キーワード NeRu が含まれる動画 : 13011 件中 3841 - 3872 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【じん】アウターサイエンス×想像フォレスト【マッシュアップ】
やあ!むぃんな!キノコです!
今回はこの二極をマッシュアップしたよ!
素敵な本家様↓(じん)
sm16846374&sm21720819
次作ったやつ↓
【YMO】Castalia【長調にしてみた】sm25295029
前回作ったやつ↓
【Neru】東京テディベア【長調にしてみた】sm25266501
変調リスト→mylist/45400234
歌ってみたリスト→mylist/46402698
継続する系実況プレイ集→mylist/39139978
単発の実況→mylist/39139957
マッシュアップ→mylist/45409375
その他音楽類→mylist/42102109
【ひでし&もにしなの】再教育【歌ってみた】
ひ「半年・・・」
も「・・・」
本家様(sm18783356)
■曲/詞 Neru(mylist/15619229)
■絵/映像 しづ
リンPart:ひでし【mylist/40115919】@Hide_C_ediH
レンPart:もにしなの【mylist/44872538】@MoniShinan0
Mix&Enc:うえい先輩【mylist/34711823】@weipon582
前回作(とびら開けて)→sm23846577
neruとsakuのbo2パート2(tdm)
neruとsakuのbo2(tdm)パート1に続きパート2の動画です分割動画はこれで終わりにして、次からはフル画面の動画を乗せて行こうと思っています(ー_ー)!!前へ→sm25257264
テロル 歌ってみた 【秋夏】
新年あけましておめでとうございます。
どうも秋夏です。
今回はNeruさんのテロルを歌わせていただきました。
●原曲様→【sm23699554】
●MIX:のーべんさん→【mylist/36214910】
●歌:秋夏→【mylist/18805015】
neruのやるbo2パート1(TDM)
フル画面のプレイ動画になります負けてしまいました(;_:)あとサーチもできたら上げたいと思っています!次→sm25297832
ばいばい、ノスタルジーカ うたってみた【のくる】
この歌が終わらないように
お久しぶりです初めましてのくるです!!今回はNeruさんとそらるさん合作のこの歌を歌わせていただきました。ミックスもやっていただいてうはうはでした。よければ聴いてってくださいまし!!!
■ドハマリした本家様:鏡音レンver.sm25059524 そらるさん歌唱ver.sm25059789
■Vo.Enc.のくる mylist/39655994(co2249440) Twitter→@no_kruu526
■Mix.Mst.等 Flight(フライト) mylist/47215504 Twitter→@Flight_singer
WAVE:sm25231994←前|次→?
neruのやるbo2パート2(TDM)
今回はスコーピオンをメインにプレイしてみました!これからいろいろな武器を使ってプレイしていく予定です(ー_ー)!!前→sm25279798次→sm25426161
『命のユースティティア』を歌ってみた【ヲタみんver.】
●本家様 → sm21986604
強く 誰より力強く
[Special Thanks]
●原曲者:Neru様(mylist/15619229)@neru_sleep
●Mix:MABUDACHI
●Encode:ちょまいよ(mylist/14929300)@chomaiyo
Vocal:ヲタみん(mylist/6512041)(mylist/21774453)
☆Twitter:http://twitter.com/wotamin25
【MMD】エンゼルフィッシュ
曲もダンスもキレがあって最高です♪
今回はNeruちゃんとKaito君に頑張ってもらいました。
自分用ですがよろしければ御覧下さいw
音源 :sm21497478(EVO+様)
カメラ :sm23189361(ヒトデ様)
ダンス :sm22920443(エバ様)
(※ダンスとカメラはモデルに合わせて少し変更しております)
ステージ :螺旋階段ステージ(sm25242756)カーグラP様
:スカイドーム(sm24496352)怪獣対若大将P様
モデル :kaitoV3Halloween(hzeo様)
:TDA Cute Neru V0.1 様
エフェクト:そぼろ様・おたもん様・ビームマン様
※その他、素晴らしいツールを作って下さっている方々に感謝です。
【素人声が】東京テディベア【歌ってみた】
萌衣。です。
歌ってみた投稿3回目です。完全に勢いで撮りました。
この曲はとても好きで、いつか歌ってみたいなと思っていたので動画に出来て良かったです。
つたない部分ばかりですが、是非温かい目で見てやって下さると嬉しいです。
お借りした動画:Neru様(sm15308214)
+3キーで歌わさせていただきました。
■Vocal.Mix.:萌衣。(mylist/47461690)
□Blog:http://mei16.blog119.fc2.com/
前作)ダチュラと林檎→sm25171294
【カレッド】再教育 歌ってみた【蜂吾】
今回はカレッド、蜂吾の二人でneru様の再教育を歌ってみました。
本家様 sm18783356
歌(レン)/MIX カレッド mylist/34616342 @kareddo1222
歌(リン) 蜂吾 mylist/41512406
コメント、マイリス、気軽にしてってください!
ハウトゥー世界征服を歌ってみた【カルア】
一人で世界征服してみました(゜д゜)
今回は、Neru様のハウトゥー世界征服を歌わせていただきました。
本家様:sm20286605
今まで歌ったもの:mylist/45813547
【カラオケで】ボカロ曲色々【歌ってみた】
歌わせて頂きました。
0:00~1:13 ドーナツホール/ハチ様(sm22138447)
1:14~2:22 サンドスクレイパー -砂漠の特急線-/右近様(sm4642670)
2:23~3:16 骸骨楽団とリリア/トーマ様(sm14780909)
3:17~4:25 カゲロウデイズ/じん様(sm15751190)
4:26~5:01 少年少女カメレオンシンプトム/Neru様(sm17598915)
【100日チャレンジ】ロストワンの号哭 弾いてみた【keybow】~11日目~
はじめましての方ははじめまして、おはよう、こんにちは、こんばんは、keybowです。
11日目ですね、特に書くことがなくなってきた件
今回は、Neruさんのロストワンの号哭を演奏させていただきました。今日は1月11日でロスト1、どころか1だらけなんですけどね。
時々ライブでも演奏させていただくことのある楽曲でノリがいいので楽しい楽曲ですが、割とこの曲も指が大変だったりする。
100日チャレンジ動画集はこちら(mylist/47551432)
演奏:keybow(user/591599)
タイトル、ロゴイラスト:73
【歌幡メイジ連続音】ロストワンの号哭 【8bit?アレンジ】
Neruさんの「ロストワンの号哭」を、8bit?アレンジしてみました!!
隠し味に最後に8bit以外の・・・
今回、UTAUの”歌幡メイジ”さんに歌っていただきました!
http://gahatameiji.web.fc2.com/
オリジナル:Neru(mylist/15619229)
アレンジ:霹靂(mylist/41710790)
素敵な本家様はこちら:http://www.nicovideo.jp/watch/sm20244918
「少年少女カメレオンシンプトム」歌い終わっ太。
2年ぐらい前に歌おうとして断念してたけど歌えるようになったよ!
✦Vo✦ 終太【co68785】(mylist/6423557)
✦MIX✦ マナツ【mylist/7483928】
✦neruさまの原曲✦ sm17598915
「東京テディベア」歌い終わっ太。→sm15724671
「アブストラクト・ナンセンス」歌い終わっ太。→sm18573604
「ロストワンの号哭」歌い終わっ太。→sm32182430
『イドラのサーカス』を歌ってみた。/ 瞬。
本家様:sm20765934
Neru様の『イドラのサーカス』を歌わせていただきました。
_歌え_
●VOCAL:瞬。 mylist/66889373
○MIX:春香さん co1834523
お聞き苦しいと思いますが
それでもよろしいかたはお聞きいただければと思います
前作→ いかないで sm24900010
アブストラクト・ナンセンス*歌ってみました【れぃ紅*】
れぃ紅*と申します!歌ってみた第3作目です(*´∀`*)
今回は、Neru様のアブストラクト・ナンセンスを歌わせていただきました!
■オリジナル&お借りした動画(Neru様)sm14375135
□MIX:麻耶奈様(@mayana1215)
□エンコード:赤斗様 mylist/46255076(@akato_2001)
□歌:れぃ紅* mylist/46365882(@Reiku_lake)
前作:ハイファイレイヴァー('ω'o[*sm24960542*]o
後作:隔離病棟('ω'o[*sm25619509*]o
再教育 歌ってみた【riko★&おれお】
riko★「コメントどないする??」
おれお「コメントどないしよ・・・!!」
riko★「コメント迷うよねw」
おれお「うぬうぬ(´・ω・`)」
riko★「会話系にする?」
おれお「いいねいいね─=≡Σ((((っ´﹃`*)っ」
riko★「その会話をどう考えるかw」
おれお「うぉおおもいつかない・・ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
二人「・・・。」
二人「でわお聞きください再教育!!」
コメ・マイリスよろしくお願いします!
本家様:sm18783356
Vo :riko★(@rikoriko_0731)(mylist/38541419)(co2017420)
Vo :おれお(@_oreo_mix_berry)(co2008415)
mix:キム様(@kimukimu311)
エンコード:シャルトット様(@chaRT0tto)
【合唱。。】イドラのサーカス【踊り明かそう】
ギャラクティック犬小屋ソング
Neru様のかっこいいこの曲で合唱を作らせていただきました!
本家様:sm20765934
歌い手様/絵師様(敬称略):mylist/47807382
そらる/りり、いかさん/みいき、らむだーじゃん/猫威、夏代孝明/腹筋、KOOL/カラス、よるきち/カラス
お借りした素材:nc76077、nc94204
他作った合唱:mylist/30410123
主の歌ってみた:mylist/33150511
ツイッター:@Roten_suijouki
【じぇいくん】『ハウトゥー世界征服』歌ってみた【津福一弥】
じぇいくん『こんな感じで歌ってみました!どっすか?
チェックおなしゃあああああああす!!』
津福 『OK。』
じぇいくん『チェックOK出ましたあああああああ!
ありしゃあああああああす!!』
津福 『』
今回はじぇいくんと津福でNeruさんのハウトゥー世界征服を
歌わせていただきました。
■Vocal(リンパート):じぇいくん(mylist/46288888)
Twitter/@Jade_from045
■Vocal(レンパート)&Encode:津福一弥(mylist/47150765)
Twitter/@_kamaboco_0226
■Rec協力&MIX&Mastaring:PlumPlan
Twitter/@PlumPlan
♂二人でハウトゥー世界征服を歌ってみた【のるねとB型】
とあるチャットにて
B「のるねすぐ寝るね」
@「のるね寝ないね」
B「のるねねるね」
@「のるね起きるね」
B「のるねの有効活用なのね」
@「そーなのるね!」
◆御本家:Neru様【sm20286605】
★vo,mix:(リンちゃんpart)のるね【mylist/44727152】Twitter:@nolnol_nolne
★vo,enc:(レンくんpart)B型少年【mylist/38859874】Twitter:@bloooodB
★mastering:ころもち【mylist/46360563】Twitter:@krmch_ special thanks!!
We are full of the feelings of thanks!!
【復活!!】「命のユースティティア」by奏巳ハルト
止まない雨はない。
生きていれば、必ず光は差す。
喉と肺の異常により休養しておりましたが、沢山の方々のおかげで
体を治して復活することができました。本当にありがとう。歌えるって幸せ。
復活1発目(&TMboxから数えて歌ってみた2周年!)は、Neru様の「命のユースティティア」を歌いました。
キーはマイナス1してます。
聴いていると生きる希望が湧いてくる本家様→sm21986604
MIX:からっぽ師匠→mylist/33194390
ENC:チョコリーヌ3世様→mylist/46462437
Special Thanks:支えてくれた皆様
これからも自分らしく頑張ります:奏巳ハルト→mylist/42153175
【そらいろまふらー】 『テロル』 パート分けしてみた
転んでも倒れても躓いても 進もうとした証拠だから
○本家様:sm23768410
○使用させていただいた動画
・そらる様:sm23768532
・まふまふ様:sm23768410
mylist/47827385
※音質を上げたら画質が・・・リベンジします!
『東京テディベア』歌ってみた【NIJI】
明日からセンター試験です。ということで投稿します。ツイッター:NIJI_nijzi本家様:sm15308214曲/詞Neru mylist/15619229
【ムニエル】ばいばい、ノスタルジーカ【歌ってみた】
16.もしも ボクが大人になっても、キミが遠くに行っても、この歌が終わらないように。
どうも、ムニエルです。
今回はNeru様の「ばいばい、ノスタルジーカ」を歌わせていただきました。
素晴らしい本家様 … sm25059524
前作『ブラックホールヶ丘商店街』 … sm25353812 ― 次作『ラクガキスト』 … sm25379187
歌ってみたマイリスト … mylist/31300779
【カバー】 テロル 【年長組】
18「今日はテロルを歌います」
K「マスター、1番の楽譜がないです」
18「1番はめーちゃんが歌います」
K「……は?( ゚д゚)」
M「よろしくー」
18「実は1週間程前にお迎えしてました
」K「(゚д゚)キイテナイヨオ…」
ということでめーちゃんをお迎えして心機一転年長組で歌って貰いました。
本家:Neru様(sm23699554)
mylist/44632741
オーヴァークロック 風邪なのに歌ってみたら喉が痛かった【るく斗】
約二か月ぶり、二作目の投稿ですやっほーい(/・ω・)/
遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
タイトル通りのバカですが、今年もよろしくお願いします♡
本家様→【sm25027572】(neru様)
mix→瑠々波様【mylist/47039341】
enc→ぱいなぽー様【mylist/45415734】
vocal→るく斗【mylist/46368001】
【ライブ告知】niconico世界征服×LIVE
【出演者】
雨守(@amamori_2525)・詩人(@mentoku)
のーとん(@notemn0529)・どーぱん(@dopan00)
ふれあ(@flarenocturne)・るい(@ruineru80 )
マグナ(@maguna252525)・桂馬(@bokuke_ma)
碧李(@har0s1)・ありちゃ。(@singing_aricha)
らら(@2525_lala)・LaLa(@niconico_lala)
RI-TO(REU)(@RIPImono)
【Illustration】
赫猫(@akaneko_bot)・悪魔(@akuma1833)
いづき(@iduki_0z)・JIRO(@JIRO_62)
須古(@suko_28)・もちゃこ(@xxmochaxx0127)
夢乃ハルカ(@yuMenor1)・ゆぅち(@youchi_0003)(mylist/44636735 )
【Movie・Encode】黒椿(@kurotubaki2525)(mylist/31610319)
LIVE【HP】nicosekai.jimdo.com
【Twitter】@NicoSekai
ロストワンの号哭 sat1080 Mix歌ってみた(コゲ犬)
犬です。
今回、以前投稿していたロストワンの号哭をsat1080さんのアレンジで歌わせていただきました。多少変えているところもあるので以前のもの共々よろしくお願いします。
本家 sm20244918 Neru様
今回使わせていただいた元動画 sm25239916 sat1080様
歌:コゲ犬 mylist/18683744 co203737 @kogeinu
MIX:たまゆら360様 mylist/44658558 @TAMAYURA360
以前歌わせていただいたロストワンの号哭原曲ver sm20286896
コゲ犬のユーザーチャンネルできました!よかったら遊びに来てね!
ch.nicovideo.jp/kogeinu2525
東京テディベア 歌ってみた【siki】
今回は、「東京テディベア」を歌わせていただきました!
おれ「ラスサビ高くて声出ねーよ・・・・オク下なのに」
天の声「シャウトっぽくして誤魔化せばいいんじゃね(´σ_` )ホジホジ 」
というお告げにより、全体的に汚く?荒っぽい?歌い方で歌ってみました。(現実逃避)
■原曲:Neru様【sm15308214】
動画も原曲様よりお借りしました
●歌唱
siki【mylist/17658869】
●生放送もヤってます
【co402001】
[♪]前回⇒地球最後の告白を~piano.ver~【sm25037377】
