キーワード NIFTY が含まれる動画 : 14816 件中 7393 - 7424 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アチウソフト・エクストラ・ラージ・スペシャルが歌ってみた.mp4
・作品一覧http://www.digbook.jp/advanced_search_result.php/search_in_writer/2?keywords=...作ってみたブログ アチウソフトhttp://10958blog.digbook.jp/実況マイリストmylist/23257037萌えキャラ2(小日本ちゃんと日本鬼子ちゃん) http://10958blog.digbook.jp/archives/138蓮田音頭のdlhttp://honda0jazz0fit.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/post-3e1b.html
Wi-Fi8人バトルボンバーマンを実況プレイseason3 part10
今回から5パートに渡り、13日に開催したフレバトの模様をお送りいたします。らいじんさんのお部屋にお邪魔しましたー。おたのしみに!
前←sm18366850 次→sm18392672
次回収録予定日 7月下旬(詳細は掲示板にて)
↓ボンバーマン好きが集まる掲示板でございます
http://9323.teacup.com/bomb0205/bbs
今シリーズのマイリスト mylist/32590129
前シリーズのマイリスト
season1 mylist/28862585
season2 mylist/30455330
その他の実況 mylist/28983254
ブログ http://riorio-highat.cocolog-nifty.com/
メール [email protected]
千早とポールダンス - 青春は消え去った
高槻やよいさんがニコニコ動画から消えちゃった。アップロードした全作品を削除しちゃった。素晴らしい映像作家さんだったので悲しくて言葉も出ません。もし作品が削除されるのを予め知っていたら全てダウンロードしといたのに・・・一作だけダウンロードしてあったので、クラシック・ギターの名曲「禁じられた遊び」の上に私が作詞作曲ミクが歌ったオリジナル曲「青春は消え去った」(ボーカル・パートのみ)を挿入させていただきました。彼女の代表作に私が歌挿入した【MMD】ローソンの店員3人でEVERYBODY抱きしめたい!! sm15742994 見に行ってね。私のブログはhttp://hasuya-free.cocolog-nifty.com/blog/遊びに来てください。ちょっとだけ何か書くつもりです。(イヤホン音楽 by hasuya michiharu)
【フリーゲーム実況】らんだむダンジョンまったりプレイするよ! その27-1
向日葵★です。
忍者っていいですよね。和の国日本の誇り、いつまで経っても日本男子の憧れです。
○前回のコメントへの返信○
Q.はぁ?おいおい何言ってんだよどこが強いだ?
A.ダハーカ卵のODと凶暴化シズナの攻撃のダメージ値の事です。
あの圧倒的な数値は見ていて思わず惚れ惚れしてしまいますね。
sm18353751 ←前 次→ sm18393902 mylist/28904438
向日葵★の他の実況動画 mylist/24597249
ブログ http://benikarasuhimawari.cocolog-nifty.com/blog/
朧村正を完全初見プレイ【百姫編】その11
撮り貯め分が無くなった・・・次はいつ更新出来る事やら
ハイアットの動画自体は基本毎日配信してます。よろしければ他のゲーム実況も愛してやってください↓↓↓↓↓
前←sm18338422 次→数日後
マイリスト mylist/32522840
その他のゲーム mylist/28983254
ブログ http://riorio-highat.cocolog-nifty.com/
メール [email protected]
【おーい】憲法9条を遵守するクトゥルフ神話TRPG 第4話-a【待ってくれ】
(いろいろ大切なものが)逝ったかと思ったよ。
第4話です、前編後編に分けて投稿します。
編集の都合で、台詞枠の名前は、2回表示したらあとは無記名という形にしてみたいと思います。
手抜き? ……ああそうさ、編集時間をなくした男の手抜きだ!
手抜きのどこが悪い!? 俺に教えてみろぉ!
あと何故か音がこもって聴こえるかもしれません、まじビットレートとか……。
使用しているシナリオは、ひきだしの中身(http://homepage3.nifty.com/hikidashi/)様が公開しているものです。 動画内でのネタバレなどはお控えください。
※この動画には政治的な内容は一切含まれていないので、改めてご了承ください。。
マイリス:mylist/32291509
前:sm18195030 次:sm18428921
Wi-Fi8人バトルボンバーマンを実況プレイseason3 part9
結婚式の打ち合わせだけで4時間…その間ずっと座り続け。仕事するより疲れたわ。
前←sm18352989 次→sm18383878
次回収録予定日 7月下旬(詳細は掲示板にて)
↓ボンバーマン好きが集まる掲示板でございます
http://9323.teacup.com/bomb0205/bbs
今シリーズのマイリスト mylist/32590129
前シリーズのマイリスト
season1 mylist/28862585
season2 mylist/30455330
その他の実況 mylist/28983254
ブログ http://riorio-highat.cocolog-nifty.com/
メール [email protected]
恋しさとせつなさと心強さと ~篠原涼子~ 【歌ってみた】
エフェクト処理をやり直してみました。1回だけ練習してからの一発録音。ヘタクソって言う程では無いと思うのですが素人が歌う普通レベルと言ったトコロでしょうか?こんな感じで作りました→http://homepage3.nifty.com/ae85fcmxs/
I'm proud ~華原朋美~ 【歌ってみた】
エフェクト処理をやり直してみました。1回だけ練習してからの一発録音。ヘタクソって言う程では無いと思うのですが素人が歌う普通レベルと言ったトコロでしょうか?こんな感じで作りました→http://homepage3.nifty.com/ae85fcmxs/
あなたを感じていたい ~ZARD~ 【歌ってみた】
エフェクト処理をやり直してみました。1回だけ練習してからの一発録音。ヘタクソって言う程では無いと思うのですが素人が歌う普通レベルと言ったトコロでしょうか?こんな感じで作りました→http://homepage3.nifty.com/ae85fcmxs/
揺れる想い ~ZARD~【歌ってみた】
エフェクト処理をやり直してみました。1回だけ練習してからの一発録音。ヘタクソって言う程では無いと思うのですが素人が歌う普通レベルと言ったトコロでしょうか?こんな感じで作りました→http://homepage3.nifty.com/ae85fcmxs/
アイドルマスター2 (木星+おまけバーストアピール集)
木星とその他バーストアピール集です。
これで全キャラのバーストアピールはこれで終了ですね。まだわからんけどねw
しかしなんで木星組は羽生えるのかねぇ・・・天使の割に黒い衣装なんですけど・・・
それにしてもこの曲のダンス見るとラジオ体操しか思い出さないw
アニマスまとめ一覧→mylist/25657257
その他のアイマスPV動画→mylist/28189349
バーストアピール(ソロ)sm14882163
バーストアピール(クインテット)sm14953960
お守りバーストアピール集→sm18341414
【ブログ】→http://gyakuten1234.cocolog-nifty.com/blog/
朝鮮人のテロ?ホテル火災で6人死亡福山
朝鮮人のテロ?ホテル火災で6人死亡福山http://news.nifty.com/cs/domestic/societydetail/yomiuri-20120513-00195/1.htmこの火災で死んだ人の全員が一酸化炭素中毒だとニュースで言っていた。多分、一酸化炭素を使って殺すか意識不明にしておいて放火したんだろう。朝鮮人がよく使う手口だわ。ところで事件事故で朝鮮人に殺される人たちって、本当に不特定多数の人なんだろうか?朝鮮人の工作員がなにかの目的を持って、襲う施設や人を選んでいるような気がするが..................?ホテルの火災とか多重の交通事故とか、絶対テロだろうと言う事故が、あちこちで起こっているがこんなんで、1000万人移民とか外国人参政権付与とか人権擁護法案とか通る分けがない。
【フリーゲーム実況】らんだむダンジョンまったりプレイするよ! その26-4
向日葵★です。
タナちゃん恐ろしいお……(´;ω;`)
○前回のコメントへの返信○
Q.なんで「相手にしない方がいい」という発想が出てくるのか >青魂
A.2層でバカンス鬼に苦汁を飲まされまくった事によるトラウマですかね。
いくら全滅にペナルティが無いとは言え、敗北とは本能的に恐れてしまうものです。
sm18325694 ←前 次→ sm18377415 mylist/28904438
向日葵★の他の実況動画 mylist/24597249
ブログ http://benikarasuhimawari.cocolog-nifty.com/blog/
片桐えりりか 尻花火!ナマケットGirls・・新曲「女子社員の歌♪」
シビレちゃう大好き!!ぶっ飛んだ発想に拍手!!片桐えりりか 尻花火!ナマケットGirls 2011.12.18 nm16462994 をお借りして、音楽は Best Dance Music 2011 New Electro House Music 2011 Techno Club Mix April part 2 (reuploaded) の中からお借りして、そこへ私が作詞作曲ミクが歌ったオリジナル曲「「女子社員の歌♪」(ボーカル・パートのみ)を挿入させていただきました。画質を落してごめんなさい。私のブログはhttp://hasuya-free.cocolog-nifty.com/blog/遊びに来てね。ちょこっと書くつもりです。(イヤホン音楽 by hasuya michiharu)
「リスキーゲーム」を歌ってミタ 【紘加】
どうもです。今回は黒うさP様の「リスキーゲーム」を歌ってみた♫ Mixをのすけサン(user/16209980)にお願いしました。 エンコードは、同じくのすけサンに助言をいただき、自分でやってみました!どうだ!(-_-;) 音源は黒うさP様のページより拝借いたしました。⇒http://homepage2.nifty.com/whiteflame/ ふつくしい原曲、永遠なれ!⇒sm13236011
Wi-Fi8人バトルボンバーマンを実況プレイseason3 part8
6日のフレバトパート4です。
前←sm18343840 次→sm18366850
次回収録予定日 7月下旬(詳細は掲示板にて)
↓ボンバーマン好きが集まる掲示板でございます
http://9323.teacup.com/bomb0205/bbs
今シリーズのマイリスト mylist/32590129
前シリーズのマイリスト
season1 mylist/28862585
season2 mylist/30455330
その他の実況 mylist/28983254
ブログ http://riorio-highat.cocolog-nifty.com/
メール [email protected]
【神威がくぽ】 秘密く・だ・さ・い (WHISPERで歌ってもらってみた)
いろは用に作成したvsqxファイルを流用して実験してみました。
vsqxファイルの変更は1オクターブ下げただけで、主にDAWでの編集方法の実験でした。
「メガゾーン23 Part2」より「秘密く・だ・さ・い」です。※ロングVerじゃないです。
作詞:松井五郎、作曲:鈴木キサブロー、編曲:鷺巣詩郎
MIDIデータ:小文吾 様(BBS:NIFTYからDL)
オケの音源:SC-88ST Pro
歌:がくっぽいどWHISPER、がくっぽいどNATIVE
※動画は使いまわしなので、音声と若干ずれてます。
MIDI再生:MIDITrail(MIDITrail 1.2.0 mod. yossiepon_20120320)
使用させていただいた「MIDITrail」はMIDIデータを視覚化する面白いソフトです。
【鏡音リン】私、クライマックス【オリジナル】
夏の七番勝負、四番目です。
一人きりの戦い。
他の楽曲達:mylist/28922460
ブログ
http://436.air-nifty.com/wild_pitcher/
【鏡音リン】おねがい透明人間【オリジナル】
夏の七番勝負三番目です。
アソコにアレができちゃった。
他の楽曲達:mylist/28922460
ブログ
http://436.air-nifty.com/wild_pitcher/
【東方MMD】聖白蓮と豊聡耳神子で『Kiss me 愛してる』
「悠希 遥」様の聖白蓮を一日中抱きしめていたいです。
ニコ動投稿五作目。
「モンテコア」様の豊聡耳神子モデルを見た瞬間、「悠希 遥」様のひじりんと組ませたい!と思いました。
ひじみこ(みこびゃく)が好きなのです。
カメラのみ2カ所程変更しています。
今回は「つんでれんこ」ではなく「ニコエンコ」でエンコしてみたら、
若干ですが画質が向上しました。いろいろ試してみるものですね。
●お借りしたもの一覧
・モデル:聖白蓮 sm17789893 「悠希 遥」様 豊聡耳神子 im2138805 「モンテコア」様
・モーション:sm18207612 「ボカペラP」様
・カメラ:sm18238744 「みみずく」様
・ステージ:命蓮寺 http://homepage3.nifty.com/knuko/mmd/mmdIndex.html 「nya」様
【解決】曲名教えてください【Didier Squiban - Unan】
解決しました。
教えていただいた方ありがとうございます!
Didier Squiban(ディディエ・スキバン) の Unan でした。
(http://bretagne.air-nifty.com/anne_de_bretagne/2006/08/post_659e.html &
http://www.amazon.fr/Ballades-Didier-Squiban/dp/B0000BA5R9/ref=sr_1_5?s=music&ie=UTF8&qid=1342875666&sr=1-5)
フランスのブルターニュ地方の人で、「海辺のピアニスト」という名で知られているそうです。この曲を聴いたとき海底散歩のイメージが浮かんだのですが、見当はずれでもなかったようです。
>昔のMDに入っていた曲。音源はラジオだと思います。
>作曲者、曲名が気になってます。
>ご存知の方おりましたらよろしくお願いします。
【裏セブン】第1回 裏セブンアカデミー賞 予告
毎月7日に配信し続けてきた裏セブン動画もいよいよ50作品に到達!これを記念して「第一回 裏セブンアカデミー賞」を開催しようと思います。投票は7/17〜8/17までの一ヶ月間、裏セブンブログ上にて行います。50作の頂点となる作品が、みなさんの一票で決まります!ブログ→ http://uraseven.cocolog-nifty.com/裏セブンリスト→ mylist/14585647
Wi-Fi8人バトルボンバーマンを実況プレイseason3 part7
6日のフレバトパート3です。それにしても13日に開催したフレバトは面白かったな~。近日中にうpします
前←sm18327739 次→sm18352989
次回収録予定日 7月下旬(詳細は掲示板にて)
↓ボンバーマン好きが集まる掲示板でございます
http://9323.teacup.com/bomb0205/bbs
今シリーズのマイリスト mylist/32590129
前シリーズのマイリスト
season1 mylist/28862585
season2 mylist/30455330
その他の実況 mylist/28983254
ブログ http://riorio-highat.cocolog-nifty.com/
メール [email protected]
HKT48 指原莉乃さんに捧げる歌「あくび♪」
11_33人の指原莉乃 OPV 2 の映像をお借りしたんですが、今探しても見つかりません。音楽は 愛のコレクション _ ミッシェル・ポルナレフ Michel Polnareff のイントロ部分をお借りして、そこへ私が作詞作曲ミクが歌ったオリジナル曲「あくび♪」(ボーカル・パートのみ)を挿入させていただきました。しかし・・困った。オリジナルが削除されていればコンテンツツリー作れない、こっちも削除かな・・私のブログはhttp://hasuya-free.cocolog-nifty.com/blog/遊びに来てね。ちょこっと書くつもり...(イヤホン音楽 by hasuya michiharu)
アイドルマスター2(お守りバーストアピール集)
うpしようかとずっと先送りになっていたお守り系バーストアピールです
いまの所この4種類からしばらく配信されていませんが、もし配信されたらそのときはまたうpしたいと思います。
アニマスまとめ一覧→mylist/25657257
その他のアイマスPV動画→mylist/28189349
【ブログ】→http://gyakuten1234.cocolog-nifty.com/blog/
アニメ アイドルマスター アイマスタジオ 第67回 (コメント専用動画)
◆本動画は『アニメ アイドルマスター アイマスタジオ』のコメント専用動画であり、音声は一切含まれておりません。
響 HiBiki Radio Stationでの放送を再生しながら、コメントをお楽しみ下さい。
◆iM@STUDIO番組ページ : http://hibiki-radio.jp/description/idolmaster
◆配信アドレス : http://origin.hibiki-radio.info/movie/asx/8/4249.asx
配信予定 : 07月13日(金)22時~07月20日(金)21時59分まで
◆アイマス系ラジオのコメント専用動画とネタなど→(mylist/75026)
★ブログを運営中。ご意見等こちらでも受け付けております。
http://rum-ba.txt-nifty.com/blog/
国道42号走行記録 その1
新シリーズ開始です。撮影機材が充実し、写真を撮れたのでOPを入れてみました。
ルートはブログにアップロードしてます。→http://fullmoon.txt-nifty.com/blog/
前走者さま
NOVさま:sm11036429 じゃこうさま:sm5570114
箱根スカイライン:sm18105077 その2:sm18398974 マイリスト:mylist/21242842
撮影日 ★2012年4月28日 2012年5月4日 2012年6月10日
エンコードデータ【ファイル容量99.1MB】
映像 H.264 1300Kbps 864×486 60p
音声 AAC-LC 76Kbps 48KHz
朧村正を完全初見プレイ【百姫編】その10
待ってろよ輪入道!コロコロ回してそば粉挽いてやる!!
ハイアットの動画自体は基本毎日配信してます。よろしければ他のゲーム実況も愛してやってください↓↓↓↓↓
前←sm18323972 次→sm18374175
マイリスト mylist/32522840
その他のゲーム mylist/28983254
ブログ http://riorio-highat.cocolog-nifty.com/
メール [email protected]
総統閣下は『氷菓』12話を視聴しました
新EDが耳から離れない。映像もかっこいいですよね。折木ルパンがかっこいいです。『私は他日、必ずこのシャーロック・ホームズとアルセーヌルパンとが相まみえる機会があると信じます……そうです。この両人が相まみえないためには、世界はあまりに小さすぎますからね』アルセーヌ・ルパンシリーズ『遅かりし大探偵』より。ドイツには探偵もいないばかりか、ホームズシリーズでもルパンシリーズでも、損な役回りの用な気がします。12話感想→http://nazism.cocolog-nifty.com/blog/hyouka12.html
アイドルマスター ラジオdeアイマCHU!! 活動63週目 (コメント専用動画)
◆本動画は『アイドルマスター ラジオdeアイマCHU!!』のコメント専用動画であり、音声は一切含まれておりません。
アニメイトTVでの配信を再生しながら、コメントをお楽しみ下さい。
◆番組ページ : http://www.animate.tv/radio/details.php?id=imas_chu
◆活動63週目配信アドレス : http://www.animate.tv/asx/9LTK3D5oMjB1yr6QAz3e.asx
配信予定 : 07月12日(木)~08月09日(木)
◆『アイドルマスター ラジオdeアイマCHU!!』はアニメイトTV(http://www.animate.tv/)で毎週木曜配信
配信期間は4週間です。
◆アイマス系ラジオのコメント専用動画とネタなど→(mylist/75026)
★ブログを運営中。ご意見等こちらでも受け付けております。
http://rum-ba.txt-nifty.com/blog/
Wi-Fi8人バトルボンバーマンを実況プレイseason3 part6
6日に開催したフレバトのパート2。対戦者はkさん、ウルルさん、IAさん。冒頭の1分は飛ばしても何ら問題ないです
前←sm18289879 次→sm18343840
次回収録予定日 7月13日(金)午後7~10時の間の1時間弱(詳細は掲示板にて)
↓ボンバーマン好きが集まる掲示板でございます
http://9323.teacup.com/bomb0205/bbs
今シリーズのマイリスト mylist/32590129
前シリーズのマイリスト
season1 mylist/28862585
season2 mylist/30455330
その他の実況 mylist/28983254
ブログ http://riorio-highat.cocolog-nifty.com/
メール [email protected]
