番ベニー、7番ワトソン、8番今江、9番青野、レイジ―ボーン、ヒットテーマ2007、エリーゼ。ロッテファンじゃないので適当です。Musescoreで作成
【スタァライト】星摘みのメロディ【ピアノ楽譜】
サントラより 。1話冒頭で流れるのはこの曲の最後の部分なんですよね
小休止のつもりが個別の音の大きさをマウスでポチポチ設定してるせいでなんやかんや結構大変でした
RE:CREATE
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34046650
その他:mylist/63904126
2018/11/3 追記
ちなみに音源はデフォのものではなくて,Equinox grand pianosという無料音源をmusescoreに読み込ませて使ってます.
【歌うボイスロイド】 ぴんく 【ウナきり】
є(๑● ᴗ●)人● ᴗ●川フ
vo.音街ウナ(VOICEROID2)
東北きりたん(VOICEROID+EX)
cho音街ウナ(VOCALOID4)
AIきりたん(NEUTRINO)
harm 初音ミク(VOCALOID4)
Aviutl Studio One Vocalshifter Musescore Kotonosync
original→sm39082282
──
お久しぶりです。お絵描きにかまけてたら失踪しかけてました。夢もほぼ見なくなって夢日記動画も作れません。慌ててボイロウナちゃんお迎えして1日で動画作った結果こうなりました。クオリティは許して…ぴんくぴんくぴんくぴんくぴんくぴんく
Youtube premiumに味を占めるずんだもん 【第1話】
ギフト・コメント・いいねしてくれると嬉しいのだ!!
★おすすめ動画★
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41688410
ずんだもんの日常動画は初投稿です!深夜テンションで作ったので途中途中編集がおかしくなりますのでご了承ください。好きなずんだもん動画の演出を参考にしたのでもしかしたら見たことあるような演出もあるかもしれません!
使用した合成音声
VOICEVOX ずんだもん
VOICEVOX 春日部つむぎ
VOICEVOX 後鬼
立ち絵 坂本アヒル様
ずんだもん https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10788496
後鬼 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11049317
お借りしたBGM・効果音
BGM 魔王魂 https://maou.audio/
BGM・効果音 ポケットサウンド - @pocketse
https://pocket-se.info/
効果音 効果音ラボ https://soundeffect-lab.info/
お借りしたソフト
VOICEVOX
Musescore
ゆっくりムービーメーカー4
NEUTRINO
VOICEVOX劇場/ずんだもんBB/後鬼/ずんだもん/春日部つむぎ/コント/アニメ/コントアニメ/アニメコント/ボイスロイド劇場/Youtube premium/ユーチューブプレミアム/VOICEROID劇場/ボイスボックス劇場
【ピアノ】いろんなカノンコードの曲をメドレーにしてみた
今回もmusescoreです。
強弱記号を使ってなかったり、つなぎのムリやり感が満載だったり、そもそもカノンコードじゃないのがあったりと、問題点が多いものになってしまいました。。。
でも頑張ってつくったので、楽しんでいただけたらうれしいです。
白文字が見えてしまうというご指摘ありがとうございました!
あと、頂いたコメントの通り、曲名に間違いがありました…申し訳ありませんm(_ _)m
使った曲一覧↓↓↓
ぎんがのハッピーエンド/さくらんぼ/ツンデレのうた!/さくら/Hapinessサクラ咲け/My Own Road/Variations on the Canon by Pachelbel/自転車/翼をください/愛は勝つ/創聖のアクエリオン/TOMORROW/負けないで/キセキ/少年時代/信じる/広い世界へ/手紙/
↑↑↑
mylist/37435684
「ここにあること」 メロディー+ピアノ譜
ふわりP様の「ここにあること」を耳コピしてピアノアレンジしてみました。
アレンジといってもほぼ原曲を忠実に再現したつもりです。
今回は、需要があるかどうか分かりませんが、メロディーとピアノパートを分けてみました。
よってピアノではメロディーを演奏しませんのでご了承ください。
楽譜DLはこちらから→http://www.ne.jp/asahi/furost/dtm/score/
10/15 MIDIデータ、及びピアノパートのみの音源の配布を開始しました。
上記URLから「Other」タブをクリックしてください。
▽使用音源:EDIROL SD-20
▽楽譜制作:MuseScore
本家様:sm15557881 10/26 殿堂入りおめでとうございます!
mylist/47784079
ミュージカル「ササーラ」より Ⅳ. ひみつの勉強会
CeVIOのみなさんでお届けするミュージカルもどき、第4弾!
2年の時を経て、まさかの再開でございます。
《ストーリー》
丘の上のお城に暮らすササーラは、今日もこっそりと城を抜けだし、
貧しい薬屋の娘ユカリエラと一緒に勉強中。
勉強に疲れたときには、庭の薬草でいれたハーブティー。
質素ではあるけれど、ふたりにとってはとても楽しい時間でした。
そんなある日、薬屋に城の衛兵たちがぞろぞろとやってきます。
その日はちょうど、月に一度の税の取り立ての日。
おそろしい衛兵たちの集団を率いていたのは、
――他ならぬササーラの父・タカハッシオでした。
《全曲》mylist/73584969
【立ち絵】新島秋一様 シーベ様 てーんの人(木屑)様 じゅり朱色様 戸隠スバル様 らーどら様
【使用素材】いらすとや、ニコニ・コモンズ、Stable Diffusion、Wikimedia Commons
【使用ソフト】AviUtl、SoundEngine Free、MuseScore3、CeVIO AI
☆いつも広告ありがとうございます!
●ほかの投稿動画はこちら mylist/69024106
●CeVIOでつくった曲シリーズ series/187141
●8分でわかる日本の村シリーズ series/161119
●シリーズに入れるほどでもないシリーズ series/128870
【吹奏楽アレンジ】はいふりOP『High Free Spirits』(TVsize)
フルできました→sm28938270
2016年春アニメ「はいふり」こと「ハイスクール・フリート」より、OPの「High Free Spirits」(TrySail)を、TVsizeで吹奏楽にしてみました。
3番煎じですが、「はいふり」のかっこよさを詰め込んだのでどうぞお聞きください。
楽譜はこちらからダウンロードできます→http://bit.ly/1TNnGA6 (パスワードは"hifleet"です)
パート譜希望の方はこちらへ→[email protected]
・ブログやってます。
今回の楽譜についての記事→http://blog.goo.ne.jp/shizusatsu113/e/ceef58ced3d820c594b1550ada0f4e06
製作ソフト:Musescore2.0.3(楽譜・MIDI)、Audacity(音声加工) 音源:FluidR3
作品一覧はこちら→mylist/56006512
YouTubeでも公開しています→https://youtu.be/Rd-eJJVvGKs
◇先駆者様→sm28803206、sm28778766
【ヘブバン】Before I Rise ピアノアレンジ 【Heaven Burns Red】
youtube:
https://youtu.be/tUa38YJyQz4
神曲なのにピアノアレンジ動画が見つからなかったので作ってみました。
音の幅を広げようとするとキリがないので、ある程度弾きやすい形に楽譜をまとめています。
Before I Rise [Heaven Burns Red]
⿇枝 准 × やなぎなぎ
Official Site https://heaven-burns-red.com/
Official Twitter https://twitter.com/heavenburnsred
© WFS © VISUAL ARTS / Key
▼楽譜▼
https://musescore.com/user/35065517/scores/7910813?share=copy_link
▼おすすめのピアノアレンジ動画 Piano Arrangement Videos▼
【ヘブバン】Before I Rise ピアノアレンジ 【Heaven Burns Red】
https://youtu.be/tUa38YJyQz4
【アナザーエデン】深淵の女王 戦闘BGMピアノアレンジ【三千界の匣、わだつみの深淵】
https://youtu.be/Yr1hjkp2mYU
【ヘブバン】Everlasting Night ピアノアレンジ Heaven Burns Red【戦闘曲】
https://youtu.be/7fK1RpVtNbk
【少女病】Rusty Red ピアノアレンジ 【聖骸メロフォビア】
https://youtu.be/mRpsEVSpfok
▼おすすめの原神動画 Genshin Videos▼
【原神】胡桃ネキは悪徳商法でファデュイを破産に追い込んだようです【4K】
https://youtu.be/zhnvQEMQ7sI
【原神】胡桃ネキは己の貧乳っぷりに絶望し豊胸体操に一縷の望みをかけるようです【4K】
https://youtu.be/iH8OM9GqmcQ
【原神】往生堂の売上が前年比500%増で喜びのあまり発狂する胡桃ネキ【4K】 #Shorts
https://youtu.be/gAud8TO4CaI
【チャンネル登録】はこちら
→https://www.youtube.com/c/PuniPoyon2
#BGM
#ピアノ
#ヘブンバーンズレッド
【吹奏楽?】海色 BrassVersion(アニメ「艦これ」より)【アレンジ・Full】
アニメ「艦これ」よりOPの「海色」です。今回よりMusescore2.0で作成しています。音源は付属のFluidR3です。
製作の都合上、吹奏楽ともブラスバンドともいえない微妙な編成になってしまいました。また、楽器の問題から音を一部省略しています。
楽譜はこちらからダウンロードできます→http://bit.ly/1P9gEHr(パスワード:"kankore")
パート譜希望の方はこちら→[email protected]
[楽器編成]
・Flute ・Clarinet◎AltoSax1st.,2nd.・TenorSax
◎Trumpet 1st.,2nd.,3rd. ・Horn◎Trombone 1st,2nd ・Bass Trombone(or Trombone 3rd.) ◎Euphonium ◎Tuba
◎Drums ・Tambourine
(◎は必須パート)
作品一覧はこちら→mylist/56006512
YouTubeでも公開しています→https://youtu.be/R3OHq8SV4pE
【フル】ようこそジャパリパークへをピアノアレンジしてみた【楽譜有】
数学力ぅ…ですかねぇ…公式をスッと忘れる動物でして。
数学が嫌いなので軽々と、1年2年は留年してくれます(信頼)
追記:ベンゼンさん広告ありがとうございます!
どうも、けものフレンズにはまって数学の単位を落としたジェネラルパーソン2位です。
数ⅡBのないジャパリパークに住みたい…
※楽譜を開くにはMusescoreが必要です。弾きにくいので参考程度にしてください。
楽譜http://www.mediafire.com/file/uoqm10f5kfktwb7/%E3%82%88%E3%81%86%E3%8
1%93%E3%81%9D%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%91%E3%83%AA%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%81%B8+%E3%8
3%95%E3%83%AB%E3%83%AB~%28%E3%83%9A%E3%83%B3%E3%82%AE%E3%83%B3%E6%84%9F%29.mscz
前作sm30825965
【ジョジョASB】シーザーのテーマ 孤独の青春【耳コピ】
2013年の9月に作り始めてようやく完成しました。ASBの曲は楽譜で表現できないような音(機械音とか?)をよく使っているので、比較的簡単で早く終わりそうなものを耳コピしたつもりなのですが…その結果がこれだよ!!音源をMuseScoreからdominoのpianoに変えて撮ってみました。こっちの方がはっきりしていいと思ったんですけど、どうでしょうか?そういえばジョジョゲーの新作きましたね!今回はアクションらしいので、格闘ゲームが苦手な私のような方も楽しめそうですw ASB スタッフロール→sm24817672 ASB 承太郎のテーマ→sm24817455前→sm25333604 次→sm26380271
【AIきりたん】一般男性脱糞シリーズ 混声四部合唱【NEUTRINO】
参考楽譜 https://musescore.com/user/18329331/scores/4302761
お借りしたキャラ素材 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9020397
NEUTRINO https://n3utrino.work/
パズドラ ノーマルダンジョン道中曲をオーケストラ風にしてみた
他の耳コピ動画はこちら→mylist/43672669
Yuchamaです。
今回はパズル&ドラゴンズより、ノーマルダンジョンの通常戦闘曲「Departure(作曲:伊藤賢治)」をオーケストラ風にしてみました。
こないだの休みに半日程度で作ったものなので結構雑な点があったり、地獄級に演奏の難しいパートがあったりしますがご了承ください…。
【ラブライブ!】UNBALANCED LOVE【吹奏楽アレンジ】
お久しぶりです。ほっさんです。
以前とある企画でラブライブのUNBALANCED LOVEの吹奏楽アレンジを演奏するために作ったので動画にしました。
絵はふっきーさん→https://twitter.com/myuka520のものを使わせていただいています。ありがとうございます。
楽譜作成・MIDI…MuseScore
作ったものmylist/49538445
吹いたものmylist/49264958
幼女戦記ED / Los! Los! Los! short ver.【歌うボイスロイド】
Los! Los! Los! short ver. piano版(砲声無)
映像はBF1~ⅤのTrailerを切り貼りしたMADです
実況動画のOPに使った物を単品でアップしました
耳コピーする程の音感は無いので楽譜作成してくれる人はありがたいです
ピアノ:MuseScore3
メイン・セリフ:紲星あかり
ハモリ:結月ゆかり、琴葉茜・葵
楽譜参考:sm31386156
AKB48「ヘビーローテーション」をバリチュー6重奏に編曲してみた
吹奏楽部のバスパート紹介のために編曲しました。
編成は Euph 2,Tuba 2, St.B 1,El.B 1です。
これをバリチュー6重奏というかは分かりませんが…w
楽譜はMuseScoreで作ってそのまま音源を書き出してるので音質は良くないですm(__)m
ヘッドホン等で聞いていただけると、
左:ユーフォ 右:チューバ が 少し強めなのがわかるかも(?)です。
弦バスはかなり聞きにくくなってしまいました…
曲に関しては、耳コピ+謎のアレンジなのでごちゃごちゃしてます。
ユーフォは最後辺りにいきなりハイC♯が出て来ます。w
初編曲&初投稿なので何かアドヴァイス等ありましたらお願いします!
◆楽譜upしてみました。(7/15)
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/66072.zip
passは「miph」です。
【ピアノ楽譜】ハイスクール・フリート OP / High Free Spirits
アニメ「ハイスクール・フリート」のOP曲「High Free Spirits」をピアノで弾いてみた……ではなく、マウスでポチポチ打ち込んで楽譜を作り、パソコンに演奏させました。
いろんな楽器を使い耳コピする動画はUpしてきましたが、ピアノ編曲するのは初めてです。お気に召されたようならば幸いです。
【Youtube版】https://youtu.be/M9SBEN9nop0
【楽譜作成・MIDI編集】MuseScore2
【音源】FluidR3
いろんな楽器バージョンはこちら→sm29020193
どむの耳コピ動画マイリスト→mylist/47814388
【HSP変態さんが作ったフリーBGM】雪想々
いつも聴いてくれてありがとう!明けましておめでとうございます。寝正月のぱぷりかです。雪を見て何を想い、何を感じますか?私はこんな感じです。どうぞ聴いてください^^ある曲をリスペクトしています!
◆Composition:PaprikaNoise
◆Twitter https://x.com/paprika_ohana
◆作曲ソフト:Muse Score
https://musescore.org/ja
◆Downloads
ニコニ・コモンズ→nc292702
◆その他楽曲:mylist/66915956
【SAO3期ED】アイリス【耳コピ】
アニメ「ソードアート・オンライン アリシゼーション」のED曲「アイリス」を耳コピしてMIDI打ち込みました。おまけとして、さとうささらに歌わせてみたバーションも。歌詞の間違いあると思いますが、よろしかったらカラオケにどうぞ。
コード譜つくりました→https://domsblog.hatenablog.com/entry/2018/11/06/210508
【MIDI編集】MuseScore2.3.2
【音源】FluidR3.sf2
←38作目「野良猫ハート」:sm33787153
→40作目 「えんどろ~る!」:sm34517734
→マイリスト:mylist/62793620
サックスで「ポケモン金・銀・クリスタル 戦闘!トレーナー (ジョウト)」
ポケモン金・銀・クリスタルから「戦闘!トレーナー (ジョウト)」を
サックスとピッコロで演奏してみました。
楽譜はこちらからお借りしました: https://musescore.com/user/5073521/scores/1963256
マイリスト: mylist/1916621
HP: http://www.muta-sax.com
ブロマガ: ch.nicovideo.jp/muta
twitter: http://twitter.com/galop
ニコ生: co324018
【第一回スパイス祭】中華風チリチキン
辛い物好きの皆様お待たせ致しました。ばねまるでございます。
動画内で触れたようにいろいろなレシピのある「チリチキン」、今回はよく行く近くのネパール/インド料理店にあるメニューに近い物をあれこれ調べて作ってみました。確かに味付けは酢豚だと言われればそれに近いですね…
紹介したまま作るととにかく辛いので、辛口のカレーが食べられない方はお控え下さい。ししとうやチリペッパー(味見厳禁!咳が止まりません)など辛い材料を控えめにすれば、けっこう辛さは落とせます。なおチリソースはタイ産を使ってますが、これは案外激辛ではありませんでした。 鍋は「フライパンから熱い油を移すのが危ない」という処理の都合で、揚げるのと炒めるのを別にしました。油の処理は問題ないと言う方は全部フライパンでやってもいいと思います。くれぐれも火傷にご注意を。
今回も大さじ小さじは全て「cc」表現に変えています。あと説明を忘れていますが肉は一口大に切るか唐揚げ用の肉を使って下さい。刷り込みイメージは前作の鮭同様です。
なお、エスニック好きな方にはこちらがお勧めです。今回大いに参考にさせていただきました。
「はじめてのアジア」https://hajimete-asia.com →「パルおばさんのインド料理教室」
●「Angel Beats! -1st beat-」http://key.visualarts.gr.jp/angelbeats/ ©VisualArt's / Key
●「Heartily Song」©2015 VisualArt's / Key Sounds Label
本曲はCD音源を使わない二次利用は公式に認められています(CD音源のオケは不可)。
●「NEUTRINO」Windows版 Version 0.400(AIイタコ) © 2020 NEUTRINO. NEURAL SINGING SYNTHESIZER All rights reserved.
●「MuseScore」© 2020 MuseScore BVBA
◆全作成動画共通ですが他サイトへの転載は禁止します。
★祐介@全力フィルダースチョイスさん&さくたろさん&suzutakaさん&菜花やよいさん&りおんさん&華音3Rさん&ナカトミさん&マゲさん&シフォリアさん&東北イタクァさん、広告どうもありがとうございます!
【ピアノアレンジ】カッシーワのための2つの曲 :Ⅱ古の詩、リト族の村
ゼルダの伝説ブレスオブワイルドより、ゲーム中カッシーワさんも演奏する『古の詩』と『リト族の村』をピアノクラシック風にアレンジしました。
Ⅰはこちらsm31419130
作った楽譜はこちらに載せています。https://musescore.com/user/19291516/scores/3877191
【CWZ】Genesis Contact piano ver.
華村さん誕生日おめでとう!
バースデーにかこつけてサイバネゼロMADのような何かを作りました。ストーリーいいわ曲もいいわで胃が焼ききれそうです。
使用ソフト(音源制作):MuseScore(https://musescore.org/)
制作物:mylist/56624066
sm31585905←前
AIきりたんに加賀岬を歌ってもらいました。【Neutrinoカバー】
作りたくなったので作った。自分用です。
突貫工事の為特別な調整はせずベタ打ちです。
ビブラートとか付与してもよかったけどめんどかった。
立ち絵:螺李華 様
使用ソフト
・Aviutl
・Neutrino
・Musescore
・Domino
・Reaper
・艦これ
・Wav2lab
追記08/30
Goldilocks さん 天雲 さん
あおこん さん tk(仮) さん
広告ありがとうございます。
うちの加賀さんはカタパルト不足により
改二にできませんでした...orz
ちなみにイベント結果は甲甲甲乙乙甲丙でした。
ナイトオブナイツ-オーケストラ-
私、へんりん。、やってしまいました。
私が紅蓮の弓矢を弾くことになってしまい、どう考えてもその楽譜と似てしまうので改良中だった紅蓮の弓矢、没です
使う楽器
・ピッコロ
・フルート1,2
・B♭オーボエ1,2
・クラリネット1,2
・オーボエ1,2
・ホルン1,2,3,4
・B♭トランペット1,2(高音厨である必要あり)
・トロンボーン1,2
・チューバ
・ティンパニ
・グロッケンスピエル
・マリンバ
・スネアドラム
・シンバル
・バスドラム(2台)
・ハープ
・バイオリン1,2
・ビオラ
・チェロ
・5弦コントラバス
Sheet music made with MuseScore - https://musescore.com
割と手抜きですがご容赦ください。
かなり馬鹿なの、知ってます。
最近niconicoで「天才の片鱗を感じた」とコメントされてかなり嬉しい主でした。
こんな感じで2か月か1か月か3か月に1回位のペースで投稿するつもりです。
作って欲しい曲があったらコメでどうぞ。
モチベによってペース変わりますが悪しからず。
どうせ使わないニコニ広告を全部この動画にぶち込んでます
只今紅蓮の弓矢を製作中です。完成はかなり先になりそうです
U.N.オーエンは彼女なのかは昔作ったクソスコアを改良してより良いクソスコアにして投稿予定です。
AIきりたんに『Synchrogazer』を歌ってもらった
AIきりたん(NEUTRINO(歌声合成エンジン))に、ちょっと前のアニメの主題歌である
「Synchrogazer(水樹奈々)」
を歌ってもらいました。
------
・動画の情報
歌:AIシンガーきりたん (NEUTRINO)(FormantShift=0.97)
伴奏:【ニコカラ】 Synchrogazer (カラオケ)(sm18503923)
動画の右側に表示しているツール:MuseScore3
動画の左側に表示しているツール:NEUTRINO調声支援ツール
------
・お世話になってるツール
この動画は以下の無料ツールに大変お世話になりつつ作成されています。深く感謝します。
音声生成:NEUTRINO
採譜:WaveTone
譜面作成:MuseScore3
調声:NEUTRINO調声支援ツール
音声編集:Audacity
動画編集:AviUtl (+x264guiEx +SRT/ASS Subtitle Reader)
カラオケ字幕作成:RhythmicaLyrics & txt2ass & Aegisub
あと有償ですが以下のツールも使っています。
デスクトップ録画:VideoProc
------
・楽曲について
「戦記絶唱シンフォギア」(1期)の主題歌になります。が、すみません、アニメは見てないです。水樹奈々さんのアルバム(THE MUSEUM Ⅲ)で出会いました。
カラオケで歌うととても楽しい曲です。難しいですが。
AIきりたんに歌ってもらったらどうなるだろうと思い、今回作成しました。
------
・調声について
英語部分に大きく手を入れた他は、聞き苦しかったところを修正するくらいしかしていません。
原曲に倣ってロングトーンにビブラートを入れてみたりもしたのですが、ものすごくわざとらしくなってしまうので止めました。(もっと経験を重ねれば、うまくできるようになるのでしょうか……)
