キーワード NIKO2 が含まれる動画 : 685 件中 641 - 672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【LOVEDQN】LOVEドッきゅん踊ってみた【さやか】
こんにちは。最近イメチェンをしたさやかです。出遅れましたがLOVEドッきゅんを踊ってみました。ドレスの踊り子さんが多かったので、自分はキャバスーツで踊ってみました(・ω・)色々ムチムチですが、温かい目で見守ってやってください。ニホンノミカタsm5213514 マイリストmylist/8456619☆ツイッターはじめてみたのでよろしくお願いします!@niko2sayaka(2014年現在)
ヴァルキリープロファイル ぐだぐだ実況プレイ part.37
あれ?なんかテンションが変?猫又です。お久しぶりですこんばんちは。
単撮り、19回目の録画です。
今回実況ですらない気がします。
レザードをサムネになんてしてあげないんだから!w
■VPマイリスト→mylist/8249172 ■単発マイリスト→mylist/9196761 ■参加コミュ→co5443
■part.36-2→sm5093356 ■part.38→sm5240408
■ブログ http://niko2nekomata.blog59.fc2.com/
【矢島美容室】ニホンノミカタを踊ってみた。【さやか】
おひさしぶりです。2回目の投稿のさやかです。今回は矢島美容室踊っちゃいました!振りは好きなナオミメインで覚えましたw星間飛行sm4709065マイリストmylist/8456619☆ツイッターはじめてみたのでよろしくお願いします!@niko2sayaka(2014年現在)
ストリートファイターⅡ ぐだぐだ実況プレイ【スペシャル】
※超初心者プレイ+所々音割れ音量注意
こんばんちは、猫又です。
友人が実況に参加してくれるという事で、単発で実況してみました。
ファイナルファイトの後、VPの前に録画したので、テンションが微妙ですな。
ハードはPS2で、ソフトはカプコン クラッシックス コレクションです。
■単発マイリスト→mylist/9196761 ■VPマイリスト→mylist/8249172
■単発の録画は未定です。
■ブログ http://niko2nekomata.blog59.fc2.com/
ファイナルファイト ぐだぐだ実況プレイ【スペシャル】3/3
※超初心者プレイ+所々音割れ音量注意
こんばんちは、猫又です。
友人が実況に参加してくれるという事で、単発で実況してみました。
今回でファイナルファイトは終わりです。
ハードはPS2で、ソフトはカプコン クラッシックス コレクションです。
■単発マイリスト→mylist/9196761 ■VPマイリスト→mylist/8249172
■2/3→sm5145506 ■ストⅡ→sm5171944
■ブログ http://niko2nekomata.blog59.fc2.com/
ファイナルファイト ぐだぐだ実況プレイ【スペシャル】2/3
※超初心者プレイ+所々音割れ音量注意
こんばんちは、猫又です。
今回は友人が実況に参加してくれるという事で、単発で実況してみました。
ハードはPS2で、ソフトはカプコン クラッシックス コレクションです。
■単発マイリスト→mylist/9196761 ■VPマイリスト→mylist/8249172
■1/3→sm5102511 ■3/3→sm5162502
■ブログ http://niko2nekomata.blog59.fc2.com/
ファイナルファイト ぐだぐだ実況プレイ【スペシャル】1/3
※超初心者プレイ+所々音割れ音量注意
はじめましての方も、そうでない方もこんばんちは、普段はVPをgdgd実況している猫又です。
今回は友人が実況に参加してくれるという事で、単発で実況してみました。
ハードはPS2で、ソフトはカプコン クラッシックス コレクションです。
VPゲスト回の録画前の肩慣らしのつもりで録画したので
色々ひどいですが、まぁいつものことということで。
■単発マイリスト→mylist/9196761 ■VPマイリスト→mylist/8249172
■2/3→sm5145506
■ブログ http://niko2nekomata.blog59.fc2.com/
ヴァルキリープロファイル ぐだぐだ実況プレイ part.36-2
※警告※ ただの無駄話回です。
一人録画が久々すぎて感覚が戻らない猫又です。こんばんちは。
part.34~part.36連撮り、18回目の録画、ゲスト回です。
時間が余ってると思ってたんですが、編集してみたら切る部分の都合でちょうど良かったみたい。
ちょっと無駄話しすぎた? かちさんの声を存分にお楽しみください!
■VPマイリスト→mylist/8249172 ■単発マイリスト→mylist/9196761
■part.36-1→sm5093285 ■part.37→sm5214914
■ブログ http://niko2nekomata.blog59.fc2.com/
ヴァルキリープロファイル ぐだぐだ実況プレイ part.36-1
※警告※今回もgdgd半端ないです。10分~14分までとばす事をオススメします。
この時期によく鼻風邪をひく猫又です。こんばんちは。
part.34~part.36連撮り、18回目の録画、ゲスト回です。
ハプニング連発してるけどノーカットで!
part.36-2はずっと無駄話してるだけので、スルー推奨。
■VPマイリスト→mylist/8249172 ■単発マイリスト→mylist/9196761
■part.35→sm5085177 ■part.36-2→sm5093356
■ブログ http://niko2nekomata.blog59.fc2.com/
ヴァルキリープロファイル ぐだぐだ実況プレイ part.35
※警告※今回のgdgdは半端ないです。11分~18分までとばす事をオススメします。
テストが近いのでゲーム自粛中の猫又です。こんばんちは。
part.34~part.36連撮り、18回目の録画、ゲスト回です。
ぶよぶよしたものとは相性が悪いようです。
■VPマイリスト→mylist/8249172 ■part.34→sm5074679 ■part.36-1→sm5093285
■ブログ http://niko2nekomata.blog59.fc2.com/
ヴァルキリープロファイル ぐだぐだ実況プレイ part.34
二人実況の味をしめた猫又です。こんばんちは。
part.34~part.36連撮り、18回目の録画、ゲスト回です。
マイク調節がうまくいかず、かちさんの息が頻繁に入ってしまってます。
なんだか、かちさんの様子を見てると実況始めたころのほろ苦い思い出が蘇ってきましたw
■VPマイリスト→mylist/8249172 ■part.33→sm5066265 ■part.35→sm5085177
■ブログ http://niko2nekomata.blog59.fc2.com/
ヴァルキリープロファイル ぐだぐだ実況プレイ part.33
※今回少し注意があるので↓をお読みください。
視聴者さんを不安にさせることに定評のある猫又です。こんばんちは。
part.31~part.33連撮り、17回目の録画です。次回からゲストが乱入します!
※私の動画は基本的にgdgd、ノーカットです。まったりニコニコご覧になれる方向けなので、イライラしてしまう方は申し訳ありませんがお戻りください。ゲスト回は長時間でそのほとんどがgdってます。今まで以上にイラつくかと思いますので注意として書かせていただきました。ご理解いただければと思います。
■VPマイリスト→mylist/8249172 ■part.32→sm5032144 ■part.34→sm5074679
■ブログ http://niko2nekomata.blog59.fc2.com/
ヴァルキリープロファイル ぐだぐだ実況プレイ part.32
実況してることを家族にバラしました猫又です。こんばんちは。
part.31~part.33連撮り、17回目の録画です。これで時間を気にせず録画できるw
時々言葉に詰まるのは、キャラの台詞と音被りしたら聞き苦しいからですよ?
■VPマイリスト→mylist/8249172 ■part.31→sm5030870 ■part.33→sm5066265
■ブログ http://niko2nekomata.blog59.fc2.com/
ヴァルキリープロファイル ぐだぐだ実況プレイ part.31
昨日兄の部屋の掃除を手伝ったら埃で湿疹が出た猫又です。こんばんちは。
part.31~part.33連撮り、17回目の録画です。明日はさっぱりした部屋で初二人録画だい。
単発物も二人でやってみようかなぁ。検討中。
このゲームやって!という希望があればブログの方へぜひ。
※録画が終了したので締め切りました。
■VPマイリスト→mylist/8249172 ■part.30→sm5013907 ■part.32→sm5032144
■ブログ http://niko2nekomata.blog59.fc2.com/
ヴァルキリープロファイル ぐだぐだ実況プレイ part.30
記念すべきpart.30なのに、ネタ的な事を何もできなかった猫又です。こんばんちは。
単撮り、16回目の録画です。近々、友人をゲスト参加させる予定です。
寝坊して録画時間がずれたせいで、ところどころに子供の声が入ってるけどスルーしてください^^;
ちなみに録画中に飲んでるのはいつもコーヒーです。猫又、コーヒー厨ですから。
マイリスト→mylist/8249172 part.29→sm4993899 part.31→sm5030870
ブログ*http://niko2nekomata.blog59.fc2.com/
ヴァルキリープロファイル ぐだぐだ実況プレイ part.29
最近VPの実況が増えてきて焦りを隠せない猫又です。こんばんちは。
単撮り、15回目の録画です。実況が友人にバレてたYo!(恥)
家族が居る時と居ない時でテンションが天と地ほど違いますね。
大人しい時は家族在中だな、とおもってください。
ところで、こんな更新ペースで今年じゅうに終わるかな? 見限らないでね!(´Α`*)
マイリスト→mylist/8249172 part.28→sm4959749 part.30→sm5013907
ブログ*http://niko2nekomata.blog59.fc2.com/
ヴァルキリープロファイル ぐだぐだ実況プレイ part.28
愛読書、昔は広辞苑、今は和英辞書、猫又です。こんばんちは。
part.27~part.28連撮り、14回目の録画です。
ポリシーとか言っておきながら、あまりに……な部分のみカットしました。正味三分程度。
それでも存分にgdってるのでご安心(?)ください。
マイリスト→mylist/8249172 part.27→sm4950392 part.29→sm4993899
ブログ*http://niko2nekomata.blog59.fc2.com/
ヴァルキリープロファイル ぐだぐだ実況プレイ part.27
自称ミスgdgdオブザイヤー候補、猫又です。こんばんちは。
part.27~part.28連撮り、14回目の録画です。
奇岩洞窟でまさかのgdgd。次回大変なことになってます。
もうね、カット無しでいくのはポリシーにしよう。
マイリスト→mylist/8249172 part.26→sm4940991 part.28→sm4959749
ブログ*http://niko2nekomata.blog59.fc2.com/
ヴァルキリープロファイル ぐだぐだ実況プレイ part.26
寝不足になるとむっしょーにチョコが食べたくなるメタボ一直線、猫又です。
こんばんちは。単撮り、13回目の録画です。
攻略コメくれた方感謝ですっ! 敵やアイテムがあるならウロウロするのもありかなと思ったんですけど、
なんか無さそうなので、今回はコメントの攻略を拝見してやりました。
本当はどの部屋から移動したらどこがどう回転するのかを覚えて解くんでしょうけど、わっちには解らんよ。
マイリスト→mylist/8249172 part.25→sm4930166 part.27→sm4950392
ブログ*http://niko2nekomata.blog59.fc2.com/
ヴァルキリープロファイル ぐだぐだ実況プレイ part.25
洋館や廃墟より、寂れた日本家屋が怖い猫又です。こんばんちは。
part.23~part.25まで連撮り、12回目の録画です。
カラクリ屋敷のカラクリを全く理解できないまま、まさかのタイムアップ!オワタ\(^o^)/
これ、次回録画で解けなかったらどうしよう……。攻略縛り解禁は避けたいなぁ。
マイリスト→mylist/8249172 part.24→sm4929548 part.26→sm4940991
ブログ*http://niko2nekomata.blog59.fc2.com/
ヴァルキリープロファイル ぐだぐだ実況プレイ part.24
ワザワイが何故か読めなかった猫又です。こんばんちは。
part.23~part.25まで連撮り、12回目の録画です。
前半イベントだし30分動画は流石に……という事で、ブツ切りにして15分動画2つにしました。
㌧でもないgdgdの予感がします。
マイリスト→mylist/8249172 part.23→sm4895157 part.25→sm4930166
ブログ*http://niko2nekomata.blog59.fc2.com/
ヴァルキリープロファイル ぐだぐだ実況プレイ part.23
将_棋は好きだけど下手すぎて詰_将_棋しかできない猫又です。こんばんちは。
part.23~part.25まで連撮り、12回目の録画です。
Chapter.2はわりと早かったですね。うpが遅くて申し訳ないです。
それにしてもセリアの吹き替え……orz
※検索対策忘れてました; 将_棋で来てしまった方は申し訳ない。。
マイリスト→mylist/8249172 part.22→sm4845591 part.24→sm4929548
ブログ*http://niko2nekomata.blog59.fc2.com/
ヴァルキリープロファイル ぐだぐだ実況プレイ part.22
チッチ隊・隊長、猫又です。こんばんちは。
part.21~part.22連撮り、11回目の録画です。前回同様、テンション高め。
皆さんに助けられて、やっと猫又もやれば出来る子になった?
・・・・・・………ダメ?
(秋)になってから、ますますこのスペースがスルーされてる気がする今日この頃。
マイリスト→mylist/8249172 part.21→sm4824909 part.23→sm4895157
ブログ*http://niko2nekomata.blog59.fc2.com/
ヴァルキリープロファイル ぐだぐだ実況プレイ part.21
察しの悪い猫又です。こんばんちは。
part.21~part.22連撮り、11回目の録画です。
ハルピュイア戦、ネルソフちっち隊前篇。
魔法攻撃ダメって言われてたジャン!
今回やけに画質が悪い。なんでだろー。
マイリスト→mylist/8249172 part.20→sm4812188 part.22→sm4845591
ブログ*http://niko2nekomata.blog59.fc2.com/
ヴァルキリープロファイル ぐだぐだ実況プレイ part.20
すでにgdgdがデフォ?猫又です。こんばんちは。
part.18~part.20まで連撮り、10回目の録画です。
連撮りなので、コメ反映できてません。
※かなりgdってます。イラっとしたらpart.21までジャンプする事をお勧めします。
しかも途中でマイク位置をいじったら声が遠くなってしまい、音声もおわってます。
今回のみ、カットしようと思って黙々と喋らずにプレイしてた部分だけカットしてます。
マイリスト→mylist/8249172 part.19→sm4812082 part.21→sm4824909
ブログ*http://niko2nekomata.blog59.fc2.com/
ヴァルキリープロファイル ぐだぐだ実況プレイ part.19
どうも、gdgdに定評のある猫又です。こんばんちは。
part.18~part.20まで連撮り、10回目の録画です。
連撮りなので、コメ反映できてません。
※かなりgdってます。イラっとしたらpart.21までジャンプする事をお勧めします。
しかも途中でマイク位置をいじったら声が遠くなってしまい、音声もおわってます。
あまりにgdgdだったのでカットか編集しようかと思ったんですが、個人的にノーカットが好きなのでやめました。
かと言って撮り直すのも、私の心が挫けそうなので諦めました。
このダンジョンは実況ゴロシだと思うんだ。
マイリスト→mylist/8249172 part.18→sm4803568 part.20→sm4812188
ブログ*http://niko2nekomata.blog59.fc2.com/
ヴァルキリープロファイル ぐだぐだ実況プレイ part.18
所以が読めなかった猫又です。こんばんちは。
part.18~part.20まで連撮り、10回目の録画です。
スランティング・レインを原子配列変換していることに気付いていません。
録画終了後、原子配列変換しなおして覚えておきました。
20分動画にしてからサムネ選びが大変です。
他の実況者さん達はどうしてるんだろう……。
実況用にブログを作りました↓よければそちらもどうぞ。
マイリスト→mylist/8249172 part.17→sm4794327 part.19→sm4812082
ブログ*http://niko2nekomata.blog59.fc2.com/
ヴァルキリープロファイル ぐだぐだ実況プレイ part.17
そろそろ挨拶のレパートリーが枯渇してきました猫又です。こんばんちは。
part.16から連撮り、9回目の録画です。
イベントで終わってます。夢瑠可愛いなぁ。
今日から(秋)ですね。メンテがあるらしいので早めにうpしました。
寒くなってきたけど、市場のジェラートがすごく食べたい。
マイリスト→mylist/8249172 part.16→sm4786165 part.18→sm4803568
ブログ*http://niko2nekomata.blog59.fc2.com/
ヴァルキリープロファイル ぐだぐだ実況プレイ part.16
こんばんちは。part.17まで連撮り、9回目の録画です。
音が……と、ずっと言われているので、ノイズ除去しないでみました。
除去すると、高音ノイズだけ残って耳につくようです。
前回決めた名前ですが、どうもお一人の方の応募を見逃していたみたいで、申し訳ありませんでした。
もう一度抽選しなおしたところ、やはり猫又になりました。これはもう運命?
前回、前々回の動画で念願の100コメ越え! 本当にありがとうございます。
我が目を疑いました。part.1のマイリス登録数も増えてて……ちょっぴりうれし泣き。
マイリスト→mylist/8249172 part.15→sm4745751 part.17→sm4794327
ブログ*http://niko2nekomata.blog59.fc2.com/
ヴァルキリープロファイル ぐだぐだ実況プレイ part.15
マイクボリューム上げたらノイズがっガーン、はい、こんばんちは。
単撮り、8回目の録画です。
まさかの本気gdgd。徹夜明けは録画しちゃいけません、の見本。
折角録画したんであげたけど、本当に何も進んでません。
でも名前が決まって嬉し恥し。
猫又を、これからもどうぞ良しなに。
マイリスト→mylist/8249172 part.14→sm4736986 part.16→sm4786165
ブログ*http://niko2nekomata.blog59.fc2.com/
ヴァルキリープロファイル ぐだぐだ実況プレイ part.14
お久しぶりです、こんばんちは。
単撮り、7回目の録画です。ゾルデ地下墓地のボス編。
録画は20日にしてあったのですが、火曜に体調を崩してしまい、
水曜にうpできませんでした。
しかもカットが上手くいかず、変なままのうpになります……。
初の20分越え動画ですが、画質が酷いですね。
試しにやってみたけど、次回からはまた15分に戻すと思います。
マイリスト→mylist/8249172 part.13→sm4663607 part.15→sm4745751
ブログ*http://niko2nekomata.blog59.fc2.com/
【キラッ☆】星間飛行踊ってみた【さやか】
初投稿です!星間飛行を踊ってみました。gdgdで申し訳ありません(><)暖かい目で見てやってください。マイリストmylist/8456619 ☆ツイッターはじめてみたのでよろしくお願いします!@niko2sayaka(2014年現在)
