キーワード NMM が含まれる動画 : 4135 件中 1057 - 1088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
キラリ☆夏
毎日暑いですねぇ~ 今回は夏に因んだ曲を発見したものでぺたりと。 あんくより2003年に発売された18禁ゲーム『to…』のOPのFULLです。(タイトル:キラリ☆夏 作詞:あるるかん 作曲:AIR 歌:榊原ゆい) 自作マイリストmylist/3280811 前回 nm15011230 次回 nm15149628 ※実家にて大量の音源を入手したので沢山作れそうです>< ※今回初めてビットレートというものを知りました。今まで64kbpsだったのですが今回から192kbpsに変更してみました。如何でしょうか? ※7月29日追記 NMMは192kbpsが最高値みたいなんです。申し訳ございません><
【鏡音一家風に】パンダヒーローうたってつくってみた。
おはこんばちわ、ちびざるです。
今回は、パンダヒーローを鏡音一家風に歌ってさらに、NMMで動画作ってみました。
初めてなもんで、かなり手さぐりで出来は全然よくありませんが、よければ最後まで見てやってください。
出だしのネタはこちら→sm13306915
お借りした画像:北斗時雨さま(http://piapro.jp/t/ShcM) 友人
素晴らしい本家様→sm13386216
ちびざるの歌→mylist/22546166
【青エク】アマイモンにちゅーされるだけ【描いてみた】
誰だよアマイモンに間違った事教えたの!
・・・完全に自己満足です。
なんかもうアニメ15話観た後はゲヘナゲート開けそうでした((ё))
冒頭にも記載してますが、15秒から先は本当に何も無いです申し訳ない・・・。
NMM以外でも編集できるよう勉強します。
(追記7/30)
ほげぇ沢山の再生・コメント・嬉しいタグから面白タグまで有難う御座います////
ずっと真っ黒なのに最後まで見ていただいた方が結構いらして凄い嬉しかったですすみませ・・・!!
また何かいい台詞や歌詞があれば作りたいなぁ(^q^)<アマイモンマジ天使
NMMでJRAのCMを真似てみた(エリモハリアー)
七夕賞に続く夏競馬シリーズ第二弾。函館記念といったらやっぱりこの馬ですよね。マイリスト→mylist/25433294
【國鐵廣島×巡音ルカ】BORO's Garden【Child's Garden】
ふと聞いたとあるボカロ曲が素晴らしすぎたので勢いで作成。
元の歌詞が歌詞なだけに、あまり手を加えずに済みました。
BPMも120だったのでnmmで作るには非常に楽でしたし。
画像も半分くらいは昔の使い回し要は手抜きです。
素晴らしき原曲:sm9540128
過去作等はmylist/13342858からもどうぞ。
[戦国大戦]ゆっくり実況と解説+ゲーム説明に限りなく近いなにか 第3回
どうも、誤植に定評のあるエスタです
もっと早くあげれる予定だったのですが…
NMMェ…
さて、7/21に新バージョンです
楽しみですね
※Ver1.04Bと前のバージョンです
第2回→nm14856849 第4回→sm15959122
阿求の蓄音機の記録33曲目 衛星カフェテラス
どうも、耀乃です。
NMM以外からの投稿は初です。わからなかったんだから仕方ないねwww
まあなんとかなりますし、よろしくお願いします。
NMM動画版買わなきゃよかった・・・
素材用
素材用 追記:本当は動画をつくる素材用に NMMで音を合わせて あぷ→ニコサウンドで抽出し音声データだけ抜く→その後 動画消去という流れだったのだが なんか誰かコメントをつけてくれたのでとりあえず残す。 まあ なにに使おうとしているかは秘密。 というか考えてないw
【父の日じゃないけど】Song For Dad【歌ってみた】
初めての歌ってみた投稿。
音痴ですみません。
今回歌わせていただいた楽曲はつるつるP様の『Song For Dad』です。
素敵過ぎる本家様はこちらsm11120151
本当は父の日にあげるつもりだったんですが一ヶ月くらい遅れましたよ。
あげてはじめてわかる映像音声の荒さ。
NMM難しいね。
月刊.swfランキング 2011年06月
Flash(swf)をNMM経由で投稿された作品のランキングです。
集計結果のマイリストは、 mylist/26070129
―集計方法(抜粋)―
動画IDがnmで始まるswf動画のランキングです。
集計期間:2011/6/1 05時~2011/7/1 05時
公式の月間ランキングにランクインした動画は、その順位を黒で、全swf動画の中での順位は青字で示しています。
公式月間ランキングに載った動画の内、「FLASH」「フラッシュ」「swf」を含むタグが付いている動画と「FLASH」「フラッシュ」「swf」を説明文に含む動画も補足として集計しています。(ただし公式ランキングに載った動画のみ。)
まとめサイト http://www33.atwiki.jp/swf_ranking/2011年5月 nm14665780 ⇒ 2011年6月(今ここ) ⇒ 2011年7月 nm15230495バックナンバー mylist/11659491 (追伸:9月号は少し遅れます)
【ボーダーブレイク】お嬢とゆっくりとヤレガミと2枚目 大攻防戦【A1】
どうも、開幕挨拶入れ忘れたNMMです。お気軽にコメとかしてくれるとちぃちゃんが脱ぎます!(WTC ※この動画にはゆっくり・雑談・茶番劇・が含まれています。苦手なかたはもどる推奨です。内容も編集もグダグダですが、ニコニコできる心と時間に余裕があるひと向けの動画です。○登場人物:ゆっくり=NMM 機体=ヤレガミ お嬢様=ちぃちゃん ○機体構成:S①改S 麻:サペ 強グレ ペ槍最強(本当だよ?) 箪笥 支援:ワイ・スマ! リムペV(フラグ製造機) ロビン ブッカケショットβ(もうこれでいいや) sm14919645←前回 今ここ 次回→sm15225956 マイリスト:mylist/26013055 戯言:次回から本気出す!(可愛さ的な意で)
(C)SEGA
キナノカオリ~愛の試練!~ 歌ってみた【くれな×葉月慧】
「愛があれば多少の音痴や間違いも気にならないのだよ!」
「そうね、ゼパル!多少であれば!」
(うp主の音痴具合が)多少ではありませんが、
うみねこのなく頃に「黄金夢想曲~黄金の血に染まる前に~」より「キナノカオリ~愛の試練~」を歌わせていただきました。
Zepar,NMM:葉月慧(右)(mylist/20088218,mylist/6748862)
Furfur,MIX:くれな(左)(mylist/19960886)
Illust:なほぃ様
ところでゼパフルってどっちが男なんだろう。
うp主はゼパル派なんですが、くれなはフルフル派と真っ向から対立。
NMMでJRAのCMを真似てみた(ツインターボ)
最近中央のG1ないからネタに困ってた→JDDあたりのでも作ろうかなとネット競馬を検索→あ、そういえば今週七夕賞じゃん。今年はメンツがそろったな~なんて思う→ふと、自分のニコニコのユーザー名を思い出す→こ れ だ というわけで速効つくりました。しかし改めてこのレース見たけど前半1000m58秒切ってるって新潟の直線か!!って突っ込みたくなる。ちなみに画像はオールカマーのやつも入っています マイリスト→mylist/25433294
DEPTH へっぽこエディット vol.1-6
PSゲームアーカイブス「DEPTH」で作った曲です。
初作成&初投稿なので至らない点が多いと思いますが、
暇つぶしに聞いて頂けるとありがたいです(^^)
ステージは GARDEN
静止画はPSPのスクリーンショット、編集はNMMです
vol.1はこれでラストになります。
ここまで聞いて下さってありがとうございます!
ちなみに続きはまだ未定です
へっぽこエディット集→mylist/26034271
DEPTH へっぽこエディット vol.1-5
PSゲームアーカイブス「DEPTH」で作った曲です。
初作成&初投稿なので至らない点が多いと思いますが、
暇つぶしに聞いて頂けるとありがたいです(^^)
ステージは SHELL/CORAL
静止画はPSPのスクリーンショット、編集はNMMです
へっぽこエディット集→mylist/26034271
DEPTH へっぽこエディット vol.1-4
PSゲームアーカイブス「DEPTH」で作った曲です。
初作成&初投稿なので至らない点が多いと思いますが、
暇つぶしに聞いて頂けるとありがたいです(^^)
ステージは FLOWER/WOODS
静止画はPSPのスクリーンショット、編集はNMMです
へっぽこエディット集→mylist/26034271
DEPTH へっぽこエディット vol.1-3
PSゲームアーカイブス「DEPTH」で作った曲です。
初作成&初投稿なので至らない点が多いと思いますが、
暇つぶしに聞いて頂けるとありがたいです(^^)
ステージは TEMPLE/SPACE
静止画はPSPのスクリーンショット、編集はNMMです
へっぽこエディット集→mylist/26034271
DEPTH へっぽこエディット vol.1-2
PSゲームアーカイブス「DEPTH」で作った曲です。
初作成&初投稿なので至らない点が多いと思いますが、
暇つぶしに聞いて頂けるとありがたいです(^^)
ステージは WIRE/CRYSTAL/TUBE
静止画はPSPのスクリーンショット、編集はNMMです
へっぽこエディット集→mylist/26034271
DEPTH へっぽこエディット vol.1-1
PSゲームアーカイブス「DEPTH」で作った曲です。
初作成&初投稿なので至らない点が多いと思いますが、
暇つぶしに聞いて頂けるとありがたいです(^^)
ステージは PEACE/ABISS
静止画はPSPのスクリーンショット、編集はNMMです
へっぽこエディット集→mylist/26034271
フェロ☆メンチャレンジ!
フェロ☆メンチャレンジ!に参加したくて、初投稿です!
【MIDNIGHT☆BUTTERFLY】です。
もう、やり方がわからなくて、四苦八苦。
ちゃんと、出来てますか?(笑)
お耳汚しですが、お祭り気分なので、勘弁してください。
編集者:ツレからのコメント
家に帰ったら、明日が締め切りだからと言われ、
寝る時間割いて編集・・・
NMMって、難しい・・・・・orz
初心者向けの説明動画あって、本当によかった。
また編集する時にはよろしくお願いします。
NMMでJRA?のCNを真似てみた(シーザリオ)
確か時期的にはあってる気がしたから作った。むこうの競馬協会的なのってなんて言うんだろ?マイリスト→mylist/25433294
【ボーダーブレイク】お嬢とゆっくりとヤレガミと1枚目 ベルスク【A1】
みなさん初めまして、うp主のNMMといいます。動画初投稿です。※この動画にはゆっくり・雑談・茶番劇・が含まれています。苦手なかたはもどる推奨です。内容も編集もグダグダですが、ニコニコできる心と時間に余裕があるひと向けの動画です。 ○ある日、新たな戦場に出撃するため、愛機に搭乗するお嬢。気がつくと膝の上に得体のしれない生首が・・・お嬢様とゆっくりとブラストランナーが戦場を駆けるとき、茶番劇は始まる。○機体構成:SS改S次回→sm14991741 連絡用メアドとかSNSとかコミュとかいろいろ考え中マイリスト:mylist/26013055一言:次回から本気出す!(お嬢に怒られない程度の試合)
(C)SEGA
夜雀食堂の味を求めて
今回が動画初うpです!本家のお紙様にはお許しを頂いていますので一応・・・次回上げるとしたらやりかたを変えてイラストで説明してみようかとよければ感想やご要望などくれればうれしいです!追記:お紙様コメントありがとうございます><初めてNMM使ったんでタグ間違ってたりBGM音量いじってもかってにもどったり・・慣れるまではミスはお許しを・・・
【東方】続・霊夢のテレフォンショッピング【手書き】
再投稿分です。
当初は一部変更する予定でしたがNMMのアップロード容量をオーバーしたため
ほぼ無変更で投稿させていただきました。申し訳ありません。
変更部分はおまけとして投稿しました。
引用元→mylist/22164673 マイリスト→mylist/25903702
前→nm14847278 次→nm14734255 おまけ→nm14915134
【第3回東方ニコ童祭】 七夕の願い-後編
注意:この動画は後編です。前編を視聴してからのご視聴をお勧めします。 前編の方にも書きましたが、ファイルサイズが異様に大きくなってしまったので泣く泣く2分割。多分音声ファイルが大きいんだと思うんですが、元のサイズは小さいんですよね。それがNMMに入れた途端に元の10倍くらいのサイズになってしまうのが不思議です。もっと仕組みを勉強しないといけないですね。 マイリスト→mylist/21177508 前編→nm14899690
【ひそこそできた】20110529【自作曲+動画MIX=PV?】
ノープラン作曲枠での成果物を、動画にしてみました。
希望があれば、作曲してる最中の枠もアップロードします。
短い時間で無理やり作った荒い出来の音楽に、
初めて使うJavieで動画編集も四苦八苦。
なんとか作れましたよありがとう>友・他
(なんか動画中ではNMMになってますがJavieです。頼むから気にしないでw)
感想コメなどいただけたら、すごくうれしいです。
コミュ枠にもどうぞ遊びに来てくださいね。
ひそこそDTM > http://com.nicovideo.jp/community/co1172926
今後、作品はニコニコインディーズ(co22823)にも登録します。
素晴らしいコミュに感謝+尊敬です。
しげと
【絵夢使】心拍数#0822を歌ってみた【下手注意報】
どうも~皆様初めまして絵夢使(えむし)です~^^
知人に、リクされたので歌ってみました。
初投稿作品です。
NMMの使い方とか動画の作り方わからないけど、なんか作って見ました。
いろいろ音程やらリズムおかしいとかで、下手ですが、まあ、その、温かい目で見てやってください。
本家様:sm11834233
【ダンボール戦機】LBX AX-00レビュー【ReGO】
レビュー動画も三回目!
今回はPSPソフトダンボール戦機に同梱されているAX-00のレビューです。
本当はジ・エンペラーのレビューをしたかったんですが、完成後まもなく誰かに部屋を荒らされ(←本当に犯人不明)パーツを紛失
仕方なくエンペラーはお預けです。
今回はニコニコムービーメーカーで動画を作ろうと思っていたんですが何を考えたか動画制作→NMMにぶち込むという謎の手順を踏んでしまい断念(苦笑)ちなみにその関係で文字入れれませんでした(;四;)
次はちゃんとします(笑)
そういえば最近実況動画ストップしてるなぁ・・・・・・
LBXアキレスレビュー→sm14587854
ハンターレビュー→sm14600146
ジ・エンペラーレビューsm14876825
ホビー系マイリスト→mylist/19793209
シルバーレインOVD「Project Orochi」 第一章「眠り姫」
シルバーレインを題材としたオリジナルボイスドラマです。
旅団「声霊劇団VOICE」&結社「ぼいすかつどう同好会」の提供でお送りいたします。
声から編集まで、素人だらけで作成しています&
各自の自宅収録のため音声にばらつきがありますので広い心でお聞きください。
第二話→sm14946941
第二話NMMはあきらめて自力でアップしました。
その他関連リスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/22747010
GUNDAM TRIBUTE FPOM LANTIS 収録「哀 戦士」高音質
劇場版「機動戦士ガンダムⅢ哀・戦士編」主題歌「哀 戦士」のカバー:NMMの最高音質,
GUNDAM TRIBUTE FPOM LANTIS 収録「DREAMS」高音質
TVアニメ「機動新世紀ガンダムX」前期OP「DREAMS」のカバー:NMMの最高音質,
GUNDAM TRIBUTE FPOM LANTIS 収録「水の星へ愛をこめて」高音質
TVアニメ「機動戦士Zガンダム」後期OP「水の星へ愛をこめて」のカバー:NMMの最高音質,すいません、何をトチ狂ったのか曲の名前を最初間違えて投稿してしまいました、今は大丈夫です。誠に申し訳ありませんでした。
