キーワード NMM が含まれる動画 : 4135 件中 2241 - 2272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アーバンネットワーク流星群(前編)
『組曲アーバンネットワーク』を見ていたら作りたくなったので、流星群で作ってみました。流星群などの替え歌をやったことがないので、あまりいい作品じゃないかもしれません…。画像は自前とWikipedia等から。NMMのため、前半と後半に分けています。後半はコチラnm7058448(自動的に飛びます)。また、誹謗・中傷コメはおやめください。うpしたものはこちらmylist/13533382
今週のドワンゴ株09年5月第2週
NMMのスクロール機能を使ってみた。前週 nm7058042 一覧 mylist/10887367
真説 猟奇の檻 第2章 主題歌「Bizarrerie Cage」Full ver 再うp
NMMじゃいやだってーのでWMMでやっつけで作った。画像は適当
【勝手に】ボカロ幼稚園の四歳児がwim【合わせてみた】
どきどきの初投稿です。がっつり虎の威を借りてみた。反省はしているが、後悔はしていない。◎sm4112898の可愛らしいPVにsm6674325の可愛らしい歌声を合わせてみました。そして素敵な本家様はsm3504435。皆さん大好きです。◎これだけの為にNMM(動画)の試用版をDLした私はきっと勝ち組ww
グラナドエスパダプラス「癒し」
【グラナドエスパダプラス】ムービーコンテスト応募作品1作目 BGMに載せてまったりとしたGE+の世界をみなさんに・・・2作目ができました NMMで作ってみました。よかったら見てやってください(´・ω・`)次作品=nm7047047
【イナズマイレブン】化学反応で人類滅亡【NMM】
映像をきれいにしようとNMMにしてみた……うまくいかなさそうw って、アップロードにどれだけ時間かかるんだよ!ww 動画版高画質(かも/超次元短編動画へのリンク付き)≫sm7034199 おまけみたいな物≫nm7070504
【ごめん】Moiraでしりとりのうた【なさい】
ペイント×NMMという最強の無料タッグです^p^ ¥0って最高!! 貧乏YEAH!! …ごめんなさい、これタブーですかね…? 某しりとりのうた… 性格やら人格やら崩壊し放題です。 レオンは少年じゃないよ!^^^ mylist/13373900
人知れず「 あぁあぁあぁああぁあぁああぁ」を歌ってみた。/梅宮雛
タイトルとサムネに惹かれて聴いたら、もっと惹かれてしまいました。本能のままに録音しました。
■素敵な本家様→sm6816232 梨本さんの曲はとてもかっこいいです。
■録音環境が改善されました。嬉しいです。でもエンコなぜかできなかったので、NMMで再アップさせていただきました。
■今回も素敵なMIXはhigh_noteさん(mylist/2726966)。仕事の早さにびっくりです。ありがとうございました!
■今回はちょっとオケのよさを引き立てるためと、虚無感がイメージだったのでシンプルに歌わせていただきました。※「a」でフィルター発動です。はじめてつけてみました。
■10/26 新作「Just Be Friends」(コラボ)→sm8620205br>
■私のトイレマイリス(mylist/10657771)
りざるといんとうほう
サイゼリヤのマンゴーセミフレッドうめえ。リザルト?
※注意※
当動画は→(mylist/12502773)を未視聴の方に謎を呼びます。
▲これにてNMMのうpテストのようなうpテストじゃなかったようないや確かに俺はうpテストをしていたハズの「てすといんとうほう」シリーズは締めです。終了です。というわけで「てすと。」タグは全てのロックを解除しマイリスにブチ込みました。終わったテストは紙飛行機にするのが作法。by19。
▲ヤバイ年長な方々に悪事がバレたので逃げる。おお、こわいこわい
▲忘れ物→且・・・職人様に感謝!
▲mp3とか→ttp://verynezumi.web.fc2.com/index.html
▲色々BGM納品先グラタン鳥氏→mylist/13173513
▲ちょっとNMM有料版てすと→nm7901605
【イナズマイレブン】化学反応で人類滅亡
映像・音声共に悪くてサーセンwww エイリアバージョンだと思うよ!w (05/12/20:53 追記)うわ、なんか高評価w 宣伝。前にアップした動画はsm7008616 (05/15/21:24 追記)「秩序どうしたwww」ってコメがあったので、即興でレーゼの一言考えてみました。ズマイレ版でお願いします><(以下、レーゼはズマイレーゼ/詳しくは「ズマイレ」で動画タグ検索!/よければ誰か合いの手くださいw) (05/12/23:02 追記)NMMできれいにしようとしたけど失敗≫nm7028467(公開してませんでしたorz) (05/13/18:07 追記 / 18:22 現在)画質と音質追求しようとしたけど駄目かもしれない≫sm7034199 おまけみたいな物≫nm7070504
【ACE ONLINE】 ACE COMBAT 6 MAD
ANI美化150% ライダーはマジで自重汁 あとNMM使いにくいな・・・ 駄作集>mylist/12399214
【パンヤ】第3回衣装チェック#7(解析編)【対戦データ】
今回対戦した100人を色々と解析してみました。すると、なかなか面白い結果となりましたので、文字ばかりですが、ぜひ確認していってください。これで第3回チェックも完了しました。対戦していただいた方々ありがとうございました。ところで、NMMでは文字が揃わないのはデフォですか? 他のチェック /mylist/8179701
「YOU」高音質にのせて ひぐらしのなく頃に風 空手バカ一代
ひぐらしのなく頃にの世界感の空手バカ一代。NMMのおためしがてらてきとうに作ったMAD静止画なので期待しないでくだい。音源はnm3970678からお借りしました。柊つかさはsm1613757からいただきました。
佐野元春 インディビジュアリスト オリジナルとH.K.B.session ver.
佐野元春のアレンジは素晴らしいですが、特にいいと思ったのはこれ。
オリジナルとかけ離れた感じがまたいい。
NMM使うのは初めてで、前後で音量の調節が出来てないのでちょっと注意。
マイリスト mylist/28537447
銀魂組曲『ミツバ編』
遅くなったけど、誕生日おめでとう土方。NMM使用のためショートver.になっています。アニメネタと漫画ネタ混在してます。土ミツ要素と山崎多めなので、苦手な方はご注意ください。文字だけです。【追記】sm8951644動画フルver出来ました!
【手書き金魂】神楽と定春ではじめてのともだち
ヒャダイン様が歌ってる、はじめてのともだちに絵をつけてみたを銀魂の神楽と定春に置き換えてみた。結構本家さまと違ってたりするんで、そこらへんご注意を。あと最初の注意書きにあるように、これは死ネタなので苦手な方は見ないほうがいいです。線がたがただし素人感丸出しですが、泣いてくれる方がいたら嬉しいです。あと、なんかこの絵見たことあんなって思ってもそれは勘違いです。分かっちゃった方も口にもコメにもしないで「ああ、あの人か」みたいに思ってくれるとありがたいです。swfの動画をNMMで直接投稿したので動きがおかしいところは勘弁してやってください。
【手描きMAD】オンドゥルの時間
剣崎お帰りなさい!!!!!! 手書き注意。NMMビットレート対策で無駄に長い注意。mylist/6122169
【文字読み】-第二の目覚め-
■二作目です。 ■前作(nm5998444)の修正版を作ろうと思うも、NMMの表現力に限界を感じた結果、別のネタで様々なフリーソフト(一部の絵は除く)を用いて試行錯誤しながら作ったらこんなんなりました。エンコやら何やら色々と初めてだったのですが何とか作り上げることができました。ただ、手間隙かけた割には内容微妙かもですが…。 ■作成にあたり多数の方々の作成した素材および素材配布サイトのお世話になりました(動画末尾にて紹介しています)。素材を提供して頂いた方々、どうもありがとうございます。 ■全体的に音量小さ目になってしまったようなので、各自再生時に調整をお願いします。申し訳ありません。 ■マイリスト(mylist/15715877)
MSX用新音源ドライバデモ ソルフィースより Glacier [SCMD]
皆様お久しぶりです。事情で実に半年以上間をあけてしまいました。ごめんなさいorz 今回はウルフチームがX68000とメガCD、ジェネシスで発売した「ソルフィース」という
横シューから"Glacier"をお送りします。いつも通りマイナーですw
前回スペースハリアー「MainTheme」はnm4737588
次回ギャラクシーフォースはnm10697282
他のSCMDデモ曲はこちらです。mylist/6731177
追記 2010/05/05 お久しぶりです。長い間留守にしてしまいごめんなさい!新しい動画を作ったのですが、転送がうまくいきません。GWで混んでいるのかもしれませんが、近々にアップ出来ればと思っております!
追記2010/05/12 NMMで作り直してうpできました!お待たせしてすみませんorz
連.5.軍.で.イ.ー.ア.ル.カ.ン.フ.ー.替.え.歌.【.歌.っ.て.み.た.】
最*近*聞*い*て*ど*ツ*ボ*に*は*ま*っ*た*コ*チ*ラ*の*動*画*nm4123156*を*歌*わ*せ*て*い*た*だ*き*ま*し*た*。*声*の*使*い*分*け*な*ん*ざ*で*き*ま*せ*ん*。*兄*ち*ゃ*ん*と*メ*リ*カ*よ*り*後*の*と*こ*ろ*は*音*量*注*意*で*す*。*(*s*a*g*e*的*な*意*味*で*) 恥*ず*か*し*な*が*ら*マ*イ*リ*ス*mylist/11677418 ち*な*み*に*、*絵*は*ご*本*家*様*の*Z*I*P*か*ら*お*借*り*し*ま*し*た*。
【第三回】MGO 狩られ道 Part5【交流会】
4月19日に行われた第三回交流会です。
第6戦目:H.H CAP
なぜかNMMがUGしてから読み込みが異様に悪くなった件について。
前半部分の24秒だけ読み込まない部分があったので、いっそ前半部1分間をバッサリ切りました
本来は今回が最終戦なのですが、第5戦のSCAPの録画を失敗したので、take2のSCAPが最終戦になります。決してHinoが二連勝したから消したわけではありません・・・・・・いや、ホントですよ?
ブログ→http://ameblo.jp/yoniconico/
※ヘタクソがプレイするイライラ動画ですので、視聴にはご注意を
次→sm7014611 マイリスト→mylist/11018598 バイオ5実況→sm6972441
【耳コピ】ポケモンDPt ディアルガ・パルキア戦【MIDI】
冒頭の動画はこちら→sm5083507から使わせていただきました、本当にありがとうございます!感謝! 画像は、いろいろなサイトから使わさせていただきました。
NMM(動画)試用版で作ったのですが音質悪いです。がっかりです。(設定いじくれば高音質でうpできたのかも)
やりのはしらのBGMは耳コピではありません。サントラからです。耳コピしても良かったけど、GW中にうpしたかったので… マイリスト→mylist/11748830
エメラルドフロンティアブレーン戦→sm8099362 ジムリーダー&ディアパル戦ピアノロール→sm7603242 四天王戦のピアノロール→sm7462750
【洋楽】ロブトーマス【二曲】
知る人ぞ知る甘い声、ロブトーマスの歌。NMMなんで二曲が限界なのが惜しいですが、うp主が一番気に入っている二曲を入れました。一曲目:「ロンリー・ノー・モア」 二曲目:シークレットトラック13 mylist/12357986
【DS-10】T3T6
動画投稿とかNMMとかDS-10で曲作ったりとか、色々テスト。楽器経験はシンセも含めて全く無い。パターンいっこでミキサーとカオスぐりぐり。あぁ、楽しいなぁ… mylist/12639375
ビデオ漁ってたら出てきた
勢いだけで作ってしまった orz 釘宮病の人なら、これでも反応するのか??? @久しぶりにNMM使ってみたら、かなり使いやすくなっててビックリした
【UTAUカバー】home【轟栄一】
木山裕策さんの「home」を歌ってもらいました//オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor classic///歌わせるのにUTAUve2.36 使用ライブラリ 轟栄一3rd//オケと歌の合成、調声に Audacity//絵は、EDGE、pixia/動画はNMMで どっこい、生きてるマイページ/user/233340
【歯笛】創聖のアクエリオンを吹いてみた “試” ver.かふぇらて【普通音質?】
初うpです。「かふぇらて」と申します。◆今更感が否めませんが、「創聖のアクエリオン」を歯笛で吹いてみました。今回はNMM・音質のテストを兼ね、前半部分のみを録音した試作品です。初うpなので、色々ご指摘くだされば幸いです。
1208 - Next big thing
バーンアウト3では「Fall Apart」で知ってる人もいるとおもう1208,この曲も個人的には好きなのでNMMの練習もかねてUP
【RKRN女性向け?】組/曲「体育委員会」【替え歌】
!必読!この動画はいきなり始まり、いきなり終わります。組/曲「ニ/コニ/コ動/画」替え歌で、文字だけ動画です。しかもうp主の想像の中の体育委員会です。それでもおkといってくださる方は、再生ボタンをポチっとなしてください!_____■こんにちは、こんばんわ!替え歌もいつの間にか六作目となりました。■今回はNMMの限界に挑戦しております(時間的な意味で)。■約10分間、体育委員会の詰め合わせです。次屋もちゃんといます。■素晴らしき原曲→s/m50/08/73■作った替え歌たち→mylist/11285170
アクションゲームツクールで自作メトロイド
アクションゲームツクールとNMM動画を手にいれたのでとりあえず投稿。あと初めてHDDを買ったんですが安いっすね。結構お手ごろ価格でびっくりしました。キャプチャのやりかた分かんないんでアナログです。見苦しい&生々しいですが少しでも他ユーザーの方の参考になれば嬉しいです。僕はロックマン風のを作ってる方の動画を大変参考にさせて頂きました!現在、ピクチャーは適当にやっつけて、動きやできることをサンプルいじりながら研究してます。だんだんメトロイドっぽくなっているのでアクツク買って良かったです。part2→nm6918118
