キーワード NSR50 が含まれる動画 : 188 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
お前のバイクはどのクラスの四輪と同じ加速?0-100㎞/h 53速
NSR50 TDR250 ROADSTER JIMNY DUET CEFIRO TODAY IMPREZA SCARABEO DIOZX GEAR ROADSTER CBR1000RR...etc
中国124ccエンジンにkatanaのメーター流用してみた
中国製モンキーフレーム、エンジン、タンク。NSR50の足回りと、カタナ400のメーターを流用してみた。タコメーターの針が動くだけでニンマリ…
NSR50に(中華)モンキーエンジンを載せてみた 「1」
2007/3/10撮影 初めてエンジンをかけてみた時の動画です その他NSR50動画「mylist/12099321」
NSR50に(中華)モンキーエンジンを載せてみた 「2」
2007/3/10撮影 エンジンをかけた後、ギアを1-2-3-4-5と順序に入れて慣らし作業をしてます。途中で音と動画が切れる部分がありますが、間違えてデジカメのスイッチを切ってしまいました。 その他NSR50動画「mylist/12099321」
NSR50に(中華)モンキーエンジンを載せてみた 「3」
2007/4/4撮影 友達から譲ってもらったベンリー50純正のブッタ切りマフラーを装着(最後急いでスイッチを切りましたが、最後に吹かした後アフターファイアー?みたいにパンと破裂音がしたのでビビッてスイッチ切りましたw)。動画じゃよく分かりませんが、なかなかの爆音・・・(マフラーが無かった時とくらべると音は小さいです) その他NSR50動画「mylist/12099321」
まったりつー
CBR2台でまったりとツーリングしてきました。まったりのはずなのに、俺置いていかれて涙目ww。どーせ、下手くそですよ(´Д⊂グスン。あまりに才能ないので、現在は、NSR50を購入して、ミニサーキットで練習しています。ライトは、左HIDで 右ハロゲンです。ハイビームの光軸を下げて、右を昼用にしてます。左はライトSWでOFFしてます。以前、50WのHID入れて、リフレクタが溶けました。その対策で、昼はHID点灯しないことにしてます。
自分のNS-1の0~100km/hの加速動画です。
撮影したのでアップしました。初投稿です。携帯を固定して撮影したので画質は悪いです。NS-1は後期型 走行距離43000km+α ヤフオク安物ボアアップ68.8cc ピストン加工(自作) シリンダヘッド1ミリ研磨 ベースガスケッド2ミリ NSR50用チャウチャウチャンバー 強化クラッチ+CR80用クラッチスプリング アイドルバランサーギヤ加工 NGKパワーケーブル NSR250イグニッションコイル 9番プラグ 加工純正キャブにファンネル+エアクリボックス エンジンまわりはこんな具合です。スプロケはF17R39です。その他改造いろいろ~ ※お庭で撮影しています。原チャでこんぐらいなら速い方ですかね?
トミン
トミンモーターランドの走行動画車両は80㏄オフ車にNSR50の12インチを履かせたもの。動画中のベストタイムは29秒くらい。
NSR50に(中華)モンキーエンジンを載せてみた 「4」
2007/6/3撮影 撮った時、デジカメの設定がおかしくて色が変ですがキニシナイ 友人からマグナ50用のマフラーをまたまた譲ってもらったので装着、(友人サンクス)やっとまともになりました。(吹かす度に車体が少し後ろに下がります) その他NSR50動画「mylist/12099321」 キーチェーンはもう使ってないです。バイク乗る時は邪魔、外れる可能性があるので。(実際外れました)
ツーリング先でトラブル発生
なんてこったい!原因はカムチェーンが飛んで、バルブタイミングが狂った為、排気バルブとピストンが接触した模様です。正規位置に対して、タイミングが3コマ位この時はズレてました。どうにか帰宅できましたが、エンジンは作り直しです。【追記】走行順序は先頭:CD125、2番目:NSR50改80、3番目:CB50JX-1改(うp主)、4番目:DragStar です。【エンジン分解してみました⇒sm5249592】【マイリスト作りました。⇒mylist/9484098】【11/22 追記 PartⅢ⇒sm5325756】
NS-1 NSR50 テスト
まぁ、、初めてのアップなのでテストでもと、、、動画はNS-1の68,8ccミドルチューン(位)改造点は50cc用BRDチャンバー、20パイキャブ、インマニからリードバルブまでの通りの規制を解除、軽量フライホイール、強化クラッチ、加工サイレンサー、あとは外装とかです。よく宇治川ちかくの桜○に出没してます。
峠でバイクをストーキングしてみた
撮影機材はデジカメです。バイクはほぼノーマルのVTR250です。タイヤはGT501を履いてます。左ミラーにステーを噛まして固定しました。振動が酷いです。風切音も半端ないので音声はだいぶカットしました。 1倍速です。
お前のバイクはどのクラスの四輪と同じ加速?総集編 Vol.119
登場車種:NSR50 INTEGRA DEMIO TR-80M GR-500 FUGA Z250FT SLK55 SR400 DEMIO-SPORT R1
◇加速スレまとめサイト:http://user.wazamono.jp/kasokusure/index.html◇
お前のバイクはどのクラスの四輪と同じ加速? 総集編 Vol.126(125)
登場車種:NS400R 1400GTR Dio-Z4 CHACER NSR50 CBR250R Zephyr-X GSX250FP SOARA OUTBACK Motoguzzi-V11 動画番号は1個分ずれているため、126です。
◇加速スレまとめサイト:http://user.wazamono.jp/kasokusure/index.html◇
ミニバイクでサーキットを走ってみた 2
以前XR100で参戦し、NSRにあんまり抜かれまくるのでついカッとなってNSR50に変更して参戦しましたが、コーナーの片隅で何ら変わりなくぶっこ抜かれまくられたのは、それはどういうことかというと、つまりそういうことなんですと君は。でもやっぱり2ストの加速感は楽しかったです。 ンぎもっぢぃぃぃ! XR編はsm1642658にて。
NSR50に(中華)モンキーエンジンを載せてみた 「5」
2009/5/16撮影 エンジンの修理&マフラーの延長加工をしたので撮影してみた(排気音は2分から)
今まで使っていたダウンマフラーと違ってアップタイプになったので右バンクの時にサイレンサーを削る危険がない(はず…)
次は配線直してタコメーター付けたいな
ネイキッドにした理由としては、こけてカウルを破壊したくないから
またネイキッド化にしたついでにアップハンにして楽な姿勢で運転できるようにしました
その他NSR50動画「mylist/12099321」
【MAD】えぬちび!【NSR50】
前回のMADで誤字脱字があったようで御指導ありましたので 修正 それにあわせて他のMADと比べられて恥ずかしくない程度に直しました さてNMM,WMMと経てようやくここまでたどり着きました軽自動車、重機、電車とあるのにバイクはなぜないのでしょうか?ないのなら作りませんとねww 本家は終わってしまいましたがまだまだこちらはアツいんじゃないでしょうか?
峠 バイク 軽トラコレクション5
続きですmylist/14180560part1 sm7967758 part2 sm7967846 part3 sm7967863 part4 sm7967881 part5 sm7967922 part6sm7967943
ノーマルNSR50で井頭モーターパークを走ってみた
フロントフォーク仕様95~フロントフォークトップキャップのみNSR-miniフロントフォークオイルYAMAHA10番 油面 122mmイニシャル 上から4段目リアサス仕様5mmUPの95サス空気圧 F1.6 R1.7ファイナル 14-41直キャブ仕様MJ102SJ38NJ2段目AS-1ラップタイム 36秒330参考程度に
名阪スポーツランド NSR50 練習走行
名阪スポーツランドにて
NSR50 ノーマルクラス練習走行を同僚に撮影してもらいました
チョコチョコ失敗しておりますがご愛嬌で・・・
fourth-element.com
名阪スポーツランド NSR50 ハイサイド
H21.11.2名阪スポーツランドにて練習走行中一緒に行っていた友達が始めて一分切れた次の周回での出来事・・・
最後の二十秒 スーパークラッシュシーン楽しんでください
撮影者の画像を多少加工いたしました
HPの方にはその後の彼のグダグダ動画もUPしております
fourth-element.com
桶川スポーツランド旧コースをノーマルNSR50で走ってみた
ファイナル F14R42フロントフォーク仕様フロントフォーク95~ トップキャップのみNSR-miniイニシャル上から4段目使用オイルYAMAHA♯10 油面122mmリアサスNSR-mini 抜け抜けバネ仕様(涙)直キャブ仕様 MJ102 SJ38 NJ2段目 AS MAXから-1.5空気圧 F1.7 R1.7タイム 42:644参考程度に
NSR50にAPEエンジン搭載
ブログUP用でテキトーに作ったんでほぼ編集なしですのでご了承ください。電装系を直流化&全波整流化してから初の始動チェックです。エンジンが掛かるまでひたすらキックするだけの動画なので飛ばしておkです。
NSR50 フロントフォーク分解&組み付け
皆さんお久しぶりです! 夏休みにNSR50のフォークをモンキーにつけるためにオーバーホールしましたb そのとき撮った動画ですw エンジン分解part1 sm5765423 マイリスト mylist/7065133 ブログ→モンキーやCBR250RRなど改造してます。 http://plaza.rakuten.co.jp/enpatuzaq/
NSR50にタイヤチェーンを付け雪中走行
今履いているBT601SSの雪上グリップが悪いので突如の思いつきで、今シーズンはタイヤチェーンを装着。40cm位の新雪なら全然へっちゃらです。圧雪路でも余裕で30km/h走行が可能です。
【また原付で】とある交通公園をクルクル走ってきた。2【ジムカーナ】
どもです。 前回 sm10200346 を上げたものです。 今回は同じコースでNSR50を繰り出して走ってみました。 フォークが死んでるので少し辛いですがそれなりに走れたので良しとしましょう。 前回の動画でBGMは無しの方がいいという声があったので 今回はほぼ完全に走行動画にBGMはありません。(`・ω・´) 他の動画:mylist/18385283
