キーワード MusicMan が含まれる動画 : 241 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
1996年11月01日 ゲーム アークザラッド2 挿入歌 「MusicMan」(シャンテ・ドゥ・ウ・オム(キャラ・ジョーンズ))
令和記念
90年代ナツメロ
1996年11月01日 ゲーム アークザラッド2 挿入歌 「MusicMan」(シャンテ・ドゥ・ウ・オム(キャラ・ジョーンズ))
映画・アニメ・ドラマBGM集mylist/66517554
ゲーム音楽①mylist/66517534 ゲーム音楽②mylist/71506121
特撮ソングmylist/66517521 邦楽mylist/66517530 洋楽mylist/66517533
アニソン他(動画付き) mylist/68377903
夢見る少女じゃいられない - 相川 七瀬 - Guitar & Bass Cover
Nanase Aikawa Cover ヘッドフォン推奨
Guitar i GIBSON SG Standard
GuitarII Fender Japan Stratocaster (E serial Fujigen)
Bass Guitar Musicman Stingray HS
MTR ZOOM R8
放課後ティータイムーGO! GO! MANIAC ベース弾いてみた
音源はTaktさん(@Takt_musicman)の弾いてみた動画を使わせて頂きました!
[DREAM THEATER] The Dance Of Eternity - Guitar Cover
[DREAM THEATER] The Dance Of Eternity をコピーしました。
MUSICMAN JP15 Buckeye Burl
LINE6 HXSTOMP
DREAM THEATER - Surrounded (Middle Part Karaoke) 【Creambadge】
ドラムカバー sm34576878
ギターカバー sm34611417
ベースカバー sm34649757
シンセカバー sm34680732
原曲 sm13787023
マイリスト mylist/18063587
曲の中間部分の演奏をまとめてみた動画です
フルのカラオケは歌入れした後に公開します
【フレットレスベース】椎名林檎&宮本浩次・獣ゆく細道【弾いてみた】
できるだけ原曲のウッドベースに近づけるよう、フレットレス&Helixで音作りしました。
Helixはベースにもよいです。
フレットラインなしのフレットレスなので、音程等いろいろアレですが、ご笑覧いただき、コメント等いただければ幸いです。
ベース:Musicman Sterling(数年間張りっぱなしのフラット弦)
機材:HELIX Floor(Noise Gate → 3-Band Comp → Woody Blue → 6×10 Cali Power → Hall → Gain)
22作目になりました。マイリストです→mylist/11847587
【手荒れ】Another one bites the dust - Queen【弾いてみた】
Another one bites the dust - Queen by手荒れ
ベーシストが選ぶqueen といえば
11/9 映画「ボヘミアンラプソディ」公開記念
使用機材
Musicman Stingray classic (Nordstrand PU,Preamp MOD)
ZOOM B3
Youtube→ https://youtu.be/e7i0iJr7M8w
mylist/58637906
[ドラム打ち込み] Venom Shock ベース弾いてみた ヒステリックパニック [Bass Track]
ヒステリックパニック Venom Shockのベースとドラムパートのみです
音源は流してません
ドラムはLogic Proでの打ち込みです
ベースが凶悪すぎる音作りでめちゃくちゃかっこいい新曲ですね
5弦をAまで落としているのでdrop Dの曲よりも重さが増したのも最高です
PVを見るとイントロはスラップじゃなくて指弾きですが、このリズムをうまく弾けなかったので妥協してスラップにしてしまいました
耳コピなので違うところも多々あると思います
動画と音声は別撮りです
tuning:drop A(5strings)
使用機材
Bass:Musicman Stingray5
effector:aguilar Tone Hammer
MXR M80 bass d.i.+
source audio Multiwave distortion
albit GC-3 great compressor
empress Para Eq
audio interface:steinberg UR22mkⅡ
DAW:Logic proⅩ
Question need answer 20180813
fender japan製 JB53 と musicman製 Sting Ray(フレットレス)をprotools SEで重ね録りした自作曲
(通り雷の改題版)
枯れの(昼)20180717
fender japan製 JB53 と musicman製 Sting Ray(フレットレス)
白金ディスコ弾いてみました
私の好きな曲です。
楽曲情報
作詞:meg rock
作曲・編曲:神前暁(MONACA)
gear
sterling by musicman jp15
zoom G5N
youtubeにコードがあります。
https://www.youtube.com/watch?v=opTdqY8YWA8
BOSS GT100 My Preset Clean Sound!!
再エンコして再うpした。
BOSS GT100で自分が作ったクリーンの音で適当に弾いた。
Guitar:MUSICMAN LUKE
I/F:RME Fireface UFX
※煽りや誹謗中傷コメはやめてください!!! ※見つけた場合は即通報します!
こちらツイッターもやってますー> https://twitter.com/PapoProject
ニコ生もやってます!コミュ参加お願いしますー> co2011031
アレンジ曲/オリジナル曲 ⇒ mylist/30590418
弾いてみた ⇒ mylist/54243754
【弾いてみた】Just - Radiohead【ベース】
Just - Radiohead by手荒れ
この春お蔵入りにしてたものを
使用機材
Musicman Classic Stingray (Nordstrand PU・Preamp)
ZOOM B3
Youtube→https://www.youtube.com/watch?v=ebYc33gqpF4
mylist/58637906
【Pink Noiz】相川七瀬の夢見る少女じゃいられないを演奏してみた
リハーサル風景です。この曲は以前ライブで演奏しましたが、久しぶりなのですっかり忘れてます。
BOSS GT100 Highgain Sound Check!!
BOSS GT100に入っているアンプモデリングでいくつか試してみた。
Guitar:MUSICMAN LUKE
I/F:RME Fireface UFX
好きなモデリングはあったかな???
※煽りや誹謗中傷コメはやめてください!!! ※見つけた場合は即通報します!
こちらツイッターもやってますー> https://twitter.com/PapoProject
ニコ生もやってます!コミュ参加お願いしますー> co2011031
アレンジ曲/オリジナル曲 ⇒ mylist/30590418
弾いてみた ⇒ mylist/54243754
Emperor - Sworn guitar cover
Musicman JP6
Overloud TH2
高画質 https://www.youtube.com/watch?v=BEd1tZeSEME&feature=youtu.be
マイリス mylist/28559917
twitter
https://twitter.com/Kaoru_5w
【デレステMV】涼宮星花 × LOVE∞DESTINY(SSA音響再現)
この動画の音源は「RealLive(turned on by Zepp)〜会場公認! ライブサウンド無料体験アプリ〜」というアプリを通してSSAバージョンで収録しました。
アプリに関してこちら(http://www.musicman-net.com/business/56349.html)を御覧ください。
参加メンバー
涼宮星花・水本ゆかり(ユニソンデュエット)・榊原里美(港町のお嬢様)・水野翠(清風明月)・栗原ネネ(クリアー・グラス)
【弾いてみた】Can't Stop - Red Hot Chili Peppers【ベース】
Can't Stop - Red Hot Chili Peppers by手荒れ
三度、新天地にて
祝・色シャツ
キテレツな日焼け跡もまたチャーミング
使用機材
MusicMan Classic Stingray Bass (MOD:Nordstrand PU MM4.2・2B-MM Preamp)
ZOOM B3
Youtube→https://www.youtube.com/watch?v=jcZXo-qWO-I
mylist/58637906
【足マリオ】僭越ながらDDRコントローラでマリオワールド【part1】
どもRickですいつもはYoutubeにて実況動画、生放送をして活動をしております。二番煎じかもですが足マリオ!何とか失踪せずクリア目指したいと思います! 足の方の動画は左右反転してあります。twitter → musicman_mcyoutube → https://www.youtube.com/channel/UCt1k0nKFWwO_q3iNvbDc3Eg
【弾いてみた】Locked Out of Heaven - Bruno Mars【ベース】
Locked Out of Heaven - Bruno Mars by手荒れ
録音中気持ちがいっぱいいっぱい過ぎて()
心から楽しんで弾いてるのを録りたいもんです_(:3 」┌)_
(字幕のスペル間違えとるやん...
使用機材
MusicMan Classic Stingray Bass (MOD:Nordstrand PU MM4.2・2B-MM Preamp)
ZOOM B3
Youtube→https://www.youtube.com/watch?v=yBONsAG1nos
mylist/58637906
【弾いてみた】Dani California - Red Hot Chili Peppers【ベース】
Dani California - Red Hot Chili Peppers by手荒れ
ダニ・カリフォルニア - レッチリ
初投稿
産まれたての小鹿のように震える手で撮影
なまら心臓に悪い
再"奏"不可避
Sterling by Musicman Ray34ca (MOD:ClassicStingrayPU・プリアンプ)
ZOOM B3
Youtube→https://www.youtube.com/watch?v=hJfdI-qXxVk
mylist/58637906
二月の兵隊 [Guitar Cover on Bass]
※録音および撮影:2014/11/29
Artist:
- the cabs
Equipment:
- Sterling by Musicman Ray34-LH
- ZOOM B3
Tuning:
- E-A-D-G
[G.O.D.LIKE COMPOSER] World abobe the clouds / kojikojiguitar
ギリギリですが参加します!!
初めて作ったギターインストです。
よろしくおねがいします!!
【機材】Guitar:Sterling by Musicman JP60
acoustic guitar:GUILD D125
amp:amplitube3
mic:beringerXM8500
etc...
twitter:@kojikojiguitar
【NEW GAME! 】SAKURAスキップ ギターで弾いてみた
NEW GAMEのOP曲SAKURAスキップを弾いてみました
まだまだ精進中の身であります故、よろしくお願いします。
使用機材
MUSICMAN silhouette special
POD HD500x
Twitter→syun_guiter
甘々と稲妻 ED Maybe
いい曲ですよね
本編見た後ご飯炊いちゃいました
http://www.musicman-net.com/artist/58630.html
-Protest The Hero- Yellow Teeth Guitar Cover
新しいギターを買ってしまったので大好きなバンドのカバーです!天気が良すぎたので外で撮りました(笑)ギターに見合う腕になるよう精進します!!見ての通り別撮りのアテフリです!Musicman ERNIEBALL JPXSterling by MUSICMAN JP60(動画内で書き忘れました)Line6 PODHD500X
【歌詞付き】 山根康広 18
山根康広さんの歌をうpしました。
どれもいい曲ですので是非聴いてみて下さい。 前:sm27587211 次:sm27696492
LOVE GUN
TODAY
蒼い風
オーロラ
MUSICMAN
進撃!巨人中学校 OP 青春は花火のように ギターで弾いてみた
進撃!巨人中学校がアニメ化してたので見てみたらOPがまたいい感じだったので弾いてみました~。耳コピ、アテフリです機材↓Starling by Musicman JP-60Line6 Pod Hd 500xFree the tone cable
【Abstracts】Twilight を弾いてみた【涼宮林檎 solo feat Vergil Li】tab譜あり
涼宮林檎(mylist/38922277 Twiter:suzumiyaringo):
Ibanez J.Custom RG8420ZE with EMG 57/66,Ibanez N.Custom RT650"Chitoge",Line6 POD HD Pro
Vergil Li(facebook:Vergil Li):
Musicman BFR Petrucci 7,Axe FX-II XL
自分が聞き取りで弾いたんですが中国のサイトに誰かがtabをアップした。リンさんが最初から間違いましたがルートは正しいっていうコメントしたんでtab譜がほしい方に:jitashe.net/tab/163429/
内田真礼 ギミー!レボリューション 弾いてみた
内田真礼さんの1stアルバム発売が決定したということで、ギミレボを弾いてみました。ギターソロが変態です。先日ついにnew gearを果たし、ギターはmusicman JP7、アンシュミはBIASとなりました。Youtubeにも動画投稿していますのでよろしくお願いします。https://www.youtube.com/channel/UCSZbBkqCVCJ9cEIWYImjNQg/videostwitter:@swan_song175
「この高鳴りをなんと呼ぶ」全パート演奏してみた
どうも、トゥーサです。
今回は忘れらんねえよの「この高鳴りをなんと呼ぶ」を
全パート演奏してみました。
新アルバムも発売楽しみです・・・!
Gt…Gibson Les Paul Special
Ba…MUSICMAN Sterling
Dr…Roland V-Drum
Twitter…@toosummers
CMを俺達で再現してみた【20代ホイホイ】
数年ぶりの投稿です。
小さい頃に見たCMから割と最近見たCMまでとにかくやりたいやつを詰め込みました。当日突然撮影協力してくれたA君ありがとうございました。
数年前の動画のことにはなりますが使用機材に関するコメントがちらほらあったのでこの場を借りて回答しますと
エレキギター ESP スナッパー
アコギ なんかハンドメイドもの
ベース MUSICMAN スティングレイ
ピアニカ
笛
腹太鼓
くちハイハット
だいたいこんなものでこの動画はできています。
