キーワード NMM が含まれる動画 : 4135 件中 2081 - 2112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[プログレ] DAGABAND/Second Time Around [イギリス篇]
1982年の7インチシングルからタイトル・チューン。このバンド、当時のポンプ・シーンでは7インチを2枚しか残していないようなので聴いたことのある人は少ないのでは? いつもの「アーカイブ」的うpです(*^_^*)。ま、これもいつものように聴きたいひとは数人くらいでしょう(自嘲気味)。ところで特定のファイルだけNMMでopen errorとなってうpできないんだけど、どーいうこと?詳しい人は教えて。
「Project DIVA」ルカ&ミク(magnet)
画面サイズを大きめにしてみました。基本がS端子キャプチャーなので画質はこれが精一杯でしょうか。モーションブラーなども入れてみましたが、効果が肉眼では分からない程度でした。画像加工は「NMM」使用。構成は「MMD」の時と変わってないように思います。今回もお借りしてしまった「magnet」、本当にありがとうございました。
ケータイ捜査官7「メインテーマ」 【引き伸ばし Version】
俺はこのぐらいが丁度いいと思うんだ、うん 原曲→sm7685783 NMMじゃないんで音質は・・・
【60文字】投稿者コメントで落書き帳【制限突破】
自分専用の投稿者コメントでの落書き帳。新しく作ったら貼っていくので、おそらく増えていきます。
動画の後ろに行くほど新しい作品なので、クオリティが違いますw(1枚目の物は08/6月の物)
作成時やOSの互換の関係上、正しく表示されないCAもあるので、ご了承ください。
windows7には対応していません。空白文字が潰れて酷い事になります。
旧プレが消失するまえに、作ったけど表に出した事の無い作品たちを貼っておこうと思ったので。
ちなみにサムネはただのメモ帳の無駄使いで、投稿者コメントでも貼れないというシロモノ。
音源はsm500873より。NMMの限界10分使用。もちろんBGMと貼られるCAには関連性は無いです。
今までの作品【mylist/9014503】
【東方】ねこゆうかがトレーニング
久しぶりに一発ネタ投稿してみました。
ゆうかりんはすでに素薔薇しいのがでてたので、SDの練習がてらねこゆうかを描いてみました。
1分半ずっと同じなのはあれだったのでやっつけでオブジェを追加。
と、NMMで作ってうpしようとしたら「ビットレート限界超えてるよ?」
なん……だと……
仕方なくWMMで作り直してflv変換しましたとさ…
基本部分は8コマしかない(ねこゆうか一周分)のに、その8コマ作るだけであーでもないこーでもないと10日間かかりました。
かかった上でまだ直せそうなところが見つかって泣きそうな気分。こういう小ネタ動画を2~3日で上げられる人は尊敬するわ……。
以前に描いたもの→mylist/13771764
【のんびりと】Dear my...【唄ってみた】
※画像を少し変えてみました※●こんにちわ。きなこもちっちです(・ω・)ノ ●お試しうpです。初めてNMM使ってみた(・∀・) ●画像は、自分で上野動物園行って撮って来たのです(^ω^)癒されるー(*´ェ`*) ●うたについてのコメントはお手柔らかに…(;´Д`) ●そのほかの曲→mylist/14967779
【テイルズ戦闘曲】♯5:Worth dying for【単品シリーズ】
今日はマイソロ2の椎名祭ですかという勢いで PSPを起動して良く聴く曲の一つ NMM不使用 ノーループ 前動画【sm7752677】次動画【sm7994164】 マイリスト【mylist/13246099】 明日から入院とかおいしいです
【テイルズ戦闘曲】♯4:Rondo of sadness【単品シリーズ】
レディアントマイソロジー2から椎名さんのゲーデとの1戦目の曲 これはいい中毒性が( マイソロ2のソフトのジャケットは裏面のほうが好き NMM不使用です ノーループ カオスREMIX【nm7559824】 前動画【nm7488883】次動画【sm7753195】 マイリスト【mylist/13246099】
【テニプリアニメMAD】四天宝寺で最強○×計画(完成版)
四天宝寺の皆さんが視聴者のあなたと子作りをしたいようです。ようやく完成しました…!少しでもお楽しみ頂ければ幸いです。ただし、小春とユウジはむしろ二人で子作(自粛)と思ったので出番は少ないです。オサムちゃんもちょっとしか出てきません。副部長は素材が少なすぎて出すのを断念しました。(注※■SWFを作ってNMMでアップロードしたものです。■画質が部分的に残念なことになってます。■ビットレート調整のための画像とBGMは最後まで変わりません。■PCのスペックや環境によって動きがカクカクしたり、スライダーをぐりぐりいじっていると動作がおかしくなったりブラウザが落ちたりすることもあるようです。)
【Project DIVA】忘却心中 【EDIT PV MEIKO】
何番煎じかわからないですが、せっかくPSP3000に買いなおしたので、自重しないでうPりました。
大好きな忘却心中です。親愛するご本家様はこちら→sm1587618
1番まで完成した時は、コマンドついてたんですが、あえなく容量足らずで削ら無くてはいけなくなったので、すべてとっちゃいました。配置容量小さいよ…。
ええと、EDITデータはそのうち。需要あるのかなぁ。。
それにしても、NMM以外で動画作成初めてでして…動画作るのって大変ですね。
画面表示は大きくならないし、エンコ時間長いし、画質はどうやって上げるんだっ。。。
精一杯調べた限界がここですみません。
初EDITなので、アドバイス等いただければ有難いです。
よろしくお願いします。
マイリス:mylist/16285982
【手描き】ポップンのおなか【softalk】
某webマンガをパロディしたかったんですが、あの絵は真似できませんでした…。ゆっくり音声つきです。 →mylist/13274873 ☆追記:ビットレート回避…NMMの場合、動画の再生時間に対して絵の枚数が多いと制限に引っかかります。表示時間の長い停止絵を入れると回避できるのです。 続編希望:おなかの続きか別のかはわかりませんが、多分またつくります。ありがとうございます…!
筆おろしを歌ってみたわよ/yuwyeni
今まで歌った曲はすべて再生数最下位の正真正銘底辺の歌い手でございます。
書道の歌を歌いました。実に難しい曲ですねー。
途中からものすっごロリ声で歌いたくなる衝動と戦いつつ、トラック増やす毎にMIX難しいとあがいた苦心の結果です。
エンコの仕方がよくわかってないので音質重視でNMMにしました。歌詞消えちゃったw
P.S:「筆おろし」の部分が歌えてないのは仕様です。
【本家様】sm7202920
【Mylist】mylist/12729189
追記:ミックスをし直して頂きました>w< 聞き比べてくださいね。→sm8917882
作業用BGM グランディアⅡ ~A Deus~ ~Cancao do povo~
初めてのうpです。グランディアⅡのエレナの歌2曲です。声エレナと歌エレナって声優さん違ったんですね。 //グランディアⅡのサントラあるんで、メドレー作ろうと思ってるんですが、NMMだと10分制限あるんで、別のソフトで鋭意研究中です。リクあれば、コメ下さい ヨロシクで~す//一応メドレーというか、約1hくらいにまとめたものをうpしました。sm7820599 //投稿者コメのやり方がわからず、歌詞の意味を普通にコメで載せた後にやり方がわかってしまったorz 歌詞カードに載っていた物で、製作者側のニュアンスとしては正しいです。ただ、単語2,3個でここまで長い意味になんの?って疑問は残ると思いますが、気にしないようにしましょう(汗
てつどう!歌詞比較 Ver 10社
nm6999924の作者様とは全くの別人ですが、歌詞つきのてつどう!動画が増えてきたので、さらに5路線を追加して作成しました。
京急・京王・小田急・京阪の歌詞はnm6999924様準拠、その他は各動画準拠となっております。
京阪の歌詞についてはスルーでお願いいたします 京阪好きの方ごめんなさい
画像に入らなくってNMMの字幕機能で補完してたら ご覧の有様・・・
参考動画
本家様 nm6999924 無断使用すいません 問題ありましたらコメのほうにてご連絡下さい
名鉄様 sm6967999
叡電様 sm6985853
ニコ鉄様 sm7002215
中央様 sm7014303
京成様 sm7047224
秩鉄様 sm7079419
連打厨のパチンコCR北斗の拳 ラオウver.part3(2/2)修正版)
前編はサウザー祭りでした(´・ω・`)/~~ 今回もその名残が・・・?
NMMなんですがアップロード中にも強制終了したので新しい動画編集ソフトを買うことを決めました・・・。゜(゚´Д`゚)゜。
「このソフト使いやすいよ!」などコメントしてくれると有り難いです。
7/22(22:32)ラウンドをカットしました。皆様に不快な思いをさせてしまってすみませんでした。
これからの自分の課題は「時間でバレないような編集」ですね・・
「ラウンド入れればいいや」って安直な考えをしてしまいました。シンプルかつwktkするような編集を目指してがんばって行きたいと思います。
前→nm7647125 次→nm7783177 マイリストmylist/13869438
【もえたん】最後の奇跡【moetanⅡ】(NMMVer.)
MoetanⅡのPVの主題歌「最後の奇跡」です。NMMで作って音質を上げてみました
チャージマン研!で 「thanks」 ( ひぐらしのなく頃に )
K5を発症してキチguyになった研キチを健気に待つ園崎キャロンら仲間たちをイメージして、NMMの練習がてら作りました。thanksはyouでお馴染みの癒月バージョンで音源はこちらから頂きましたsm4253928 この曲や詩音や悟史のファンは不快に感じる動画ですがお許しください
ケータイ捜査官7「メインテーマ」
とりあえず上げてみたかっただけっていう NMMで上げなおすついでに作業用にしてみた→nm7772766 音質の差がすごいですよねぇ
【らきすた×隻腕×JAM】JAMがもってったガンポット【マッシュアップ?】
sm2426769に触発されてやってみた……
後悔は一応していない……
sm2426769との違いは、sm2426769の作者じゃないからミミコピで原曲とあわせてみたので
所々に違和感があるかもしれない。
画像もsm2426769をちょっと変更した物だったりします(ぁ
NMMだとエコーも入れられないし……
エコー部分はかがみんのまま(ぁ
元ネタの元ネタsm1203604 元ネタの元ネタの動画版ですsm5433259
【東方妖々夢】BGMメドレー ~壱~
おはこんにちばんは。夏休みの時期ですがまだ夏休みが始まっていない学校に通っているうp主です。宿題とかが終わって暇になったので作ってみました。なんかいろいろとカオスです。注意点:曲は大半が最後はブチッと切れてます。 一番最初の曲は変な所から始まっています。 NMMの動画作成上の都合により、No.5~No.10の曲は明日にでも作ります。ちなみに、若干の音割れがありますが、気にしないでおきましょう。一応音量注意。
機動戦士Zガンダム 「モビルスーツ戦~交戦~」 サルファ.Ver
サムネがバーザムだ、いきなりバーザムだ、何でバーザム? といった質問は受け付けておりませんので予めご了承ください。 繋ぎ目はNMMで直したので、分かる方には分かってしまうかもしれません。 作業用としてご利用ください。マイリスト→mylist/13648949
坂道の果てへ
歌詞付き。歌:氷帝エタニティ《跡部景吾(CV:諏訪部順一)、向日岳人(CV:保志総一朗)、鳳長太郎(CV:浪川大輔)、日吉若(CV:岩崎征実)》その他の歌詞付き曲集⇒mylist/11732850 ■何故かNMMが使えなかったので、WMMで制作しました。なので画質がorz
連打厨のパチンコCR北斗の拳 ラオウver.part3(1/2)
前回は後半カットし忘れが多くてすいません(´・ω・`)
本当は一つにまとめるつもりだったのですが・・・。
NMMが何回も強制終了する→じゃあこまめに保存するか。→NMM「保存に失敗しました(゚∀゚)」→ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
こんな感じだったので二分割にしました。
最初の当たりはカットすると疑われるレベルだったのでノーカットです。
どこかに当確要素でもあったんでしょうか・・?自分には分かりません(;´Д`)
あと途中で動画の設定をステレオに変えてみたのですが音割れしてますねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
前→nm7632601 次→nm7704520(修正版)
月刊.swfランキング 2009年6月
Flash(swf)をNMM経由で投稿された作品のランキングです。
集計結果のマイリストは、mylist/13520833
―集計方法(抜粋)―
2009/6/1 05時~2009/7/1 05時の総合(1000位まで)及び各カテゴリ(100位まで)の再生・コメント・マイリストランキングをRSSにて取得+ランキングから漏れた動画も独自方法でデータ取得
ポイント数=再生数+コメント数(×補正値)+マイリスト数×20
まとめサイト http://www33.atwiki.jp/swf_ranking/
「FLASH」「フラッシュ」「swf」を含むタグが付いている動画と「FLASH」「フラッシュ」「swf」で検索してヒットする動画も補足として集計しています。(集計方法は上記と同じです。ただしRSSのみ。)
2009年5月nm7357057 ⇒2009年6月(今ここ)⇒2009年7月 nm7944938
バックナンバー mylist/11659491
【作業用BGM】ロックマンのテーマ的なのを集めてみた【手書き】
■お久しぶりにうp主です■今回はいわゆるエグゼの「ロックマンのテーマ」をNMMの許す限り詰め込んでみました■途中途中で思い出なんだか妄想なんだか謎の語りが入ってきますので画面を小さくし作業用に流すのをお勧めいたします■つまりは以前にも増してやりたい放題という話■ほぼナビばっかは相変わらず■過去の暴挙→(mylist/7012726)
【MAD】えぬちび!【NSR50】
前回のMADで誤字脱字があったようで御指導ありましたので 修正 それにあわせて他のMADと比べられて恥ずかしくない程度に直しました さてNMM,WMMと経てようやくここまでたどり着きました軽自動車、重機、電車とあるのにバイクはなぜないのでしょうか?ないのなら作りませんとねww 本家は終わってしまいましたがまだまだこちらはアツいんじゃないでしょうか?
【歌ってみた】The secret garden【Project DIVA】
こんばんは、Stepです。何気なしに見た公式PVでドツボにはまってさあ大変。Project Diva。えぇ買いましたとも。今回初めてエンコード待ちというものを体験しました。いつもNMMで作ってたんで…。編集練習で今回は音量調整を細かくやってます。もしかすると耳のいい方なら音の大小のつなぎ目が分かるかも。あ、動画をつけました。借りた動画はこちら→sm7481811 さっきエンコしたヤツが凄い音ズレしてて慌てて修正しました。もう音ズレしてても今日は寝ます。動画が付いただけでもStep upしたと思いたい。 マイリスト→mylist/11989367 ブログはじめました!→http://stepin.blog.shinobi.jp/
[プログレ] SAÏNO/Bitume rouge [フランス篇⑫]
1984年作品。番号がSai02だから自主制作っぽいぞ。あの目の怖い犬のジャケのSAÏNO(1982)の2ndです。この時期の当たり外れの大きいフレンチプログレの中でも、一瞬あのグループを思わせる水準ではないか(なんのこっちゃ(・_・;))。うpはタイトルチューン。A4もいいけれど、合わせて10分超えてNMMではうp出来ず、ほんと最近根性無し(*^_^*)。フランス篇①~⑩mylist/9664324⑪nm7527442。
