キーワード Musescore が含まれる動画 : 3064 件中 3009 - 3040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
経費0円で作曲してみた「春風」
yusといいます。フリーソフトで作曲しました。コメントよろしくお願いします。アドバイス等もらえましたらうれしいです。他に作曲したもの マイリスト→mylist/31089310
経費0円で作曲してみた「桜」
yu'sといいます。フリーソフトで作曲しました。コメントよろしくお願いします。アドバイス等もらえましたらうれしいです。他に作曲したもの マイリスト→mylist/31089310
経費0円で作曲してみた 「日差し」
yu'sといいます。musescoreというフリーソフトで作曲しました。コメントをお願いします。アドバイス等もらえましたらうれしいです。他に作曲したもの マイリスト→mylist/31089310
ピアノで「まっすぐ」
小5女子のためのピアノシリーズmylist/26283944
今回で一応無印曲は終わり。ありがちだけど最後は「まっすぐ」と決めてました。何曲かやり直すべきかL4U追加曲に行くか考え中…。いつもどおりの練習曲っぽい出来、怪しいとこもいつもどおり沢山あります…orz
楽譜 http://blog.goo.ne.jp/seiya0130/e/c3f607e5278a44f215e96e0597b37c8e
思い出をありがとう やってみた
小5女子のためのピアノシリーズmylist/26283944 sm17065289アレンジAと合体
今回は家庭用追加曲の中でも影が薄い気がする「思い出をありがとう」です。好きな曲なんですけど、美希はやはりリレのイメージが強いし、持ち歌もう一人の千早も何故か思い出をありがとうよりもリレの方が動画が多いような…。個人的には雪歩曲と思ってた時期もありました。ファーストステージと似てるところも多いからかな。いつもどおりの練習曲っぽい出来、怪しいとこもいつもどおり沢山あります…orz
楽譜 http://blog.goo.ne.jp/seiya0130/e/1544cb156905bc57cc307740e69f7dd7
感傷的になりながらも作曲した ~卒業~
U'sです。残り一ヶ月程度で卒業……学校生活のことを思い出しながら作曲しました。
Sarabande クラリネット四重奏
ヘンデルのサラバンドです。正しくは「ハープシコード組曲 第2番 第4曲 サラバンド」らしいです。今回はクラリネット四重奏に編曲してみました。MIDI音源なので音質等には目をつぶってください。なので三和音が気持ち悪かったりしますが音の間違い等ではありません。楽譜は公開予定です。主題 #0:02VariationⅠ #1:19VariationⅡ #2:37VariationⅡは力尽きて手抜きですwやる気とアイデアがあれば改善します。MuseScoreで制作しました。
【吹奏楽】千本桜【大編成アレンジ】
今回は大編成で黒うさPさんの千本桜を吹奏楽アレンジしてみました
編成は
Pic. Fl1,2 Ob E.hr Bsn. Cb.bsn E♭Cl Cl1,2,3 A.Cl B.Cl Cb.Cl
S.sax A.sax1,2 T.sx B.sx Bass.sax
Picc.Trp Trp1,2,3 Cornet Hr1&2 Hr3&4
Trb1,2,3 B.Trb Euph1,2 Tuba
St.Bs El.Bs Piano Drm.
Mallett(Glck Vib Xylo) Timp. Triangle Tamb. Timb.(Bongo)です
素敵な本家様: sm15630734
マイリス:mylist/26447854
一般編成:sm15922362
暇つぶしにでも聞いてもらえれば幸いです!!
◆楽譜を配布する予定はありません
延長して下さいとのコメがありますが、元々配布していません
こちらの動画に使って頂きました、ありがとうございます!
「…壮大な…千本桜・・・」【 sm16756271 】
【リレー】楽器中心に千本桜14人(?)リレー 【 sm18684012 】
※動画内の楽譜は実音表記です
【NNIオリジナル】はなびらのワルツ【インスト】
久々に作ってみた。
・・・が、手抜き!
マイリストに曲についての簡単な解説があるので、そちらも目を通してもらえたらと思います。
支援→sm2161286
MuseScoreで楽譜と音源も作りましたが、Midiの調整の仕方がわからないので、かなり雑な音源になってしまいました><
<編成>
Flute, Oboe, Bb Clarinet,
Eb Alto Saxophone, Bassoon
マイリスト:mylist/28389903
2007年千葉ロッテマリーンズ応援歌1-9.wmv
画像は適当。5/12対福岡ソフトバンク戦1番TSUYOSHI、2番早川、3番福浦、4番ズレ―タ、5番里崎、6番ベニー、7番ワトソン、8番今江、9番青野、レイジ―ボーン、ヒットテーマ2007、エリーゼ。ロッテファンじゃないので適当です。Musescoreで作成
【一応楽譜つき】Bad Apple!!を吹奏楽に編曲してみた
いろいろクオリティがアレですが勘弁してください。もうこれが私の限界です( 製作期間約一ヶ月。おかげで後期中間テストオワタ\(^o^)/ 音量小さくてゴメンナサイ。。。 使用ソフトはMuseScoreです。木管のトリルとか打楽器のロールとかができない以外は使いやすいソフトです(
スケルツォ・フォコーソを浄書してみた
Musescore(9.6~1.1)で浄書してみました。めちゃくちゃ手間がかかりましたw商用ソフトの方がやはり楽だと思います。何かミス等りましたらコメントよろ///演奏者はうp主です。/http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/123230
【ピアノ】ギルティクラウン OP My Dearest【アレンジ】
■マイリスト
・他のピアノアレンジしてみた:mylist/28566409
・作曲してみた:mylist/11060624
・弾いてみた:mylist/20369371
【11/12/11 追記】
スコア作ってみました(SSW8VSで作成)。Arpeggio等の細かい表記はできないのでしてません。
パス:2525
http://www42.tok2.com/home/kasugath/score/giru.zip
【12/5/6 追記】
MuseScoreでスコア書き換えました。
Arpeggio等の表記もしています。
【12/5/6 追記】
スコア変更しました。音程は変わっていません
強弱やアクセントなどを加筆しました。
http://www42.tok2.com/home/kasugath/score/giru.pdf
k本的にテスト.wmv
MuseScoreとCamStdioとWindows MovieMaker(Win7用)と色々初めて使ってみたのでテスト投稿
http://musescore.org/ja
http://nonn-et-twk.net/twk/CamStudio/
今までFinale notepad使ってたけど、制約ありすぎなのでギブアップ・・・。
アップグレードするほどやりこまないし、フリーながらMuseScore使いやすかったので、乗り換え⊂二二( ^ω^)二⊃
【木管】*ハロー、プラネット。【九重奏】
最初は木八を予定してましたが、やはり低音の支えがないということでコントラバスーンを追加しました。正直言って駄作です・・・w 金管ver sm15921864
【混声四部】to U【musescore】
Bank Band 「to U」を混声四部合唱にしました。musesocreで作成。原曲とはキー変えてあります。次作はMr.Children「Image」を予定。公開は恐らく半年後w
【金管】*ハロー、プラネット。【八重奏】
全パートかなり難しいです。全パートどこかで必ずメロディがあるように編曲しました。 他の編曲作品mylist/26249509 楽譜・・・http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/285528 パスワードは設定されていません ご希望により木管verも作りました→sm16059508
交響詩ワルキューレ・ストーリーよりメインテーマ(ピアノMIDI)
ワルキューレの冒険/伝説のBGMをモチーフにしたアレンジアルバム『交響詩ワルキューレ・ストーリ(Walkure Story FOR ORCHESTRA)』(1993)より、レプリーズとして収録されているメインテーマのソロピアノアレンジを打ち込んでみました。譜面作成はMuseScore、ピアノはSafwan MatniのGeneral Accoustic Pianoです。
「ここにあること」 メロディー+ピアノ譜
ふわりP様の「ここにあること」を耳コピしてピアノアレンジしてみました。
アレンジといってもほぼ原曲を忠実に再現したつもりです。
今回は、需要があるかどうか分かりませんが、メロディーとピアノパートを分けてみました。
よってピアノではメロディーを演奏しませんのでご了承ください。
楽譜DLはこちらから→http://www.ne.jp/asahi/furost/dtm/score/
10/15 MIDIデータ、及びピアノパートのみの音源の配布を開始しました。
上記URLから「Other」タブをクリックしてください。
▽使用音源:EDIROL SD-20
▽楽譜制作:MuseScore
本家様:sm15557881 10/26 殿堂入りおめでとうございます!
mylist/47784079
「マイベストフレンド」ピアノでやってみた
小5女子のためのピアノシリーズmylist/26283944 L4UアレンジBと合わせてみたsm15827333 魔法をかけて!sm15472150
今までのアイマス曲の中で一番難しいです。難解コードが多過ぎ…普通の小5女子向だと完全に別の曲になってしまいそうなので「My Best Friend」は大きなry向けのみにします。いや、やってみると思ってたよりもずっと良い曲だったんだと実感しました。怪しいとこはいつもどおり沢山あります…orz
楽譜 http://blog.goo.ne.jp/seiya0130/e/455363e70cba8cc2dc9044cd37cd94c5
Sinsyで群馬県の歌 (伴奏なし)
Sinsyに群馬県の歌(www.pref.gunma.jp/01/b2110041.html)を歌わせてみました。声のみで伴奏はありません。
Sinsyのパラメータは全て既定値・曲データ作成にはMuseScore(BPMは103.0),動画の作成にはOpenShotとInkscapeを使用。
素材:
nc9924『赤城山002』 / 市蔵
nc24486『夕焼け03』 / koishi(wsP)
nc14033『牡丹と灯篭』 / 市蔵
