キーワード NMM が含まれる動画 : 4135 件中 1729 - 1760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
いつもの感じで讃美歌354番を歌わせてみた。
何となく作り直し。アレから2年経つんだなぁ……
あの頃はnmmの存在も知らなかったし(そもそも有ったっけ?)、midiからwavを起こす方法も知らなかった。
英語版の譜面は変ホ長調だった希ガス。そんな訳で何となく変ホ長調で歌わせてみた。
今回はプレトリウスで出汁をとってみた。どうやら基本的なコード進行には合うようだ。
参りすと→mylist/3417691 背景は、いつも通りにKongumuさんのを拝借。多謝!
ちるののぱーふぇくとげんそうきょうせいふくけいかく前編
NMM10分制限無くして欲しい・・・。後編できました→nm9490815 mylist/11505921 週刊東方ランキング29位ありがとうございました!!→sm9551841
【手描きP3P】綾時がハム子にジュースをry
綾時が好きすぎたらこうなりました。俺得。綾ハム動画のなさに(´;ω;`)でしたので勢いで1日でつくってしまいましたテヘ。NMMの使い方がやっとわかりました。ネタバレしてますご注意ください。ワンフレーズのみです。
TOG主題歌 まもりたい~White Wishes~
必死に画像を集めて作りました。この曲はゆったりと聴いて欲しいな、と思ったので画像は少なめです。いえ、本当はもっとたくさん入れてたのですが、ごちゃごちゃになってしまって…(汗)ヒューバートとパスカルのOP画像を入れられなかったのが悔やまれます。■再生&コメ&マイリスありがとうございます!一応ストーリー順にしてます(幼少→青年へ)。ムービーはOP中心です。歌詞に合わせた感じにしたんですけど、ちょっと面白みなかったかも…精進せねば。 ■英語版+和訳はこちら。→nm9503056
【アイマス紙芝居】雪歩が泳ぐのを嫌がっているようです 他
ひぎぃ。そんなこんなで足汁Pです。
お待たせしました、nm9445091と同時UP(する予定だった)二本目です。
八作目の予定でしたが、NMMの上限エラーにより1ネタ削って短くなったため、七作目のおまけとして観て下さい。
さらに、ビットレート対策で最後に空白の時間があります。気にしないで下さい。
mylist/13647589
。oO(今度ばかりはあのお方に許されない気がする…)
この変態ジェバンニ!! sm9465667
殿といっしょで七色のニコニコ動画
今更過ぎる気もしますが、七色のニコニコ動画の替え歌を殿といっしょでやってみました。組曲(nm6586728)に比べると政宗少なめ、人選が謎、時系列が結構メチャクチャです。(秀忠パートが関ヶ原遅参の話だったり)。お東の方様もちょっとだけ出てくるので、単行本派の方には要注意かもしれません。原曲が10分越えるのでWindowsムービーメーカーで悪戦苦闘してみましたが、どうしても使いこなせず、結局NMMでの作成です。2つに分ける事やいっその事ボツにする等も考えましたが、カオスゾーン(原曲9:40~10:25付近)と時報以降を削って何とかNMMでうp出来る長さにまとめました。ですので、物足りなく感じるかもしれません。★原曲:sm7233711 ★マイリスト:mylist/14211054 なにはともあれ、殿いつアニメ化おめ!!
キティラーの「恋愛サーキュレーション」:つんでれんこ重量版(テスト)
つんでれんこ版です。NMMでの編集が出来ない為、タイトル・サムネ用BMP無しです。▲ツール・モデル・モーションや音楽は、下記のところから使用させて頂きました。ありがとうございました■神ツールMMD_v6.15⇒VPVPさま:sm2420025■振付元動画_跡地⇒馬琴さま:sm9201748■モーション_跡地⇒せっけんPさま:sm9360588■KEI'sキティラーB⇒KEIさま(モデリング:ISAOさま):Windows100%付録PMD■アクセサリー・ステージ・その他、VPVPwikiさまよりDL_■つんでれんこ2.28▲mylist/12225730_▲WMM版⇒nm9439777▲Nimoさんの歌唱版⇒sm9898800▲宣伝ありがとうございましたm(__)m
TNS-HFC3が届いたのでさっそく実機演奏してみた
NMMでの投稿ではちょっと無理があったかも…(汗)nsfはすべてマイリストmylist/11204716で公開済みのものです。1ループで矢継ぎ早に選曲します。ご購入の際の参考にもどうぞ。実機演奏は男の浪漫
東京ディズニーシー 夜景写真集
第2作目です。前作、sm9029185 今回はNMMを使って動画を作りました。 撮影日は今年の1月16日です。この時期は閑散期なので夜8時までですがかなり写真が撮れました。 使用カメラ:LUMIX G1 マイリスト mylist/17189581
真紅で消しゴムはんこを作って年賀状にしてみた 高画質再うp
真紅で消しゴムはんこを作ってみました。以前うpしたものがあまりに低画質だったためnmmで作り直しました。 お借りしたBGM:sm8066143様 スネ夫が自慢話をするときに流れている曲(フル)
【合わせてみた】 Wash My Blood ver. くりむぞん&ASK
くりむぞんさん(sm6124664)とASKさん(sm9048159)の「Wash My Blood」(sm6100649)の奇跡的に成功した2窓に感動して、合わせてみたがうpされるのを待ってたのですが・・・(´・ω・`)ついに我慢できなくなって初動画製作&初投稿です。NMMダウンロードして使い方を探りつつ、画面黒一色じゃ寂しかったので、ぽちぽち歌詞入れました。つづり間違ってないことを祈る。。。パート分けまではできなかったので、左右に分けてみました。音ずれや音量etc.おかしかったらすみません。
太陽ケア 入場テーマ曲「TKO」
全日本プロレス 太陽ケア 入場テーマ曲「TKO」
YouTubeに音源があったので、NMMによる動画作成の練習に使ってみました。
ドリームキャスト「GIANT GRAM 2000 全日本プロレス3 ~栄光の勇者達~」(SEGA)もうpしています。
興味のある方は閲覧およびコメントをお願いします。
マイリスト⇒mylist/16480229
【約10分間】静かにさせません【熱~いアニメBGMメドレー】
ご視聴ありがとうございます。NMMベース動画11作目、プレイ動画も合計すると27作目になります。
最初、1曲目に『閃光のなかのMS』を持って来ていたのですが・・・やはりど~やってもUP制限の100MB以下に落とす事が出来ず、
テキスト等はコピペしながらほぼ1から作り直しました。この動画のサイズも96.1MBで、ほぼカツカツです。
ビットレートを128kbpsに抑えないと弾かれました。
『陸戦の果てに』と『熱き決闘者たち』はMP3ですが、それ以外の曲がWMAなのが、容量増加の原因だと思います。
なお、『ロッテリアカット』は『ビッグ5編』が放送されていた頃に『MP3 Audio Magic』で自作した物。
ノイズが入っていたりと音質が悪いので悪しからず。
追伸(2010/11/8)600再生ありがとうございます~
【約10分間】静かにしましょう【ゲームBGMメドレー】
ご視聴ありがとうございます。NMM製動画では10作目、リプレイ動画を含めると26作目になります。実は、先に【個人的に熱くなるアニメBGMメドレー】をNMMで作ったのですが、
容量が104MBになり現在減量中⇒出来ました(nm9392603)
なので、後発で作ったこの動画を先にUPします。このメドレーもUP時のサイズが97.5MBでギリギリで、ビットレートを128kbpsまで下げないと弾かれましたorz
静止画も拾い物の1枚を、画像サイズを小さくして減量しています。
今回のメドレーの3曲目の『Ami』は、トラビアガーデンの状況やトラビアガーデンの学生達の方言とか・・・BGMも相まって、プレイした当時、
阪神・淡路大震災で被災された方々への励ましなのでは?と思えてなりませんでした。もう15年になるのですね・・・
【ラテン語】梶浦由記 Salva Nos(私たちを救ってください)【日本語訳】
ラテン語+残念な直訳+梶浦さんによる意訳。※歌詞に手を加えてあります。 作業用BGM漁ってたら大好きな梶浦さんと大好きなラテン語のかっこいい曲があるということで、今更ながらCDとか買ってきた。NOIR?は知りませんすみません。 解説が解説に見えないのはNMMの文字数の所為です。 背景の所為で歌詞が見えない?あると思います!(←) Dies iraeについては→nm8843027 mylist/17150493
【東方】ぼくらの非想天則に絵をつけてみた -TVサイズ版- 【3Dカスタム少女】
こんなに熱い曲を作ったり、歌われたりしてたら、支援しないワケにはいかないだろう・・・。 【借りてきた所:sm8018387】 後日、Fullヴァージョンの制作を予定。予定。 【これまでにカスタム少女とNMMで作ったモノ:mylist/16697927】
【作業用BGM?】U.N.オーエンはやる気あるのッ!?【前半だけ】
あまりにもnm9341935の前半のゆるい感じが気に入りすぎたので作業用BGMにしてみた
超俺得
後半もすごく好きです。
前半後半別々にも聞きたいし一緒にも聞きたいし俺はもうどうしたらいいんだろう…
とりあえずちょっと明日CD買ってくる┗(^o^)┓三
とらで売ってるらしいけどまだあるかな…|ω・`)
そういやNMM初めてさわってみました。意外と使い辛いな…
問題あればすぐ消します
がなはさんが自分デッキの活路を見出すようです Part0【アイマス+WS】
ゆる画像+ニコニコムービーメーカーによる手探り制作の紙芝居です。
パワーこそ弱いけどプレイが派手で楽しい響デッキについて考えます。
エクストラの普及でち○娘無双とか言われてる緑ですがなんくるないさー!
難しい知識は要らないけど、操作がチマチマしてめんどくさいですね…>NMM
続→nm9423234
The Smile of you × ゆめにっき
◆nm7606962の二作目。以前nm6185202で絵を書いてもらった友人Eにsmile of youの話題を出されたのでつい出来心で… ◆ボーカルは猫付きさんにやってもらいました。 ◆戦闘曲メドレーのロングバージョン製作中ですが、12分とかいう時間になってしまってNMMじゃ扱えなくなったので面倒くさくてうpしてません。 ◆mylist/13490349 mylist/16888369
【諸事情により再うp】ギアスパッパラ
アッシュフォードの男子学生数人で延々パッパラ。先に言っておくけどジノとリヴァルはいないよ!!(力尽きた 女→男トレス注意報。ルルーシュの体力無視、そして影も背景もない(めんどかry NMMの都合上、本編は1:23まで。ジャンプ機能使ってるのでそれ以降に飛ばないようにして下さい。■奴は完璧ネタ。服に関しては、こいつだけ体が他の4人と違うからです。あとぶっちゃけロロ歌ってるつもりはありませんでした← mylist/6398204◆6/9新作→nm11001878ふっきれた!
ブログ用なんで見ても意味ないと思うよ
初めてNMM使用しました。2009年の蝶のまとめ的なものです。BGMはてってっ(ryで、曲に合わせた再生時間です。では、ゆっくりしていってね(棒読み)
【GTASA】にげまわれいむ(再エンコver)【録画&画質テスト】
NMM(動画)でうpしたnm9324015があまりにもひどかったので、ニコニコ動画まとめwikiを参考にしつつaviutl使ってエンコ。
内容はnm9324015とほぼ同じです
あとはフェードとかのエフェクトをどうするかだ・・・
追記:内容は、San Fierro東にあるEaster Basinという軍施設に突っ込んで手配5にしてから、ただ逃げるだけです。ちょっとだけチートとMODを使ってるだけ
カッティングシートでステッカーを作りつつLEDで光らせる
以前NMMで投稿した【痛車?】カッティングシートでステッカーを作る(/nm8144049)に『この動画も静止画か…』みたいにコメントされて、これは挑戦状だと思い動画で投稿しました◆その他マイリストはこちらmylist/12834824◆
【歌ってみた】書き込める友人はいないが歌ってみるの巻【あの日タイムマシン】
寒くなりましたね。どうも、Makibishiです。コメントが付きましたっ!>< 本当に嬉しい限りです。皆様ありがとうございました。頂いていた音質についてのご意見は、できる限り改善していきたいと思っていますので、少々お待ちください! ※特にロマンチカはヤバい音質でしたね(;^_^A インスト版がどうしても入手できず、VocalReducerを使ったのですが失敗でした。今回からNMMを使ってみたのですがどうでしょう。。。人気のある曲で、僕も大好きです! マイリスト→mylist/171997 検索用:マキビシ アニソン 続・夏目友人帳
【替え歌】LILY GIRL(1番だけ)【RAINBOW GIRL】
ども!初音虹(はつねこう)です
今回は周りの方々に影響されて替え歌です。
しかし、替え歌の才能がない自分には無理だと考え、
リア友の絹ハット。に相談したら代わりに詞を書いてくれました!
・・・ってどうしてこうなった!
百合曲って・・・
まあ百合好きだから別に行けど←
これは1番だけですが、現在2番も作成中なので、出来たらうpします。
そしてこれは初めて動画作成をやってみた動画でもあります。(NMMだけど)
温かく見守ってくださいw
初音虹のマイリスト→mylist/16492881
【1月18日追記】作詞者の絹ハット。が歌い手デビューしました!こちらもどうぞ→sm9419589
【GTASA】にげまわれいむ(NMMエンコver)【録画&画質テスト】
aviutlなどを使って再エンコver⇒sm9332844
録画後にワイドスクリーン設定がオフになってた\(^o^)/
メインミッションも最後を残すのみなので、そろそろGTASAで動画作ってみようかなと。
ピザ屋やカオスプレイヤー、東方GTAなどの動画を見るとうずうずと・・・
今回はとりあえず録画テスト兼ねて、FBIにちょっかいかけてみるだけです
ゴールデンボンバー「ごめんね、愛してる」をピアノで弾いてみたが途
キスミー(^-^)初投稿です。ゴールデンベスト発売記念!というわけでもないのですが、金爆の演奏してみた動画があまり見当たらなかったので、「ごめんね、愛してる」を耳コピしてピアノで弾いてみました。しかしピアノをやめて14年経過しているヘタクソなうp主の腕と、予想以上の正月休みの短さのため非常にダメな出来となっています。一番までしかない、アウトロ捏造、拾っている音もよく間違っている、三年以上調律してない、真ん中のドの鍵盤がたまにハマって音がでてない、などのダメっぷりですが、それでもよいぞ!という方は聞いてあげてください。ズコーと思ったら(^-^)グゲギャンと書き込んであげてください。デジタルビデオをもっていないので音声のみで、画像はNMMで適当につけました。
夕暮れブランコ
あいちゃんのキャラソン、夕暮れブランコです。単体のものがあったみたいなんですが、消えてしまったようなのでうp。それと、久しぶりにNMMでうpしてみることにしました。画像は最初の以外ナイショからです。mylist/15186830
迷惑メールクリック出来ない集 Season3
うp主のメールに届いた迷惑メールを紹介しています。
今回はNMMを使って作ってみました。
[追記・質問返信]音源はひだまりラジオ特別編に収録されているものを使用しています。曲名は「ひとつの鍵」と「キラリヒラリ」です。最後のやつはプリキュアのやつです。
※この動画はひだまりなんとかとは全く関係の無い動画ですのでご了承ください。
Season2はこちら→sm3562913 これ関連はこちら→mylist/16961180 Season4はこちら→sm14919166
東方レディエーション02[手描き4コマ]
これはいわゆる後編、前編の後ろに続くものであります。 前編⇒nm8503515 底辺⇒nm10919395 他の⇒mylist/12752233 …やっぱ赤っぽい所は潰れますねぇ、そろそろNMMやめよう。やめた、mp4画質向上できた、次から画質本気出す (追*大百科有り難う御座います
