キーワード NORTH が含まれる動画 : 3082 件中 1921 - 1952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1352
曹操が来たら、可能な限り一騎打ちできないかなとチャレンジしてます
<動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、Wes様、NORTH様、田横様、たぬ吉2000様、那の字様 ご広告頂き誠にありがとうございました
はずれ様、とりま現Verは12日まで投稿済みです。その次の日辺りかな
那の字様、士気4範囲妨害と士気3強化(回復含む)はマジ天敵。本当に当たりたくないです
<前回のコメ返し>
・(゚Д゚)
・うぽつです
・うぽつ×3
・ににに
⇒うぽつ、ありです!……ににに!?゚゚( Д )
・今だ2ゲットー!
・2ゲト!
・うぽつ今日は残業で阻止できなかったぞ
⇒久方ぶりの2ゲトおめです!4コメまでほぼノータイムなのが凄い……休日出勤お疲れ様でした。ゆっくり視聴してってね!
・相手に伏兵が無い……なるほど
⇒普通は武力9騎馬いると諦めるんですけどね~。何とかなりまし
た
・漢でも晋でもないのに動画時間おかしいぞ
⇒漢や晋でなくても士気4計略や法具が再起でなかったり、開幕に武力8と9いないデッキだとこういう試合ができます……全部入っとるやん(--;)
・孫氏の弓タゲが馬超になってたら、ちとヤバかったかな
⇒弓馬超に行った時点で法具叩いてたと思います。多分再起使われてましたね
・安定のミリ残り
⇒いつものだよドちくしょう!!
・思い切りが重要
⇒決めたら突貫!それが燕クォリティー
・おつ×3 乙 乙でした
⇒おつ、ありです!
・カップ麵食べる兄貴はあと48秒待ってから食べるんだぞ
・カップ麺ニキ…、痛恨の計算ミス
・タイマー兄貴が間違えたせいで麺がでろでろになったぞ
⇒そこまでじゃねーだろ!?8秒とかフタ開けてれば経過してる時間だろうに……
以上!コメントありがとうございました!!
チーム名:蒼風燕軌
パス :3594
加入条件・ノルマ:今の所、特になし。
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
前:sm38194475
(新)三国志大戦5・6動画:mylist/66630955 ←885作からこちらになります
(旧)三国志大戦4・5動画:mylist/62162417 ←433作からこちらになります
(旧)三国志大戦4動画:mylist/57928018
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1351
決まり手、押し切り(電車道)
<動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、たぬ吉2000様、NORTH様、田横様、飛熊様、くった様 ご広告頂き誠にありがとうございました
はずれ様、普通は1コストとかなのに…何てケニア的発想
飛熊様、普通に終わります。つか、何故使ってこなかったと思うてました
<前回のコメ返し>
・うぽつ 2ゲト阻止! うぽつ×3 うぽつです (゚Д゚)
⇒うぽつ、ありです!(/ω\)
・>狐なんかな? 火狐派生のWaterFoXってブラウザです
⇒知らなんだ…早押しはこれが良いらしいですぜ、旦那!!
・今だ2ゲットー! 2ゲット失敗!
⇒今は雌伏の時なのかもしれませんね。視聴ありです!
・マイリス4本目おめー
⇒ありです!正直な話、ここまで来るとは思うてませんでした
・投げ捨てなければわかりませぬ!
⇒投げ捨てたら終わってるんですが…
・紀霊入りなのに4枚なのか…
⇒普通にビックリ。6枚と思うてたので
・槍2枚とも刻印は管理めんどくさそう
⇒刻印2枚はケニアでは無理だろうなぁって
・華雄は投げ捨てるもの×3
⇒次回Verでも続投かなぁ
・まずは先制
⇒これが無いと始まらない
・おおう、相手刻印槍を投げ捨てたぞ… 孟獲「そうだよなあ。高コストはもっと慎重に扱うべきだよなあ」お、そうだな お、せやな(ツバメを見つつ) 一度鏡をご覧になった方が…
⇒鏡見ても考えが変わるわけでは無い!!(ォィ)
・これがつえーんだ そうか乱戦からはじけばいいのか 乱戦さえされなければそこまで強い計略でもないんだよな
⇒上手い人は刺しに来ますので過信はNG
・カップ麺食べる兄貴は最強には程遠い… 健康体質からも程遠いぞ
⇒健康診断前は特にNG
・そう言えば、これもKST(紀霊車輪特攻)ですね
⇒何で使いたかったけど…効果が微妙で
・これ攻城術も乗るから麒麟児とは違った厄介さがあるんだよなあ
⇒6枚型は本当に脅威になる…筈だったんだ
・車輪もデカいな 士気重い車輪戦法
⇒3枚ならこんなもんよねー
・相手さんやらかした
⇒呂姫撤退は痛かったかと
・連関かかったから離れて槍撃でもよかったんじゃない?
⇒もう相手詰んだので考えが適当でした。反省
・おつ×2 乙でした
⇒おつ、ありです!
以上!コメントありがとうございました!
【North Wind】#8 手紙を出しに北国へ行ってみた【~永遠の約束~】
前→sm38179171 次→sm38201359
ノベルゲームまとめマイリスト→mylist/66913668
恋愛ゲームまとめマイリスト→mylist/66224305
part1まとめマイリスト→mylist/66224314
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1350
貴殿…もう少し、こう、何ていうか・・・2.5コス槍を大事にしようよ
※この動画を以てマイリスト4本目突入しました
<動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、Wes様、モリ様、たぬ吉2000様、田横様、飛熊様、くった様、NORTH様 ご広告頂き誠にありがとうございました
はずれ様、全力防衛したなら正しいんですけどねー
飛熊様、水計&伏兵はもっと嫌!しかも守城術持ってるから尚嫌し
NORTH様、なる…それでギリ刺さって無いのか…勉強になります
<前回のコメ返し>
・うぽつ 2ゲト阻止! うぽつです うぽつ×3 (゚Д゚)
⇒うぽつ、ありです ^^) _旦~~
・今だ2ゲットー! 2ゲット失敗!
⇒ドマイ。中々の強敵ですね
・>2ゲト阻止の秘訣 動作の軽いブラウザ?
⇒狐なんかな?それともedge?参考になるやも
・衛瓘は士気4とは思えない計略ですね
⇒あんだけ強くて長いならデメリットを入れて欲しいものです
・将器が司馬炎と衛瓘の2人……てことは、伏兵の王元姫(知力)を覚醒させてるか
⇒自分は出陣前に確認してますが、そこでいつも王元姫覚醒を確認して絶望してます
・人はなぜケニア相手に1コス投げ捨てをしてしまうのか 楊芷は攻城持ちだから行かせてるのかも⇒間違いじゃねーんです。完全に守り切れたら寧ろ大正解。守り切れないから動画になり、守れるなら動画になってないだけなんです
・がんばれ❤がんばれ❤ 可愛い
⇒可愛ければ何をしても良いというわけでは無い!まずは鳥小屋で二人っきりで話し合おう(通報)
・この最後の「おほぉ」が好き
⇒女性の叫び声は何かクルものがありますよね(訴訟)
・呂布の攻城力すっごーい
⇒コスト3城槍を舐めてはいけない
・穿突マウントOK
⇒レディスタンバイ!
・安定のミリ残り
⇒悲しみのいつもの
・カップ麺食べる兄貴は、誰一人通すなとの命令だ そんなー(ずぞぞぞ
⇒丁度いい、一服しましょう(ずももも)
・乙でした 乙 おつ×4
⇒おつ、ありです!
以上!コメントありがとうございました!!
(新)三国志大戦6動画:mylist/70467072 ←1350作からこちらになります
(旧)三国志大戦5・6動画:mylist/66630955 ←885作からこちらになります
(旧)三国志大戦4・5動画:mylist/62162417 ←433作からこちらになります
(旧)三国志大戦4動画:mylist/57928018
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1349
これも「相手に何もさせなかった」になるんでしょうか?
<動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、NORTH様、Wes様、飛熊様、田横様、くった様、たぬ吉2000様、那の字様 ご広告頂き誠にありがとうございました
はずれ様、殺意と牛タン食べたい欲望が跳ね上がった!どうしてくれる!!?
NORTH様、ほほぉ…青一つで+0.03倍だったのですね。何となくで換算してましたので助かります(ォィ)
飛熊様、私は大戦2に至っては覇者にすら到達してない…やっぱり上手かったんだなぁって思わされますな
那の字様、攻勢時に穿突の威力を知らしめたのも大きかったですね。無理矢理攻めた甲斐ありました
<前回のコメ返し>
・うぽつ 2ゲト阻止! うぽつです うぽつ×5 (゚Д゚)⇒「うぽつ、ありです!」(゚Д゚)。2ゲト阻止の秘訣はグラボかメモリ、どっちなんだろう?
・今だ2ゲットー! 2ゲット失敗!⇒もしかしたら、そろそろ修行回に入り覚醒イベントが!?
・投稿時間が8:10…やじゅう…ンアッー!⇒当動画は健全かつ不健全な動画なので野獣はちょっと・・・
・華雄は投げ捨てるもの⇒その華雄は、もしかしたら大型アプデで化けるやも
・これでもう相手は守ればいいだけに…⇒内乱逆転範囲ならまだ注意するべきかなぁって
・カップ麵食べる兄貴はここで食べるんだぞ 2ゲト失敗兄貴の分も作ったぞ⇒おぬしら仲良いな
・これが槍重点ケニアの負け筋ちゃんですか⇒「基本守れば勝てる」の型に入られたら無理っすね
・バンジャーイ⇒(/・ω・)/ニャー
・全突使うとKSTに刺さると判断した可能性⇒ああ…ならば毒の方で良かったのに。リジェしたから負けたんだよなぁ
・内乱が入らないらん ←ええい、斬れっ、斬れっ!!⇒みじん切りにしてあげて下さい
・負けたな、出勤してくる⇒おかえりなさい。昨日は勝ってましたよ
・な、なにが起こった!?⇒華雄が迎撃失敗したの図
・なんとかの考え休むに...になったんかねぇ?⇒考えすぎですな~。素直に引き算からの攻城してれば勝ててたのに
・乙 乙でした おつ×3⇒おつ、ありです!
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
前:sm38170988
(新)三国志大戦5・6動画:mylist/66630955 ←885作からこちらになります
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1348
いや、勝てたのはいいけど理由が分からない。つか穿突の使用判定が未だに理解できてない燕です
<動画ご広告者様のご紹介>
たぬ吉2000様、はずれ様、Wes様、NORTH様、田横様、飛熊様、くった様、那の字様 ご広告頂き誠にありがとうございました
はずれ様、KSTで豆弾きますから、生半可な武力で投げると痛い目みますよ
NORTH様、情報あざっす!今更ながら、加速が加算と初めて知りました(ォィ)
飛熊様、皇帝!?わ、私の実績が霞むくらいすげぇ…こ、今後も御贔屓に
那の字様、普通は勝てないデッキです…こちらの迅速と相手の不慣れに助けられました
<前回のコメ返し>
・うぽつ 2ゲト阻止? うぽつです うぽつ×5 生きがい (゚Д゚)
⇒うぽつ、生きがいコメありです!!ゲト阻止してまっせ('ω')ノ
・2ゲット失敗!
⇒ライバルは22時ジャストで視聴できる技を手に入れたのか…強力ですな
・わ、超久々に見る傾国、しかも横山貂蝉
⇒大戦3の頃何だかんだで使わなんだなぁ…戸橋ことみ
さんの貂蝉が美くし過ぎたのがいけない
・俺が忙しいから2分で決めてください
⇒シークバーを弄ってくだせぇ…
・相手の将器はトリプル守城術か
⇒こうされると、本当にやる事がないっす
・お相手「四天王になれるくらいには使ってますよ」
⇒李儒が相棒な時点で初心者かなぁって…せめて貂蝉の熟練度を相棒にしてから出直して下さい(酷)
・貂蝉無視して反対側殴って終わりですねぇ
⇒法具が防柵だと分かる時点で攻める理由無いんですよね
・可愛い
⇒計略は可愛くないですがね~
・カップ麵食べる兄貴はちょうどいいここで一服しよ
⇒休んでると城落ちちゃう!?
・呂布はふと立ち止まり()
⇒やはり貂蝉の事が気にかかる模様
・安定のミリ残り
⇒どうやっても残る…これはさだめ(涙)
・おつ×4 乙 たまには傾国デッキに戻ってみて❤ 乙でした
⇒おつ、ありです!破滅の舞か戸橋ことみ貂蝉が戻ってきたら、天下統一戦で試してみようかなって
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
前:sm38170988
(新)三国志大戦5・6動画:mylist/66630955 ←885作からこちらになります
【North Wind】#7 手紙を出しに北国へ行ってみた【~永遠の約束~】
前→sm38162569 次→sm38190698
ノベルゲームまとめマイリスト→mylist/66913668
恋愛ゲームまとめマイリスト→mylist/66224305
part1まとめマイリスト→mylist/66224314
【Fishing:North_Atlantic】カナダ沖で延縄マグロ漁
Fishing:North Atlanticと言う漁業シムで延縄でマグロ漁に挑戦
ちょっといまいちな釣果だった・・・
ストアページhttps://store.steampowered.com/app/1264250/Fishing_North_Atlantic/
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1347
ちょっとそのデッキ貸して。そのデッキと覚醒将器で私のデッキに勝てないのはおかしい
(大戦3では傾国デッキ証7の覇者)
<動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、モリ様、スプT様、飛熊様、Wes様、田横様、NORTH様、くった様、那の字様 ご広告頂き誠にありがとうございました
はずれ様、素直に差し出して帰ってもらいましょう
飛熊様、ナッツでなく大豆…でも、日本ならありうる
那の字様、特に気にせずに一番最初に引いた華雄を使い続け、第400回辺りで黄3の揃いと気づいたんですよね~。一番私に合ったものを一番最初に使ってたという運命な奴です
<前回のコメ返し(一部略)>
・うぽつ 2ゲト阻止! うぽつです うぽつ×3 乙でした おつ×3 (゚Д゚)
⇒うぽつ、乙ありです!(゚Д゚)m9
・今だ2ゲットー! 2ゲット失敗!
⇒本当にここの業界は早いなぁ
・対人する以前に(略) カード集まらない兄貴は(略)
⇒あとは義勇で勢力固定するのもアリですなぁ…
・旗の張遼は極意だけど(略)
⇒どっちもカッコいいから困る
・華雄は投げ捨てるもの×2
⇒本当は投げちゃダメってのは分かってるんだ…
・KOEI三國志で(略)...
⇒優秀な将には優秀な頭脳がいる筈なんですが…馬岱かな?
・システム「知力が低すぎて(略)」
⇒呂布ですらKOEIでは呂布ですら軍師起用できるのに…
・軍師馬超「全軍突撃あるのみ!」 のうみそきんにく(略)
⇒真面目な話、それでガチで勝ったから錦馬超の異名がついたんだろうなぁって
・内乱が入らないらん せふせふ、と言いたいが… ←こ、こやつが起き上がれなくなるまで(略) やっぱり入ったらん
⇒八岐大蛇かな?あるいは隻狼?(斬首は大賛成)
・トキメキが止まらない
⇒動き続けて、我が心臓
・難は凌げましたか?
⇒このあと頑張って退けます
・カップ麺食べる兄貴はここで食べるんだぞ 今日は恵方巻ラーメンだぞ これが恵方巻ならぬ華雄巻か
⇒思い思いの節分様式で何より
・1回目の馬超の計略で(略) 2.2倍速だっけか…
⇒因みに法具連環貰った後に法具速軍使ったらどうなるんだろう?
・安定のミリ残り
⇒最早様式美
・実際力押しで勝てるなら(略) 乙軍略(ごり押し)
⇒勝てば官軍なのだぁ!
以上!コメントありがとうございました!!
(注)相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1346
我が軍の軍師は馬超だ…どうだ?恐ろしいだろ
<動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、飛熊様、kain様、NORTH様、Wes様、くった様、那の字様 ご広告頂き誠にありがとうございました
はずれ様、その不吉…私は受け取り拒否してます
飛熊様、ふっ…ネーミングセンスには触れないで頂きたい(涙)
kain様、ネーミングセンスには触れないで!(必死)
那の字様、そのつもりでうろうろしてましたが…まさかスルーとは意外だったのです
<前回のコメ返し>
・うぽつです うぽつ 2ゲト阻止! (゚Д゚) うぽつ×3 ししし⇒うぽつありです…ししし( ゚Д゚?)
・今だ2ゲットー! 2ゲット失敗! >強力なライバル 2ゲト兄貴はわちきを倒さないと進軍できないぞ⇒ドマイ!失敗すると進軍ボーナスで縁大量獲得チャンスです(!?)
・なんと不吉な動画時間⇒不吉を運ぶブラックスワローでござる
・華雄は投げ捨てるもの⇒今日は節分…あとは分かるな?
・増援叩いてKSTしたくなる場面だった 正しいのかは知らん! 増援叩けてKSTかと思った⇒多分あそこだと士気3で守られて終わりだったので見定めてました
・晋は先制しても安心出来ないのがなぁ⇒終盤まで生き残ったら勝ちって言うデッキは本当に苦手です
・力こそパワー⇒NARUTOのOPネタだったのですが、流石に古かったか
・城ダメ美味しい⇒あそこまで削れるとは思わなんだです
・陳寿で胡烈上げると思ったら…⇒正直、意外な結末でした
・カップ麺食べる兄貴はここで捕まっちまった 保釈金は払ってほしいぞ⇒わ、ワシの鐘(!?)を守れえええ()
・端攻め低コスは無視よ~(´・ω・`)⇒あの段階なら無視が吉ですわな~
・可愛い かわいいけどメスガキ感が足りない⇒つまり、あそこをメスガキにすれば…
・可愛くない 投稿者の首を刎ねぃ!⇒頑張ったのに…
・弾かれて城門攻城に行きましたよ、これはお相手様まずいですよ⇒再起で速攻守るなら間違いでは無いんですが…
・幕引きは覚醒レベル3にならないと効果が選べないはず⇒あざす!また一つ賢くなれました
・2.5コスト槍兵城門を無視するのは愚策ですよねー⇒攻城力が違う!でも守りに行くと弾まっせ
・乙×2 乙でした おつ×2⇒おつ、ありです!
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1345
何で勝てたんだろう…普通に士気3計略で揺さぶって終わるのに
<動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、Wes様、NORTH様、くった様、那の字様、飛熊様 ご広告頂き誠にありがとうございました
はずれ様、それやると大砲前に柵ガン積みとかあるからかと…
那の字様、最後の焼きは号令連続を潰す目的でした。良い感じに焼けて一安心
飛熊様、2色もありですが、これ使う大抵の人が二回連続号令を意識し、完全強化するなら法具を柵にするからかと…。あと、何の気なしにデッキ作ってみたら、呉単色になったので、それも理由なんかなぁ
<前回のコメ返し>
・うぽつ 2ゲト阻止! うぽつです うぽつ×3 (゚Д゚)⇒うぽつありです(゚Д゚)
・今だ2ゲットー! 2ゲット失敗!⇒何か強力なライバル現れてる?
・>今のデッキです 初心者帯だと騎馬単見ないからそっちでもいいのかな...⇒槍の総コストが高いなら弓呂布は断然アリの部類ですぞ
・個性的な柵の配置⇒ワイも初めて見ましたが、城門だけは狙わせない意志は感じました
・昔々あるところに呂布と華雄が住んでいました ある日呂布は攻城に 華雄は伏兵掘りに行きました⇒馬超はバチョ太郎で鬼は貂蝉かなぁ…
・なんでそっちを守ったの?⇒何となくこっちが被害軽いかなと思った次第です
・知力4の伏兵だから帰れるかも 潘璋はエラッタで柵が付いた分、知力は3に下がってます⇒それでも呂布が踏んだら即死なのが恐ろしい
・華雄は投げ捨てるもの×3⇒お腹痛いから、今日はおかゆな
・なんかここまで柵が多いと呂布投げ込みたくなるな 呂布が硬い硬い⇒柵多めのデッキは素武力低いのでこんな事ができます
・カップ麵食べる兄貴はここで食べるんだぞ 今日はきつねうどんのそばぬきだぞ⇒肉うどんにしよう
・あ…⇒、まぁ、これも計算の内です(吐血)
・ここ華雄くん城に忘れ物無いかチェックちゅう⇒準備は万全!さぁ、お使いに行きましょう
・ケニア相手にここまで省エネで守ろうとすると...まぁろくなことにならんよネ!⇒今回の動画もそれですなぁ~
・予想どうりの火計⇒戦友周瑜は予想外でーす
・かま⇒かま~…かま!?
・KSBが溶けるー⇒以外にも強力でした…こわかった
・乙 おつ×4 乙でした⇒おつ、ありです!
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1344
守りを捨てて突貫してるわい。常時反攻状態(マテ)
<動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、Wes様、田横様、くった様、NORTH様、飛熊様 ご広告頂き誠にありがとうございました
はずれ様、今は500pt毎に福引なんで、そこ注意ですぞ
飛熊様、その際ドーピングしてるんですが、薬物判定に引っかからないよね(ビクビク)
<前回のコメ返し>
・うぽつ 2ゲト阻止! うぽつ×3 うぽつです (゚Д゚)⇒うぽつ、ありです!…(゚д゚?)
・今だ2ゲットー! 2ゲット失敗!⇒今日も速いな!?これにめげずに今日もチャレンジしたってや
・せんせー! だいぶ前の弓呂布馬騰華雄デッキと今のデッキ、どっちがマシですか!⇒今のデッキですな~。騎馬単との遭遇率が低ければ、そっちもありなんですがね~
・(察し) 動画時間 相手が漢軍 手前がツバメ 察した K!S!T! K!S!T!⇒KSTはありませんでしたが、ご理解頂いて何よりです
・カップ麺食べる兄貴は、30秒経ってから動画を再生するんだぞ⇒それ0秒コメで言わないとアカンくない?
・刺さるんか?⇒刺さります
・未来のあなたが言ってるわ そんなことないわって⇒オカンのお告げどおりや!ありがとう!!
・そっと時間を見る 残り100秒⇒まぁ、想像通りの展開ですな
・真ん中にいそう 伏兵なら俺の隣で寝てるよ なんかコウホスウが変な動きした⇒貴方がもう少し気にかけていれば、伏兵が私の所に来ることは無かったのに…
・おっとこれはー!? 禰衡の将器が知力だから、馬超が例え兵力100%でも即撤退の定めだった⇒禰衡ってどこの世界も知力高くて困る…畜生
・頭が薄い 亀田興毅だ⇒本物さんにぶっ飛ばされんようご注意をば
・挨拶は大事⇒ビジネスマナー初級編にも書いてある
・旦那、この朱儁は2コストでっせw⇒ご指摘あざす!撤退台詞聞いても気が付かなんだ…
・ただのノーガード殴り合いなんですがそれは⇒幽遊白書でもこんなシーン…ないか
・こやつ…攻城玉のためだけに法具を!? こういう時、城玉は有効だと感じるな 1.1倍+1%の暴力⇒再起を警戒しての法具でしたが…必要無かったですな
・おつ×4 乙でした 乙⇒おつ、ありです!
・あれ? KSTはどこ?⇒それは今回の為に取って置いてます
・カップ麵食べる兄貴は…その…なんだ がんばれ⇒もう食べても大丈夫なんやで
以上!コメントありがとうございました!!
(注)相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
【North Wind】#6 手紙を出しに北国へ行ってみた【~永遠の約束~】
前→sm38147287 次→sm38179171
ノベルゲームまとめマイリスト→mylist/66913668
恋愛ゲームまとめマイリスト→mylist/66224305
part1まとめマイリスト→mylist/66224314
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1343
条件はほぼ同じ。さあ、手加減なしで殴り合おう
<動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、Wes様、アホの作者様、田横様、くった様、飛熊様、NORTH様 ご広告頂き誠にありがとうございました
はずれ様、私は野菜炒め…食い合わせはバランスが大事
アホの作者様、聞いて納得の解説ありがとうございます!なるほど、ニコイチってそういう意味でしたか。トイチの仲間と思うた自分が恥ずかしい
飛熊様、この人前に戦ったの2年前なんですが、その時も四天王でござった。年季がパねぇっす
<前回のコメ返し>
・うぽつです うぽつ×2
⇒うぽつ、ありです!
・今だ2ゲットー! 2ゲット失敗!
⇒本当に、ここの争いはすげぇな…
・当時はデッキが違ったとか...?
⇒や、同じでござった……違うのは騎馬だけっす
・華雄は投げ捨てるもの×2
⇒そろそろ節分の時期ですな
・まずは先制
⇒一本取れると後が凄い楽になる
・うーん...これはオフサイド!
⇒リクエストを要求する!!
・城ダメトントンで士気差が出来たと思えば…
⇒守りデッキにその認識は時折危険ですが、結果としては万々歳でしたね
・内乱が入らないらん ←き、貴様は確かに首をはねたはず...!?
⇒ウチの視聴者様を舐めたらアカンぜよ!!(なんの自慢!?)
・カップ麺食べる兄貴はここで麻痺矢の伝授するんだぞ 間違えて車輪剛槍伝授しちゃったぞ
⇒車輪剛槍にしたら車輪ダメって上がるのだろうか…多分どっちかが無駄になるんだろうなぁ
・相手の筐体壊しちゃった?
⇒私にそんな才能が…凄い!
・今の呂布おいしいね
⇒迅速舐めたらアカンという例ですね
・左右に分かれたから乱撃出し渋ったのかも…?
⇒一応迷わせるために両端攻めにしましたが、功を奏した形になって良かった
・KSB(敵城前)
⇒守りは攻撃。KSTはKSB(イミフ)
・おつ×2 乙 乙でした
⇒おつ、ありです!
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
前:sm38149962
(新)三国志大戦5・6動画:mylist/66630955 ←885作からこちらになります
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1342
勝てる要素がほぼ無いなぁ、と思うてましたが…よく見れば攻めが苦手なんだからソコを突けばいい…と帰りの電車で思い付きました
<動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、飛熊様、くった様、NORTH様、那の字様 ご広告頂き誠にありがとうございました
はずれ様、動画編集ソフトの設定も逝ったんかなぁ…お疲れ様です
飛熊様、情報サンクス!何を基準にしてたんでしょうか?気になる…
那の字様、あそこ2発入ってたら華雄が生存できてましたねー。惜しい!!
<前回のコメ返し(一部略)>
・うぽつです うぽつ×4⇒うぽつ、ありです!
・今だ2ゲットー!⇒2ゲトおめです!
・>やってみる? 俺はケニアを始める(略)⇒責任は持たないからね!?
・武力10は呂布の特権(略) 関羽・孫策・呂布の3人だけだっけ?(略)
・昔みたいに10+でもいいね ぶ、武力11は呂布だけの特権だから...
・その大昔に武力10知力10の関羽(略) でも知力5の呂布とか見たくないよね?
⇒他で武力10出すなら呂布は(コスト含め)戦国の上杉謙信相当で良いと思うてます。他で武力10は…覚醒で文鴦かなぁって。
・りっくん誘ってるような動き⇒「あ、ここだな」て動いてました
・華雄は投げ捨てるもの×2⇒良い出汁が取れそうです
・4/8/2騎馬伏兵で火計持ち(略)
・雷銅もエラッタ食らった(略)
・昔矢印ハゲは4/8火計でコモンだった...
⇒あのスペックで伏兵付いたらもうRだと思います。無ければ、まだUCでも認められたのに…
・誰か殴ったのかな?⇒(中身込みで)子供多い場所なんで、その可能性ありそうです
・戻れたから結果オーライw しなやす⇒撃破されてたら多分負けてました
・大丈夫?ニコイチする?⇒意味を把握できてませんが、トイチより高そう
・カップ麺食べる兄貴は(略) さっきチキンラーメンを(略)⇒チキンラーメンの…湯切り?
・これがつえーんだ⇒ほんとにね
・二人巻き込みたがってるぞw⇒呂布だけ焼いてくれ!
・惜しい⇒凸1回入れたかった
・知力4は100%無いと(略) 上手に焼けましたー♪⇒こんがり逝きました
・……それって、自分に喧嘩を(略)⇒伏兵追加で、貴殿にほぼ勝てなくなったのですよ!?
・おつ×3 乙 乙でした⇒おつ、ありです!
・ここ使われなかった増援くんたち⇒今日は参観日だったんだよ
コメントありがとうございました!!
(注)相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1341
正直、武力10の3コスト槍はチートだと思う。孫策と関羽、てめぇの事だよ
<動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、Wes様、モリ様、氷雷様、NORTH様、くった様、那の字様、飛熊様 ご広告頂き誠にありがとうございました
はずれ様、リロードタイムに息吹を感じ取るのだ!いつもありがとね
那の字様、決死の愛嬌!自軍(の士気)が死ぬ!!
飛熊様、いたんだ(驚)…小喬&大喬かなぁ?使った女性武将全員一騎打ちしたから分からんかったです
<前回のコメ返し>
・うぽつです うぽつ×2 うぽつ 2ゲト阻止!
⇒うぽつ、ありです!いつもあざっす!!
・2ゲット失敗!
⇒PCの調子が早く良くなることを祈っております。祈る事しかできなくてごめん
・もうデッキに何使えばいいのかわからなくなったぞ.
..⇒私のデッキ…やってみる?基本弱いけど爆発力だけは凄いよ。参考動画なら山ほどあるし
・女性は喧嘩っ早い 容赦なしw 全力でやらないと失礼だもんね…
⇒この時代にフェニなんて存在しないんだよぉ!!
・華雄は投げ捨てるもの
⇒ウーバー華雄、始めました
・これはおいしい踏み
⇒こういう踏み方が結構理想ですね
・これがなげーんだ
⇒長いというより、ほぼ永続なんですがそれは…
・カップ麵食べる兄貴はここで食べるんだぞ
⇒お好み焼きも食べんしゃい!
・潜り乱戦しようとしてる部隊がことごとく城に押し込まれてるw
⇒これ、無双状態の呂布でできると結構楽しかったりします
・安定のミリ残り
⇒いつもの、お届けに上がりました
・乙 おつ×3 乙でした
⇒おつ、ありです!
以上!コメントありがとうございました!!
チーム名:蒼風燕軌
パス :3594
加入条件・ノルマ:今の所、特になし。
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
前:sm38136373
(新)三国志大戦5・6動画:mylist/66630955 ←885作からこちらになります
(旧)三国志大戦4・5動画:mylist/62162417 ←433作からこちらになります
(旧)三国志大戦4動画:mylist/57928018
【North Wind】#5 手紙を出しに北国へ行ってみた【~永遠の約束~】
前→sm38140169 次→sm38162569
ノベルゲームまとめマイリスト→mylist/66913668
恋愛ゲームまとめマイリスト→mylist/66224305
part1まとめマイリスト→mylist/66224314
【North Wind】#4 手紙を出しに北国へ行ってみた【~永遠の約束~】
前→sm38127204 次→sm38147287
ノベルゲームまとめマイリスト→mylist/66913668
恋愛ゲームまとめマイリスト→mylist/66224305
part1まとめマイリスト→mylist/66224314
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1340
文帝にはこの流れが一番成功率高いけど……これ、普通に守れるよ
<動画ご広告者様のご紹介>
飛熊様、はずれ様、Wes様、NORTH様、那の字様 ご広告頂き誠にありがとうございました
飛熊様、おお!動画楽しみにしています。
はずれ様、全弾命中!ありがとうございます!!(M?)
那の字様、まだ候補!?代表なれるまで頑張ります
<前回のコメ返し(一部略)>
・うぽつ 2ゲト阻止! うぽつです うぽつ×4⇒うぽつ、ありです!!2ゲトもおめ!
・6戦してきて(略)
・スターターで蜀を選んだなら(略)
・5枚は操作が追いつかないのと(略)
⇒師匠からか負けて学ぶゲームだからなぁ…根気よく頑張って
・2ゲット失敗!⇒7分遅刻とは珍しい。桃鉄が楽しいんかなぁ
・しなやすしなやすからの内乱⇒ファーストアタックて結構重要
・これが迎撃できていたら(略)⇒結果は変わらなかったかなぁ
・華雄は投げ捨てるもの×2⇒エンディングだぞ、泣こう
・これが強くなったんだ⇒如実には出ないけど強いんだ
・これはヤバいな(略) 今のままなら(略)⇒突撃喰らったらアウトだったんで解放しました。多分喰らう
・守り増援とは珍しい 相手が増援打ったのかと思った⇒一時期これが主流でしたわよ!!
・お見事な迎撃⇒刺した瞬間、法具再起と確信しました
・逃げる(敵城に) これは迅速攻城が役に立つ 敵軍に向けて全力撤退って(略)⇒狂鳥である事は否定しません。最も有効な退路が前だったって話
・カップ麵食べる兄貴はここで食べるんだぞ 今日は高級かまぼこ入りだぞ⇒肉じゃがもいいぞ!
・復活が早いな⇒装が復活玉だしねー
・馬超はふと立ち止まり()⇒故郷に思いを馳せた模様
・後は50c守りきるだけ…⇒それで終わらないのが私です
・相手呂布を投げ捨ておったぞ… 心が折れて若干投了気味...?⇒何を…ケニアで槍を投げ捨てるのは当然では(重病)
・使うのが遅れたか?(略)⇒突撃前に撃つつもりでした…間に合わなんだ
・ヒャア!久々のKSTだー!⇒略してヒ久K(語呂悪)
・董卓とKSTと攻城で(略)⇒曲を奏でましょう
・ヤバいと思ったが(略) おかわり⇒KST重病者のなれの果てよ
・まさに槍中心らしい選択⇒可能ならば落城。それがこのデッキ
・おつ×2 おつおつおつ 乙でした 乙⇒おつ、ありです!
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1339
ケニアには負けたくない!!と豪語したけど、別のケニアと当たりズタボロにされましたとさ
<動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、Wes様、NORTH様、くった様、那の字様、飛熊様 ご広告頂き誠にありがとうございました
はずれ様、どうせ今日にはその意識は戻ってるんでしょ!
那の字様、勝ち筋しかなかったんですよ…こちらの土俵にさえ乗らなければ…
飛熊様、守り一辺倒でカウンター落雷が本当に嫌な手段。火計も同じなんで絶対に真似しないで
<前回のコメ返し>
・うぽつ×4 2ゲト阻止] うぽつです
⇒うぽつ、ありです!それと2コメゲトおめ!!
・今だ2ゲットー! 2ゲット失敗!
⇒何か強力なライバルが出てきましたね。今日はどうなる!?
・www
⇒使ってこなかったので落城しました
・今日大戦行こうと思ってたのにゲーセンにたどりつけなかったぞ…
⇒何があったか知りませんが、落ち着いた日に行けると良いですね
・動画時間そのものから嫌な予感しかしない…
⇒もう全速力でさぁ!
・今の最短の突撃上手い たぶん、最短の突撃になっちゃった的な突撃だと思うよ
⇒速度4時代の名残ですが、これが完璧にできるようなるのが目標です
・じゃあ増援か攻勢か
⇒私は「多分再起だろうなぁ」と思うてました(フンス)
・なぜそっち?呂布で終わったっしょ 城ゲージを逆に見てた。呂布では終わらんわ
⇒1発なら呂布でした。多分3発だから馬超だなぁって感じで選択した次第です
・カップ麺食べる兄貴はここで鎧に傷をつけるんだぞ 官給品に傷をつけたら怒られちゃうぞ
⇒多分カプ麺の汁を零したんだよ…打ち首ですな
・今使うのか 遅い・・・1コス撤退待ちはあかん 再起切るの遅くない...?高翔が復活しそうだったから渋ったのかも
⇒多分、私のようにギリギリまで考えていたのかと…まぁ、結果見れば遅いっすなぁ
・↓クイックブレイダー いたね?
⇒ググってみたけど、シャドバでいいの?ロイヤルの方が良いてコメあるんだけど…
・でも、落雷吐いても士気差作られちゃうし...
⇒今死ぬか後で死ぬか…少なくともここで落城されるよかは良いって感じ。撃ったらKSTだけど
・乙でした 乙 おつ×3
⇒おつ、ありです!
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
前:sm38125269
【North Wind】#3 手紙を出しに北国へ行ってみた【~永遠の約束~】
前→sm38117891 次→sm38140169
ノベルゲームまとめマイリスト→mylist/66913668
恋愛ゲームまとめマイリスト→mylist/66224305
part1まとめマイリスト→mylist/66224314
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1338
燕・相手君主・視聴者様「なんだこの試合・・・」
<動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、宇龍様、がく様、Wes様、NORTH様、氷雷様、田横様、くった様、飛熊様、那の字様 ご広告頂き誠にありがとうございました
はずれ様、繁忙期かつゲーセン時短で大戦プレイしかできない悲しみ。兵はWLWの青で固定っす
氷雷様、そういう考えか…そういうのは一発屋限定かと思うてました
がく様、貴殿の首はほたるちゃんと茄子さんに挟まれるのがお似合いだ
飛熊様、なるほど!今はちょっと忙しいので落ち着いたら参考にしてみたいと思います
那の字様、穿突警戒…確かにアリですが私のデッキで警戒されるとは思うて無かったです(ォィ)
<前回のコメ返し>
・うぽつです うぽつ×3 2ゲト阻止
⇒うぽつ、ありです!2ゲト達成おめ
・今だ2ゲットー! 2ゲット失敗!
⇒今回は阻止されちゃいましたね。今回はどうかな?
・明日は大器劉備と第4弾趙雲と馮習と雲散法正でリベンジしてくるぞ またボコられてくるぞ
⇒ガチで頑張れ!ここから応援してます!!
・昨日23時に投稿したから今日は21時に投稿しろ
⇒間を取って22時にしました
・おかしいなぁ、荀彧は4種類いるはずだが(すっとぼけ
⇒何か焼き土下座でお休みしたみたいです
・荀彧くんもメスいからいいよね
⇒1枚除いて皆可愛い!
・最早踏めと指定されてて草 早く帰ってこれるね()
⇒悪いタイミングで無ければ良いんです(強がり)
・華雄は投げ捨てるもの×2
⇒その積み重ねが大事
・さすがに嘘やろ… 負けたなコンビニ行ってくる
⇒今日中に帰って来てね
・いい時間稼ぎだった
⇒片方でいいから攻城すれば良かったのにね
・内乱が入らないらん×2 あうと ←こやつの首をはねぃ!
⇒遠慮はいりません。全力で刎ねて
・カップ麵食べる兄貴はここで食べるんだぞ 今日はゲン担ぎでトンカツのトン抜きだぞ
⇒それ、衣上げ…ゲン担げる?
・これがなげぇんだ 相手知力+9でこっちの知力最大4だから16~18cってとこだぁね⇒そんなに長いのか…2連打でええやん
・内乱が入らないら…入った
⇒嘘を吐いたな!首を刎ねろい
・おおっとこれは
⇒正直意外な法具選択でした
・乙 おつ
⇒おつ、ありです!
以上!コメントありがとうございました!!
(注)また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
【AC】beatmania featuring DREAMS COME TRUE - MONKeY LIVE MODE Dori Dori COURSE (DP)
朝がまた来る
LAT.43°N~forty-three degrees north latitude~
さよならを待ってる
決戦は金曜日
エンディング (AHAHA (KING MIX W.W.V.))
このくらいの難易度ならダブル行けるか?と思ってやってみました
2P側の2番4番のオブジェの色が違うのがいいですね
ゲージ回復ゾーンは1P側のみ有効で、2P側では回復しませんでした
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1337
欲張ったようで…普通にしてれば相手が勝ったのに
<動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、kain様、田横様、那の字様、NORTH様、くった様、Wes様 ご広告頂き誠にありがとうございました
はずれ様、ごめんね。桃鉄楽しんで
kain様、21時にコメ返信終わって油断したのがアカンかったです。すまぬ
飛熊様、馬超の計画としては一騎打ちして最後に残った曹操を倒してエンディングだそうです(一人不可)
<前回のコメ返し>
・2ゲット失敗!⇒ホントごめんね!気づいたの22:55だったの
・うぽつ×3 うぽつです⇒うぽつ、ありです!
・とうとう連続記録が途絶えたのかと思ったぞ⇒危なかったでござる。因みに記録断絶ってどこをラインにしてるんだろう(過去深夜2時~3時に投稿経験あり)
・>馬超って曹操と会話 潼関の戦いの時に韓遂と三者面談してますよ
・この馬超は曹操会敵前の時系列なのか
⇒面と向かって会話してたのかなぁって。潼関の戦いで出会ってたんですね。教えてくれてありがとうです
・伏兵だからもあるけど、あてずっぽうに指さした可能性が微レ存
・知力がアンダーフローして実は見えてる説、あるいはボケかもしれない…
⇒少なくとも、ウチの呂布は伏兵を直ぐに見つけられるくらい鋭い感性を持ってます。毎回伏兵掘ってるし
・華雄は投げ捨てるもの⇒投稿時間も投げ捨てるもの
・馬超って文字書けたんだろうか...(学者拉致って曹操への宣戦文書かせた⇒文才は無いけど書けるってパターンなんかも。呂布は書ける筈なんだけど…やはり呂布って賢いんやなって
・ガッツリ塗られてしまいましたなぁ⇒征圧が欲しいと思わされます。加減してくれにゃい
・一時頻繁に見掛けることがありましたね…⇒今では本当に見無くなりました。使ってる人どんだけいるんかな?
・なぜ人はケニアデッキに単独城攻めをしてしまうのか...攻城兵ならわかるが
・城まっしぐら
・しかも城門でなく城壁にまっしぐら
・相手は城を投げ捨てているのかもしれない
⇒戦法事態は間違っては無いんですよ。実際にそれで負ける事ありますし。省エネで守るのが間違ってるんです。
・カップ麵食べる兄貴はここで食べるんだぞ⇒今日は昨日のシチューの残りだったぞ
・それは息子や! 違います⇒遺伝子半分曹操なら四捨五入で曹操です(ォィ)
・おつ×2 乙 乙でした⇒おつ、ありです!
以上!コメントありがとうございました!!
(注)相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
前:sm38124861
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1336
ごめん!投稿時間ミスってた!!!
そういや実際、馬超って曹操と会話したことあるんかな?
<動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、Wes様、宇龍様、くった様、NORTH様、飛熊様 ご広告頂き誠にありがとうございました
はずれ様、今日は城門でぽーいされました。悲しい
飛熊様、投稿後布団の中で「これ、飛熊さんのデザートだなぁ」て思うてました。ワントップキラー恐るべし
<前回のコメ返し>
・うぽつです うぽつ×3
⇒うぽつ、ありです!
・今だ2ゲットー!
⇒2ゲトおめざす!!
・決まったら面白いでしょうね
⇒やられた方は溜まったもんじゃないですがね
・華雄は投げ捨てるもの×2
⇒久々のプレイでめっちゃ投げ捨てたで
・まずは先制、このまま押し込みたいが…
⇒先制しないと落雷ゲー。しても助け…救いないんだよなぁ
・不可能を可能にする秘策…カップ麺でござる
⇒3分の攻防戦!!つまりは効果時間か
・相手の車輪がもう少し早かったら危なかったな
⇒危なかった所か終了試合でござる
・どんがらがっしゃんぽーい!×2
・壁でもこんだけ持っていくのか
・うっひょー…
・壁でこれかー
・まじかよ、2度掛けで壁でもこんなに減るのかw
⇒3コストで効果倍増っすからね~。城門だと100超えるような気がする
・負けたな風呂入ってくる
⇒今日の動画には帰ってくるんやで(ォィ)
・呂布頑張った
⇒乱戦されてたら違ってたのに…侮ってた感じですな
・脱獄の手引きは守りに向いてないね
⇒あれはカウンター用ですからな~。ああなったらこちらの勝ちよ(ドキドキ)
・乙 おつ×2 乙でした
⇒おつ、ありです!
以上!コメントありがとうございました!!
チーム名:蒼風燕軌
パス :3594
加入条件・ノルマ:今の所、特になし。
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
前:sm38112488
(新)三国志大戦5・6動画:mylist/66630955 ←885作からこちらになります
(旧)三国志大戦4・5動画:mylist/62162417 ←433作からこちらになります
(旧)三国志大戦4動画:mylist/57928018
【North Wind】#2 手紙を出しに北国へ行ってみた【~永遠の約束~】
前→sm38111623 次→sm38127204
ノベルゲームまとめマイリスト→mylist/66913668
恋愛ゲームまとめマイリスト→mylist/66224305
part1まとめマイリスト→mylist/66224314
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1335
落城主義のデッキに落城勝ちできると、ちょっと嬉しい。つか、この手のデッキに勝てたの初めてかも
<動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、モリ様、Wes様、NORTH様、田横様、くった様、那の字様、飛熊様 ご広告頂き誠にありがとうございました
はずれ様、出前受け取る時もマスクをするのってエチケットになるのでしょうか?
那の字様、自分はほっと撫でおろす場合が多いですね。勝った気はしないのは同じですが
飛熊様、最近忙しくてコメ返し遅れてゴメン!気になさらずにコメしてくれると嬉しいです!
<前回のコメ返し>
・うぽつです うぽつ×4
⇒うぽつ、ありです!
・今だ2ゲットー!
⇒2ゲトおめっす!眼鏡をどうぞ!!
・改めて見ると剃り込み凄いな蒋琬…
⇒こんな感じの剃りこみした小学生の漫画、コロコロに無かったっけ?
・これで微妙だと!?
⇒勇猛持ちとの一騎打ちは全無双でようやく安心できるレベルと思うてます
・関羽は投げ捨てるもの×3
⇒本当にここの君主は高コスト槍を投げるてるな(他人事)
・白馬打たれてたら全滅だったなぁ
⇒あれが士気4って普通におかしいと思いたいものです
・相手が騎馬単だと絶対刺さることはないからそこだけは安心やな
⇒その分突撃の練度高くて死にますけどね!!
・カップ麵食べる兄貴はここで食べるんだぞ 今日はぽんぽんぺいんだから何も食べられないぞ…
⇒ウチはちょいと良い牛タンを食べてみました(追い打ち)
・イチジク浣腸に流されてはならぬ
⇒何があった!?相談にの・・・いや、お近くの相談窓口に
・相手うめぇ
⇒判断が良い。騎馬単って奴は機を見るに敏で困る
・ここで柵破壊に回ったのが悪手か
⇒結果としてこれが勝敗を分けましたね。二枚柵の恩恵はデカかった
・馬超落とせたの大きいな
⇒ここで少し目に光が戻りました
・うおーあぶねー セーフ せーふ
⇒ギリギリでした。本当に心臓に悪い
・乙でした 乙 おつ
⇒おつ、ありです!
・騎馬単には武威2回撃つのがいいですよ
⇒騎馬単には本当に役に立ちますよね。問題は二度使う度胸が無いという事(チキン)
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
前:sm38107965
(新)三国志大戦5・6動画
【North Wind】#1 手紙を出しに北国へ行ってみた【~永遠の約束~】
次→sm38117891
ノベルゲームまとめマイリスト→mylist/66913668
恋愛ゲームまとめマイリスト→mylist/66224305
part1まとめマイリスト→mylist/66224314
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1334
このデッキで私が勝つには一騎打ちしかないのん?
<動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、飛熊様、Wes様、NORTH様、くった様、がく様 ご広告頂き誠にありがとうございました
はずれ様、ワイも繁忙期かつゲーセン時短で直帰…中々にストレス
飛熊様、戦国は一騎打ち無いですが、無いなら無いで寂しいと感じる不具合
がく様、巡り合えて何より。ついでにワイの動画も視聴頂けると嬉しいっす
<前回のコメ返し>
・うぽつ×3 うぽつです⇒うぽつ、ありです!
・高武力4枚オススメされたけど槍法正とか雲散要員入れていいのかわからないぞ...
・好きなカード使ってええねん まぁ初心者のウチは騎馬1の4枚型をお勧めするで
・法正は武力低いから周りを高めで固めよう 武神関羽 2コス張飛 沙摩柯の騎馬1槍2弓1 武神を張飛との2部隊掛けで戦うと良さそう
・二人に答えてもらってあったけぇ...あったけぇ...ありがとうだぞ...
⇒私の出る幕ねーな(寂)…騎馬が難しいなら象兵で練習とかもありです。刺さらないし(ボソ)
・今だ2ゲットー! 2ゲット失敗!⇒刹那の幕間…今日も挑戦してね!
・あれ?呂布殿と華雄殿はいずこへ? 華雄は投げ捨てるもの(デッキから)⇒偶には違うデッキをと…修正入ったし使ってみようって
・関羽は投げ捨てるもの⇒お前もやはりこっち側だったか
・ロリっ娘が多い戦場じゃのぅ(むさいおっさん共を無視しつつ⇒でも実年齢は(ピチューン)
・カップ麵食べる兄貴はここで食べるんだぞ 今日は賞味期限切れのゆで卵入りだぞ⇒ゆで卵なら大丈夫か…生はダメよ
・うわあ真っ赤 征圧4騎馬の本領発揮⇒これがあるから馬超好きよ
・頑張れ□頑張れ□⇒可愛い娘に言われると嬉しいよね
・あれは...呂布!?⇒いえ、華雄です(!!?)
・あっ(察し あ… あーあ 大 事 故 あー これはwwwwwww これはひどい⇒自分でもそう思います。許して
・ごめんね素直じゃなくて 夢の中なら勝てる(一騎討ち) 今すぐ 敗退よー⇒綺麗な流れで草。月の光に導かれそう
・まあでも勝ってたやろ⇒どうだろう?私見では負けてたかなと思うてます
・乙 乙でした⇒おつ、ありです!
・執拗に追ってきてワロタ⇒逆転の芽が馬超撃破にかかってたので仕方なしかと
以上!コメントありがとうございました!!
(注)相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
前:sm38107787
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1333
あ・・・
<動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、NORTH様、Wes様、田横様、飛熊様、くった様、那の字様 ご広告頂き誠にありがとうございました
はずれ様、めっちゃアタリなんですがそれは…戦国大戦だと誰に当たるんだろう?
飛熊様、お供に刻印張飛が基本入りますから征圧更に低くなるんですよね~。立ち回り難しそう
那の字様、馬騰は挨拶のし過ぎで喉を傷めたみたいです。お家で養生させておきます
<前回のコメ返し>
・うぽつです うぽつ×3
⇒うぽつ、ありです!
・今だ2ゲットー! 2ゲット失敗!
⇒今宵の勝負は本当に…気づいたら終わってるのが凄い
・華雄は投げ捨てるもの×3
⇒ウーバー華雄、始めました
・馮習が帰ってくれたおかげで生き残れた
⇒あそこで攻撃と判断されてたら恐ろしかった…
・なるほど、そうきたか
⇒一騎打ちで修正入れた感じかなぁって
・カップ麵食べる兄貴はここで食べるんだぞ 今日はウーバーイーツの出前ラーメンだぞ
⇒私はコンビニハンバーガーだぞ!
・士気4で並の号令に競り勝てるのホント強いと思う
⇒デメリットありの超絶強化は強い!何故華雄が流行らないかが不思議
・合計18上がってるから・・・
⇒号令と単品強化の違いが如実にでた感じ。戦いは総武力では無いのだよ!
・乙 おつ×3 乙でした
⇒おつ、ありです!
・こーいう試合見るとワントップに対するカウンター1枚は入れないとなって
⇒朱治君とか1コストで対応できる武将入れるのは超絶NG(必死)
以上!コメントありがとうございました!!
チーム名:蒼風燕軌
パス :3594
加入条件・ノルマ:今の所、特になし。
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
前:sm38107498
(新)三国志大戦5・6動画:mylist/66630955 ←885作からこちらになります
(旧)三国志大戦4・5動画:mylist/62162417 ←433作からこちらになります
(旧)三国志大戦4動画:mylist/57928018
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1332
流石に号令の打ち合いだと義乱が強いですね。でも、やはり運用としてはアニゲラの方が使いやすいと思います
<動画ご広告者様のご紹介>
氷雷様、飛熊様、はずれ様、Wes様、NORTH様、くった様、那の字様 ご広告頂き誠にありがとうございました
飛熊様、号令の打ち合いだと馬騰て感じです。
はずれ様、あっさりしててご飯とも合いそう。近い内に肉食べよう
那の字様、馬騰復帰記念にはやはり花束が相応しい(ォィ)かと
<前回のコメ返し(一部略)>
・うぽつです うぽつ×3⇒うぽつ、ありです!
・今だ2ゲットー! 2ゲット失敗!⇒可能性を魅せてくれ!
・>まずは1勝(略)⇒勝利おめ!!少しずつ技術を磨いていきましょう!
・親父!?(略) 親父が帰ってきた! なんかこの編成懐かしく見える⇒半年ぶりくらいかなぁ…結構懐かしいです
・馬超「親父、ボケるの(略)」 えっ...えっ? 馬超の兵種は馬超⇒突撃で敵を吹き飛ばすのは馬にあらず(マテ)
・馬超「親の顔より見た迎撃」⇒もう少し抑えましょう!!
・華雄は投げ捨てるもの×3⇒繁忙期で大忙し!
・惜しい⇒判断が遅かったみたいっす
・高知力の伏兵いて(略)⇒逆転範囲内なのでヨシ!
・どう見ても(略)⇒小虎と旦那がまさにそれかと思います!
・ここは父さんぞ(略) 居ましたね、昔に武力8諸葛亮…⇒もう一度復刻しないかなぁって
・我がカップ麺を(略) 飛翔したらカップ麺伸びちゃうぞ⇒まず零れるよ!!
・これがつえーけどみじけーんだ⇒回復量抑えて欲しい
・いいですとも! いいです……とも? それ武力とかではなく(略)⇒攻城力が上がるね!是非とも!
・親父は久しぶりの戦場(略)⇒勘を取り戻すころには別デッキでござる
・「お父さんは心配症」って漫画が(略)⇒漢字まで合ってる!?こやつ、只者ではない
・逃がさん…貴様だけは 地獄経由で帰るな 帰り方がワイルド過ぎるw⇒墓場より復活した者は帰り方も墓場なのさ…反省してます
・どん兵衛食べる兄貴は(略) タイマー兄貴の(略)⇒カロリーがヤバス!?
・祝融がサポートして(略) 萌えな!(リンちゃんに)⇒呂布以外登場人物みな女性!厳氏さん、出番ですよ!!
・きゅうきを力に…進めー!⇒わ、私は最初から「勇気」て聞こえてましゅたよ!!
・なんだこの迎撃合戦 親父!?⇒地獄からの使者はゆるふわ……
・乙 中々に長い戦いでしたね… 乙でした⇒おつ、ありです!長いと集中きれるので辛い
以上!コメントありがとうございました!!
(注)相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1331
昇格して余裕できたので色々デッキを齧ってみましょう!普通は砦だろって?到達する頃には次のVerになってるよ(涙)
<動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、ettol様、飛熊様、Wes様、NORTH様、くった様、那の字様 ご広告頂き誠にありがとうございました
はずれ様、箸を準備すればいいんじゃないですかねぇ(名推理)
飛熊様、5将軍に于禁見ないですねぇ…まだ漢軍張コウの方が可能性ありそうです
那の字様、何が功を奏するかは蓋を開けてみないと分からない…大戦の面白い所ですな
<前回のコメ返し(一部略)>
・うぽつです うぽつ×3⇒うぽつ、ありです!
・うぽつ、このデッキ最近多いですよね⇒5将軍号令のテンプレって感じですな。巡り合いたくない
・今だ2ゲットー! 2ゲット失敗!⇒今日も諦めずにチャレンジしてや!今回は馬騰もついてるで!
・>4枚高武力 5枚ST大徳持っていって(略)⇒どういたしまして。大戦は負けて成長するものだと思います。まずは1勝目指して頑張って!!
・いらないなにも捨ててしまおう⇒僕を全部あげよう
・え?華雄を投げ捨てるって?⇒それはいつもの事(マテ)
・馬超迫真のビタ止め⇒おかしい。槍がいない時に限って精度が良い
・この曹操、無双シリーズの袁紹に見えるんだよな...⇒(検索中…)あ~。前髪のアレとかホントそれ
・りょうらしおどきか⇒ここではリントの言葉で話そう
・華雄は投げ捨てるもの⇒今日のランチメニューは何かなって(無関心)
・これはまずいですよ⇒寧ろ不味くないことが少ない
・騎馬だからさ⇒修正して槍にしてやる(バキ)
・カップ麺食べる兄貴はここで曹操を投げ捨てるんだぞ 間違えて阿斗ちゃん井戸に投げ捨てたぞ⇒国主が捨てられる時代…阿斗ちゃんは残り100匹いるから大丈夫だけど(ォィ)
・呂布よ!かかってこい!と言う意味ですね?(笑)⇒無双の士気無いの分かって言うの良くない
・まあ今回はここで攻めなきゃ勝ち筋はなかったかもしれないよなあ⇒5将軍号令でジリ貧っすからなぁ
・おつ×3 ひやひやしたー 乙でした⇒おつ、ありです!風呂上りの湯冷めになれて何より(ォィ)
・こんな所にいやがったのか! さあ、さっさと幻想郷に戻るんだ!!⇒奇跡を起こして帰る巫女の鑑。ありがとう
・やはり、高コスト槍の攻城力は偉大だ 城が壊れなければセーフセーフ⇒これがあるからこのデッキ止められない
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
前:sm38086820
