キーワード NIKO2 が含まれる動画 : 685 件中 449 - 480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ヴァルキリープロファイル ぐだぐだ実況プレイ part.33
※今回少し注意があるので↓をお読みください。
視聴者さんを不安にさせることに定評のある猫又です。こんばんちは。
part.31~part.33連撮り、17回目の録画です。次回からゲストが乱入します!
※私の動画は基本的にgdgd、ノーカットです。まったりニコニコご覧になれる方向けなので、イライラしてしまう方は申し訳ありませんがお戻りください。ゲスト回は長時間でそのほとんどがgdってます。今まで以上にイラつくかと思いますので注意として書かせていただきました。ご理解いただければと思います。
■VPマイリスト→mylist/8249172 ■part.32→sm5032144 ■part.34→sm5074679
■ブログ http://niko2nekomata.blog59.fc2.com/
ヴァルキリープロファイル ぐだぐだ実況プレイ part.44
今回何故か暴言が多い猫又です。こんばんちは。
単撮り、23回目の録画です。
録画前になんかね、邪魔がね、入ってね……ゴメンナサイ(;ω;`)
■VPマイリスト→mylist/8249172 ■単発マイリスト→mylist/9196761 ■参加コミュ→co5443
■part.43→sm5412874 ■part.45→sm5458582
■ブログ http://niko2nekomata.blog59.fc2.com/
【FF10】実況初プレイ「ファイナルファンタジーX」part5
試練の間…、もしかして現時点で【隠されたアイテム】を取れたのかな…?
祭壇を動かすのに必死で何秒か黙ってます。
質問等は次のパートにてお答えいたしますm(_ _)m有難うございました!!
…(・∀・)part6未定…\(^0^)/
【Part3:sm9657243】 【Part6:sm9902918】
マイリスト:mylist/17083890 他マイリスト:mylist/12236984
コミュ:co56676
ブログ:http://niko2miyabi.blog54.fc2.com/
【風邪引いてる中3が】恋のコード【歌ってみた@カノ】
明日好きなバンドのライブ参戦をひかえてるカノですどうも!!
当日熱が出ないかだけが不安です!!
素敵な本家様…sm27331656
歌った人…カノ(mylist/35913988)@kano_niko2
何かご連絡等ある場合は私のツイッターのリプかDMまでお願いします!
道産子の僕がマナケミアを実況 4回目
我ながらいいサムネだと思う part3:sm6197015 part5:sm6267599 mylist/11031026 ブログhttp://niko2dosannko.blog114.fc2.com/
ヴァルキリープロファイル ぐだぐだ実況プレイ part.14
お久しぶりです、こんばんちは。
単撮り、7回目の録画です。ゾルデ地下墓地のボス編。
録画は20日にしてあったのですが、火曜に体調を崩してしまい、
水曜にうpできませんでした。
しかもカットが上手くいかず、変なままのうpになります……。
初の20分越え動画ですが、画質が酷いですね。
試しにやってみたけど、次回からはまた15分に戻すと思います。
マイリスト→mylist/8249172 part.13→sm4663607 part.15→sm4745751
ブログ*http://niko2nekomata.blog59.fc2.com/
ヴァルキリープロファイル ぐだぐだ実況プレイ part.13
どうしてもミスから立ち直れないうp主です、こんばんちは。
part.11~part.13まで連撮りです。ゾルデ地下墓地編。
※ドラゴンスレイヤーが壊れてます。
次回録画分(part.14から)はやり直したデータで始めるので、ドラゴンスレイヤー健在です。
途中子供の泣き声が入ってしまいました。壁がこんなに薄いとは。
マイリスト→mylist/8249172 part.12→sm4654394 part.14→sm4736986
ブログ*http://niko2nekomata.blog59.fc2.com/
【刀剣乱舞】本歌が大昔の鬼ごっこでサバイバーをしていたそうです 次で最後【偽実況】
前回の動画の再生、コメント、マイリス、広告ありがとうございます!
約一年ぶりになりました。第五動画です。
次の動画が第五動画の最終回になります。
今後第五関係の動画を投稿することは恐らくないと思います。
次回は1月1日0時です。
長義「あと一回。」
追記
一文字則宗のこと則定って書いててすみませんでした!!!!!
介錯はいらぬぅ…!!!!
マイリス:mylist/65589951
最初:sm35142586
前:sm38315028
次:sm39837037
何かありましたらTwitterへ→@shiranui_niko2
広告者様
pasusg 様 相模国審神者 様 コネコ 様 リケ 様
司書と審神者と監督生 様 さっくん 様 咲弥 様 ネコ神様 様
壱綛 様 sora 様 noto 様 梨花 様 蒼翅(ソウシ) 様
コルク栓@偶に放送中 様 瑠璃 様 豊後国審神者 様
五百(いほ) 様 エイク 様 とーりすがりの審神者 様 www 様
兎樹 様 りり(桜餅) 様 阿呆からす 様 katuragi 様
彼岸花科の植物 様
ありがとうございました!
道産子の僕がマナケミア2を実況 40回目
ユンが「萌え」について熱く語りだしました。追記)コメ率に吹いたwwwみんなユン大好きですねwpart39:sm8146187 part41:sm8169594 mylist/13199913 ブログhttp://niko2dosannko.blog114.fc2.com/
ヴァルキリープロファイル ぐだぐだ実況プレイ part.22
チッチ隊・隊長、猫又です。こんばんちは。
part.21~part.22連撮り、11回目の録画です。前回同様、テンション高め。
皆さんに助けられて、やっと猫又もやれば出来る子になった?
・・・・・・………ダメ?
(秋)になってから、ますますこのスペースがスルーされてる気がする今日この頃。
マイリスト→mylist/8249172 part.21→sm4824909 part.23→sm4895157
ブログ*http://niko2nekomata.blog59.fc2.com/
ヴァルキリープロファイル ぐだぐだ実況プレイ part.36-2
※警告※ ただの無駄話回です。
一人録画が久々すぎて感覚が戻らない猫又です。こんばんちは。
part.34~part.36連撮り、18回目の録画、ゲスト回です。
時間が余ってると思ってたんですが、編集してみたら切る部分の都合でちょうど良かったみたい。
ちょっと無駄話しすぎた? かちさんの声を存分にお楽しみください!
■VPマイリスト→mylist/8249172 ■単発マイリスト→mylist/9196761
■part.36-1→sm5093285 ■part.37→sm5214914
■ブログ http://niko2nekomata.blog59.fc2.com/
道産子の僕がマナケミア2を実況 59回目(ロゼ編・最終回)
何とかEDまで辿り着けました。ここまで見て下さった方々、本当にありがとうございます。ウルリカ編も近いうちにうpしていくつもりですので、お暇があればそちらの方も宜しくお願いします。part58:sm8434388 part1:sm7441808 mylist/13199913 動画の宣伝ありがとうございました!ウルリカ編sm8461155 ブログhttp://niko2dosannko.blog114.fc2.com/
ヴァルキリープロファイル ぐだぐだ実況プレイ part.12
うp主はゆとりです。はい、どうもこんばんちは。
part.11~part.13まで連撮りです。ゾルデ地下墓地編。
※途中からドラゴンスレイヤーが壊れてます。次回まで気付きません。
ご指摘いただきましたが連撮りなので、反映できていません。
次回録画分(part.14から)はゾルデ地下墓地をまるまるやり直したデータで始めるので、
ドラゴンスレイヤー健在です。
毎度毎度とんでもないおバカで申し訳ないです。
こんな初歩的なことを忘れてたなんて……。
徐々に改善してゆけたらと思います。
マイリスト→mylist/8249172 part.11→sm4646119 part.13→sm4663607
ブログ*http://niko2nekomata.blog59.fc2.com/
【中3が】シュガーソングとビターステップ【歌ってみた@カノ】
甘くて苦くて目が回りそうです。
歌った人…カノ(mylist/35913988)@kano_niko2
MIX&エンコード…野猿様(mylist/49988167)@ya_en_mix
お借りしたカラオケ音源…sm26278070
お借りした動画…sm26304784
何かご連絡等ある場合は私のツイッターのリプかDMまでお願いします!
ヴァルキリープロファイル ぐだぐだ実況プレイ part.51
ノーカットポリシーどこいった?猫又です。サーセンこんばんちは。
単撮り、28回目の録画です。
■VPマイリスト→mylist/8249172 ■単発マイリスト→mylist/9196761 ■参加コミュ→co5443
■part.50→sm5593151 ■part.52→sm5786556
■年末のあいさつ&クリスマス動画→sm5663685
■ブログ http://niko2nekomata.blog59.fc2.com/
ヴァルキリープロファイル ぐだぐだ実況プレイ part.16
こんばんちは。part.17まで連撮り、9回目の録画です。
音が……と、ずっと言われているので、ノイズ除去しないでみました。
除去すると、高音ノイズだけ残って耳につくようです。
前回決めた名前ですが、どうもお一人の方の応募を見逃していたみたいで、申し訳ありませんでした。
もう一度抽選しなおしたところ、やはり猫又になりました。これはもう運命?
前回、前々回の動画で念願の100コメ越え! 本当にありがとうございます。
我が目を疑いました。part.1のマイリス登録数も増えてて……ちょっぴりうれし泣き。
マイリスト→mylist/8249172 part.15→sm4745751 part.17→sm4794327
ブログ*http://niko2nekomata.blog59.fc2.com/
ヴァルキリープロファイル ぐだぐだ実況プレイ part.37
あれ?なんかテンションが変?猫又です。お久しぶりですこんばんちは。
単撮り、19回目の録画です。
今回実況ですらない気がします。
レザードをサムネになんてしてあげないんだから!w
■VPマイリスト→mylist/8249172 ■単発マイリスト→mylist/9196761 ■参加コミュ→co5443
■part.36-2→sm5093356 ■part.38→sm5240408
■ブログ http://niko2nekomata.blog59.fc2.com/
ヴァルキリープロファイル ぐだぐだ実況プレイ part.11
うp主、休みの日は寝る主義です、こんばんちは。
今回はpart.13まで連撮りです。久々の録画で楽しくてつい……。
と、いうのも、日曜祭日は兄が休みなので録画できないんですよね。
録画環境が兄PCしかないので……。
ので、これからも休日に限って更新されない動画ですが、よろしくどうぞ。
話は全く進んでません。仲間の里帰り編。
あんなにアイテムを隠し持っていたなんて!!
……コメント下さった方、本当に感謝です。
喉の調子が悪い&テンションが低くて聞き取りにくいです。申し訳ない。
マイリスト→mylist/8249172 part.10→sm4608601 part.12→sm4654394
ブログ*http://niko2nekomata.blog59.fc2.com/
セキレイ OP と MIDIを合成してみた
そこらで見つけたMIDIを、ご存知「TiMidity++@SoundFont」で再生しボーカルと合成。 なんか、ぜんぜん違和感なくなってしまって自分でもびっくり。 [その他 mylist/3100506] 要望の多かったconfigどうぞ。 [ttp://digixp.dip.jp/koukai/niko2_.cfg] ボーカルなしMP3 [ttp://www1.axfc.net/uploader/N/so/73941.zip] DLPass: sekirei
ヴァルキリープロファイル ぐだぐだ実況プレイ part.15
マイクボリューム上げたらノイズがっガーン、はい、こんばんちは。
単撮り、8回目の録画です。
まさかの本気gdgd。徹夜明けは録画しちゃいけません、の見本。
折角録画したんであげたけど、本当に何も進んでません。
でも名前が決まって嬉し恥し。
猫又を、これからもどうぞ良しなに。
マイリスト→mylist/8249172 part.14→sm4736986 part.16→sm4786165
ブログ*http://niko2nekomata.blog59.fc2.com/
【FF10】実況初プレイ「ファイナルファンタジーX」part9
『ルカ・ゴワーズ』が予選敗退しますように(-人-)◆ブログ1万HIT記念に、アンケートを行っています。◆良ければご参加お願いいたします。m(_ _)m【Part8:sm9958722】 【Part10:sm10345573】マイリスト:mylist/17083890 他マイリスト:mylist/12236984コミュ:co56676ブログ:http://niko2miyabi.blog54.fc2.com/
道産子の僕がマナケミアを実況 3回目
今回チュートリアルが多いです。あとモリッツ可愛いよ part2:sm6166128 part4:sm6197704 mylist/11031026 ブログhttp://niko2dosannko.blog114.fc2.com/
【FF10】実況初プレイ「ファイナルファンタジーX」part2
今まで使っていたソフトが壊れて、違うエンコ方法にしました。
今使ってるのは「つんでれんこ」です(・ω・)製作者様有難う。
多少音ズレ?のような感じはしますが、これはエコーでs(ry
あと、エックスじゃないですwてんですてん。
【Part1:sm9362865】 【Part3:sm9608806】2月5日入試(笑)
マイリスト:mylist/17083890 他マイリスト:mylist/12236984
コミュ:co56676
ブログ:http://niko2miyabi.blog54.fc2.com/
ヴァルキリープロファイル ぐだぐだ実況プレイ part.35
※警告※今回のgdgdは半端ないです。11分~18分までとばす事をオススメします。
テストが近いのでゲーム自粛中の猫又です。こんばんちは。
part.34~part.36連撮り、18回目の録画、ゲスト回です。
ぶよぶよしたものとは相性が悪いようです。
■VPマイリスト→mylist/8249172 ■part.34→sm5074679 ■part.36-1→sm5093285
■ブログ http://niko2nekomata.blog59.fc2.com/
【無編集版】RPタッグディプロマシー アールベルク【1/3】
それぞれの想いを賭けたディプロマシーが、始まる。
次:
各キャラクター設定についてはこちらをご覧ください。
ar1434633
また、初見の方はこちらも併せてご覧いただくと分かりやすいです。
ar1457711
※本動画は、2018/03/03、ニコニコ動画にて放送されたRPタッグディプロマシーのアーカイブ動画になります。
各視点放送についてはゲーム開始からの放送開始であった為、本動画視聴前に本部放送(GM)視点の #46:14 までご視聴いただきますようお願い致します。
【本部放送(GM)視点】
watch/1521594330
【竜胆(イギリス)視点】
準備中
【パフィオ(フランス)視点】
準備中
【ゼォ(ドイツ)視点】
watch/1522758067
【ヴィクセンブルフ(イタリア)視点】
watch/1521958826
【ジークライト(ロシア)視点】
準備中
【ウルクル(トルコ)視点】
準備中
【PL】
A24(@A24utaite)、梵人(@bonzin_s_06)
九血鬼(@9_vamp)、タラチオ(@tarachi)
テラゾー(@terazo)、ユニ(@univoice)
奏音69(@kanon69)、ちゃげぽよ。(@chagenabe)
四季咲(@shikizaki39)、ぱんちゅ(@niko2pan2)
しぐれなお(@shigure_nao1217)、夜宙椎華
ちのたろ(@chinoppido)、みんくす(@minx_voice)
タベホ(@tabehoJ)
Twitterのハッシュタグはこちら:#RPタッグディプロマシー
【刀剣乱舞】ポケットの中の秘密基地【偽実況】
鶴丸国永がiPhone版Minecraftの世界で建築をする刀剣乱舞二次創作、偽実況動画です。
・ゆっくりボイスの使用
・初心者プレイ
・本丸独自の設定や個刃差
以上のものがあります。
全編iPhoneで制作した、初動画&初投稿ゆえ、おかしい所などありましたら、ご指摘ください。
次→ sm36293891
連絡用
Twitter→@nya_niko2
*広告者様*
んなんな 様 やな 様
まくまく 様 カラスマ 様
歪み月 様 はな 様
. . 様
葉月沙緒梨 様
ありがとうございました!
【第五人格】ジョゼフの好プレーをMADにしてみたそうです【写真家】
褒められたい!!!!!
偽実況でメインで使っていた写真家の録画データを
整理するついでに、折角なのでMADにしてみました。
知り合いとの会話でMADの話が出て
その時から曲はこれにしようと決めていたのです。
タグ何にしたらいいのか分からんので
取り敢えず荘園名だけ入れておきます。
実況本編マイリス:mylist/65589951
何かありましたらTwitterへ→@shiranui_niko2
初実況 「大神」二週目Part1
皆さん はじめまして! みやびです どうもっ!
12月30日の大晦日から実況させて頂くことになりましたぁ!
>>途中から声が聞き取りにくくなってます(´;ω;`)
ですが最後まで見て頂けると嬉しいです(*//)
これから よろしくお願いいたしますm(_ _)m
次:sm5940753 マイリスト:mylist/10255871
Blog:http://niko2miyabi.blog54.fc2.com/
ヴァルキリープロファイル ぐだぐだ実況プレイ part.55
お久しぶりです! 復活しました!
こちらmylist/18594508でも実況してます。
帰ったからには一週間ごとのうpを目指します。
■VPマイリスト→mylist/8249172 ■単発マイリスト→mylist/9196761
■part.54→sm6341354 ■part.56→五月病ry 16日
■ブログ http://niko2nekomata.blog59.fc2.com/
ヴァルキリープロファイル ぐだぐだ実況プレイ part.52
めりくり!あけおめ!猫又です。お久しぶりですこんばんちは。
単撮り、29回目の録画です。
■VPマイリスト→mylist/8249172 ■単発マイリスト→mylist/9196761 ■参加コミュ→co5443
■part.51→sm5623364 ■part.53→sm5914045
■年末のあいさつ&クリスマス動画→sm5663685
■ブログ http://niko2nekomata.blog59.fc2.com/
【さやか】「te-yut-te」【踊ってみた】
こんにちは、またははじめまして。さやかと申します。今回は「te-yut-te」です。よろしくお願いします。さやかマイリストmylist/8456619いっこうに再生数が伸びない新作「ガンダーラ」sm18482255☆ツイッターはじめてみたのでよろしくお願いします!@niko2sayaka(2014年現在)
ヴァルキリープロファイル ぐだぐだ実況プレイ part.53
風邪は治ったけど鼻が治らない猫又です。うp遅くて申し訳ないですこんばんちは。
単撮り、30回目の録画です。まさかの戦闘なしです。
今回はあまりにも酷かったので45分→26分にしてます。
■VPマイリスト→mylist/8249172 ■単発マイリスト→mylist/9196761 ■参加コミュ→co5443
■part.52→sm5786556 ■part.54→sm6341354
■ブログ http://niko2nekomata.blog59.fc2.com/
