キーワード NMM が含まれる動画 : 4135 件中 2049 - 2080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
永遠 歌ってみた【ゆでたまごどうふ】
nmmだったので本人に許可を得てうpしました!ゆでたまごさんの永遠sm5652069素晴らしき本家様sm5652069
【逝きます】聖少女領域 これは酔う
NMMで遊んでいたら出来ました ALI PROJECTの聖少女領域を2曲、0.002秒だけずらして再生しています 自分は1曲通して聴いただけで気分が悪くなりましたw それから聞いてない なのでもしかしたら勘違いの可能性 ALI 画像は全く関係 ALI ません mylist/14201598
廃油ストーブを作ってみる その2
ご無沙汰しております。ご期待どうりのものか判りませんが、続きうp致します。提供者がつくのは、ホントに嬉しいですね。でも無言のプレッシャーを同時に感じたり。今回動画テストもかねて、前回NMMから変わってWMMで製作いたしました。燃焼テストは動画で上げたいしね!ただ、写真を使った説明はNMMのほうがかなり使いやすいかと。関係なさそうな写真が混じっているのは、映像ファイルを飛ばし飛ばしで差し込めなかったのですよ。エンコードには、「つんでれんこ」使用させていただきました。また、コモンズよりBGM nc7810 お借りしました。前回nm7830505 次回 nm8310950 mylist/13919475
私的神曲集その1 FFTaより「種族をこえた仲間たち」
これは鳥肌じゃね?!という曲を集めてみました。といっても一曲だけですがw ブログでの音楽紹介用の動画です。NMMで作成しました。とりあえずはFinal Fantasy Tactics Advanceより「種族をこえた仲間たち」。FFTaには結構良い曲が多い気がする。・・・古い?サントラに新しいも古いもあるかぇ!とりあえず目を瞑って聴いてみてください。
【Pops】とにかくかわいらしい洋楽女性Vo.【NMM】
第3弾です。とにかく声と曲がかわいらしい曲を選びました。画像はHDDから適当にrymylist/14190975
【ipod】ちょっとだけ脱力系な洋楽男性Vo.【NMM】
二回目です。意外なことに前回の動画をマイリスしてくれた方がいたようなので2つめうpです。マイペースにいきたい時などにどうぞ。mylist/14190975
ニコニ・コモンズ詰め込んでみた
初投稿です。無料NMM&ニコニ・コモンズ素材だけで作ってみました。お借りした素材「絵」nc4491「写真」nc12099.nc12486「音」nc1635.nc1652,nc1806,nc9235.nc10322,nc10383.nc11447,nc11461.nc12099.nc12486.nc16855
【こっくりが】コワバナ 石 後編【囁く】
オラの膀胱にも石が入ってるらしい… てゆーかNMMって十分までなんだね 次、解決偏→nm7958080
週刊アイドルマスターランキングランキング 2009年上半期(NMM修正版+α)
■本動画や本家週マスでのこの動画に対するコメントはお控えください■■■■[sm7940518]のNMM版(画質向上+集計追加+各所α修正)です。■■■■元データがほしい方がいればコメントしてください。どこかにうpするかもしれません■2008年以前のランキングを作るつもりもなければ、下半期はセンター直前なのでそんな余裕は(ry■本家週マス夏SP Part1[sm7928741]
月刊.swfランキング 2009年7月
Flash(swf)をNMM経由で投稿された作品のランキングです。
集計結果のマイリストは、mylist/14102681
―集計方法(抜粋)―
2009/6/1 05時~2009/7/1 05時の総合(1000位まで)及び各カテゴリ(100位まで)の再生・コメント・マイリストランキングをRSSにて取得+ランキングから漏れた動画も独自方法でデータ取得
ポイント数=再生数+コメント数(×補正値)+マイリスト数×20
まとめサイト http://www33.atwiki.jp/swf_ranking/
「FLASH」「フラッシュ」「swf」を含むタグが付いている動画と「FLASH」「フラッシュ」「swf」で検索してヒットする動画も補足として集計しています。(集計方法は上記と同じです。ただしRSSのみ。)
2009年6月sm7636777 ⇒2009年7月(今ここ)⇒2009年8月 nm8204635
バックナンバー mylist/11659491
週間アイドルマスターランキングランキング 2009上半期
■■■■■■■■■追記08/16 23:45高画質版(NMM版)完成しました。こちらでどうぞ。[nm7955952]■こっちの画質ひでえwww■受験生らしからぬ3日間でした■とりあえず、動画は残しておきます■サムネ時間詐欺、エンコミスが原因のようです。SMILEVIDEO投稿時に私もあせりましたが、普通にうpできたのでしたまでです。
【サイハテ】競馬でPV作ってみた【初音ミク】
こんにちは、椿井京介と申します。ダービージョッキーという漫画でPV作ってみました。NMMの容量を超えてしまってこれ以上作れなかったです(;ω;)1秒に10枚づつ画像を表示できる、何かよいソフトをご存知の方は教えていただけると嬉しいです。ニコオケや歌ってみたなど→mylist/14047746
【ダイヤモンドクレバス】カラオケ行って歌ってみた
新しいデジカメを買ったのでカラオケに行って撮ってみた。でもエンコードとかできなくて音声だけ抽出して結局NMMでうp(´・ω・`)相変わらず全力疾走抑揚よさようなら。★歌ってみたまとめ→mylist/10361969
JAM弁当・お好み焼き
絵は勝手に借りて、ぼかすのすっかり忘れてた。これが後々問題にならないと良いがと祈りつつぅp。VP6とNMMでの違いが確かめたくて作った適当曲パート2。……メグポ?しらんよそんなの。
【FFV】最後の闘いをリメイクしてみた【NMM】
おはようございます。酒場のジャッジです。今回は、FFVの最後の闘いリメイクです。 (関係ないけど・・・何でコミケ、お盆休みと重なっちゃったんだろう・・・orz)
【ぷよぷよ7】連鎖ボイス集 その3
※ネタバレ注意!※ 予告通り魔導キャラですが、それなりにキャラが多いので分割しました。今回はアルル・カーバンクル・ドラコ・ルルーです。 カーバンクルは変身しても変わらないのではしょりました。しかもぐーとしか言わないので簡素な字幕をつけておきました。 九割くらいできてNMMは10分が限界と聞いた時の絶望感は異常。 その1(新キャラ)→nm7825732 その2(フィーバーキャラ)→nm7844072 その4(魔導キャラ後編)→nm7937779 ドラコかわいいよドラコ
【DS版風】ドワーフの大地をリメイクしてみた【NMM】
こんばんわ、酒場のジャッジです。今回は、ドワーフの大地をリメイクしてみました。如何なものでしょうか・・・?
【NMM】FF4メインテーマをオイラなりにリメイクしてみた【初使用】
度々こんばんわ、酒場のジャッジです。今回は、ニコニコムービーメーカーを使っての投稿です。どこまで音質改善が図れるのか不安が付きまといます・・・
南アルプス行ってきた
冒頭は音量注意です。NMMに初挑戦なのでクオリティは低いです。 行程は8月1日夜出発、8月2日甲府→広河原、8月3日甲斐駒ケ岳アタック、8月4日仙丈ケ岳アタック、8月5日帰還といった感じです。 東方ネタ満載、と冒頭で注意してますが大半はBGMなのでご安心ください。
【DGS替え歌】ラ/イ/オ/ンをDGS仕様に替え歌してみた を歌わせてもらった
■もす!うp主です。
■今回はsm5808291様の「【DGS替え歌】ラ/イ/オ/ンをDGS仕様に替え歌してみた」を歌わせていただきました。
元動画様から歌詞をお借りしています。音源はsm4338105様から借りました
■一応歌い分けしていますが・・・・きめええええええええええええm9(^д^)プギャー
ランカパート声出ません/(^o^)\NMMの機能を今まで以上に駆使した結果がこれだよ!
■歌詞色分け・・・黄:ひろC、青:おのD、白:2人です。本家様と変えてしまってすみません
■DGS関連で歌ったもの(替え歌メインです)→mylist/14278272
【追記】作者さまがはわわわ!!ありがとうございます!!
【11/4/13】twitter → @aco_tank
合唱 ナタ・オブ・レナ
すごいL5です。ヘッドホン推奨です。お一人様あまりの音量の大きさにハミ(ryうp主はムビーメーカーで保存する時に『不明なエラーが発生しました』と何回も出てくるのでNMMを使いました。本家様sm4915913作品一覧mylist/13994140ヘッドホン推奨ですが耳がおかしくなっても当方では責任取りかねます。
お詫びとこれからについて
初めてNMMを使いました 文章に拙い部分が多々あると思いますが、気にしないでください mylist/12776130
てすといんとうほうおーたむ
NMM有料版買っちゃったよ記念エンコテスト。本番に備えて。内容は無いよう…言わなきゃよかった。今のナシ。
▲画質・音質パラメータをMAXでうpしてみよう。きっと幸せに違いない。がんばれ有料版。8000円の実力を見せてくれ。
▲秋姉妹合同企画用の動画データから秋姉妹のいないオマケだけ適当に引っこ抜いた。稲田姫様に叱られるかもしれない。いや叱ってください。叱られたい
高田祐三先生張りの稲田姫様お待ちしております。
▲本番はやっと半分だってさ。遅いね。何やってんだろうね。
▲特に問題ない模様。これで素材何百枚でもヒャッホイ!
▲うp直後に地震てどういうことなの…単車が倒れた。悲しい。
▲mylist/12502773
((((▲せっかくなのでこっちもどうぞ→nm7909241
【鏡音リン】今更だが「番凩」歌わせてみた【神威がくぽ】
仕事してPの名曲を何故か夏真っ盛りにカバー。秋の歌とか関係ねえ^^
素敵なイラストはピアプロにて酉屋さんからお借りしました。がくりん!
実は絵コンテとかあるが自分が絵描けないのでPV化を諦めたとかいうどうでもいい話。
ていうかプレミアムエレメンツ7買ったのに自分のPCが古すぎてインストール出来なかったという^^^
NMMマスターになればいいんですね分かります。
原曲:sm4794708
まいりす→mylist/9396422
【歌練習用】Sacrifice【歌詞付き】
遅くなりました! サクリの練習用動画です。いつもと使うソフトを変えたら大変だったので、次回からはまたNMMでやるかも。 いままでの⇒mylist/12475194
とりあえず、動画ってものを作ってみたかったんです。(ボカロ絵)
NMMなるものを使ってさ。無料なんだもの。初めてなんで色々と適当すぎる上、見づらい絵が数枚だけですが・・・許して。■コメントが嬉しくて、頑張って紙芝居しました。→nm7894752■mylist/14627263
【歌ってみた】Emotion & Reason【クロネ】
皆様初めまして、クロネと申します。 初投稿になります。 投稿から、大分時間が経った作品ですが、好きなので歌ってみました。 絵はmeolaさんに許可を頂き、使わせていただきました。
本家様 http://www.nicovideo.jp/watch/sm5563391
ゆよゆっぺ氏の歌ってみた http://www.nicovideo.jp/watch/sm5837285
meolaさんピアプロ http://piapro.jp/meola
8/28追記:見ていただいた方、ありがとうございます。 音質なんですが、エンコードというものがいまいちよく分かっておりません。 NMM以外というのもよく分かっていません。はい、初心者です、ごめんなさい; ちょこちょこ次の【歌ってみた】を作ってみようかなと考え中です。 P.S これ、改行どうやるのでしょう・・・?
「In My Justice ~翼の伝説~」を歌ってみた(音量改善版)
音量上げました。PC本体の音量が大きすぎて、NMMのほうの音量を下げすぎたようです。歌ってみたマイリスト→mylist/13825298
シアワセうさぎ@高音質192kbps【COOL&CREATE】
COOL&CREATE様より、シアワセうさぎ です。散々既出ですが、一応高音質版ということで。ウィンドウズムービーメーカーで作成したところ、音質が死んだので、NMMで作りました。うpしたものです→mylist/13993742追記:歌詞ありがとうございます。
【夏休み】俺だけの弾き語り大会【企画】
■夏ですね。蝉がほんまに嫌いです。朝、異常に早く目が覚めてしまったので、やるしかないと思いました。曲目は・・・1.丸の内サディスティック(椎名林檎)/2.バスストップガール(TaNaBaTa)/3.きしめん/4.lovin'forever!(羅刹)/5.Duvet(boa)/6.かえりみち(まほろまてぃっく)/の6曲です。ダイナミックマイク一本の入力を最大にしての一発録音。雑です。NMMが10分までしかアップ出来ないという事実にモチベーションをかなり削り取られ、色々と雑です。ああ今日はグダグダやなって日に聴くといいと思います。それでは、どうぞ。□mylist/12168670□
