キーワード NORTH が含まれる動画 : 3082 件中 1857 - 1888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1413
他にも調べたら他にも遠弓麻痺矢いました・・・1.5にもいたんですね
<動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、朝野十五茶様、飛熊様、kain様、Wes様、イカレ漢様、ふぁう@夕立提督様、NORTH様、くった様 ご広告頂き誠にありがとうございました!
はずれ様、今回は…一体どうなるんでしょう?
朝野十五茶様、呂布は急には止まれない!!
飛熊様、動画楽しみにしてます!早く追いつけるよう頑張らねば
kain様、2つ並べて1つの称号…いいですねぇ!私もやりたいけど…反董卓軍が強すぎて
<前回のコメ返し>
・うぽつ 2ゲト阻止...? (゚Д゚) うぽつ うぽつです×2
⇒うぽつ、ありです!阻止できてますぞ!!
・今だ2ゲットー! 2ゲット失敗!
⇒今回も諦めずにチャレンジだ!
・踏み方次第で壊滅しますね;
⇒動画になってないですが、よくあるパターンっす
・オソマ… 殿、これは焼き味噌にござる
⇒それってう〇こ…病気が捗りますなぁ
・華雄は帰宅するもの
⇒定時上がりはできる漢の証
・ヒメがきめぇに聞こえる
⇒あれ、ヒメっていってたのか…全然分からなかったです
・内乱が入らないらん
⇒次こそは、命がけで入れてやる!!
・道を開くために、カップ麺を出しなさい
⇒あの時代なら金並みに価値あるかも
・鈴ちゃん「いい策を思いつきました」
⇒観客席からの雲散はおやめください!!
・ここで蒼!? ふつーに間違えただけでは? 士気4でここまで出してくれたなら本望だろう
⇒華雄の武力上がりならあながち…法具使うなら緋ですが。何にせよ僥倖でした
・華雄は投げ捨てるもの×2
⇒君が投げ捨てられない未来線、あるのかなぁ…
・⊂二二二( ^ω^)二⊃ まーた士気7使って香車戦法してるよ 最後はこの手に限る
⇒その後の惨劇をあの時のボクは知る由もない…
・こっち見んな! こっちみんなwww こっちみんなw
⇒何かに縋りたくなる大ピンチだったのでつい…
・無双からのこの一連の流れはいいですね
⇒ギャグとして一級品の流れ…感動しました
・頭は冷えましたか?
⇒肝も冷えましたがな
・乙でした おつ×3 おっ、おう あぶねぇ
⇒おつ、ありです!危なくても勝ちは勝ち!です!!
以上!コメントありがとうございました!!
前:sm38516759
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1412
正論過ぎて何も返せねぇ…
<動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、朝野十五茶様、田横様、Wes様、イカレ漢様、くった様、那の字様、NORTH様、飛熊様 ご広告頂き誠にありがとうございました
はずれ様、華雄と華雄が交差し、物語が進行する!
那の字様、重ねるのも強いですが離れても強い!ケニアの強みを活かせたと思います(なお今回)
飛熊様、故障か何かでしょうか?早く復旧できるといいですね
<前回のコメ返し>
・(゚Д゚) うぽつ×3 うぽつです
⇒うぽつ、ありです(''Д'')
・今だ2ゲットー!
⇒2ゲトおめ!ナイスですね~!!
・んんん?
・なんとぉ!?
・これは何か斬新な感じがする
・やるなら最速連環でよかったな
⇒再起を警戒したのか…どちらにせよ、法具貰って「落城されなければ勝ち!」と冷静になれたのは良かったと思うてます
・ここは、生存第一で良いと思う
⇒生存第一に動いた結果がこれでさぁ(涙)。全員を救う事ができなんだです
・華雄は投げ捨てるもの×3 連続華雄
⇒ブラックマジシャンガールの効果みたく、墓地に入ってれば敵でも味方でも換算されまっせ
・内乱が入らないらん
⇒寒すぎです。身体を温めなさい
・カップ麺食べる兄貴はここで法具開放MASTERするんだぞ 今日の料理当番は軻比能だぞ
⇒上手い…のかなぁ?少なくとも、そのカプ麺は伸びてると思います
・せーふ 手に汗握る() 燕氏の増援タイミングはいつもはらはらする
⇒自分の中で踏ん切り付くタイミングはあるのですが…それがギリギリだったり、忘れたりミスったりしてるのです。安定できなくてごめんね
・連続華雄投げ捨ては芸術だ
⇒華雄もその内爆散四散しそう
・乙でした おつ×3 乙
⇒おつ、ありです!
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
前:sm38506697
(新)三国志大戦6・7動画:mylist/70467072 ←1350作からこちらになります
(旧)三国志大戦5・6動画:mylist/66630955 ←885作からこちらになります
(旧)三国志大戦4・5動画:mylist/62162417 ←433作からこちらになります
(旧)三国志大戦4動画:mylist/57928018
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1410
落着方法は様々ですが、ケニア対決の勝敗は一瞬で決まる…良くある事だと思います
<動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、ふぁう@夕立提督様、Wes様、田横様、NORTH様、モリ様、スプT様、くった様、那の字様、飛熊様、朝野十五茶様、 ご広告頂き誠にありがとうございました
はずれ様、他の孔明だと負けてるので、勝てたのホント偶然ですな
田横様、自分も驚いてます…恐ろしい
那の字様、早く出してれば負けてた…好き嫌いに感謝です
飛熊様、伏兵慣れてない感じでしたね。私が使うとアレより酷いのがなんとも
朝野十五茶様、気になって購入したら想像以上でした。二度とできない動き
<前回のコメ返し>
・(゚Д゚) うぽつ×4 うぽつです おつ×3 乙でした
⇒うぽつ、おつありです!
・今だ2ゲットー! 2ゲット失敗!
⇒ドマイ。今日も1戦で頑張れ!!
・こりゃ孔明打たれたらさっくりもっていかれるな
⇒実際さっくり逝きます(涙)
・法具流石にね 増援が選べないのは仕方無し 珍しいな、再起
⇒実際戦うと再起2つ必要なくらいキツイっす
・華雄は破壊しつくすもの×2 華雄は投げ捨てるもの×2
⇒華雄万能説
・2枚デッキとは斬新な相手だった(ry
⇒実際斬新な立ち回りでした
・!? えっ(動画時間を確認する) サムネで一瞬まさかと思いましたけど、リクエスト要求でしたか 珍しい まさかの2本立て
⇒いやぁ…だって確認したいじゃん。ツバメだもの
・まぁ開幕はそこだろうな
⇒基本位置でした。
・カップ麵食べる兄貴はここで食べるんだぞ 今日の料理当番は公孫姫だぞ
⇒冷たい料理か熱い料理か…それが問題だ
・伏兵の位置はある程度はわかるようにはなりますが、ここまで完璧だと相手にしたら心が折れる
⇒自分も凄すぎて心折れてます(アレ)
・wwww×2 この奇跡のような動きはすごいw 超絶回避
⇒もう、ホントやべぇって感じでした
・伏兵を惜しんで城を失う
⇒こういう時思い切って伏兵捨てる勇気が必要なんだなって
・二度と見ることはないだろう試合運びだった 乙 ひどい試合だった
⇒同じ展開は二度とないでしょうと思います。多分次負けます
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
前:sm38506610
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1408
こやつ…まさか奇才将器のためだけに。関羽を!?
<動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、Wes様、ふぁう@夕立提督様、田横様、くった様、那の字様、飛熊様、NORTH様 ご広告頂き誠にありがとうございました
はずれ様、2巻まで話題ねーよ!?1巻途中で打ち切りエンドだよ!!
那の字様、賭けでしたが、ぶっちゃけ「それ以外に手が無い」と思うての突貫。分の悪い神風特攻ですた
飛熊様、相手のフルコンがお出迎えですからね~。技術じゃ返せないのでやはり開幕攻めってなっちゃう燕です
<前回のコメ返し>
・うぽつです (゚Д゚) うぽつ×4 うぽつ 2ゲト阻止!
⇒うぽつ、ありです!僅かの差を制した!おめです!!\(^o^)/
・今だ2ゲットー! 2ゲット失敗!
⇒2ゲト、おめです!!
・ブラウザを真っ更にしたから2ゲト阻止の速度が上がったぞ
⇒キャッシュダイエット…成果あったんだ(驚)
・人はなぜケニア相手に2コス投げ捨てをしてしまうのか 2.5コスだからね 計2.5コスト投げてるのか、あまり放置もできないですな
⇒2.5コス放置は賭けでしたが、戻ってくれて助かりました。チキンランで鍛えた♡が勝った
・華雄は破壊しつくすもの
⇒残さず食べようぜ!
・カップ麵食べる兄貴はここで食べるんだぞ 今日の料理当番は義従公孫瓚だぞ
⇒召使に作らせればワンチャン…メシだけに
・その何となくが当たることもありそう
⇒直感って悪い事だけは当たりますからね。良いのも当たれ(切実)
・疑惑の判定 リクエスト案件
⇒よく見たら直前で自分から刺さってました…ちくしょう
・内乱が入らないらん
⇒ちくしょう!!
・華雄は投げ捨てるもの×3
⇒もう満面の笑みで迎えましょう
・もしかして、法具は速軍?
⇒車輪でした
・高いラインで号令&部隊が中途半端で助かった
⇒KSTで相手を焦らせたのだ功を奏しましたね
・帰還(地獄経由)
⇒地獄を経由すると速いって、内容がヤバい
・相手が欲張って城門に移動&その間に号令が切れてた 高いラインで撃たせたのでかい
⇒壁でも生きていましたが、生きた心地はもっとしてなかったでしょうなぁ
・乙 おつ×3 乙でした
⇒おつ、ありです!
以上!コメントありがとうございました!!
前:sm38486484
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1402
張飛を新王桃にすれば征圧Sで気持ち良い事になりそう…
<動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、Wes様、NORTH様、那の字様、飛熊様 ご広告頂き誠にありがとうございました!
はずれ様、この何ともない感じこそ我のデッキ
那の字様、穿突だと無理っぽいなぁ…なら無双で賭けに出よう…て感じでした
飛熊様、四天王も大事ですが…計略は使っているんでしょうかねぇ、相手
<前回のコメ返し>
・うぽつ×2 うぽつ 2ゲト阻止! うぽつです (゚Д゚) なんで2ゲト阻止できておらんのじゃあ~!(回線問題
⇒うぽつ、ありです!回線は仕方ねぇです|:3ミ
・今だ2ゲットー!
⇒2ゲトおめです!その差は一体何なのか…
・華雄は投げ捨てるもの×2
⇒この何かが、何かの糧になると信じて
・カップ麵食べる兄貴はここで食べるんだぞ 今日は糜芳が料理買ってくるってよ
⇒すいません。ピーマンはNGで
・三国ベイブレード
⇒必殺技名を叫べば武力が上がるとかないかな
・お、残ったか え、周姫の火計を知力3で耐えるの!?
⇒月姫の落雷も耐える、賢い華雄やで
・ピンポンダッシュ、よーいドン
⇒落着!一人しかいないから一位!
・安定のミリ残り
⇒定☆番
・周姫が乱戦するかどうか躊躇した相手の判断ミスがでかいですな
⇒最後に決めるのは気迫!はっきりわかんだね
・乙でした 乙 そろそろ群雄にも2.5コス以上の張遼欲しいぞ おつ×2
⇒おつ、ありです!張遼はどうやっても2コストが限界かなぁって
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
前:sm38468270
(新)三国志大戦6・7動画:mylist/70467072 ←1350作からこちらになります
(旧)三国志大戦5・6動画:mylist/66630955 ←885作からこちらになります
(旧)三国志大戦4・5動画:mylist/62162417 ←433作からこちらになります
(旧)三国志大戦4動画:mylist/57928018
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1401
これが諦めないということだあああ!!
<動画ご広告者様のご紹介>
イカレ漢様、はずれ様、スプT様、Wes様、田横様、くった様、NORTH様、那の字様、飛熊様 ご広告頂き誠にありがとうございました
はずれ様、これが燕クォリティーって奴よ(涙)
田横様、祝辞あざす!このまま走り続けるぜ!
那の字様、ホントにね。渋る癖が未だ治らないのが辛い
飛熊様、それでも位置は私より上…お見事です
<前回のコメ返し>
・(゚Д゚) うぽつ×5 うぽつです
⇒うぽつ、あざっす!(^v^)
・ゆっくりだああああああああああああ ぼーちゃんだあああああああああああ
⇒いつものあざす!昨日のは楽しめましたか?
・今だ2ゲットー!
⇒2ゲトおめっす!
・騎馬単娘かな?
⇒今宵ゴルシをクリア。あの娘つえーんだわ
・手刀は手刀で他の弓に謝れだしなぁ
⇒守城で吹き飛ばしダメ計はホントに守り強すぎる
・馬超落ちても増援打つんなら、落ちる前に打っておけば良かったのに。
⇒ほんそれ…負けてたら敗因そこでした。反省
・王手はチェックメイトじゃなくてチェックメイトなのぜー。チェックメイトはいわゆる詰み チェック(王手)だわ何いってんだ俺
⇒読解しきれていないのですが…要はチェックメイトでいいんですよね
・カップ麺食べる兄貴はここでミリ残すんだぞ 今日の料理は糜竺兄貴の奢りだぞ 好きなだけ食え!
⇒絶対に上手いモンが喰える奴!!たらふく行くぜ!
・華雄は投げ捨てるもの×2
⇒倒れる前にちょいと踏ん張って!
・イタコさんのはぁ?好き
⇒紹介文の「イタコ」も好きになって下さい
・貧乳回避! 呂布は貧乳だった…? 雄っぱいがなくて助かった
⇒鎧とサラシで隠してるけど実は…て展開かもしれない
・2.5コス槍の攻城はスルーしてはいけないのは燕さんも同じ気がしないでもない;
⇒その辺りの境界線は私の三半規管で判断してます(謎)
・最後は殴り合いwおつです おつ×3 乙 乙でした
⇒おつ、ありです!やはり私といったら殴り合い動画ですから!!(マテ)
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
前:sm38468219
(新)三国志大戦6・7動画:mylist/70467072 ←1350作からこちらになります
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1398
フォロワーさんかと思っておりましたが、違う人だったみたいです。
いや、相手君主ホントにすまんね
<動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、kain様、飛熊様、Wes様、たぬ吉2000様、くった様、那の字様、朝野十五茶様、NORTH様 ご広告頂き誠にありがとうございました
はずれ様、贅沢な…私は2枚ですら多い(ォイ)
kain様、色んな人がInしますからね~。更新週の土日は避けてます
飛熊様、タネが分かればなんとか…士気4号令滅べ
那の字様、よし!今週末プレイしない(マテ)
朝野十五茶様、突破力が少し微妙なんで、使い方には注意って感じです
<前回のコメ返し(一部略)>
・(゚Д゚) うぽつです うぽつ 「我は飛燕なり」が(略) うぽつ×2 乙 おつ×2 乙でした⇒うぽつ、おつありです!燕人称号は欲しかったけど諦めたチキンです(--;)
・今だ2ゲットー! 2ゲット失敗!⇒ドマイ。保健室で良く休むのだ
・最近の研究結果だと(略) ←マジかそれ・・・⇒これは初めて聞いた話ですね。もしかして約束を果たしに…
・そっくりさんが気になる⇒一気に2ランク下方なんでそっくりさんでは無いかな
・糜竺とかいう心臓が(略) 手足は簡拗さんかな?⇒ここに公孫瓚は入る余地があるのか…
・華雄は帰宅するもの⇒おかえりなさい!
・これが強かったんだ⇒士気効率を考えて欲しかった
・カップ麵食べる兄貴はここで食べるんだぞ 今日の料理当番は甘ちゃんだぞ⇒普通に美味しいのきそう
・最近のカップ麺時間まちまちだから間違えそう⇒もう2分で統一しましょう。多分大丈夫
・内乱が入らないらん⇒君の熱意には負けたよ
・KST!⇒KST?Oh!KST
・本人の漢鳴数じゃなくて(略) 漢鳴レベルの合計は最低でも6(略)⇒2回目の号令でようやく把握しました。どっちにしろすげぇ
・華雄撤退前では早かったのかな? 華雄は投げ捨てるもの⇒投げ捨てる前に使えば良かったと後悔してます
・士気5計略じゃねえだろコレ 3全盛期の漢鳴号令だよな 旧大戦3で漢軍実装当時は総士気24+α(略)ね⇒あれを上手く使える人には勝てる気がしなかったです。今の奴が丁度いいのかなぁ
・こら強いわ ※弱すぎたから上方修正(略)⇒兵力回復系の号令は本当に慎重にならんとアカンという典型っすな
・いいえ、馬超です まぁ漢王朝への謀反人(略)⇒曹操に歯向かうって事は謀反人だもん。仕方ないね
以上!コメントありがとうございました!!
前:sm38443016
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1396
再び喧嘩吹っかけてくるか…いいだろう
<動画ご広告者様のご紹介>
NORTH様、はずれ様、朝野十五茶様、Wes様、たぬ吉2000様、田横様、くった様、那の字様、飛熊様 ご広告頂き誠にありがとうございました
はずれ様、旨そうな…明日は寿司食べよう
朝野十五茶様、曹操の居場所を聞き出したい一心でござった…馬超は減給な
那の字様、「やべ!?……え?この後どうすんの?」みたいな感じで冷静になった感じです
飛熊様、演技も大概ですが、ぶっとんでる作品多くて演技が生易しく見える…覇もぶっ飛んでましたが、あれは好きだったかなぁ
<前回のコメ返し>
・うぽつ 2ゲト阻止! (゚Д゚) うぽつ×3 うぽつです (゚ω゚)
⇒2ゲトおめ&うぽつ、ありです!!\(゜ロ\) (/ロ゜)/
・今だ2ゲットー! 今だ2ゲットー!
⇒ドマイ。調子が悪いのか、相手が速すぎるのか…私には理解できない
・それは物凄く面倒い仕様ですね;
⇒でも実際ある奴だから困る…徐々にアプデする手間さよ
・4初期のスターター曹操は武力9だったけどね
⇒そだっけ?もう覚えてないや(痴呆)
・いいぞ うまい
⇒奇跡的な迎撃に思わず燕も零れる笑顔
・華雄は投げ捨てるもの
⇒この小さな綻びが、やがて世界を覆う
・むしろこんなに張り付いてもらえたなら、呂布で城門ピンポンダッシュしたくなるな
⇒連環かまして無双…楽しそうっすね
・カップ麺食べる兄貴に迷いはない! そうだ!もう迷わない! タイマー兄貴を斬れっ!
⇒それ、どんどん強敵がインフレしてくパターン
・騎馬単の悲しいところよね。攻城力の無さは
⇒機動力で色塗れるからこれくらい許して欲しいものです
・曹操なら劉備とベッドで寝てるよ
・↑とある小説にそういう展開の話(劉備は女性)があるので、ジョークでもゾッとした;
・曹操と劉備は(たぶん)ジョークで言ったけど、趙雲と劉備は史実だぞ でも気分悪くしたならごめんな
・曹操なら俺の横で寝てるよ
⇒ランペ劉備かな?某アニメなら曹操は関羽と同じベッドに入ったりするし、本当に想像の世界は何でもアリっすなぁ
・実質士気1の反計
⇒ほんそれ…怖すぎる
・相手は神算鬼謀を狙いすぎたかな?
⇒反計は驚きましたが、その後に繋げられなかった感じですな
・おつ×3 乙でした 乙
⇒おつ、ありです!
以上!コメントありがとうございました!!
前:sm38424190
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1395
ほら、そこにいるから・・・
<動画ご広告者様のご紹介>
kain様、はずれ様、イカレ漢様、NORTH様、くった様、憐(レン)様、Wes様、Wes様、那の字様、朝野十五茶様、田横様 ご広告頂き誠にありがとうございました
kain様、そのケニアはすげぇ…私は絶対に扱い切れない自信あります。あと攻略戦頑張って!
はずれ様、奇才でなければ…私も使ってたんですがねぇ…
那の字様、これは偶然。あまり期待されないよう…誘惑はマジ辞めて
<前回のコメ返し>
・うぽつです うぽつ×2 うぽつ >何があった!? 単純にデッキに採用されなくなっただけだぞ (゚Д゚)
⇒うぽつ、ありです。クビってそういう意味でしたか( ;´Д`)
・今だ2ゲットー! 2ゲット失敗!
⇒ドマイ。運命のイジワル
・華雄は投げ捨てるもの×2
⇒もう少し…一緒にいたかったなぁ
・そこそこのリードを取って、ひたすら守ってみては?
⇒それがベターですね~。私ができるかは置いといて(ォィ)
・さすがにガガが打てないだけで、号令2つを重ねられてしまうからダメか
⇒その重ね掛けで来られたら…無双しか無かった。
・内乱が入らないらん
⇒逃げ惑え!!
・そりゃ樊稠のほうだよ旦那
⇒選ばれたのは、董卓でした
・ラスト一人が実装されることはあるのだろうか
⇒そのうち、多分、メイビー
・カップ麵食べる兄貴はここで食べるんだぞ 今日の料理当番は劉安楽だぞ
⇒多分、安心して良い筈
・ザクザク刺してもいいおもちゃ・・・
⇒ここにいた!求めてた人材!!
・普通に笑ってしまったではないか!
⇒もう嗤ってくれよ…それだけで満足さ
・相手は再起だと思って、ずらしてきたな
⇒普通は再起と思うわな(汗)
・いい殲滅だった。様になって来ましたね
⇒あざっす!もう一回やれと言われたらできない自信あります(ォイィ)
・BGB…
⇒穿突(せんとつ)だからSでね?
・これがつえーんだ ナイスですね
⇒馬超で一気にデメリットになった瞬間。やった時吹き出しました
・残り時間をしてなかった!
⇒や、結構必死だったんで…すまぬ
・乙 乙でした おつです おつ×2
⇒おつ、ありです!
以上!コメントありがとうございました!!
前:sm38424190
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1394
三国志大戦はどういうゲームか考えさせる動画
<動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、kain様、イカレ漢様、ふぁう@夕立提督様、朝野十五茶様、Wes様、田横、くった様、飛熊様、那の字様、NORTH様 ご広告頂き誠にありがとうございました
はずれ様、ケニア共和国の動画見たい人には悪いと思うてますが、省みることはしません
kain様、異彩6…晋の3コス司馬懿でも使ったんかな?あれ結構辛いっす。早く戻れると良いですね
飛熊様、そのデッキ時代に天下統一の「反董卓軍」が出て、死ぬ気で取りました。懐かしい
那の字様、頭と尻尾さえアンコが入ってれば良いのよ(遠目)。今回はたっぷり入ってまっせ!(多分)
<前回のコメ返し>
・うぽつ 2ゲト阻止! (゚Д゚) うぽつです うぽつ×3⇒うぽつ、アリです(''ω'')ノ。2ゲトおめ!!
・今だ2ゲットー! 2ゲット失敗!⇒ドマイ。今日は魔王盛りでっせ!
・群雄ケニアデッキいじくり回してたら、華雄の首が飛んだぞ⇒何があった!?カードが千切れたとかそんなん!?
・呂布落としたのでかい⇒私の輝きはそこらへんまででした
・あ まだ終わってませんから;(動画時間的な意味で⇒綺麗に輝いたままで終わらせてくれ(涙)
・KSB(華雄車輪バリア)⇒実際あのバリアなければ多分落城負けでした…あぶねぇ
・華雄は帰宅するもの⇒珍しくの定時退社。家族もご満悦
・カップ麺食べる兄貴はここで一人残らずウチ滅ぼす!
・←いい策を思い付きました、今から披露しますね
⇒この際消えるのはカプ麺なのか、それとも兄貴なのか(哲学)
・親父と息子の対決
・親子で仲良く(?)戦場鬼ごっこ
・...なにしてんだ?
⇒鬼ごっこです……すいません。単純に再起ずらしです
・父ちゃん倒してもその後韓遂を父ちゃんにしたからセーフ
・正史じゃ親父がトバッチリなんだよなぁ
・演義では馬騰が処刑後に馬超が挙兵したけど、正史は順番逆だからね
・お前じゃい!
⇒馬超って物語だとカッコよく描かれるけどかなえいクズらしいと聞く…馬一族衰退は必至でしたか
・これは西涼の狂犬⇒ワンワン!
・!?
・そうだね無双だね
・無双で正解でしたねw
⇒結果良ければ良し!誤爆でなければね!!
・おつ×3 乙 乙でした⇒おつ、ありです!!
以上!コメントありがとうございました!!
前:sm38416311
【今年も何卒】日常のダ・カーポ【新譜クロスフェード】
2020年に1EP, 3Albumと怒涛に曲を配信し続けるエイリアンTamoreSが落ち着いて何を血迷ったかChill Outアルバムを2021年4月1日に世界発信決定!!!!
当アルバムはチルとて一概に落ち着いている訳ではない所謂TamoreSの人間へのささやかな贈り物なのだ。
しかしまだほんの序の口に過ぎない……。
"ダ・カーポ"とは音楽において「曲のはじめに戻る指示」を意味する、すなわち何度リピートしても疲れなく日常のストーリーが延々と続く人間の生態を描いたアルバムを乞うご期待!!!!
英題"The Everyday Da Capo"
01.秘密基地での事 / in a secret base
02.悲しいのはやめにしよう / nothing sad
03.何気ない日常を / ordinary Life
04.雨が止むまで / cease raining
05.宇宙からすれば / from outer space
06.ほんの些細なことだ / to little things
07.落ち着けってば / calm downer
08.気の済むまで / do it till
09.他愛ない常日頃 / day-to-day Life
10.眠たいから早めにしよう / sleeping bad
11.秘密裏の出来事 / in the secret events
From NorthClap Records.
http://north-clap.net/
P.S.
TamoreS,1stAlbum"送電鉄塔"がチューンコアジャパンInstrumental部門にてTOP4までいきました!!
https://www.tunecore.co.jp/artists?id=386859
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1392
全員でごり押しとけばと少し後悔のツバメです
<動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、kain様、朝野十五茶様、Wes様、くった様、たぬ吉2000様、飛熊様、NORTH様 ご広告頂き誠にありがとうございました
はずれ様、そこは視聴頂ける層が固定できてる毎日定刻投稿の強みだと思うてます。とても嬉しく、ありがたい事です
kain様、大体私が終了して帰る時間帯ですね。がっつりじゃなければ巡り合う事は難しいかな?
飛熊様、私の勤務時間中…巡り合うとしたら休暇プレイですね
<前回のコメ返し>
・うぽつ 2ゲト阻止! うぽつ×3 うぽつです (゚Д゚)
⇒うぽつ、ありです!(;''∀'')
・今だ2ゲットー! 2ゲット失敗!
⇒ドマイ。今日はどうかな?
・陸鬱生は柵要員?舞要員?
⇒両方かなぁって。多分舞いもしたかと
・動画時間が07:21…やっぱ好きなんすねぇ
⇒えへへ…
・はいダメー!が可愛すぎて生きるのがつらい
・わかる 5000円ぶっ込んでも寵臣来てくれない
⇒無理の無い課金で生きて下さい
・華雄は帰宅するもの
・華雄が生存した
⇒華雄は死なせない!
・あっぶね
⇒自分も生還できるとは思わなんだ(ォィ)
・呂布、わき目も振らず貂蝉に抱きつく
⇒これが歴史か・・・(違)
・士気5で武力20だから勘弁してあげて
⇒デメリットあるし、妥当…なんかなぁ
・カップ麺食べると死んじゃうよ?
・おのれタイマー兄貴! カップ麺に毒を!
⇒健康診断的なモノと思うたら違った!?
・華雄は投げ捨てるもの×2
⇒やはり運命には逆らえないか
・KSTは復活魔法だった…?
⇒三国志大戦、復活のK…
・乙 乙でした
⇒おつ、ありです!
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
前:sm38416199
(新)三国志大戦6・7動画:mylist/70467072 ←1350作からこちらになります
(旧)三国志大戦5・6動画:mylist/66630955 ←885作からこちらになります
(旧)三国志大戦4・5動画:mylist/62162417 ←433作からこちらになります
(旧)三国志大戦4動画:mylist/57928018
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1393
槍2枚のケニアとか正気か・・・私よか直近成績良いじゃないか
<動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、朝野十五茶様、kain様、Wes様、田横様、くった様、飛熊様、NORTH様 ご広告頂き誠にありがとうございました
はずれ様、馬鹿な…これ強くなったらアカン奴っすよ
kain様、ドキドキな状況が続きますね。勝てると思ったら一気に連戦するのもアリですよ
飛熊様、スペックでも十分強いですからね~。ぶっちゃけエラッタはよ
<前回のコメ返し>
・(゚Д゚) うぽつ×2 うぽつです
⇒うぽつ、ありです!(*''ω''*)
・今だ2ゲットー!
⇒2ゲト、おめです!
・なんでここまでタイプが流行りだしたのか・・・
⇒普通に強い。そこそこ知力高いし汎用性高いんよ
・華雄は投げ捨てるもの
⇒こんな投げ捨ては初めて
・刺し違えてもそのカップ麺…もらい受ける!
・連環を使え!タイマー兄貴を止めろ!
⇒もはやカプ麺如きに計略と法具を使うようになったか…
・今の援兵は溜め時間が約5cだそうな 約束果たせなかった
⇒随分長くなりましたが、それでも許さない
・危うく孫権の槍に刺さって馬超が昇天するところだった;
⇒刺さると負けます。昇天はツバメも道連れ
・お試しデッキっぽいから、多分どっちがどっちだったか忘れたんじゃないかな
⇒だから計略発動時は裏面を確認しろとあれほど…
・士気7同士の交換
⇒流石に無双には勝てなかったよ
・漢らしい最後の勝負 こういう時に限ってこれだよw
⇒決まり切った試合で最後の出来レースでごわす
・全無双
⇒こういう時に限って…ここは負けても良かったのにね
・礼に終わる
⇒やはり礼儀あっての三国志大戦ですからね(血涙)
・乙 おつ 乙でした
⇒おつ、ありです!
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
前:sm38416199
(新)三国志大戦6・7動画:mylist/70467072 ←1350作からこちらになります
(旧)三国志大戦5・6動画:mylist/66630955 ←885作からこちらになります
(旧)三国志大戦4・5動画:mylist/62162417 ←433作からこちらになります
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1391
お互いやりたい事ができなかった悲しい試合
<動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、kain様、朝野十五茶様、田横様、Wes様、くった様、那の字様、飛熊様、NORTH様 ご広告頂き誠にありがとうございました
はずれ様、休めると思うたら即ネタ降臨…羨ましくもよくある光景でござる
kain様、いつの間にか汚れてるんですよね…反省
朝野十五茶様、反応しない時と頭真っ白になります。あれはヤバい
那の字様、おのれパリピ孔明(断定)
飛熊様、大事な試合は事前確認するんですけど…仕事帰りプレイだったのでうっかりでした
<前回のコメ返し>
・2ゲト阻止 うぽつです うぽつ×3⇒うぽつありです!復活のヾ(@⌒ー⌒@)ノ
・今だ2ゲットー! 2ゲット失敗!⇒ドマイ動画は後で見ます
・おう、構わずつっこむんだよ!⇒誰が死のうと関係ない!(マテ)
・帰れたけど内乱は止まらないか⇒帰れたなら…安いものさ(吐血)
・城の中に居たな、端からのチョクセンバンチョー警戒かな? 城に戻ってしまった可能性⇒右端配置で、躊躇う事なく城内帰還したのなら、この君主は相当の猛者だったと思います。
・これがつえーんだ⇒守りだと本当に強い。攻めだとイマイチなのは仕様
・華雄は投げ捨てるもの×2⇒捨てたその先に何が見えるというのか!?
・カップ麺食べる兄貴はここでお別れだ! う、裏切ったなタイマー兄貴!⇒何か物語が始まった。3話か最終話4話前くらいの会話っぽい
・メンテは投げ捨てるもの 筐体メンテしたばっかなのに...⇒翌日、盤面がちょいと浮いてる筐体あったのはナイショ
・赤外線吸収インクだかんな、認識に必要な印刷部分は目では見えんべや⇒そうなんだ…ならば最悪カード再印刷もあるんだろうなぁ
・呂布は帰宅するもの 呂布帰れたのいいな⇒この後の馬超が活躍してたら、文句は無かった
・さぁ認識はどうなるかな(ワクワク⇒想像通りでござす(涙)
・相変わらず女性は喧嘩っ早い おーっとこれはーw おっそうだな ⇒武力上がってたので危なかった
・つまり今潜り失敗したのは実力…⇒日常と言って貰いたい(ォィ)
・ははーん、赤外線LEDが逝ったな?⇒多分スリーブが怪しいと今なら思えます
・馬超!何やってる?馬超ー!馬超ー!!⇒動け、動けよクソ馬超~!!
・スリーブは都度交換した方が良いですよ、ちょっとした汚れでも反応が悪くなりますし スリーブは使い捨てるもの スリーブ置いてない店もあるからなぁ⇒ホント、こまめな交換を気を付けていきたいっすね
・乙 おつ×4 乙でした⇒おつ、ありです!
以上!コメントありがとうございました!!
前:sm38416089
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1389
サムネだけでなく、もうちょっとだけお付き合いくださいな!
<動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、朝野十五茶様、Wes様、田横様、くった様、那の字様、NORTH様、飛熊様 ご広告頂き誠にありがとうございました
はずれ様、関一族を滅ぼす理由ができました(マテ)
那の字様、何度か痛い目を見たことありますが…悲しいかな、糧にできてません
飛熊様、今日も飛熊さんのお得意様と当たりました。マジで交換して欲しい…
<前回のコメ返し>
・うぽつ×4 うぽつです
⇒うぽつ、ありです!
・今だ2ゲットー!
⇒2ゲト、おめです!
・華雄は投げ捨てるもの×2
⇒先日のほんわか劇場
・華雄がタコ殴りにされた挙げ句、馬超が遊びゴマになってたのが痛かったな
⇒これより悪いシーンが敗北試合でごぜーます(涙)。もっと下があるぜ
・せーのっ!ギギギッギ!
⇒はーい!ギギギッギ!
・ケニア相手の施設なんて…
⇒無視して攻城するが吉ですぜ
・カップ麵食べる兄貴はここで食べるんだぞ
⇒今日は丁度いい時間になるかなって
・今日の料理当番は仁君劉備だぞ
⇒型破りな事せず、レシピ通りにやれよ(脅迫)
・11→9→7→6→5→4→…という上昇量だったはず。総上昇値は4部隊掛けが最多
⇒マジか…今度から気を付けます
・武神を使ってる身としては、この状況での張飛は悪手過ぎるのですが・・・
・張飛は兵力少ないのに大丈夫なのか?
⇒やはり張飛は悪手でしたか。兵力減らしてなかったら脅威だったんですけどね~
・増援で赤青赤を狙ってたのかも
⇒色んな可能性が上がるので、法具が分からないとドキドキで心臓に悪いです
・今回は甘ちゃんを外したか
⇒1コスト入れるメリットあまり無いですからね~。こっち無双とかありますし
・馬超対策か 三国ベイブレード
⇒正直馬超のためだけに車輪にするとは思わんかったです。おのれ卑怯な(ォィ)
・1秒後に呂布が復活するけどね
⇒それでも油断したら攻城されるとビビりっておりました
・おつ×3 乙 乙でした
⇒おつ、ありです!
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
前:sm38399427
(新)三国志大戦6・7動画:mylist/70467072 ←1350作からこちらになります
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1387(3.5.0.A)
※旧Verです
何か慣れてない動きだなぁて思うてたら前に戦った(2年前)と同じ回復舞でした。鳥の記憶って曖昧ですなぁ
<動画ご広告者様のご紹介>
イカレ漢様、朝野十五茶様、Wes様、田横様、くった様、那の字様、飛熊様、NORTH様 ご広告頂き誠にありがとうございました
朝野十五茶様、溜めてた分、何かが爆発しました。…今のでも大きいのか、すげぇ
那の字様、私も同じ気持ち。正直メインデッキとは当たりたく無いです(正直)
飛熊様、飛天と組み合わせると中々厄介そうです。私が使うと面白く刺さりそうですが
<前回のコメ返し>
・うぽつ×4 うぽつです
⇒うぽつ、ありです!
・久しぶりに見た3人
⇒すんごい負けて『もう戻した方がいいや』で戻りました
・しかも、伏兵が居ない
⇒伏兵いない環境は良い環境…でも飛天は嫌!(ォィ)
・飛天掛かっても徐晃は塗れるのか
⇒征圧-2でも塗れる騎馬は本当に厄介で困りものです
・見向きもされない虞氏
⇒不敬!不敬ですわ!!
・なお1コス弓で止まる模様
⇒守護神朱治は勿論、守城術将器持ちでも止まる(涙)
・守護神(朱治)「私のことですか?」
⇒貴方の事です。連弩は見ないけど、あっちも十分強い
・大事なことなので2回言いました
⇒それでも見向きもされない…つらたん
・まあこれなら構う必要もないですなw
⇒減りが華雄の自爆ダメ並みですからね~。それなら落としに行くってもんよ
・久々な気がするKST
⇒本当に久しぶりで…リアル日数は4日くらいなんですけどね(野暮)
・華雄は投げ捨てるもの
⇒おかえり、君の投げ捨てを待っていた
・この3枚はハマルとほんと強いと思います
⇒瞬間火力凄い反面、対処されると一気に鎮火される、打ち上げ花火のようなデッキです。真似するのは推奨しません(ォィ)
・おつ 乙でした 乙 タイマー兄貴大丈夫かな
⇒おつ、ありです! そういえばテンプレコメント少ないですね。日曜なんで英気を養ってたのかもですね
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
前:sm38383409
(新)三国志大戦6・7動画:mylist/70467072 ←1350作からこちらになります
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1386(3.5.0.A)
※旧Verです
きみ、前に戦った時ケニアだったのに…そんな枚数増やすから
<動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、朝野十五茶様、くった様、飛熊様、NORTH様、田横様
はずれ様、今回も少ないぜ(多分)
朝野十五茶様、王異効かなくなりますからね~。個人的には王異を下方ば
飛熊様、それはノルマなのか偶々なのか…私は2で固定っぽいですな
<前回のコメ返し>
・(゚Д゚) うぽつ×2 うぽつです
⇒うぽつ、ありです(*´ω`)
・今だ2ゲットー!
⇒2ゲトおめです!最近返信コメ遅くてごめんね
・使われてないだけで曹操も典韋も十分強い
⇒彼らの欠点て3コストくらいですからね~。マジで強い
・今回は悪い踏まれ…
⇒つまり日常茶飯事(ォィ)
・曹操「典韋は投げ捨てぐへへ周姫ちゃーん」
⇒周姫台頭時てもう晩年っぽいですのに…お盛んですなぁ
・これがなげぇんだ×2 撤退しない限り永続ですね
⇒何故士気軽いのに永続なのか…
・バッテリーはダメですか?
⇒素人が手を出してはならんので気軽さが足りない
・槍が1人しかいないから夏侯惇が厄介そう
⇒夏侯惇には甘寧で…て感じでこっちが委縮してました
・先制大事
⇒ファミ通文庫にも書いてある
・カップ麵食べる兄貴はここで食べるんだぞ
⇒今日は…2人前で腹がキツイ
・戦績の勝敗が少ないので、解玉があまり集まってないのかもしれない
⇒そういう感じ…全く推理できてませんでした
・緋略が便利すぎて蒼略の出番は無いかな?
⇒敵が良く使ってきますよ。大体敗北してますんで十分強いです
・おつ×2 乙でした
⇒おつ、ありです!
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
前:sm38372167
(新)三国志大戦6・7動画:mylist/70467072 ←1350作からこちらになります
(旧)三国志大戦5・6動画:mylist/66630955 ←885作からこちらになります
(旧)三国志大戦4・5動画:mylist/62162417 ←433作からこちらになります
(旧)三国志大戦4動画:mylist/57928018
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1385(3.5.0.A)
※旧Verです
この試合のあと6連敗しました。異彩とかのポイント全還元(涙)
<動画ご広告者様のご紹介>
Wes様、朝野十五茶様、田横様、NORTH様、くった様、飛熊様 ご広告頂き誠にありがとうございました
飛熊様、使いたいですが…連弩が難しくて悩み所です
<前回のコメ返し>
・(゚Д゚) うぽつ×2 うぽつです⇒うぽつ、ありです(+_+)
・今だ2ゲットー!⇒2ゲトだけは持っていきおった!!
・え? 宇宙大将軍? ←3世紀はえーよ
⇒3世紀で済むのだろうか…
・いい踏ませ
⇒まさか区星が逝くとは思わなんだ(ォィ)
・休憩(意味深) ↑求刑しようか
⇒是非も無し。殺れ!
・そう言えば、演義で夏侯惇の左目を射抜いた曹性(呂布軍の将)は出てないですね ⇒三国志演義で出てればワンチャン!
・曹操壁殴れたのでは?⇒下手に攻城に行かれたり柵破壊されたら厄介と判断して戻りました
・前から思ってたけど雄略曹操はコスト3なんだし征圧が2あってもいいと思うんだ⇒そしたら刻印付くから勘弁。でもその案は採用したい
・内乱が入らないらん⇒好きな物、お食べ(処刑前日)
・これがみじけーんだけどつえーんだ
⇒暴虐は何時の時代も普通に強いです
・倍プッシュ阻止 これはおいしい
⇒これが夏侯惇の左目を穿った槍よ(ぇ)
・カップ麵食べる兄貴はここで食べるんだぞ 今日の料理当番は諸葛果だぞ
⇒肉出ないだろうなぁ
・親衛隊が守られる側なのか… 典韋を残して帰ったし;
⇒捨て駒にし、見捨てられる…歴史の常よ
・兵力100の騎馬いるしせめて塗りたい
⇒下手に出たら滅ぼされると思うて臆病になってました
・最後の抵抗(3回目)
⇒薄い本が分厚くなりそうで(グサッ)……
・知力2は誤差
⇒その誤差で勝つのが相手デッキだったので
・こんな曹操が居たら嫌だ;
⇒でも曹操も魔王と言われてもおかしく…おかしいか
・乙 おつ×2 乙でした
⇒おつ、ありです!
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
前:sm38372014
(新)三国志大戦6・7動画:mylist/70467072 ←1350作からこちらになります
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1384
曹操・惇「俺達は、捨て駒なのか?」
<動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、イカレ漢様、飛熊様、朝野十五茶様、Wes様、NORTH様、くった様、那の字様、田横様 ご広告頂き誠にありがとうございました
はずれ様、華雄は生きて帰ってくれ…あと生放送頑張って
飛熊様、それでも前に進めてるの、いいね!!
那の字様、それでも勝てたので良し!です。反省材料にします
<前回のコメ返し>
・うぽつ 2ゲト阻止? うぽつです (゚Д゚) うぽつ×2⇒うぽつ、ありです!
・今だ2ゲットー! 2ゲット失敗!⇒どまい!明日のチャレンジに期待!
・負けるじゃねーか!
・セルフ連環じゃねーか!
・曹操様ドM過ぎ
・焼かれるじゃねーか!
・騙されてるじゃねーか!
・ほんとぉ? 騙されてない?
⇒大丈夫!事前にレッドクリフ見たから対策済みよ!
・出浦「呼んだ?」 内乱が入らないらん⇒しねええええ!!
・しかも2コス武力8や1.5コス武力6が普通に持ってた⇒忍びは悪い風習。いいね
・やったぜ。 やりますねぇ⇒曹操様はやる時はやる漢なんです
・カップ麵食べる兄貴はここで食べるんだぞ 今日の料理当番は諸葛鈴だぞ⇒絶対に失敗してるのに何故かどや顔してて、味見で涙目になってそう
・アレ刺さるんだ 速度2倍アップだから、将器覚醒してなくても問答無用で刺さるんだったなw⇒ワイも知らなんだので、マジで気を付けましょう!油断大敵
・怖い怖い、今槍出てたよ⇒死なばもろともの精神で突っ込んでます
・また相手さん端攻め失敗してらっしゃる、相手さんの筐体も調子よくないんかね?⇒本当に筐体は適度にメンテして欲しいものです
・これがつえーんだ⇒本当にね
・喧嘩に負けた瞬間であった⇒初黒星が典韋。良い思い出になります
・多分攻城入ってなくても勝ってたかな?⇒ちょいと微妙かなぁ。負けてても不思議じゃないので慢心せず突貫しました
・おお 乙 おつ×3 乙でした⇒おつ、ありです!
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
前:sm38353785
(新)三国志大戦6・7動画:mylist/70467072 ←1350作からこちらになります
【North Wind】#25(END) 手紙を出しに北国へ行ってみた【~永遠の約束~】
north wind編までやってたらまた倍近くやることになって終わりそうにない
ネタに使うゲームがまだ大量に残ってるからそっちを優先します
前→sm38353272
ノベルゲームまとめマイリスト→mylist/66913668
恋愛ゲームまとめマイリスト→mylist/66224305
part1まとめマイリスト→mylist/66224314
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1383(3.5.0.A)
※旧Verです
双方コラボの武将なのに…この画風の違いよ
<動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、朝野十五茶様、氷雷様、飛熊様、Wes様、NORTH様くった様、那の字様
はずれ様、最強クラスの神かFFのシヴァかで生存可否が変わりますな
朝野十五茶様、真島惇は待望してました。計略が雲散なら尚良かった(ォィ)
氷雷様、騎3ケニアはレジェンドなんで、使ってる人は本当に凄いと思うてまっせ
飛熊様、私もA型なんですが…もしや貴方様は伝説の純潔A型!?
那の字様、『落城できるケニア』がコンセプトなんで、攻城力あるのは仕方無い!!
<前回のコメ返し>
・(゚Д゚) うぽつです×4⇒うぽつ、ありです!('Д')
・今だ2ゲットー!⇒2ゲトおめっす!!
・流行りのケニアは嫌いですか? 征圧Cだけど大丈夫?⇒嫌いでなく扱えない…あと、このデッキは流行りデッキのため、開幕乙狙いでは無いのでランクないんです。
・今の㌧危なかった…⇒このあと消えます
・恐ろしく速い迎撃 俺じゃなきゃ見逃しちゃうね 返事は1回でいいです()⇒もう一回!お願いします!!目を離さないでね
・仕上がって実際に盤外まで吹っ飛ばしてしまった自分が通りますよ⇒仕上がってる時あるあるですね。紛失でなくて良かった
・内乱が入らないらん⇒切れ(即答)
・これがつえーんだ⇒未だに雌伏の時と思うてます
・雑魚はどけ!俺には時間が無いのだ!!(カップ麺的な意味で)⇒伸びちゃうからはよ食べよ
・無理やりKST にすなーw⇒私と言ったらKSTなんでこじつけ上等っす
・夏侯惇の武力が槍呂布の無双状態と並んだ! そして、夏侯惇の武力は呂布を超えた!⇒これに加え攻城力上がるから恐ろしい
・劉備「子供は投げ捨てるもの」⇒お前本当に…美化されてるけど、本当に劉備に徳があったのか
・郝昭が落ちた時点で相手が投了したか⇒ここで詰みになったから残当っすね
・ワラに㌧効くなぁ⇒それでも歩兵単ワラに負けた燕が通りますよ
・まさかのパーフェクト落城⇒意外にも上手く行きました
・乙でした おつ⇒おつ、ありです!
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
前:sm38353632
(新)三国志大戦6・7動画:mylist/70467072 ←1350作からこちらになります
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1382(3.5.0.A)
※旧Verです
ちょっと心と気持ちとマインドと精神を切り替えるために、デッキを変更しました。
暫くこのデッキですが、ご容赦下さい
<動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、イカレ漢様、朝野十五茶様、NORTH様、Wes様、akuseru様、田横様、那の字様、飛熊様、たぬ吉2000様 ご広告頂き誠にありがとうございました
はずれ様、確かに判断点そこなんですが、プレイできない日が続く時あるんでギリギリにすると動画ヤバいんよ。許して
akuseru様、ケニアいいよね…(やろう)
那の字様、『ごり押しの鬼』の面目躍如!危険なんで真似しないで下さい
飛熊様、直ぐに切り替えれないのが毎日投稿の辛い所。動画は一息ついたら視聴します。
<前回のコメ返し>
・(゚Д゚) うぽつ×5 うぽつです⇒うぽつ、ありです!( `ー´)ノ
・今だ2ゲットー!⇒2ゲトありです!同時コメが3つ…すげぇ
・馬超で踏んで、帰るなら一度引くのも手段ではなかろうか? 華雄消耗してたし、これはいい踏みだったかも⇒司馬懿を炙りだす目的で槍を突貫しました。奴は馬超でも落ちるんで。華雄踏みは幸運。
・華雄は投げ捨てるもの 華雄は帰宅するもの⇒華雄は家に帰って捨てましょう(ォィ)
・シュトヘル久々に見たなぁ⇒昔は結構使われてたのに…奴(匿名希望)が悪い
・カップ麵食べる兄貴はここで食べるんだぞ 今日の料理当番はパリピ孔明だぞ⇒映えを意識して食べる人の配慮が全くない物になってそう
・そういや相手魏なのに騎馬1か…⇒ワイだってケニアなのに騎1やで(競争意識)
・これが強くなったんだ⇒これが弱かった事なんてあったん?ずっと強いよ!
・何かグダってるな。⇒相当すり減ってましたから…許して
・華雄帰れたのでかいな⇒27秒待たないのは大きかったっすね
・どれくらい厳しいかというと宝くじで300円当てるくらい厳しい
・←不可能ってほどの話しじゃないけれど都合よく当てるのは難しいよなあ
・←勝率10%てことか
⇒相手の判断ミスに救われて何とか勝利って感じですな
・KST!KST!⇒やはりこの手に限る!
・乙 おつ×3⇒おつ、ありです!
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
前:sm38343465
(新)三国志大戦6・7動画:mylist/70467072 ←1350作からこちらになります
【North Wind】#24 手紙を出しに北国へ行ってみた【~永遠の約束~】
前→sm38342081 次→sm38359715
ノベルゲームまとめマイリスト→mylist/66913668
恋愛ゲームまとめマイリスト→mylist/66224305
part1まとめマイリスト→mylist/66224314
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1381(3.5.0.A)
※旧Verです
すげぇ仕上がってる……「仕上がった」と判断したらプレイは翌日とかに切り替える事をお勧めします。私みたいになりまっせ
<動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、朝野十五茶様、イカレ漢様、NORTH様、くった様、那の字様、飛熊様、田横様 ご広告頂き誠にありがとうございました
はずれ様、パリピ孔明にしませんか(必死)
朝野十五茶様、仲間がいて嬉しい。あと、ログインだけでもしとくとお得ですよ。
那の字様、適度な牽制な感じで使いましたが、いるか?と問われれば微妙て感じです
飛熊様、そんな時代があったのか…車輪でも乱戦してたら突撃可能の仕様なら知ってましたが…それは泣きますね
<前回のコメ返し>
・うぽつ 久しぶりの2ゲト阻止 (゚Д゚) うぽつです うぽつ×3⇒うぽつ、ありです!2ゲトおめ^m^
・今だ2ゲットー! 2ゲット失敗!⇒ドマイ。今日の挑戦お待ちしてます
・ランカーが使う→頂上に載る→流行る→下方される……って流れがあるのかなぁと⇒頂上で使われると強さが判明するから…仕方ない流れなんかなぁって
・人はなぜケニア相手に1コス投げ捨てをしてしまうのか
・この司馬師は1.5コスなんですがそれは;
・騎馬なんだから1コスも1.5コスも誤差だよ誤差!(他人事
・いや、槍なんだが・・・
⇒とりま、2コス以下は多分誤差です。・・・や、1.5槍は痛い
・華雄は破壊しつくすもの×2 華雄は破壊しつくすもの⇒華雄は更新でも放置されるもの
・華雄惜しかった⇒ここで攻城取れてれば美味しかった
・まーたバグかよSEGA修正はよ⇒修正報告来るまで投稿し続けます(ぇ?)
・ここ無双叩いたらアカンかったん?(ド素人⇒あそこだと士気無駄になるんで…結果後で正解でした
・華雄レベルアップすると呂布になるの!?⇒3コスト華雄で呂布になります(願望)
・天を知り、地を制し、カップ麺をこの手に⇒日清!カップヌードル1
・出すの逆だったね⇒まだ効果残ってると思ってたけど、反対が良かったですね
・結果オーライ 迎撃システムなんか作るから…⇒美味しかった。でも…迎撃システム無ければ騎馬最強になるんだなぁ
・ゴルシはいいぞ⇒ドロップキックで異世界転生しそうなんでもう少し鍛えてから
・これいる?
・otu 乙でした 乙 タイマー兄貴居ないからラーメン伸びちゃったぞ⇒おつ、ありです!苦情はカプ麺兄貴まで
以上!コメントありがとうございました!!
前:sm38343129
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1380
私は、私より弱い奴に会いに行く…下の階層に行ってきます(このあと降格)
<動画ご広告者様のご紹介>
Wes様、はずれ様、イカレ漢様、田横様、朝野十五茶様、くった様、飛熊様、NORTH様 ご広告頂き誠にありがとうございました
はずれ様、3分きっかりにする為にご広告ありです
朝野十五茶様、袁術が攻城兵だったら優しくない世界…危うい世界線ですなぁ
飛熊様、良く分かる試合は私の負け試合なんで動画にならないっす
<前回のコメ返し>
・(゚Д゚) うぽつです うぽつ×3
⇒うぽつ、ありです!
・今だ2ゲットー!
⇒2ゲトおめええ!!
・周循は計略効果調整だけの修正でしたね
⇒目覚めの参照アルゴリズムが統一なんだろうなぁ。直ぐに修正できないからの調整と推測
・言っとる場合かー! 威張ってどうするw 張り合うところはそこですか;
⇒馬鹿は高さでなく低さを自慢すると、私の頭脳が囁いたのです(マテ)
・開き直ったバカは怖いと
⇒伏兵が多い環境だと開き直るしかないのです
・これがあるから象ってやっかいなんだ
⇒確かに!でも、私の腕なら騎馬でも刺さってました
・挨拶は大事
⇒小錦にも書いてある!(ぇ?)
・華雄は破壊しつくすもの
⇒正しい・・・
・安定のミリ残り
⇒よくあるいつもの、て奴ですなぁ
・華雄様は本当に頭の良いお方
⇒知力9以上の伏兵でなければ落ちない!賢い!!
・おつ×2 乙 乙でした
⇒おつ、ありです!
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
前:sm38343129
(新)三国志大戦6・7動画:mylist/70467072 ←1350作からこちらになります
(旧)三国志大戦5・6動画:mylist/66630955 ←885作からこちらになります
(旧)三国志大戦4・5動画:mylist/62162417 ←433作からこちらになります
(旧)三国志大戦4動画:mylist/57928018
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1379
守りに入ったら負ける・・・ギャンブルみたいだなぁ
<動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、朝野十五茶様、イカレ漢様、モリ様、Wes様、くった様、NORTH様、田横様、モリ様、飛熊様 ご広告頂き誠にありがとうございました
はずれ様、華雄のは…まぁ、第1弾から目立ってないんで許してあげて
飛熊様、私も小喬違いだったり結構ありました…もう、止めて欲しいっす
<前回のコメ返し>
・(゚Д゚) うぽつ×3 うぽつです
⇒うぽつ、ありでぇす!\(◎o◎)/!
・今だ2ゲットー!
⇒2ゲト、おめぇ!!
・二分周瑜に知力将器があるので使用率が格段に上がった周循
⇒知力10も知略将器も許すけど、流石に目覚めるんは勘弁して欲しかったです
・華雄は投げ捨てるもの×2
⇒麻痺矢あるともう、本当にそれしか手が無いです
・内乱取れた代償が大きすぎる
⇒本当にね(涙)
・あちゃー…
⇒覚悟はしてました…
・周循はとりあえず、武力での目覚め系持ちの武将の皆さんに謝るべきかもしれない
⇒大攻勢でも条件でNGなのに無士気&法具で目覚めるのはどうやってもNGです
・カップ麵食べる兄貴はここで食べるんだぞ 今日の料理当番は馬謖だぞ
⇒今日は丁度いい…え?コイツ絶対に味見しないタイプだよ
・槍撃!
⇒ン槍撃!
・目覚めの雷条件が知力14からとかで落ち着くかなぁ? 周循の目覚めの条件を知力14以上にして欲しいかも
⇒恐らくそこが落とし所ですかね。知力覚醒は彼だけだし、知力将器に罪はありません
・戦技の方が先に切れたので、周循の目覚めは11cくらいかな
⇒普通に長い…知力上がると効果時間も上がるのホントひでぇ
・周瑜の突撃台詞が「映える(ばえる)」にしか聞こえない;
⇒こいつ、SNSやってやがる(ォィ)
・おつ 乙でした
⇒おつ、ありです!
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
前:sm38343060
(新)三国志大戦6・7動画:mylist/70467072 ←1350作からこちらになります
(旧)三国志大戦5・6動画:mylist/66630955 ←885作からこちらになります
(旧)三国志大戦4・5動画:mylist/62162417 ←433作からこちらになります
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1378
この日、この手のデッキと3回くらい当たりました。同じデッキとは1日2回までにして欲しいものです(同君主との再マッチは別)
<動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、朝野十五茶様、NORTH様、たぬ吉2000様、飛熊様、Wes様、氷雷様、みやみや様、田横様、くった様 ご広告頂き誠にありがとうございました
はずれ様、巫女戦争が勃発するので止めましょう!
朝野十五茶様、あの迎撃無ければ負けてました…薄氷の勝利
飛熊様、今日ケニアと3回くらいマッチ…実際多いのかもですね
氷雷様、ランダムで表示されたのを選びました、奇跡のサムネです
<前回のコメ返し>
・うぽつです うぽつ×3 (゚Д゚)
⇒うぽつ、ありです(*´ω`*)
・今だ2ゲットー! 2ゲット失敗!
⇒ドンマイ!どんがらがっしゃんぽい!!
・今回のサムネ、偶然なのか分からないけど凄いどアップ サムネ、今の一瞬のシーンからか
⇒偶然表示された奇跡の一枚。面白かったのでサムネに抜擢しました
・おっ これからやろうと思ってるケニアデッキだ
⇒私のデッキの事ですよね!面白いですよ!!
・馬騰と馬超、突撃で語り合う親子 親子喧嘩開始
⇒西涼の家族サービスは過激やなぁ
・突撃と攻撃の差が兵力で出てますね
⇒これがあるから突撃術を選びました
・カップ麺食べる兄貴はここで華雄を投げ捨てるんだぞ 今日の料理当番は馬騰だけどツバメさんへ突撃しにいったぞ
⇒止めて!渡り鳥をイジメるのヨクナイ!!
・攻城はやい 迅速将器の怖いところ
⇒攻城見てからの出場は無理です。覚えておきましょう
・逃がした魚は大きかった
⇒武力10は逃すと本当に怖い
・これがよわくねーんだけどあんまみねーんだ
⇒頂上で載るくらいには強いです。つか、騎馬操作上手い人なら馬超と2枚看板でイケます
・呂布を迎撃で撤退させたのが勝負の分かれ目でしたね
⇒あそこで大きく分かれました。逆に撃破できなんだら負けてましたね
・おつです 乙でした おつ×2 乙
⇒おつ、ありです!!
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
前:sm38326741
【North Wind】#23 手紙を出しに北国へ行ってみた【~永遠の約束~】
前→sm38328826 次→sm38353272
ノベルゲームまとめマイリスト→mylist/66913668
恋愛ゲームまとめマイリスト→mylist/66224305
part1まとめマイリスト→mylist/66224314
【North Wind】#22 手紙を出しに北国へ行ってみた【~永遠の約束~】
前→sm38328431 次→sm38342081
ノベルゲームまとめマイリスト→mylist/66913668
恋愛ゲームまとめマイリスト→mylist/66224305
part1まとめマイリスト→mylist/66224314
【North Wind】#21 手紙を出しに北国へ行ってみた【~永遠の約束~】
前→sm38307541 次→sm38328826
ノベルゲームまとめマイリスト→mylist/66913668
恋愛ゲームまとめマイリスト→mylist/66224305
part1まとめマイリスト→mylist/66224314
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1376
この相手編成でフルなんて……何で負けてないんだ!?
<動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、Wes様、朝野十五茶様、飛熊様、NORTH様、田横様、那の字様 ご広告頂き誠にありがとうございました
はずれ様、4っ・・・味が落ちる前に飲み切る自信ないです
朝野十五茶様、形式上ケニアですが、「3枚デッキの何か」みたいな評価みたいです
飛熊様、なるべく距離を取る。逃げる際は垂直に。無理な時は諦めるの3つで挑んだ次第です
那の字様、あざす!上手く立ち回れましたが、幾つか危ない場面あったので、もっと精進します
<前回のコメ返し(一部略)>
・うぽつです うぽつ×3⇒うぽつ、ありです!
・うぽつ 事故事件じゃないからもう大丈夫だぞ(略)⇒なら良かった……無事(?)で安心しました
・今だ2ゲットー!⇒2ゲトおめ!今日も速い!!
・あ、華雄だ⇒ただいま。もうちょっとしたら失踪します
・兀突骨10がわからん(略)⇒許チョは過去作で10だったので可能性ありそう。張遼は…馬超が9だから個人的に武力9かなって。兀は、史実活躍次第で武力10だったかなってことで刻印ならアリかなて思うてます
・ナイネー、コラボに期待するしかないんじゃ?(略)⇒西涼を去って錦がすげぇ陰っていらして……五虎将軍て任命後に一番活躍したのって、誰だろ?趙雲?
・内乱が入らないらん⇒その首貰い受ける!
・黄月英は機動力が低い編成だとホント刺さるよなあ⇒槍だと泣くしか無いです
・馬超の今のフォローはナイス!⇒あざす!これが毎回上手くできるようになりたい
・華雄は破壊しつくすもの⇒攻城は大戦の華よ!
・先制出来たのでかいな⇒逆に先制取られると苦しいのでご注意を
・いかん、カップ麺の容器に傷が… 丼かなんかに入れて(略)⇒味は…どうなるんだ?
・この突撃封じはスゴいなぁ⇒頑張りました!次の目標は増援使わずに倒す事です
・これがバグでやべーことになってたんだ⇒仕様でしょうが、発射後も効果乗るの、ホント勘弁
・華雄は投げ捨てるもの×2⇒良い奴だったよ(本音)
・まるでケニアみたいだ⇒ケニアと言われるようになりたい!!
・まさかの偽装単色⇒偽装で錦馬超入れるとは恐れ入った
・何だ今の動き⇒必死に避けた結果でごぜーます。ぶっちゃけ奇跡
・連弩相手の練度…ふふっ⇒楓さん、お仕事です
・乙 乙でした おつ×2⇒おつ、ありです!
以上!コメントありがとうございました!!
前:sm38326344
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1375
やっぱりいつものデッキが一番だよ……げ!!
<動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、朝野十五茶様、Wes様、くった様、田横様、那の字様、那の字様、NORTH様、飛熊様 ご広告頂き誠にありがとうございました
はずれ様、薄いタン塩なら、私はをマヨネーズで食べるのが好きです
那の字様、そうそ(ターン)・・・
飛熊様、頼っても微妙な数値ですからね~。でも、一度は味わいたいと思うものなんです
<前回のコメ返し>
・(゚Д゚) うぽつ×2⇒うぽつ、ありです!(=゚ω゚)ノ
・うぽつ 今日は救急車で病院送りこまれたぞ
⇒まてまてまて!!や、大丈夫だからコメしてるんでしょうが…身体にはマジで気を付けてね。あと刑事沙汰になるなら弁護士とか付けた方が良いかも
・ヤダっ!イケメン⇒本当にイケメン。どこかの典韋君とは大違いです
・ラッキー
・あ、伏兵が 柵に当たっちゃったか
⇒幸運と不運を同時に体験…これが飛燕(笑)たる所以よ
・曹操「典韋は投げ捨てるもの」⇒おまえ、その日に息子も投げ捨てたよな……
・敵陣地に入ったから伏兵解除になったのか?あの空蝉
・わからん、どういう条件から外れたら伏兵解除になるのか
・伏兵じゃなくて隠密
・隠密は敵城ライン側から3マス目入ったら解除されるっぽい
⇒空蝉は、ただ見えないだけの槍兵で、タイプとしては龐統や王悦の隠密と一緒みたいな奴です。戦国やってるなら特技「忍」が一番近いかなぁって
・相手さん同じ2コスなのに、攻城槍をマウントさせて弓で城門殴ってるぞ...? 逆じゃないのか
⇒多分夏侯惇警戒したんじゃないかなって。それで槍振ってるんかと。神速系騎馬いるなら、あながち間違いではないです
・カップ麵食べる兄貴はここで食べるんだぞ
⇒ラー油をかけるともっと美味しくなるぞ!
・今日の料理当番は3コス錦馬超だぞ
⇒絶対マズイ(失礼)
・武力差があり過ぎて回復が意味をなしてなかったな
⇒ビビりすぎてた。夏侯惇に食べて貰えば良かったです
・乙⇒おつ、ありです!
以上!コメントありがとうございました!!
前:sm38326239
(新)三国志大戦6・7動画:mylist/70467072 ←1350作からこちらになります
