キーワード NMM が含まれる動画 : 4135 件中 1921 - 1952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
マリオ&ソニックバンクーバーオリンピック エッグプラネットアレンジ
ドリーム競技のなんやらジャンプの時に流れてるマリオギャラクシーのエッグプラネットギャラクシーのアレンジ。 音源はようつべ。画像は適当に。 NMMのテスト投稿
【iM@S架空戦記】内なる調和/外なる平和 第1話【EU3】
「iM@S架空戦記ウソPart1祭り」企画投稿動画であり、ニコニコ動画での処女作でもあります。使用ソフトはヨーロッパ・ユニバーサリスIII、1453年リューベックでのプレイです。
(2009.11.02 追記)
サザエP、宣伝どうもありがとうございます!エチ春、いつも楽しませていただいています。
(2009.11.03 追記)
NMMでの編集時に、ボリュームバーと間違えてうっかりバランスバーをいじってしまったみたいです。音が片方に偏っているのは、ご容赦のほどを。
(2009.11.17追記)
続編作りました。第2話→nm8836571 内外シリーズ→mylist/15978192
(2010.02.22 追記)
今頃になってラテン語のスペルミス発見。「concordia domi et "foris" pax」が正しい文章です。
みっくみくのアニメOP風PVを作ってみた[HD版]
HD版というかswf版ですね
生画質という奴です
768x432でしかもFlashで作っていた為、元の画質でアップする事が出来ませんでした
しかし、NMMからのswfの投稿が出来るようになり、今回のニコニコのVerUPによる解像度の制限が無くなった事でうp出来るようになりました
うpする時にどうせ512x384に縮小して細かい所が潰れるんだから・・・、
という理由で細かい修正をしていません。だから荒い所が色々ありますが是非拡大して見てやってください
(かなり重いですが・・・)
flv版→sm2037679
今まで上げたアニメ系の動画→mylist/2616153
今まで上げたゲーム系の動画→mylist/6698028
あまり更新しないブログとか→http://nuruhachi.dtiblog.com/
U.N.オーエンが彼女だったとしたら?を♂が歌ってみたとしたら?
NMMテストを兼ねて。 sm1668908 と sm5977289 に「歌ってみろ」って書いてあったのでカッとなってやった。 今は反省したり、しなかったり。 カラオケ一発録りなので、荒かったり、テンポが違ってたりするのは申し訳ないと思いつつ、気にしない方向で。【追記】久々に原曲聴いたら、もっとガンガンにビブ入れても良かったんだなぁ、と思った。酷い他のうp(mylist/19487512)
タナトスレイディオ 1日目(1/2)
初投稿になります。超←緊↓張↑ / 数年前たまたま拾ったこのラジオ音源、世の中のサンホラーさんにきいてほしくて必死こいて1人で動画の勉強しました。 / 最初にあるように、絵とかあるのでお気をつけください。 / NMMさんの都合上10分以内らしいので分割しました。で、最後の絵。住むな。往け。 / @追記!たくさんの再生、コメント、マイリス、市場ありがとうございます!タグにラジオリンクあってちょっと興奮して飛んでみたら既にうpされてる方がいらしたんですね知らなかったですすいません。一応確認はしたんですが英語という発想はなかった。絵とか褒めても私が喜ぶだけでいいことないよ! / 1日目後半→nm8663117 / 2日目→nm8724350 / 3日目前半→nm8851218 / 3日目後半→nm8851223
[プログレ辺境地シリーズ] KRAMER/Life Cycle [オランダ篇]
2007年の1stより8.The Final Chord。後半のギターソロで作業の手が止まったのでうp。大して特色のあるバンドでもないけど気になっていた人のためにうp。ところでNMMはチェコ盤を認識しない(・_・;)。Progres 2やSynkopy,Modry Efektなどはうpをあきらめた。気になる人はCD買ってね(*^。^*)。他のうp曲は登録タグ「プログレ辺境地シリーズ」をクリックして聴いてね。
おジャ魔女どれみ うp主の好きな曲メドレー&質問コーナー
ラユムです。いつもNMMで動画うpしてます。(そんなこと、見れば分かるんだよ!とか言わないでくださいねw)好きな曲をいれてみました。よろしければきいてください。あと、これを含め動画の感想やリクエスト、うp主に質問などがありましたら、この動画の中でどうぞ!(後日この動画の投稿者コメントで回答します)OPメドレーつくりました。今回は最初以外画像なしです。おまけに無理矢理、まとめるの下手、音の小さいところあり。コメントの中にもありますが、音質悪いです。(いつもより音質を下げたので)mylist/15186830 Part2もありますので、そちらもよろしくお願いします。
「い」って言ったら加速してしまう「言い訳Maybe」
nm8521958が楽しかったから、作ろうと思った時に聞いてた曲でやってみた。
「い」で1.5%加速します。
NMMで劣化してるっぽいので今更ながら元ファイルあげておきます。
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/133485 DLパスはAKB48
【歌ってみた】トウキョウト・ロック・シティ
一番最初に聴いたあの日から虜になってしまいました。いつか歌いたい、歌いたい…。じゃあ歌っちゃえばいいんじゃないw?というノリで歌ってみました。歌録り(skype用マイクw)、mix(RL&SE)、動画作成(初のNMM使用)、アップロード、人に頼らず自前でやり遂げましたぁ~♪至らぬ点が多いですが、ご勘弁を&聞いてやってくださいm(_ _)m「素敵な本家様⇒sm7454296」その他、たくさんの素敵な歌い手様たちが歌ってらっしゃいます。歌もmixも、もうちょっと(いや、かなり?)勉強します!
コンバットチョロQ(テスト) チハVSマッド
初めてのまともなプレイ動画+NMM以外での初投稿。初めてのことだらけだったので時間がかかりました。そこまで画質は良くないです。カールとやりあってみた⇒ sm8622173ずいぶんと画質が良くなりました。
【東方】 うろ覚え童話 ~美女と野獣~
この物語は美女と野獣の平凡な日常を淡々と描くものです。 過度な期待はしないでください。 あと、原作からは3㎡くらい離れて観ていってください。 ■NMMだとやたらと緑色が変色するのはなぜ?? ■追記 「ダッシュ1分」はリアルに存在します。 ■前回~うさぎとかめ~<nm8467173 次回<未定 マイリス<mylist/11305324
はじまりの日(テガミバチ) - バンブラで作ってみたDX
「テガミバチ」第一期OPより「はじまりの日」です。 再現度はわかりません。ギター系をどう表現していいやら…迷った挙句に16分音符の変な刻み方ですし… ラストはNMMでリフレイン風(?)に細工してます。そこはご容赦下さいorz バンブラは(一部を除いて)割と良心的な難易度、平均☆8くらいです。一部倍速も含まれています。その他の作品 >> mylist/10512821
magnet -off vocal-
既出ですが、テストうpです。 初めてNMMを使ったので、上げてみたくなっただけです。
【社長誕生日前夜祭】海馬瀬人の名言【ノア編】
※NMM無料版です。しかも初作品です。静止画だけでサーセンwww あと捏造少々。これから少しずつ名言集を出していこうと思っています。画像はいろんなところから拾ってきました。最後に社長、これからも頑張って下さい!フィルター付けてみました 誕生日おめでとう
ディギモのパーフェクトDiggyism教室 【Diggy-MO'】
※NMMな時点でわかると思いますが動きません。 Diggyさんで作りたいと思ってやってしまった。 ゆっくりしていってね!! 他の投稿したものはこちらからどうぞ。 → user/7083615 歌った方がおられるようです →nm9252690 3/7 ネタばらし(?):FWFFとhurttは爆走の前後にそれぞれ入ってます。短すぎですね。ごめん
パチンコ CR弾球黙示録カイジ 人食い沼 4ぷはぁ
ハイビジョンにすると横長になってしまうのでSDモードで録画してるのですが・・・・・。
画質変わらねー!!!!
カットとかはCorel VideoStudio 12でやってFLVに変換してからNMMで字幕つけてアップロードしてるからかなー・・?あと圧倒的スローを早送りし忘れた。
ライン撮りは無理でした。今日試したら、ノイズ酷いし戻そうとしたら音でなくなって焦ったし (;´Д`)
そういえば目標決めてないね|-`)
執行準備が多すぎる為次撮るときは保留を4→3→2って感じで撮ります
前→nm8506565 次→nm8685055 マイリストmylist/15239094 57億の孤独.配信者様の1話→sm8451363 2代目57億の孤独.配信者様の1日目→sm8719777
NMMテスト(本気で楽器のやりなおし)
NMMの音質テスト用です。☆でも、動画が扱えないことが判明したので、次からはSMILEに切り変えますorz★既に、基礎練習は開始しております。(この音源収録後から)★次は、きちんと動画で、曲を弾いてUPさせていただきます。これからよろしくお願いします!☆
【nicoPOG】d-s-k的nicoPOG 09-10 第1話
nicoPOG09-10(ニコポグ)コミュニティ:http://ch.nicovideo.jp/community/co30754
本当は、シャガールのデビュー前にうpしたかったですが・・・。
今回は、最初ということで、所有馬紹介です。
目指しているのは、葵ひかるさんがうpしているようなものです。
次回は、シャガールのメイクデビューをそれなりに回顧予定です。
使用ツール:紙芝居クリエーターとNMM(動画)の合わせ技
紙芝居クリエーターコミュニティ:http://ch.nicovideo.jp/community/co4178
月刊.swfランキング 2009年9月
Flash(swf)をNMM経由で投稿された作品のランキングです。
集計結果のマイリストは、mylist/15073170
―集計方法(抜粋)―
2009/9/1 05時~2009/10/1 05時の総合(1000位まで)及び各カテゴリ(100位まで)の再生・コメント・マイリストランキングをRSSにて取得+ランキングから漏れた動画も独自方法でデータ取得
ポイント数=再生数+コメント数(×補正値)+マイリスト数×20
まとめサイト http://www33.atwiki.jp/swf_ranking/
「FLASH」「フラッシュ」「swf」を含むタグが付いている動画と「FLASH」「フラッシュ」「swf」で検索してヒットする動画も補足として集計しています。(集計方法は上記と同じです。ただしRSSのみ。)
2009年8月nm8204635 ⇒2009年9月(今ここ)⇒2009年10月 nm8799416
バックナンバー mylist/11659491
棗鈴をファストキャストしてみたw再うp
iPhoneで見れたなかったので再うpしたよw
ニコニコムービーメイカーでうpしたのが見れなかったよ
エンコがよく理解出来てないからサーセンww
NMMでうpした方がPCじゃ奇麗に見てるよねwでもNMMでうpするとiPhoneで見れないからどうしたものか・・勉強あるのみかwwwwwwwwそれも楽しみだしねwww
自作動画ですw→mylist/15228872
GODIEGO(ゴダイゴ)「SUITE:GENESIS(組曲:新創世紀)」PART-6+MC (LIVE)
『GODIEGO(ゴダイゴ)「SUITE ''GENESIS''(組曲 ''新創世紀'')」』シリーズ第2弾。今回は、『MAGIC CAPSULE』というライヴ・アルバムが音源となっています。やはりNMMは10分以上のUPは出来ないので、今回も曲ごとのUPとなります。今回は「BUDDHA'S SONG(釈迦の歌)」という曲です。これが『GODIEGO「SUITE ''GENESIS''(組曲 ''新創世紀'')」』シリーズ第2弾最後のUPとなります。最後までご覧頂いた皆さん、ご清聴ありがとうございました。第3弾の予定は今のところ、ありません。
GODIEGO(ゴダイゴ)「SUITE:GENESIS(組曲:新創世紀)」PART-5 (LIVE)
『GODIEGO(ゴダイゴ)「SUITE:GENESIS(組曲:新創世紀)」』シリーズ第2弾。今回は、『MAGIC CAPSULE』というライヴ・アルバムが音源となっています。やはりNMMは10分以上のUPは出来ないので、今回も曲ごとのUPとなります。今回は「THE HUDDLE(男たちの凱歌)」という曲です。
PART-6→nm8547163
【Europa Universalis II】CK引き継ぎイタリアプレイ9回目
うん?ちょっとまてよ。aviutlなら、NMMとちがい動画を挿入できますね・・・
今度いれてみましょうか・・・また編集に時間がかかりそうだ。
英語語版v1.09
MOD無しバニラ
日本語化パッチ
ntlパッチ
【Crusader Kings】mylist/11307979
【EU2】mylist/14982066
10回目sm8559633
8回目sm8536195
GODIEGO(ゴダイゴ)「SUITE:GENESIS(組曲:新創世紀)」PART-4 (LIVE)
『GODIEGO(ゴダイゴ)「SUITE:GENESIS(組曲:新創世紀)」』シリーズ第2弾。今回は、『MAGIC CAPSULE』というライヴ・アルバムが音源となっています。やはりNMMは10分以上のUPは出来ないので、今回も曲ごとのUPとなります。今回は「MOTHER AND SON(母と子)」という曲です。
PART-5→nm8546800
GODIEGO(ゴダイゴ)「SUITE:GENESIS(組曲:新創世紀)」PART-3 (LIVE)
『GODIEGO(ゴダイゴ)「SUITE:GENESIS(組曲:新創世紀)」』シリーズ第2弾。今回は、『MAGIC CAPSULE』というライヴ・アルバムが音源となっています。やはりNMMは10分以上のUPは出来ないので、今回も曲ごとのUPとなります。今回は「LOVER'S LAMENT(SACRIFICIAL BLUES)(恋する男の嘆き)」という曲です。
PART-4→nm8544274
GODIEGO(ゴダイゴ)「SUITE:GENESIS(組曲:新創世紀)」PART-2 (LIVE)
『GODIEGO(ゴダイゴ)「SUITE:GENESIS(組曲:新創世紀)」』シリーズ第2弾。今回は、『MAGIC CAPSULE』というライヴ・アルバムが音源となっています。やはりNMMは10分以上のUPは出来ないので、今回も曲ごとのUPとなります。今回は「QUEEN'S SONG(女王の唄)」という曲です。
PART-3→nm8544249
GODIEGO(ゴダイゴ)「SUITE:GENESIS(組曲:新創世紀)」PART-1 (LIVE)
『GODIEGO(ゴダイゴ)「SUITE:GENESIS(組曲:新創世紀)」』シリーズ第2弾。今回は、『MAGIC CAPSULE』というライヴ・アルバムが音源となっています。やはりNMMは10分以上のUPは出来ないので、今回も曲ごとのUPとなります。今回は「CREATION (誕生)」という曲です。
PART-2→nm8543961
【腐向け】謙光でg.g.r.k.s
!腐向け注意! ツンデレ&へた男なこの曲に萌えのたけをぶつけ10代最後に記念うp。初トレス絵で初NMM(画質悪くなった^^) ブロガーな光ちゃんはネットスラング知ってると予想。【財前→赤文字、謙也→青文字】 ちとひか→sm8086116 / マイリス→mylist/14426102
