キーワード NMM が含まれる動画 : 4135 件中 2305 - 2336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SBMで今更男女
1年前にどうやっても容量オーバーになって泣く泣く諦めたNMMファイルです。動画版買ったのでそのまま変換→動画モードで読み込み→アップしてみます。すげー今更だけど・・・まあ、手書き少ないし(・ω・)本家様sm2097776 ■追記。マイリスト作ってみましたmylist/16178734
祝☆BMでみなぎるぷに様+α
一年ぶりにNMM挑戦したくなったのでハピラキでみなぎらせてみました。あっちこっち変になってますがまあ気にせず・・・。ラストは俺の愛。本家様sm1728363 参考元様sm4069177 ■追記。マイリスト作ってみましたmylist/16178734
〔手描き〕十勇士陰謀編で勝手にED〔完成版〕
PS版るろ剣の動画が少なくて…。 @というわけで、完成しました。線画版で再生、コメント、マイリスして下さった皆さんありがとうございました。完成版でも楽しんでもらえれば幸いです。 @NMMに枚数ギリギリつっこんでるので、もしかしたらガクガクに見えるかもしれません。線画版⇒nm6017834 @2011/8追記…作り直す宣言から古いPC飛んだりなんだりでお久しぶりです。さすがに二度作りなおす気力はなかったので、こっそり新規十勇士動画作ってます。そちらは作成途中投下はありませんので完成までのんびりお待ちください。 結局未完となってしまいましたが新作→sm24871774
真夜中に走ってみた4/7 中津江村~上津江町
日田市中津江村 栃野交差点~上津江町上野田 雉谷郵便局付近まで (国道387号線~県道12号線)
たぬき1号と出会ったよ
今回はNMM(動画)を使ってみた 画質がよくなって臨場感がUPしたかな
しかし、風切り音とロードノイズが大きい・・・ガラスが薄くて遮音もされていないので仕方ないか
前>sm6754049 続き>nm6762690 >mylist/10515512
【手軽に?おつまみ】鶏肉の香草炒め風【タイトル直した】
NMMの画像のみから初の動画へチャレンジです。
ロールタイトルできたのは嬉しい!
最初にあげたのはノイズが我慢できず削除しましたので再うpになります。
鶏胸肉を使ったお手軽つまみ・・かな?あくまで「風」なのです。
小ネタから何からスベり倒してる気がしないでもないですがご容赦をm(_ _)m
もう一品のョさんの参考動画→sm3366947
あと照明がいかに大切かってことがよくわかりました。真っ暗。
画像ではカラーバランスなどいじって補正してましたもので・・
一応マイリス的な何か→mylist/10318457
(4/16日追記)日頃の人様と間違われるようなタイトルだったのでちょっと直しました。ご迷惑をおかけしました。
「初恋」読んでみた
初投稿です。 島崎藤村の「初恋」を読んでみました NMMの初作品なので背景も静止画で動きません 稚拙でゴメンなさい マイリスト→mylist/30880215
【巡音ルカ】 TVドラマ「家なき子」主題歌 「空と君のあいだに」
もう何番煎じかわかりませんが...力強さの表現が足りてません。
RipSyncもつくったのですが、FLVにしてUPしてみたらどうしてもノイズがのるので、静止画でNMMにしました。
(4/18):DLまでして頂いた方もいるみたいで、こちらこそありがとうございます。やはり、ひと声かけて頂けるとうれしいですね~。
■RipSync版→sm6846053
■他の→mylist/4345545
【勝手に】ミヨシシュリダイフ【歌ってみた】
swfから動画を抜こうとしたらウチのPCが『スペック的に無理ww』とか言うので、
静止画を抜き出してNMMで再度並べてみました。
が、パチモン臭がプンプンします。是非本家さま(nm6702026)へおいでになって本物の動画をご覧くださいませ。
さらに辿るとアゴアニキ様のルカさんが歌うダブルラリアット(nm6049209)に行き着きます。オケもお借りしました。
ありがとうございます。
※歌えてない腹いせに松永様を勝手に疑惑→クロ認定しましたが、弾正なら仕方ないね。
※2000万センチ『程』が抜けているのに気付きました。こっちは歌詞の転記上のミスです。ごめんなさい。
Minstrel Hall を弾いてみました
性懲りもせずまた投稿してしまいました・・・。どうすれば高音質で携帯からも見れるようにできるのか勉強したいと思います。さっぱりわかりませんが・・・こんかいもニコニコムービーメーカーで作りました。H4nで録音していますこちらの元データだと1400kbps位なのですがNMMにて192kbpsでエンコードしてるようです。
他の投稿nm6878375 nm7002640
【手書き日和】妹子に散歩させてみた【昨日見た夢】
某クラッシュマンの動画が未完成であるにもかかわらず何か作ってしまいましたごめんなさい。折角ダウンロードしたNMMを結局使えていないので使いたいなぁと。ごめんなさい。歩くだけです。ごめんなさい
【UTAU】転鳴のラジオ風トークショー・第1章-2(前)【HANASU】
NMMが10分までしか作れないということで、まさかの分割です。 注:この作品でいう「提供」とは、「スペシャルサンクス」の意味です。1-1→nm6613390 作品集(歌)→mylist/11794968 後編→nm6732417
東方原曲MIDI「UNオーエンは彼女なのか?」をオルゴールにしてみた
NMMは使いにくい・・・。画質はいいんだけどなぁ・・・。しかも相変わらず音が・・・
.swfランキング 2008年度 下半期決算 Part2
Flash(swf)をNMM経由で投稿された作品のランキングです。
集計結果のマイリストは、mylist/11816834
―集計方法(抜粋)―
ニコニコ動画(秋)開始(2008/10/1)~2009/3/28 05時の間の再生・コメント・マイリストランキングを独自方式にて取得
ポイント数=再生数+コメント数(×補正値)+マイリスト数×20
まとめサイト http://www33.atwiki.jp/swf_ranking/ (まだ反映させてないのでちょっとまって)
OP曲はtaitai studio様(htto://www.taitaistudio.com/)から『線路は続くよ どこまでも (dance-remix)』を借りました。
part3はこちら nm6718613
.swfランキング 2008年度 下半期決算(本物) Part1
Flash(swf)をNMM経由で投稿された作品のランキングです。
集計結果のマイリストは、mylist/11816834
―集計方法(抜粋)―
ニコニコ動画(秋)開始(2008/10/1)~2009/3/28 05時の間の再生・コメント・マイリストランキングを独自方式にて取得
ポイント数=再生数+コメント数(×補正値)+マイリスト数×20
まとめサイト http://www33.atwiki.jp/swf_ranking/ (まだ反映させてないのでちょっとまって)
part2はこちら nm6728088
いまさらLineageIIを実況動画~Vol.1~
はじめまして。オプトです。
リネIIで実況動画があんまりないので作って見ましたw
初めての実況で緊張しまくりで噛み噛みです・・・なんかプツプツいってます・・・
音ズレしてます・・・
とりあえずエンコテストもかねてキャラクターメイキングからはじめますので
生暖かく見守ってやってください (/ω・\)チラッ
Vol2→sm6744741
NMM再うp版(音量注意)⇒ nm7112903
mylist/12010311
【KAITO】すすすす、すき、だあいすき(修正版)【リン曲カバー】
前にうpしたKAIKOverで「し」と「つ」の発音と、「あ」の音量がきになって修正してみました。(“si”じゃなくて“shi”って打つのだったのね…orz)あと、今回はNMM使ってみたのですが・・・・NMMのこのツンデレ加減wwwツンデレ(9:1)という感じです(T∀T) ■ご視聴ありがとうございます!…市場、アイスくん…だと…?wwwありがとうございますっw ★すすすすてきな原曲様⇒ sm2651481 ★オケもお借りしました⇒http://piapro.jp/content/3zbnvszacoq6u9fb ■マイリスです⇒a href="http://www.nicovideo.jp/mylist/7442554"> mylist/7442554
打ち込んでみた「PopCorn」
どうも。僕は20歳の大学生なのですが春の学祭で演奏しようと思っていた音源がこのたびすべて無駄になったのでアップしていきたいと思います。使用機材はKORG EMX-1のみです。ありがちなコピー曲で詰めも甘いですが勃起部族は即興で演奏してますのでお聴きいただけたら嬉しいです。それは建前としてオリジナル曲の宣伝です。製作曲いちらんmylist/12516500
[ラジオ] すまいる☆びゅーてぃーRADIO 第1回 4/7 [key]
フリートークの後半ですよー 終わらないトークが続きますねーww なかなかNMMだと分割多くて困っちゃうZE☆ お便りはmylistへ mylist/11754369 3/7 nm6718603 5/7 nm6718851
.swfランキング 2008年度 下半期決算 Part3
Flash(swf)をNMM経由で投稿された作品のランキングです。
集計結果のマイリストは、mylist/11816834
―集計方法(抜粋)―
ニコニコ動画(秋)開始(2008/10/1)~2009/3/28 05時の間の再生・コメント・マイリストランキングを独自方式にて取得
ポイント数=再生数+コメント数(×補正値)+マイリスト数×20
まとめサイト http://www33.atwiki.jp/swf_ranking/ (まだ反映させてないのでちょっとまって)
OP曲はsm5195518からお借りしました
ED曲は、taitai studio(http://www.taitaistudio.com/)から『千の星 一つの願い』とnc7400 nc7503をお借りしました。
part1はこちら nm6727214
PLAY THE GAME
この曲がメジャーの中で一番好きです←NMMやメドレーでしかうpされてなかったので、音声保存に苦労した方が居ると思います←なので、smilevideoであげてみました。音質など気にしない方だけどうぞ。マイリスト>>mylist/6949407。
スマブラX オリジナル小説『世界の心』 第三章「集結」後編
遅くなってごめんなさい><
ネットが繋がるまで結構間があったのと、大学で履修だのなんだのとゴタゴタしていたもので…。
あとNMMのせいなのかパソコンのせいなのかアップロードに失敗しておりました。今度こそ正式にアップロードできたはず…?
■今後の更新予定、謝罪等を載せておきます→user/3978915
っていうか、内容がテラカオスな件wwwww
前→nm6482778 次→ マイリスト→mylist/6849344 亜空本編→mylist/5990522
【重音テト】哀愁のSeptember~フィーフォー~【チョロQ3】修正版
nm6698346の修正版です。 チョロQ3の「秋は夕暮れ」っていうコースのBGM「哀愁のSeptember」を歌わせてみました。 歌詞はsm410464を参考にさせていただきました。 テトもNMMもはじめて使ったのでグダグダですが聞いてやってください^^; ※何を修正したかというと、この曲テンポが145なんですが、中盤の部分を120で無理矢理合わせてたことが発覚したのでそれを修正しました;; user/95422
FC音源(VRC6)でグラ2の曲を打ち込んでみた (3/3)
エキストラステージ、帰還のテーマ、ヴェノム艦、各ボス、ボス艦内、エンディング、ゲームオーバー。このゲームで一番好きな曲はKILLER LOVE(帰還のテーマ)です。なんというかこの80年代臭がたまんなく良いですね。ヴェノム艦のドラムの叩き方は沙羅曼蛇2風にするかグラリバ風にするか迷いましたが普通にMSX風にしました。エンディングは打ち込み&調整に多大な時間がかかったせいもあって自分にとってより一層感動的な曲に感じました。NMMの時間の制約&打ち込み即UPということもあって3分割になってしまいましたがお付き合いくださいまして誠にありがとうございました。NSFをアップしました。http://mck2ch.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/uploader/mckarc/mck0151.zip 是非ご参照ください。(1/3)nm6635279 (2/3)nm6678826 MCK練習マイリストmylist/11204716
石粉粘土で重音テトを作ってみた。
◆誕生日を10日ほど過ぎてしまった。だって思いついたのが4月2日なんですもん。久しぶりの粘土細工楽しいです。ハマりました。因みに着色はアクリルガッシュです。何にでも描ける絵の具だって先生が言ってた。カテゴリをニコニコ動画講座にしてしまったけど「作ってみた」はどこに分類するのが妥当なんでしょうか。NMM、地味に便利です。◆深夜のノリで投稿するもんじゃないな…と後悔中です。なんだこのテンション。◆マイリスト→mylist/10101539
※外部サイトへの転載禁止※
【KAIKO】すすすす、すき、だあいすき【リン曲カバー】
だあいすきなこの曲を、KAITO・・・じゃなくてKAIKOに歌ってもらいました! 耳コピ&KAITOにまともに歌ってもらうのは初挑戦なので、色々大目にみて頂けたら嬉しいですm(__)m ■追記:ご視聴ありがとうございます!!後、ちょっと「し」発音が気になったので直してみました!⇒nm6723701 ★すてきな原曲様⇒ sm2651481 ★オケもお借りしました⇒http://piapro.jp/content/3zbnvszacoq6u9fb ■マイリスです→ mylist/7442554 ■ムビメの見事な画質の落ちっぷりに吹きましたwwww NMMに乗り換えようかと思います orz
アイドルマスター やよDS その4
春香さんの一所懸命さはすごく応援したくなります。もう少し早くあげられていたら誕生日に間に合ったんですが…残念。◆今回は動画よりもネタを考える方が遥かに時間がかかりました。普通の事を伝えるのは普通でないことを伝えるより大変なことを思い知りましたです(汗)◆NMMだとサムネが自由に作れないのですが、自由にならないなりにキャッチーにしてみるテストを…無駄っぽい?◆前作【nm6536569】次作【nm6959182】◆mylist/11348005◆4/13追記 皆さんコメントありがとうございます歴代最多コメント達成です。あと表情の事を書いてくださった方もありがとうございます。今回キャラが隠れる場面が多かったので表情のバリエーションはがんばったのです。報われました(つд`)
【重音テト】哀愁のSeptember~フィーフォー~【チョロQ3】
チョロQ3の「秋は夕暮れ」っていうコースのBGM「哀愁のSeptember」を歌わせてみました。 歌詞はsm410464を参考にさせていただきました。 『燃えゆ』ってなってるのは一応わざとです。 テトもNMMもはじめて使ったのでグダグダですが聞いてやってください^^; ※修正版上げましたnm6709138 user/95422
Don’t say“lazy” を弾いてみました。
どうも、今だにNMM形式でしか動画を出していないめがね難民という者でございます。 今回は「けいおん!」のED曲である「Don’t say“lazy”」をギター演奏してみtました。 それだけですw つまらないものですが、どうぞよろしくお願いします。 いつか演奏している姿も動画でお見せしたいところです…w (^ω^ ;)
シャドウ・ザ・ヘッジホッグメインテーマ I Am... All of Me
シャドゲクリア記念ということでうp 途中でめんどくさくなって一部雑になってます 背景は前回同じくジャドゲから 前回同様NMMで歌詞をつけておきました うpしたもの mylist/11931964
【UTAU】『星屑ユートピア』を歌ってもらった【双音レンジ】
初めての動画です。NMMもUTAUも初使用です。
DTMなんて12年ぶりくらいなので、少々微妙な点があるかと思います。
どうもレンジ兄さんは"せ"と"ら"あたりが苦手っぽい・・・
素晴らしき本家様→nm5988510 ★コーラス入りオケお借りしました。ありがとうございます!
原キーではRe:nG兄さんっぽさが出なかったので、あえてオク下です。
双音リアの星屑ユートピア支援っ!→sm9717507
約1年越しにレンジさんでリベンジ→nm10222427
やっと増えてきたマイリスト→ /mylist/11955868
これは出来るチルノ!「画像集」
なかなか出来るチルノ集。 例外あり NMMをMP3に変換する方法→ nm6657429 チルノ雪が恋しくて+屋久島→nm6693821
