キーワード NET が含まれる動画 : 586221 件中 6593 - 6624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
素人の日曜3D工作 その2
前回に続き、足と胸回りの自己流製作過程の動画です。 前回のコメで塊りから作るのが苦手という方がいらっしゃいましたが、私は全部面貼りなんてとても考えられません。 3DCGの作り方も人それぞれですので、私のやり方に合わない方は無理に参考にしないほうが良いでしょう。 基本は「楽しく作る」です。 動画その1=nm3124746 動画その3=nm3446304 使用ツール:メタセコイアダウンロード=http://www.metaseq.net/metaseq/index.html お借りした曲:sm982882(ロイツマ)
【東方】ふらふらフランをやってみた
http://chibitami.net/works/ 様の二次創作作品です
ちびたみどっとねっと・わーくす様の新作です
パズルゲーのようでパズルゲーじゃない
自分はこうゆうの初めてだから頭が回らず片方攻めで危なくなってしまいますw
てかフランなんでそんな所でふらふらしてんのw
そういえば東方フリーゲームも30作品突破しましたね、作品がこんなに多いと全作見た人は本当にありがとうございます
まさか東方のフリーゲームがこんなにあるとは・・・これからもいろんな作品を紹介していきたいと思いますのでどうぞよろしくおねがいします。東方フリーゲーム集:mylist/5956292 オススメ動画:mylist/6363986
出会い系で出逢おう
こんな子に出会いましたつづきは→http://takara-fune.net/v/?v=m4813p2568e276s253h2298
【適当】二世帯丼★ニコニコ料理祭出品作★【腕輪】
まにあうか!
・・・どうやら間に合わなかったようです。
時間がなくて結構雑な編集です。誤字等の確認もできぬままうpしてしまったので変な事になってたらごめんなさい。
ひ口くんのブォーンsm2944227(検索乞食にならないように変えてます)
料理祭作品★ガレット(そば粉のクレープ)★
sm3178510
腕輪ラップに関しての経緯
sm1342137→sm1404381
【マイリスト】mylist/3308164
BGMの詳細
http://racha.seesaa.net/article/97018623.html
出会い系で出逢うには
出会ったのはこんな子ですつづきは→http://takara-fune.net/v/?v=m4813p2568e276s253h2298
【MJ4】涙目の牌譜2
外部出力記念すべき初めての対局が涙目になってしまいました。いや、見せ場は何度かあったんだけどねぇ・・・><; ちなみに元データは非常にクリアに撮影出来たのですが500MB近くあり泣く泣く画質落とすことに。。。 やはり半荘1本丸ごとは容量的に厳しいのかも。。。←動画編集能力ド素人なものでw【プレイヤー名】!?!?@EVER27 です。MJ.NETで戦績が見たい方は奈良県地域順位の10位あたりに転落したのでそこからストーキングしてくださいw マイリスト:mylist/6623135
遊戯王で普通のデュエルしてみた102
今回は久しぶりのゲスト参加です。 そのゲストは、効果音に定評にあるで有名なふるめたさんですw 本当にテンションもあってやりやすく、デッキ構築とプレイングが本当に上手いですwww デッキはふるめたさん アタックラウディアンVSバチカン 青眼、シーラカンスです。 この後も録り溜めしてるので、ゆっくりうpしていきます。 ルールミスだと思ったら遊戯王wiki http://yugioh-wiki.net/ ブログと動画まとめ。バチカンのブログ http://manatexi.blog20.fc2.com/ マイリストmylist/1120106 赤紅のブログhttp://kyomutiru.blog108.fc2.com/ 私達は他のデュエル動画を応援しています。【効果音に定評のあるデュエル】sm1765715 【闇のゲーム】sm1084853
【鏡音リン】 ココロ 重製手描きPV風 台日歌詞ある
はじめまして..今回はFlash動画觀賞ありがとうございました..このFLASH動画转換后画質と音質低下..ごめんなさい..@@元動画ここです..http://rabbitcat.myweb.hinet.net/flash/kokoro-H.swf音質UP版http://www.nicovideo.jp/watch/sm3242901台湾から よろしくおねがいします^^;
マンホームのヴェネツィアでトラゲット乗りつぶしに挑戦 その1
前作 sm3196723 でサンタルチア駅まで到着したので、トラゲットの乗りつぶしに挑戦してみました。結果は観てのお楽しみw# BGM素材にOUpS.zero(http://www4.pf-x.net/~taishimc/index.php?p=1)「↑だ」さん制作の楽曲を使用しております。
無料で高音質な着モーションを作る動画~送信編~
■メールで出来なかった人、Yahoo!があるじゃない! → sm1109727様
※詳しいサイト→http://cellular-phone.seesaa.net/article/13775403.html
パケット代計算サイト→http://cellular-phone.seesaa.net/article/12603984.html
最初 : nm3211805
前 : nm3211962
巨大クリムゾンでデスクリムゾンをプレイしてみますた(Stage1)
毎週日祝日のみに開館されている個人博物館『不思議博物館』にて作品として展示されている『巨大クリムゾン』を実際にプレイしてみました。この時は他の来館者もいらしてて、その方のツッコミが意外と的確だったりしますwww Stage2はsm3215692、Stage3はsm3231804デス。 ※巨大クリムゾンについての詳細はコチラ→http://www.asahi-net.or.jp/~bu9t-sm/ と言うか……絶望した!本筋(クリアまでの過程)ではなく、どうでもいい部分(ケツ)しか注目されない現実に絶望した!! こんな先端カリ細の巨大クリムゾンなんかにいいように振り回されるなんて…くやしい…! でも…(リロードの度に)腰が勝手に動いちゃうっ!!(ビクビクッ) ※クリムゾンの精神汚染によりうp主の精神が絶望の淵を彷徨い始めたようデス。
【初音ミクオリジナル曲】 日の沈み テクノ
ちょっぴりテクノ系に作ってみました。ミクはあくまで伴奏。後半で出てきます。レンとかリンとか、今度入れてみようかな・・・後々修正版作ります。他に作った曲→mylist/5816617リメイク版作りました→ nm8086350偉大なるイラスト元:Nagahisaさん(http://www.pixiv.net/member.php?id=175433) chaostarouさん'http://piapro.jp/chaostarou)素晴らしいイラストありがとうございました!! 2010/9/12:新曲作りました!初歌詞入れです!!→nm12090261
【遊☆戯☆王GX】ジムの頬染めてみた+αいじってみた【腐向け】
*二番煎じ・女性向け・腐要素を含みます(αいじり:泣かせてみた・脱がせてみた・悪いジムにしてみた・無修正テラカワユス)言うなればオレは(sm717437)をリスペクトするぅ!こちらのと画像がかぶらないようにしたら趣向がマニアックになりました。*追記*zip→http://up.shinetworks.net/cgi-bin/snup/src/shine60448.zip.html DL:karen
【M2TW】東方騎行録 第一章 レコンキスタ Part16 -名誉は誰が為?-
Medieval 2 TotalWarに東方キャラを登場させたプレイ動画です。
敵首都リスボン攻略戦。
敵兵力が少ないので、出来る限り他で補います。
二戦入れたら画質が残念なことに・・・許してね
次回で一章最終回の予定・・・だったのですが。
ネタと尺の問題で作成を進めますよ
そのための演出のため、UPが大幅に遅れることをご容赦願います
BGM:Complete Darkness(東方封魔録)
本編マイリスト:mylist/5702448
番外編マイリスト : mylist/6733841
第一章 part15:sm3202540
第一章 part17:sm3314144
M2TW WIKI:http://www.digigadget.net/mtw2/
改造などで気になった点はこちらで調べると良いです
大栗裕/吹奏楽のための「神話」 演奏:札幌白石高等学校吹奏楽部
大分前にYoutubeから削除されたらしいので、ニコニコにUPしておきます。動画DL:Area61 ビデオダウンローダーhttp://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se411482.html mp3抽出(HugFlash):http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/video/flash/hugflash.html
World in Conflict きまぐれ指揮官#5
こちらに体験版がありますのでやってみたらいかがでしょうか→http://www.4gamer.net/patch/demo/wic/wic.shtml もちろん英語ですが・・・
sm3205341←前回 次回→sm3225325 マイリスト→mylist/6458210
その他のリスト
きまぐれ戦場→mylist/3759739
きまぐれ開拓誌→mylist/4452336
きまぐれ旅→mylist/2961034
【BGM用】エレクトロニカ・詰め合わせ
初めて作成してアップしてみました。上手くいっていると良いのですが・・・前向きになれそうな心地良いラインから楽しげなものでまとめてあります。楽しんで頂ければ幸いです。06/14は二次敗者復活戦なので板をよろしく!曲解説は→http://d.hatena.ne.jp/nicanica/20080506/p1 物資まとめ→mylist/6917615 選対→http://music8.2ch.net/test/read.cgi/nika/1212068594/
【2ちゃん全板トーナメント】投票へ行こう!【初音ミクオリジナル】
【6月5日文章変更】
現在、2ちゃんねる全板人気トーナメントにYoutube板が出場中です
※ YouTube板はニコニコ動画を含む全ての動画サイトに関する話題について取り扱います
皆様の投票のお陰で無事本戦出場が決定致しました。
本当にありがとうございます。これからも宜しくお願い致します
-------------------------------------------------
トーナメント公式HPー→http://2ch.gepper.net/
その他のYoutube板トナメ関連動画→mylist/6382905
可愛い絵はピアプロにて璽織さんとsezuさんよりお借りしております
巨大クリムゾンでデスクリムゾンをプレイしてみますた(Stage2)
毎週日祝日のみに開館されている個人博物館『不思議博物館』にて作品として展示されている『巨大クリムゾン』で、sm3213198(Stage1)に続いてStage2もプレイしてみました。え~、「腰振り」については平均以下の非力さを補うために、腕だけでなく重心移動でも巨大クリムゾンを操作している為の副産物(仕様)デス。Stage3はsm3231804デス。 ※巨大クリムゾンについての詳細はコチラ→http://www.asahi-net.or.jp/~bu9t-sm/
【MEIKO支援】思ひ色(前編)【小説書いてみた】
( ゚∀゚)O彡゚ めーちゃん! めーちゃん! 音楽も絵もさっぱりのMEIKO親衛隊は字を書くことにした。
MEIKO支援小説です。素敵MEIKO楽曲&イラストも使用させていただいてます。みんなもっと、MEIKO姉さんを好きになると良い!
使用させていただいた楽曲&参考にさせていただいた動画はこちら。mylist/6547653
イラストはピアプロからお借りしました。http://piapro.jp/a/bookmark/?pid=keiya&view=image&folder_id=18319
◆蝶てんこ盛り。のイラスト作者さんのお名前を間違えてました。正しくはbutter_flyさんです。申し訳ありませんでした。
◆後編>>sm3305729
一応うp主のマイリストmylist/6574098
◆テキスト>>http://www7.axfc.net/uploader/93/so/File_6382.zip
◆新作sm4190192
◆ありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。sm3383095
ちょっとARIAの3社長拉致してマンホームのゴンドラに乗せてみた
前作: sm3210801ARIAの3社長ぬいぐるみ持参で、ゴンドラツアーに参加してみました。BGMは前作に引き続き、OUpS.zero(http://www4.pf-x.net/~taishimc/)様より拝借しております。
AiraMitsuki 『Darling Wondering Staring』 (Short Ver.)
名曲。高まってPV風なの作ってみた。コラージュはPicasa使用、CGは壁紙宇宙館から借りました。 mylist/8943868 ZIP⇒ttp://www1.axfc.net/uploader/H/so/59928&key=aira
【2ちゃんねる全板人気トナメ】やらないかラシのお知らせ【つべ板】
【6月5日文章変更】
現在、2ちゃんねる全板人気トーナメントにYoutube板が出場中です
※ YouTube板はニコニコ動画を含む全ての動画サイトに関する話題について取り扱います
皆様の投票のお陰で無事本戦に出場が決定致しました。
本当にありがとうございます。これからも宜しくお願い致します
日時:つべ板出場日の19時19分
投票先:自由(にぎやかし歓迎・にぎやかしの方が精神上良いかもしれませんw)
使用AA保管スレ:http://yy64.60.kg/test/read.cgi/tekkon/1211629271/(改変はご自由にどうぞ)
苦情&問い合わせ先:http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1212243396/(Youtube板選対スレ)
21歳腐男子が「school boys(学園ヘヴンOP)」を歌い直してみたbyジャスミン
こんにちは、初めましての方ははじめまして。ジャスミン(21歳腐男子)です。
今回は、前に歌った動画(sm858245)に「歌い直し希望」のコメを受けて、アニメの学園ヘヴンのOP「school boys」を歌い直してみました。
ちょうどお休みで暇だった上、作っていた動画が行き詰っていたので気分転換も兼ねて歌ってみました・・・僕にしてはかなり仕事が速いほうだと思うのですw
まぁ、歌の方は・・・ね。うん。どうなんだろう・・・。とりあえず聞いていただければ幸いです。
マイリスト:mylist/2040522 ブログ:http://fudanshi.seesaa.net/
【手書き遊☆戯☆王】色んな漫画家さん風にしてみた
…ある意味小ネタ集かもしれない。色々偏ってます。/たくさんの再生と草をありがとうございますwよかったらzipどぞー(http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/8108)パス「norakuro」/攻殻社長をうっかり消してしまったので代わりに前回のドローする王様入れてあります。ぬりえにでもしてやって下さい。/mylist/7367180
【鏡音リン】哀撃貴鋼-Aigekikikou-【オリジナル】
ヤンデレPというわりにはもうヤンデレじゃなくね?という疑問を感じ始める今日このごろ。みなさんいかがお過ごしでしょうか。
いきなりですが第五弾です。今回のリンは大量破壊兵器。人類の敵となった鏡音さんをお楽しみください。
ごめん。ちょっち入院してた。仕事の遅れがヤヴァー。(7/20)
act2も届きましたが、俺わりと無印のほうの声質が好きかもです。(8/3)
ついに完成。新曲公開中 sm4258861 (8/11)
mp3とカラオケどぞどぞ。
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/12432.zip
pass:rinmetal
mylist/2578095
euphoric field - ピアノアレンジ Full 音質向上版
sm3101292の音質向上版です。サウンドカードを導入してみたのでだいぶクリアになったかと・・・ 7/30楽譜とmp3再upしました。 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/125070.zip Keyword:ef mylist/6288809
世界でいちばんダサいPVの曲をトランスコア風にリミックスしてみた。
■どうも、KNHEZiXYTHです。■「I Want To Love You Tender -1000ARMS RMX-」です。■原曲はsm1329621です、なんとも言えないシュールな作品です。■多くの方々に聴いてもらえて、なんとも幸いです。■お待たせしてすいませんでしたMP3、再うpです→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/46650.zip&key=1000■他の作品も是非是非是非聴いてくだしあ→mylist/10918505
ニコニコ動画流星群の原曲のいくつかを流星群のテンポにしてみた。
sm3210784の修正版。パーフェクトスター・パーフェクトスタイルを差し替えてみました。
全曲網羅したこの手の動画が多分あると思ってザックリと検索してみたけど見つからなかったので、お勉強もかねて何曲かピックアップしてみました。
テンポ変えた曲と流星群とをメディアプレーヤーで同時再生してズレてないかで速度決めたので、再生速度はあまり正確ではないです。
絵はHDDにあったものから適当に。
#0:00 STAR RISE、#2:46 寝・逃・げでリセット! 、#5:50 caramelldansen、#8:30 やらないか、#11:25 未来への咆哮、#15:05 パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
調子に乗ってもう何曲か変えてみた→sm3335608
【2009/07/16】再うpしましたpass:niconico
http://www1.axfc.net/uploader/B/so/42020
【初音ミク】「サイハテ(ballade ver)」をソロギターで弾いてみた。
ゆっくりバージョンです。最初のカデンツ、ドビッシーみたいなヤツにしたかったのですが、ナゼかスペイン風に・・・指もつれてるし。呪いでしょうか成仏できないです。ところで、今やってる曲難しくて、楽譜書くことになってしまいました。Finaleイイなぁ。こんな便利なの知ってたらもっと早く使ってれば良かった。という訳でこの曲も楽譜つくりました。いまいち使い方が判らなくて、正しく書けてないこと多々ありますが、まあ「雰囲気こんな感じ」の楽譜もUPしました。テキトーでサーセン。■Thanks 原曲(小林オニキスP)→sm2053548■インスパイア→【ピアノアレンジ】サイハテ sm2183726■みくよん第65話~第71話 sm2419606■その他のCLGSUの弾いた曲 mylist/5368126■楽譜→(pass "CLGSU")http://www1.axfc.net/uploader/He/so/130133.pdf
【初音ミク】おやすみ【オリジナル曲】
同じく本当は自分で歌っていたんですが、ミクのほうが上手でした。
男目線の歌詞なので、ミクが歌ってるのは変なんですけどねw
画像は「いちごしとろんスタッフルーム」より、はざわりんさんの作品を使わせて頂きました。→http://www.15citron.com/
mp3うpしました。pass:miku →http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_20256.mp3
自分で歌ったバージョンです。→nm3220666
前作「それが人間」→sm2426153 [頭だし修正版]sm3126504
エースコンバット6のPVをあの人達でカワイく作ってみた
エスコン6のPVを作ってみました。前からMADは作っていたのですが今回のような作品は初めてです。楽しんでもらえるようにと思って作ったのですが・・・どうでしょうか?
ロケ地:グレースメリア上空
ユニット名:エメリア空軍音楽隊
その他の作品:mylist/2778933
ブログ:http://niko.vrxx.net
