キーワード NET が含まれる動画 : 586221 件中 6657 - 6688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「最終鬼畜妹フランドール・S」を演奏してもらった(自動演奏ピアノ)
[追記2008/07/06]仕事が一段楽したので何かリクエストをば。 リクエストがあったので新作を。sm2897420の音源である「東方ピアノEasyモード(http://easypianoscore.mad.buttobi.net/)」のMIDIファイルを使用させていただきました(作者様ありがとうございます)。話は変わりますがなぜ前作がジャパネットたかたなのか?と聞かれてますが、私の基準としては人一人で演奏できないものを演奏させたいというのがあります(例外もありますが)。ちなみに前回は時間が無かったため上記の基準+短いものということでジャパネットたかたになりました。技術解説→sm2086827 UPしたもの→mylist/4373204 最新動画(08/08/08:3本)はこちら→sm42191177 sm4219162 sm4219201
ゼルダの伝説 マイペースなトワイライトプリンセス part.95
マイペースに進むトワイライトプリンセス。 前 : sm3190263 / 次 : sm3265996 / 一覧 : mylist/1912870
ハイラル城 4 "ハイラル城内の攻防" : 『神々が宿るハイラル国の中心にて…神は何処か、問い応えたは魔物の嘶き』
http://ledmyway.seesaa.net
未プレイの方へ。可能なら、残りの25点は自らの手で掴み取ってくださいと、販促しとく。
ボウトレ買いました。ザッパーが予想以上にカコイイと思ったけど、狙うのは激ムズです\(^o^)/
再生が重い時、URLの最後に"?eco=1"って付けるボタンを運営に要求する!
【初音ミク】 PROLOGUEに「すっぴんミク」で挑戦 【ぼかりすのあの歌】
初音ミクの素の良さを活かした「すっぴん調教」で、ぼかりすのあの歌に挑戦しました。アクセントとディケイはデフォルト歌唱スタイル固定(二重母音除く)、DYNは伸ばした音のフェードのみ、PITは音の頭などの微調整のみ、GENは80固定、VELは50固定、後のパラメータはデフォルトで固定。DAW側でコンプ、ディレイ、リバーブをかけています。元曲:sm3128145、すっぴんレン:sm3251970 うp主はぼかりすを応援しています。でも、すっぴんのミクもまた魅力的だと思います。 これまでのうp作リスト→ mylist/3972659 Blog → http://miku-challenge.seesaa.net/ ※すっぴん調教法の動画を制作しました(sm3272965)。
ぷるぷる立体視(その2)
ぷるぷる立体視動画第2弾。その1は nm2977870、その3は nm3274664 ◆BGMはフリー音素材集・01SoundEarth( http://www.01earth.net/sound/ )より。◆他の立体視動画…… mylist/236039
アイマスの曲タイトルの両脇のアレ素材
■動画をsm3226838様からお借りしました。 ■DLはコチラ→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/117672 pass[2525](連番png) ■作成にはNiVEを使用させてもらいました。 ■別なの→sm3623242とかsm4394547とか ■正しい使い方→sm3631236 ■正しい使い方2→sm4348122
【初音ミク】 Superstar 【カーペンターズ カバー】V.1.0
Carpentersの「スーパースター」正式リリースです。
声域的にやはりちょっと高めがよさそうなのでオリジナルキーから+3し、唱とmixも再調整してみました。
オケはnetで入手したMIDI file(作者不明)をベースに手を加えたものです。動画はRipSyncによるものです。(ツール作者naou様,動画素材作者さなり様,Wurlitzerエレピ写真作者Fetz様に感謝いたします。)
投稿物一覧:mylist/39818376
追記:英語の発音ですが、ミクにはそもそも英語固有な音素が収録されていませんのでイロイロごまかしながら似させねばならないという結構トリッキーな調整wが必要となっておりまして、敢えてミクでやるという心意気を汲んでいただけば幸いです。
2013/10/20: 5年ぶりにV3English版を作りました。sm22086358
【MIDI】『東方組曲』【完成】
youtube高音質版:https://www.youtube.com/channel/UCr0b24-i15kPv6b3xmAd7Dg?sub_confirmation=1
ひっそりとUP。もう音符が置けません。音源はMusic Creator2付属のVSC。再生softのみSonar7(買っちゃった)。次からSonarで作る。
■楽しみ方
・好きな曲が来たらなんか叫ぶ
・いいなと思った曲の原曲を聞きに行く
・裏を全部当てる
・聞いてる間に最後に来る曲を当てる
メール:[email protected]←前回ホモのメーリングリストに登録しやがったやつ出て来い 5/8今度はワインのメールがいっぱい来た。酒が飲めないのに5/9可愛い猫の画像が来ました(・∀・)♪+.゚
全ての職人さん、コメントに感謝。楽しかったです
作ったもの:mylist/6638314
レクイエム・フォー・ドリーム(字幕) 1/8
●2000年アメリカ●監督:ダーレン・アロノフスキー●原作:ヒューバート・セルビJr.
●キャスト:ジャレッド・レト, エレン・バースティン, ジェニファー・コネリー, マーロン・ウェイアンズ
●心に抱くささやかな夢と、埋まらない孤独感…。それらを満たすため、わたしたちは"何か"に溺れてゆく。
2/8→sm3234561 http://archive.hi-res.net/requiem/
萬Z(量産型) 日本ブレイク工業社歌発売記念インストアライブ
03/12/18 新星堂横浜ランドマークプラザ店
◆当時アップされた動画・写真・音声を使って作成したため一部音がありません
◆b → BREAK OUT! ◆mylist/4400482
http://manzoblog.seesaa.net/
http://manzo-sound.jp/
ラップ用トラック
感想とか頂けたら嬉しいです。
MP3 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/169804.zip pass:track
mylist/9976442
ラップ用トラック2
感想とか頂けたら嬉しいです。
MP3 http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/39754.zip pass:track
mylist/9976442
【楽譜】11文字の伝言【Sound Horizon】
■白い狐です。持久走大会が物凄く鬱です。本気でやだ……足遅いもん。 ■11文字の伝言、楽譜作りました。が。其処に需要はあるのだろうか。 ■新楽譜アド:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/157112 ■パスは「roman」です。 ■例のごとく移調ができないので、一小節空いてるところで「Ⅰ→Ⅱ→Ⅰ→Ⅱ→Ⅰ→Ⅲ」の順で飛んでください。 ■作品リストmylist/5864519
初音ミクオリジナル曲『タイムカプセル』
初投稿です。
思いっきりバンドサウンドです。
なんていうか音質とか編集とか調教とかいろいろすみません・・・
・・・まぁ、ゆっくりしてってください!
イラストはピアプロのしじみ丼さんのものを使わせていただきました。
歌詞→http://chocochp18g.up.seesaa.net/image/A5BFA5A4A5E0A5ABA5D7A5BBA5EB.txt
【追記】
背景に関して誤解を招いてしまって申し訳ないです。本当にすいません・・・
【修正版】sm3330227
【MUGEN】( ^ω^)-ニコ動史上最低トーナメントⅥ-No.9
本戦司会者決定戦【タッグトナメ】sm3161610 まだNo2しか観てないが、タッグトナメの中では一番おもろいと思う。 こういう良い試合が続くタッグ戦なら観る価値あるぜw http://neko-loader.net/archive/ neko4905.zip pass:G ←この二つがどうも人気があるみたいなので再度うpしよう。 今回の見所は…正義vs志貴さん かな。 mylist/3368570 No.1 sm2992947 No.2 sm3013890 No.3 sm3025460 No.4 sm3040062 No.5 sm3067583 No.6 sm3104200 No.7 sm3137577 No.7.5 sm3174531 No.8 sm3207135 No.10 sm3292226 No.11 sm3294383 No.12 sm3327454
アコギで「ザナルカンドにて」弾いてみた
録音、録画が同時に行える環境が無いため、当て振りとなっております。素人採譜、拙い演奏ではありますが、暇つぶしにでもなればと思います。 ■PTEでTAB作ってみました。見にくいかも知れませんが、よかったらどうぞ。→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/118005.zip(パスは「niconico」です。)DLして下さった方は、動画に一言頂けると嬉しかったりします。■チューニングは、ドロップDです。 TABに対するコメントをちょくちょく頂いてます。ありがとうございますー。(´ω`) ■次の演奏です。「アコギで『夕日坂』を弾いてみた」→sm3925195 ■追(11/20)気が付けば再生数が5000を突破していました。これだけの人に見て、いくつかのコメントを頂くことが出来た事は、僕にとって日々の励みになることです。ありがとうございます。
無料ソフトでビートルズを歌ってみた
今回はビートルズの『Here,There and Everywhere』を歌ってみました。コーラスは難しいので省略!(爆死)時間があればコーラスも入れたバージョンもアップします。なお、前作は、http://www.nicovideo.jp/watch/sm2672887ブログは、http://k-takatsukasa.seesaa.net/へどうぞ~。
slashup05 Opening
気に入ってるけど、参加者少なくて複雑な気持ちw / 高画質・ソース: http://www.yama-ko.net/movie/slashup05_opening.html / Movie: yama_ko (http://www.yama-ko.net/) / Music: JEWEL / FRAIL (http://frail.qp.land.to/) / 他の作品: mylist/6586851
【アレンジ】東方×Live A Live 悪乗りしてアレンジしてみた 功夫編
元ネタはsm3200110(動画の一部をお借りしております)。今までの製作物→mylist/6609935 あと他の曲にも手を出して……カービィできました。はい。配布→ttp://www7.axfc.net/uploader/93/so/File_6347.zip
【鏡音リン】悪ノ娘【うたってみた】
前回自分の歌に耐えきれず逃げ出したぼくです。性懲りもなくsm2916956様を歌ってみました。相変わらず音量の調節くらいしかできないのでブレスもノイズも消せてませんが広い心で聴いてくださると嬉しいです。画像はピアプロよりお借りしました。喉整えたらもう一度歌わせていただきたいです。他うたってみた→mylist/6268353mp3を希望してくださっている方へ。元のデータを消してしまったので歌い直しの方で抜けるようにいたします。申し訳ありませんが今しばらくお待ちください。【ブログ】http://yasailife.seesaa.net/歌わせていただきましたsm4166292
Infina
後半は好きです。前半は時間なくて涙目で作ってました。 / 高画質: http://www.yama-ko.net/movie/infina.html / Movie: yama_ko (http://www.yama-ko.net/) / Music: Infina / mtr (http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a040515) / 他の作品: mylist/6586851
遊戯王で普通のデュエルしてみた104
今回は102の続きです。 NVSふるめたさんです。 デッキはネフ邪神、上級シルミルVSアタックラウディアンです。 はたして我々普通メンバーは雲を止められるのか・・・ ルールミスだと思ったら遊戯王wiki http://yugioh-wiki.net/ ブログと動画まとめ。バチカンのブログ http://manatexi.blog20.fc2.com/ マイリストmylist/1120106 赤紅のブログhttp://kyomutiru.blog108.fc2.com/ 私達は他のデュエル動画を応援しています。【効果音に定評のあるデュエル】sm1765715 【闇のゲーム】sm1084853
Glowmotion
既に上がってたけど、音ズレとアス比が気になって上げなおしました。 / 高画質・ソース: http://www.yama-ko.net/movie/glowmotion.html / Movie: yama_ko (http://www.yama-ko.net/) / Music: Daybreak "remix AKATSUKI" / mtr (http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a040515) / 他の作品: mylist/6586851
【耳コピMIDI】ふしぎのぼうし ボス戦BGM【描いてみた】
数年前作った耳コピMIDIをニコ動にうpするに当り、画像無しでは寂しいので描いてみた。
※うp当初、動画タイトルを回りくどくしすぎたようだ。以後気をつけます。
ゼルダの伝説ふしぎのぼうしより。
【他に投稿したもの/myvideo/1354546】
【 画像 pixiv ⇒ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=780315 】
てぃんくる先生の絵です
てぃんくる先生の絵です~カフェ・リトルウィッシュ、まじかる★ているなどのCG集です☆ZIPは、ここからどうぞです~ http://www15.axfc.net/uploader/Si/so/15550 パスは、動画の中のヒロインの名前です。
ヌコパレス21 ver 1.0
フクちゃんは、6/27亡くなってしまいました。ご声援ありがとうございました。ヌコにも快適娯楽空間をと思い、その辺のダンボールでヌコパレス21 ver 1.0を作ってみました。思いのほか、楽しく遊んでくれているようです。 皆さんコメントありがとうございます。他人の猫なんて1分もあったら飽きるだろうと思ってたのですが、短いとのお返事を頂戴しまして現在ロングバージョン作ってます(親バカ加速中。まだまだ使い方がわからない部分も多く四苦八苦しております。よろしくどうぞ~。 ロングバージョンは、sm3304841 です。マイリスト: mylist/6606053 親バカブログ(http://fukuhakazoku.seesaa.net/)
Mattareel.swf
2007年9月までのReelです。 / 高画質: http://www.yama-ko.net/movie/mattareelswf.html / Movie: yama_ko (http://www.yama-ko.net/) / Music: Dawnlight Reflex / Shako-Pani (http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a040707) / 他の作品: mylist/6586851
BF1942 FHSWプレイ動画 アダック島(米) 前編
アダックに雪が降りました。日本軍vs米軍マップです。CVフルボッコ●前 sm3227417 後編 sm3241571マイリスト mylist/5839413 FHSW http://www.fhsw.net/ wiki http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942 FHSWプレイ動画 アダック島(米) 後編
あっさりと終わった気がする ●前編 sm3241456 次 sm3267087 マイリスト mylist/5839413 FHSW http://www.fhsw.net/ wiki http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
【文字読み/鏡音レン視点】LEN 2/2 【配布始めました】
数ある中からのご視聴有り難うございます。本動画は鏡音レン視点による『KAITO×マスター(女)』で『レン→マスター』での後編です。前編sm3242076をご視聴の上でないとまったく分からないと思いますので、お気をつけ下さい。また途中あえてBGMをカットしている場所がございます。うっかり音量を上げると次に音が入った時に驚くことになると思いますので、お気をつけ下さい。それとは別にまた雑音が入って申し訳ございませんoTZ 名前変換付サウンドノベルとして本動画に蛇足なおまけをつけての配布を開始致しました。宜しくお願い致します。http://www1.axfc.net/uploader/O/so/98537.zip&key=LEN(10/26アドレス訂正) 本動画以外は見事に兄さんばっかりの自作詰め合わせ:mylist/5417139
【文字読み/鏡音レン視点】LEN 1/2 【配布始めました】
数ある中からのご視聴有り難うございます。本動画は鏡音レン視点による『KAITO×マスター(女)』で『レン→マスター』の前編です。後編はsm3241547となっております。続きを読んでもいいと思われた方は宜しくお願い致します。また、エンコード時に雑音が入ってしまい、途中耳障りな点がありますことをお詫び申し上げます。本当に申し訳ございません。 本動画に蛇足的おまけをつけた名前変換付サウンドノベルの配布を開始致しました。宜しくお願い致します。http://www1.axfc.net/uploader/O/so/98537.zip&key=LEN(10/26アドレス訂正)
【BMS】うじゅたま☆うじゅりんぱ
あまりにも名曲なので(ry キャプチャソフトでできたのですがプレイするにはカクカクすぎたのでDJAUTOさんです。過去の作品はmylist/19478480 http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_98667.lzh pass:uzyu
