キーワード NMM が含まれる動画 : 4135 件中 1697 - 1728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【nicoPOG】d-s-k的nicoPOG 09-10 第3話
ダイワファルコンの第3戦出走が決まりましたので、久しぶりのシリーズ再開です。
今回は、ダイワファルコンのメイクデビュー+2戦目を。
この後は、すぐさま第4話をうp予定です。
使用ツール:紙芝居クリエーターとNMM(動画)の合わせ技
紙芝居クリエーターコミュニティ:http://ch.nicovideo.jp/community/co4178
釜玉ラーメンを作ってみた。[紙芝居料理動画]
KAZです。今回は思いつきで。釜玉ラーメンを作ってみました。まぁ、相変わらずNMMなのか勘弁してください…そのうちなんとかします。
月刊.swfランキング 2010年01月
遅くなりましたが、Flash(swf)をNMM経由で投稿された作品のランキングです。
集計結果のマイリストは、mylist/17499110
―集計方法(抜粋)―
2010/1/1 05時~2010/2/1 05時の総合(1000位まで)及び各カテゴリ(100位まで)の再生・コメント・マイリストランキングをRSSにて取得+ランキングから漏れた動画も独自方法でデータ取得
ポイント数=再生数+コメント数(×補正値)+マイリスト数×20
まとめサイト http://www33.atwiki.jp/swf_ranking/
「FLASH」「フラッシュ」「swf」を含むタグが付いている動画と「FLASH」「フラッシュ」「swf」で検索してヒットする動画も補足として集計しています。(集計方法は上記と同じです。ただしRSSのみ。)
2009年12月 nm9287055⇒2009年12月(今ここ)⇒2010年1月 nm10082455
バックナンバー mylist/11659491
東方R-1ぐらんぷり 橙の『間違いニャい!』
今回は絵も自分で描きましたよ。
NMMで口パクに挑戦しましたが、地獄を見ました。
前作『てるもこエターナル』nm9446636 つくったものmylist/16590042 新作『アリスです。』nm9975903
【UTAU】君が代【三人娘】
三人娘に君が代をUTAわせました。NMMの音声は3つまでなので、@BGMで演奏(nm9672122)を入れました。画像は手を抜きました。どういうわけか、最初演奏に合わないが、リピートすれば演奏に合う。作った理由は「短くてゆったりで作りやすかった」からです。
Sceneを歌ってみたよ
初歌ってみた!というか初投稿~!大好きなジミーサムPのScene歌ってみました。それと動画製作ぜんぜんできないからNMMで静止画で済まそうという理由でもあるんです(m´・ω・`)m ゴメンナサイ投稿のきっかけを下さった素晴らしき原曲様sm4748812しあみぃの歌ってみたよマイリストmylist/17550371
Just Be Friends 泣きそうになりながら歌ってみた[椿-ちゅん-]
ごめんね、大好きなんだけど、愛せないんだ。ねぇ、やっぱり友達じゃ、だめかな?
そういえば今まで挨拶をしていないことに気付きました・・・こんにちは、ちゅんっす!(*ω)この顔文字が好きです(*ω)
大好きな歌い手さんのJBFに一目ぼれして思わず歌ってしまいました。本気で途中で泣きそうになってしまいました・・・
今回でNMM卒業です!…多分。
本家さま:sm7528841
歌ってみたマイリス:mylist/17007847
2/17 追記:マイクはえれこむ?の¥980の物を使っていますwwもうしばらくしたら歌歌う用のちゃんとしたマイクを買う予定です(*ω)
【届かぬ想い】 歌ってみた 【有門】
有門です。 今回はおぽんPさんのこの1曲。おぽんPさんは最近うpを始めたようなのですが か な り のがくぽ使い&才能の持ち主と直感しました。 メロディ綺麗すぎるでしょ・・・>< がく専の僕としてはもっとたくさんの曲を奏でてほしいと思いました。 がくっぽいど曲はまだまだマイナーな部分もありますが隠れた名曲をドンドン歌っていきたいと思います、純粋に評価されなくても好きと言ってくれる方が居る限りうpしようと思います。 って真面目すぎましたねw 絵はピアプロのソラヒナさんより使用させていただきました、本家動画使いたかったのですがNMMの罠でしたので>< 素敵な本家⇒ nm9372039 ソラヒナさん⇒ http://piapro.jp/content/0sm3hh53gawzmtkn 有門マイリスト⇒ mylist/11660288
がなはさんが自分デッキの活路を見出すようです Part2【アイマス+WS】
戦国BASARAデッキは楽しいですゅぅおやかたさむぁああああ!(挨拶)
このあとLv2編とイベント編を経て実践編で終了するのですが、NMMでの制作があまりにもかったるく
かつ長文説明にも向かないので、イベント編以降に備えて紙クリなどのテキスト系ツールの導入を考えております。
使える人がうらやましいねっ。
ある程度のノウハウが溜まった気がするので、そこまで終わったら手書き音楽PVなんかもやってみたかったりします。
T.M.REM@STERいいなぁ。先達の皆様頑張って下さい。
※セカチャクは回避したはずなので、今回は大丈夫かな?
第0回→nm9365997 第1回→nm9423234 第三回→nm10069907
.jpが歌ったみた、【リイマカハ】
nm9408912素敵ハカマイリ本家
sm9634943俺が歌った送墓唄
sm9635709俺が歌ったリイマカハ
sm9635567俺が歌ったハカマイリ
mylist/10199738ドウデモイイマイリスト
そしてNMMの動画DL仕方がわからないので、無理やりWMEで録画した。荒業です、
.jpが歌ったみた、【ハカマイリ】
nm9408912素敵ハカマイリ本家
sm9634943俺が歌った送墓唄
sm9635709俺が歌ったリイマカハ
sm9635567俺が歌ったハカマイリ
mylist/10199738ドウデモイイマイリスト
そしてNMMの動画DL仕方がわからないので、無理やりWMEで録画した。荒業です、
.jpが歌ったみた、【送墓唄】
nm9408912素敵ハカマイリ本家
sm9634943俺が歌った送墓唄
sm9635709俺が歌ったリイマカハ
sm9635567俺が歌ったハカマイリ
mylist/10199738ドウデモイイマイリスト
そしてNMMの動画DL仕方がわからないので、無理やりWMEで録画した。荒業です、
コミュ-黒い竜と優しい王国-『こころのプリズム』
初めてNMMを使って作りました。初投稿です。まゆまゆの画像をたくさん使いました。あたたかい目で見て下さい。
流星のロックマン 印象的な台詞集
初投稿です。流星に出てきた印象的な台詞を集めてみました。 追記:こんなに再生数やコメが出るとは思いませんでした…市場も入れて頂いて、ありがとうございます^^NMMで作る動画は10分以内という制限故、スピードが速かったり入れるのを断念した台詞もあります。すみませんorz良い台詞はもっとあります。プレイした方は流星を振り返り、未プレイの方は流星を知る機会となれたら嬉しいです。あとキグナス肌吹いたww
【NMMテスト】ワールドイズマイン(男視点)歌ってみた
当時聞いて、衝撃が走ったワールドイズマインをNMMのテスト等含め歌ってみました。
正直、男視点のあの方に歌唱力は及ぶところもありません。
その上編集技術皆無で加工等一切出来ていないので、聞き苦しい所はかなりあると思います。
それでも、聞いていっていかれる方がもしいてくれれば幸いです。
使わせて頂いた音源:sm3521282 画像:画像検索より・・・無断使用申し訳ありません。
作業用BGM10分 がんばれゴエモン でろでろ道中 ライバルよ永遠に!
第12弾です。つなぎ下手ですいません。今回はNMMでうpです。本当はそれは避けたかったのですがNMMでうpしたほうがまだいつもよりは違和感ないし(自分ではそう思ってます)音質も多少はよくなるかなと思ったので。mylist/17356196
作業用BGM がんばれゴエモン でろでろ道中 ウマ夫
6弾Part2。第6弾でウマ夫をうpしたのですが、NMMでないやつでというコメントがあったのでもう一度うp。つなぎ下手ですいません。NMMのやつ→nm9553315 mylist/17356196 ポンポンのおいしい水→sm10696335
【DS-10plusに】オリジナル曲「not on need」【演奏してもらった】
いやー寒いですね。自分の周辺では風邪も流行ってるようです。
全然関係ないですが、勢いで初ボカロ購入してしまいました。
でも初音ではないです。
...今、NMM触って気づいたけどたぶんモノ録になってる。。 orz
パン振ったところもあったはずだけど、ま、いいか。mylist/16060447
ミュージックスタイルで失われし詩を弾いてみた
ユィリルです。sm8352662(削除済)の再うpです。WMMの使いづらさに断念してNMMにしました(><)■■■それにしてもあらまり嬢はどうしてあんなにいろんな声が出せるんだろう…?檻の中の遊戯を聴いた直後にこれ(の原曲)を聴くと同じ人が歌ってるとは思えません;【4/29新作】nm10549471(VSマルク)他弾いたの→mylist/16382283うp主ブログ→http://plaza.rakuten.co.jp/yununokoe
28歳の夏休み~9_21(36日目)長崎県時津町から佐賀県唐津市まで
36日目の動画になります。初の10分越えに挑戦。
NMMの便利さを思い知った数日間でした・・・orz。
ちなみに、次からはまた10分以内の動画に戻る予定です。
■マイリスト:mylist/14760898
■前日:9_20(nm9436901)
■次の日:9_22(nm9696510)
●HP:http://matsuri8.blog47.fc2.com/ 。
【にゃもにゃも】EXEC_EP=NOVA/.歌ってみた【byろふぃ】
しかたあきこかわいいよ、しかたあきこww「志方萌え~」という新ジャンル誕生ですね。いや、うp主はぺぺんのときから志方さん萌え~だったよ!NMMだと2重奏が限度です…orzマイクも安いので悪しからず。ほぼやっつけでサーセン(特にヒュムノス部分) みんなnyamonyas!!
[今頃]11eyesのOPショートVer[弾いてみたつもり]
どうも;;
前回(何故か)消されてしまった、「Arrival Of Tears」
の再うpです;;
弾きなおしたので、前回よりもっと下手になってしまいました・・
こんな雑音ですが聞いてもらえるとうれしいです^^
関係ないですが、リゼットも可愛いですね^^←
Gt→エフェクタ→PC。のLINE撮り?で録音したのと
原曲をNMMでくっつけたので、多少ズレがあります。
←が原曲。→が雑音だとおもいます。
mylist/17278559
【吹奏楽】サーキット(回路)/C.マクティー【マニアック?】
■マニアックシリーズ9曲目。 Circuits Cindy McTee 管弦楽版をN響が演奏したとか ■リクエストの件■1-ロッキンヴァー→カーナウの代表曲では…ないですか…?2-ヘイゾかソーシード→この二人の曲はちょっと「マニアック」とは違うと思うんですが…まあ探してみまs 3-不幸のために→いいですね!(100歳になられますし)今動画を作ってますが、10分以上になるとNMMが使えないので時間がかかりますので首を長くしてお待ちください。 【マニアック路線マイリス】■mylist/17144520■
「タ」と言ったら加速してしまう「魔法のタルト」
第5回音ゲーMAD晒しイベント参加です。よろしくお願いします◆NMMの機嫌が悪く再アップロードもできないため、赤い■は修正不能です。ごめんなさい◆mylist/12498191【追記】スピード字幕職人様、GJ! ありがとうございました【追記】ま「た」ひとつの「た」は、曲を加速した後の動画編集時のミスです。加速はしているはずです。今まで気づいていませんでした。ご指摘ありがとうございました
【鏡音リン・レン】鏡音ステーション 第1回【トークロイド】
前のsm9476414に続いて2回目の投稿です!
トロステーション風に鏡音達をしゃべらせてみました。イラストはピアプロのtorikoa666様からお借りしました!ありがとうございます!
第1回とありますが、第2回に続くかは未定ですw\(^o^)/
しかしNMM(無償版)で画質上げるにはどうすればいいものか…
今までの製作物→mylist/17375920
マリアリでED(?)っぽいもの
マリアリでEDっぽいものを作ってみようとしたんだ、だから試しにやってみたんだ。石を投げつけられてもやり続ける、そんな思いを胸にやっていきましただがこの程度で製作期間2ヶ月・・だと・・・?やはり俺にはまだそんな大層なことはできなかったんだあとNMMはやはり俺には合わなかったみたいです・・・ビットレート越えて投稿できないとか!もう!Q 絵柄統一されてないけど? A 画力不足なんだ・・・Q もうちょっとがんばれなかったの? A まだ未熟者でサーセンこの動画は二次設定を基に作られていますのでご了承下さい効果音http://sfx-g.net/
右肩の蝶(リンver) 歌詞付き
はじめまして(^^)/NMMをダウンロードしたので、テストということでうpしてみました。が、まだよくわかりません;
『ソーサリアンROCKETSのアンセム』 NNIオリジナル曲 by FEVER
初うpですので、NMMの勝手がさっぱりわかりません。
音量の調整が……音量の調整がぁぁぁぁぁ……!! なんかうまくいかないです。
お耳汚し、申し訳ございません(;・д・A ケータイの方はこちらへドゾ→sm9526361 9/21;ブラック★ロックシューターのミリしら動画うpしましたnm12178522
