キーワード NIKO2 が含まれる動画 : 685 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ヴァルキリープロファイル ぐだぐだ実況プレイ part.6
ダンジョンの続きです、こんばんちは。
今回まで連撮りです。相変わらずコメント返信。
冒頭で早速言い間違ってます。
楊枝じゃなくて煙草←○×→煙草じゃなくて楊枝
そしてまさかの落ち動画。
イラッとしたらどんどん飛ばしてくだい。
マイリスト→mylist/8249172 part.5→sm4558858 part.7→sm4578762
ブログ*http://niko2nekomata.blog59.fc2.com/
【さやか】「ジャパネットたかた」踊った【ItaMix】
こんにちは!はじめまして!「さやか」と「ItaMix」です!今回はあの名曲「ジャパネットたかた」にチャレンジだっ!みんな踊りたくなっちゃう注目曲をシュート!さやかのマイリストはこれだよmylist/8456619☆ツイッターはじめてみたのでよろしくお願いします!@niko2sayaka(2014年現在)
ヴァルキリープロファイル ぐだぐだ実況プレイ part.9
迷子です、こんばんちは。まさかワールドマップで迷子になるとわ……。
part.8と連撮りです。
名前の候補を募集しようと思います。
お一人幾つでもOKですので、私に知恵を貸してください。
ちなみに昨日自分で考えた候補↓。一応検索対策。
さ_か_む_け ・ 団_栗 ・ 饅_頭 ・ う_ず_ら
……由来は聞かないでください。
※9/26追記 名前決まりました。
マイリスト→mylist/8249172 part.8→sm4588242 part.10→sm4608601
ブログ*http://niko2nekomata.blog59.fc2.com/
【Minecraft】のんびり800チャンク掘るクラフト P25【ゆっくり実況】
【700チャンク】
☆これで今年の動画は以上となります。また来年もよろしくお願いします。よいお年を(^^)/
☆目標【800チャンク目指してのんびり整地】
・整地メインなので基本ピースフル/1.8シングルサバイバル/Modは影おぷち
・前sm27693825 l マイリスmylist/39797770 l 次sm28566587
・進捗状況など適当なことツイートしてます⇒fox_niko2
・生放送でも整地を稀にしてますのでご興味あればどうぞ⇒co1624455
【Minecraft】のんびり800チャンク掘るクラフト P15【ゆっくり実況】
【いいから経験値だ】
最近PCの調子が本当に悪い。
いきなり具合悪くなるかもだから皆もバックアップは取るんだぞ!
私との約束だ( ・`ω・´)
☆目標【残り800チャンク目指してのんびり整地】
・撮影-アマレココ/編集-Aviutl/ビデオ圧縮(プラグイン)-拡張x264出力(GUI)
・整地メインなので基本ピースフル/1.8シングルサバイバル
・Modは現在おぷちのみ
初回→sm24202089 l 前→sm24978274 l 次→sm25185992 l 整地マイリス→mylist/39797770
・進捗状況など適当なことツイートしてます⇒fox_niko2
・生放送でも整地を稀にしてますのでご興味あればどうぞ⇒co1624455
ヴァルキリープロファイル ぐだぐだ実況プレイ part.7
どーもー、こんばんちは。今回は宝箱回収動画です。
三回目の録画です。初めての単体撮り。
長くなってしまいちょっと画質が悪いですが、ノーカットで。
この日は家族がいたので、バレないようにかなり小声です。
雑魚戦はカットしない方向で行こうと思います。
マイリスト→mylist/8249172 part.6→sm4569375 part.8→sm4588242
ブログ*http://niko2nekomata.blog59.fc2.com/
【刀剣乱舞】本歌が鬼ごっこで最後の収録をしたそうです 最終回【偽実況】
前回の動画の再生、コメント、マイリスありがとうございます!
約二年間、50本以上の動画を投稿できたのは
皆様の応援あってのものです。
本当にありがとうございました。
長義「みんなありがとう!」
※南海太郎朝尊は赤疲労が過ぎて収録に来られませんでした(´・ω・`)
村の試合にブロックノイズ多発してます
すみません!!!!
マイリス:mylist/65589951
最初:sm35142586
前:sm39804603
何かありましたらTwitterへ→@shiranui_niko2
楽曲:甘茶の音楽工房様 魔王魂様
【さやか】「エースをねらえ!」歌ってみた【踊ってみた?】
こんにちは、はじめまして。踊ってみたの踊り子やってます「さやか」って言います。このたびは、カラオケBOXで初の動画撮影を決行し、ついにはまさかの歌ってしまうという事までしてしまいました。お手柔らかにお願い致します。ちなみにさやかのマイリストはmylist/8456619踊りがメインです。宜しくお願い致します。☆ツイッターはじめてみたのでよろしくお願いします!@niko2sayaka(2014年現在)
【Minecraft】のんびり800チャンク掘るクラフト P22【ゆっくり実況】
【爆】
あかん、カクツキひどすぎるこれほど処理できてないとはw
☆目標【800チャンク目指してのんびり整地】
・整地メインなので基本ピースフル/1.8シングルサバイバル/Modは影おぷち
前sm26821257 l マイリスmylist/39797770 l 次sm27518179
・進捗状況など適当なことツイートしてます⇒fox_niko2
・生放送でも整地を稀にしてますのでご興味あればどうぞ⇒co1624455
プールサイドで魅せる超神クビレ!!スーパーモデル級スレンダー美女♪
続きはこちら▶▶▶ http://pr7.work/0/niko2_pre
あいな ラウンジ勤務
【Minecraft】のんびり800チャンク掘るクラフト P26【ゆっくり実況】
【Minecraft整地祭遅刻組】
遅刻しましたが、間に合わせる気がもともとなかった(´◉◞౪◟◉)
☆目標【800チャンク目指してのんびり整地】
・整地メインなので基本ピースフル/1.8シングルサバイバル/Modは影おぷち
・前sm27887925 l マイリスmylist/39797770 l 次 sm29581110
・進捗状況など適当なことツイートしてます⇒fox_niko2
・生放送でも整地を稀にしてますのでご興味あればどうぞ⇒co1624455
ヴァルキリープロファイル ぐだぐだ実況プレイ part.10
うp主、やれば出来る子なんです、こんばんちは。
今回も単撮りです。時間がなかったので、イベントだけで終わってしまいました。
唐突に部屋の外で家族がうろつき始めたのが気になって、
ヴェリザの方陣の説明をほとんど読めていません。
動画見返してちゃんと読んでみたけど、頭上にはやっぱり?が。
ラスト三分間程無駄話です。
昔からやれば出来るのに……と言われ続けてきたけど、
やった事ないのにどうして出来るとわかるんでしょうかね?
マイリスト→mylist/8249172 part.9→sm4596880 part.11→sm4646119
ブログ*http://niko2nekomata.blog59.fc2.com/
【Minecraft】のんびり800チャンク掘るクラフト P16【ゆっくり実況】
【ゆくとしくるとし】
終盤加速で目が回る可能性がありますのでご視聴の際はご注意を。
皆様今年はありがとうございました。良いお年を( ˘ω˘)
☆目標【800チャンク目指してのんびり整地】
・撮影-アマレココ/編集-Aviutl/ビデオ圧縮(プラグイン)-拡張x264出力(GUI)
・整地メインなので基本ピースフル/1.8シングルサバイバル/Modはおぷち
初回→sm24202089 l 前→sm25122087 l 次→sm25233819 l マイリス→mylist/39797770
・進捗状況など適当なことツイートしてます⇒fox_niko2
・生放送でも整地を稀にしてますのでご興味あればどうぞ⇒co1624455
ヴァルキリープロファイル ぐだぐだ実況プレイ part.53
風邪は治ったけど鼻が治らない猫又です。うp遅くて申し訳ないですこんばんちは。
単撮り、30回目の録画です。まさかの戦闘なしです。
今回はあまりにも酷かったので45分→26分にしてます。
■VPマイリスト→mylist/8249172 ■単発マイリスト→mylist/9196761 ■参加コミュ→co5443
■part.52→sm5786556 ■part.54→sm6341354
■ブログ http://niko2nekomata.blog59.fc2.com/
【さやか】「te-yut-te」【踊ってみた】
こんにちは、またははじめまして。さやかと申します。今回は「te-yut-te」です。よろしくお願いします。さやかマイリストmylist/8456619いっこうに再生数が伸びない新作「ガンダーラ」sm18482255☆ツイッターはじめてみたのでよろしくお願いします!@niko2sayaka(2014年現在)
ヴァルキリープロファイル ぐだぐだ実況プレイ part.52
めりくり!あけおめ!猫又です。お久しぶりですこんばんちは。
単撮り、29回目の録画です。
■VPマイリスト→mylist/8249172 ■単発マイリスト→mylist/9196761 ■参加コミュ→co5443
■part.51→sm5623364 ■part.53→sm5914045
■年末のあいさつ&クリスマス動画→sm5663685
■ブログ http://niko2nekomata.blog59.fc2.com/
ヴァルキリープロファイル ぐだぐだ実況プレイ part.55
お久しぶりです! 復活しました!
こちらmylist/18594508でも実況してます。
帰ったからには一週間ごとのうpを目指します。
■VPマイリスト→mylist/8249172 ■単発マイリスト→mylist/9196761
■part.54→sm6341354 ■part.56→五月病ry 16日
■ブログ http://niko2nekomata.blog59.fc2.com/
初実況 「大神」二週目Part1
皆さん はじめまして! みやびです どうもっ!
12月30日の大晦日から実況させて頂くことになりましたぁ!
>>途中から声が聞き取りにくくなってます(´;ω;`)
ですが最後まで見て頂けると嬉しいです(*//)
これから よろしくお願いいたしますm(_ _)m
次:sm5940753 マイリスト:mylist/10255871
Blog:http://niko2miyabi.blog54.fc2.com/
【第五人格】ジョゼフの好プレーをMADにしてみたそうです【写真家】
褒められたい!!!!!
偽実況でメインで使っていた写真家の録画データを
整理するついでに、折角なのでMADにしてみました。
知り合いとの会話でMADの話が出て
その時から曲はこれにしようと決めていたのです。
タグ何にしたらいいのか分からんので
取り敢えず荘園名だけ入れておきます。
実況本編マイリス:mylist/65589951
何かありましたらTwitterへ→@shiranui_niko2
【刀剣乱舞】ポケットの中の秘密基地【偽実況】
鶴丸国永がiPhone版Minecraftの世界で建築をする刀剣乱舞二次創作、偽実況動画です。
・ゆっくりボイスの使用
・初心者プレイ
・本丸独自の設定や個刃差
以上のものがあります。
全編iPhoneで制作した、初動画&初投稿ゆえ、おかしい所などありましたら、ご指摘ください。
次→ sm36293891
連絡用
Twitter→@nya_niko2
*広告者様*
んなんな 様 やな 様
まくまく 様 カラスマ 様
歪み月 様 はな 様
. . 様
葉月沙緒梨 様
ありがとうございました!
【無編集版】RPタッグディプロマシー アールベルク【1/3】
それぞれの想いを賭けたディプロマシーが、始まる。
次:
各キャラクター設定についてはこちらをご覧ください。
ar1434633
また、初見の方はこちらも併せてご覧いただくと分かりやすいです。
ar1457711
※本動画は、2018/03/03、ニコニコ動画にて放送されたRPタッグディプロマシーのアーカイブ動画になります。
各視点放送についてはゲーム開始からの放送開始であった為、本動画視聴前に本部放送(GM)視点の #46:14 までご視聴いただきますようお願い致します。
【本部放送(GM)視点】
watch/1521594330
【竜胆(イギリス)視点】
準備中
【パフィオ(フランス)視点】
準備中
【ゼォ(ドイツ)視点】
watch/1522758067
【ヴィクセンブルフ(イタリア)視点】
watch/1521958826
【ジークライト(ロシア)視点】
準備中
【ウルクル(トルコ)視点】
準備中
【PL】
A24(@A24utaite)、梵人(@bonzin_s_06)
九血鬼(@9_vamp)、タラチオ(@tarachi)
テラゾー(@terazo)、ユニ(@univoice)
奏音69(@kanon69)、ちゃげぽよ。(@chagenabe)
四季咲(@shikizaki39)、ぱんちゅ(@niko2pan2)
しぐれなお(@shigure_nao1217)、夜宙椎華
ちのたろ(@chinoppido)、みんくす(@minx_voice)
タベホ(@tabehoJ)
Twitterのハッシュタグはこちら:#RPタッグディプロマシー
ヴァルキリープロファイル ぐだぐだ実況プレイ part.35
※警告※今回のgdgdは半端ないです。11分~18分までとばす事をオススメします。
テストが近いのでゲーム自粛中の猫又です。こんばんちは。
part.34~part.36連撮り、18回目の録画、ゲスト回です。
ぶよぶよしたものとは相性が悪いようです。
■VPマイリスト→mylist/8249172 ■part.34→sm5074679 ■part.36-1→sm5093285
■ブログ http://niko2nekomata.blog59.fc2.com/
【FF10】実況初プレイ「ファイナルファンタジーX」part2
今まで使っていたソフトが壊れて、違うエンコ方法にしました。
今使ってるのは「つんでれんこ」です(・ω・)製作者様有難う。
多少音ズレ?のような感じはしますが、これはエコーでs(ry
あと、エックスじゃないですwてんですてん。
【Part1:sm9362865】 【Part3:sm9608806】2月5日入試(笑)
マイリスト:mylist/17083890 他マイリスト:mylist/12236984
コミュ:co56676
ブログ:http://niko2miyabi.blog54.fc2.com/
道産子の僕がマナケミアを実況 3回目
今回チュートリアルが多いです。あとモリッツ可愛いよ part2:sm6166128 part4:sm6197704 mylist/11031026 ブログhttp://niko2dosannko.blog114.fc2.com/
【FF10】実況初プレイ「ファイナルファンタジーX」part9
『ルカ・ゴワーズ』が予選敗退しますように(-人-)◆ブログ1万HIT記念に、アンケートを行っています。◆良ければご参加お願いいたします。m(_ _)m【Part8:sm9958722】 【Part10:sm10345573】マイリスト:mylist/17083890 他マイリスト:mylist/12236984コミュ:co56676ブログ:http://niko2miyabi.blog54.fc2.com/
ヴァルキリープロファイル ぐだぐだ実況プレイ part.15
マイクボリューム上げたらノイズがっガーン、はい、こんばんちは。
単撮り、8回目の録画です。
まさかの本気gdgd。徹夜明けは録画しちゃいけません、の見本。
折角録画したんであげたけど、本当に何も進んでません。
でも名前が決まって嬉し恥し。
猫又を、これからもどうぞ良しなに。
マイリスト→mylist/8249172 part.14→sm4736986 part.16→sm4786165
ブログ*http://niko2nekomata.blog59.fc2.com/
セキレイ OP と MIDIを合成してみた
そこらで見つけたMIDIを、ご存知「TiMidity++@SoundFont」で再生しボーカルと合成。 なんか、ぜんぜん違和感なくなってしまって自分でもびっくり。 [その他 mylist/3100506] 要望の多かったconfigどうぞ。 [ttp://digixp.dip.jp/koukai/niko2_.cfg] ボーカルなしMP3 [ttp://www1.axfc.net/uploader/N/so/73941.zip] DLPass: sekirei
ヴァルキリープロファイル ぐだぐだ実況プレイ part.11
うp主、休みの日は寝る主義です、こんばんちは。
今回はpart.13まで連撮りです。久々の録画で楽しくてつい……。
と、いうのも、日曜祭日は兄が休みなので録画できないんですよね。
録画環境が兄PCしかないので……。
ので、これからも休日に限って更新されない動画ですが、よろしくどうぞ。
話は全く進んでません。仲間の里帰り編。
あんなにアイテムを隠し持っていたなんて!!
……コメント下さった方、本当に感謝です。
喉の調子が悪い&テンションが低くて聞き取りにくいです。申し訳ない。
マイリスト→mylist/8249172 part.10→sm4608601 part.12→sm4654394
ブログ*http://niko2nekomata.blog59.fc2.com/
ヴァルキリープロファイル ぐだぐだ実況プレイ part.37
あれ?なんかテンションが変?猫又です。お久しぶりですこんばんちは。
単撮り、19回目の録画です。
今回実況ですらない気がします。
レザードをサムネになんてしてあげないんだから!w
■VPマイリスト→mylist/8249172 ■単発マイリスト→mylist/9196761 ■参加コミュ→co5443
■part.36-2→sm5093356 ■part.38→sm5240408
■ブログ http://niko2nekomata.blog59.fc2.com/
ヴァルキリープロファイル ぐだぐだ実況プレイ part.16
こんばんちは。part.17まで連撮り、9回目の録画です。
音が……と、ずっと言われているので、ノイズ除去しないでみました。
除去すると、高音ノイズだけ残って耳につくようです。
前回決めた名前ですが、どうもお一人の方の応募を見逃していたみたいで、申し訳ありませんでした。
もう一度抽選しなおしたところ、やはり猫又になりました。これはもう運命?
前回、前々回の動画で念願の100コメ越え! 本当にありがとうございます。
我が目を疑いました。part.1のマイリス登録数も増えてて……ちょっぴりうれし泣き。
マイリスト→mylist/8249172 part.15→sm4745751 part.17→sm4794327
ブログ*http://niko2nekomata.blog59.fc2.com/
ヴァルキリープロファイル ぐだぐだ実況プレイ part.51
ノーカットポリシーどこいった?猫又です。サーセンこんばんちは。
単撮り、28回目の録画です。
■VPマイリスト→mylist/8249172 ■単発マイリスト→mylist/9196761 ■参加コミュ→co5443
■part.50→sm5593151 ■part.52→sm5786556
■年末のあいさつ&クリスマス動画→sm5663685
■ブログ http://niko2nekomata.blog59.fc2.com/
【中3が】シュガーソングとビターステップ【歌ってみた@カノ】
甘くて苦くて目が回りそうです。
歌った人…カノ(mylist/35913988)@kano_niko2
MIX&エンコード…野猿様(mylist/49988167)@ya_en_mix
お借りしたカラオケ音源…sm26278070
お借りした動画…sm26304784
何かご連絡等ある場合は私のツイッターのリプかDMまでお願いします!
