キーワード NMM が含まれる動画 : 4135 件中 2177 - 2208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【手描き】オリキャラでらき☆すたOP(未完成)
NMMで視聴の仕方が分からなかったのでとりあえずどんなもんかアップしてみました。今月中に完成したいなぁ…。パロ絵じゃない紹介絵はこちらnm7274212
COЯE -Exist- 【オリジナル】 NMM Version 【初音ミク】
「フル希望」、まさかの「Core2Duo」→Quadアップグレード?感謝!歌詞無、刺激音は意図的です。 絵:Tom塚/曲:舞人 (mylist/7723573) 元:nm4794644 Remix:sm6651318(Johnny氏) 6/17:新nm7367279(ルカ) 8/15:収録CD→http://piapro.jp/product/?id=aauipryf
大二病の俺がyouを短調にしてみた【画質改善版】
どうか評価してください。それだけが私の望みです。 前原圭一 ■■■ こんばんは。前回sm6550539の画質があまりにもアレだったので改善しました。静止画だけなのでNMMを使ったんですが、紙芝居クリエータとどっちが画質良くなるんですかね……? あとサムネもちゃんとしてみました。 ■■■ 進級はしましたが心は大二病です。ってかうちの大学には留年という制度がないようなので。
1000%SPARKING!10個をまとめてみた
NMMダウンロードしたので、せっかくだから使ってみました。基本3組がそれぞれ真ん中・右・左から歌っています。ネギ・ネカネ・アーニャバージョンの1000%SPARKINGは、うまく入らなかったのであきらめました。
INTERNET社 ありがとう!!
過日、NMMの事で散々問い合わせをした時、非常にていねいかつ誠実な対応をして頂き、問題解決に至ったため、感謝の意を込めて制作しました。 INTERNET社のユーザーサポートの皆様、ありがとうございました(平伏)。Decadeも好きなので素材はコレにしました・・・。
【NMMテスト】おおあばれぼんごれ【手書きリボーン】
ラルのマントのばさばさがうまくエンコ出来ないのにカッとなってついNMMを導入してみた。やってみて……正直使いにくかったけど慣れたら使いやすいのでしょうか。画質は良いしエンコも楽でしたが、ビットレート上限とやらに引っかかって何もない真っ黒い部分が4分くらいあるというorz
【重音テト・テッド】重音テトの歌【崖の上のポニョ・替え歌】
■UTAU使ってみたかったので作ってみました。崖の上のポニョの替え歌です。 ■メインボーカル:テト&テッド、コーラス:テッド ■使用ツール:UTAU, Radio Line Free, Sound Engine Free, NMM ■次作→nm7471933(津軽海峡・冬景色)、自作動画リスト→mylist/13247168
【東方】まりかぎでいいのぜ
Craving Ex.だとNMMが取得できないからあげただけなのぜ FULLだけど音のみなのぜ mylist/10928070
【初音ミク×巡音ルカ】NEL【合わせてみた】
sm6931137の方の合わせとは別版のルカで合わせてみました。
piaproにあるバージョンです。
高音質目指してNMM以外で.swf動画を作ろうとしたら、
flashソフトが手持ちのVistaで動かず。
時期を逃してしまいましたが、見つけてくださった方、
これはこれで、お楽しみいただけると幸いです。
AVTechNOさんの曲、大好きです。
ミク版nm6886680
ルカ版(手直し後)nm6901187
meolaさん、とむはちさんの素敵なイラスト、お借りしました。
皆様、ありがとうございました。
mylist/12959000
【初音ミク】 G 【オリジナル】
高画質高音質に挑戦して諦め、再び立ち上がり、しかしまた諦め、けれども未練がましく試行錯誤した結果、もうNMMでいいや、と思いました。■イラスト:の氏■今回、曲とイラストはいっさい関係がありません。■私信>本当は「SM001」用のイラストでしたが、お蔵入りとなり、勿体なかったのでここに使ってしまいましたw
「芥川龍之介の河童」を演奏してみた
とりあえず練習過程を録音してみた。とりあえず動画編集がNMMしか使えなったのでこちらでうpさせていただきました。もっと練習&録音環境を整えてから、再うpできればと考えています。
Dependence Intension歌ってみた@もんちー
こんばんわ。もんちーです。
Treow(逆衝動P)様のDependence Intensionを歌わせていただきました!
Chaining Intentionも歌わせていただいたのですが、難しすぎる…!
でも大好きです。。。
素敵な本家様→sm7046584(音源お借りいたしました。)
イラストはピクシブでnatsu様からお借りしました。
→http://www.pixiv.net/member.php?id=400706
今回のミックスはドニ嶋さんにお願いしました。
ルカのオク下は低すぎて出なかったので、全てドニ嶋さんです。
何から何までありがとう^p^
ドニ嶋マイリス→mylist/8112817
もんちーマイリス→mylist/6859330
8/8うp 破滅の予感とエクスタシー→sm11673252
【腐向け・替/え/歌】ムクツナで悪/の/召/使【下手なりに】歌ってみた
■どぉも!TaKiと申します(^▽^)/ ■今回はnm4062622様の悪/の/召/使 替え歌 骸ツナデス! ■NMMの取り込みがいまいちわからず、あーもぅ作っちゃえ! と無謀にも動画作成してしまいましたw ●追記●「同人サイトの~」とコメいただき慌てて調べてみたところ外国の方の作品のようでエキサイト翻訳に頼って一報入れてまいりました。日本の方の画像の方も連絡を入れてみました。もし何か悪い回答が返ってくるようならば、この動画は削除したいと思います。すみませんでした。★結果報告★連絡を入れたところに関してはおkの回答をいただきました!ありがとうございました^^ ■拙いですがどうぞ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ 残念なうp主のマイリス mylist/8578143 ■新曲歌いましたノ.ー/ザ.ン/ク.ロ/ス6918 sm9717154
【テスト】魂ゆら【銀新】
NMMからswfうpテスト。銀魂もサカナ野郎もいいよねって事で何番煎じかわかりませんがうpしてみる。詰まった場所メモ:動画再生前に曲勝手に再生→1フレーム目に無音フレーム設置、うp時に曲のスクリプトエラー→曲種類をストリーミングにする、あと一応ステージ範囲だけにマスクかけてます。25fpsでトゥイーンなのにカクカクするのは…PCスペックのせいかも…? 【追記】しまった銀新にふれてなかった。ネギのでたビニール袋がこんなに似合う、足袋脱いだだけでこんなにえろい16才は他にいないと思います!!1!坂田はあれでも我慢してるんだきっと・・。
Commedian Harmonists の応援歌 (ドイツ語)
70年前のドイツにも、炎の妖精は居たようです。
ドイツ版SHUZO…じゃなかった。Comedian Harmonists の応援歌を二つ、ご紹介します。
0:00~「Einmal schafft's jeder (一度くらいは誰でもできる)」
2:52~「Hoppla jetzt komm' ich (さあ、今から行くぞ!)」
それにしてもこの人たち、ラッパのマネが達者だなぁ…。
画像はフリー素材屋Hoshino様(http://www.s-hoshino.com/)からお借りしました。
なお前回、ウムラウトがないというご指摘がありました。残念ながら、NMMではウムラウトやエスツェットが打てないようです。ご了承ください。
他の歌は、こちらからどうぞ(mylist/12914118)
【KAITO】サイハテ【カバー】
何番煎じなのか分かりませんが、カバーしたかったのでカバーしました。/相変わらず、NMMには縦書き機能が無いので…無理矢理縦書きにしました。是非、縦書き機能を付けて下さい。お願いします。/なんて、此処で言ってもしょうがないのですが…/素敵なイラストはピアプロから、sk様。有り難う御座います。/素敵な原曲→sm2053548/マイリス→mylist/7686979/(追記)コレをカバーしようと思った理由が、あるラノベを読んだことだとかそんなこと言えない…嘘だけど。/「声がもう少し高ければなー」「じゃあ、やってやんよb」→nm7289294/「音ちいせええええ」「心の耳で聞け!(←」…次からは気を付けます;
komemitsu・思い出は億千万・全部俺
リクエストがあったのでやってみましたww本当に僕の声はパワーがないことを再確認させられた歌ですねwもう意地だけで声を張り上げて歌ってます・・・こんな力のない曲になってしまってすいません・・・・というわけで最近歌ってばっかりなので、次回作は違うことをやろうかなと思ってましてw今ぼんやり頭に浮かんでいるのは「ボカロ曲で四コマとかどうだろう?」と「演じてみた2をやろうかな」と思ってますwwですが、四コマはnmmしか使ったことのない僕なので、どうやって曲に絵を合わせるのか良くわかりませんし、「演じてみた」も第一弾で出来そうなキャラはやりつくしてしまったので、ちょっと今手詰まり状態です・・・皆様で何か思いついたアイデアがあれば、お手数ですが動画の方にお助けコメをしていただくと非常にありがたく思います!!贅沢言ってすいません・・・マイリスですww→mylist/12283739
バブルラジカセにiTunesを搭載したい(その3)
第3段です。
スピーディとかほざいておいてこの様です。お恥ずかしい。
お借りした音源・
本家サイハテ sm2053548 より冒頭部分・及びピアプロ配布MP3よりオケ
サイハテ -piano bossa arrange- (Vo: *spiLa*) sm3435060 配布MP3よりInterlude SAIHATE
ピアノで「サイハテ」 sm2676853
「サイハテ」 MIDIオーケストラver. sm4309641
【ピアノアレンジ】サイハテ ~あの空の向こうは~ sm3734288 より
saihate -You're here no more however you're there edit-
ありがとうございます!
新作sm8855474 mylist/13936937 mylist/14418770
追記1 NMM(製品版)は、もう当分使わないと思います。くっ・・・(涙
追記2 HAXA名称変更ですか・・・まぁこういうのはやるなら早めにやるべきですよね。でも惜しい
定期券、各駅下車の旅。
山手線の西日暮里から池袋まで、各駅下車した記録です。 その1(続編)→nm7530410 / 一覧→mylist/13354608
Piaキャロットへようこそ!!G.O.「スマイル0円」 Speed plus edition
いい曲ですよね。速度上げてバスドラ乗っけて金物をいれてシンセぶち込んだだけです。リミックスと呼べるようなものではないのでSpeed plus editionということにしといてください。(2回目)Ryu☆氏のリミックスが好きです。原曲も同じくらい好きです。さくらんぼも好きです。動画入れたら音質が死んでたのでNMMであげなおしときます あげました/nm7247221 前作 nm6495058
【ニコカラ】くーそールンバ【俗・さよなら絶望先生】
カラオケ?バージョン第2弾です。7月から3期目が始まるとの事でその記念にと思って、ね。「ルンバ」のゲシュタルト崩壊に気をつけて、ね。
カラオケ用の字幕が入っていますが、NMMを使ってますので字に色が変わるアニメーションはありませんので悪しからず、ね。
(ご近所にはナイショで)全力全壊で思いっ切り歌うことをオヌヌメします、ね。
ルンバルンバルンバルンバルンバルンバルンバノレソバノレリバノレンバノレソハハ儿ソ心・・・
そのほかの→mylist/11704522
【手描き日.和】ド.ガさんをなでなで【・・・っていうかモ.ミモ.ミ?】
【絶】 今月はうp主生誕記念月間ということで、小ネタを全面に押し出して生きたいと思います。
【賛】 徐々に他カテにも感染が拡大中のなでなでシリーズにひっそりと便乗してみました。誰得と言われれば・・・困った、誰も得しない。ならば な ぜ 作 っ た し !
【支】 NMMを使ってのニコ割作成にも果敢に挑んだ。 な ぜ 挑 ん だ し !
【援】 愛するムッツリ様に捧げた団子は無事にお手元に届いたようですw
【中】 ご本家様は言わずと知れたコチラ⇒sm6910891 <エジプトでもインドでもご一緒したいです。
【!】 いつかバレるとは思っていたが、まさか一晩で発見されるとは・・・。隠す必要がなくなったマイリス⇒mylist/11935232
【猫虎】-消えない落書き-【ニコラップ】
トラックは新人[まっスラ]君にお願いして創ってもらいました。
『一度土俵上がって評価してもらえる側の人間になら キミもコッチ帰ってきて語ろう。
[去る者追わず]でスルーしてりゃいいんだろうケド言葉にしました』 そんな詩です。『楽しくやろうや』
猫虎-ねことら-マイリスト&アカペラほか.ZIP →[mylist/6594364]
【歌ってみた】ニコニコ動画流星娘【プリッツ】
勢いで30分くらいで作りました。NMMじゃ10分以上の動画はアップロードできないからニコニコ動画流星群はあきらめて娘にしました。いろんな意味ですんごい後悔してる。がらくた置き場→mylist/13738160 一時間かけた進化形(?)→nm7199772
ラジプリ第53回②
①の続き マンスリーパーソナリティー:小野坂昌也、津田健次郎 ゲスト:皆川純子 マイリスト→mylist/11834201 NMMの時間の都合上、実際に収録されている順番ではありません。
ラジプリ第53回①
マンスリーパーソナリティー:小野坂昌也、津田健次郎 ゲスト:皆川純子 続きはマイリストよりどうぞ★ マイリスト→mylist/11834201 NMMの時間の都合上、実際に収録されている順番ではありません。
【ニコカラ】コハルトフルー【THE BACK HORN】
例の方法で音源を加工してなにか物足りない曲になっているので「コバルトブルー」から濁点をとりました。
カラオケ用の字幕が入っていますが、NMMを使ってますので字の色が変わるアニメーションはありませんので悪しからず。
(ご近所にはナイショで)全力全壊で思いっ切り歌うことをオヌヌメします。他の動画→mylist/11704522
雪山キリン穴ハメ
初心者の方でも実践できるようにしてみました。今更感たっぷりですが、NMMのテストも兼ねて制作しています。
