キーワード NMM が含まれる動画 : 4135 件中 2113 - 2144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Project DIVA】 えれくとりっく・えんじぇぅ 【初音ミク】
前回(nm7576329)のデスクトップキャプチャが出来ないまま
新作が出来てしまったので、前回と同様の方法で、うpしました
ちなみに作成方法は
MonsterX-iでキャプチャ → NMM(動画)試供版でエンコです
新作 ⇒ sm7921576
サイズ調整版できました ⇒ sm7605317
DTM初心者がYUIのCHE.R.RYをアレンジしてみた
■初めましての人は初めまして。詩音です。
初心者なりに学校へ通っているのですが、課題で作ったものをうpしてみました。
■2作目です。学期末の課題として作りました。
レベルは低いですが、感想とか聴かせていただければ嬉しいです。
■やっぱりまだエフェクトとか習ってないぬ(´・ω・`)
■学校関係者は私を特定できるでしょうが、そこはヌルーで。
■前作(GReeeeN):nm7590987■マイリス:mylist/10046071
【重音テト】有害物の歌【ジングルベル替え歌】
前作が微妙に受けてるようで調子こいて、勢いだけで作った二作目です、NMMつかってみた。イミフだけどフレーズがステキ。前作に輪をかけて、適当かついい加減、オケすらなしです。冷や奴にビールが最高です、夜食はキムチラーメンです。はなまるマードック。 マイリスとか→mylist/13421083
【らき☆すた】GET IT! セーラーふく【ギタドラ】
思いつきです 検索用:GET IT ALL drummania guitarfreaks 9th 10th もってけ!セーラーふく NMMで上げ直しました。→nm7597614
[俺的]ロロナのアトリエ[神曲集]
カッコイイ曲4曲+おまけで厳選。すべて試聴版並にぶつ切りにしてます。というか、全部いいとこ止めしてます。ちゃんと聴きたかったらryにしても、マジで神曲すぎるでしょボーカルは・・・・JK あと、最後の1分が謎なことになってます。これだからNMMは・・・!
【Just Be Friends】を歌ってみた
普段は他カテに出没してますが、この曲を聴いた瞬間歌いたい衝動に駆らてしまい、気付けばマイク握ってました。とりあえずNMM使ってうp。本当は格好良くケロケロ加工とかやってみたいけど、やり方わからんw元が下手なのでMIXする必要もないんですが(ノ∀`)でもこれを機にMIXの勉強でもしてみますかね。そんでもって、いずれはそれで誰かの役に立てるようになればいいんですが!とにかく、聴いてくれた方ありがとう!さて、夕飯の準備でもしてくるか~≡≡≡ヽ( ゚ 3゚)ノ■mylist/13443473■ご本家→sm7528841
【無双MAD】義は大変な不義を盗んでいけませんでした【完成版】
未完成版では暖かいコメントありがとうございました。NMMで作ってしまったばっかりに、動画を付けられませんでした。本当に糞不義動画です。画質も、音質も、クオリティも不義です。怒らないで下さい…。紙芝居動画もいいところ…。こんな粕クオリティでも頑張って作ったので、中傷はやめて頂けたら嬉しいです。直江が可哀想な扱いですが、これが私の愛の表現なんで仕方ない。 不義なるマイリスmylist/20985761
【国歌】鳥の詩【歌ってみた】
こんにちわ、ヒヨコビートのVo.HAH(はー)です。★NMMが面白くて、今回は鳥の詩を歌ってみました。★前回の空色デイズ(nm7560405)で声が震えているように聞こえる、とコメントがあったので、今回はコーラスをかけていません。★ヒヨコビートのmylist/7515753
【後輩強気】年上の男の子【先輩涙目】
前作/sm6506855が酷かったので、今度は宍戸による鳳自慢動画…になる筈だった。乾と海堂はゲスト。ニコ割にしか使わないのは勿体無いのでNMM紙芝居に挑戦した…ら画質劣化凄ェなコレ。切替早めですが、ご覧の通り時間ギリギリなので臨機応変に一時停止願います。タイトルの歌は3:45あたりから。 ■nc3847様/nc6243様/nc10214様/sm943854様、素材お借りしました、ありがとうございます。 ■宍戸と太陽にほえろサントラのシンクロ率は異常。コイツ出てたっけ? ■次作/sm7589975。
【ブレイブルー】ロミオとシンデレラ【替え歌】
まぁまずは動画と関係ないけど7月7日ライチ先生誕生日おめでとう!素敵な本家様!→【sm6666016】 前回BBでたまゆら→【sm6551397】こんにちは、正直替え歌のセンスなんて皆無な自分が素敵な本家イラストに惚れて勢いだけでやってしまいました。あ、でも1枚しかないのでご注意ください。ところどころ字が見えにくいところがあるかもしれません。すいません・・・NMM使おうと思ったのですがおもくて無理でした(最近PC不調) 正直本当に勢いだけなんで生暖かい目で見てあげてください・・・!!【以下注意】勝手な解釈があります。ラグレイっぽいです。【追記】思ったより字が見えないので興味もったよーなんて方・・いましたら→【http://yaplog.jp/usagi73/archive/30#BlogEntryExtend】
【もえたん】最後の奇跡【moetanⅡ】
moetanIIのPVの主題歌です。無かったので。→NMM版nm7695213
ドリームクラブ るい先生 【ひぐらしのなく頃に】
るい先生いいなあ。 亜麻音ちんnm7544991です。こちらもよかったらどうぞ。
【ヘタリア】不憫な二人で「D.o.n.'t_s.a.y_“l.o.n.e.l.y”」【替え歌】
■普と英の二人がユニットを組んだようです。(ただのぼっちの歌になっただなんて思ってても言えない…!)Oo(・ω・`;) ■妖精さんの絵は本家様から。 ■追記:普が女装してますのでご注意下さい。(指摘ありがとうございました。す、すっかり忘れてた…)Oo(・ω・`;) ■追記:皆様からの温かいコメントに不憫二人が泣き出したようです。是非友達になってあg(ry それと歌って下さった方が!ありがとうございます!(`・ω・)つsm7765734/sm8163880(動画ダウンロードの件ですが、どうやらNMMで作成したものは普通にダウンロード出来ない?みたいです。すみません…)
ドリームクラブ 亜麻音ちん 【Desire】
亜麻音ちんに、この曲をリクエストしましたぁ↓ るい先生 nm7559581 です。よろしかったらどうぞ。
【テニプリアニメMAD】四天宝寺テニスエンジェル
快盗天使ツインエンジェルの「ラブリー☆えんじぇる!!」で四天宝寺MADです。先達が作られた同曲立海MADが素敵なので、おこがましくもそちらに倣いつつ作ってみました。…が、いろいろと到っていませんすいません。キャラごとの扱いの落差は見逃して下さい。(注※■SWFを作ってNMMでアップロードしたものです。■画質が部分的に残念なことになってます。■ビットレート調整のための画像とBGMは最後まで変わりません。■PCのスペックとかいろいろ環境によって動きがカクカクしたり、スライダーをぐりぐりいじっていると動作がおかしくなったりブラウザが落ちたりすることもあるみたいです。)【7/6動画の説明文を更新しました。】
【鏡音リン】オセロ【オリジナル曲】
ストーカーP×ちょむP×ニラストレーターのコラボ曲です。
作詞・作曲:unui【mylist/3971875】アレンジ:ちょむP【mylist/2502660】 動画・うp担当:てんこ盛り【mylist/8270588】
ストーカーP「あっどうも~オセロの緑の方です」
ちょむP「私はDANZEN!黒派でした」
ニラストレーター「白 おいしいです^q^」
※アップロードはNMMで行っていますが、動画自体はこちらのフリーツールを使わせていただいてます【Crystel Engine】http://crystel-tools.com/
七色のヘタリア動画用ニコ割
sm7296743様の神歌詞に合わせてニコ割作ってみた。さすがにNMMだと11分はうpできないので一部分ずつ。完全に自己満足用です。ニコ割って3件までしか登録できないらしいですねorz 七ヘタ動画うpされる方はご自由にどうぞー。【神ちび~米】
使用例→sm7411046
虹色のルシア【歌詞付き】 Fullver.
PCゲーム『ななついろ★ドロップス』より秋姫すもものEDテーマです。泣けます。NMMの練習として作りましたが手は抜いていないつもり。画像はゲームからキャプチャしたのと公式ページからのです。 作詞/作曲:水月陵 歌:KIYO 作ったもの。良ければご覧ください⇒mylist/13379049
七色のヘタリア動画用ニコ割
sm7296743様の神歌詞に合わせてニコ割作ってみた。さすがにNMMだと11分はうpできないので一部分ずつ。完全に自己満足用です。ニコ割って3件までしか登録できないらしいですねorz 七ヘタ動画うpされる方はご自由にどうぞー。【カオス~END】
使用例→sm7411046
ファイナルファンタジータクティクス ダメージ考察part3:騎士剣
前回のアドバイスにあった、文字の大きさを色々変えてみました。いずれは動画のサイズを変えたいなと思っています。今は速く動画を作る技術を身につけたいです。part1:ナイフ⇒sm7516900 part2:剣⇒sm7524985 part4:反物⇒sm7546079 mylist/13362564 追記NMMはサイズ変更の手間がない感じなのかな。だとしたらぜひ、使ってみたいですね。追記2黒本は源氏だけでなく、誤字や書いてる人の主観がすごかったですね。「成功率の低くて使い勝手のあまりよくないテレポ」←遠くに行きすぎです。「壊すなら盗め!」←二刀流や銃による戦技も良いものですよ。□「素手ry」←折角なので素手も解説してみましょう。武器といえなくもないし。
七色のヘタリア動画用ニコ割
sm7296743様の神歌詞に合わせてニコ割作ってみた。さすがにNMMだと11分はうpできないので一部分ずつ。完全に自己満足用です。ニコ割って3件までしか登録できないらしいですねorz 七ヘタ動画うpされる方はご自由にどうぞー。【パスタ~ウォッカ】
使用例→sm7411046
Don't say “BORO”(「けいおん!」ED+國鐵廣島)を歌ってみた
東急&廣島動画の人さんの作品nm6844203があまりにも素晴らしすぎたので歌ってみました。まずはこちらからどうぞ。
國鐵廣島流星群以来の作品ですが、NMMで作られた動画を流用する方法が分からず今回も画像を自己調達。
joysoundで空間録りなので冒頭にギターが一瞬残ってたり音が割れてたりしてますが仕様です。歌詞を微妙に間違えてるのも。
windowsムービーメーカーで作ってるせいか画質・音質とも劣化が酷い…。
mylist/13342858もあわせてどうぞ。7/14新作→nm7634421
【カービィ】NMMのテストを兼ねてキャッスルロロロをアレンジしてみた
画像は テリヤキさん http://illust0629.blog111.fc2.com/
【ヘタリア】スーパーヘタレワールド【音MAD】
いつもNMMなので 変えてみた。と言っても静止画なのでいつも通り
■スーパーマリオブラザーズ 地上BGM(でいいのかな・・)
■mylist/20057766
【鬼畜眼鏡】ホットペッパーのCMに出たようです。
引越しの為、今日でしばらくPC起動できないので、勢いで作りました。何番煎じか分かりませんが、楽しんで頂けるとうれしいです。初めてNMMで作成したので注意書きがありません。☆スチルばれありまくり☆微妙に絵とか合ってない☆自己満動画それでもおkな方のみご視聴下さいませ。【7/17追記】コメントマイリスありがとうございます(´∀`) 無事引越&ネット開通完了しました。第2弾⇒ nm7659183第3弾⇒ nm8443511
(オリジナル?曲) IEの中止ボタンがしいたけに見えて困る (おかずに~
やあ (´・ω・`) ようこそ、バーボンハウスへ。このテキーラはサービスだから、まず 飲んで落ち着いて欲しい。 やーいひっかかったお茶ですぅー。 と言うか、しばらくSafariしか使ってないからIEの中止ボタンがどうだったとか憶えてませんがな。もうあれからそんなに時間が経つんですねぇ。 ※重要なお知らせ:当時のNMMのバグにより、文字数制限を超過したタイトルで投稿していた模様です。説明文の修正にあたって末尾「(おかずにもう一品)」が途中で切れています。 [利用許諾について] 音:オリジナル曲です。ニコ生USTつべ転載カバーDJリミックス諸々ご自由にご利用ください。 映像:Mac音ナナ公式ロゴを使用しています。利用基準は公式利用ガイドライン(http://macfan.jp/magazine/latest/hime/)に準拠します。
超時空幻想大作戦・Episode07・うっかりしてましたぁ~(大汗)
337人目、今シリーズ1046人目のniunieです。今回、動画用の画像の画質を必要以上の画質にしたまま気づかずに製作を進めてしまい、容量が心配になったため前回のアンケートも反映することも出来ない短めの動画になりました。ああ……NMM有料版ほしい……それでも今回もアンケートがあります。(本家様→sm1216787)(Episode06→nm7349823)(マイリスト→mylist/5875270)(Episode08→nm7724735)
「笑って笑って」歌ってみた
こんにちは。瓜というものです。NMMいいね。使いやすいです♪今回は奥華子さんのこの曲を、コンテストに合わせて歌ってみました。初めてこの曲を聴いたときに、ほろりと自然に涙が出てきました…(´・ω;`)まだまだ未熟ですが、聴いていただけるとうれしいです。http://flower.cute.bz/index.html←画像使わせていただきました。mylist/11245764←マイリス。■歌詞職人が来た…だと…?!
【Jazz風味】奥華子/笑って笑って【演奏してみた】
コンテスト〆切間際にあわててアレンジ、録音してみました。奥華子さんの「笑って笑って」をJazz風にアレンジしてキーボードを演奏してみました。※Dr,Baは打ち込みです。。動画の編集はNMMです。初投稿です。。。生暖かい眼で見守ってやってください(´`)奥華子さんご本人の弾き語り「笑って笑って」 → watch/1242905861 打ち込み音源はsm7499363
NMMってどんなもんよ
ニコニコムービーメーカーを初めて使ってみた時のやつ。静止画オンリーが・・・ねぇ?適当に歌詞だけ入れてみる。投米もやってみる。全ては夏のため。'`,、('∀`) '`,、マイリスmylist/6903848 マブラヴプレイ動画ダメなのは承知の上。ニコニコに上げたのはtst。あとで消すかな。
