キーワード NORTH が含まれる動画 : 3082 件中 1953 - 1984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1330
貴方の敗因は多分、普通に上手い君主だったから…だと思います。
私が異常過ぎるんです
<動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、Wes様、NORTH様、飛熊様 ご広告頂き誠にありがとうございました
はずれ様、偶には美味しい物を食べて下さい
飛熊様、姜子牙?調べてみ……太公望!?あ、そう言えば封神演義のエンブレム(?)にも!そういう由来でしたか。ワイのネーミング由来とは大違いですな(汗)
<前回のコメ返し>
・今だ2ゲットー!
⇒2ゲトおめです!
・うぽつ×2
・うぽつです
⇒うぽつ、ありです!
・仕事&大戦でコメ返信が遅れてる…ははーん 5000円コースだな
⇒普通に忙しいんですよ。そしてストック動画確保に時間割かないとで、畜生…(3500円コースです)
・明日初めて対人戦してくるぞ 骨は拾ってほしいぞ
・初心者ニキはとりあえず縁使って1弾のカードを集めるといいぞ とくに1.5や2コストの高武力槍
・わかった! 虎髭張飛探索してくる!
⇒ケニアはやめましょう(切実)。4枚高武力デッキ作って、そこから変化させてってみて下さい。ともかく、楽しんで
・人は何故ケニア相手に1コス投げ捨てをしてしまうのか
・相手よりにもよって“守”城槍を投げてんな
・袁渙の守城術の将器が意味を成さない
・1コスなんて誤差だよ誤差!
⇒ホントに…。ウチの視聴者様だったら絶対やらない愚考。でもね、「対騎馬単ケニア」なら一応は有効だから、間違えないように
・変なシチュエーションを想像しちゃうじゃないですか;
⇒その想像は外に出さない様。言葉にすると威力が下がるので(適当)
・華雄は投げ捨てるもの
⇒ご飯の時間だから戻ったのだと思います
・乙
・おつ×3
・乙でした
⇒おつ、ありです!
・今日もカップ麺が固い
⇒タイミングにもよりますが、多分丁度良いと思いますよ
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
前:sm38083001
(新)三国志大戦5・6動画:mylist/66630955 ←885作からこちらになります
(旧)三国志大戦4・5動画:mylist/62162417 ←433作からこちらになります
(旧)三国志大戦4動画:mylist/57928018
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1329
相手の君主名を見て、全力で叫びました。「もう○○されてるよ!!」
<動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、Wes様、NORTH様、飛熊様、マッピ様、ご広告頂き誠にありがとうございました
はずれ様、その戻した時で何ができるか…見定めよう
飛熊様、一応見直してはいるのですが…寝る前だったりするので見過ごしが多いですね。すいません
<前回のコメ返し>
・今だ2ゲットー! 2ゲット失敗!
⇒ドマイ・・・またの日をお待ちしております
・うぽつ×3 生きがい
⇒うぽつ、生きがいコメ、ありです!
・抱いとく劉備か
⇒魅力持ちの包容力、とくと堪能せり
・槍の扱いの差が顕著に表れてますね
⇒これが(偶然)練度の差と言う物よ
・鈴ちゃん、兄が仕えてる君主にも辛辣な言葉;
⇒まぁ、確かにこの一瞬で勝負が決まりましたしおすし
・こうなるともう止まらないですな
⇒法具とか使える計略あれば別なんですけどね~
・鈴ちゃんいないと計略消せないしなぁ.
⇒計略使いたい放題!
・リンちゃんのえちえちな写真集を公開するがいい!
⇒三国志大戦の同人誌、本当に見ないなぁ…昔なら普通に出てただろうに
・おつ×2 乙でした 8888888
⇒おつ、ありです!
以上!コメントありがとうございました!!
チーム名:蒼風燕軌
パス :3594
加入条件・ノルマ:今の所、特になし。
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
前:sm38078610
(新)三国志大戦5・6動画:mylist/66630955 ←885作からこちらになります
(旧)三国志大戦4・5動画:mylist/62162417 ←433作からこちらになります
(旧)三国志大戦4動画:mylist/57928018
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1327
熊と鯨は出ません
<動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、飛熊様、アホの作者様、Wes様、NORTH様、くった様、那の字様 ご広告頂き誠にありがとうございました
はずれ様、爽やかですらある…これで負けたら悲しかった
飛熊様、0.87%ですね。大虎様のためにで落とせる範囲っす
アホの作者様、悲しみ…義勇ロードでも必要なんで、頑張って刷りましょう
那の字様、それが出来てたら初の馬超落城だったのに…悔しい
<前回のコメ返し(一部略)>
・うぽつです うぽつ×4⇒うぽつ、ありです!
・今だ2ゲットー! 2ゲット失敗!⇒ドマイ!今日があるさ!
・大事なことなので(ry 大事な事なので2度言いました 分かりましたので(略)⇒槍馬超は本当に無理なんだよぉ(涙)
・柵は壊したいけど…⇒正直、無理と諦めてました。
・華雄は投げ捨てるもの×3⇒今日の華雄は輝けるか!?
・壁皇后!壁皇后!……って、(略)⇒何故か女装した壁将軍(キングダム)が出てきました
・2回で負けるね⇒流石にしゃーなし
・これが強ぇんだわ…。士気3にしては…。⇒でも出現率は大分減ったと思います
・めっちゃおいしい ここで士気使った(略)
・楽綝は確かに優秀なんだけど(略) 楽綝は撤退しないように(略)
⇒撤退させないってのをできる君主は本当に凄いです。我には無理(マテケニア使い)
・カップ麵食べる兄貴はここで食べるんだぞ タイマー兄貴は前回の詫びとして2個食べていいぞ⇒そこは仲良く半分こしようぜい
・相手さん槍得意そうだけど(略)⇒上手かったでござるが戦術は我が上でした(!?)
・勝ったな 敗北をシリア血 勝った…ん? なんか変な気が… 敗北を知りたい⇒残念!?
・安定のミリ残り wwww 大流星(物理)並のダメージですねぇ
・大 ピ ン チ こっちみんな
⇒見返したくなるミリ残し!多分7変化でも落とせます
・馬超が壁殴れば良かった感⇒後の祭り。確かにそうだったけど
・うめぇ⇒警戒してないせいか上手くいきました
・華雄「イッテエ!」⇒こういう撤退を防ぎたいものです
・乙 おつ×2 乙でした みごとな大激戦でした
・大激戦乙でした! これが今日の頂上ですか
⇒おつ、ありです!あと1秒あったら逆転負けだったのが怖かった…頂上言われて嬉しい
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
前:sm38078549
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1328
うん・・・まぁ、間違えたと思うよ
<動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、Wes様、NORTH様、モリ様、那の字様、くった様、飛熊様、たぬ吉20000様 ご広告頂き誠にありがとうございました。
はずれ様、こういうツッコミをちょっと期待してた。ありがとう
那の字様、実は騎馬単を想定しての技なんですが…引っかかってくれなくて、周泰でようやくって感じでした。流石に読まれてる
飛熊様、本当に下方して欲しい。過去作武将のボイスも下方調整したんで可能とは思うのですが…
<前回のコメ返し>
・うぽつです うぽつ×3⇒うぽつ、ありです!
・今だ2ゲットー!⇒2ゲトおめです!
・...対戦相手が筐体に飲み物をこぼすとか?⇒台バンして壊すという奴かなぁ
・まぁ時間経ってから踏むよりかは…⇒肝心な時に踏むよりかは確かに安泰ですな
・華雄は投げ捨てるもの⇒捨てたせいで、終電逃したね…
・残さずそり落とせー!(髪の毛) 古代中国には頭髪を剃り落とす髠刑(こんけい)があったからなぁ⇒中国って変な処刑法多いですよね。(参照:封神演義)
・大丈夫?ファミ通の攻略本だよ!? ほんとぉ? 著者だったんかい!⇒私の書いた攻略本。ファミ通の方が信用度高いぜぇ(ォィ)
・門じゃないんだな⇒少しでも回数を、て感じでしたが…城門が良かったかもですね
・今のも攻略本?⇒オマケページに記載されてました
・カップ麵食べる兄貴はここで食べるんだぞ ドクターストップが掛かったからもう食べられないぞ⇒なん・・・だと。銀魂の銀さんみたく塩分が取れない身体に…
・なんとぉ!? なるほど、そういうのもあるのか…
・何が何でも速ければ良いという訳ではないですなw この発想は無かった
・これは上手いし美味い なるほど。こういう使い方もあるのか
⇒ずっと神速騎馬単にやりたいと思ってた技でした。概ね驚かれたようで嬉しい限りです。
・太史滋「弓だよ 俺の時代から乱戦でばっか使われたけどな!」
・ボウストライキングという技術がありましてですね…(弓は鈍器)
・アーチャーが弓を使うわけないだろ!
⇒大体英霊エミヤとヤケクソ天衣無縫が悪い
・乙 おつ×5 乙でした⇒おつ、ありです!
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
前:sm38078549
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1326
私と貴殿の攻城!どちらが先に届くか、勝負!!(ネタバレ:引き分けです)
<動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、Wes様、モリ様、那の字様、NORTH様、くった様、飛熊様 ご広告頂き誠にありがとうございました
はずれ様、私はワカサギ天ぷらに当たった人なんでちょい苦手意識あるなぁ~。好きですが
那の字様、テンプレ法具で選んだ感じですね~。馬超止まらないっての知らない人多そうです
飛熊様、剛GETおめです!華入手しましたが、親の目に付くのが怖いのでまだ組み立てれて無い…剛にすれば良かったかなぁ
<前回のコメ返し>
・うぽつ×3 うぽつです
⇒うぽつ、ありです!
・今だ2ゲットー!
⇒2ゲトおめです!
・武威目覚めって、物凄く士気を使うコンボですね;
⇒武威発動時どれだけ凌げるかが焦点になりそうです。嵌ると恐ろしい事に
・攻城ゲージを出しながらの色塗りは兵力を削る(多分、城門への移動
⇒武力低いと結構削れるので注意ですね
・1コスト騎馬の城門に目もくれない開幕乙の鑑
⇒だって華雄で逆転できますしおすし
・馬超はドM
⇒騎馬は全員ドMです(え?)
・見事な浅刺し迎撃
⇒これが上手く決まると気持ち良いんだわ
・命を刈り取る音?ブリーチかな
⇒ボカロ曲のメルトをイメージしてました。分かり難くてスマソ
・この連環の再起玉だと、復活時間-9秒ですね
⇒そんなに減るのか!?-5秒かと思うてました
・今のでキマリっぽいな
⇒呂布攻城は通す。華雄も通す。だが、馬超だけは通さない(マウント的に)
・おつ×3 乙 乙でした
⇒おつ、ありです!
以上!コメントありがとうございました!!
チーム名:蒼風燕軌
パス :3594
加入条件・ノルマ:今の所、特になし。
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
前:sm38078482
(新)三国志大戦5・6動画:mylist/66630955 ←885作からこちらになります
(旧)三国志大戦4・5動画:mylist/62162417 ←433作からこちらになります
(旧)三国志大戦4動画:mylist/57928018
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1325
攻城回数は相手が上です
<動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、NORTH様、Wes様、くった様、飛熊様、那の字様 ご広告頂き誠にありがとうございました
はずれ様、十分っすよ!?無理だけはしないでね
飛熊様、なるほど…確かに士気5落雷ですね。恐ろしい計略だと再認識します
那の字様、要所要所で変な突撃入って撤退してましたからね~。逆なら私は心折れてます
<前回のコメ返し>
・うぽつです うぽつ×2⇒うぽつ、ありです!
・今だ2ゲットー!⇒2ゲトおめです!
・旗が緑で肖像が魏でデッキが漢で……もうゴチャゴチャ;⇒好きな物を混ぜて美味しくなる理論
・淳于瓊の将器が速度は珍しい方かな(攻城術の割合が高いので⇒緋略メインだと間違いでは無いです。珍しいけど
・その将器速度が活きて迎撃に…⇒大丈夫。致命傷だ…
・馬超は投げ捨てるもの 華雄は投げ捨てるもの 2.5コストは消耗品×2⇒馬超。お前もこっち来たか…いらっしゃい
・終わったな風呂入ってくる⇒今日は風呂入る時間すら与えないぞ!
・車輪使いは引かれ合う⇒お互い「車輪うぜぇ」と言い合ってるのですがそれは
・hienの槍くらい細い⇒私の爪楊枝見た事ないクセに知ったような事言うない!!
・カップ麺食べる兄貴はここで無双出すんだぞ 無双乱舞ゲージがまだ溜まってないぞ⇒千人切りとかしたら他武将からコメント付きそう…
・ここ馬超連続乱戦の練習出来たかもな 今作では連続乱戦の効果無くなったはずでは?⇒え?無くなったん?普通にできるんかと思うてました
・hienに撤退の文字はない!⇒え?あ…う、うん!そうだとも!!
・怖っ! あっぶねw 甘え突撃した時、体がビクッてなる⇒よく刺さらなかったなと思います。た
・「称誉の落雷」は1部隊撃破毎に士気3バックします⇒ご指摘ありがとうございます。ずっと2だと思うてました
・ミリ残し うまく追い返せましたね…⇒ちくしょう。こんなはずじゃ無かったのに
・どこいくねーん⇒タケコプターみたく回りながら飛んでいく
・これ実質10計略だっけ⇒私はメンドイので12計略と思ております
・ヒヤヒヤ大戦だな ただい... あれ?⇒短い行水でヒヤヒヤ…え?そういうのでない?
・おつ×4 乙 乙でした⇒おつ、ありです!
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1324
君の車輪より私の車輪の方が可愛いぞ!(イミフ)
<動画ご広告者様のご紹介>
氷雷様、がく様、はずれ様、Wes様、NORTH様、飛熊様、くった様 ご広告頂き誠にありがとうございました
氷雷様、周布さんの頂上で火が付いた感じですね。宣伝効果パない
がく様、色んな方が常連になられて、投稿者冥利に尽きます。このコメ付いた原因はアレですが…
はずれ様、何か誰かがタイマー兄貴の分食べてたけど…盗られてない?
飛熊様、1000以上差がある方が辛い。そういう意味だと13陣昇格戦に14陣の昇格と巡り合うのが辛いですね
<前回のコメ返し>
・うぽつです うぽつ×2 生きがい⇒うぽつ、生きがいコメありです!
・2ゲット失敗!⇒4分の遅刻・・・今日は忙しかったのかな?視聴してくれてあざっす!
・昇格後に格上とマッチするのはマシな方、同格以下だと確実に降格戦なので⇒そういうのもあるのですね。私は試験終わったら砦並みにデッキ変えて遊ぶのでその辺りは気にしてないかなぁ
・13陣おめ⇒あざっす!無事昇格できたぜ!
・華雄はイケメンだった?⇒今回は呂布でしたが、イケメンの華雄も近い内にお見せしますね
・張ル飛⇒某三国志動画でハルヒと張飛がタッグ組んでるのがありました…懐かしいなぁ
・ナイス浅刺し これは美味しい⇒あそこで勝負が決まったと言っても過言では無いです
・ほんとこの技術身に着けたいけど、感覚が全然つかめないw⇒桃園とかで理論を学び、あとは初心の章や義勇ロードで練習ですね。強いけど過信は厳禁だよ
・華雄は投げ捨てるもの×2 KNS⇒やめて!これ以上略称を増やさないで!!ツバメの略称記憶量は4つが限界なの!?
・カップ麵食べる兄貴はここで食べるんだぞ タイマー兄貴の分も食べておいたぞ⇒仲良いなこいつ等、このあと喧嘩待ったなしだけど…
・相手は一番やってはいけな悪手を… 単体強化しかいないのにリンちゃんが攻めてくるのは助かる⇒守り切れると思うたのが分かれ目でしたね。ぶっこむよ!!
・ずれた間の悪さもそれも君のタイミング⇒僕の心揺さぶる、なんて素敵な力
・相手いい選択だなあの段階だと張飛蒼がベストチョイスですからね。落城したかった
・乙でした おつ×2 乙⇒おつ、拍手ありです!
・やっぱり14陣まではいけそう⇒ランキング外になったので、頑張って登ってみたいと思いますが、やはりまだ強敵ですね
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
前:sm38059336
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1323
イケてる槍マンのモテ技、披露いたします
<動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、Wes様、NORTH様、くった様、飛熊様、田横様 ご広告頂き誠にありがとうございました
はずれ様、いえいえどういたし…士気7舞いって傾国じゃねーか!?自城が削れる!!
飛熊様、私はまだ砦来てないので、まだ追いつけてない感じっすね。また、遊んでるもので…
田横様、祝辞、あざっす!
<前回のコメ返し>
・うぽつです うぽつ×5⇒うぽつ、ありです!
・今だ2ゲットー!⇒2ゲットおめです!
・知力が高い方(呂蒙)を呂布が踏んだのは良い方なのかな
⇒どっちにしろ撤退するので、早くの撤退はありかなぁって
・相手の失敗と強に救われた感じ(あちらも勇猛持ちだけど
⇒結構ビクビクしてました。セーフ
・華雄は投げ捨てるもの×2 投げ捨てるくらいなら揃いとか贅沢言わないので1枚ください
⇒華雄の解任はもう締め切っております(懐余裕無いです)
・呂布釣ろうとしてたな
⇒あそこで呂布踏んだらちょい厳しかったですな~
・カップ麵食べる兄貴はここで食べるんだぞ
・大戦やりすぎてもうカップ麺買うお金がないぞ
・財布に増援使うといいぞ
・増援(どうする、アイフル)
⇒借金ダメ!リボ払いはもっとダメ!絶対に!!ストレージBOXは余裕ある人が挑戦しましょう!
・伏兵ダメ計なけりゃもう怖いものなし
⇒あとは妨害と雲散…どちらもいないから我が軍の天下っす
・やっぱ単純な殴り合いだと悪鬼は強いよなあ
⇒これが士気4って十分壊れなんですが…呉にいたら下方くらうレベルの強さです
・これは呂布のもぐもぐタイムかな? ほんま槍とは思えん機動力してるな
⇒撃破で回復って本当においしいです。あと個鳥的には迎撃無効も追加して…あ、ダメですか
・分かります、クリアしないとループに入るから
⇒あれ入ると「2連勝とかもうダメだ…」感半端無くて辛いですよね~
・攻城速度上昇は怖い
⇒迅速呂布いるので恐ろしさが本当に理解できます
・必死さが伝わってくる
⇒もうこの時、お祈り状態でした
・おつ 乙おめー 昇格おめ×2 昇格おめです&おつ 乙おめです! 888888×2
⇒おつ、祝辞、拍手ありです!
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1322
一応は苦手デッキだったのですが、階級差に救われた感じですね
<動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、Wes様、田横様、NORTH様、飛熊様 ご広告頂き誠にありがとうございました、
はずれ様、そんな事できる大戦君主がいたら、是非ともお目にかかりたい…つまり私は無実!(ォィ)
飛熊様、そういう方法で二度掛けできるんですね…その君主とは絶対に当たりたくないですな
<前回のコメ返し>
・うぽつです うぽつ
⇒うぽつ、ありです!
・今だ2ゲットー! 2ゲット失敗!
⇒どまい!今日のチャレンジ、お待ちしております
・外出中でコメ返信が出来てない…ははーん 5000円コースだな?
⇒流石に仕事帰りでは1日で無理でした。あと3500円コースも狙ってます
・実際上手く槍を出せないと一方的にボコられるからなあ
⇒それが上手くできる騎馬単は本当に強い!私の階級には消えて欲しいものです(ォィ)
・そう言えば、曹洪はエラッタで計略が強くなったっけ 一撃をさらに強化したいのかな?
⇒個人的には前のが破壊的に強かったなぁって思ってます
・それに、こちらには堅玉がある
⇒騎馬と1コスが無視で良い理由がこれ
・華雄惜しい 華雄は呂布の攻城を決める為の囮(だと思う
⇒入った方が勿論美味しいですが、片方が攻城入ってれば、良いんですよね。ウチのデッキは
・華雄は投げ捨てるもの
⇒そして、野生動物に拾われ、育てられるのです
・風林火山陰雷の「雷」ですね
⇒風林火山陰雷が正式って知ったの、テニプリだった記憶
・フルコンが怖いなぁ
⇒実際来るかなと思いましたが、様子見程度で安心しました
・カップ麵食べる兄貴はここで食べるんだぞ
⇒今日は二日連続のラーメンだぜ
・士気だぱぁ
⇒カプ焼きそばの湯切りの如く!
・突撃精度が甘いね…
⇒これでもマシな方…でも、なるだけ精進します
・アレ?相手の法具は再起だったのかな?
⇒再起でしたね。殲滅でなく弾きだったのが功を奏しました
・おつ×4 乙でした
⇒おつ、ありです!
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
前:sm38059170
(新)三国志大戦5・6動画:mylist/66630955 ←885作からこちらになります
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1321
すぐに帰ると思った?全力でゴリ押すよ!!
<動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、Wes様、NORTH様、田横様、くった様、飛熊様、那の字様 ご広告頂き誠にありがとうございました
はずれ様、エビとマヨネーズの相性良さは異常。なんて物を生み出したんだホント
飛熊様、なんて恐ろしい・・・アレ二度掛けできたんですね
那の字様、うっかりしてました。そして今日それを何度もやってもうた…反省
<前回のコメ返し>
・うぽつです うぽつ×2
⇒うぽつ、ありです!
・今だ2ゲットー!
⇒2ゲットおめです!
・相手はリーチであり逆リーチでもあるから無理かと;
⇒悲しい…でも勝てたからヨシ!
・華雄は投げ捨てるもの
⇒命の軽さを知れ!
・しなやすしなやす
⇒逆転できる範囲で良かったです
・久しぶりのKSB!
⇒とくとご覧あれ!
・カップ麵食べる兄貴はここで食べるんだぞ
⇒懐かしの中華そばもいいぞ!
・今日は視聴前に作っておいたぞ
⇒これ書いて、風呂から出たら見ます
・かえって戦技溜まっていい感じ
⇒ここから上手くカウンターできました
・文醜が押し込まれて帰ったwww
⇒華雄舐めたらアカンぜよ
・安定のミリ残り 馬超の兵力もミリ残り なお、華雄は投げ捨てられる寸前だった模様
⇒みんなミリになれば寂しく無いもんな(ォィ)
・乙 おつ×3 乙でした。
⇒おつ、ありです!
以上!コメントありがとうございました!!
チーム名:蒼風燕軌
パス :3594
加入条件・ノルマ:今の所、特になし。
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
前:sm38058455
(新)三国志大戦5・6動画:mylist/66630955 ←885作からこちらになります
(旧)三国志大戦4・5動画:mylist/62162417 ←433作からこちらになります
(旧)三国志大戦4動画:mylist/57928018
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1320
凌げば勝てると思うたか!!マジでその通りなんだよ!!(ォィ)
<動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、Wes様、たぬ吉2000様、NORTH様、田横様、くった様、那の字様、飛熊様 ご広告頂き誠にありがとうございました
はずれ様、正直な話、武力は+1されても良いと思います
NORTH様、動画楽しみにしてます。皆で盛り上げて行ければ嬉しい限りです
那の字様、分が良い賭けだと思って挑んでみました。相手再起だと思うて無かったからね(ォィ)
飛熊様、個人的にはあのスペックなら征圧4でもいいかなとも思ってたりもしてます
<前回のコメ返し>
・うぽつ×3 うぽつです⇒うぽつ、ありです!
・今だ2ゲットー!⇒2ゲットおめです!
・覇騎に弓龐徳が入ってる傾向が高い気がする⇒弓の使える武力8は黄髭かコイツですからね~。何かと相性がいいのだと思います
・開戦の挨拶を忘れない大戦プレイヤーの鑑⇒挨拶は大事(ダクダク)
・許チョに突撃入れたかったね…⇒華雄がダメかなと思って引きました。チキンでスマソ
・華雄は投げ捨てるもの×2⇒いつか飛距離を計測してみようかな?
・え?うん?⇒できると判断した次第です
・相手の槍が離れてくれたので、多少なりとも時間を稼いだ⇒それも考慮に入れました。槍なら刺しに行きますからね
・まさかの超絶香車。これはすごい判断だ⇒再起で無いと踏んでたので突進しました。
・城が壊れる前に城を壊せばいいのだ つべこべ言わずつっこめー⇒後ろを振り向くな!すっすめ!
・まさかのピンポンダッシュ⇒私は逃げない。居座ってボタン連打だ!
・呂布の攻城がどんがらがっしゃんしてたら、臧覇を真っ先に戻してたかも⇒あの音は恐怖を煽りますからね。迅速で威力低下してたのが幸いしたかも
・カップ麺食べる兄貴を勢いよく貫けー な なにをする きさまらー!⇒喧嘩せず溢さない様お願いします!
・宝玉城の重み⇒それでもガシャンしない程度
・再起じゃねーかw 再起ですね… www⇒再起で顔面蒼白でした。再起だったか~
・なお、間に合わん模様 安定のミリ残り…あれー?⇒流石に城門なら大丈夫…大丈夫だよね?て心境でした
・乙でした おつ×2⇒おつ、ありです!
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
前:sm38039943
【XB1X】FH4 - Nissan Titan Warrior - KenBlockアンドロール30Y秋
フーニガンなりきりタイタン
30Y秋チャンピオンシップ クロカン:KEN BLOCK アンド ロール[神]
2016 NISSAN - TITAN WARRIOR CONCEPT[AWD/A-793]ピックアップトラック
▲Rail Yard Cross Country Circuit
▲North City Cross Country Circuit
▲Aerodrome Cross Country Circuit
思ったより滑れるじゃない。ラプターより気に入ったかも
ChloeさんGY.Materialsさん広告ありがとうね
Forza Horizon 4 Part1:sm33941042 次:
FH4:mylist/63460121
Xbox one X 版 Forza Horizon 4 Ultimate
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1319
殴り合いをするなら、せめて城門特攻でないと
<動画ご広告者様のご紹介>
たぬ吉2000様、はずれ様、Wes様、モリ様、田横様、くった様、NORTH様、那の字様、飛熊様 ご広告頂き誠にありがとうございました
はずれ様、ホントにだめ~!なんで近づかないでね!甘い顔してもダメだぞ!
NORTH様、是非とも!門戸を広く開けてご参加の程お待ちしています
那の字様、当たってそうですが、多分当たってないんでしょうね~。疑惑の判定感強い
飛熊様、稼働初期は朱治君は空気でしたが、今では立派な強カードで恐ろしいっす
<前回のコメ返し>
・うぽつです うぽつ×3⇒うぽつ、ありです!
・今だ2ゲットー!⇒2ゲットおめ!取り戻しましたね!!
・武力ダメ計・知力ダメ計、両方揃えてますね⇒もう文武でいいんじゃね?てレベルで辛い
・吾粲の将器(守城)を覚醒させてるのは珍しい⇒ウチのデッキだと割とよく見ますね。つか、守城持ちは大体覚醒させてくるイメージです
・肉を切らせて骨も断つ⇒一刀両断!!
・すぐに踏まれたから早く復活するからセーフ⇒開幕は殴り合えないので、中途半端よりはこっちですな
・華雄は投げ捨てるもの×2⇒ここで100円投入すれば即復活!(ォィ)
・吾粲の守城置き槍を当てたつもりで当たってなかったね 何故入ったしw 吾粲が呂布と乱戦してなかったからかも⇒確か守城術は槍当ててるだけでも効果あった筈…微妙に離れてたのがアカンかったんだと思います
・カップ麵食べる兄貴はここで食べるんだぞ⇒偶には(胃を)休んでもええんやで
・武将が吹っ飛ぶから相手は慌てたんだろうねい。陸績の槍を向ければ刺さってたハズだし⇒あれは経験しないと分からない奴ですからね~。自分でも慌てる
・これは無双チャンスか?⇒理想は法具未使用でしたが、これは仕方ないですな
・華雄の攻城チャンス⇒このまま落城まで行くぜ!
・まるで吸血鬼の如く⇒突撃する度に回復する騎兵いるんで、まねっこしてみました
・ずっと守城槍時代と勘違いしてたな⇒槍当ててるだけはNGなん!?昔の知識が、仇となるのは気を付けないとですね。
・おつ×3 乙でした おぽつ⇒おつ、ありです!…おぽつ?
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
前:sm38039641
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1315
デッキみて「あぁ、この人か」と思うても実は違う人だった・・・そんな経験ない?
<動画ご広告者様のご紹介>
田横様、Wes様、飛熊様、たぬ吉2000様、くった様、がく様、NORTH様、堀亜 奈瑠様 ご広告頂き誠にありがとうございました
田横様、おめでとうございます。今年もよろしくです
飛熊様、何とか年内昇格できました。一生懸命喰らいついてく所存です
たぬ吉2000様、こちらこそよろしくです!
がく様、そこまでは・・・考えていなかったよ
<前回のコメ返し(一部略)>
・燕の(恥の)かき染めを視聴しにまいった⇒寧ろ恥しかないですが…どうぞ楽しんで
・うぽつ×4 あけおめことよろうぽつです あけおめ×3 あけましておめでとうございます⇒うぽつ、あけおめコメありです!今年も宜しくです
・今年も1日1回の楽しみを見れる喜びに感謝!⇒今年も頑張りますが…緊急事態宣言来たんですよね~。またストック作らないと
・今年は中吉でした⇒私より上の運勢!いいね!!
・うちもまた参加します<チキンラン⇒挑戦お待ちしております!その際はタグに「三国志大戦チキンランRTA」と書いてくれると見つけやすくて助かります
・華雄は投げ捨てるもの⇒ゴミを見るような目で見てみよう
・お、いまのいいね⇒撃破は大事。呂布生きてればもっと良し!
・草⇒今年も生やして行きましょう
・むしろ無血開城で⇒私の心臓が持ちません
・うんうん⇒そうそう…ん曹操!?(マテ)
・三半とか女傑なんかどうだろう(略) 王経とかいいぞ 兎王異とか火蓋を切る顔良とかかな 火蓋⇒さあ、皆も思い思いのカードで挑戦してみましょう!!
・・・・⇒華雄も大事
・呂凱を押し返せるのいいな⇒流石に効果時間負けるので過信は禁物ですが、頼りになります
・おいしいね⇒一騎打ち確定計略とか、来ないかなぁ
・吸われた⇒そのままコピーされて
・いやhienさんはニコ動の大戦界隈では(略) 燕は致命度あるよ~⇒少しは威張っていいんかな?って思ったら致命傷だぁ!?
・認知度ないとチキンランRTAが流行らないんだよなぁ…⇒あとは有名君主に広げてもらいましょう
・良い記録が出そうですね⇒タイムはまずまず。君の挑戦も待ってるよ!
・おつ×4⇒おつ、ありです!
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
前:sm38000790
(新)三国志大戦5・6動画:mylist/66630955 ←885作からこちらになります
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1314
お正月・・・駅伝・・・チキンランRTAだ!
<動画ご広告者様のご紹介>
Wes様、たぬ吉2000様、飛熊様、田横様、NORTH様、くった様 ご広告頂き誠にありがとうございました
飛熊様、今年も良い年になる事を祈って
田横様、こちらこそ!こちらこそよろしくお願いします
くった様、何か額がすげぇ!!無理の無い広告…なんだよね?
<前回のコメ返し>
・あけおめ曹操ー! あけおめー ことよろー
⇒あけおめ、ことよろです!・・・ん?今曹操って言った!?
・うぽつ納め うぽつです うぽつ×3
⇒うぽつ、ありです!新年もよろです!
・今年最後の動画だ!
⇒そして今日から、新しい動画だ
・燕よ、安らかに眠れ
⇒残念。明日から仕事…眠りたい
・第1弾の求心曹操に物凄く反応してる馬超
⇒ここまでの調整に苦労しました。編集したかったので
・ところでお父さんは上方くらったけど戻さんの?
⇒頃合いを見てちょい使ってみます
・そうなのか、気にしたことなかった
⇒一騎打ちの章で孫策が言ってましたから公式宣言かと
・武安国の腕的なサムシング 究極超人もうと~く
⇒首が取れるくらい普通ふつー
・相変わらず浅刺しうまぁ
⇒あざっす!予備動作があったので、もうちょっと上を目指したい
・おつ×2 乙
⇒おつ、ありです!
・2021年も期待しています。良いお年を
⇒あざっす!まずは本日の動画をどうぞ!
・やっぱ浅刺し覚えないと勝てんよなぁ…おつでした
⇒ケニアだと一回一回が大事なんで、覚えてて得あれど損は無い技術!桃園とかに記事あるんで試してみましょう!
・乙でした&良いお年を~
⇒ありで~す!今年は小吉でした…内容見ると私の性癖に刺さるおねしょたが来るみたいです
以上!コメントありがとうございました!!
チーム名:蒼風燕軌
パス :3594
加入条件・ノルマ:今の所、特になし。
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
前:sm38000790
(新)三国志大戦5・6動画:mylist/66630955 ←885作からこちらになります
(旧)三国志大戦4・5動画:mylist/62162417 ←433作からこちらになります
(旧)三国志大戦4動画:mylist/57928018
【会話付き三国志大戦】我等!孫一家!ゆっくり! #15【十三陣】
ご視聴ありがとうございます。つとむと申します(・ω・)
ついに今年もあと少しとなりました。皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私は、ついにパソコン君が持たない時が来てしまいました。使い続けてそろそろ10年くらいになるので仕方ないのかもですが、やはり愛着があるので寂しいですね(´・ω・`)
パソコン君のためにも、生涯現役で初投稿です!
※この動画には
・ゆっくりボイス
・武将同士の会話
・ガバ試合
・茶番
・性格崩壊
が含まれています。
本編は#1:10からです。
デッキ→SR孫権(手腕)、SR周姫(騎馬)、R(EX)太史慈、SR小喬、UC宋謙
マイリスト→mylist/59226907
前→sm37119974 次→バーウプ後
(C)SEGA
蘭堂さん、農民さん、NORTHさん、よなさん、田横さん、badmanさん、PA.Odaさん、広告誠にありがとうございます!
【三国志大戦】相変わらずな双無さん (統一戦)レベル135
4枚孫策 VS 多色胡奮
自軍:孫策・甘寧・朱皇后・阿比能
敵軍:胡奮・甘寧・淳于瓊・黄月英
多色でも士気Maxとはいえ、弓の黄月英は同色しか無理なのでは?
レベル134動画の広告者さんとコメントの返信です。
NORTHさん、田横さん、hienさん、飛熊さん、ホントにありがとうございます!
≪hienさん≫ま、今度は自分が光芒使いますけどねw
≪飛熊さん≫誤爆しても、きちんと役割を持たせたのでOKっす!
・うぽつ→うぽりがとう
・うぽちゃーす!→うぽちゃりがとうござます!
・遊軍は旗に設定してる…→そんな小さな事でそれが読めるのは凄いと思った
・ドフリー諸葛鈴→こちらも李堪と雛氏がドフリーでしたよ?
・めっちゃ弄ばれとる→まぁそう見えるよね
・沙摩柯に釣られる馬超→追い返しただけっす!
・これがうざいんだ(褒め言葉→自分でもそう思います
・これは士気得→放置したら壊滅なんですが・・・
・欲を言えば回転…→確かにそうですね、郭汜なら多少耐えられたはずですし。
・ワントップにはこれですね→効き目抜群!
・回転しないと士気7の普通(?)の…→それ以上は言わないであげて
・回転がなかった→高級なお寿司!
・これ士気安いからなー→凄いスペックと計略ですよね
・戦技のダメージ系は…→あの程度のダメ量で良かった
・当たったのコストの低い…→メイン2体が外れてるのは有難い
・この迎撃はもったいない→意識の範囲外でした
・そっちかー、呂姫かと思った→呂姫を打ってるつもりだったのです!
・オワタ→馬超には相手の士気を吐き出させる役目を敢えて作りました
・これは試合終了ですね→雛氏が活きる試合でした
・だめじゃ・・・もう間に合わん→相手の最後の矜持です
・おつ→ありがとうございました
コメント返信は以上になります。ありがとうございました!
拙い動画ではありますが、よろしくお願いします。
アドバイス、叱咤激励、うぽつ等、コメントを頂けると泣いて喜びます。
次⇒sm37999373 前⇒sm37984138
W&W - Gold
Album : Non-album singles
Released : Desember 18, 2020
Genre : Progressive trance
Origin : Breda, North Brabant, Netherlands
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1301
実は今日の動画の方が昨日よりタイム良いです
<動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、猫山様、Wes様、そらにみ様、田横様、NORTH様、那の字様、飛熊様、くった様、堀亜 奈瑠様 ご広告頂き誠にありがとうございました!
はずれ様、動画8分以上は良いタイムだと思います。ぜひ!
そらにみ様、自作です。チキンレースにかこつけた名前にしました。
田横様、祝辞あざす!
那の字様、あざっす!広告は無理の無い範囲で。貰えるだけでも嬉しいので
飛熊様、祝辞あざす!このまま可能な範囲で突っ走ってみます
<前回のコメ返し(一部略)>
・うぽつ×4 うぽつです⇒うぽつ、ありです!
・うぽつ 女将さんを参考にしたのか…? これオニンピックの解説リスペクトか⇒オニンピックの方です。あの実況を存じてる人がいるとは嬉しい
・ゆっくりだああ ぼーちゃんだああ⇒定番コメあざす!
・今だ2ゲットー! 2ゲット失敗!?⇒挨拶コメ失敗した…ごめんね
・表情…?⇒とても良い顔から判断して下さい
・難しいルールだなw 何という難しさ⇒要は長い動画で落城できたらOKす
・カップ麺食べる兄貴はここで食べるんだぞ 筐体で飯を食うなw⇒ごめん。でも止められない!
・まるで司馬懿と張郃みたい⇒知力に絶望的な差があります
・早く(真)人間になりた~い……って続きそう;⇒鮑三娘、王桃、王悦!て続きます
・華雄は投げ捨てるもの⇒100万回なげすてたね、これ
・でも華雄って演義で関羽の引き立て役だったから(略) 大戦の華雄は優遇だよな⇒優遇でしょうなぁ。史実だとよくて2/7/7/2っす
・このまま突っ込んで華雄の車輪連打やな。雲散されても連打で終わる。⇒ところがぎっちょん!
・ぼくらの⇒アンインストール
・ギンペイ・シャリン・ボウギョ⇒カンにしないとKSBにならない!
・24日にニコ生一挙放送あるから逃げんなよ?⇒え?何の一挙!?怖い
・今年はエアだぞw⇒電子世界にエアなぞない!
・転売ヤー許さない華雄⇒呂布もセットでお付けします
・安定のミリ残り⇒これがチキンランだと必殺技になる!
・じゃあ走る必要ねーじゃんw 草⇒最初にも述べたように「茶番」です
・乙でした おつ×3⇒おつ、ありです!
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
Dixie D'Amelio Feat. Wiz Khalifa - One Whole Day
Album : Non Album Single
Released : Desember 5, 2020
◇Dixie D'Amelio
Genre : Vlog
Birth name : Dixie Jane D'Amelio
Born : August 12, 2001 (age 19) Norwalk, Connecticut, U.S.
◇Wiz Khalifa
Genre : Hip hop,R&B,Trap
Birth name : Cameron Jibril Thomaz
Born : September 8, 1987 (age 33) Minot, North Dakota, U.S.
【XB1X】FH4 - Lotus Elise 111s - 単純化そこ軽さ29Y夏
ハーフスロットルが楽しい!
29Y夏チャンプ ストリート:単純化せよ。そこに軽さを加えよ[神]
2005 LOTUS - ELISE 111S [RWD/A-800]
◆North Coast Rush
◆The Highland Charge
◆Ashbrook Apex
「後輪駆動はなるべく神でやりたい」とは、
今は考えながらアクセル制御しないと勝てないレース難易度が
欲しいからで、それがRWDの練習になるうえ楽しいからです。
RWDマシンはお気に入りのマシンでドライブやLiveから始めるとイイネ
中低速コーナー後の立ち上がりでアクセル開度に注意だ。
お願いしているトゥーム:series/171619
ChloeさんGY.Materialsさん広告ありがとうね
Forza Horizon 4 Part1:sm33941042 次:
FH4:mylist/63460121
Xbox one X 版 Forza Horizon 4 Ultimate
Katy Perry, Tiësto, Aitana - Resilient (Tiësto Remix)
Album : Smile
Released : November 17, 2020
◇Katy Perry
Genre : Pop,Rock
Birth name : Katheryn Elizabeth Hudson
Born : October 25, 1984 (age 36) Santa Barbara, California, U.S.
◇Tiësto
Genre : Dance-pop,Bass house
Birth name: Tijs Michiel Verwest
Bone : January 17,1969 (age 51) Breda, North Brabant, Netherlands
◇ Aitana
Genre : Pop,Electropop
Birth name: Aitana Ocaña Morales
Bone : June 27,1999 (age 21) Barcelona, Catalonia, Spain
【折り紙】「アイスノーパイル」 21枚【雪掻き】/【origami】"Ice No Pile" 21 sheets【Snow scraping】
作品No.585「アイスノーパイル」 21枚
・
テーマ「雪掻き」
・
〔生態〕
凍土地域に生息する長い吻が特徴の龍種。雪の中に眠る生命を捕食するため、吻を思い切り雪に突き刺した衝撃で邪魔な雪を払い除ける。
・
〔閃き〕
北の方では日常風景である雪掻きをモチーフに作成した作品です☃️
・
また、制作過程をyoutubeの方で公開しています!よろしければホームページからご覧ください٩( 'ω' )و
・
(English)
・
Work No.585 "Ice No Pile" 21 sheets
・
Theme "Snow scraping"
・
[Ecology]
A dragon species with a long snout that lives in permafrost. In order to prey on the life that sleeps in the snow, the impact of piercing the snow with a proboscis can remove the disturbing snow.
・
[Inspiration]
In the north, it is a work created with the motif of snow scraping, which is a daily scene ☃️
・
Also, the production process is published on youtube! Please see the homepage if you like ٩( 'ω' )و
・
#折り紙 #折り紙作品 #ユニーク折り紙 #組み立て折り紙 #折り紙好きと繋がりたい #作品 #ドラゴン #龍 #竜 #ハンドメイド作家 #手芸
#origami #origamiart #papercraft #folding #uniqueorigami #assemblyorigami #work #dragon #StayHome
【Door Kickers 2: Task Force North】特殊部隊式お宅訪問
ごめんくださーい
ゲーム関連mylist/54108133
ニサルガダッタ・マハラジが指し示したもの 1 Olde Salooner Blues - Midnight North
ニサルガダッタ・マハラジが指し示したもの ~時間以前からあった永遠の真実
ラメッシ・バルセカール著 高木悠鼓訳 ナチュラルスピリット刊
https://a.r10.to/hVeCSW
https://room.rakuten.co.jp/dantesusho...
#ニサルガダッタ・マハラジ #非二元 #インド哲学
#ラメッシ・バルセカール ♯形而上学
アイゼリーナのパノプティコン
ゼリチャンカワイイヤッター!
(※画質1080設定推奨です。動画画面にある設定から選べるので変えてみてください)
粗いですがマカタクイナ実装しました
お借りしたもの・・・
(原曲)sm35553134
(モーション・カメラ)sm37276013
(ステージ)im10100520 im10100533 im3365861 im4911231
(エフェクト)sm13813270 sm20916681 im3724261 im2489180 im4505494
(シェーダー)im6866918
(モデルテクスチャ)
Team Aether様 https://teamaether.booth.pm/
・VRoid向けアニ目テクスチャ アイライン
・VRoid向けアニ目テクスチャ(ハイライト)
・VRoid向け アニメ風肌テクスチャ(顔&体)
Shin Itagaki様 https://shin-itagaki.booth.pm/
・【VRoid】瞳テクスチャセットVol.1【20種類】
もち屋様 https://motimotii.booth.pm/
・【無料版あり】瞳テクスチャ作成キット【VRoid用】
North Exit様 https://northexit.booth.pm/
・《無料版有》VRoid男性用カスタマイズ肌テクスチャ
(最適化プラグイン)のっそり猫様
使用させていただきました。ありがとうございました。
Twitter:@EatZjelly
R3HAB x Winona Oak - Thinking About You
Album : Non-album singles
Released : July 17, 2020
Genre : Electro house,Pop
◇R3HAB
Genre : Electro house,Progressive house
Born name: Fadil El Ghoul
Bone : April 2, 1986 (age 34) Den Bosch, North Brabant, Netherlands
◇Winona Oak
Genre : Pop
Birth name : Johanna Ewana Ekmark
Born : October 8, 1994 (age 25) Sollerön, Sweden
ホモと見る北朝鮮の日常 EP.24 北朝鮮の切手博物館に行ってみた
Visiting Stamp Museum in North Korea _ DPRK Vlog-SL
https://www.youtube.com/watch?v=SL-vKbBdO4A
ホモと見る北朝鮮の日常 EP.23 小学校へ行く準備
Primary School Preparation _ Nomal North Korea Family _ New DPRK
https://www.youtube.com/watch?v=mukjFWexdGk
北朝鮮国歌「愛国歌」アンセムアレンジ 애국가 North Korean National Anthem
〈Composition〉김원균
〈Arrangement〉Sperm Saionji
北朝鮮国歌「愛国歌」をアンセムアレンジにしました!
Sperm Saionji Twitter
https://twitter.com/sperm_saionji
#music #国歌 #北朝鮮 #MIDI #synth #
朝鮮民主主義人民共和国
北朝鮮拉致問題②(報道しない自由)・North Korea Abduction Case②(Permanent Unsolved)
再生リスト・Play List
https://www.youtube.com/playlist?list=PLWocwELlXPvg_b0bL0BSjWn_9LJR3mMY-
ファングッズ・Fan Goods
https://up-t.jp/info.php?type=user&id=5a5a885f753d7
