キーワード NORO が含まれる動画 : 3000 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
(艦これ切り抜き)E4-3W軽巡大井旗艦で鎮魂の北海道厚岸沖【船団護衛!輸送航路防衛戦】
覗いてくれてありがとうございます
諸凛(もろりん)といいます。
軽巡大井旗艦でE4-3切り抜きになります
W軽巡大井旗艦でイベやったり、通常任務消化配信とかしてます
別ゲーもちょこちょこ、もし良かったらつべでもチャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCCqyHe2wJSbtXiUE0VGvCwA
Twitterやってます!
https://twitter.com/moror1n
艦隊分析のせました
https://https://noro6.github.io/kc-web/#/manager
悪魔の踊り方 - Cover by 太陽神アモンベル・メラゾーマ
「神とやらに惑わされるなよ」
▼本家様 - キタニタツヤ様
https://www.youtube.com/watch?v=v7_Jo4SfICk
▼MIX - Noro様
https://x.com/________noro
▼Vocal - 太陽神アモンベル・メラゾーマ
https://www.youtube.com/@amonberu_896
https://x.com/Amonberu_896
https://www.twitch.tv/amonberu_896
あゝオオサカdreamin' night _ どついたれ本舗 (Covered by つくしジュピタ)【歌ってみた】
はいぃぃぃ!どーもっもっもっ! 一人で楽しく歌ったよ!!
☆本家様 https://youtu.be/cB1e1wT8eJY
☆お借りした音源 https://youtu.be/9dCLQ6w3kDs
☆MIX:Noro様 ☆イラスト:伊藤 べる様 ☆動画:べとべとさん。様
つくし・ジュピタ ☆ https://twitter.com/Tsukushi_Jupita
イケメンホストじゃないけど【コールボーイ】歌ってみた ver.アモンのお兄さん
【アモンで~す!本物で~す!】
▼本家様 - syudou様
https://www.youtube.com/watch?v=FXnzOGTEcuc
▼MIX - Noro様
https://x.com/________noro
▼Vocal - 太陽神アモンベル・メラゾーマ
https://x.com/Amonberu_896
https://www.twitch.tv/amonberu_896
【クトゥルフ神話TRPG】シナリオ崩壊しまくるファンブラー共と社不と初心者しかいないはなひらり part2 【はなひらり】
思いの外たくさんの方にpart1の動画を見ていただけて嬉しい限りです。しかし反面、編集の責任感がとんでもないことになってます。
《シナリオ》
はなひらり - 呪いの絵の人
https://noro1002.booth.pm/items/2234823
↓↓↓!!!フォローしてね!!!↓↓↓
ツイッt…X https://x.com/Kojo_TRPG
ニコニコ https://www.nicovideo.jp/user/144219551
YouTube https://youtube.com/@Kojo_TRPG
使用させていただきありがとうございます!
《BGM》
DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/_mobile/
甘栗の音楽工房
https://amachamusic.chagasi.com/
魔王魂
https://maou.audio
MusMus
https://musmus.main.jp
《効果音》
効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/
#クトゥルフ神話TRPG #TRPG #CoCTRPG
ディア - Giga / 暗井根しげ(cover)
愛してバースデイ!!!!!!
本家:Giga - ディア(DEAR) ft.初音ミク
• https://www.youtube.com/watch?v=Jki8Jxwt_k4&list=RDJki8Jxwt_k4&index=1
■Mix:Noro様
https://x.com/________noro
■Movie:卯月春兎さん
https://x.com/Haruto_u0410
■Vo/Illust:自分
https://x.com/shige_kuraine
『ふたりごと』を歌ってみた【いすた】
「君と僕が出会えたことを
人は奇跡と呼んでみたいだけ」
RADWIMPSさんの「ふたりごと」を歌わせていただきました。
Original...RADWIMPS(https://www.youtube.com/watch?v=gmLXEmCExIE)
Cover…いすた( https://x.com/isuta_utaitai )(mylist/57120191)
Mix…Noro(https://x.com/________noro)
Movie...FM-kun (mylist/70872463)( https://twitter.com/FM_kun_iny )
EYEーワンコーラスだけ歌ってみたー【TINSO】
歌詞間違えました。土下座します。
本家:【GUMI】EYE【Kanaria】
https://www.youtube.com/watch?v=sSHkX...
Music:Kanaria様
https://twitter.com/Kanaria390
MIX:Noro様
https://twitter.com/________noro
【漫画好き女子が】バグ / かいりきベア【歌ってみた】七海紫音
「エンドレス病み?」
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
かいりきベア様のバグを歌いました。
サイコ感のある無邪気かつ不安定な少女をイメージして歌わせて頂きました!!
少しでもいいなと思ったらいいねやコメントで応援よろしくお願いします!
vocal/七海紫音
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCkA3kQR7ZZ7QYBARgG-wSuw
Twitter:https://twitter.com/siosioxx
♡本家様♡
バグ/かいりきベア 様 feat.初音ミク
sm40676162
♡クレジット♡
MIX&エンコード/Noro様
Twitter:https://twitter.com/________noro
(艦これきりぬき)軽巡大井旗艦で朝日、再び【船団護衛!輸送航路防衛戦】E2
覗いてくれてありがとうございます
諸凛(もろりん)といいます。
軽巡大井旗艦でE2クリア切り抜きになります
W軽巡大井旗艦でイベやったり、通常任務消化配信とかしてます
別ゲーもちょこちょこ、もし良かったらつべでもチャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCCqyHe2wJSbtXiUE0VGvCwA
Twitterやってます!
https://twitter.com/moror1n
艦隊分析のせました
https://noro6.github.io/kc-web/#/manager
【新人歌い手】夜もすがら君想ふ【歌わせて頂いた】るりこ。
皆様初めまして!新人歌い手【るりこ。】と申します!
人生最初の歌わせて頂いた曲は、TOKOTOKO(西沢さんP)さんの『夜もすがら君想ふ』を歌わせて頂きました。始めてで色々と至らない点も多々あるかと思いますが魂込めて歌わせて頂いたので是非とも聴いてくださると嬉しいです。
時代柄暗い話題が街行けど、愛を謳う
◆原曲
夜もすがら君想ふ / yomosugara kimi omou - TOKOTOKO(西沢さんP) feat.GUMI
https://youtu.be/sFhKP57Nk1U?si=-aWuuuuYk-WwKY92
◆曲:TOKOTOKO(西沢さんP)様
https://youtube.com/@zawasoofficial?si=7c5QqWM4wJ-Oc6nU
<Special Thanks>
◆REC:Studio アステロイド様
http://studio-asteroid.com/
https://twitter.com/SAsteroid2021
◆MIX:Noro@ミックス師様
https://x.com/________noro?t=qdItkX3Jz8vQpB6AYT39fQ&s=09
https://noromix.jimdofree.com/?s=09
<Very Very Special Thanks>
私の歌を聞いてくださった全ての方々
Thank you for watching♡
I hope you like it♪
#歌ってみた
#新人歌い手
【追記】コメントによるアドバイスを頂いて音楽・サウンドジャンルを指定&歌ってみたタグつけました!親切に教えてくださった方本当にありがとうございます!!
(Blu)ルシファー 歌いました
無様だ…
本家様:https://youtu.be/tlHx03SVMK8
Vo:Blu https://x.com/Blu_deep0
Mix: Noro様 https://x.com/________noro
Sunflower/リズ・ルメイユル(cover)
🌻思い出すのは「 」の🌻
第16幕は、「Sunflower」。
ずっと17歳の私が劇唱してみた。
꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
ご本家様(original)
「Sunflower」/Orangestar様 feat.夏背様
https://youtu.be/-wzLZ6Ti7-Q?si=SDtydP0xnZokve-O
꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
Mix/Noro様
https://x.com/________noro?s=21
Rec/石野洋一郎様
https://x.com/crunch_studio?s=21
꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
Vocal,Illust,Movie/リズ・ルメイユル
https://x.com/souzo2st_liz?s=21
꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
今までに歌わせていただいた素敵な楽曲リスト
→ https://youtube.com/playlist?list=PLunZjNh9XxHt4Lxy-Zk9O6oInMqqJyTSI&si=cJ9EGO7UFDHRLfZm
꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
#歌ってみた #cover #Orangestar #Sunflower
夜撫でるメノウ 歌ってみた【しろこめ】
本家様
https://www.youtube.com/watch?v=ZLBUxmIWTa0
YouTube →【 https://www.youtube.com/watch?v=yoFgmZd9RAg 】
Vocal:しろこめ 【 https://twitter.com/shirokome_uta 】
Mix:Noro様 【 https://twitter.com/________noro 】
flos 歌ってみた【ciocco*】
本家様:R Sound Design様 https://youtu.be/bUbOc97FpUA
歌ってる人:ciocco* https://twitter.com/_ciocco_
https://vt.tiktok.com/ZSJqVt7uk/
MIX,Mastering,Enc:Noro様 https://twitter.com/________noro?s=20
フライデーナイト/cover華詠
『忘れてしまおうぜ』
純正マイクとおさらばしました。
新たな華詠をお楽しみください...
本家様:なとり様
https://youtu.be/4Pls29qqg6Y
Vo.:華詠
https://twitter.com/Kaaee_utaite_
Mix.encoding:Noro様
https://twitter.com/________noro?s=20
【歌ってみた】 CH4NGE/Giga by百花ジュノ
オタクと友達系ギャルVtuber
百花ジュノです♡
おかえりニコニコぉおおおおおおおおおお
***************************
本家様
Giga様
➼https://www.nicovideo.jp/watch/sm39804594
MIX
Noro様
➼https://x.com/________noro
Illust/Movie
綾森美々様
➼https://x.com/aymr33
Vocal
百花ジュノ
➼https://x.com/hyaccajuno
➼https://www.youtube.com/channel/UCGajPt6XsqEhzeNnyzQJ_tQ
【深夜2時に】 チョコレートミルク 歌ってみた cover ゆい
今回はあぷえら様のチョコレートミルクを歌わさせていただきました。
たぶんこれから歌い手を続けていく中で二度とこの歌い方はしないと思います。
大好きなこの曲だけはこの雰囲気で歌いたいと思いました。
深夜2時に聞きながら寝てください笑
ご本家様→https://nico.ms/sm35713086
vo ゆい→https://twitter.com/yuichanman1028
mix&enc noro様→https://twitter.com/________noro
ヴィランー歌ってみたー【TINSO】
僕はもう、ヴィラン。
本家:ヴィラン / flower・てにをは (villain/ flower・teniwoha)
https://www.youtube.com/watch?v=p9FJX...
Music:てにをは様
https://twitter.com/edogawa_sampo
MIX:Noro様
https://twitter.com/________noro
【低音男子が】不埒な喝采 歌ってみた
VOCAL:やぉる
https://twitter.com/yaoru_official?s=21
MIX:Noro様
https://twitter.com/________noro?s=21
MUSIC:ポリスピカデリー様htt
https://twitter.com/_policep?s=21
本家様動画
https://youtu.be/m10mNB8L9Kw
Nightmare-Azari 歌ってみました/Cover バンソーコー
支配者なんで付き合えよ。
キー -1
何卒
V.o バンソーコー https://twitter.com/Badcat_Zz
MIX Enc Noro様 https://twitter.com/________noro
ご本家様のTwitter https://twitter.com/xxxAzari
sm39926664
(Blu)プロポーズ 歌いました
どうして、僕ばっか...
本家様:https://youtu.be/VDdLF1YubI0
Vo:Blu https://x.com/Blu_deep0
Mix:Noro様 https://x.com/________noro
【歌ってみた】花戦争【楓かなた】
御本家様:sm36305176
―――――――――――――――――――
音楽/映像:虻瀬 様 user/85609604
https://x.com/kenkoudaiichine
―――――――――――――――――――
MIX:Noro様
https://x.com/________noro
歌:楓かなた
https://twitter.com/knt_kaede55
【オリジナルMV】鏡よ鏡/BAK(cover by がまてぃ)
▷本家様:BAK『鏡よ鏡』Official Music Video
https://youtu.be/ua5wYkz9sgs
▷mix:Noro 様
https://twitter.com/________noro
▷illust : i白 様
https://twitter.com/iha_022
▷mv : jam 様
https://twitter.com/JamMovie404
▷vocal:がまてぃ
https://lit.link/GAMATY
#鏡よ鏡 #bak #歌ってみた
―・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
『歌詞』
鏡よ鏡 世界で一番
美しいのは誰なんでしょうか
あなたにとっての一番は
私じゃなかったんだ
一緒に過ごせて良かった
なんて言わないで 思わないで
綺麗なふうにこの恋を 勝手に終わらないで
関係ないの 反省しないの?
私以外を好きになっただけ
そう言えばいいよ どうすればいいの
優しくしないで
ドレッサー 面倒くさい
声が忘れられない
おどけてくれたリップ
捨ててしまえばいいのに
鏡よ鏡 世界で一番
美しいのは誰なんでしょうか
あなたにとっての一番は
私じゃなかったんだ
一緒に過ごせて良かったなんて
言わないね 思わないね
結局は私よりも
好きな人が居たんだ
あのままずっと居たってきっと
寂しい 悲しい 未来 しかない
わかってても 辛くても きっと
夢を見てたんだ
ドレッサー 面倒くさい
声が消えてくれない
くれた物まとめてさ
捨ててしまえばいいや
鏡よ鏡 消えない痛みは
時間が経てば消えるのでしょうか
あなたにとっての一番は
私じゃなかったんだ
鏡合わせの二人でした
自分が一番大事だったね
自分より大事にしたいなんて
想えてたのに
鏡よ鏡 世界で一番
愛しいひとはあなただった
あなたにとっての一番は
私じゃなかった
鏡よ鏡 世界で一番
大事な人は誰なんでしょうか
私にとっての一番は
あなたじゃなかったんだ
【乙女解剖】歌いました【あんび】
大人びた女の子って、何とも言えない魅力を感じませんか
○ご本家様
Deco*27様
( https://youtu.be/7zwCIz-Ohn4?si=raT6pN9-rMy2vxJ8 )
・Mix.encode→Noro様
( https://twitter.com/________noro?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor )
ジャガーノート 歌ってみた
本家様
sm33222454
Vocal Re:an
https://twitter.com/reeeean00
Mix Noro 様
https://twitter.com/________noro
証として Piano Arrange Cover
本家様
https://youtu.be/WSACA7CGHtE?si=6Wh-0hiaQ-TjEUWb
お借りした音源
sm35594191
Vocal Re:an
https://twitter.com/reeeean00
Mix Noro 様
https://twitter.com/________noro
夢の続き
ボカデュオ参加曲です。メンバー5人で最高の作品を作り上げました!
メンバー全員に感謝です!
Music : Leo【 https://twitter.com/Leo_kamosirenai?t=YYwWvcd1rF1BlnglV1qBzQ&s=09 】
Vocal : ふぅゆ【 https://twitter.com/Fuuyu1205?s=09 】
Mix : Noro & Leo https://twitter.com/________noro?s=09 】
Illustration : うら竹【 https://twitter.com/Uratake_0?t=9Z1YPttyqdx4BHT9T9TmrA&s=09 】
Movie : n o n .【 https://twitter.com/non_non773?t=dKaGbdvMvStQa0z4xtNiPg&s=09 】
【夏の半券 / みきとP 様】歌ってみた(covered by さはる)
本家様 | みきとP 様(mylist/19099704)
sm24293325
りょーくん様ver.:sm24293864
mix | Noro 様
Twitter: https://twitter.com/________noro
vocal | さはる
Youtube: https://www.youtube.com/channel/UCDrq2wizVrBLRL6fL8OnnGw
niconico:https://www.nicovideo.jp/user/118445693
Twitter: https://twitter.com/saharu_haru?s=21
CH4NGE/Giga covered by My【歌ってみた】
『自分次第だな』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
♦︎本家様
CH4NGE/Giga 様
Youtube: 『 https://youtu.be/LbO4pg_LHUI 』
Music:Giga
Lyrics:q*Left
illust:ろるあ
Movie:筆者/お菊
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
♦︎Vo:My
(Twitter)『 https://twitter.com/my_gocenter 』
♦︎mix:Noro 様
(Twitter)『 https://twitter.com/________noro 』
#CH4NGE #Giga #歌ってみた
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
クィホーティ-エイハブ 歌ってみました/Cover バンソーコー
この曲凄いどくどく言うよね
何卒。
vo. バンソーコー(@Tugi_me)
MIX Noro様 (@________noro)
本家様 エイハブ様
sm40766871
ヰ世界の宝石譚/リズ・ルメイユル(cover)
第18幕は、「ヰ世界の宝石譚」。
ずっと17歳の私が劇唱してみた。
꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
ご本家様(original)
「 ヰ世界の宝石譚」/ヰ世界情緒様
https://youtu.be/hcqXjcO791s?si=wjJdJi5SVy4Ht9Es
꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
Mix/Noro様
https://x.com/________noro?s=21
Rec/石野洋一郎様
https://x.com/crunch_studio?s=21
꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
動画編集・歌唱/リズ・ルメイユル
https://x.com/souzo2st_liz?s=21
꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
今までに歌わせていただいた素敵な楽曲リスト
→ https://youtube.com/playlist?list=PLunZjNh9XxHt4Lxy-Zk9O6oInMqqJyTSI&si=cJ9EGO7UFDHRLfZm
꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
#歌ってみた #cover #ヰ世界情緒 #ヰ世界の宝石譚
