キーワード NeRu が含まれる動画 : 13011 件中 3777 - 3808 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
古明地姉妹でテロル(東方×VOCALOID)
どうもまんぼうういるすです!すごく久しぶりですね。
今回はVOCALOID作品の「テロル」を東方でしてみました。この曲を聴いている時に「これ東方でやってみたいな」って思って、ちょうどこの姉妹があっているなぁって。本家のキャラクターは帽子かぶってて「こいしにピッタリ!」と思いました。
本家様→sm23699554
マイリストmylist/32782775
twitter→@mannbouuirusu
期間が空いてますが色々作っていました。実質この作品も9月位からコツコツと。大丈夫です!私は何があっても動画作り続けます笑
注意
マナーを守り楽しく動画を見てください。ユーザー同士の罵り合い、作品への中傷は禁止です。通報などの処置をとります。批判などは問題ありません。
*★*『オーヴァークロック』歌ってみたver.canmi〔きゃんみ〕*★*
今回は、初めてかっこいい曲
Neruさんの『オーヴァークロック』を歌わせて頂きました★
よかったら聞いてください゚(゚´Д`゚)゚美少女hshs
素敵な本家様=Neru/sm25027572
MIX=ゆっけさん/mylist/46294216/@Shun_Donmai
ENC=ましゃさん /mylist/31932815/@Masya_ignorant
歌:canmi{きゃんみ}/mylist/45865259/@Canmi_nico
※ちゃんさん、宣伝ありがとうございます♫
『ハウトゥー世界征服』歌ってみた。【渋川ピポ&美矩琉】
お久しぶりです、美矩琉(みくる)です。
今回は初コラボ動画!
Neruさんの『ハウトゥー世界征服』を歌わせていただきました。
素敵なご本家様:【sm20286605】
◆曲/詞:Neru(mylist/15619229)
◆絵/映像:しず
◆音:友達募集P(mylist/22904031)
◆ピアノ:大胸筋(mylist/18470138)
◆Mix:jun(mylist/42194657)
◆Vocalレンpart:渋川ピポ(mylist/41387934)
twitterID/@pipoagumon
◆Vocalリンpart&Encode:美矩琉(mylist/42920888)
twitterID/@_MikuRu396
※敬称略、動画等はご本家様よりお借りしました。
【陽向家一周年】ロストワンの号哭/紅白曼珠沙歌【連続音多音階配布】
閲覧有難う御座います!
陽向家中の人こと113です!
配布動画初出から丸一周年記念(20分ちょっと遅刻)に陽向家多音階音源配布!
今回も沢山の方にお力お借りしました!
動画 銀子さんと銀子の裏の人さん
立ち絵イラスト 銀子さん
ロストワンの号哭/Neruさん
本家様 sm20244918
お借りしたust 6LINさん
MIX まあたろうさん(@_Maatariu)(user/27936213)
紅白曼珠沙歌/Nemさん
本家様 sm21224111
お借りしたust violathornhavenさん
MIX 來夢さん(mylist/32952804)
お借りした動画素材
pixivフリー素材さんたち
音源配布所→http://privatter.net/p/1229010
陽向家マイリス→mylist/39644943
-誕生日-[AWL-アウル-]東京テディベア[歌ってみた]
そうなんです。誕生日なんです!
これでまたひとつおじさry.....
大人になれたと思います!!!
さて、今回はNeruさんの
『東京テディベア』を
歌わせていただきました!!
是非是非聴いてください!!
コメント、マイリスもよろしくどーぞー!
歌:AWL-アウル- co1947322
マイリス:nicovideo.jp/mylist/37735136
ユーザーID:27694435
Twitter:@_AWL_
■本家様 http://www.nicovideo.jp/watch/sm15308214
■エンコ ZIZI http://www.nicovideo.jp/mylist/32798018
【歌ってみた】終天のオルコス【あるふぁ×150P×Neru】
素晴らしい曲だと思ってます。
皆様、どうか沢山聴いて頂きたいです。
…ポ(^_^) ☆
し:Neru(mylist/15619229)@neru_sleep
きょく:150P(mylist/13610527)@150p / Neru
うた・こーらす:+α/あるふぁきゅん。(mylist/37540797) @alfa10alfa co2047182
まぜ粉:yasu(mylist/24600477)@yasu_Tinkle
どうが:yuma saito(mylist/25488373)@yumasaito
え:No.734(mylist/23669319) @no_734
◆◆◆ 12/17リリース1stアルバム「+α/」書き下ろし楽曲です!! ◆◆◆
sm25087968
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024919.html
一人で「再教育」を歌ってみた【Tobi.】
一緒に歌ってくれる人がいませんでした
本家様 → sm18783356
Mylist → mylist/36194067
Community → co2113634
Twitter → @geimar1999
【単芝】 東京テディベア 【感情込めてみた】
おはようございます!(`・ω・´)
単芝と申します!(`・ω・´)
今回が二回目の投稿となります!
一発撮りです。
歌詞間違えてます。。。(´・ω・`)
聴き苦しいところもあるかと思いますが、
最後まで聞いていただけたら嬉しいです。
★本家様★:sm20252366
★エンコード★:雨羅螺(mylist/18242146)
歌、MIX:単芝(mylist/47398734)
前回の歌ってみた→ヤンキーボーイ・ヤンキーガール(sm20704745)
※Twitter始めました(フォロワー様の数が(´;ω;`)ブワッ)→tanshiba_w_
【歌ってみた】 再教育 【たるとたたん】
たるとたたんです('ω')ノやあ
友達がいないのでひとりぼっちで歌いました。
よろしくお願いしますん。
本家様→sm18783356
マイリス→mylist/47208124
連絡先→[email protected]
【オーヴァークロック】 歌ってみた 【Myurse】
ご無沙汰です。
冬休みも近いし、疲れがたまっています。
その疲れをぶつける感じで。。。。。。
はい!ということで今回は私が本当に尊敬しているNeruさんのオーヴァークロックを歌わせていただきました!!
最後まで聴いてください!
本家様【sm25027572】
MIX&mastering:カタムチ(mylist/39348103)@pile_kuwa
Encode:こださん(mylist/33315775)@kodataka1026
Vocal:Myurse(mylist/48983603)(co2546125)@Myursoltan
(sm24250695)←Back / Next→(sm25217976)
冬に食べるアイス絶品だよね。
かなしみのなみにおぼれてみた【落人】
かなしみのなみにおぼれた
落人(おちうど)です。
「かなしみのなみにおぼれる」を歌わせていただきました。
■本家様:sm20645796
■vocal:落人(おちうど) ≪mylist/41361570≫ ≪@flunjr4≫
■前回の動画≪sm25055833≫
【文字とフリー素材で】東京テディベア【PV作ってみた】
「人生なんて椅子取りゲーム。」
お久しぶりです。黒椿です。
今回はNeru様の「東京テディベア」のPVを勝手ながら作らせて頂きました。
しかし、東京の熊さんは出てきません。(黒椿はイラストが描けないのです^^;)
■原曲様 : sm15308214
■フリー素材 :http://www.silhouette-ac.com/category.html?ct=1
:技術評論社[フルHDサイズ+aムービー素材]
動画依頼受け付けています。気になる方はツイッターにてリプ下さい!
その際にツイプロを先に確認して頂けると嬉しいです^^
■黒椿お手伝い動画 : mylist/37573702 @kurotubaki2525
【初投稿】ばいばい、ノスタルジーカ 歌ってみた【Campus】
はじめまして!campusと申します!!
neruさんのばいばい、ノスタルジーカで初投稿させていただきました!
ぜひ聞いてください!
素晴らしい本家様【sm25059524】
mix/enc/vocal Campus 【mylist/47402047】
Twitter @kaitodouga
[MMD]Number9 - T-Ara @Tda MEIKO, TETO, LUKA, HAKU, NERU
なんかこの歌80年代邦楽っぽい。
使用したモデル・アクセサリ類・ステージ類・楽曲音源・ソフト類などは動画の最後にて。
mylist/8379714
【v flower】 ばいばい、ノスタルジーカ 【VOCALOIDカバー】
46作目です。
Neruさん大好きです。この曲大好きです。
本家様→sm25059524
調声:攻(@nini2121ss)/mylist/36575590
『ロストワンの号哭』歌ってみた【NIJI】
ロストワンの号哭歌ってみました。号哭(ごうこく)って読むんですね、号哭(ほうこう)って読んでましたwwwwwご本家:Neru様【sm20244918】主のコミュ・・・http://com.nicovideo.jp/community/co2636531
東京テディベア 寝てみた【ふゆねる】
東京テディベアを歌ってみた!
「誰だっていいのさ 代わりになれば」
Neruさんの曲はとってもおもしろいですよね!でもとっても難しいですよねww
この曲はぎりぎりで私のレンジにあります よかったなww
作曲 ⇒ Neruさん → sm15308214
Vocal と MIX → ふゆねる[mylist/46670050]Twitter ⇒ @_fuyuneru
日本語間違ったならばごめんなさい。まだ日本語が勉強しますだから失礼します(。´∀`)ノ
私のバージョンが好きならマイリストやコメントやお気に入りをしますおください!よろしくおねがいします!
12人の精鋭で 合唱『オーヴァークロック』
Neru様のオーヴァークロックの合唱動画です( ・`ω・´)
冬に熱い曲はいいですね
本家様→sm25027572
■歌い手様(敬称略)
男性:鋼兵・まふまふ・ふくだ。・けーぽん・taiga・pu:rip・ゴットアロー・つかさし
女性:lino・きゃんみ・れいちゃる・ひめぷりん
⇒mylist/47376840
■twitter⇒toufu_X
■今まで作ったの⇒mylist/7291667
オーヴァークロックを歌ってみた*佳澄ゆい
擦り切れた絶望さえ、この熱で希望に変わる
原曲様:オーヴァークロック(sm25027572) / Neru様(mylist/15619229)
動画もお借りしております。
歌ってみたマイリス:mylist/22310672
オリジナル曲のマイリス:mylist/30781046
Twitterなど:user/2407930
【PDA FT】 東京テディベア 【咲音メイコ】
モジュール:ブラックワンピース
音が観る方によって聞こえたり聞こえなかったりするようです・・・
すいませんが原因は不明です
PVリスト→mylist/44585714
【必死に】命のユースティティア歌ってみたver.潤葉
久しぶりに歌ってみたよ(ノ∀`*)
もう、深夜のノリですけど 頑張ったので許してください┏○ ペコ
大好きな本家様
■[MV] 命のユースティティア / feat. 鏡音レン / Neru
sm21986604
■MIX・エンコード・Vo:潤葉@chocop(うるは)
興味あるかたはco512521
ちなみに、MIXできるかたにも ノリで依頼しています。
そのかたの気が向いた時には削除・再うpします!
↓
再うpしました!sm25176127
再【必死に】命のユースティティア歌ってみたver.潤葉
ジェパンニさんがたの早いお仕事で即日再うpとなりました(ノ∀`*) 感謝!
深夜のテンションで歌った大好きな歌です。┏○ ペコ
■本家:■[MV] 命のユースティティア / feat. 鏡音レン / Neru
sm21986604
■MIX:マナツ様 mylist/3176855
■エンコード:rfdn(よっかったらの人) user/1896533
マイリスして、ゆっくりニコニコしていってね!!!
東京テディベア Neru(押し入れP)feat.鏡音リンアコースティックカヴァー
東京テディベア Neru(押し入れP)feat.鏡音リン アコースティックカヴァー お聞き苦しい事もあると思いますがご視聴ありがとうございました!
【初投稿】オーヴァークロック 歌ってみた*
はじめまして。今回はNeru様の『オーヴァークロック』を歌わせていただきました!最後まで聞いてくださると嬉しいです(*´▽`*)ご本家様:sm25027572
【もう、なんだか良いや】ロストワンサイエンスREMIX
その心を黒く染めたのは
ディヴェラによるロストワンの号哭のカバーと
ジギルさんによるアウターサイエンスのカバーを合わせてみました。
ロストワンの号哭 Neru/ディヴェラ sm20244918/sm24127524
アウターサイエンス じん(自然の敵P)/ジギル sm21720819/sm21893863
イラスト ちほ http://piapro.jp/t/8B1C
前作→アンハッピーバビロンPV sm24366812
1日目→ロストワンサイエンスREMIX sm25183294
2日目→りもこんふぁんくらぶPV sm25192050
3日目→きゃりーりんれん sm25200016
4日目→過食性:カマトト症候群 sm25207282
5日目→脳漿炸裂ふぁんくらぶREMIX sm25216093
マイリスト→mylist/33471016
元動画→sm21729241
【MMDモデル配布】みこみこ第二形態でロストワンの号哭【櫻歌ミコ】
ミコ誕おめでとうございます!
第二形態ちゃんモデル完成したので配布開始です。普通のみこみこはこちら⇒sm22517044
P.S. 闇の人様、にぃに様、ねこまんま様、kohsuke様、広告ありがとうございました!
キツネツキ式櫻歌ミコ第二形態ver.1.00
URL:https://bowlroll.net/file/58562
pass:miko2nd
その他作成モデル:mylist/34993305 clip/1001560
【使用音源】
sm21793863 //赤ずきん様
//(ust:sm20312072)PandaLolii様、Peke=Pon様
【原曲・PV参考】
sm20244918 //Neru様
【モーション・ベースカメラ】
sm21673034 //盗賊つばき様
//(改造元:sm19595175)あひる@anatroccolo様
【歌ってみた】テロル【月モチ✿】
どうも!月モチと申します!「ルア」から「月モチ✿」にニックネームを変わりました!ニコニコ動画では久々の新曲だと思います。Neruさんのテロルを歌わせて頂きました♪(*´∀`)よろしくお願いします(・´`・) 本家様→ sm23699554 歌/Mix ・ 月モチ✿(mylist/18423814)@Tsukimochi_nico
オーヴァークロック 歌ってみた。おわん
メリークリスマスイブ!!!!!!(白目)
ということで、今回はNeruさんの「オーヴァークロック」を歌わせていただきました。アニソンぽくてカッコイイ!!!(灬╹ω╹灬)
IA ROCKS歌唱の本家様→sm25027572
✈MIX✈
哲朗さん(mylist/26094509) Twitter @Tetsu_L0W
✶Special Thanks✶
linoちゃん(mylist/6686337) Twitter @linosnow
┗linoちゃんのオーヴァークロック→→sm25041526
私が今まで歌ったもの (mylist/12410697) Twitter @owan0_1
【替え歌】ロンリーワンの号哭(ロストワンの号哭)歌ってみた
メリークリスマス! メンテです! サンタ! サンダー! わっはっはっ! ペニスクリスマス! ペニスクリトリス! というわけで切ない感じの替え歌にしました。多分切ないです。私は切ないと思います。ところで「切ない」って漢字は「切る」の「切」って感じがありますよね。つまりペニスカット! グハハハハハ! 暴力! 暴力! 暴力! 人間はそんなことで生きていていいのか……? 私は違う! 変えてみせる! 税込188円。まだクリスマスイブ。イーブ。サブイボ。セーム・シュルト。甘酒。고사리Neru様の本家⇒sm20244918 私のマイリス→mylist/33233047 ツイッター→@miidarakusomusi
【Anispect Family】光るならを緑シャツおじさんで【踊ってみた】
四月は君の嘘 OP
前作【ミラクル☆パラダイス】→sm25065746
新作→sm25220077
緑シャツおじさんが分からない人はこちらをチェック→sm21993320
関西で活動しているAnispect Familyなーんだよー☆
Anispect Familyの他の動画はこちら!
mylist/49395368
かーねる @ka_neru2525
KGO @mushiki_k
syu-G @nyaruG
好楽 @bboykouraku
ぱっつん @paxtu_2_n
ikema @ikema1212
たけっち @takesty1000
【早口ボカロ曲】ニコカラメドレー【歌ってみろ】
歌 っ て み ろ
どーもくろくまです。ニコカラのメドレーです!
【お借りした曲】
ギガンティックO.T.N(ギガP)/ロストワンの号哭(Neru)/キャラメルへヴン(Last.Note)/エンヴィキャットウォーク(トーマ)/バビロン(トーマ)/ブリキノダンス(日向電工)/脳漿炸裂ガール(れるりり)/一触即発☆禅ガール(れるりり)/裏表ラバーズ(wowaka)/初音ミクの消失(Cosmo@暴走P)
【くろくまいりすと(黒)】mylist/41285330
【twitter】blackbear1109
【美哉】 オーヴァークロック 【歌ってみた】
メリークリスマス!(楽曲との関連性なし)
今回は私の動画では初めてのロックです!張り上げた結果音が割れた!
音割れは仕様です。すみません。
とってもかっこいい楽曲で、録音がめちゃめちゃ楽しかったです!!!
ご本家様→【sm25027572】
美哉 (mylist/36533790)(co2449945)
twitter→@miya771030
最後に!今年1年ありがとうございました!
来年もなにとぞよろしくおねがいしますっ!!
