キーワード NET が含まれる動画 : 586291 件中 6625 - 6656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東方妖々夢 Extra ノーショットプレイ(ボム有) 3/3
藍様通常7~最後まで。 次にやるとすれば、妖々夢Phantasmですかね(もちろんボム有)。 ボム無しなら……紅魔郷Easyとか? リプレイを「東方Projectスコアボード」様 http://score.royalflare.net/ に登録しました。(guyl名義) ■part1:sm3219002、 part2:sm3219933 ■Phantasm:sm3294801、 ■マイリスト:mylist/6560251 ■[油断大敵]元ネタ:sm2240702
[SOFT ROCK] 「スマイリー×スマイリー」
ムービー重視で。[mylist/5222777] ★GonGoss様[sm1505105]+★Moch様[sm2479767] http://www1.axfc.net/uploader/File/so/47641
ブラスレイターの長官が黒幕すぎる件
ヘルマンはボスの尻に2発もぶち込んでいきました
昼だったり夜だったり夕方だったりするのは気にするな
骨太の良作なので見れ
公式サイト ⇒ http://www.blassreiter.com/
無料配信中 ⇒ http://www.clubit-arena.net/ca/blassreiter.html
初音ミクによる平均律クラヴィーア曲集第1巻 第24番【1/2】''
バッハの平均律クラヴィーア曲集 第1巻より、第24番 ロ短調 BWV869のプレリュードです。■ミスを訂正しました。この期に及んであんなミスをするとはorz■フーガ→sm3108339■mylist/3315715◆第1巻をmp3にしてまとめました→ttp://www6.axfc.net/uploader/10/so/S_32348.zip←ダウンロードできないようなので上げなおしました。 pass:miklavier
MTG カジュアル対戦・旧スタン環境 08/05/05 4戦目
スタン環境(タイムスパイラルブロック~シャドウムーアまで)で対戦。もし良ければプレイング・ルールミスなどあればアドバイス等お願いします。動画が最後の方で途切れてしまいました・・・。その後の展開はお察し下さい。他の動画 mylist/3361984 (23日追記)遅れましたが、こちらの魔法の夜デッキを改良したものならレシピが残ってた、とのことなので、もし良ければどうぞ。ttp://toku.xdisc.net/cgi/up/vcc/nm5224.txt.html
【RinRinDanceのテスト】 手話(指文字)つきで歌う「いろは歌」 実験ver
これは実験動画なので、手話(指文字)講座としては sm3195496 をご覧ください。MikuMikuDance用のモーションデータをそのままRinRinDanceに読ませてみたものです。見て分かるとおり、リンのほうが全体的に指が長いようです。また、親指の関節の位置が結構違うようで、親指がかなり離れた場所に来ますね。これを見る限り、ミク用の指文字データはリンにはそのままは使えないようです。なお、ミクは背景扱いなので、動画が一部おかしなことになっている点はご容赦ください。 ※マイリスト:mylist/5999503 ブログ:http://mikumikusign.seesaa.net/
ミリメシ作ってみた
http://www.akibablog.net/archives/2008/04/mirimesi-080420.html
秋葉blogで紹介されていたミリメシ、実際に作ってみました。
ゆっくり見て言ってね!!!だーらずー!!
<追伸>
上げっ放しジャーマン状態なので動画の説明しておきます
まず最初にコップ一杯分(150ml)の水を袋に注ぎます
そうすると中に入ってる薬品(恐らく生石灰)が化学反応を起こし発熱し、水が沸騰します
その熱で食品を温めることによって調理という感じです、味ですが中々美味しく腹持ちが良いです、普通に非常食で置いておける位オススメです
【描いてみた】夜景と女の子ってなんかいいよね【その1】
夜景と女の子ってなんかいいな~と思い描いてみました。
背景は模写です。参考動画は「少しだけホッとできる風景」です。
暗くて見づらかったので輝度が上げてあります。ホントはもうちょい暗いです。
曲はこの方のです→http://web.mac.com/emori007_01/akihiromorimoto/Top.html
pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=122041
描いてみた系→mylist/6048056
投稿動画一覧→myvideo/97643
その2→sm3223238
椿の花(クリリーヌ)合わせてみた+mp3
くりむぞんさんsm3102783とココリーヌさんnm3142885の椿の花sm3046398合わせです。 /音源作成当時(5/5)自分が聞いた中で一番上手いと思った二人を混ぜてみましたよ。てかね。普通にかっけえw そして間奏部分の共鳴現象ワロタw /遅ればせながらmp3どうぞです⇒http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/33590&key=tubaki /合わせたもの⇒mylist/6251883
【描いてみた】夜景と女の子ってなんかいいよね【その2】
後半戦です。かなり四苦八苦してます。
前後編通して90倍速です。ということは19時間15分掛かったのか・・・
もっと早く描けるようになりたいものです。
pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=122041
描いてみた系→mylist/6048056
投稿動画一覧→myvideo/97643
その1→sm3222881
洞窟物語「つきのうた」演奏してみた-NorthFox
洞窟物語発表から早五年。今更ながらに人気の高かったあの曲を演奏させていただきたいと思います。原曲:洞窟物語「つきのうた」(pixel様)サイト:http://hp.vector.co.jp/authors/VA022293/ ピアノリメイク:ama様 サイト:http://www.e-moe.net/~pripas/ ミスタッチご容赦ください。ハード側の都合によりHDD回転音入ってます。 The Epipletic train →sm3423688
【ギアス画像】zip
初投稿してみました~^^; うまく出来てるか分かりませんが、適当にギアスの画像をうpしてみましたw じpはまだわかりませんがうpできたらうpします^^【追記】うpしましたぁ~ http://www13.axfc.net/uploader/11/so/Al_11000.zipです^^PASSはsenseです~
「THE IDOLM@STER」の曲を発車メロディっぽくしてみた
『THE IDOLM@STER MASTER BOOK』に楽譜が載っていたので、手元のソフトを使って遊んでみました。
アーケード版の10曲を使っています。
その他の動画は「埼玉都民P」タグからどうそ。
やったことは非常に単純。
バンドスコアから数トラック抜き出して、それっぽい音源で演奏しただけ。
(完全に楽譜そのままではなく、1曲あたり1、2か所調整していますが)
キーを1つ上げるだけで別の曲のように聞こえることもあるので、そのバージョンも入れてみました。
楽譜が読めて作曲ソフトが使えれば簡単にできることだと思います。
mp3ファイルを用意しました。MAD制作等、入り用であればどうぞ。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/20334
(キーワード:愛増)
【初音ミク】春が過ぎても~恋桜~【オリジナル】
新しい生活にはもう慣れましたか? この曲は3月に始まったコラボ作品です。 みなさんは新しい生活に慣れましたか?カラオケご用意いたしました。皆さんが歌ってくれると嬉しいです。「koisakura」 でDLできます。http://www4.axfc.net/uploader/16/so/Li_7155.mp3
【MikuMikuDance】3Dミクでナシクってみた【ver0.6?ぐらい】
MikuMikuDanceの新しい可能性を探ってみるコーナーも4回目、阿修羅とか出来るようになりました。喰らい動作も一部差し替え。サンドバックにはマケボノさん改めアケホツさんにお越しいただきました。前回動画にも書きましたが、基本豪鬼で胴着系総合かな。性能もある程度似せるよう努力してます。RYOUはもう技名だけパクリ、GUIは一切参考にしてません。パクリという意見もありますが、私自身再現することに楽しみを感じているので、申し訳ありませんがミクオリジナルというのはもうちょっと先になるかと。ネギはなんらかの形で使用します。(Mr.BIG互換とか・・・) 新ver→sm3292678 http://motor.geocities.jp/cybergpx_net/←企画ページ
芝が生えるゲームを改造してみるを改造してみるw【その5】
「歩いてみる に(sm2827246)」からウィンドウ関連の機能を参考にさせてもらいました■地面に色が付いたり戦争したりとか■BGMはT.O.から■芝りすと:mylist/4453698■芝wiki:http://www8.atwiki.jp/koke/■ファイルはhttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/102160(pass;shiba)■ども久しぶりです。ファイルは近いうち再うpしときますが需要あるのかな■正直ネタが。。アイディアあれば実装してみたいけど。。
芝ゲー改・改【その5】を遊んでみるw
芝ゲー改改の【その5】(sm3224958)は説明がクドいため、実際に動かしてる動画を別にしてみた■もうネタ切れですww■しかも油断してサイズ合わせを忘れたため、再エンコされて残念画質w■BGMはR:Racing Evolution(sm2161515)より借りました。■芝りすと:mylist/4453698■5/20また修正!:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/102160(pass:shiba)
ハレ晴レユカイをメタルアレンジしてみた。。
10/20新作うp→sm12493732Simple_Mysteryを弾いてみた・改 【マーティP】
ハルヒのEDテーマ「ハレ晴レユカイ」です。
メタルアレンジしてみました。あんまドコドコしてないけど。
ギターはライン録りであとはCubaseでいろいろ。Vo.は初音ミクにがんばってもらいました。
尚、原曲から激しく逸脱してます。ごめんね。
5/20インストver.アップしました。欲しい人どうぞ。http://www.box.net/shared/ap5402xc8c
マイリス:mylist/8523890
ゲーム音楽風オリジナルBGM「光の平原」
一応ゼルダの伝説のフィールドっぽいのを意識しています。作ったのは半年ぐらい前ですが、nm3215200でゼルダの曲をやったので、思い切ってUPしちゃいます。作業用BGMにでもお使いください。(2ループしてフェードアウトします) 使用音源はHyper Canvasです(←ショボいと言わないで~) 風景写真は http://fkdk.net からお借りしました。 【全曲リスト:mylist/4754296】 【5/13追記】なぜか半音低いキーで録音していたことが判明・・・。まあ特に違和感もないしこれでいいかな・・・と。
俺の荒木師匠フォルダが火を吹いた
CS GOLDで汎用ムービーにされたのがどうしても許せない!という人はこれを見て我慢しましょう。 BGM:Tokyo,Go!/JOHN ROBINSON うpしたもの:/mylist/4708450 【zip】ttp://www.uploda.net/cgi/uploader2/index.php?file_id=0000056213.zip
カロウス
マイルストーンのシューティング「カラス」を御存知東方の「ウサテイ」でパクr…ゲフンゲフンもといオマージュした奴です。白黒トゥーンシェードなゲームなのである意味これが正解なのやもしれん。絵はこの人→http://asa.my-sv.net/が書きました。他作品もよければどうぞ。sm2523039
ロマンシングサガ(ver 1.0) TAS習作2 12:57.55 (シフ増殖バグ使用)
■シフ増殖その他のバグ技、およびパッドリセット使用。やっぱり粗い\(^o^)/■入力完了は 12:57.55 (46653 F), ED画面停止は 19:54.10, 追記回数 2838■制御しやすいバグなのでTASでなくても使えそうです■smvファイル→http://dehacked.2y.net/microstorage.php/info/1184134302/RS1-04-Done.smv■レイディバグ使用ver(15:11.63)→sm3199458■正直スペース足りなくて説明しきれんかった\(^o^)/俺もちゃんと理解してないし…
FF4のゼロムスを低レベルでBS1アクティブで倒してみた
条件:ケアルガ・エリクサー・リフレク(光のカーテン、月のカーテン含む)レアアイテム・増殖技を禁止SさんのFF4実況動画を見て影響を受け、BS1ゼロムスを出来るだけ低LVで倒してみました。(以下5/10追加)コメント欄に解説が欲しいと言う意見があり、解説文うpしました。ttp://www7.axfc.net/uploader/93/so/File_6201.txt長い上に、つまらないので注意してくださいw実況を諦めたわけではないのですが、そっちは環境が整い次第、いずれ…と言う事で。いつになるんだろう…おまけ動画sm3228165
[東方名曲選]東方蓬莱譚 ~ Princesses Never say Die
詠唱組名曲選(sm3190922)だけでは大好きな姫様がおかんむりなので、
「てるもこ愛のテーマ♪」っぽい東方アレンジ名曲をセレクトしてみました。
収録曲:
月夜の香り (とろろ.net/Arr.NYO/Vo.アキ)/00:00~05:29
月まで届け不死の煙 (CYTOKINE/Arr.隣人)/05:30~10:55
eX.Ash -ExTend Jazz mix- (SOUND HOLIC/Arr.Akira-kun vs Issay)/10:56~15:34
Flow into the spirits (XL Project/Arr.Taishi)/15:35~21:42
永夜想奏 ~Imperishable Groove~ (とろろ.net/Arr.らんてぃ&芳葉/Vo.藤宮ゆき)/21:43~27:31
mylist/4841837
コメントしないとどつくってけーねが言ってた
前作: nm3204408他のやつ: mylist/6537021例のごとくlzhでいく http://www15.axfc.net/uploader/14/so/Si_11961.lzh Pちゃん:可愛いって言うな! ほめるとどつかれるようなので、存分にけなして差し上げましょう
紅ラジオ おとなの時間 第8回
◆2008.05.07放送分です。◆パーソナリティー黒田崇矢・真田アサミ。◆今週のゲストは紅真九郎役 沢城みゆきさんです。◆画像の画質が悪いのは元ファイルのが悪いためです。◆sm3312328←第9回◆http://lantis-net.com/kurenai/←本家のアクセスもお願いします(o*。_。)oペコッ◆mylist/5845896←今までの投稿リストです。
【2ちゃんねる全板人気トーナメント】投票お礼動画
5月6日、YouTune板は沢山の板のお力添えにより
187票というたくさんの票を頂き、2次予選に進む事が出来ました
本当にありがとうございました。
どうぞ2次予選も宜しくお願い致します。またワイワイ出来たら嬉しいです。
-------------------------------------------------
トーナメント公式HPー→http://2ch.gepper.net/
その他のYoutube板トナメ関連動画→mylist/6382905
遊戯王で普通のデュエルしてみた103
今日は初めて空気ことたてやまがうpします。100回以上上げてる赤紅さんとバチカンさんの苦労と大変さを知りましたww感想終了です。←たてやま(シンクロ・ホルス) →バチカン(金華猫トゥーン・ダブルシムルグ)です。ルールミスだと思ったら遊戯王wiki http://yugioh-wiki.net/ ブログと動画まとめ。バチカンのブログ http://manatexi.blog20.fc2.com/ マイリストmylist/1120106 赤紅のブログhttp://kyomutiru.blog108.fc2.com/ 私達は他のデュエル動画を応援しています。【効果音に定評のあるデュエル】sm1765715 【闇のゲーム】sm1084853
東方男前企画テーマソング『益荒男ますたぁすぱぁく』 byみちゅき
こんにちわ、みちゅきと申します。pixivにてやった東方男前企画のテーマソングとかを作ってみました。原曲は『恋色マスタースパーク』で男前といえばやっぱ”演歌アレンジ”だろうとこんな感じになりました。伴奏は知り合いの方に作ってもらいました。少しでも楽しんでいただければ幸いです&参加、協力していただいた方々本当にありがとうございました●mp3のファイルがDLできないと突っ込まれたのでアップしなおしてみました。よかったらどうぞです。パスはmasuraoです。http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_101050.lzh●マイリストmylist/6018120●2009/12/18東方男前新テーマソングとかうたいましたYOhttp://www.nicovideo.jp/watch/nm9121193
PS2版METHOD_METAFALICA/.(CD終了ver)
PS2版のMETHOD_METAFALICA/.をループ部分を切ってCD版とくっつけて1曲にしただけだったりします。
画像はPhotoshopで適当に作ったものを使用。純粋に音楽だけお楽しみください。
PS2版METHOD_REPLEKIA/.→sm4384626
PS2版METHOD_IMPLANTA/.→nm7774653
PS2版METHOD_METAFALICA/.(ループver)作ってみた→nm19943623
画像に関してはpixivにうpしてあるので、
よろしかったらそちらからどうぞ↓
http://www.pixiv.net/member.php?id=464488
ついでに→myvideo/702711
巨大クリムゾンでデスクリムゾンをプレイしてみますた(Stage3)
毎週日祝日のみに開館されている個人博物館『不思議博物館』にて作品として展示されている『巨大クリムゾン』を実際にプレイしてみました。これで最後デス。失敗プレイを含めて2日間でのプレイ回数は20回以上(アッスムの館は計4回クリア)、ボス戦までプレイした後は全身汗だく&軽い酸欠状態で、30分近くインターバル取らないと次のプレイが出来ないような状態でした(^^;;; そして、翌日からは全身(特に太もも)が平均以上の筋肉痛に襲われる事に……。 Stage1はsm3213198、Stage2はsm3215692デス。 ※巨大クリムゾンについての詳細はコチラ→http://www.asahi-net.or.jp/~bu9t-sm/
