キーワード NMM が含まれる動画 : 4135 件中 1761 - 1792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ソリティア・オブ・ナイツ
パソコン初期装備の「スパイダソリティア」のパタパタ音でナイト・オブ・ナイツ。NMMはフレームレート25制限だけど、もう30でつくってしまったから無理矢理うp。音MADもFlash作成も初挑戦なので見苦しい所もあるとおもいますが、よろしくお願いします。というか、これは音MADなのかな??使用させていただいた音源:[東方]ナイト・オブ・ナイツ [高音質] sm4741655
うみねこのなく頃に EP6 新BGM 『ワルツOp.34』
リクエスト曲UPその5!二人のテーマソングその2?UPに時間が10倍位掛かるだけあって、画質は前よりマシになったのが一目で分かる。ただ、良くしたいのは音質なので、音質が変わらないならNMMでUPしたひ… マイリス mylist/16494283 ※本編テキストは載せていませんが、画像は載せています。まだプレイしてない方は回れ右!
うみねこのなく頃に EP6 新BGM 『罪』
リクエスト曲UPその4!NMMじゃないUPの仕方でもサムネをちょろまかす方法をなんとか思いつきました… マイリス mylist/16494283 ※本編テキストは載せていませんが、画像は載せています。まだプレイしてない方は回れ右!
NMM使ってみたよ!
ほかのかたがたの動画を見ていたら自分でもやってみたいと思いましたのでやってみました最後までお付き合いいただけると嬉しいです
【歌ってみた】火葬曲【NMM版】
画質も音質も落ちまくりでしたので、NMMにて作り直しました。
イラストはピアプロより猫魚様のを使わせて頂きました。
MP3音源→http://music.runa-tokusen.net/niko.html
他の歌ってみた作品はこちらです⇒mylist/11411118
ついでにルナのオリジナル曲はこちら⇒mylist/11310266
本家様より動画をお借りして、作り直しました→sm20781163
月刊.swfランキング 2009年12月
Flash(swf)をNMM経由で投稿された作品のランキングです。
集計結果のマイリストは、mylist/16920637
―集計方法(抜粋)―
2009/11/1 05時~2009/12/1 05時の総合(1000位まで)及び各カテゴリ(100位まで)の再生・コメント・マイリストランキングをRSSにて取得+ランキングから漏れた動画も独自方法でデータ取得
ポイント数=再生数+コメント数(×補正値)+マイリスト数×20
まとめサイト http://www33.atwiki.jp/swf_ranking/
「FLASH」「フラッシュ」「swf」を含むタグが付いている動画と「FLASH」「フラッシュ」「swf」で検索してヒットする動画も補足として集計しています。(集計方法は上記と同じです。ただしRSSのみ。)
2009年11月 nm9178523⇒2009年12月(今ここ)⇒2010年1月 sm9690125
バックナンバー mylist/11659491
うみねこのなく頃に EP6 新BGM 『liberatedliberater』
リクエスト曲UPその2!今回はNMMを使わず、いつもより時間をかけて作成してみました。本当は他の動画と同様サムネ無しにしたかったのですが、慣れない方法で作成したためできず。まあ、皆さん見慣れたキャラでしょうし、大目に見てください@@;音質良くなってると良いなぁ… マイリス mylist/16494283
【おっホイ系】女性アイドルイントロクイズ30【画像なし】.nmm
イントロクイズをR50にまた近づいたおっさんが、作ってみることにしました。画像はありません。
【おっホイ系】女性アイドルイントロクイズ29【画像なし】.nmm
イントロクイズをR50にまた近づいたおっさんが、作ってみることにしました。画像はありません。
【おっホイ系】女性アイドルイントロクイズ28【画像なし】.nmm
イントロクイズをR50にまた近づいたおっさんが、作ってみることにしました。画像はありません。
【おっホイ系】ももえちゃんイントロクイズ3【画像なし】.nmm
イントロクイズをR40をとうに越えたおっさんが、作ってみることにしました。画像はありません。
【スマブラX】NMMで漫画13【新年】
【次作】→nm17023027
【前作】→nm16837807
【AviUtlで漫画マイリスト】mylist/39777698
【NMMで漫画マイリスト】mylist/6480243
【おっホイ系】キョンキョンイントロクイズ2【画像なし】.nmm
イントロクイズをR50に近づいたおっさんが、作ってみることにしました。画像はありません。
【おっホイ系】キョンキョンイントロクイズ1【画像なし】.nmm
イントロクイズをR50に近づいたおっさんが、作ってみることにしました。画像はありません。
[組曲ニコニコ動画] 鳥将軍 [歌ってみた]
・音割れさせない技術とマイクが欲しいです・・・
・2回録音被せてみましたがなにやればいいかイマイチわかりませんでした
・NMMだと投稿10分までのようですorz
【おっホイ系】じゅんこちゃんイントロクイズ3【画像なし】.nmm
イントロクイズをR40をとうに越えたおっさんが、作ってみることにしました。画像はありません。
【おっホイ系】じゅんこちゃんイントロクイズ2【画像なし】.nmm
イントロクイズをR40をとうに越えたおっさんが、作ってみることにしました。画像はありません。
【おっホイ系】じゅんこちゃんイントロクイズ1【画像なし】.nmm
イントロクイズをR40をとうに越えたおっさんが、作ってみることにしました。画像はありません。
【おっホイ系】ももえちゃんイントロクイズ4【画像なし】.nmm
イントロクイズをR40をとうに越えたおっさんが、作ってみることにしました。画像はありません。
【おっホイ系】ももえちゃんイントロクイズ2【画像なし】.nmm
イントロクイズをR40をとうに越えたおっさんが、作ってみることにしました。画像はありません。
【おっホイ系】ももえちゃんイントロクイズ1【画像なし】.nmm
イントロクイズをR40をとうに越えたおっさんが、作ってみることにしました。画像はありません。
【作業用】とりあえずBGM
RPGゲームサイトのいいBGMをとりあえずつなげてみた。NMMなので10分までしかできないのでとりあえず自分の好きなものを。そのうち動画編集して投稿しなおしてみます。そのうち・・・。
長いverうpしました→sm10414351
不定期企画:戦艦大和型について その1
Methuselahです。出先で暇なので、久々にNMMで動画を。その2もつくるよ!画像は毎度の事ですが、こちら(http://blog.livedoor.jp/irootoko_jr/)からお借りしています。素晴らしい彩色なので、是非見に行ってください!
世界の新着動画で紹介されたようですね。有りがたいことです(`・ω・)ゞ
不定期マイリスト⇒mylist/16895942
各種動画目次⇒mylist/12413454
まとめ:http://metosera625.blog46.fc2.com/
Twitter:https://twitter.com/Methuselah_jp
【おっホイ系】岩崎宏美イントロクイズ2【画像なし】.nmm
イントロクイズをR40をとうに越えたおっさんが、作ってみることにしました。画像はありません。
トカレフと少女【2人合唱】【エリィ・Yoru】
もちーべP様の「トカレフと少女」(sm8375897)2人合唱です。
7作目になります。NMM無料版なのでPVが使えないのがいつも残念ですorz
使用させていただいた歌い手様:
エリィ 様(sm8430690)
Yoru 様(sm8480289)
今回も勝手に使わせていただいた本家様と歌い手の皆様にお詫びと、最大限の感謝を。 user/79789
【おっホイ系】女性アイドルイントロクイズ27【画像なし】.nmm
イントロクイズをR40をとうに越えたおっさんが、作ってみることにしました。画像はありません。
【おっホイ系】女性アイドルイントロクイズ26【画像なし】.nmm
イントロクイズをR40をとうに越えたおっさんが、作ってみることにしました。画像はありません。
【手描きP3P】僕は君になんたらかんたら【荒ハム】
荒垣コミュと曲にビョーとなったのでカッ!!となって作りました。荒ハムです。エンコの仕方わかりません加えてNMM使い方分かりません。ワンフレーズだけです。■ネタバレ・若干流血表現あります。前回のにちょっと加えただけです。途中おかしいところありますがスルーしてください。■たくさんのマイリス登録ありがとうございますorz 綾ハムでふざけましたnm9477508
4コマ描いてみた。で、音声つけてみた。
真琴さんと高花さんのほのぼの4コマです。フィギュアデザインは炭様(http://sumiyoshi.sub.jp/)、声はゆっくり様、効果音は、こだまプロダクト様(http://koukaongen.com/)、音楽はyosssy様(http://www7.plala.or.jp/yos/)より。ありがとうございました!!!
【腐向け】久信でm/a/g/n/e/t【戦国BASARA】
※すぐに始まるお!※ ■n番煎じ磁石のアレ・腐向け(久信)・静止画(残念な手書き)・ただのネタです。それでもおkな人はドゾご覧ください。 ■原曲(s/m/6/9/0/9/5/0/5)・歌(s/m/7/0/8/2/0/0/9)お借りしました。 ■(3/7追記)タグとか歌詞とかいろいろありがとございました^^ つか動画よりコメントの方が面白い件w 3:02のセルフモザイクも㌧ですw 2000再生記念にzip置いていきます(http://www1.axfc.net/uploader/He/so/267753.zip)。動画の方は.nmmをどうしたらいいかサパーリだたので画像のみですサーセン。動画も初めてならzipも初めてなのでこれであってるのか不安…(´・ω・`) ちなみに信長公の髭は正義だと思いますb
【おっホイ系】いくえちゃんイントロクイズ3【画像なし】.nmm
イントロクイズをR40をとうに越えたおっさんが、作ってみることにしました。画像はありません。
【おっホイ系】いくえちゃんイントロクイズ2【画像なし】.nmm
イントロクイズをR40をとうに越えたおっさんが、作ってみることにしました。画像はありません。
