キーワード NORTH が含まれる動画 : 3082 件中 1889 - 1920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1374
本当はもう少し良いのを…て思うてましたが、馬超の謹慎が解けたので明日から元に戻します
<動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、NORTH様、飛熊様、朝野十五茶様、Wes様、宇龍様、田横様、那の字様、たぬ吉2000様 ご広告頂き誠にありがとうございました
はずれ様、何を恥じる必要がある!我1ヵ月カレーだったことあるし、気にするな!!
飛熊様、もっと多いと思うてました。点々で使用してる人多いのかな
朝野十五茶様、コイツ2.5コストなら、馬超とデッキ組めたのに(悔)
那の字様、その分負けてるんです…楽しい反面辛い
<前回のコメ返し>
・(゚Д゚) うぽつです うぽつ×4
⇒うぽつ、ありです_(:3」∠)_
・今だ2ゲットー!
⇒2ゲトおめ!!
・典韋も鄒氏も居るしフラグにしかならん...なお嫁さんも居る模様 曹操「わーい、ハーレムだー」
⇒頼むからステイしてて下さい。張繍が来ます!
・相手のデッキ、荀氏以外の為だけの2色か
⇒結構思い切りますが、中々上手い編成だと思います
・夏侯惇あぶな
⇒生還できたので勝ちです(イミフ)
・このバタンキュー、脳に焼き付く… わかる
⇒脳内ボイスがこれとアルルの2択になってます
・内乱は仕方ないらん 内乱が入らないらん
⇒ないらんれん♪
・カップ麺がみせる最後の抵抗、味合わせてやろう! おとなしく食べられろ!暴れるんじゃない!
⇒動力は何だろう・・・熱?
・両目に槍が刺さった夏侯惇
⇒わぁ!目が真っ赤だ(物理)!!
・これは(ノ∀`)アチャー
⇒まさしく文字通りでぐうの音も出ない
・典韋が曹操を色香から守ったのが勝因だな
⇒マジで典韋さんイケメンやで
・董白が落ちて、心折れたね
⇒あれで詰んだので、仕方ないです。私も折れてる
・おつ×3 乙でした 乙
⇒おつ、ありです!
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
前:sm38313896
(新)三国志大戦6・7動画:mylist/70467072 ←1350作からこちらになります
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1373
これで砦抜けましたが…異彩の恩恵をまだ得られて無いので、もう少し遊びます
<動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、朝野十五茶様、Wes様、宇龍様、田横様、くった様、NORTH様、飛熊様、たぬ吉2000様、那の字様 ご広告頂き誠にありがとうございました
はずれ様、白米があれば…おじやにできたものを
飛熊様、そろそろ2枚…増援系が全勢力に来たらありそうです
那の字様、相手の総知力によりますね~。ワイのメインだと安い部類です
<前回のコメ返し(一部略)>
・(゚Д゚) うぽつ×4 うぽつです 乙 乙でした おつ×3⇒うぽつ、おつありです(;´д`)
・今だ2ゲットー!⇒2ゲトおめ~
・砦戦&いつもと違うケニアで(略)⇒ホントそれ。メインで当たってたら泣いてました
・勝ち筋A:対戦相手に贈賄する⇒連絡先知られるリスクを考慮すると、それ以前な気がします
・今回のケニア、鈴ちゃんより(略)⇒メインだと全員知力以下なのさぁ!
・そう言えば、黄承彦(こうしょうげん:黄月英の父)は(略)⇒戦友できそう
・鈴ちゃんは武力が低い方を対象とするので(略)⇒夏侯惇で回すつもりでしたから、その回避が難しいかなって…操作するの私だし
・身を挺してボディーガードを守る(略) 兵士「解せぬ」⇒妻子と兵は捨て駒、将は大事。劉備も似たようなこと言ってる
・調べたら、確殺は知力2だそうです 士気9だけが弱点 まあ、号令+ダメ計だから、士気9になるのは仕方無いかと これがつえーと思うんだ 画竜点睛は強いんだけど、士気9の重さと諸葛亮の武力がきついからな⇒もう3増えませんかねぇ(ォィ)
・カップ麵食べる兄貴はここで食べるんだぞ 今日の料理当番は王異だぞ⇒喧嘩したらカプ麺になりそう
・典韋は計略でステルスに(略)⇒喰らう前ならアリですが、喰らったら無理です
・士気9です 士気12で合ってますよ⇒画竜点睛なだけに点足りませんでし(グサッ)…
・そりゃナニをする気だったんだろうよ⇒全滅させる気なのね!嫌らしい!!
・ここでリンちゃん落とせたのでかい⇒典韋なので結局あんま意味なかとでした
・アッー!⇒戦技も雷とは思わなんだです
・あってよかったリジェネ⇒マジで助かりました
・if本で、夏侯惇は馬休(馬超の弟)に(略)⇒そんな面白エピが!?これだから妄想は止められない!
・守りで趙広の計略使ってたから(略)⇒そも典韋だから雲散もできない!
以上!コメントありがとうございました
前:sm38313896
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1372
私のメインデッキなら余裕で負けてます。勝ち筋が無い
<動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、朝野十五茶様、Wes様、飛熊様、NORTH様、くった様、田横様、たぬ吉2000様 ご広告頂き誠にありがとうございました
はずれ様、んもう…このうっかりさん♪
飛熊様、戦略としては良いですが…こうも多いと、萎えるんですよね。いい加減にして欲しい感じです
<前回のコメ返し>
・(゚Д゚) うぽつ×2 うぽつです⇒(''◇'')ゞうぽつ、ありでございます!
・今だ2ゲットー!⇒今動画を制しましたね!
・>コイツ魅力ない だったら魅力が付くまで愛してやればいいだろ!!⇒それなら朱治君に魅力がついてます。伏兵ついたけどね
・おー、最近流行の郭隗入り破滅王異か、ランカー層はないなって結論らしいけど...
⇒頂上に載りましたが…同格戦はともかくフリマ帯は実力差ピンキリだから難しいでしょうなぁと思います
・まあ、あちらのデッキは次のアプデまでの命だと思うし
⇒多分あれ、ダメージ微増で終わるかなぁって思ってます。武力下げはしないかなって
・新ステージのBGMはなかなかにいいですよね⇒董卓のためだけに用意しました(ォィ)
・テンプレの初手正兵 これがつえーんだ⇒本当に強いから困る
・有給とった華雄ならさっき関羽と一騎打ちしてたよ⇒休みの日も修業とは…斬られて帰ってくんなよ
・華雄の士気4武力+9は偉大ですわ 華雄「俺の出番か?」⇒君が欲しい(直球)
・このお邪魔虫ィ↑すこ 歳がね...⇒彼女がそちらに向かいました。大人しく排除されてください
・ここちょっと出す所ミスったな⇒撤退して「あらら」になりました
・内乱は仕方ないらん 内乱が入らないらん ⇒コルラレル(?)ダメージという奴です
・カップ麵食べる兄貴はここで食べるんだぞ 今日の料理当番は王悦だぞ
⇒安定感あるなぁ。飯はこういうのでいいんですよ
・兵力が上がりが偉大過ぎる⇒普通に使い勝手良いです。武力9なら尚良かった
・郭隗で斬ってきそうだが…⇒切って「ですよね~」てなりました
・今度はいい感じ⇒これを100%にしたい
・潜り乱戦が上手くいきましたね⇒これがあるから火事場剛弓が強く見えるんですよね
・おつ×3 乙 乙でした⇒おつ、ありです!
・安定のミリ残り⇒これは再現したく無かった…
以上!コメントありがとうございました!!
前:sm38313861
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1371
董卓「ここが反董卓軍か…しばし厄介になる」
呂布「新人、足を引っ張るなよ」
馬超「こいつ等馬鹿だろ…」
<動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、憐(レン)様、蘭堂様、朝野十五茶様、シルファ様、飛熊様、くった様、NORTH様 ご広告頂き誠にありがとうございました!
はずれ様、あざす!てか、31枚もあるの凄いな
朝野十五茶様、(百科事典確認中…)えげつないな!コイツ!!
飛熊様、今日降格しました(涙)
<前回のコメ返し>
・うぽつです うぽつ×4 (゚Д゚)
⇒うぽつ、ありです!Σ(・ω・ノ)ノ!
・刻印持ちを投げ捨て要因にするなw
⇒や、でもこの形が多分一番多いでっせ(適当)
・蜀の3コス騎馬に復活の特技又は将器持ちは居ないようです(高くても2.5コス趙雲(人馬・子龍是在))
⇒3コストは撤退させるな!て事なのか…無念
・むむむいってなんだよ
⇒むむむいはむむむむいです
・はいダメー!が可愛すぎて生きるのがつらい わかる 寵臣ガチャ回しまくってるけどまだ来てくれない
⇒騙されないように!コイツ魅力ないからね!
・ここ張飛の計略使えば帰れたかもね(指揮管理無視)
⇒帰れたかもですが、それだと後々キツイっす
・張飛は投げ捨てるもの
⇒5虎将は投げ捨てるもの
・カップ麵食べる兄貴はここで食べるんだぞ 今日の料理当番は王桃だぞ
⇒特に理由はありませんが、乳製品多そう。特に理由は無いけど
・これが地味につえーんだ⇒純粋につえーよ!!
・少しでも早く趙雲の復活させるためでしょうね
⇒そういう考えを、プレイ中に閃きたいものです(気づかなんだ)
・DQ4のデスピサロは第7形態まであるなぁ...どっちかっつーと容量の問題なんだが(形態切り替えで実質最大HPアップ
・某有名RPGで第4形態くらいまであるラスボスがいたような・・・
・(続き)調べたらWA3のボスが第10形態まであるってよ!
・
⇒FF10とWA3はプレイしましたが…ベアそんなに長かったか…隠しの方が面倒で、そっちを覚えてました
・乙 乙でした おつ×2⇒おつ、ありです!
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
前:sm38313815
(新)三国志大戦6・7動画:mylist/70467072 ←1350作からこちらになります
【North Wind】#20 手紙を出しに北国へ行ってみた【~永遠の約束~】
前→sm38305330 次→sm38328431
ノベルゲームまとめマイリスト→mylist/66913668
恋愛ゲームまとめマイリスト→mylist/66224305
part1まとめマイリスト→mylist/66224314
【North Wind】#19 手紙を出しに北国へ行ってみた【~永遠の約束~】
前→sm38294974 次→sm38307541
ノベルゲームまとめマイリスト→mylist/66913668
恋愛ゲームまとめマイリスト→mylist/66224305
part1まとめマイリスト→mylist/66224314
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1369
関羽の死に怒り、それを馬謖が煽ることでスーパー燕人に目覚めた張飛。
長坂で迫りくる晋軍をたった一人で迎え撃つ!!
うん。歴史通りですね(ぇ)
<動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、朝野十五茶様、飛熊様、NORTH様、Wes様、田横様、くった様、那の字様、たぬ吉2000様 ご広告頂き誠にありがとうございました
はずれ様、いいやん牛タン。私は大好きだよ
飛熊様、……ごめん。こっちは砦で遊びまくってました(--;)
那の字様、私の動画では定番ですからね~。常連さんには即バレでしたな
<前回のコメ返し>
・うぽつ 2ゲト阻止! うぽつ×3 生きがい うぽつです
⇒うぽつ、生きがいコメ、ありです!2コメゲトおめ!
・今だ2ゲットー! 2ゲット失敗!
⇒ドマイ!手羽先でも食べて元気だして!
・>奴の料理はどうなんだろう ウヌー、取皿、小サイ!! とか言ってたよ
⇒鎧脱いで小さい兀突骨になればいいのに
・伏兵は柵付近にツバメさんの魂を賭けるぜ!
⇒え?外れたら私死ぬの?それとも当たったら死ぬの?
・まっすぐいってぶっ飛ばす、右ストレートでぶっ飛ばす →「まってー」
⇒柵付近にから一番遠い所でのストレート。卑怯言う無し
・華雄は破壊しつくすもの
⇒間違ってない!壊しや弟子ですからな
・征圧塗り替えで1コス騎馬が走ってる…、攻城ですらない… 人はなぜケニア相手に1コス投げ捨てをしてしまうのか この相手さんの場合は挙動的に操作が追いつかないんだろうな 投げ捨てたら操作しなくて済むし 1コス騎馬では釣りにもならない
⇒これだから手が2本しか無い人類は……足も使いましょう!…まぁ、それでも見向きもしませんが
・意図的に箒頭にされた人
⇒文醜と牛金の事も思い出してあげて下さい
・ヒャア!久々のKSTだー!
⇒残念だな。暫くKSTは年度末有給消化期間だぜ
・カップ麵食べる兄貴はここで食べるんだぞ 今日の料理当番は花鬘だぞ
⇒味は間違いないだろうけど、南蛮視点で作るから量が凄そう
・呂布が良い感じに張郃を釣ってる
⇒ここで引き離せば勝てる!て感じで良い感じに釣れました
・乙 乙でした おつ×2
⇒おつ、ありです!
以上!コメントありがとうございました!!
前:sm38282016
(新)三国志大戦6・7動画:mylist/70467072 ←1350作からこちらになります
【North Wind】#18 手紙を出しに北国へ行ってみた【~永遠の約束~】
前→sm38272169 次→sm38305330
ノベルゲームまとめマイリスト→mylist/66913668
恋愛ゲームまとめマイリスト→mylist/66224305
part1まとめマイリスト→mylist/66224314
【十三陣】ぐだり三国志大戦 21【会話付き】
この動画は、雑編集・ぐだりプレイ・武将同士の会話等含みます<br>
対戦相手様への誹謗中傷はおやめください<br>
ご視聴ありがとうございます
今回も無駄な茶番が長めです、対戦は5:32過ぎからとなります
※前バージョンの動画です、あらかじめご了承ください
どうもです、前回から三か月経ってしまいました・・・・
やる気がないわけではないんですが、コロナの影響で仕事が打撃受けまして・・また、いまだに精神不安定の状態が続いてます、大戦はやってますけど・・・
今回は滅私と槍夏侯惇です、夏侯惇・・便利っすね・・滅私・・・+7羨ましいです
自分で使うと上手く行かないんですけど・・・
動画内でも話してますが、晋のデッキは一旦お休みです、勝率2割切ってるのでw
良いデッキが見つかるまでは晋のデッキは休みます
黄月英・・・・撃った後に発動して3発ともダメージが乗るのは酷すぎませんか?
王異・・・・・マッチング→\(^o^)/→両替機
おかげで金の消費が激しくなりました、セガ、ありがとう・・・・緊急調整待ってます
追記
前回コメント・宣伝していただいた皆さん、ありがとうございます!この場をお借りしてお礼を言わせて頂きます
宣伝していただいた皆様とコメント
・PA.Oda さん
・よな さん
・田横 さん
・badman さん
・NORTH さん
・堀亜 奈瑠 さん やっぱ俺たちの丁夫人ってわけ
それでは、今回もお付き合いいただけると幸いです。
前 https://www.nicovideo.jp/watch/sm37874276
次 未定です(状況次第ですができれば近い内に・・・)
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1368
一番槍は譲りますが、そのかわり城を頂きます
<動画ご広告者様のご紹介>
朝野十五茶様、はずれ様。イカレ漢様、田横様、氷雷様、飛熊様、Wes様、モリ様、くった様、NORTH様 ご広告頂き誠にありがとうございました
朝野十五茶様、何度も最後のシーンを繰り返してみてるくらい気持ちいいです
はずれ様、もう張飛を試すためのものだったんやなって
氷雷様、マジで!?張飛はダメだと思うてました。感謝です
飛熊様、時間帯かもですね~。私もう嫌というほどマッチしてますよ
<前回のコメ返し>
・うぽつです うぽつ×3⇒うぽつ、ありです!
・燕たちの戦いはこれからだ! 燕先生の自壊作にご期待ください
⇒まだ終わらないで!せめて書下ろしシナリオだけでも見て!?
・今だ2ゲットー!⇒2ゲトおめです!!
・キノ馬姫久しぶりに見たな
⇒一時期マジでウザかった…時代ですね
・華雄は投げ捨てるもの
⇒タイムカードは押して帰ってね
・動画では武力負けした状態での一騎討ちはずいぶんと久しぶりかな?
⇒武力9と10ですからね~。上は珍しいです
・これで相手は無理出来ないね
⇒…そう思うやん?
・惜しい あいやー… もったいねぇw 迅速強いなぁ…
⇒槍呂布以外の下方はよ(ォィ)
・カウガールのイメージ強すぎてこっちの馬姫、なんか違和感あるんだよな
⇒もう奮激すら珍しい
・相手さんの張飛が信号機なのを見るに実践での新張飛の使い心地を試したい感じだろうから、十中八九攻めてくるだろうね (続き)迅速付けてるってことは計略使った感じも試したいだろうから、多分無理気味でも攻めてきて計略吐くんじゃないか?
⇒そういう考えは無かった!?なるほど、参考になります
・カップ麵食べる兄貴はここで食べるんだぞ 今日の料理当番は兀突骨だぞ
⇒奴の料理はどうなんだろう…
・移動速度ダウン…あっ(察し) 溢れたんだろうけどここまで無理に使わんでも良かろうよw
⇒挑発されたらやり返さないとね!て精神でした
・どんがらがっしゃんぽーい!
⇒何かが壊れる不思議な呪文
・馬超が弾き戦法使わないの久々だ
⇒移動速度下がるんで、こちらが吉かなって
・おつ×2 割とギリギリで草 乙 馬超が曹操探索を諦めるレベルでの勢いなのか 乙でした
⇒おつ、ありです!ホントは諦めてたのはナイショ!あと馬超が止めに入らんと収集つかないんす
以上!コメントありがとうございました!!
前:sm38281874
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1367
呂布「あん!?」
<動画ご広告者様のご紹介>
朝野十五茶様、はずれ様、飛熊様、NORTH様、Wes様、イカレ漢様、たぬ吉2000様、くった様、田横様 ご広告頂き誠にありがとうございました
朝野十五茶様、私には不可能な技術ですね(ォィ)
はずれ様、私は明日食べに行きます
飛熊様、辛うじて騎馬2枚でしょうなぁ…槍刻印はケニアでは無理です
<前回のコメ返し>
・うぽつ×3 2ゲト阻止! うぽつです⇒うぽつ、ありです!…あれ?顔文字が無い!?
・今だ2ゲットー! 2ゲット失敗!⇒ドンマイ!牛タン食べて再チャレンジだ!!
・あんさつ亜種に1.5周旨は珍しいかも
⇒そ、そうだね……メズラシイネ(あんさつ型が何かを未だに理解できてない鳥)
・あれ? 相手伏兵なしの騎馬攻城だよな? これ騎馬無視して槍で攻城したらどうなるんだ?
⇒その手が…て、多分2枚で守れるから1部隊戻るだけかと思います(法具から目逸らし)
・ファッ!? なんとぉ!? しかも、攻城玉付き
⇒勢いって凄い。これが若さか…
・おまいう、だけどコレは予想してなかった
⇒私は開幕増援、相手は衝軍。そこには大きな違いがあるのだ!?
・胡奮は副効果が赤3だから普通の2.5騎馬よりキツい;
⇒高コスト赤3ヨクナイ、絶対に(オマイウ)
・呂布あっぶなw⇒生きてればセーフ
・衝軍が短いのがせめてもの救い まあ法具切られてこの程度なら…
⇒死な安。でも勇護あるから勝敗を分けかねないダメです
・これがつえーんだ⇒兵力回復はマジで辛いっす
・カップ麵食べる兄貴はここで食べるんだぞ 鍋焼きうどん食べる兄貴はここで卵落とすんだぞ
⇒すき焼き風にしたいぞ!!
・オズマっちゃったか…⇒連打してましたが、間に合わなんだ
・華雄は投げ捨てるもの×2⇒お前も、卵落とすかい?
・赤兎馬のバーゲンセール
⇒速度4は赤兎馬。クローンに成功しました
・周旨は守城術の将器を持ってるので、計略と合わせたら守りに強くなる
⇒守城術とか、どんだけ守るきですか…嫌すぎます
・うわ全然減らねえ 迎撃ダメージも軽減するんだ
⇒迎撃ダメ軽減は予想外過ぎてちょっとパニックでした…マジかぁ
・乙 おつ×3 乙でした⇒おつ、ありです!
以上!コメントありがとうございました!!
前:sm38281799
(新)三国志大戦6・7動画:mylist/70467072 ←1350作からこちらになります
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1366
攻めの勇護戦法ほど恐ろしくないものはないなぁ…って
<動画ご広告者様のご紹介>
朝野十五茶様、はずれ様、飛熊様、スプT様、Wes様、田横様、くった様、NORTH様 ご広告頂き誠にありがとうございました
はずれ様、桃園は許してあげて下さい。刹那の桃園て言われる時もあるんで
飛熊様、丸々1階級上な感じですなぁ…試練もあるし、ちょっち先になりそうです(現在砦突破)
<前回のコメ返し>
・うぽつです うぽつ×2 (゚Д゚)
⇒うぽつ、ありです!!(*´з`)
・うぽつ 友軍に関してコメント兄貴とツバメさん教えてくれてありがとうだぞ
⇒どういたしまして。友軍は法具みたいなものなので、縁に余裕できたら全部揃えるのが吉っすね
・今だ2ゲットー!
⇒2ゲトおめ!すぐにコメ返信できなくてごめんね
・なるほど、この編成だと潘夫人の計略で確実に王異を斬れますね
・なるほど、そういう切り方もあったか
⇒やられて頭真っ白になりました。好みの段階で切れるけど……諸刃の剣なんで気を付けて
・これがつえーんだ
⇒戦い方次第だなぁって、現在運もあって無敗をキープ中です
・華雄は投げ捨てるもの
⇒ここの暴投は正しい暴投
・多分他TCGでもあることだけど、メタデッキが何なのかはわかるがデッキの乗り方がわかってないんだと思う (続き)普通相手ならその号令+戦技ですりつぶせるんだけど、KSBと無双相手には...というのをわかっておらんのでは
⇒傾国防衛も超絶と号令なら対処可能ですが超絶越えた超絶強化とか武力9越え弓とか刺ささりますからね~。デッキ把握はとても大事
・判断が遅い(さっきの乙女号令の時に使っておけば...)
⇒士気4に対する油断という判断の甘さ。華雄は良い仕事しました
・呂布「俺は?」
⇒君はいう所の「最強の囮」て奴です
・ここ孫尚香だと振り向くんやな。夏侯淵は弓撃っただけだった
・董卓も弓撃つだけやね
・女性と武官でちゃうんかな
・女性武将優遇措置
⇒ほら、女性武将は今までパンツ見せなきゃだったから…ちょっとくらい優遇させよって
・潘夫人と自らの計略の相乗効果で2倍迎撃になったか;
⇒移動速度Upが重なり、最強の迎撃となる
・乙でした 乙 おつ
⇒おつ、ありです!
以上!コメントありがとうございました!!
前:sm38264678
(新)三国志大戦6・7動画:mylist/70467072 ←1350作からこちらになります
【North Wind】#17 手紙を出しに北国へ行ってみた【~永遠の約束~】
前→sm38266293 次→sm38294974
ノベルゲームまとめマイリスト→mylist/66913668
恋愛ゲームまとめマイリスト→mylist/66224305
part1まとめマイリスト→mylist/66224314
【North Wind】#16 手紙を出しに北国へ行ってみた【~永遠の約束~】
前→sm38259414 次→sm38272169
ノベルゲームまとめマイリスト→mylist/66913668
恋愛ゲームまとめマイリスト→mylist/66224305
part1まとめマイリスト→mylist/66224314
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1364
この手のデッキは例え自軍の城ゲージがミリでも、落城勝利できれば「完全勝利」です
<動画ご広告者様のご紹介>
スプT様、はずれ様、朝野十五茶様、sin様、田横様、NORTH様、Wes様、飛熊様、くった様、たぬ吉2000様 ご広告頂き誠にありがとうございました
はずれ様、私は火か氷サラで…片手だと!?囲め、逃がすな!!
飛熊様、いい指標だと思います…でも、今砦だから恩恵無いのが辛いっす
<前回のコメ返し>
・うぽつ 2ゲト阻止 (゚Д゚) うぽつ×2 うぽつです
⇒うぽつ、ありです!
・今だ2ゲットー! 2ゲット失敗!
⇒ドマイ、おつまみ食らって元気出して
・寵臣ガチャ爆死したぞ 悲しい
⇒私、アレはもう長い付き合いと考えてチケットで細々って感じっす
・WLWのびっくりさせちゃえはMP40(ドローショットの4倍)使う一撃必殺技だ!発生も早く威力も高い強力な技だ
⇒何か下方2回貰いそうな技ですが……それよりもチート技ありそうで怖いっす
・杜預「呂布さん、こっちです」
⇒お招きありがとうございます!
・呂布は投げ捨てるもの
⇒今日の主役、頑張れ呂布!!
・はやいなと思ったけど、攻めるなら今か
・魅力盛り+士気将器ですなぁ
⇒速度がおかしい…頭が痛いです
・誘醒付き士気5の計略じゃない…
⇒正直、下方筆頭候補。辛いっす
・天国いけましぇーん!
⇒死なないからか!?でも私の事は好きでいてね(身勝手)
・また懐かしいネタを。まあ俺その時は生まれてないんだけど
⇒私は…多分、大丈夫(イミフ)
・お、おう
・自分で書いといて!w
⇒投稿者コメって深夜テンションで書いてるから、自分でも分からん事多かったりします
・カップ麺食べる兄貴はここで食べるんだぞ 今日は鍋焼きうどんだぞ
⇒そのうどんにカマボコがあるか否か、それが問題ですね
・これはうまいw
・計略範囲外に吹き飛ばされてるw
⇒本当は号令持ちを吹っ飛ばす予定でしたが、予想外の方が吹き飛ばされて驚きました
・乙でした おつ×3 乙
⇒おつ、ありです!
以上!コメントありがとうございました!!
前:sm38264360
(新)三国志大戦6・7動画:mylist/70467072 ←1350作からこちらになります
(旧)三国志大戦5・6動画:mylist/66630955 ←885作からこちらになります
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1363
教鞭が本当に強い…これで覚醒ゲージも上がるとか、効果時間差っ引いても強すぎですよ
<動画ご広告者様のご紹介>
朝野十五茶様、はずれ様、たぬ吉2000様、NORTH様、Wes様、田横様、宇龍様、飛熊様、くった様、那の字様 ご広告頂き誠にありがとうございました
朝野十五茶様、素で間違えてました。胡車児が正しいんですよね…ん?
はずれ様、今日当たったのは攻城兵でしたが、もう彼女との闘いは無理っす
飛熊様、まだやってませんが、一部同名可なんすね。知らなんだです
那の字様、実はKでなくZらしいです
<前回のコメ返し>
・(゚Д゚) うぽつ×2 うぽつです⇒うぽつ、ありです!"(-""-)"
・今だ2ゲットー!⇒2ゲト、おめです!調子良い!!
・今日も再印刷代だけで2000円したぞ...ゲーム自体で遊べないぞ...⇒気持ちは分かる……でも、それでも他のカードゲーよか安いと思いたい
・前回の動画へのタグが前々回の動画に飛んでしまうぞ⇒ご指摘あざす!この後直しときます
・淳于瓊じゃない(・・?
・紫色の胡車児……という認識(かな?)
・新胡車児は車輪もちか
・淳于瓊「」
⇒何で間違えたのか分かりませんが、ほんと何ででしょう……修正しませんが
・普通にありやで(ちび⇒ありなんすなぁ……蒼の士気バックで5枚必要かと思うてました
・人はなぜケニア相手に1コス投げ捨てしてしまうのか
・釣りを兼ねてるんだと思うけど、この短期決戦ケニアの前には意味無いかな
⇒普通にスルーしますね~。視聴者様はこんな手を使わないでね(必死)
・びっくりさせちゃえ…WLW…うっ頭が…⇒WLWやってないから頭痛はしませんが、WLW兵使ってる身としては知らにゃアカンのでしょうなぁ
・弓の1コスモ横弓要因で重要なのに⇒守城術とかあると尚良しですが…ホント何故投げたし
・華雄は投げ捨てるもの⇒それでも君を離さない!
・内乱が入らないらん ←そうか!復活できぬよう此奴のPCを破壊せぃ!⇒賛成ですが…それ、多分キリ無いパターンです
・水雷ウィザード「メイプルストーリーから来ました」⇒雷使いはスコア厨なんで帰って下さい(FEZ脳)
・カップ麵食べる兄貴はここで食べるんだぞ お湯を注ぐのを忘れてたぞ⇒(ノ∀`)アチャー 液体スープだけ注いで気づくパターン
・乙でした おつ×3 乙⇒おつ、ありです!
以上!コメントありがとうございました!!
前:sm38254745
【North Wind】#15 手紙を出しに北国へ行ってみた【~永遠の約束~】
前→sm38253578 次→sm38266293
ノベルゲームまとめマイリスト→mylist/66913668
恋愛ゲームまとめマイリスト→mylist/66224305
part1まとめマイリスト→mylist/66224314
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1362
素直に乱戦だけしとけば勝ってたのに…ていうのは少し酷でしょうか
<動画ご広告者様のご紹介>
朝野十五茶様、たぬ吉2000様、はずれ様、飛熊様、宇龍様、Wes様、NORTH様、田横様、くった様、那の字様
朝野十五茶様、参考にはしてみますが…同じにはならんかなぁって
はずれ様、おめでとうございます!難易度は分かりませんが、コンプ(?)おめです
飛熊様、ずっと欲しかったので暫くこのBGMで行きます
那の字様、無くなっちゃアカンやん!?輸血を要求します!!
<前回のコメ返し>
・うぽつです うぽつ×3 (゚Д゚)⇒うぽつ、ありです!(^_-)-☆
・うぽつ 2ゲト阻止! 今だ2ゲットー! 2ゲット失敗!⇒2ゲトされた方おめ!今日のチャレンジもお待ちしてます
・ちょっとこのSQL古くなってんよ~ この頃の曹操は馬超と面識無いと思うし⇒最新機種になると旧型曹操は排除される。システムの性ですね
・やったぜ。 追加されるまで公式大会のグッズセット限定の特典だったからね⇒この時をずっと待ってました。ありがたく使います
・馬超君も嬉しさのあまり(グサァ⇒祭りは祭りでも血祭り…縁起でもない
・華雄は投げ捨てるもの⇒お前は捨ててもお前のカードは捨てない!!
・負けたな、ツバメさんの華雄解任してくる ←登用するからコードを教えてくれ⇒攻撃の黄色3とか普通もっともいらん3揃いだろうに…解任しねぇ!絶対にだ!!
・早速と大惨事w⇒大抵は負けフラグでさぁ
・武力1と2の槍撃でミリまでw旧三国志大戦なら撤退してた…⇒あの無敵槍本当に強かったんだよなぁ
・こんな…ハンデ?⇒こっちが寧ろハンデ(イミフ)
・戦技使うための作戦だから…(震え⇒下手に殴られてガッツを溜める戦略
・こいつ勝手に腕もげたぞ⇒ゾンビか何かかな?
・カップ麵食べる兄貴はここで増援するんだぞ 今日の宝具は再起だぞ⇒カプ麺も再起で復活しますか?
・文字を大きくしても声は大きくならんぞ?⇒・・・バレタ
・全○集合か!?⇒ファウストと言われなくてちょっと安心しました
・おつ×3 乙 乙でした⇒おつ、ありです!
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
前:sm38254709
(新)三国志大戦6・7動画:mylist/70467072 ←1350作からこちらになります
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1361
私の覚悟、予想外でしたか?(実はやけっぱちだなんて言えない)
<動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、朝野十五茶様、飛熊様、宇龍様、Wes様、NORTH様、田横様、くった様、那の字様、たぬ吉2000様、
はずれ様、動画見ると、私の要請兵器は2種で止まってるので、時代は変わったなと思わされます
飛熊様、奇才は4枚以上から有効でケニアには向かんですね~
那の字様、まるでいつも余裕無いって…その通りですが
<前回のコメ返し(一部略)>
・うぽつです うぽつ×4 ( ゚д゚) おつ×6 乙でした⇒うぽつ、おつありです!('ω')
・もう二度とうぽつなんて(略)⇒クチにしたことを突っ込むべきか否か…
・今だ2ゲットー!⇒2ゲトおめです!波乱の幕開け
・うおー曹操はどこだー⇒曹操は異彩調整で寝てるよ
・新バージョンになって(略) 南蛮ステージだと砕城槍が(略)⇒南蛮の壁は藤手甲だったのかな?火焔が効きそう
・あー 1コス槍行っちゃう(略) 人はなぜケニア相手に(略) 釣りは取っとけ⇒可能な限り無視でいいね。野生動物は無視が基本
・前世で出浦に何されたんだってくらいの恨み用⇒少し前の試合でボコボコにされたんでつい…
・これが地味にやっかいなんだ これがつえーんだ⇒昔2コストがこの計略持ってて重宝しました
・呂布がいい仕事した、後は門を(略)⇒トドメは無理でした(涙)
・カップ麵食べる兄貴はここで食べるんだぞ 今日はツバメさんの奢りだぞ(クレジットを奪う⇒カプ麺くらいなら…でも暗証番号は教えない!!
・華雄は投げ捨てるもの⇒華雄は3密の犠牲になったのだ
・これは誤爆したか? 麻痺矢の誤爆じゃないかな⇒私は甘寧の誤爆に1票
・賞金次第のムラッ気全開の(略)⇒よく分かりませんが、甘寧は色々な作品で個性的に描かれてるので特定が難しい
・征圧と引き換えに(略) これはでかい 勇猛をはく奪された後だと(略)⇒エラッタの闇を垣間見た気がします
・内乱が入らないらん ←此奴を生き埋めぃ! やっぱり入ったらん⇒首より下を埋めて鋸でギーコギコ
・再起に速軍玉より征圧玉を付けるのは(略) ですよねー⇒征圧+速度は初でしたが、それは確かにアリすなぁ
・出城の土煙さえ出ないんやな…⇒戦国からの仕様だったような…出たらバレますし
・音がしたから回転操作してますね⇒良いタイミングで車輪できました
・安定のミリ残り⇒これも私の個性よ…
以上!コメントありがとうございました!!
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1360
私でも分かる・・・あれが誤爆だって。だから畳みかけました
<動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、朝野十五茶様、Wes様、NORTH様、田横様、那の字様、くった様、飛熊様 ご広告頂き誠にありがとうございました
はずれ様、使えという圧を感じますが、都合上、当分無理っす
那の字様、武力9突撃術は舐めたらいけないって話です
飛熊様、使い方次第ですが、過信はダメって感じですね
<前回のコメ返し(一部略)>
・うぽつです うぽつ×2 (゚Д゚) 乙 おつ×4 乙でした⇒うぽつ、おつアリです(; ・`д・´)
・うぽつ 久しぶりの2ゲト阻止! 今だ2ゲットー! 2ゲット失敗!⇒2ゲトおめです!今日も激しいバトルでしたな
・>右のコメは王悦かな?(略)⇒私の知らない物語が進んでいく…
・兀突骨とか注目してるんですけど(略)⇒砦に入ったのでそろそろかなって
・ケニア同士の戦いやな!⇒援軍が来たんですがそれは…
・>仕事の依頼(略)⇒物資を無駄に使わないで
・伏兵は(死の)宅配便かな⇒優しさに包まれたなら
・攻城はいるんかい まずは先制(略)⇒考えは間違えてませんが相手が悪かった
・筐体がいよいよ二魂合身する時が来たか 例の右下の反応悪い筐体か⇒ですです。ウィルス感染で広まりそうですが
・邪馬台国、広島説 出雲からゲームセンターまで出社してんのか?⇒お客様は神様。なら店員様は巫女。つまりはどこでもOK(イミフ)
・固麺派はここらでカップ麺食べるんだぞ⇒まぁ、妥当な時刻かなぁ
・今日はワイルドステーキ600gだぞ (略)⇒マジか!?私は財布から出さんぞ!
・馬超が三部隊と乱戦してましたなぁ⇒兵力が溶けるとけるw
・この最後のおほぉが好き×2 わかる わかりみが深い わか...さっきも言わなかったかこの会話?⇒好きこそものの上手なれ…この場合、何が上達するんだろう
・覚醒0で武力10の呂布がなんか言うてる⇒呂布だから仕方ない
・相手の士気足りなくなかったらコピーが怖いな⇒警戒しましたが、号令したんで突貫しました
・ゴリ押しいいぞぉこれ ほんとでござるかぁ~?⇒誤爆では無いです。ほんと!
・天丼は基本⇒特上でお願い(え?)
・復活時間+10秒がかなり響いてくる 防衛での復活時間+10秒のデメリットはきついなw 再起じゃ+10秒取り返せん中でも デメリットの所為で防衛に向かん気がする⇒撤退しなければ強い。立ち回りに難ありって感じですが
・誤字ったぁぁぁぁ⇒そのままでいきます
以上!コメントありがとうございました!!
前:sm38254043
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1359
計略使って合計15秒遅くなるなら、確かに「託した」って言いたくなるわな~
<動画ご広告者様のご紹介>
飛熊様、はずれ様、ettol様、たぬ吉2000様、朝野十五茶様、モリ様、Wes様、田横様、くった様、NORTH様、那の字様 ご広告頂き誠にありがとうございました
飛熊様、途中気づいて22:30過ぎ辺りに書いたのですが間に合わなんだ……すみません
はずれ様、ホワイトデーは鉛玉クッキーで良いですね
那の字様、あざす!今回結構ギリギリだったんで、もう少し余裕持つよう頑張ります
<前回のコメ返し>
・うぽつです うぽつ×5
⇒うぽつ、ありです ('◇')ゞ
・今だ2ゲットー!
⇒2ゲトおめ!継続は力っすなぁ
・まあケニアは相性にも左右されやすいしなあ ケニア故致し方なし
⇒最近のは知力上げる子とか黄月英という娘とかが厳しいっす
・我慢できないからもうカップ麺食べるぞ
⇒硬いよ!ベビースターラーメンでいこう!
・中央かな
⇒左でした
・これは完璧な増援
⇒実は余裕で叩かなくて良いかもと思ってたのはナイショ
・カップ麵食べる兄貴はここで食べるんだぞ もう食べたぞ 固かったぞ
⇒でしょうねぇ!!グラタンでも食べて落ち着こうぜ
・ぺちゃんこなのはお前の胸だr\大破!/ ←こやつを簀巻きにして便所に放り込めぃ!
⇒右のコメは王悦かな?ぺちゃんこにも需要があるんです(グチャ)…
・華雄はつるぺたが好み…っと
⇒本人が巨乳ですからね。仕方ないね
・安定のミリ残り
⇒ちょっと冷汗流したのはナイショ
・見届けた結果がこれだよ!!
⇒落鳳破、か・・・
・おつ×4 乙でした 乙
⇒おつ、ありです!
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
前:sm38249996
(新)三国志大戦6・7動画:mylist/70467072 ←1350作からこちらになります
(旧)三国志大戦5・6動画:mylist/66630955 ←885作からこちらになります
(旧)三国志大戦4・5動画:mylist/62162417 ←433作からこちらになります
(旧)三国志大戦4動画:mylist/57928018
【North Wind】#14 手紙を出しに北国へ行ってみた【~永遠の約束~】
前→sm38242214 次→sm38259414
ノベルゲームまとめマイリスト→mylist/66913668
恋愛ゲームまとめマイリスト→mylist/66224305
part1まとめマイリスト→mylist/66224314
【North Wind】#13 手紙を出しに北国へ行ってみた【~永遠の約束~】
前→sm38224337 次→sm38253578
ノベルゲームまとめマイリスト→mylist/66913668
恋愛ゲームまとめマイリスト→mylist/66224305
part1まとめマイリスト→mylist/66224314
【North Wind】#12 手紙を出しに北国へ行ってみた【~永遠の約束~】
前→sm38221005 次→sm38242214
ノベルゲームまとめマイリスト→mylist/66913668
恋愛ゲームまとめマイリスト→mylist/66224305
part1まとめマイリスト→mylist/66224314
【North Wind】#11 手紙を出しに北国へ行ってみた【~永遠の約束~】
前→sm38207908 次→sm38224337
ノベルゲームまとめマイリスト→mylist/66913668
恋愛ゲームまとめマイリスト→mylist/66224305
part1まとめマイリスト→mylist/66224314
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1356(3.1.0.E)
※旧Verです
引きつけ過ぎてるよ
<動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、飛熊様、朝野十五茶様、Wes様、NORTH様、くった様、たぬ吉2000様、那の字様 ご広告頂き誠にありがとうございました
はずれ様、そ、装甲が薄いから夜戦ダメージがデカい!?
飛熊様、馬超は攻城目当ての人少ないから、本当に貴重なんですよね~
那の字様、ケニア対決での強制2択は敗北フラグ、はっきり分かるんですね!
<前回のコメ返し>
・うぽつです (゚Д゚) うぽつ×3
⇒うぽつ、ありです!(^^)!
・今だ2ゲットー!
⇒2ゲトおめです!ナイスですね~
・うぽつ 飛燕さんに処刑されましたが温州蜜柑と引き換えに蘇生してもらいました
⇒くっそ、ミカンなら仕方ない
・華雄は投げ捨てるもの
⇒お前の亡骸を力に変えて!
・これがつえーんだ
⇒本当にね…城門なら即死でした
・この郭淮、将器が攻城術ですっす ロボ郭淮は遠弓術の将器を持ってない(兵力・攻城・守城)です
⇒気づかなんだです。マジで遠弓と思ってた…思い込みって怖い
・カップ麵食べる兄貴はここで食べるんだぞ レモンはダメらしいから胡椒かけておいたぞ
⇒カップ麺に湯を入れるのまでは良い…人の分の唐揚げ勝手に化粧施すなやああああ!!
・ロボ郭淮は攻城術以外の選択肢は無いと思ってますw
⇒いや、守城も以外とありですよ。マジで
・もうKSBもKSTも使えない…
⇒もう、使う必要も無いんやで
・乙 おつ×4 乙でした
⇒おつ、ありです!
・超久々にみる馬超の落城シーン おお、この馬超のセリフ初めて見れましたw ありがとうございます!
⇒喜んで頂き幸いです。私も初めて取れて嬉しかったです
・結局見つからなかった模様
・曹操なら俺の横で寝てるよ
・
・曹操なら水晶を探しに行ったよ
・曹操なら鄒氏とムフフなことをしてたよ
⇒曹操の目撃情報多すぎ!?なんか友人の妻からの連絡で旦那の所在聞かれた時みたくなっとる!?取り合えずは、最後のは新張繍を向かわせときますね
以上!コメントありがとうございました!!
前:sm38219853
(新)三国志大戦6動画:mylist/70467072 ←1350作からこちらになります
(旧)三国志大戦5・6動画:mylist/66630955 ←885作からこちらになります
(旧)三国志大戦4・5動画:mylist/62162417 ←433作からこちらになります
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1355(3.1.0.E)
※旧Verです
馬超「曹操!?・・・幻か」
<動画ご広告者様のご紹介>
NORTH様、はずれ様、朝野十五茶様、Wes様、田横様、飛熊様 ご広告頂き誠にありがとうございました
はずれ様、それビールが美味しい奴。個人的には白米のお供
朝野十五茶、こちらこそ動画視聴ありです。暴勇王異は弱点カードの一つなんで参考にしてます
飛熊様、栄光号令来るときは敗北確定なんで、多分ウチの動画では撃って来ないです
<前回のコメ返し>
・うぽつ 2ゲト阻止! (゚Д゚) うぽつです うぽつ×2
⇒うぽつ、ありです!( ´∀`)bグッ!
・今だ2ゲットー! 2ゲット失敗!
⇒ここは2コメの天下一舞踏会や~
・その気持ち、分かります;
⇒3連続当たる事もあるんで本当に勘弁願いたいです
・許された士気バック落雷
⇒胡車児下がったなら多分見無くなるかなって
・華雄は破壊しつくすもの 投げ捨てられなかった 華雄は帰宅するもの!×2
⇒彼は大事な仲間だ!見捨てたりしない!!
・華雄は投げ捨てるもの×3
⇒・・・と、言うと思うてか!?騙されたな!!
・淳于瓊は投げ捨てるものだった!? 相手さんの筐体の赤ボタンが外れたとか?
⇒真意は定かではありませんが、士気消費狙いやも
・カップ麵食べる兄貴はここで食べるんだぞ タイマー兄貴の分にもレモンかけておいたぞ
⇒焼肉もいい…レモン先駆けの罪により処刑!!
じゃあ朱治くん連れてきますね ↑自分とこの守護神は貸さん!
⇒娶るなら愛にして飛熊さんを討ち取らないと…
・荀諶は守城術の将器を持ってない(征圧・防柵・募兵)ですね
⇒持ってるイメージでしたが…勘違いでしたね。すまぬ
・せやね、2コス騎馬だし(副効果に赤2個あるけど
⇒優先度は低いっす。余裕で耐えれます
・守ったら負ける!攻めろ!(自滅思考
⇒攻撃は最大の防御ですぜ!
・安定のミリ残り
⇒悲しみのいつもの!
・嵐のごとくどころか大荒れで雷落ちまくりだよ
⇒このあと、落城してさっぱりしました
・乙 乙でした おつ
⇒おつ、ありです!
以上!コメントありがとうございました!!
前:sm38219853
(新)三国志大戦6動画:mylist/70467072 ←1350作からこちらになります
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1354(3.1.0.E)
※旧Verです
王基鍾会を彷彿させるこのデッキ本当に勘弁して欲しい…投稿者としては、同じデッキを何戦もやりたくないんです。
<動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、Wes様、夕乃様、すぷT様、田横様、くった様、NORTH様、那の字様、飛熊様、不死者様 ご広告頂き誠にありがとうございました
はずれ様、本当に使い道難しいっすよね、あれ。ワイも溜まってます
那の字様、私と貴女はSとS。似ているけど近づくと離れてしまうの!
飛熊様、お知らせって何だろう…明るい話だといいな
<前回のコメ返し>
・うぽつ 今日は2ゲト阻止! うぽつです うぽつ×3 (゚Д゚) おつ×3 乙でした
⇒うぽつ、おつありです!0分台でコメ6つあるのがすげぇ( ̄□ ̄;)!?
・ケニアの熱いぶつかり合い
⇒一戦は押してますが頭は抱えてます
・華雄は投げ捨てるもの×3
⇒3コスト華雄、出ても良いのよ
・華雄助けようとして刺さったな
⇒馬超は義理堅い奴なんですよ
・あばばばばば 全☆滅
⇒某ゲームなら復活時間増えるやーつ
・親父だけは絶対にコ□すという意気を感じる
⇒実際にコイツ大人しかったら馬超の妻子生存の可能司あったし…
・相手の馬騰、粘りすぎたな
⇒討てる時は討つ。それが西涼の魂よ
・内乱が入らないらん ←こ、こやつは不死身か むむむ
⇒何がむむむだ!法正伝で随分過激になって
・カップ麵食べる兄貴はここで食べるんだぞ 再印刷代で今日のラーメン代が消えたぞ
⇒一体どれだけ刷ったんだ…ワイは今日追加した全友軍を縁購入しました
・密の状態でそれは… 馬超がなんだって? そうはならんやろ 考えていたことは同じだったのかw 結果オーライ け、計画通り 結果的に好転
⇒マジで誤爆が馬超でなくて良かった…災い転じてとは良く言うたものです
・久しぶりの三国ピンボール はっじまっるよー 大事なことなので2回言いました アメリカンクラッカー 戦国大戦かな?お互いに飛ばされるのかw
⇒あまり見ない光景ですが、アメリカンクラッカーと表現したセンスに嫉妬
・乙 デッキパーツ揃ったと思ったらバージョン変わっちゃったぞ
⇒変わっても大丈夫!一緒に楽しもうぜい!
・相手法具出し渋ったのかな?おつ
⇒調べたら増援でした。使い所誤った感じですなぁ
以上!コメントありがとうございました!!
(新)三国志大戦6動画:mylist/70467072 ←1350作からこちらになります
マザーグースの唄
① Humpty Dumpty ② Ride A Cock-Horse ③ Jack And Jill ④ Pat-A-Cake ⑤ Pussy Cat,Pussy Cat ⑥ Three Blind Mice ⑦ Hey Diddle,Diddle ⑧ The Crooked Man ⑨ Baa Baa Black Sheep ⑩ Boy Blue ⑪ Ride-A-Ring O'Roses ⑫ See-Saw ⑬ Hickory Dickory Dock ⑭ This Little Pig ⑮ Twinkle,Twinkle,Little Star ⑯ Hot Cross Buns ⑰ Pease Pudding Hot ⑱ Ipsey Wipsey ⑲ Tea Time ⑳ Boys And Girls Come Out To Play ㉑ Pop Goes The Weasel ㉒ Bye Baby Bunting ㉓ Three Little Kittens ㉔ Jack And Jill ㉕ The North Wind ㉖ Hush,Little Baby ㉗ George Porgie ㉘ Here We Go Round The Mulberry Bush ㉙ Contrary Mary ㉚ Tom,The Piper's Son ㉛ Jack Horner ㉜ Little Muffet ㉝ Polly Flinders ㉞ Tommy Tucker ㉟ Simple Simon ㊱ Solomon Grundy ㊲ Hush-A-Bye Baby ㊳ Old Wonan In A Shoe ㊴ To The Lady Bird ㊵ Goosey Gander ㊶ I Had A Little Nut Tree ㊷ The Brave Old Duke Of York ㊸ Ding,Dong,Bell ㊹ Sing A Song Of Sixpence ㊺ The House That Jack Built ㊻ London Bridge
◢◤【3周年記念】戸惑いテレパシー/ししゃも【中学生が】【オリジナルMV】◥◣
ども!!ししゃもです!(*´▽`*)
今日は活動を始めて3周年になりました!!!!
ここまで続けられるとは思っていませんでした…本当にありがとうございます!!
これからも頑張っていくので応援よろしくお願いします!!
今回は3周年記念日ということでオリジナルMVで
花譜 様の『戸惑いテレパシー』を歌わせて頂きました!
本家様: https://youtu.be/3Dr91z1-Iug
vo.mix.movie.❯❯❯ SHISYAMO.
Illust .❯❯❯ きたほし様 (@karo_north3)
【instrumental : The Little Kuma 様】
(https://youtu.be/GXva_BFd6Kw)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
そして、3周年記念という事で
こちらの動画のイラストの『ネットプリント』をする事になりました!!
詳しくはこちらから→
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
よかったら、マイリスとフォローよろしくお願いします!(*`ω´)b
Twitter→→@Shisyamo0202
YouTube→→
【North Wind】#10 手紙を出しに北国へ行ってみた【~永遠の約束~】
前→sm38201359 次→sm38221005
ノベルゲームまとめマイリスト→mylist/66913668
恋愛ゲームまとめマイリスト→mylist/66224305
part1まとめマイリスト→mylist/66224314
【North Wind】#9 手紙を出しに北国へ行ってみた【~永遠の約束~】
前→sm38190698 次→sm38207908
ノベルゲームまとめマイリスト→mylist/66913668
恋愛ゲームまとめマイリスト→mylist/66224305
part1まとめマイリスト→mylist/66224314
