キーワード NIKO2 が含まれる動画 : 685 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ヴァルキリープロファイル ぐだぐだ実況プレイ part.12
うp主はゆとりです。はい、どうもこんばんちは。
part.11~part.13まで連撮りです。ゾルデ地下墓地編。
※途中からドラゴンスレイヤーが壊れてます。次回まで気付きません。
ご指摘いただきましたが連撮りなので、反映できていません。
次回録画分(part.14から)はゾルデ地下墓地をまるまるやり直したデータで始めるので、
ドラゴンスレイヤー健在です。
毎度毎度とんでもないおバカで申し訳ないです。
こんな初歩的なことを忘れてたなんて……。
徐々に改善してゆけたらと思います。
マイリスト→mylist/8249172 part.11→sm4646119 part.13→sm4663607
ブログ*http://niko2nekomata.blog59.fc2.com/
道産子の僕がマナケミア2を実況 59回目(ロゼ編・最終回)
何とかEDまで辿り着けました。ここまで見て下さった方々、本当にありがとうございます。ウルリカ編も近いうちにうpしていくつもりですので、お暇があればそちらの方も宜しくお願いします。part58:sm8434388 part1:sm7441808 mylist/13199913 動画の宣伝ありがとうございました!ウルリカ編sm8461155 ブログhttp://niko2dosannko.blog114.fc2.com/
ヴァルキリープロファイル ぐだぐだ実況プレイ part.36-2
※警告※ ただの無駄話回です。
一人録画が久々すぎて感覚が戻らない猫又です。こんばんちは。
part.34~part.36連撮り、18回目の録画、ゲスト回です。
時間が余ってると思ってたんですが、編集してみたら切る部分の都合でちょうど良かったみたい。
ちょっと無駄話しすぎた? かちさんの声を存分にお楽しみください!
■VPマイリスト→mylist/8249172 ■単発マイリスト→mylist/9196761
■part.36-1→sm5093285 ■part.37→sm5214914
■ブログ http://niko2nekomata.blog59.fc2.com/
ヴァルキリープロファイル ぐだぐだ実況プレイ part.22
チッチ隊・隊長、猫又です。こんばんちは。
part.21~part.22連撮り、11回目の録画です。前回同様、テンション高め。
皆さんに助けられて、やっと猫又もやれば出来る子になった?
・・・・・・………ダメ?
(秋)になってから、ますますこのスペースがスルーされてる気がする今日この頃。
マイリスト→mylist/8249172 part.21→sm4824909 part.23→sm4895157
ブログ*http://niko2nekomata.blog59.fc2.com/
道産子の僕がマナケミア2を実況 40回目
ユンが「萌え」について熱く語りだしました。追記)コメ率に吹いたwwwみんなユン大好きですねwpart39:sm8146187 part41:sm8169594 mylist/13199913 ブログhttp://niko2dosannko.blog114.fc2.com/
【刀剣乱舞】本歌が大昔の鬼ごっこでサバイバーをしていたそうです 次で最後【偽実況】
前回の動画の再生、コメント、マイリス、広告ありがとうございます!
約一年ぶりになりました。第五動画です。
次の動画が第五動画の最終回になります。
今後第五関係の動画を投稿することは恐らくないと思います。
次回は1月1日0時です。
長義「あと一回。」
追記
一文字則宗のこと則定って書いててすみませんでした!!!!!
介錯はいらぬぅ…!!!!
マイリス:mylist/65589951
最初:sm35142586
前:sm38315028
次:sm39837037
何かありましたらTwitterへ→@shiranui_niko2
広告者様
pasusg 様 相模国審神者 様 コネコ 様 リケ 様
司書と審神者と監督生 様 さっくん 様 咲弥 様 ネコ神様 様
壱綛 様 sora 様 noto 様 梨花 様 蒼翅(ソウシ) 様
コルク栓@偶に放送中 様 瑠璃 様 豊後国審神者 様
五百(いほ) 様 エイク 様 とーりすがりの審神者 様 www 様
兎樹 様 りり(桜餅) 様 阿呆からす 様 katuragi 様
彼岸花科の植物 様
ありがとうございました!
ヴァルキリープロファイル ぐだぐだ実況プレイ part.13
どうしてもミスから立ち直れないうp主です、こんばんちは。
part.11~part.13まで連撮りです。ゾルデ地下墓地編。
※ドラゴンスレイヤーが壊れてます。
次回録画分(part.14から)はやり直したデータで始めるので、ドラゴンスレイヤー健在です。
途中子供の泣き声が入ってしまいました。壁がこんなに薄いとは。
マイリスト→mylist/8249172 part.12→sm4654394 part.14→sm4736986
ブログ*http://niko2nekomata.blog59.fc2.com/
ヴァルキリープロファイル ぐだぐだ実況プレイ part.14
お久しぶりです、こんばんちは。
単撮り、7回目の録画です。ゾルデ地下墓地のボス編。
録画は20日にしてあったのですが、火曜に体調を崩してしまい、
水曜にうpできませんでした。
しかもカットが上手くいかず、変なままのうpになります……。
初の20分越え動画ですが、画質が酷いですね。
試しにやってみたけど、次回からはまた15分に戻すと思います。
マイリスト→mylist/8249172 part.13→sm4663607 part.15→sm4745751
ブログ*http://niko2nekomata.blog59.fc2.com/
道産子の僕がマナケミアを実況 4回目
我ながらいいサムネだと思う part3:sm6197015 part5:sm6267599 mylist/11031026 ブログhttp://niko2dosannko.blog114.fc2.com/
【風邪引いてる中3が】恋のコード【歌ってみた@カノ】
明日好きなバンドのライブ参戦をひかえてるカノですどうも!!
当日熱が出ないかだけが不安です!!
素敵な本家様…sm27331656
歌った人…カノ(mylist/35913988)@kano_niko2
何かご連絡等ある場合は私のツイッターのリプかDMまでお願いします!
【FF10】実況初プレイ「ファイナルファンタジーX」part5
試練の間…、もしかして現時点で【隠されたアイテム】を取れたのかな…?
祭壇を動かすのに必死で何秒か黙ってます。
質問等は次のパートにてお答えいたしますm(_ _)m有難うございました!!
…(・∀・)part6未定…\(^0^)/
【Part3:sm9657243】 【Part6:sm9902918】
マイリスト:mylist/17083890 他マイリスト:mylist/12236984
コミュ:co56676
ブログ:http://niko2miyabi.blog54.fc2.com/
ヴァルキリープロファイル ぐだぐだ実況プレイ part.44
今回何故か暴言が多い猫又です。こんばんちは。
単撮り、23回目の録画です。
録画前になんかね、邪魔がね、入ってね……ゴメンナサイ(;ω;`)
■VPマイリスト→mylist/8249172 ■単発マイリスト→mylist/9196761 ■参加コミュ→co5443
■part.43→sm5412874 ■part.45→sm5458582
■ブログ http://niko2nekomata.blog59.fc2.com/
ヴァルキリープロファイル ぐだぐだ実況プレイ part.33
※今回少し注意があるので↓をお読みください。
視聴者さんを不安にさせることに定評のある猫又です。こんばんちは。
part.31~part.33連撮り、17回目の録画です。次回からゲストが乱入します!
※私の動画は基本的にgdgd、ノーカットです。まったりニコニコご覧になれる方向けなので、イライラしてしまう方は申し訳ありませんがお戻りください。ゲスト回は長時間でそのほとんどがgdってます。今まで以上にイラつくかと思いますので注意として書かせていただきました。ご理解いただければと思います。
■VPマイリスト→mylist/8249172 ■part.32→sm5032144 ■part.34→sm5074679
■ブログ http://niko2nekomata.blog59.fc2.com/
ヴァルキリープロファイル ぐだぐだ実況プレイ part.39
※gdgd(ほぼ)ノーカット注意報!
自分を見失っている猫又です。こんばんちは。
part.38~part.40(カット無)連撮り、20回目の録画です。
集計の結果、カット無:7 カット有:5 任意:8 なんで、ほぼカット無しで。
※画質を上げるため、本当に迷っているだけのところ5分だけカットしてます。
■VPマイリスト→mylist/8249172 ■単発マイリスト→mylist/9196761 ■参加コミュ→co5443
■part.38→sm5240408 ■part.40→sm5282858
■ブログ http://niko2nekomata.blog59.fc2.com/
【刀剣乱舞】本歌が光の戦士になるようです 1【偽実況】
山姥切長義の新シリーズ始めました。
今回はほぼムービーです。
長義「俺の顔がいい」
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
マイリス:mylist/73142532
最初:これ
次:sm40434444
何かありましたらTwitterへ→@shiranui_niko2
ヴァルキリープロファイル ぐだぐだ実況プレイ part.17
そろそろ挨拶のレパートリーが枯渇してきました猫又です。こんばんちは。
part.16から連撮り、9回目の録画です。
イベントで終わってます。夢瑠可愛いなぁ。
今日から(秋)ですね。メンテがあるらしいので早めにうpしました。
寒くなってきたけど、市場のジェラートがすごく食べたい。
マイリスト→mylist/8249172 part.16→sm4786165 part.18→sm4803568
ブログ*http://niko2nekomata.blog59.fc2.com/
【無編集版】RPタッグディプロマシー ジークライト【2/3】
それぞれの想いを賭けたディプロマシーが、始まる。
次:
各キャラクター設定についてはこちらをご覧ください。
ar1434633
また、初見の方はこちらも併せてご覧いただくと分かりやすいです。
ar1457711
※本動画は、2018/03/03、ニコニコ動画にて放送されたRPタッグディプロマシーのアーカイブ動画になります。
【本部放送(GM)視点】
watch/1521594330
【竜胆(イギリス)視点】
準備中
【パフィオ(フランス)視点】
準備中
【ゼォ(ドイツ)視点】
watch/1522758067
【ヴィクセンブルフ(イタリア)視点】
watch/1521958826
【アールベルク(オーハン)視点】
watch/1523336162
【ウルクル(トルコ)視点】
準備中
【PL】
A24(@A24utaite)、梵人(@bonzin_s_06)
九血鬼(@9_vamp)、タラチオ(@tarachi)
テラゾー(@terazo)、ユニ(@univoice)
奏音69(@kanon69)、ちゃげぽよ。(@chagenabe)
四季咲(@shikizaki39)、ぱんちゅ(@niko2pan2)
しぐれなお(@shigure_nao1217)、夜宙椎華
ちのたろ(@chinoppido)、みんくす(@minx_voice)
タベホ(@tabehoJ)
Twitterのハッシュタグはこちら:#RPタッグディプロマシー
ヴァルキリープロファイル ぐだぐだ実況プレイ part.18
所以が読めなかった猫又です。こんばんちは。
part.18~part.20まで連撮り、10回目の録画です。
スランティング・レインを原子配列変換していることに気付いていません。
録画終了後、原子配列変換しなおして覚えておきました。
20分動画にしてからサムネ選びが大変です。
他の実況者さん達はどうしてるんだろう……。
実況用にブログを作りました↓よければそちらもどうぞ。
マイリスト→mylist/8249172 part.17→sm4794327 part.19→sm4812082
ブログ*http://niko2nekomata.blog59.fc2.com/
ヴァルキリープロファイル ぐだぐだ実況プレイ part.34
二人実況の味をしめた猫又です。こんばんちは。
part.34~part.36連撮り、18回目の録画、ゲスト回です。
マイク調節がうまくいかず、かちさんの息が頻繁に入ってしまってます。
なんだか、かちさんの様子を見てると実況始めたころのほろ苦い思い出が蘇ってきましたw
■VPマイリスト→mylist/8249172 ■part.33→sm5066265 ■part.35→sm5085177
■ブログ http://niko2nekomata.blog59.fc2.com/
ヴァルキリープロファイル ぐだぐだ実況プレイ part.29
最近VPの実況が増えてきて焦りを隠せない猫又です。こんばんちは。
単撮り、15回目の録画です。実況が友人にバレてたYo!(恥)
家族が居る時と居ない時でテンションが天と地ほど違いますね。
大人しい時は家族在中だな、とおもってください。
ところで、こんな更新ペースで今年じゅうに終わるかな? 見限らないでね!(´Α`*)
マイリスト→mylist/8249172 part.28→sm4959749 part.30→sm5013907
ブログ*http://niko2nekomata.blog59.fc2.com/
道産子の僕がマナケミアを実況 5回目
VSロアビースト。サムネはヴェインの必殺技「アナライズ」 part4:sm6197704 part6:sm6286196 mylist/11031026 ブログhttp://niko2dosannko.blog114.fc2.com/
ヴァルキリープロファイル ぐだぐだ実況プレイ part.38
トラウマがまた増えた♪猫又です。こんばんちは。
part.38~part.40(カット無)連撮り、20回目の録画です。
私はカット本当にどっちでもいいんで、皆さんの意見を尊重しようと思ってます。
ドラゴントゥースウォーリア、なんか良い戦い方無いのかなぁ。
※カット無しに決定しました。
■VPマイリスト→mylist/8249172 ■単発マイリスト→mylist/9196761 ■参加コミュ→co5443
■part.37→sm5214914 ■part.39→sm5273784
■ブログ http://niko2nekomata.blog59.fc2.com/
ヴァルキリープロファイル ぐだぐだ実況プレイ part.47
炎は開始6分でトラウマ、猫又です。こんばんちは。
単撮り、25回目の録画です。
超どうでもいいこと言う。ダメジャンがディメジョンに聞こえる。
■VPマイリスト→mylist/8249172 ■単発マイリスト→mylist/9196761 ■参加コミュ→co5443
■part.46→sm5485891 ■part.48→sm5565632
■ブログ http://niko2nekomata.blog59.fc2.com/
【無編集版】RPタッグディプロマシー ジークライト【3/3】
それぞれの想いを賭けたディプロマシーが、始まる。
次:
各キャラクター設定についてはこちらをご覧ください。
ar1434633
また、初見の方はこちらも併せてご覧いただくと分かりやすいです。
ar1457711
※本動画は、2018/03/03、ニコニコ動画にて放送されたRPタッグディプロマシーのアーカイブ動画になります。
【本部放送(GM)視点】
watch/1521594330
【竜胆(イギリス)視点】
準備中
【パフィオ(フランス)視点】
準備中
【ゼォ(ドイツ)視点】
watch/1522758067
【ヴィクセンブルフ(イタリア)視点】
watch/1521958826
【アールベルク(オーハン)視点】
watch/1523336162
【ウルクル(トルコ)視点】
準備中
【PL】
A24(@A24utaite)、梵人(@bonzin_s_06)
九血鬼(@9_vamp)、タラチオ(@tarachi)
テラゾー(@terazo)、ユニ(@univoice)
奏音69(@kanon69)、ちゃげぽよ。(@chagenabe)
四季咲(@shikizaki39)、ぱんちゅ(@niko2pan2)
しぐれなお(@shigure_nao1217)、夜宙椎華
ちのたろ(@chinoppido)、みんくす(@minx_voice)
タベホ(@tabehoJ)
Twitterのハッシュタグはこちら:#RPタッグディプロマシー
ヴァルキリープロファイル ぐだぐだ実況プレイ part.30
記念すべきpart.30なのに、ネタ的な事を何もできなかった猫又です。こんばんちは。
単撮り、16回目の録画です。近々、友人をゲスト参加させる予定です。
寝坊して録画時間がずれたせいで、ところどころに子供の声が入ってるけどスルーしてください^^;
ちなみに録画中に飲んでるのはいつもコーヒーです。猫又、コーヒー厨ですから。
マイリスト→mylist/8249172 part.29→sm4993899 part.31→sm5030870
ブログ*http://niko2nekomata.blog59.fc2.com/
ヴァルキリープロファイル ぐだぐだ実況プレイ part.23
将_棋は好きだけど下手すぎて詰_将_棋しかできない猫又です。こんばんちは。
part.23~part.25まで連撮り、12回目の録画です。
Chapter.2はわりと早かったですね。うpが遅くて申し訳ないです。
それにしてもセリアの吹き替え……orz
※検索対策忘れてました; 将_棋で来てしまった方は申し訳ない。。
マイリスト→mylist/8249172 part.22→sm4845591 part.24→sm4929548
ブログ*http://niko2nekomata.blog59.fc2.com/
【苦手】ぷよぷよ初実況Part2
ぷよぷよ初プレイで苦手な うp主が、
奇跡が重なり合って Part2で●階まで・・・!?
Thanks..!!(*pωq*)
前回:sm6815441 次回:sm6999088
ぷよぷよマイリス:mylist/12146857 他のマイリス:mylist/12236984
ブログ:http://niko2miyabi.blog54.fc2.com/
ヴァルキリープロファイル ぐだぐだ実況プレイ part.45
今日から(冬)ですね、猫又です。こんばんちは。
part.45~part.46連撮り、24回目の録画です。
やっと(秋)に慣れたと思ったら(冬)だよ!
と思ってるのは私だけじゃないはずw
■VPマイリスト→mylist/8249172 ■単発マイリスト→mylist/9196761 ■参加コミュ→co5443
■part.44→sm5437807 ■part.46→sm5485891
■ブログ http://niko2nekomata.blog59.fc2.com/
ヴァルキリープロファイル ぐだぐだ実況プレイ part.19
どうも、gdgdに定評のある猫又です。こんばんちは。
part.18~part.20まで連撮り、10回目の録画です。
連撮りなので、コメ反映できてません。
※かなりgdってます。イラっとしたらpart.21までジャンプする事をお勧めします。
しかも途中でマイク位置をいじったら声が遠くなってしまい、音声もおわってます。
あまりにgdgdだったのでカットか編集しようかと思ったんですが、個人的にノーカットが好きなのでやめました。
かと言って撮り直すのも、私の心が挫けそうなので諦めました。
このダンジョンは実況ゴロシだと思うんだ。
マイリスト→mylist/8249172 part.18→sm4803568 part.20→sm4812188
ブログ*http://niko2nekomata.blog59.fc2.com/
ヴァルキリープロファイル ぐだぐだ実況プレイ part.50
とうとうpart.50ですね猫又です。こんばんちは。
part.49~part.50連撮り、27回目の録画です。
皆さんはサボテンの花見たことありますか? 私は1度だけあります。
■VPマイリスト→mylist/8249172 ■単発マイリスト→mylist/9196761 ■参加コミュ→co5443
■part.49→sm5583916 ■part.51→sm5623364
■ブログ http://niko2nekomata.blog59.fc2.com/
道産子の僕がマナケミア2を実況 58回目
ロゼ編最終決戦・後半。次回ロゼ編ラストです。part57:sm8425337 part59:sm8442389 mylist/13199913 ブログhttp://niko2dosannko.blog114.fc2.com/
【中3が】おそ松さんOP 全力バタンキュー【歌ってみた@カノ】
こんにちは!!カノです!
相変わらずトッティ可愛すぎてつらいです入野さんの声も好きすぎてやばいです!!
というか末松がすごくすきです(*´ェ`*)
あ、そしてそういえば、この歌ってみたが中学生最後のソロの動画になりそうです!
高校生になっても投稿続けるので、これからもよろしくお願いします…!
歌った人…カノ(mylist/35913988)@kano_niko2
MIX&エンコード…野猿様(mylist/49988167)@ya_en_mix
お借りしたカラオケ音源…sm28121063
何かご連絡等ある場合は私のツイッターのリプかDMまでお願いします!
