キーワード NGY が含まれる動画 : 105 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SDガンダム外伝 ナイトガンダム物語RTA_2時間02分57秒_Part1/4
さっきテイルズオブゼスティリアをクリアしたので初投稿です。
biim兄貴だと思った? 残念! 俺だよ!
スタート~ギャロップの塔クリアまで
part2 → sm25445742
ナイトガンダム物語 mylist/48080235
【ルール】 ひょうほうしょ増殖禁止
フラグをスルーせず黄金騎士を倒す(詳細Part4で)
IKMO兄貴 MJ兄貴 HKJK兄貴 ROZY兄貴 LIMT兄貴 NGY兄貴 NEKO兄貴 KIJU兄貴 GUS兄貴
HOKK兄貴 JIM兄貴 ASKR兄貴 OPUN兄貴 KNE兄貴 YUKR兄貴 NTY兄貴
NGR兄貴 ARI兄貴 ROK兄貴 HOT兄貴 KUMA兄貴 宣伝アリガトナス!
ぼろくそ言われてるけどそれほど悪いゲームじゃないよ!(TIRZ信者)
前作のゴエモン外伝1RTA(小声) mylist/45266388
LGY - Dear Mama feat. BIG RON
いい歌ですよね、、絵はおまけでございまsss sm2288099こちらもオススメです。
【テニプリMAD】テニプリはええよ!やっとかめ
愛知よいとこ一度はおいで
朝はコメダのモーニング、昼はひつまぶし、夜は手羽先、スイーツ(笑)はシロノワールで決まりだがね!
六里ヶ丘と星徳で作る甲斐性はありませんでした 歌詞の解説などはhttp://www.h2.dion.ne.jp/~chimaki/ct/town/ngy80.htmへどうぞ
歌詞職人スゴスwwwありがとうございます!
【鳥ごときが】HEAVEN@ホロホロ鳥【歌ってみた】
―さよならはまだ早いだろう―
こんばんは。今日家族旅行に置いて行かれて一人でミスドに行きましたホロホロ鳥(ほろほろどり)です。
今回はずっと歌いたかったはりーさんのHEAVENを歌わせて頂きました。
セリフの部分は茶菜原にお手伝いして貰いましたありがとう!!
是非最後まで聞いてやってください。
※音域に合わせてキーを調整しています。
はりー様の素敵なご本家【sm18687659】
MIX&ENC : みみぃ(@mimy54)【mylist/18524746】
うた : ホロホロ鳥(@horohoro1112)【mylist/19328801】【co579117】
台詞 : 茶菜原(@sanaharaxxx)【mylist/27889006】【co1566378】
2/16に名古屋でライブにでます!
http://nicolive.dip.jp/ngy/
ビッグで買った伊勢の名物「お福餅」
お福餅です。
【関連動画】
【土用の丑の直前特別】イオンで予約購入した「土用餅(1000円)」
※YouTubeメインチャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=ZzH69f79HZ8&t=17s
【参考】
お福餅本家
https://ofukumochi.com/
会社概要(お福餅本家)
https://ofukumochi.com/company/
お福餅 [8個入](お福餅本家オンラインショップ)
https://ec.ofukumochi.com/products/detail/49
会社概要(赤福)
https://www.akafuku.co.jp/company/
土産「折箱(おりばこ)」(赤福)
https://www.akafuku.co.jp/product/oribako/
三重県にある銘菓「赤福」に似た「赤福そっくりさん」たちの実態に迫る!(マイナビニュース)
https://news.mynavi.jp/article/20140119-akafuku/
赤福、記号で偽装分類 日付の後に「.」や「―」 2007.10.24(朝日新聞)
http://www.asahi.com/special/071031/NGY200710230023.html
赤福偽装2年で41万箱 三重県調査、組織ぐるみの見方 2007.11.20(朝日新聞) http://www.asahi.com/special/071031/NGY200711200009.html
赤福に続き「御福餅」、表示不正の疑い 農水省が調査 2007.10.30(朝日新聞)
http://www.asahi.com/special/071031/NGY200710300001.html
富士山大噴火 降灰シミュレーション 首都圏に深刻な影響も 2019.04.08(NHK)
https://www3.nhk.or.jp/news/special/saigai/natural-disaster/natural-disaster_07.html
【使用した素材】(※敬称略)
(合成音声)VOICEVOX/ずんだもん/四国めたん
https://voicevox.hiroshiba.jp/
(立ち絵)坂本アヒル
im10788496/im10791276
(楽曲)甘茶の音楽工房/「日々是好日」
https://amachamusic.chagasi.com/
名古屋のパンダ集団が『ギガンティックO.T.N』バンドで演奏してみた
名古屋のパンダ集団『パンデミック』です!
╰U╯2017年1発目の動画╰U╯
また1頭減りました。。
でも、パンダっだってやるときゃやります(`・ω・´ )キリッ
【ツイッター】
公式アカウント→@pandemic_ngy
Vocal:27♂ @pandemic_vo
Guitar:Y@K @pandemic_gt_sr
Guitar:INR @pandemic_gt_sl
Bass:KyS @pandemic_ba
今までの動画→mylist/54507199本家様→sm19532707
ホモと見るSTG
STG特有のグロとか良BGMが好き好き大好き愛してる
https://www.youtube.com/watch?v=VnwwJTd-NGY
【ノラ】シャンティ(wotaku 様)を歌ってみた。
ご視聴ありがとうございます!
コメントやチャンネル登録お待ちしております!
ノラ/nora
Twitter Account
https://twitter.com/noracatbounce
YouTube
https://bit.ly/3NbqE4K
niconico
https://bit.ly/3HQAXtW
mix…
psy 様
https://twitter.com/ooomixxxxx
original…
wotaku 様
https://youtu.be/POy0RvJeaqM
previous…
【ノラ】ダーリン(須田景凪 様) を歌ってみた。
https://youtu.be/FLkxd1o7NGY
32作目。
【シド】 嘘 歌ってみた 【蓬猫】
NGY無事終えることができました!皆様本当に有難うございました!(ヽ´ω`)
今回は恐縮ながらシドの嘘を歌わせて頂きました。
お借りした動画様 sm15122042
歌: 蓬猫
歌、演奏→mylist/34396736
ボカロ→mylist/31052297
名古屋のパンダ集団が『ゴーストルール 』バンドで演奏してみた
名古屋のパンダ集団『パンデミック』です!
○第4弾はゴーストルール!
今までのお遊び(?)を封印して真面目に演奏してみましたw
【ツイッター】
公式アカウント→@pandemic_ngy
Vocal:27♂ @pandemic_vo
Guitar:Y@K @pandemic_gt_sr
Guitar:INR @pandemic_gt_sl
Bass:KyS @pandemic_ba
Drum:M∞M @pandemic_dr
twitter→@pandemic_ngy
今までの動画→mylist/54507199原曲はコチラ→sm27965309(DECO*27様)
【鳥ごときが】世田谷ナイトサファリ@ホロホロ鳥【歌ってみた】
10代の最後はもうとっくに終わりました(絶望)
こんばんは。誕生日の度に年齢を噛みしめていますホロホロ鳥(ほろほろどり)です。
個人では約2か月ぶりの投稿になりますがミキトさんの世田谷ナイトサファリを歌わせて頂きました。
雰囲気をぶち壊さないように歌いました!
コーラス難しすぎましたが頑張ったので是非聞いてやってください。
※キーを+3で歌ってます。
ミキト様の素敵なご本家【sm19519044】
MIX&ENC : 幸音
うた : ホロホロ鳥【mylist/19328801】【co579117】
twitter…http://twitter.com/horohoro1112
2/16に名古屋でライブにでます!
http://nicolive.dip.jp/ngy/
名古屋のパンダ集団が『ブリキノダンス』バンドで演奏してみた
名古屋のパンダ集団『パンデミック』です!
新メンバーの加入しました٩( 'ω' )و
また5頭で活動していきます!!
今回は「ブリキノダンス」を演奏しました。
あそび要素多めですw
【ツイッター】
公式アカウント→@pandemic_ngy
Vocal:27♂ @pandemic_vo
Guitar:Y@K @pandemic_gt_sr
Guitar:INR @pandemic_gt_sl
Bass:KyS @pandemic_ba
Drum:JJ @pandemic_dr_jj
今までの動画→mylist/54507199本家様→sm20296308
【白組】紅白歌い手合戦
令和元年 紅白歌い手合戦
↓ 白組 参加者一覧 ↓
①恋の魔法 / 成瀬 叶
http://twitter.com/Kanae__1031
②エゴロック / 如月ゆう
http://twitter.com/kisaragi4444you
③花鳥風月 / あるかじさぬたみ
あるふぁ
http://twitter.com/Alfa819_
KAZINO
http://twitter.com/KAZINO_nico
さぬた
http://twitter.com/sanuta_uta
ふせたみ【mylist/64250998】
http://twitter.com/fusetami_ngy
④シンデレラ / いと
http://twitter.com/ito110_ban
⑤世界を壊している / 0(レイ)【mylist/66004819】
http://twitter.com/rei______25
⑥バッドダンスホール / RIRUAKU【mylist/60411670】
http://twitter.com/Riruaku_2525
⑦生まれた意味などなかった。/ 結城碧【mylist/66483158】
http://twitter.com/panda__aoi
⑧アサガオの散る頃に / 夏瀬 翔赤【mylist/66315130】
http://twitter.com/Toa_ast
⑨ハイドアンド・シーク / 空
http://twitter.com/soradayo_1003
⑩シアワセな機械 / MAR-C
http://twitter.com/MARCtan_2525
⑪おじゃま虫 / エル【mylist/67026307】
http://twitter.com/eru_nandemo
⑫お願いダーリン / なぁと【mylist/66886550】
http://twitter.com/Naa_t__
⑬夜もすがら君想ふ / えむ
http://twitter.com/m_nana_cas
『ジンジャーとリリー』 : 初音ミク/add9(ヘリP)
コンバンワ、ヘリPです。
「NGY5(sm19140694)」から2年半。
遠いようで、近いようで。
- いつだって会いたいよ
曲:add9(ヘリP)
@heri_add9 / mylist/21123711
詞:かなき
@kanaki_h / mylist/11905394
絵:八三
http://piapro.jp/xx83
Mastering:150P
@150p / mylist/13610527
Before:想い色づく命の歴史。
「ライフヒストリア」sm25228652
Vocal off→http://piapro.jp/add9
Homepage→http://heriadd9.wix.com/nsgp-add9
【独りぼっちの】 glow 【蓬猫】
お久しぶりで御座います。2013年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
恐縮ながら, keeno様のglowを演奏させて頂きました。 素晴らしい本家様→sm11209477
およそ二年ぶりの演奏動画になりますw
皆様に少しでも楽しんで頂けたら幸いです(*^_^*)
制作:よもたん【蓬猫】
ボカロ→mylist/31052297
歌、演奏→mylist/34396736
ライブ出演させて頂きます!(^o^)
『NGY~new generation year~』
2013年2月16日(土)
3STAR IMAIKE
HP→http://nicolive.dip.jp/ngy/
【初音ミクAppend】金色オルカ【挫折P/オリジナル】
どうも、挫折Pこと、でか大ですヽ(;´Д`)ノ
10/28に名古屋で行われますVocaloidオンリーイベント『VOCALOID PARADISE 7』において、名古屋コンピレーション音源『NGY5』を頒布します。
名古屋コンピ『NGY5』
参加メンバー:挫折P / やみくろ / ぼーかりおどP / ヘリP / 石風呂
クロスフェード動画:sm19140694
金色オルカ収録、挫折P、2ndフルアルバム『音戯ばなし』
⇒sm19540118
今回はそのコンピの中から、僕の曲をアップさせて頂きます。
タイトルからお分かり頂けるかと思いますが、モチーフは名古屋名物の、アレです。
よろしくお願いします!
[Twitter]http://bit.ly/bOTrkS
[過去の曲]mylist/7578367
【歌ってみた】ワールド・ランプシェード [reunion] /buzzG【ペクちん】
ボカロPですが歌ってみました。
今回が歌コレ、ラストルーキーです。
buzzG様のワールド・ランプシェード [reunion]を歌わせていただきました
大好きな曲です。
本家様ボカロ版→https://www.nicovideo.jp/watch/sm42730715
少しでも良かったらマイリス登録・♡・コメントをお気軽にどうぞ♪
🔥 🔥 🔥 🔥 🔥 🔥 🔥 🔥 🔥 🔥
炎の弾幕で僕を灰にしてください
🔥 🔥 🔥 🔥 🔥 🔥 🔥 🔥 🔥 🔥
REC/MIX studio時の部屋
https://twitter.com/tokinoheya_ngy
X(Twitter)
https://twitter.com/peckchanotk
紅蓮華を名古屋の社会人が【歌ってみた】
鬼滅の刃、原作もアニメも最高ですよね、
しのぶさん推しであるふせたみであった。
▼Vocal
ふせたみ mylist/64250998
https://twitter.com/fusetami_ngy
▼Mix
とりにく様
https://twitter.com/torinikumix
▼Illustration
kくろつ様
https://twitter.com/kuro_tsu_962
▼Movie
MA-ON様 mylist/66252682
https://twitter.com/maon217422
▼Music
Ryo-Y様
https://youtu.be/58-1I2JzRWM
【ゆっくり料理】パチュリーの日に作る!魔法陣チーズケーキを小悪魔がプレゼントしたようです(ブルーベリーレアチーズケーキ)【ゆっくり実況】
【概要欄にレシピあります!】コメントも気軽にしてくださいね!
6月9日はパチュリーの日。
特に今まで気にしてなかったけど…
たまにはいいものね//
byパチュリー
ー---------------------
【 お料理動画再生リスト 】
https://youtube.com/playlist?list=PL_hT2IaDw3VIFGsip14TBJMHGLpCrPil8
□紅魔館キッチンTwitter
https://twitter.com/koumakankitchen?s=21&t=KYO6d_6EU-UVPuTV1rlWYw
ーーーーーーーーーーーーーーー
【ブルーベリーレアチーズケーキ】
〈①ブルーベリーピューレ〉
○ブルーベリー…150g
○お砂糖 …50g
○レモン汁 …10g
〈②タルト生地〉
○クッキー …50g
○バター …30g
〈③レアチーズケーキ〉
○生クリーム …100cc
○クリームチーズ…200g
○お砂糖 …40g
○ヨーグルト …100g
○レモン汁 …大さじ1
○水(ゼラチン用)…大さじ2
○粉ゼラチン …5g
○①で作ったブルーベリーピューレ
適当でもOKですが、少なくとも1/3量は入れた方が◎
〈④ブルーベリーゼリー〉
○①のピューレ…20g
○水 …50cc
○粉ゼラチン …2.5g
〈飾り(お好み)〉
○チョコペン(ホワイトチョコを薄ピンクに)
○アラザン+水
○琥珀糖(以下動画を参照ください!)
https://youtu.be/KZ-7tc7-NgY
ーーーーーーーーーーーーーーー
~クレジット~
◇編集ソフト:YMM4(ライセンス購入済)
◇立ち絵 :自作
以下、よくお借りする素材(敬称略)
◇音楽:効果音ラボ
OtoLogic
◇BGM: 甘茶の音楽工房さん
DOVA SYNDROMEさん
◇その他イラスト:イラストAC、いらすとや等…
※この動画は【東方project】【上海アリス幻樂団】を
元に作成した二次創作作品となります。
(二次創作ガイドライン:https://touhou-project.news/guideline/)
#東方 #ゆっくり #ゆっくり料理 #ゆっくり実況 #ゆっくり茶番 パチュリー パチュリー・ノーレッジ パチュリーの日
【TAS】零 ~刺青ノ聲~ Part7
六ノ刻。難易度ノーマル、強制戦闘やギミック以外はスルー予定。
当ゲームはホラー要素を多分に含みます。布団から足を出してご覧ください。
再び怜パート。
前回と打って変わって今回は戦闘が盛りだくさんです。
一部投コメにて解説・補足を入れていきます。
追記回数:(本Part)720 (合計)2933
※画面の切り替わり時に黒い横線が入ることがありますが、
エミュレータ―(もといハードウェアレンダリング)に起因するものです。
※Speedrunではありません。
※ムービーは飛ばしませんのでご了承ください。
Part移動は下部「シリーズ」よりお願いします。
Youtubeで見る
https://youtu.be/Ngy5nLmya-k
【初投稿】TWICE/Heart Shaker Dance Cover 踊ってみた【ゆるダン】
はじめまして!
名古屋ゆるダンスサークルです☆
今回はTWICEのHeart Shakerを踊ってみました!
これから"踊ってみた"や、アイドル・K-POPの振りコピ、創作ダンスを
投稿していきますのでよろしくお願いします!
本家様: https://youtu.be/rRzxEiBLQCA
○参加メンバー
ナヨン:みゃお。
ジョンヨン:かな
モモ:aaya
サナ:ゆイカ
ジヒョ:あずき
ミナ:さつき
ダヒョン:ちょーさん
チェヨン:もえ
ツウィ:ゆい
YouTube ver.
https://youtu.be/aMhfxXA3i2I
編集が違う動画が投稿されていますので、そちらも見てください♪
撮影:ゆるダン
編集:みゃお。
○ゆるダンSNS
twitter:https://twitter.com/yurudance_ngy
Instagram:https://www.instagram.com/yurudance_ngy/
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCR24Sn7WBgJ5yCnSPMhCtVQ
NGY奏者+αが修/学/旅/行!!
某番組の修学旅行のあのネタです。
名古屋奏者様方々が修学旅行気分ではしゃいでます。
(勝手に)出演者(敬称略)
とむ。
あん
ラクガキ
たあ坊
drm
まおしか
+α おかだけ・digidigi
・・・やっちまったな
元ネタ様→sm/18761026
トレス元様→sm/9265520
I CAN'T STOP ME / TWICE Dance Cover 3人で踊ってみた
名古屋ゆるダンスサークル第2弾
I CAN'T STOP ME / TWICE
本家様:https://youtu.be/CM4CkVFmTds
また、YouTubeでも動画を上げましたのでそちらもぜひcheckしてください□
○member
aaya / ちょーさん / ユイ
撮影:ゆるダン
編集:aaya
○ゆるダンSNS
twitter:https://twitter.com/yurudance_ngy
Instagram:https://www.instagram.com/yurudance_ngy/
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCR24Sn7WBgJ5yCnSPMhCtVQ
[MKW] またトリプルス杯 決勝
マリオカートWii大規模杯 またトリプルス杯の決勝です。
3人1組で行う団体戦。228人規模で行われました。
Nin:274pts
23 + 30 + 22 = 75pts : Nin★wataru★進
47 + 41 + 32 = 120pts : Nin★Ichi
25 + 22 + 32 = 79pts : Nin★mare
drift:225pts
26 + 23 + 26 = 75pts : drift*Fl
21 + 34 + 24 = 79pts : drift*Ba
29 + 34 + 8 = 71pts : drift*Ce
たんぼ:207pts
27 + 22 + 18 = 67pts : しんかいのたんぼ
17 + 30 + 28 = 75pts : とくしまのたんぼ
35 + 5 + 25 = 65pts : ほっかいどうのたんぼ
NGY:170pts
13 + 13 + 9 = 35pts : NGY☆£yoFu★進
10 + 19 + 27 = 56pts : NGY☆80
19 + 19 + 41 = 79pts : NGY☆くさあん
マイリスト【mylist/21698903】
≪修正版≫【三番煎じ】SIREN2で組曲を作ってしまいました
画質の向上と、一部画像・歌詞の変更をしました。ほぼ自己満修正です(´-ω-`)何回も上げてすみません
NGYオチは変えようかと思ったけどそのまんまにしました。
永井は報われるといいなと思ったので。あとあんまり思いつかなかった。
■歌っていただきました!ノニさま(sm11969900)ありがとうございます!
■組曲SIREN2先駆者様→sm3735602、sm3596644 どちらもSIRENへの愛がたっぷりで尊敬してます
そしてやっと2にも歌い手様が!→sm6958000、sm7007300 嬉しいので支援!
■作ったMAD→mylist/15740066
名古屋のパンダ集団が『ロストワンの号哭』バンドで演奏してみた
名古屋のパンダ集団『パンデミック』です!
Vo. 27♂ @pandemic_vo
Gt. INR @pandemic_gt_sl
Gt. Y@K @pandemic_gt_sr
Ba. KyS @pandemic_ba
Dr. M∞M @pandemic_dr
Dj. SUMO
第1弾はロストワンの号哭!
一味違ったアレンジでパンデミック色にぜひ染まって下さい!
twitter→@pandemic_ngy
今までの動画→mylist/54507199原曲はコチラ→sm20244918(Neru様)
【NGY記念コラボ】 3331 【Red Caps ;ver】
『NGY~new generation year~』
2013年2月16日(土)
3STAR IMAIKE
HP→http://nicolive.dip.jp/ngy/
Music&Lyrics:ナノウ sm16036598
【Red Caps】
Gt.(左):とむ。[mylist/13546396] [co424275]
Gt.(右): DigiDigi(デジデジ) [mylist/19149580] [co396369]
Ba.: なちゅき [mylist/14195639] [co608074]
Dr.: rojer [mylist/8533418] [co576597]
Vocal、Mixing、Movie、Enc
: 蓬猫
歌、演奏→mylist/34396736
ボカロ→mylist/31052297
ペルソナ4 プロモーションムービーB
公式つべから転載
http://jp.youtube.com/watch?v=g4NF5Ngy3oE&fmt=18
公式:http://p4.atlusnet.jp/
ラッシュAはsm3624052 / TVCMはsm2911939 / OPはsm3247034 / ラッシュsm3408137 /削除動画でP4CM中sm3619097
【ゆっくり料理】琥珀糖でフランドールの羽を作ってみたようです(フランドール人気投票1位記念!)【料理】【ゆっくり実況】
【概要欄にレシピあります□】
えへへ、初めての1位とっても嬉しいわ✨
みんな応援してくれてとってもありがとう!
これからもよろしくね~!!!!
byフラン
Youtube↓
https://youtu.be/KZ-7tc7-NgY
ー--------------
【□再生リスト】
□メイン料理
https://youtube.com/playlist?list=PL_hT2IaDw3VIFGsip14TBJMHGLpCrPil8
□ズボラ飯
https://youtube.com/playlist?list=PL_hT2IaDw3VJ53XOllQqdxPC_zpHxxUzc
□甘いもの
https://youtube.com/playlist?list=PL_hT2IaDw3VKx3wGSQ_c32mxFbFM6kRMa
□1品料理
https://youtube.com/playlist?list=PL_hT2IaDw3VKLETM-6h6JmarWBpGAYCyA
□おつまみ系
https://youtube.com/playlist?list=PL_hT2IaDw3VIaAf8gCh7dtCukgY0X9qxW
□紅魔館キッチンTwitter
https://twitter.com/koumakankitchen?s=21&t=KYO6d_6EU-UVPuTV1rlWYw
ーーーーーーーーーーーーーーー
【琥珀糖】
〇糸寒天 …5g
〇水 …200g
〇砂糖 …300 g
(透明度を上げるためにグラニュー糖使用)
※糸寒天は水(分量外)でふやかした後
水を切ってから使用してください!
ーーーーーーーーーーーーーー
~クレジット~
◇編集ソフト:YMM4(ライセンス購入済)
◇立ち絵 :自作
以下、よくお借りする素材(敬称略)
◇音楽:効果音ラボ
OtoLogic
◇BGM: 甘茶の音楽工房さん
DOVA SYNDROMEさん
◇その他イラスト:イラストAC、いらすとや等…
※この動画は【東方project】【上海アリス幻樂団】を
元に作成した二次創作作品となります。
(二次創作ガイドライン:https://touhou-project.news/guideline/)
#ゆっくり実況 #ゆっくり料理 #東方 #再現料理 #再現レシピ #キャラ飯
#琥珀等 #フランドール
名古屋のパンダ集団が『ラズベリー*モンスター』バンドで演奏してみた
名古屋のパンダ集団『パンデミック』です!
○第3弾はラズベリー*モンスター!
Vo. 27♂ @pandemic_vo
Gt. Y@K @pandemic_gt_sr
Gt. INR @pandemic_gt_sl
Ba. KyS @pandemic_ba
Dr. M∞M @pandemic_dr
twitter→@pandemic_ngy
今までの動画→mylist/54507199原曲はコチラ→sm21051219(HoneyWorks 様)
【今泉まお】金曜日のおはよう【踊ってみた】
今泉まおが金曜日のおはようを踊ってみた!
*振り付け本家様→【http://www.nicovideo.jp/watch/sm23912175】
*使用楽曲様→【http://www.nicovideo.jp/watch/sm23926031】
今泉まおオフィシャルtwitter
https://twitter.com/imosis_IDOL_NGY
オフィシャルサイト
http://www.imoutosisters.com/
いもうとシスターズマイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/46671915
【日本維新】テレビ利権を打破する維新の電波オークション法案
電波オークションとNHK1
https://www.youtube.com/watch?v=2H9O6nGy9rc
