キーワード NGY が含まれる動画 : 105 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SDガンダム外伝 ナイトガンダム物語RTA_2時間02分57秒_Part1/4
さっきテイルズオブゼスティリアをクリアしたので初投稿です。
biim兄貴だと思った? 残念! 俺だよ!
スタート~ギャロップの塔クリアまで
part2 → sm25445742
ナイトガンダム物語 mylist/48080235
【ルール】 ひょうほうしょ増殖禁止
フラグをスルーせず黄金騎士を倒す(詳細Part4で)
IKMO兄貴 MJ兄貴 HKJK兄貴 ROZY兄貴 LIMT兄貴 NGY兄貴 NEKO兄貴 KIJU兄貴 GUS兄貴
HOKK兄貴 JIM兄貴 ASKR兄貴 OPUN兄貴 KNE兄貴 YUKR兄貴 NTY兄貴
NGR兄貴 ARI兄貴 ROK兄貴 HOT兄貴 KUMA兄貴 宣伝アリガトナス!
ぼろくそ言われてるけどそれほど悪いゲームじゃないよ!(TIRZ信者)
前作のゴエモン外伝1RTA(小声) mylist/45266388
『ジンジャーとリリー』 : 初音ミク/add9(ヘリP)
コンバンワ、ヘリPです。
「NGY5(sm19140694)」から2年半。
遠いようで、近いようで。
- いつだって会いたいよ
曲:add9(ヘリP)
@heri_add9 / mylist/21123711
詞:かなき
@kanaki_h / mylist/11905394
絵:八三
http://piapro.jp/xx83
Mastering:150P
@150p / mylist/13610527
Before:想い色づく命の歴史。
「ライフヒストリア」sm25228652
Vocal off→http://piapro.jp/add9
Homepage→http://heriadd9.wix.com/nsgp-add9
【鳥ごときが】HEAVEN@ホロホロ鳥【歌ってみた】
―さよならはまだ早いだろう―
こんばんは。今日家族旅行に置いて行かれて一人でミスドに行きましたホロホロ鳥(ほろほろどり)です。
今回はずっと歌いたかったはりーさんのHEAVENを歌わせて頂きました。
セリフの部分は茶菜原にお手伝いして貰いましたありがとう!!
是非最後まで聞いてやってください。
※音域に合わせてキーを調整しています。
はりー様の素敵なご本家【sm18687659】
MIX&ENC : みみぃ(@mimy54)【mylist/18524746】
うた : ホロホロ鳥(@horohoro1112)【mylist/19328801】【co579117】
台詞 : 茶菜原(@sanaharaxxx)【mylist/27889006】【co1566378】
2/16に名古屋でライブにでます!
http://nicolive.dip.jp/ngy/
【鳥ごときが】世田谷ナイトサファリ@ホロホロ鳥【歌ってみた】
10代の最後はもうとっくに終わりました(絶望)
こんばんは。誕生日の度に年齢を噛みしめていますホロホロ鳥(ほろほろどり)です。
個人では約2か月ぶりの投稿になりますがミキトさんの世田谷ナイトサファリを歌わせて頂きました。
雰囲気をぶち壊さないように歌いました!
コーラス難しすぎましたが頑張ったので是非聞いてやってください。
※キーを+3で歌ってます。
ミキト様の素敵なご本家【sm19519044】
MIX&ENC : 幸音
うた : ホロホロ鳥【mylist/19328801】【co579117】
twitter…http://twitter.com/horohoro1112
2/16に名古屋でライブにでます!
http://nicolive.dip.jp/ngy/
【初音ミクAppend】金色オルカ【挫折P/オリジナル】
どうも、挫折Pこと、でか大ですヽ(;´Д`)ノ
10/28に名古屋で行われますVocaloidオンリーイベント『VOCALOID PARADISE 7』において、名古屋コンピレーション音源『NGY5』を頒布します。
名古屋コンピ『NGY5』
参加メンバー:挫折P / やみくろ / ぼーかりおどP / ヘリP / 石風呂
クロスフェード動画:sm19140694
金色オルカ収録、挫折P、2ndフルアルバム『音戯ばなし』
⇒sm19540118
今回はそのコンピの中から、僕の曲をアップさせて頂きます。
タイトルからお分かり頂けるかと思いますが、モチーフは名古屋名物の、アレです。
よろしくお願いします!
[Twitter]http://bit.ly/bOTrkS
[過去の曲]mylist/7578367
LGY - Dear Mama feat. BIG RON
いい歌ですよね、、絵はおまけでございまsss sm2288099こちらもオススメです。
【独りぼっちの】 glow 【蓬猫】
お久しぶりで御座います。2013年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
恐縮ながら, keeno様のglowを演奏させて頂きました。 素晴らしい本家様→sm11209477
およそ二年ぶりの演奏動画になりますw
皆様に少しでも楽しんで頂けたら幸いです(*^_^*)
制作:よもたん【蓬猫】
ボカロ→mylist/31052297
歌、演奏→mylist/34396736
ライブ出演させて頂きます!(^o^)
『NGY~new generation year~』
2013年2月16日(土)
3STAR IMAIKE
HP→http://nicolive.dip.jp/ngy/
【NGY記念コラボ】 3331 【Red Caps ;ver】
『NGY~new generation year~』
2013年2月16日(土)
3STAR IMAIKE
HP→http://nicolive.dip.jp/ngy/
Music&Lyrics:ナノウ sm16036598
【Red Caps】
Gt.(左):とむ。[mylist/13546396] [co424275]
Gt.(右): DigiDigi(デジデジ) [mylist/19149580] [co396369]
Ba.: なちゅき [mylist/14195639] [co608074]
Dr.: rojer [mylist/8533418] [co576597]
Vocal、Mixing、Movie、Enc
: 蓬猫
歌、演奏→mylist/34396736
ボカロ→mylist/31052297
【シド】 嘘 歌ってみた 【蓬猫】
NGY無事終えることができました!皆様本当に有難うございました!(ヽ´ω`)
今回は恐縮ながらシドの嘘を歌わせて頂きました。
お借りした動画様 sm15122042
歌: 蓬猫
歌、演奏→mylist/34396736
ボカロ→mylist/31052297
名古屋のパンダ集団が『ロストワンの号哭』バンドで演奏してみた
名古屋のパンダ集団『パンデミック』です!
Vo. 27♂ @pandemic_vo
Gt. INR @pandemic_gt_sl
Gt. Y@K @pandemic_gt_sr
Ba. KyS @pandemic_ba
Dr. M∞M @pandemic_dr
Dj. SUMO
第1弾はロストワンの号哭!
一味違ったアレンジでパンデミック色にぜひ染まって下さい!
twitter→@pandemic_ngy
今までの動画→mylist/54507199原曲はコチラ→sm20244918(Neru様)
名古屋のパンダ集団が『ギガンティックO.T.N』バンドで演奏してみた
名古屋のパンダ集団『パンデミック』です!
╰U╯2017年1発目の動画╰U╯
また1頭減りました。。
でも、パンダっだってやるときゃやります(`・ω・´ )キリッ
【ツイッター】
公式アカウント→@pandemic_ngy
Vocal:27♂ @pandemic_vo
Guitar:Y@K @pandemic_gt_sr
Guitar:INR @pandemic_gt_sl
Bass:KyS @pandemic_ba
今までの動画→mylist/54507199本家様→sm19532707
【今泉まお】金曜日のおはよう【踊ってみた】
今泉まおが金曜日のおはようを踊ってみた!
*振り付け本家様→【http://www.nicovideo.jp/watch/sm23912175】
*使用楽曲様→【http://www.nicovideo.jp/watch/sm23926031】
今泉まおオフィシャルtwitter
https://twitter.com/imosis_IDOL_NGY
オフィシャルサイト
http://www.imoutosisters.com/
いもうとシスターズマイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/46671915
【テニプリMAD】テニプリはええよ!やっとかめ
愛知よいとこ一度はおいで
朝はコメダのモーニング、昼はひつまぶし、夜は手羽先、スイーツ(笑)はシロノワールで決まりだがね!
六里ヶ丘と星徳で作る甲斐性はありませんでした 歌詞の解説などはhttp://www.h2.dion.ne.jp/~chimaki/ct/town/ngy80.htmへどうぞ
歌詞職人スゴスwwwありがとうございます!
名古屋のパンダ集団が『ブリキノダンス』バンドで演奏してみた
名古屋のパンダ集団『パンデミック』です!
新メンバーの加入しました٩( 'ω' )و
また5頭で活動していきます!!
今回は「ブリキノダンス」を演奏しました。
あそび要素多めですw
【ツイッター】
公式アカウント→@pandemic_ngy
Vocal:27♂ @pandemic_vo
Guitar:Y@K @pandemic_gt_sr
Guitar:INR @pandemic_gt_sl
Bass:KyS @pandemic_ba
Drum:JJ @pandemic_dr_jj
今までの動画→mylist/54507199本家様→sm20296308
【ゆっくり料理】パチュリーの日に作る!魔法陣チーズケーキを小悪魔がプレゼントしたようです(ブルーベリーレアチーズケーキ)【ゆっくり実況】
【概要欄にレシピあります!】コメントも気軽にしてくださいね!
6月9日はパチュリーの日。
特に今まで気にしてなかったけど…
たまにはいいものね//
byパチュリー
ー---------------------
【 お料理動画再生リスト 】
https://youtube.com/playlist?list=PL_hT2IaDw3VIFGsip14TBJMHGLpCrPil8
□紅魔館キッチンTwitter
https://twitter.com/koumakankitchen?s=21&t=KYO6d_6EU-UVPuTV1rlWYw
ーーーーーーーーーーーーーーー
【ブルーベリーレアチーズケーキ】
〈①ブルーベリーピューレ〉
○ブルーベリー…150g
○お砂糖 …50g
○レモン汁 …10g
〈②タルト生地〉
○クッキー …50g
○バター …30g
〈③レアチーズケーキ〉
○生クリーム …100cc
○クリームチーズ…200g
○お砂糖 …40g
○ヨーグルト …100g
○レモン汁 …大さじ1
○水(ゼラチン用)…大さじ2
○粉ゼラチン …5g
○①で作ったブルーベリーピューレ
適当でもOKですが、少なくとも1/3量は入れた方が◎
〈④ブルーベリーゼリー〉
○①のピューレ…20g
○水 …50cc
○粉ゼラチン …2.5g
〈飾り(お好み)〉
○チョコペン(ホワイトチョコを薄ピンクに)
○アラザン+水
○琥珀糖(以下動画を参照ください!)
https://youtu.be/KZ-7tc7-NgY
ーーーーーーーーーーーーーーー
~クレジット~
◇編集ソフト:YMM4(ライセンス購入済)
◇立ち絵 :自作
以下、よくお借りする素材(敬称略)
◇音楽:効果音ラボ
OtoLogic
◇BGM: 甘茶の音楽工房さん
DOVA SYNDROMEさん
◇その他イラスト:イラストAC、いらすとや等…
※この動画は【東方project】【上海アリス幻樂団】を
元に作成した二次創作作品となります。
(二次創作ガイドライン:https://touhou-project.news/guideline/)
#東方 #ゆっくり #ゆっくり料理 #ゆっくり実況 #ゆっくり茶番 パチュリー パチュリー・ノーレッジ パチュリーの日
名古屋のパンダ集団が『ゴーストルール 』バンドで演奏してみた
名古屋のパンダ集団『パンデミック』です!
○第4弾はゴーストルール!
今までのお遊び(?)を封印して真面目に演奏してみましたw
【ツイッター】
公式アカウント→@pandemic_ngy
Vocal:27♂ @pandemic_vo
Guitar:Y@K @pandemic_gt_sr
Guitar:INR @pandemic_gt_sl
Bass:KyS @pandemic_ba
Drum:M∞M @pandemic_dr
twitter→@pandemic_ngy
今までの動画→mylist/54507199原曲はコチラ→sm27965309(DECO*27様)
アクの強めな WAVE 歌ってみた 【蓬猫】
ご依頼でケロケロミックスをする事はありますが、
自分の声でやったのは初めてですwなんだか少し恥ずかしいですねw
恐縮ながら、niki様のWAVEを歌わせて頂きました。本家様:sm18945135
動画は、hazfirst様の素敵なMVをお借り致しました。sm19367982
歌: 蓬猫
歌、演奏→mylist/34396736
ボカロ→mylist/31052297
ライブ出演させて頂きます!
『NGY~new generation year~』
2013年2月16日(土)
3STAR IMAIKE
HP→http://nicolive.dip.jp/ngy/
名古屋のパンダ集団が『ラズベリー*モンスター』バンドで演奏してみた
名古屋のパンダ集団『パンデミック』です!
○第3弾はラズベリー*モンスター!
Vo. 27♂ @pandemic_vo
Gt. Y@K @pandemic_gt_sr
Gt. INR @pandemic_gt_sl
Ba. KyS @pandemic_ba
Dr. M∞M @pandemic_dr
twitter→@pandemic_ngy
今までの動画→mylist/54507199原曲はコチラ→sm21051219(HoneyWorks 様)
【今泉まお】さようなら、花泥棒さん【踊ってみた】
今泉まおがさようなら、花泥棒さんを踊ってみた!
*楽曲本家様:sm25943367
*使用音源様:sm28168595
*振付本家様:sm28703998
今泉まおオフィシャルtwitter
https://twitter.com/imosis_IDOL_NGY
オフィシャルサイト
http://www.imoutosisters.com/
いもうとシスターズマイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/46671915
NGY奏者+αが修/学/旅/行!!
某番組の修学旅行のあのネタです。
名古屋奏者様方々が修学旅行気分ではしゃいでます。
(勝手に)出演者(敬称略)
とむ。
あん
ラクガキ
たあ坊
drm
まおしか
+α おかだけ・digidigi
・・・やっちまったな
元ネタ様→sm/18761026
トレス元様→sm/9265520
ホモと見るSTG
STG特有のグロとか良BGMが好き好き大好き愛してる
https://www.youtube.com/watch?v=VnwwJTd-NGY
【歌ってみた】ワールド・ランプシェード [reunion] /buzzG【ペクちん】
ボカロPですが歌ってみました。
今回が歌コレ、ラストルーキーです。
buzzG様のワールド・ランプシェード [reunion]を歌わせていただきました
大好きな曲です。
本家様ボカロ版→https://www.nicovideo.jp/watch/sm42730715
少しでも良かったらマイリス登録・♡・コメントをお気軽にどうぞ♪
🔥 🔥 🔥 🔥 🔥 🔥 🔥 🔥 🔥 🔥
炎の弾幕で僕を灰にしてください
🔥 🔥 🔥 🔥 🔥 🔥 🔥 🔥 🔥 🔥
REC/MIX studio時の部屋
https://twitter.com/tokinoheya_ngy
X(Twitter)
https://twitter.com/peckchanotk
名古屋のパンダ集団が『リモコン』バンドで演奏してみた
名古屋のパンダ集団『パンデミック』です!
お待たせしました!
第1弾からほぼ1年ぶりですね。。
名古屋のパンダ集団パンデミックの
第2弾「リモコン」です(੭ु˙꒳˙)੭ु⁾⁾
twitterやってまーす。
Official@pandemic_ngy
Vo. 27♂ @pandemic_vo
Gt. INR @pandemic_gt_sl
Gt. Y@K @pandemic_gt_sr
Ba. KyS @pandemic_ba
Dr. M∞M @pandemic_dr
今までの動画→mylist/54507199原曲はコチラ→sm13612500(じーざすP様)
【ボーパラ7】名古屋コンピ『NGY5』【クロスフェード】
名古屋コンピ『NGY5』
参加メンバー:挫折P(mylist/7578367)/ やみくろ(mylist/10891146)/ ぼーかりおどP(mylist/6667938)/ ヘリP(mylist/21123711)/ 石風呂(mylist/25210180)
Vocaloidオンリーイベント VOCALOID PARADISE 7
2012年10月28日(日)愛知県産業労働センター
スペース:H-01,02 / サークル『NGY5』にて頒布 / 価格:500円
どうも、挫折Pです(´・ω・`)
前作の京都コンピ『KYT5』(sm17250138)から半年。まったく同じメンバーで、今度は名古屋コンピを作りましたので、クロスフェードを投稿させて頂きます。
今度は「名古屋」をテーマに5人が新曲書き下ろしましたよ。
よろしくお願いしますですよ。
名古屋のパンダ集団が『39みゅーじっく!』バンドで演奏してみた
名古屋のパンダ集団『パンデミック』です!
遅くなりましたが初音ミクさん10周年おめでとうございます!!
日頃の感謝を込め今回は「39みゅーじっく!」を演奏しました。
【ツイッター】
公式アカウント→@pandemic_ngy
Vocal:27♂ @pandemic_vo
Guitar:Y@K @pandemic_gt_sr
Guitar:INR @pandemic_gt_sl
Bass:KyS @pandemic_ba
Drum:JJ @pandemic_dr_jj
次回のライブは10月8日(日) !! イベント情報、予約購入はこちら→ https://tiget.net/events/15510
【初投稿】TWICE/Heart Shaker Dance Cover 踊ってみた【ゆるダン】
はじめまして!
名古屋ゆるダンスサークルです☆
今回はTWICEのHeart Shakerを踊ってみました!
これから"踊ってみた"や、アイドル・K-POPの振りコピ、創作ダンスを
投稿していきますのでよろしくお願いします!
本家様: https://youtu.be/rRzxEiBLQCA
○参加メンバー
ナヨン:みゃお。
ジョンヨン:かな
モモ:aaya
サナ:ゆイカ
ジヒョ:あずき
ミナ:さつき
ダヒョン:ちょーさん
チェヨン:もえ
ツウィ:ゆい
YouTube ver.
https://youtu.be/aMhfxXA3i2I
編集が違う動画が投稿されていますので、そちらも見てください♪
撮影:ゆるダン
編集:みゃお。
○ゆるダンSNS
twitter:https://twitter.com/yurudance_ngy
Instagram:https://www.instagram.com/yurudance_ngy/
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCR24Sn7WBgJ5yCnSPMhCtVQ
嗜眠症の魚/雪歌ユフとgoogle音声アシスタント
前作 sm32865907
google音声アシスタントにポエトリーリーディングをしてもらいました。
soundcloud https://soundcloud.com/4jeoepjy9ngy/lethargic-fishftgoogle-translation-assistant
youtube https://youtu.be/FaIJGt47Tq4
タイトルは以前諸事情で製作することができなかったアルバムに付ける予定でした。コンセプトだけがあり中身を作る時間がなかったのにアートワークやら何やらを製作して頂いた方、共同制作、イベントで関わらせて頂く予定だった方へ、こういう形ですが謝罪とともに 「中身の一部が出来ました」とお伝えできたら。
私信:ふくらはぎの一部が鮫肌になって久しいです。誰か市場に塗ると効きそうなやつ貼ってください。
【白組】紅白歌い手合戦
令和元年 紅白歌い手合戦
↓ 白組 参加者一覧 ↓
①恋の魔法 / 成瀬 叶
http://twitter.com/Kanae__1031
②エゴロック / 如月ゆう
http://twitter.com/kisaragi4444you
③花鳥風月 / あるかじさぬたみ
あるふぁ
http://twitter.com/Alfa819_
KAZINO
http://twitter.com/KAZINO_nico
さぬた
http://twitter.com/sanuta_uta
ふせたみ【mylist/64250998】
http://twitter.com/fusetami_ngy
④シンデレラ / いと
http://twitter.com/ito110_ban
⑤世界を壊している / 0(レイ)【mylist/66004819】
http://twitter.com/rei______25
⑥バッドダンスホール / RIRUAKU【mylist/60411670】
http://twitter.com/Riruaku_2525
⑦生まれた意味などなかった。/ 結城碧【mylist/66483158】
http://twitter.com/panda__aoi
⑧アサガオの散る頃に / 夏瀬 翔赤【mylist/66315130】
http://twitter.com/Toa_ast
⑨ハイドアンド・シーク / 空
http://twitter.com/soradayo_1003
⑩シアワセな機械 / MAR-C
http://twitter.com/MARCtan_2525
⑪おじゃま虫 / エル【mylist/67026307】
http://twitter.com/eru_nandemo
⑫お願いダーリン / なぁと【mylist/66886550】
http://twitter.com/Naa_t__
⑬夜もすがら君想ふ / えむ
http://twitter.com/m_nana_cas
≪修正版≫【三番煎じ】SIREN2で組曲を作ってしまいました
画質の向上と、一部画像・歌詞の変更をしました。ほぼ自己満修正です(´-ω-`)何回も上げてすみません
NGYオチは変えようかと思ったけどそのまんまにしました。
永井は報われるといいなと思ったので。あとあんまり思いつかなかった。
■歌っていただきました!ノニさま(sm11969900)ありがとうございます!
■組曲SIREN2先駆者様→sm3735602、sm3596644 どちらもSIRENへの愛がたっぷりで尊敬してます
そしてやっと2にも歌い手様が!→sm6958000、sm7007300 嬉しいので支援!
■作ったMAD→mylist/15740066
【歌ってみた】アルビノ -revive- /buzzG【ペクちん】
ボカロPですが歌ってみました。
今回は歌コレ2025秋TOP100に参戦します。
buzzG様のアルビノ -revive-
を歌わせていただきました
昔から大好きな曲です。最高。
本家様ボカロ版→https://www.nicovideo.jp/watch/sm35478216
少しでも良かったらマイリス登録・♡・コメントをお気軽にどうぞ♪
🪽🪽🪽🪽🪽🪽🪽🪽🪽🪽🪽🪽🪽🪽🪽🪽🪽🪽
翼の弾幕で僕を天使にしてください
🪽🪽🪽🪽🪽🪽🪽🪽🪽🪽🪽🪽🪽🪽🪽🪽🪽🪽
REC/MIX studio時の部屋
https://twitter.com/tokinoheya_ngy
X(Twitter)
https://twitter.com/peckchanotk
ペルソナ4 プロモーションムービーB
公式つべから転載
http://jp.youtube.com/watch?v=g4NF5Ngy3oE&fmt=18
公式:http://p4.atlusnet.jp/
ラッシュAはsm3624052 / TVCMはsm2911939 / OPはsm3247034 / ラッシュsm3408137 /削除動画でP4CM中sm3619097
【オリジナルMV】花鳥風月(浦島坂田船)を4人で仲良く【歌ってみた】
ぼくたち4人で!
\あるかじさぬたふせ☆/
(何のこっちゃ)
◆Original 浦島坂田船 様
sm31108946
--------------------------------------
.*✿ Vocal ❀·°
あるふぁ(https://twitter.com/Alfa819_)
https://www.youtube.com/c/Alfa819
KAZINO(https://twitter.com/KAZINO_nico)
さぬた(https://twitter.com/sanuta_uta)
https://www.youtube.com/channel/UCJclHNKVXK6QUXUfr7If0ig
ふせたみ(https://twitter.com/fusetami_ngy)
mylist/64250998
✿Movie&Producer:あるふぁ(@Alfa819_)
❀Illustrator:シグレ露 様(@ame_remonazi)
ネコ先生 様(@nek0teacher)
✿Mix:バロン 様(@baron_mix)
