キーワード NeRu が含まれる動画 : 13011 件中 3905 - 3936 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Richt】東京テディベアを歌いました。
りひとです。間が空きましたが歌ってみた2作目です!
今回は大好きなNeruさんの曲を歌わせていただきました!!
MIXなどまだまだ勉強中ですが、楽しみながら少しずつ上達できたらいいなと思っております!
リンちゃんが歌う本家 (sm15308214)
今まで歌ったもの (mylist/15680676)
twitter:Richt_bb
【アブストラクト・ナンセンス】 歌ってみた 【hiuta】
めっちゃかっこいい曲を歌わせていただきましたかっこよすぎる御本家様→(sm14375135)心做しsm25499340←前 次→スケープゴート・アンプリファーsm25577124歌った曲→mylist/48196446twitter→https://twitter.com/hiuta710
【フツーのテンションで】あったかいんだからぁ♪【歌ってみた】
なんか色々ラスボス感がいなめない。
本家さん(元ネタ)→http://sp.universal-music.co.jp/kumamushi/
編曲 Neruさん(ついったで配布していたのをお借りしました。)
絵 藤普(とーふ)【mylist/39955894】 真ん中の棒人間だけ俺
→????
毎日歌ってみた【36日目】曲は【命のユースティティア 】
36日目です。
この一曲歌いきるためにはのど飴10個が対価として必要でした。
レンくんかっこいいNeru様作曲の原曲様sm21986604
sm25497245←前mylist/47813569次→ 明日。
【蛇足】東京テディベア【SymaG】
いらっしゃいませ。
普段作っているジョジョ5部暗殺チームのMMD用に作成した合わせてみた音源を知人に聞かせた処「折角だからうpればいいじゃん」と言われたのでうpらせて頂きました。
何分初めての「合わせてみた」ですので色々ご容赦頂けるとと幸いです。
作業期間は1週間。
歌い手の蛇足さんとSymaGさんの歌ってみたを使用しております。
尚、お借りした物は以下とコンテンツツリーにございます。
音源 蛇足様【sm16556316】
SymaG様【sm16001550】
本家 曲/Neru様 絵/動画 しづ様【sm15308214】
この音源を使用したMMD→sm25488229
いつもの→mylist/47294508
使用ソフト
・Audacity
・Windowsムービーメーカー
・つんでれんこ
【再教育】再度歌わせて頂きました。byダンナ
後半の声が切れてしまっていたので、上げなおしましたヽ|・ω・|ゞ
録音環境を変更していた為、時間がかかりました(´・ω・`)
素晴らしき本家さま sm18783356
【次】-ロストワンの号哭-sm25718297
【前】-妄想税-sm25180226
-歌わせて頂いたリスト-
mylist/45833535
[ロストワンの号哭] ガチ兄弟が歌って&弾いて [エルマノス]
実の兄弟バンドで演奏しているHermanos(エルマノス)です!
YouTubeでも活動しています。↓
https://www.youtube.com/user/jealousy0712
Twitter↓
https://twitter.com/hermanos0712
他にもtwitterやLINEなどのSNSも各動画のリンクに
貼ってあります。
今後ともエルマノスを宜しくお願いします!
※演奏動画は月一度を目標に更新していきたいと思います
ガチ兄弟が歌ってみた&弾いてみた。Neruさんの神曲「ロストワンの号哭」
HermanosLive
mylist/46796800
ハウトゥー世界征服を弾いてみた!【ミチル】
ハウトゥー現実攻略
高校生のときに背中に315円の値札をつけて一日を過ごしたことがあります
中西さんのアレンジを完コピしようとしましたが難しすぎました
原曲にギターが馴染むようにMIXしていただきました!
イヤフォン推奨です!
需要があればTAB譜作ります!
動画で使ったGT-100のパッチ公開するのでよかったら
http://www1.axfc.net/u/3453283
機材やその他質問などはコミュニティ(co2172068)やtwitterなどでもどうぞ!
素敵な本家様: sm20286605
憧れの中西さんアレンジ: sm24607233
ギター:ミチル mylist/45585448【@michiru_gt】
MIX:まこちゃん mylist/7067937【@makoto0314】
動画:あっきー mylist/24990525【@ZeroQ1123】
『叫んでがなって』ロストワンの号哭-DIVELA REMIX-歌ってみましたVer,Watson∞
知り合いが歌っていたのにハマって自分でも・・・
ただ、合うキーが見つからなかったので
1番をー3、2番を+3で歌っています。
オケは前奏、後奏が原キー、1番2番はそれそれのキーです^^;
それでもいい人は再生をお願いします。
Neruさん、DIVELAさんごめんなさい・・・
ハマったぜろごう君のロストワンの号哭 sm25377222
sm24127524 DIVELA RIMIX様
sm20244918 本家様
Song&MIX:Watson∞(mylist/46697205)@watson2525shoka←よかったらフォローしてね!
Encode:ガゼイン @kobaruto77
前作→おこちゃま戦争 sm25377222
どうだっていいので【ロストワンの号哭】を歌ってみた。クロトリノ
初めましての方ははじめまして!複数度の方はお久しぶりです!!どうも、クロトリノです('Σ'鶏)ノ
もう、どうだっていいや・・・。
かっちょいい本家様:sm20244918
次回→熱い 【アイのシナリオ】sm26714184
前回→なんかちがう【サリシノハラ】sm23375712
クロトリノマイリスト :mylist/24860522
ご質問・苦情はこちら→twitter :http://twitter.com/nyanjan
※アレンジ等が含まれてるので、苦手な人はごめんなさい。
【蘭符】オーヴァークロック【歌ってみた】
僕の手が盾になろう
どうも蘭符です
今回はNereさんの「オーヴァークロック」を歌わせていただきました。
歌いながらタオル振り回したくなったけど危ないのでやめましたw
◆原作:オーヴァークロック / feat. IA ROCKS(sm25027572) Neru…mylist/15619229
◆歌:蘭符(@lump_RAMPU)…mylist/36281705
【ペダルMMD】荒北さんの【ロストワンの号哭】
こんにちは!\(^o^)/
叫んでいる荒北さんが見たくなり、勢いに任せていたら、完成していました。
勢いって恐ろしいですね(笑)
~お借りしたもの~
(各製作者様のお名前だけ記載させて頂いてます。詳細はコンテンツツリーにて。)
モデル:HAL様
ロストワンの号哭:原曲…Neru様 歌…KOOL様
モーション&カメラ:盗賊つばき様
ステージ:m 利己様
各製作者様に感謝です!
作ったペダルMMD→mylist/46664101
2015/3/19追記:宣伝ありがとうございます!
東京テディベアを歌わせてもらいました。【gm】
二度目の投稿になります!gm(ぐむ)です!
今回はneru様の曲を歌わせていただきました(+`・ω・)
本家様sm15308214
歌:gm(mylist/48076097)
mix:弥良-mira-様(mylist/38448738)
【朽ちぬ名曲】 東京テディベア 歌ってみた 【Rope】
今頃になって存在証明、してみました。
▼original:Neru(sm15308214)
▼vocal/mix/mastering/encode:ろぺ(mylist/39473985)
◆ twitter:@new_ver_
ロストワンの号哭 《97》
投稿2回目です。
原曲キーの+2です。
最初のは声出るかなーと出してたら面白かったので入れました笑
高い声がああってなりながら歌いましたw
聞いてくれると嬉しいです。
意見など教えてもらえると嬉しいです。参考にさせてもらいます。
歌、mix共にこれからも練習し上達していきたいです!笑
本家様:sm20244918
曲/詞 Neru(mylist/15619229)
絵/映像 456(mylist/32823152)
音/友達募集P(mylist/22904031
歌とMIX 97
【オケを作って歌ってみた】 延命治療 【TOMO】
今回オケ無し&オケ作って歌ってみたの第2弾です。
今回はもう何曲目か分かりませんがNeruさんの延命治療を歌わさせて頂きました。
まず知っての通り、オケがないので作りました。
(そして、爆裂オケになりましたw結果、爆裂音源になりましたw)
そして、所々Guiter&Bassを弾いています。
Drのスネアとバスドラだけ打ち込み直そうかとも考えましたが、
そんな事するなら全部そのまま作った方が早いので、意味無いので断念w
途中眠くなってますw
「ほら、
眠くなる」
本家 sm19697286
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
【100日チャレンジ】東京テディベア 弾いてみた【keybow】 ~44日目~
全知全能の言葉を、ほら、聞かせてよ
こんばんは、keybowです。
今回は、Neruさんの東京テディベアを演奏してみました!ライブでも演奏したことのある楽しい楽曲ですね!
100日チャレンジ動画集はこちら(mylist/47551432)
演奏:keybow(user/591599)(ツイッター:@keybow9980)
タイトル、ロゴイラスト:73(ツイッター:@7kalas3)
【ニコカラ】延命治療 -4≪off vocal≫
自分用のうp┏〇 ペコッ
まだまだ高くてつらいっす。。。高音出るようになりたいなぁ(´-`)
素敵な本家様≪sm19697286≫
お借りした動画≪sm25260004≫
バレンタインなので(?)東京テディベアをベースで弾いてみた。
ハッピーバレンタイーーーン。なにもおめでたくねえよ。チョコください。アテフリは適当です。
東京テディベア を歌った【伊東壮太】
敬称略
本家 sm15308214【neru】
vocal 伊東壮太(mylist/30393272)
『イドラのサーカス』を歌ってみた
シラです。Neruさんの曲はやっぱりかっこいい。そしていつの間にか歌ってみた8作目までやってました
今回はNeru様の『イドラのサーカス』を歌わせていただきました。
本家様:sm20765934
お借りしたPV様:sm21555452
歌
シラ[mylist/44567087/@shira2525]
【人力刀剣乱舞】岩融にロストワンの号哭歌ってもらった
※ゲーム音声を切り貼りし歌っぽくしたやつです。苦手な方はご注意ください。
曲:Neru(sm20244918)
ust:PandaLolii(sm20312072)
マイリス:(mylist/36097177)
数日クオリティ再び
やっぱりロックが似合いますね
【KAITO V3・IA】命のユースティティア【カバー】
KAITOお誕生日おめでとう!ひるくれ@RainPです。
昨年のKAITOお誕生会にて、某所で公開したカバーがようやく完成いたしました。
今回はIAさんにも一緒に歌ってもらいました。お聴き頂けたら幸いです。
MMD静止画はalyssaさんに作成して頂きました。ありがとうございます!
・原曲:sm21986604 作詞/作曲:Neru様
・調声/動画:ひるくれみお@RainP(mylist/29268827)
・MMD静止画作成:alyssaさん
・使用DB:KAITO STRAIGHT(一部SOFT)/無印IA
・動画素材:ニコニ・コモンズより みかん魚様(nc53687)/ES...様(nc20854)/Silve様(nc36584)
・その他、お借りしたものはコンテンツツリーと動画内クレジットで
【再教育】 歌ってみた 【hiuta】
Neruさんの再教育を歌わせていただきました 素敵な御本家様→sm18783356 スケープゴート・アンプリファーsm25577124←前 次→? 歌った曲→mylist/48196446 twitter→https://twitter.com/hiuta710
【ゆにころる】再教育 歌ってみた【緑谷(りょくや)】
Neru様の再教育を歌わせていただきました。
よろしくお願いします。
本家様:sm18783356
リンパート→ゆにころる
レンパート、MIX→緑谷(りょくや):mylist/46367850
Twitter @ryokuya_h
【えび天】 ロストワンの号哭 【歌ってみた - yellow_line's mix】
本家様:sm20244918
同時投稿:sm25586855
それでは一言ずつ。
歌:えび天:おい誰なんだよ!えび天だよ!初めまして!よろしくお願いします。初うpです!
レコーディング・MIX・マスタリング:yellow_line(mylist/45006858)
(@yellow_lineP):初めてレコーディングからマスタリングまでやりました。補正はきつめです。
レコーディング場所:Studio Smith様(http://hwsa2.gyao.ne.jp/smith/)
【PR】熊本まで来てくださればスタジオ代+αで
レコーディングからマスタリングまで致します。(+αの部分は要相談)
詳しくはご一読ください→ar731374
これからもえび天とyellow_lineをよろしくお願いします。
東京テディベア 歌ってみた!
Neruさんの東京テディベアをカラオケで歌いました。カラオケなので雑音、会話等はいっています。笑また静止画(コアラ)のみとなっております。(mylist/48399492)
【◇合唱◆】激熱合唱メドレー
今回は熱い曲のメドレーを作りました。
爆音推奨です!
◆本家様(敬称略)
DECO*27/Neru/buzzG/まふまふ
◆歌い手様(敬称略)
amu/鋼兵/赤飯/灯油/終太/un:c/taiga/KOOL/りする/カドチ/コゲ犬/蛮太郎/ひづき/あきお/石敢當/SILVANA/まふまふ/まるぐり/よるきち/柿チョコ/ぱなまん/赤ティン/しゃけみー/kradness/スタンガン/タイ焼き屋/ウォルピスカーター
◆使用させて頂いた動画の詳細 → mylist/48404009
※歌い手様に対する批判や、「○○がいない」等のコメントはお控え下さい。
◆合唱まとめ mylist/28062341
前作「戯曲とデフォルメ都市」→【sm24828506】
次作「アイのシナリオ」→【sm25758674】
twitter → @cherry_nico25
【KAITOお誕生日会2015】【KAITO_V3】ロストワンの号哭【カバー】【MMD】
おはこんばんにちは、うp主とKAITOです(o゜▽゜)o何とか投稿出来ましたので遅刻ですがKAITOお誕生日会2015用の動画を上げさせていただきます(ノ∀\*)前回動画にて皆様数々の暖かいコメント誠にありがとうございましたm(_ _)m 今回の動画の原曲は皆様ご存知Neru様のロストワンの号哭でございます。オケもPiaproよりNeru様からお借りしております。モーション、カメラワークは盗賊つばき様よりsm21673034でお借りしておりますが若干カメラワーク、表情は弄らせていただいております。赤目表現がありますので苦手な方はご注意下さい。その他お借りした物の数々は動画内にて表示させていただいております。誠にありがとうございます。では皆様…うp主&KAITO「よろしくお願いいたします!」
【気持ちよく】東京テディベア歌ってみた【klap】
Neru様の「東京テディベア」歌ってみました。
早くて難しかったけど気持ちよく歌いました。
感想やアドバイス頂けたら嬉しいです。
■本家様: sm15308214
□前: sm25536812
□マイリスト: mylist/48031579
□Twitter: twitter.com/klap_tw
