キーワード NeRu が含まれる動画 : 13011 件中 3809 - 3840 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ハウトゥー世界征服を歌ってみた【タルジオ×chini】
タルジオ「今宵はサタン復活の日…」
chini「それサンタじゃね?」
タルジオ「えっ」
chini「えっ」
タルジオ「復活の儀式にはこの丸焦げにされたカラスの死体を使う…フハハ」
chini「それ七面鳥じゃね?」
タルジオ「えっ」
chini「えっ」
今回は2人でNeruさんの「ハウトゥー世界征服」を歌わせていただきました。
素敵な本家様→sm20286605
○Vocal,MIX,ENC:タルジオ(@tarujio)(mylist/22480139/co470794)
●Vocal:chini(@chi2525cham)(mylist/35459514/co2115152)
サタン「メリークリスマス」
【夢見音ミレ】ばいばい、ノスタルジーカ【通常連続音配布】
夢見音ミレ連続音の配布動画です!
使用楽曲:ばいばい、ノスタルジーカ/Neru様
動画を見て声を気に入っていただけましたら、ぜひダウンロードして使っていただけると嬉しいです(*^▽^*)
連続音ダウンロード【https://bowlroll.net/file/88268】
夢見音ミレ公式サイト【http://yumemine-mire.jimdo.com/】
楽曲本家様【sm25059524】
ust配布【http://ux.getuploader.com/umeutaume/download/6/%E3%81%B0%E3%81%84%E3%81%B0%E3%81%84%E3%80%81%E3%83%8E%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%80%80ust.zip】パス:byebye
囁き連続音配布開始しました【sm25449468】
【VY1V4】東京テディベア【カバー】
こんにちは、でんぴよです~
今回はNeru様の東京テディベアを歌ってもらいました
本家様→sm15308214
グロウルをたくさん使っていますが、まだ手探りの状態ですので、ご了承ください
音程、リズムがおかしかったり、不協和音があったりしたらごめんなさい
他の人が見て、不快になるようなコメントはお控えください
使用エンジン→VY1V4
動画→アレンジP(mylist/27184793)
マイリス→mylist/38238066
【Project DIVA F 2nd】 かなしみのなみにおぼれる 【エディットPV】
こんにちは、kakeraです。
今回はNeru様の「かなしみのなみにおぼれる」をエディットさせていただきました。
何度聴いてもひとつひとつのフレーズが心に刺さります…
■本家様:sm20645796
■過去作:mylist/40940422
リンちゃんレン君、お誕生日おめでとう!
■追記(12/28):コメント、マイリスありがとうございます!ID【kakera828】でデータ(PVのみ)配布中です。
■追記:ponkan様 宣伝ありがとうございました
【逆大富豪!】4人で実況!Part1【キノコ、スネーク、くろ$、ミッツウ】
ども!キノコです!
今回はちょっと変わった大富豪をしたよ!
みんなも誰かと一緒にやってみよう!
※BGMに色々勝手に使ってしまいごめんなさい。
キノコ、スネーク、くろ$、ミッツウによる実況です。
Part2→いつか
次作ったやつ↓
【Neru】東京テディベア【長調にしてみた】sm25266501
前回作ったやつ↓
【ハチ】マトリョシカ【長調にしてみた】sm25140961
変調リスト→mylist/45400234
歌ってみたリスト→mylist/46402698
継続する系実況プレイ集→mylist/39139978
単発の実況→mylist/39139957
マッシュアップ→mylist/45409375
その他音楽類→mylist/42102109
【SDVX III】 脱獄 【EXH】
EXHAUST:LV13
player:じっつー
HI-SPEED:604
ボーダーNEAR数(ゲージ100%時):A=330 AA=180 AAA=60
その他の動画:III(mylist/46942022) II(mylist/42226580)
動画についての意見等ありましたらツイッターにお願いします→(@jittsu412)
【歌って】ロストワンの号哭 ケンケン&揚げパン【弾いてみた】
8/16追記
8/22この二人でLIVEする事が決定しました!
場所 名古屋/U-ree
時間 open18:00 start19:00
この日は複数の方々との対バンですのでご了承ください。
ある日のLINEの会話
ケ「これ音源!」
揚「おk」
ケ(二つ音源を送ってくる)
揚(なんで二つなんだ)
「Let it go~梨のままで」
ケ「な゛し゛の゛~ま゛ま゛の゛~」
揚「」
素敵な原曲様Neru sm20244918
歌、歌Mix、マスタリング:ケンケン
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCr_UQvOfJyus6K1KxWS4mQg/videos
コミュ co545007
twitter【@Stolz_kent】
Gt、GtMix、動画編集:揚げパン
マイリスmylist/37454431 コミュco1817040
twitter【@agepan_nicocico】
special thanks: Alu
東京テディベア1
ニコドラムカレッジ!初心者でも叩けるように!と思いましたが、曲自体のリズムパターンが複雑でcalc.が初級なら今回は上級かもしれません。
とは言いながら、個人の見解ですが、曲を邪魔する小賢しいフィルが多いと思ったので、シンプルに叩いてみました。
なにかのキッカケになっていただければ幸いです。
原曲:Neru様→sm15308214
ぼくのTwitter→@drs_kismee
マイリスト→mylist/47501459
【AnispectFamily】オトノナルホウヘ→【踊ってみた】
銀の匙 ED
関西で活動しているAnispect Familyです
今回は少し違った感じで撮影してみました!
Anispect Familyの他の動画はこちら!
mylist/49395368
かーねる @ka_neru2525
KGO @mushiki_k
syu-G @nyaruG
好楽 @bboykouraku
ぱっつん @paxtu_2_n
ikema @ikema1212
たけっち @takesty1000
【灯詠トワ】アブストラクト・ナンセンス【カバー】
Original Neruさん sm14375135
Vocal 灯詠トワ
mylist/28345864
→ sm25230847
【オーヴァークロック】を歌ってみた【夏鹿】
こんにちは、夏鹿です。
今回はNeru様の「オーヴァークロック」を歌わせて頂きました。聞いて頂けたら幸いです。
本家様【sm25027572】
マイリスト【mylist/22008810】
では皆様良いお年をお迎えください(* ・ω・*)ノ~
【e-CH0】東京テディベア【カバー】
Original Neruさん sm15308214
Vocal e-CH0
mylist/28345864
→ sm26028814
【炭素】 ロストワンの号哭 【歌ってみた】
こんにちは!!炭素です!!
今回は、Neru様のロストワンの号哭を歌わせていただきました。
本家様:sm20244918
前作:天ノ弱[sm25051385]
テロル 歌ってみた【プッチー】
進もうとした証拠だから
◆原曲様:Neruさん sm23699554 動画もお借りしました。
◇MIX・エンコ:まことさん mylist/9471775
◆うた:プッチー mylist/10115508 @puchi_nico
■前作:「いかないで」sm25055067
東京テディベア2
タムなんてフロアタムだけで充分。なんとなくそれっぽくなるように適当に叩いてみました。
とは言っても原曲よりも音数はだいぶ少なめ。音量バランスが悪いのでうるさく聞こえますが、想像力を働かせてください。calc.もなんとなくそれっぽくなるように叩いたけどグルーヴが悪いので動画上げるのやめました。
ちょっと強く叩きすぎて音が悪いんで近いうち削除します。シンプルverと違いがわからない人は残念。
原曲:Neru様→sm15308214ぼくのTwitter→@drs_kismeeマイリスト→mylist/47501459
東京テディベアをトランペットで【演奏してみた】
2日連続ですが、東京テディベアをトランペットで演奏してみました。奥にいるぬいぐるみはリラックマではなくてヒヨコ(?)です。跳躍が多くて難しいのとリズムが取りづらかったです。原曲様:sm15308214 mylist/31189588 Twitter:@Trp_Kakeru 前作:sm25234490
kay イドラのサーカス 歌ってみた♪
こんばんわ♪kayです☆
たまにこう、、、なんて言うんですかね
叫びたくなるんですよね☆( ^ω^)
音量上げて爆音でお願いします!
[原曲キーオク下]
本家様:Neruさん(sm20765934)
お借りした動画:(sm21555452)
Vo,Mix,Enc:kay (mylist/30873033)(co1752472) Twitter (@handkay2525)
ロストワンの号哭 弾いてみた
今回はNeruさんのロストワンの号哭を弾かせていただきました!つい最近ピックアップを変えたのですが、なかなか音作りが上手くいかなくて困惑してます(´・ω・`)アレンジは一部他の演者様のものをパクってますm(_ _)m本家様→sm20244918 マイリスト→mylist/46939589 Twitter→@ryo1996519
【Remix】ロストワンの号哭 sat1080 Mix【鏡音リン】
どうもsat1080です。Mix師デス!
年末休み全く予定ありません。が!
お気に入りの歌い手さんからMix依頼が全くありません・・・
おいどうすんだよ!! どうすんだよぅぅぅ
Mix師3級を生かして、Remixすることにしました。
良かったら最後まで聴いてください。
◆本家 sm20244918 Neru様
ボーカル音源、オケの音源もお借りしています
◆イラスト 三森様 http://www.pixiv.net/member.php?id=248308
◆Remix:sat1080 @sat1080【mylist/13053925】
ニコカラ sm25247428 オケ http://www1.axfc.net/u/3382946/EDMmix
2016年 鏡音リン・レン新作UP リモコン sm29622222
【響震路】オーヴァークロック 【UTAUカバー】
超絶久しぶりです
どうもです、だれんです!
おそらく今年最後になるであろう今回は
Neru様のオーヴァークロックを震路くんに歌って頂きました!!
無印震路+creamy+しんたんじゅつ全震路くん使ってます
まさに震路づくめですw
胸熱な本家様 【sm25027572】
マイリス 【mylist/36356406】 前 【sm23916743】
ご清聴ありがとうございました!!
【_オーヴァークロック 歌ってみました⇒ver.リボルバー!】
還る場所があったんだ あの空の先で
素敵な本家様:sm25027572
------------
・前回:ハートアラモード:[sm25026660]
・次回:雨音ノイズ:[sm25309432]
・歌ってみた曲のマイリスト:[mylist/24348325]
・歌える曲のマイリスト:[mylist/20325603]
・コミュニティ:[co58113]
・ツイッター:[@little_als_o_R]
【ニコカラ】ロストワンの号哭 sat1080 Mix【onvocal】
壁|ω・)< sat1080様の「ロストワンの号哭 sat1080 Mix」のニコカラ、こちらはonvocalです。あくまで練習用なので、曲・動画は本家様でお楽しみください。
壁|ω・)っ素晴らしい本家様→sm25239916
壁|ω・)っNeru様による素晴らしい原曲→sm20244918
壁|ω・)っoffvocal→sm25247428
壁|ω・)っ作ったり作らされたりしたモノ→mylist/33144611
壁|ω・)< 曲及び動画の権利は本家様のものです、YouTubeなどほかの場所への転載はご遠慮ください。
※onvocalを作業用のBGMなどに使うのはご遠慮ください。
【ニコカラ】ロストワンの号哭 sat1080 Mix【offvocal】
壁|ω・)< sat1080様の「ロストワンの号哭 sat1080 Mix」のニコカラです。音源は本家様説明文のURLからお借りしました。
壁|ω・)っ素晴らしい本家様→sm25239916
壁|ω・)っNeru様による素晴らしい原曲→sm20244918
壁|ω・)っonvocal→sm25247357
壁|ω・)っ作ったり作らされたりしたモノ→mylist/33144611
壁|ω・)< 曲及び動画の権利は本家様のものです、YouTubeなどほかの場所への転載はご遠慮ください。
【鏡音リン】ロストワンの号哭 sat1080 EDM Mix(step mania)
*゚・.+´あけおめ*ことよろ`+.・*´゚からのうP!sat1080様本家 sm25239916 Neru様本家 sm20244918 譜面化まとめmylist/46991155
【合わせてみた】テロル【混声8人】
明けましておめでとうございます
新年初投稿作ですが…またテロルを合わせただけですw
好きなんです…この歌が…
素敵な本家様 :sm23699554
Acoustic Arrange.Ver:sm23965015
使用した歌い手様
まふまふ様 sm23768410
赤ティン様 sm23755878
スタンガン様 sm24175533
トコノコα様 sm24505001
松下様 sm23799930
あう様 sm23999273
ひめりんご様 sm23844882
のぞむ様 sm23867191
投稿した動画のリストです mylist/33305409
neruとsakuのbo2パート1(tdm)
フレ(saku)とtdmを分割してやった動画です!うまくはないですが、そこのところはご了承ください分割してないプレイ動画をこれから上げる予定です(ー_ー)!!次へ→sm25278261
少年少女カメレオンシンプトム【しぇフが歌ってみた】
し「カメレオン歌うわ」
は「は?」
し「少年少女のやつ」
は「は?」
し「だから、シンプトムだよ」
は「は?」
し「少年少女カメレオンシンプトム」
は「さいっしょからそうゆえよぉ!!!!!!」
という訳で、Neru様のカメレオンシンプトムを歌わせて頂きました。
加工多いです。
苦手な方はブラウザバックを推奨致します。
本家様:sm17598915
MIX:淳 mylist/44324219 @jun40am
VOCAL:今回はしぇフのみ
儂らのマイリスト: mylist/44146745
しぇフのtwitter : @chief38haruto
儂らのコミュ : co2443219
前作 : sm25220283
【flower】イドラのサーカス【穴埋めカバー】
「キミも共犯者だ」
あけましておめでとうございます!
今回はフラワーちゃんで、neruさんの曲をカバーした。
ちょっとのアレンジとデスボがありますw
イドラのサーカス
Music & Lyrics/ neru さん
Manipulate / バサ@穴埋めP mylist/35341159
【超音ガク・歩月音パル】 再教育 【UTAUカバー】
もうすぐ冬休み終わるねw
UTAUカバー8作目『再教育』
本家様(Neruさん)→sm18783356
使用したライブラリ
レンくんパート【超音ガク】(中の人:超学生@tyougakusei)
リンちゃんパート【歩月音パル】(中の人:あるぱかっそ@pacos200014)
パルはクセがすっごいw
調声誰かやって・・・w
お借りしたUST(Kreamさん)→ http://rainereizo.blogspot.com/
Mix&Enc&調声 KiMuTo(@satoboyon0124)
コミュ 【co1714741】
UTAUに歌わせてみたマイリス 【mylist/45047110】
↓前回↓
超音ガク『京都タダ菓子屋センソー』【sm25213898】
↓次回↓
まだです
【電圧空】命のユースティティア【UTAUカバー】
どうも、りこりす(Lycoris)です。
今回はNeru様の命のユースティティアのカバーをしてみました。
海外音源の電圧空ちゃんを使ってみました。
本家様 sm21986604
動画もお借りしました。
耳コピ 猿楽雅様 mylist/25175911
りこりす(Lycoris) mylist/25840692
延命治療 -Arrange ver.- 歌ってみた【そらる】
Neruさんの延命治療をまふまふさんのアレンジで歌わせていただきました。
ずっと歌いたかった曲なので念願叶いました。
本家様:sm19697286
Arrange ver.:sm22878012
曲/詞 Neru(mylist/15619229)
絵/映像 しづ
アレンジ まふまふ (mylist/22993832 / co1089826) @uni_mafumafu
vocal & mix そらる(mylist/7359936 / co55853)@soraruru
【Neru】東京テディベア【長調にしてみた】
あけおめ!ってことでキノコです!
今回はsm17969378に影響されて作ったよ!ただの二番煎じだよ!
↑どうやら雄大さん、消しちゃったみたいです。
素敵な本家様↓(Neru様)
sm15308214
次作ったやつ↓
【じん】アウターサイエンス×想像フォレスト【マッシュアップ】sm25266673
前回作ったやつ↓
【逆大富豪!】4人で実況!Part1【キノコ、スネーク、くろ$、ミッツウ】sm25214028
変調リスト→mylist/45400234
歌ってみたリスト→mylist/46402698
継続する系実況プレイ集→mylist/39139978
単発の実況→mylist/39139957
マッシュアップ→mylist/45409375
その他音楽類→mylist/42102109
