キーワード NeRu が含まれる動画 : 13011 件中 3969 - 4000 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【IA】 ロストワンの号哭 【アレンジ】
こんばんは! むっちゃん と申します!!
今回Neruさんの「ロストワンの号哭」をアレンジさせて頂きました!
よろしくお願い致します!
本家様:sm20244918
絵:keishigu 【twitter:xoxokxkxoxo 】【コミュ:co1407470】
編曲/動画:むっちゃん 【twitter:mucchan925】【コミュ:co1279093】【mylist/42431801】
【木木】「ハウトゥー世界征服」コラボで歌ってみた【銀狼】
ハウトゥー世界征服、を木木と銀狼でコラボしてみました。オリジナルPVです。
うぃんぐ様のピアノver(sm20310995)をお借りして、ゆったりバラード調でハーモニー奏でております。
おーたのしみください!
原曲:ハウトゥー世界征服 / Neru様 sm20286605
ピアノインストお借りしました:うぃんぐ様( co472861)
うた:木木(mylist/32084124)、銀狼
mix:yogi様
irrust:38様
動画製作、エンコード:BlackCatHomes様
ピアノインストお借りしました:うぃんぐ様( co472861)
twitter:
木木 → kikhayakiki
銀狼 → ginrou0114
yogi → j8Xp7QpAH6y8Clr
38 → hbee_vM
BlackCatHomes → Black_Cat_Homes
【リコーダーで】かなしみのなみにおぼれる【吹いてみた(/・ω・)/】
こんばんわ、フェイスdと申します。今回は、Neru様のかなしみのなみにおぼれるを、リコーダーで吹かせて頂きました。少し音ズレがありますが、よろしくお願いします。
素敵な本家様→sm20645796
投稿動画→mylist/39559998
前→【リコーダーで】アンデッドエネミー【吹いてみた(/・ω・)/】(sm25182918)
次→【リコーダーで】恋獄パラノイア【吹いてみた(/・ω・)/】(sm26393131)
追記:タグ編集ありがとうございます(∩´∀`)∩
【ニコカラ】イドラのサーカス/DIVELA REMIX 【off vocal】
ゲーミングサーカス始動
素晴らしい本家様 【sm20765934】
素晴らしいアレンジ様 【sm25763021】
お借りした動画様 【sm20806999】
Neru様の『イドラのサーカス』のDIVELA REMIXのニコカラです。
もしよかったら使ってください。
今まで作成したニコカラ mylist/48168287
イドラのサーカス 歌った【あらき】-DIVELA REMIX
あらきです。
Neru様のイドラのサーカスをDIVELA REMIXで歌わせていただきました~!
本家はこちら→sm20765934(Neru様) →sm25763021(ディヴェラ様)
なんとMix&Encode&Movie: ディヴェラ (mylist/36148964) @MIX_Destroy
アレンジ度-★★★★☆
_零_様・朱lvet様・あおいりんご様・ぱお様・みくろ☆まいくろーん様・のろまろ様・鬼夜-キヨ-様・茎。様・てら様・らい様・HAHA-D様・umber_shaft様・紅葉缶様・robroy様・理想郷様・かるた様・247様・あおもりんご様、広告ありがとうございます!
──────────────────────
《MYLIST》 mylist/38313204~mylist/43620852
《TWITTER》 @axiz_and_nico
《COMMUNITY》 co2187131
【pechaたろ】ロストワンの号哭【コラボ第2弾】歌ってみた☆弾いてみた
【p】ねぇ、りょうちゃん!大人って一体全体何やと思う?
【り】どしたん急にwww愛情の向きが自分なのか他人なのかと自己の責任が理解できるかどうかかなぁ僕が思うのは。
【p】・・・動画説明文に使用しま。
【り】www
【p】まじめなりょうたろwwwwくっそワロタwwwはげ(●´艸`)ププ
そんなこんなで歌ってみた×弾いてみたコラボ第2弾です☆優しいお耳で聞いてください☆オケのキーは-2
御本家様:ロストワンの号哭(sm20244918)
歌:pechanp(mylist/47465441)
ギター:りょうたろ(sm14933264)
ロゴ&イラスト:沙九羅。
曲アレンジ:りょうたろ
その他色々:りょうたろwww
【pechanp】前作:え?あぁ、そう。(sm25607343)
【pechaたろ】前作:BADYEAR(sm25497296)
アメブロ→http://ameblo.jp/pechanp777/
Twitter【@pechanp_777】
【歌ってみた】 イドラのサーカス/DIVELA REMIX 【ペガ】
どうも!初めましての方は初めまして!ペガです。今回はNeruさん【mylist/15619229】の「イドラのサーカス」をDIVELAさんのremixバージョンで歌わさせていただきました。
原曲キーのまま吠えてますので不快に思われる方はブラウザバックお願いいたします。本家様→ sm20765934
DIVELAさんのremixバージョン→sm25763021
※一部ケロケロ等がありますので苦手な方はご注意ください
歌、MIX、マスタリング、エンコ、その他*ペガ【mylist/45470734】
ボカロ曲も作ってます→【mylist/47806322】
ツイッター:@pegaaa07024
「秘密男女の関係/sm25604462」←前作 次作→お楽しみに☆
【歌ってみた】テロル【清水達哉】
048 ◆ 僕らの反撃前夜
Music - neru
Vocal / Mix - 清水達哉 co1289547 (twitter:@t2yomlt)
Movie / Illust - りゅうせー
Track Mastered - 友達募集P
Original - sm23699554
Mylist / mylist/28677563
前→ あったかいんだからぁ♪ sm25447705
【100日チャレンジ】再教育 弾いてみた【keybow】 ~73日目~
我儘なナイフで夢を脅す 僕らの明日が泣き叫んだ
こんばんは、keybowです!
今日は、ホワイトデー!ですが、それよりもそう!73日目なので、73さんの日なのです(?)
というわけで、73さんも大好きなNeruさんの曲より、再教育を演奏してみました。
…といいつつ本当ならハチさんの曲をやるべきだったんですけど、もう弾けるものがげふんげふん
100日チャレンジ動画集はこちら(mylist/47551432)
演奏:keybow(user/591599)(ツイッター:@keybow9980)
タイトル、ロゴイラスト:73(ツイッター:@7kalas3)
再教育 【黒金】
今回はNeruさんの再教育を歌わせていただきました(○´ω`○)ノ
まあ、コラボを依頼する勇気もなくぼっちで歌いましたがね(´;ω;`)
素敵な本家様→sm18783356
Twitter→@kurokane2525
コミュニティ→co2267384
歌ったもの→mylist/45395018
命のユースティティア コラボで歌ってみた 【ぴらら×✿sister✿】
Neru様の命のユースティティアを二人で歌わせていただきました!!
ハモってます…!!
『僕が君の心 燈すから』
◆素敵な本家様→Neru様 sm21986604
◆歌→✿sister✿ mylist/34092905 <@sisteryogikichi>
ぴらら mylist/47126656 <@phynkny2873222>
◆MIX→ぐりを。様 mylist/46242163 <@guriw0>
◆movie 三日月蓮 mylist/44807131 <@mikadukiren>
人生は吠える 【弾いてみた】
念願の初投稿です!大好きなりぶさんの歌っている「人生は吠える」弾いてみました。つたない演奏ですが温かい目<●><●>で見てやってください。よろしくお願いします!
りぶさんの「人生は吠える」→http://www.nicovideo.jp/watch/sm22987299
twitter→https://twitter.com/pomupomuzizouno
よかったらフォローしてやってください
コミュニティも作ってみました→http://com.nicovideo.jp/community/co2751740?com_header=1
イドラのサーカス/DIVELA REMIX が音ゲーになった(stepmania)
ダブルプレイ作成はめったにしないです(・ω・)
DIVELA本家様【sm25763021】
Neru本家様 【sm20765934】
「ミカグラ学園組曲」からの譜面 mylist/48938660
譜面化まとめ2 mylist/46991155
譜面化まとめ1 mylist/45041000
【おっさんが】東京テディベアをまぁまぁ激しく歌ってみた【readymade】
まいどどうも、readymadeでございます。
今回はNeruさんの「東京テディベア」を歌わせていただきました。
最近疲れ気味なので逆に激しい曲を好むようです。。。
最後まで聴いていただけると喜びます!
■Vocal&Mix:readymade【mylist/33917187】【co2667904】
■Encode:マッツン【co1252470】
☆原曲本家様【sm15308214】
コミュニティで来たばっかりなんでよかったら入ってねw【co2667904】
http://twitter.com/readymade_
【歌ってみた】オーヴァークロック【りひと。】
あの空の先でこんちくわ。りひとです。今回はNeruさんのオーヴァークロックを歌わせて頂きました。アニソンみたいでカッコイイのう( ´ω`)mix:寅次郎【@toratora0943】エンコード:花色。【@hanatsuki214】 【mylist/36431948】
【FX全開で】イドラのサーカス-DIVELA REMIX-を歌ってみた endless
初めまして! endless(えんどれす)と申します!
今回は、イドラのサーカス-DIVELA REMIX-を歌ってみました。
Q. なぜこの曲を選んだのか??
A. Remixを聞くまでは本家を知らなかった曲だったのですが…
とてもかっこいい曲だったので今回歌わせていただきました!!
※アレンジが嫌いな方はブラウザバック推奨です
▼Vocal endless(@nico_less0802)(mylist/51248217)
▼Mixer ЯIAIR(@AiRhythMusic13)(mylist/45257955)
▼Encode 美麗(@mireee249)(mylist/39923247)
▼Music Lyrics Neru様【sm20765934】ディヴェラ様【sm25763021】
Back:革命性:オウサマ伝染病【sm25741437】Next⇒ELECT【sm25977259】
【原キーで歌ってみた】オーヴァークロック【だいごろぉ】
最近モテなさ過ぎてコップのフチ子ちゃんに恋をしました
Neruさんの『オーヴァークロック』を歌わせていただきました
■本家様 : sm25027572
------------------------------------
Illust | 510さん [pixiv.me/510if] @510or2
Mastering | Attractive Sound Lab 川瀬さん @A_Sound_Lab
Vocal&Mix | だいごろぉ [mylist/55821806]
【次作】アザレアの亡霊 原キーで歌ってみた→(sm25864979)
ロストワンの号哭 歌ってみた☆
麻雀コミュ対抗戦お疲れ様でした!!!
どうも戦犯です。
ヒトカラデビュー(/・ω・)/
ということで15作目!
Neruさんの『ロストワンの号哭』を歌わせて頂きました!
ちなみに自分は国語が得意でした(*´ω`*) なお他の科目は。
16作目⇒sm26634627
本家様⇒sm20244918
ドナルドの歌ってみた箱mylist/31964894
コミュニティco1892694
→ 東京テディベア 歌ってみた ベクトル侍
顔を切り取るのさぁぁぁぁ!
■本家様 sm15308214
■Voc/Mix ベクトル侍 mylist/46255266
ベクトル侍です。
2か月ぶりとなる投稿ですね。4作目となる今回は、ダークな感じでかっこいいNeru様の東京テディベアを歌わせて頂きました。
「音が小さい」「音質悪い」等々ありましたら遠慮なくお申し付け下さい。
聴いて下さった方ありがとうございます。
■Twitter→_bekutoru_z_
前回→マトリョシカsm25353789
【バリバリ加工で】イドラのサーカス/DIVELA REMIX 歌った【naさん】
今回はディヴェラ様のリミックスを歌わせてもらいました!
3月20日にダーリンドール投稿
すてきな本家様→sm25763021
Neru様の本家ver→sm20765934
ぼーかる&えんこーど:なさん mylist/48299052 【@nasann_0409】
みっくす:/おわりちゃん/mylist/32102873【@end_0000 】
ご視聴いただきありがとうございます。!
関係ないコメントや他の歌い手様の名前をだすのはやめてください。
ヒビカセ⇒sm25577249
名前入らなかったのでタイトル変えました!
【ニコカラ】テロル onvocal +3キー
テロルの+3キーです!
なかったので投稿してみました!
男性の方々は歌いやすいキーだと思います!
本家様→sm23699554
on vocal+3→sm25828722
是非使ってください!
mylist/48921328
【ニコカラ】テロル offvocal +3キー
テロルのoff vocal+3キーです!
on vocalと合わせて作りました!
本家様→sm23699554
on vocal+3→sm25828686
是非使ってください!
mylist/48921328
イドラのサーカス 歌った 【あらき】
あらきです。おはこんばんちわ!
Neru様のイドラのサーカスを本家のオケでMIXしてみました!
前回のREMIX版もぜひお聴きになってください!→sm25778530
本家はこちら→sm20765934(Neru様)
アレンジ度-★★★★☆
朝比奈様・朱lvet様・Urime様・ギャリー様広告ありがとうございますm(__)m
──────────────────────────
《MYLIST》 mylist/38313204~mylist/43620852
《TWITTER》 @axiz_and_nico
《COMMUNITY》 co2187131
──────────────────────────
【合わせてみた】イドラのサーカス【あらき×あらき】
誰かは言いました「REMIXverとの2窓が半端ない」と
本家オケverのあらきさん→sm25825634
REMIXverのあらきさん→sm25778530
Neruさんの本家→sm20765934
合わせ/Mastering/Encode→俺
少年少女カメレオンシンプトム を歌った【伊東壮太】
敬称略
原曲 sm17598915【Neru】
MIX mylist/47711711【鯵】
Vocal【伊東壮太】(mylist/30393272)
【鏡音レン】谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇【カバー】
またまたact1です。この曲はact1レンくんに合ってるかな、と思って作ってみました。
すごく好きなんですこの曲。
タイトルの文字数オーバーしました。
本家様→sm17153408
調声:攻(@nini2121ss)/mylist/36575590
お仕事の依頼はこちら→http://twpro.jp/nini2121ss
「再教育」歌ってみたver【悠馬&ぽんこつ】
偉大な本家様(Neru様)→sm18783356
悠馬「よかったらコラボしませんか?」
ぽんこつ「コラボですか?やっちゃいますか?」
悠馬「やりましょう!!」
という感じで決まったコラボです!!この曲中毒性高すぎ・・・
歌(レンパート)・MIX→ぽんこつ(mylist/33649989)
twitter:@ponkotu_uta
歌(リンパート)→悠馬(mylist/47390755)
twitter:@yuma_rinkiti
ロストワンの号哭(ごうこく) 創作譜面 No.1012 かんたん
ロストワンの号哭(ごうこく)かんたん
Neru BPM162 730ノーツ Level/Easy5
はじめての全難易度対応動画
かんたん5・・・おに6に相当
No.1012 ロストワンの号哭ふつう
BPMは162 アーティストはNeru 一応maimai版です。むずかしいよー。
ノーツ数/760
No.1012 ロストワンの号哭 むずかしい
Neruの本気ってこれ? ノーツ数は830もあるよ
途中の16分ドン音符はドラムベースだろう。
むずかしいLv8 BPMは162だ
【UTAUカバー】テロルをUTAってもらった【何音色誕2015】
前【sm25722143】■とうらぶが原因でMMDに手を出した亜魔織音です、こんばんはです。■何音色誕生日おめでとー!!日付は間に合ったけどミックスが…orz。そして2番煎じだったorz■素敵本家【sm23699554】■1番イロ、2番シキメイン。コーラス最後はエルとミコもいます。■ust【sm23770454】からお借りして調声しました。■マイリスパンクしたのでユーザーページへ。じゃんるごったがえ注意【user/15257224】
