キーワード NMM が含まれる動画 : 4135 件中 1857 - 1888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
画質比較用 菅野ようこ Poem+マビノギ
エンコードを理解するまでの間、応急処置としてNMM経由でアップロードしています・・・orz 試験的なものなので、温かい目で見てやってください。
外人の東方画像集 その五
うp主は台湾人です。変な日本語ですいません。マイリスト→mylist/6683678。その一→sm3916382。その二→sm6962521(西洋編)、sm6962576(東洋編)。その三→sm7510791。その四→sm8544972。その五→ここ。東方旧作→nm9098524。その六→nm9168754。台湾人の東方画像集→nm10320199。ニコニコムービーメーカーへ移行します。NMMでうpしたのテスト動画を見ると、これから大丈夫だと思います。deviantARTの個人プロフィールの出身国はユーザー自分が選ぶの物です、例えば米国在住の日本人もアメリカ出身を選ぶことができる、もし日本人の絵が混ざってるでも勘弁してください。0:05~0:25の元ネタ→ttp://touhoufortress2.web.fc2.com/main.html。あと3:36の元ネタも同じ。
【前面展望】中央線・国分寺→三鷹【上り高架完成後※再うp】
先にうpした「【前面展望】国分寺→三鷹」をNMMで再編集かけてうp。
2009年12月6日に高架工事が完了した中央線・三鷹~国分寺間(上り)を撮影しました。
・映像サイズの都合上、低画質で申し訳ありませんm(_ _)m
・撮影時乗車車両はすべてE233系(編成番号失念orz)ですが、武蔵境を前後に一回乗り換えてます。
・武蔵小金井・東小金井・武蔵境の各駅の模様は静止画、かつ音声はありません。
・撮影当日(2009年12月8日)、中央線・西八王子~八王子間で踏み切り安全確認を行った影響で遅延が発生し、それに絡むアナウンスが後半で流れてます。
動画の編集はWMM、うpには「ニコニコムービーメーカー(動画)」を使用しています。
過去作:mylist/31258525
【おっホイ系】フォークイントロクイズ08【画像なし】.nmm
イントロクイズをR40をとうに越えたおっさんが、作ってみることにしました。画像はありません。
コロコロ好きな(ryがカービィ漫画描いてみたその7 を3人でアフレコ 後編
本家様はこちら→sm5204339 前編→sm9029393 久しぶりのNMMで漫画シリーズの次作→nm9813871
【おっホイ系】フォークイントロクイズ07【画像なし】.nmm
イントロクイズをR40をとうに越えたおっさんが、作ってみることにしました。画像はありません。
【中華鍋】カニカマあんかけ炒飯を作ってみた【男が料理】
今回は、動画の利用を練習するために炒飯を作ってみました
動画にもありますけどデジカメで動画撮影をしているので
画質が悪くなっています・・・
でも、これでNMMの使い方も理解できてきたので
料理祭本番は何とかなりそうです
使用させていただいたニコニ・コモンズ
東方風の曲を作ってみた 1:nc12703
【東方】クリック音【walfas】:nc11783
料理うpマイリスト:mylist/16138854
追記:カニカマはあんかけに入れるつもりでした
味付け→白身→カニカマ→片栗粉です
【おっホイ系】フォークイントロクイズ06【画像なし】.nmm
イントロクイズをR40をとうに越えたおっさんが、作ってみることにしました。画像はありません。
【おっホイ系】フォークイントロクイズ05【画像なし】.nmm
イントロクイズをR40をとうに越えたおっさんが、作ってみることにしました。画像はありません。
【おっホイ系】フォークイントロクイズ04【画像なし】.nmm
イントロクイズをR40をとうに越えたおっさんが、作ってみることにしました。画像はありません。
【おっホイ系】フォークイントロクイズ03【画像なし】.nmm
イントロクイズをR40をとうに越えたおっさんが、作ってみることにしました。画像はありません。
【KAITO】中島みゆきの糸を歌わせてた【カバー曲】
大好きな中島みゆきさんの糸をカイトに明るく歌ってもらいました。
動画はNMMだとモバで見れないかもなので、それをmpeg-4に変えてうpするというメンドくさ仕様。
NMMの文字と写真だけでどれだけ表現できるかとか考えたり。
写真はいつもながら自撮り。携帯のP901iSです。えらい前の写真だよ?
お暇なら⇒mylist/4660816
追記8/10:「いきなり歌詞間違えてね?」 間違えてねぇよ?
【おっホイ系】フォークイントロクイズ02【画像なし】.nmm
イントロクイズをR40をとうに越えたおっさんが、作ってみることにしました。画像はありません。
【おっホイ系】フォークイントロクイズ01【画像なし】.nmm
イントロクイズをR40をとうに越えたおっさんが、作ってみることにしました。画像はありません。
【手描き】DFF×ウ○テイ=?
注意:DFFと銘打ってますが、出てくるキャラは半分もいません。キャラ崩壊とかいう次元ではありません。初めてのNMM動画でやっぱり音ズレしてます。
大事なことなので念のため。獅子に恨みは全くありません。
「Tシャツの人ってなんぞ」:私が聞きたいです。
「これ修羅○門だっけ」:知ってる人いたwww
「ニコ厨だよ」:お返事ありがとう。ドナルドはつい、ニコニコしちゃうんDA☆
「ダンスも満点よ」:…キスティス先生?!!
「やさしいね」:ですよね。
「表に出ようか」:おんも寒いから春になってから出ます。
顔文字:職人www好きwww
玉ねぎを擁護するコメント:きさまら はんらんぐん だな!
mylist/15964575
「君をのせて」 唄:初音ミク 【高音質 ver.】
前回投稿した WMVファイルがあまりにも低音質なので、nmmで作り直してみました。また、ミクのVoも若干修正しました。
東京メトロ9000系走行音(田園調布→日吉)(走行音+静止画)
車両:9203◆NMMであげたときにカテゴリが音楽になってしまったようですね。申し訳ない。まあ、人の趣味なんて理解できないものですよ。これで抜ける(意味わからないけど)わけじゃないですけど。◆結構荒れてしまったので、アイマス(何でこのネタかは知らないです)と、不適切な発言(人を馬鹿にしてるとか)とは消させていただきました。コメントのカウントに対して実際表示されてるものが少ないのはそのためです。◆アップしたリスト:mylist/3035065
【miki】 wish 【オリジナル】
★| 冫、)ノotetsuです。
★miki買ったから歌わせてみた
★イラスト用意する時間もなく、動画も作れないので、NMMです。ひどいもんです。さーせん。
★mp3、オケ→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/94267&key=otetsu
★その他のうp曲→mylist/6985466
★ブログhttp://otetsu721.blog60.fc2.com/
新曲 7/29 巡音ルカ「宙吊りダンシング」sm15153937
コミュ(たまに生放送したりコミュ限の曲や歌ってみたあります)
co318705
【I .V.】「君の知らない物語」を描いてみた【イメージビデオ】
とりあえず、すべての人にごめんなさい orz… じゃ、ちょっと樹海まで逝ってきます……(*´▽`)/ ◆お借りした音源:sm7881783 ■12/27:もうすぐ300再生なんて、こんな誰得動画にホントありがとうございます!!(>Α
【MIDI】ト長調の朝の歌
紛らわしいタイトルですが、声なしの短い曲です。 windowsを買ったのでNMMのテストを兼ねて。後半に空白があります。投稿動画:myvideo/798680
「ぷちどるバッジ」を作ってみた。
みなさま初めまして、アイマス関連では初うpになります。
電撃マ王の付録を見た瞬間にティンときてしまったので、なにやら作ってしまいました。
作ってみたといいつつ、かなり簡単に作れるものなので、技術とか道具とかそういった見せ場は一切ありませんがご了承ください。
NMMを初めて使用したので、文字の大きさやら送り速度やら文字配置やらで見づらい点があるかもしれませんが気軽にアドバイスいただけたらうれしいです。
【腐.向.替.歌】冥.界.の.双.奏.歌【歌わせて頂きました】
便器の中の人です。nm6317156様の某青い人の替え歌に感動し、歌ってしまいました。冥.界.心.中に続いてのうpなのですが、今度はキー低い+高音パートも便器的絶妙音域だったので、またまたいっぱいいっぱいな仕上がりに・・orz 男性の高音パートは難しいですね・・・精進します!(汁)原作者様の動画を丸々取り込もうとしたのですがうまくいかず、申し訳ないのですが歌詞をNMMで編集させていただきました。もし問題がありましたら米にて教えてやって下さい、すぐ削除させて頂きます(汁)
神歌詞⇒nm6317156様
他うp:太.子.融.解sm9121898 / 冥.界.の底でnm9176506 / 冥.界.心.中sm8958456【マイリス⇒mylist/9444557日.和しかないです。】
BILLIONAIRE
作詞・作曲・編曲:小室哲哉 from 4th Mini Album「BILLIONAIRE BOY MEETS GIRL」(TRF) mylist/22020826
讃美歌21 259番 再アップ
音声の左右バランスがわるかったので、直して再アップです。いつもはV-Studio100 で音声確認をするのですが、ヘッドフォンの調子がわるい(電池が劣化してきたか?)ので、PC内のサウンドカードで出力確認しました。NMMだと携帯から再生できないようなので、WMVで作成してのアップです。画質が悪くて申し訳ありません。
【設定に】自宅のオリカビを晒してみた【やや東方系】
どうも初めまして、動画初投稿の三月スズメです。先にWMMで試しにオリカビを別の動画で動かしてみた、のはよかったのですが、「設定や名前を知らなければ面白みも半減するだろう」という事から、その前にこちらのオリカビ紹介動画を製作して出してみました。 (11/29)約3時間で作成出来ました。→mylist/16587180 WMMだとgif使えたのにNMMだと使えない、だと・・・、動画製作の大変さがわかります; ■後で気付いたのですが、「タグ」の方にはあまり東方を入れない方がいいです。 あくまで設定的に影響されただけ、というので(戦い方が主に弾幕という所等)。
【nicoPOG】d-s-k的nicoPOG 09-10 第2話
シャガールの放牧に伴い、しばらく暇だったのですが、いよいよ、2頭目の所有馬の出走です。
というわけで、今回は「シャガール回顧&ダイワファルコン展望」編です。
使用ツール:紙芝居クリエーターとNMM(動画)の合わせ技
紙芝居クリエーターコミュニティ:http://ch.nicovideo.jp/community/co4178
熱海駅発車メロディー集【画質改善版】
sm8926683の画質改善版です。大分見やすくなっていると思います。09/12/13追記:NMMのテストを兼ねた新作nm9086873 投稿動画一覧mylist/16463330
【無謀な挑戦第2段】七色のニコニコ動画【口笛吹いてみた】
前回ANTI THE ∞ HORiCの口笛(nm8860539)を演奏した者です。今回は七色のニコニコ動画を一発録りで録りました。最後のカオス空間は適当になってしまいました(・ω・) どれ吹こうか迷ってたら吹けなくなった(・ω・)そのうち時間があるときに多重録音も挑戦してみようかなと思ってみたり。本家様→sm7233711動画をお借りしました。10分越えムービーはNMM使えないんですね(・ω・) いつもNMMだったので今回は動画の音声と動画を分離し、無音の動画に口笛の音声をいれました。ので多少本家動画と音楽はズレが生じているとおもいますがご了承ください。多少ブレス音が混じっていたりします。あと多重録音をしていないのでナイトオブナイツとダンシングサムライのほうはナイツの方をいれました。
【寧々さん】虹に願いを/あなたの魔法
ラブプラス キャラクターシングルBOXより初めてのNMMでやっつけてみたので過度な期待はしやがらないでください
