キーワード NeRu が含まれる動画 : 13012 件中 4001 - 4032 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【譜面確認用】ロストワンの号哭 EXPERT 【maimai動画(中)】
ロストワンの号哭のEXPERTです。
譜面参考用に。6.5速、60fpsです。
maimai動画リスト:mylist/33926188
maimai動画リスト(GREEN):mylist/37812122
maimai動画リスト(ORANGE):mylist/45731856
maimai動画リスト(赤):mylist/36639053
maimai動画リスト(紫):mylist/36639066
maimai動画リスト(振付):mylist/36652106
質問とかリクエストがあったらコメントか、マイリストに書いたtwitterアカウントまでどうぞ。
"かなしみのなみにおぼれる"を歌ってみた【こらしょー】
今回はNeruさんの楽曲に挑戦しました。
難しかったけど自分なりにミックスしたんで是非評価してください!!
原曲【sm20645796】
vocal&mix&マスタリング【こらしょー】
前作:さよならだけが人生だ【sm25798468】
次作:ストリーミングハート【sm25874465】
マイリスト【mylist/44148148】
【3/25発売】「終焉-Re:mind-」【終焉ノ栞クロスフェード】
150Pと申します。
『嘘つきな世界は、子供達にまた不幸を願ったんだって。』
2015年3月25日発売
終焉ノ栞プロジェクト 2ndアルバム「終焉 -Re:mind-」
【初回限定盤】VIZL - 672 ¥2,500 +(税)
【通常盤】VICL - 64162 ¥2,200 + (税)
店鋪特典決定!詳細は下記URLからご確認ください。
終焉ノ栞プロジェクト公式ページ
http://goo.gl/xxcK9
ライトノベル「終焉ノ栞詩 欠落-Re:code-」
http://goo.gl/t3W3ce
作話/作詞:スズム mylist/20737161
主犯/作曲:150P mylist/13610527
ギター:ぎぶそん mylist/12825401 setsat mylist/8523890
動画:こみね mylist/15972579
調声:150P、おればなな mylist/5843220 Neru mylist/15619229
【憂喜】 オーヴァークロック 【歌ってみた】
今年はじめまして憂喜です。
今回は、Neruさんのオーヴァークロックを歌わせて頂きました。
本家様:sm25027572
enc:shia mylist/38993932 /co2081811 twitter@shia_nc
vo.mix:憂喜 mylist/39157896 @ukishizumi2525
【オリジナルPV】イドラのサーカス/DIVELA REMIX 歌ってみたver.エド幕府
裸体になって踊り明かそう!ほら!!はよ!!
●Vocal&MIX:エド幕府【mylist/31844384】@edo_niconico
●mastering:はるっと【mylist/42588892】@halt_niconico
●Movie&illust:necoze様【mylist/49347197】 @3_necoze
今回はDIVELA様の素敵なREMIXの
『イドラのサーカス』を歌いました!
今回necoze様にPV作っていただきました!
前作→ロストワンの号哭再々【sm25725360】 次作→少年少女カメレオンシンプトム【sm26003053】
●本家(Neru)様:【sm20765934】
●Remix(DIVELA様):【sm25763021】
※加工が苦手な方はブラウザバック推奨
命のユースティティア 歌ってみた 【黄子】
第二作目は、Neruさんの命のユースティティアを歌わせていただきました。
「僕が君のことを守るから。なんて言ってくれる彼氏をください」
素敵な本家様(sm21986604)
最強にかっこいいmix、エンコ→あくせる様
【mylist/35492630】
【co1872567】
(Twitter:@axel_niconico)
歌→黄子(きいこ)
【mylist/49213397】
(@KIIko0087)
【Re:maker】ロストワンの号哭【OMG REMIX】
Re:makerですこんにちは。
今回歌わせていただくのはNeruさんの「ロストワンの号哭」です。
OMGさんに打ち込みでREMIXを作っていただき
三森さんに素敵な絵をお借りして、動画は私が作成させていただきました!
ぜひ最後まで聴いてください( ´ ▽ ` )ノ
無記名の動画とオケはこちらからどうぞ!
http://bit.ly/19vRMYW
たくさん歌ってください!
■本家さま
:sm20244918
■REMIX&MIX
:OMGさん(mylist/49269131)@omganl
■ボーカル&動画作成
:リメイカー(mylist/48888770)@Remaker_
■イラスト
:三森さま(pixiv ID:248308)@mogmogn
■イラスト素材提供
:marinaさま(pixiv ID:20592103)
■エンコード
:オリオンさま(mylist/44964816)@orange421
オーヴァークロックを歌ってみたよ.ver怜烙
どうもです、一週間ぶりですね、怜烙です。
今回はアニソンっぽいボカロ曲。Neruさんの楽曲とあって、自分でコーラスを作ってみたんだけど…(^x^;)
と、ともあれ、聞いていただければ!
本家様→sm25027572
[奪われたなら、奪い返せ。]
Vocal:怜烙【mylist/47226169】
MIX&MASTERING:How【mylist/46256544】twitter→@MIX210_how
ENCODE:陽南【mylist/47885628】
sm25839994←前のホワイt(ry 次→待たれよ
少年少女カメレオンシンプトム@歌ってみた【まふまふ】
思えば初めから、違いなど無いのだ。
何故なら、マスゲームが如く均等に並べられた此の世界で、
吐き気がする程に正しく、平行線上で育つ僕達に
議論の余地など、有る筈が無かったのだから。
■本家様 sm17598915 (曲/詞 Neru様)
----------------------------------------
Special Thanks : Not-116 [mylist/24089942] Twitter @Not116
Vocal&Mix
まふまふ [mylist/22993832 / co1089826] @uni_mafumafu
オーヴァークロック [sm25105496]
【まふまふ】「少年少女カメレオンシンプトム」女の子ぽくキー上げ
本家様 sm17598915 (曲/詞 Neru様)
音源 まふまふ様 sm25902407
上記の音源様、動画様お借りして作らせていただきました。
【そらる×まふまふ】「厨病激発ボーイ」女の子ぽく sm25510086
【ニコカラ】 少年少女カメレオンシンプトム -まふまふ 歌唱ver-
本家様【sm17598915】
歌い手様【sm25902407】
お借りしたニコカラ【sm17629873】
Neru様の『少年少女カメレオンシンプトム』のまふまふ様歌唱バージョンのニコカラです。
少し前にコミュティを作りました。 co2744301
よろしければ mylist/48285208
【叩いてて】ロストワンの号哭を叩いてみた【非常に楽しかった】
『叩き終わった後の下たる汗の量が半端ない件』
【原曲】sm20244918
【参考音源】https://www.youtube.com/watch?v=SI0wd1L3TcY
【撮影・録音】ZOOM Q4
みなさんお久しぶりです、叩いてみた11作品目です!
今回はNeruさんの楽曲『ロストワンの号哭』を演奏してみました!
前のバンドで実際にライブで叩いた曲をもう一度振り返ってみて撮ってみました!
叩いててめっちゃ楽しかったです、率直な感想で!
是非見てやって下さい!
★俺のマイリス→mylist/36458564 ツイッター→usashin0501
【彩色灰人多音階連続音[Ritter]配布】命のユースティティア【UTAUカバー】
灰人音源配布1周年おめでとうー!
ということで、灰人の追加音源、多音階連続音の「Ritter」を配布開始しました。
3音階の少年声です。よかったら可愛がってやってください。
長いので「りたー」でおけ。
使用音源:彩色灰人多音階連続音[Ritter]ver.1.00
音源元・調声・キャラクターデザイン・イラストなど:枝冬ツクモ
配布サイト→【http://saishiki10.web.fc2.com/index.html】
追加音源ちみちみ増やせたらいいなあ。
・ust参考
たーさん様(nm22048251)
・本家様
Neru様(sm21986604)
(10/31追記)
広告ありがとうございました・・・!
【UTAUカバー】 テロル 【彩色灰人】
灰人くんに歌ってもらいました!一周年おめでとうございます!
コーラスは自作音源です。
オリジナル(Neruさん)sm23699554
オフボ・動画お借りしました。
USTお借りしました→sm23770454
私(mylist/41856840)
† 少年少女カメレオンシンプトム by まふまふ&そらる †
欲張りな少年はある日***になったとさ・・・
■ 二重奏メンバー【※敬称略させてもらっています。】
まふまふ / そらる
■ 本家様 / sm17598915
■ Twitter / @Nagi_denpa
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
上記は一部のみ修正しただけで投稿当時の文章を残しています
カラオケで色々歌ってきた6
今回もヒトカラです
1.爆竜戦隊アバレンジャー/遠藤正明 遠藤さん好き
2.とおせんぼ/wowaka/sm7357463 なんか最後のとこでホイッスルボイスでた
3.かなしみのなみにおぼれる/Neru/sm20645796 ちょうど声の変わり目でクッソ歌いづらかった
4.ジョジョ~その血の運命~/富永TOMMY弘明 歌ってて一番気持ちい音域
5.ハウトゥー世界征服/Neru/sm20286605 一人二役的なアレです
マイリスト→mylist/23590638
動画の音量小さいです
TOBが「オーヴァークロック」を歌ってみた
いくぞ、僕のお友達。
Neru先生のオーヴァークロックを歌わせていただきました。
本家様:sm25027572
Vocals and Mix: TOB -- mylist/47503366
mp3: https://app.box.com/s/4ozqg9gn5o1xc4364fma1r489r8rh2yx
前作:daze (TV size) -- sm25854820
【simai】ロストワンの号哭 Re:Re:Master的な何かを作ってみた。
simai3作目にして、控えめに言って盛大なクソ譜面が完成しました。
今回から最新版のver.1.91を使用しています。
ロストワンの号哭 / Neru (lv.13)
【ロストワンの号哭】今日はひとりで【Vnで弾いてみた】
まじゅじゅ「エフェクトとかどうやってやるんだよ おいどうすんだよ もうどうだっていいや」
通常はゲーム実況あげてます、まじゅじゅです、どうも。
録音とか右も左も分からずエフェクトもかけずにあげてます。
【動画編集】スケロク
【イラスト】トビトリ im4813394
【チーム東名阪Part1マイリス集】mylist/34499628
【チーム東名阪コミュニティ】co496289 第一、第三、第五木曜日22時頃から定期的に生放送やってます(ゲームもやってます)
【Twitter】@teamtomeihan
コメントできない方はsm25914539へ
男子高校生が かなしみのなみにおぼれる を原キーで歌ってみた【天羽】
「悲しみの波に溺れる。」
本家様:sm20645796
初めてボカロ曲を原曲キーで歌いました。
よろしくお願いします。
曲/詞 Neru(mylist/15619229)
絵/映像 りゅうせー(mylist/7985102)
音 友達募集P(mylist/22904031)
ピアノ 大胸筋(mylist/18470138)
◇歌と混ぜ 天羽(mylist/34730094)@_Amoooo_
★ イドラのサーカス - DIVELA REMIX - 歌ってみました ★【 ゆーき 】
蒼井そらが汚れて見えますか?
原曲: Neru 様
▼ 素敵な本家様
【鏡音リン】 イドラのサーカス 【オリジナル曲】 sm20765934
▼ お借りした動画
イドラのサーカス 【勝手にPV作ってみた】 sm21555452
▼ お借りしたアレンジ
イドラのサーカス/DIVELA REMIX feat.鏡音レン sm25763021
■ Vo_Mix_ . ゆーき ( mylist/37348312 )
Twitter ⇒ @nyuto1114
コミュ ⇒ co2219595
【歌ってみた】テロル -オリジナルMV-【杜若ヨク】
~明日の自分へ~
前を向いて歩けていますか?
素敵な本家様:sm23699554
Vo:杜若ヨク【mylist/34605721】
Mix:神家さん【mylist/41551430】
Illust:鹿彩もすさん【co1928482】【Pixiv/1335387】
Movie・Enc:れぼにぃ~さん【mylist/48310756】
TKGのうた≪sm25778083≫ ← 前 次 → 紅蓮の弓矢≪sm28510241≫
コメント出来ない場合はこちらからお願いします⇒sm25925501
【ある意味初投稿】 ロストワンの号哭 歌ってみた by mie(ミー)
初めてmixもエンコードもしてもらった動画なので【ある意味初投稿】です。
とりあえず最後に「もうどうだっていい」感じにキレますww
※全体的に加工&サビ下降警報発令中!
素敵な本家様:sm20244918
mix:焦げ様【@2o11krmch】
エンコード:まーのん様【mylist/37432758】【@Marnonkun】
歌:mie(ミー)【mylist/34091458】【@mie_0523】
【ちゃんとうたってみた】 ロストワンの号哭 【まじきなさいと】
今回はちゃんとNeru様のロストワンの号哭を歌ってみました
!
本家様 Neru様(sm20244918)
歌 MIX まじきなさいと
コミュ (co1759941)
twitter @saito_niko
【MEIKO】テロル【カバー】
「命は輝いてこそ 命だ」
どうもキラリです。37作目です。
自作です、配布されているustは使っておりません
■今回はNeruさんの楽曲「テロル」sm23699554をカバーしました
■カバーしたものmylist/34960187
■次作「moonlit bear」sm26009505
■前作「SAYONARA」sm25751518
『テロル Acoustic ver.』を歌ってみた。【葉たる】
ご視聴の皆様、誠にありがとうございます。葉たるです。
今回は、Neruさんの「テロル」を歌わせていただきました。
御本家様 → sm23699554
// 曲/詞 Neru (mylist/15619229)
// 絵/映像 りゅうせー (mylist/7985102)
// 音 友達募集P (mylist/22904031)
本家より動画をお借りしました。
Acoustic Arrange.Ver → sm23965015
// Arrange : ビッ栗 (mylist/30922330 @skyry16)
カラオケ音源もビッ栗さんよりお借りしました。
// vocal : 葉たる (mylist/42116688 @yoh_taru)
// mix & encoding : 葉たる
どうぞよろしくお願い致します。
もう自分らしくない人生なんて要らない。
【妹が】イドラのサーカス 歌ってみた-DIVELA REMIX
武者震いさ・・・って人生で1度は言ってみたいです
本家はこちら→sm20765934(Neru様) →sm25763021(ディヴェラ様)
★☆まいりすと→mylist/44930159
☆★twitter @19xxxhara
姉の歌ってみたもよろしくね→mylist/44930153
【Minecraft】音ブロックで「テロル」
1ヶ月ぶりの僕です。プレッシャーやばめです。
本家様 →sm23699554
まいりす→mylist/35596922
※ちょっとアレンジしてます。
【そらる×まふまふ】少年少女カメレオンシンプトム【合わせてみた】
こんばんわ、4Bの鉛筆改めゆっけです。
最近やっと時間ができたので合わせてみたを作ってみました!
■絵師様:アサミ夜子さん、N人さん
■本家様:sm17598915 (曲/詞 Neru様)
■まふまふさん:sm25902407
■そらるさん:sm25084048
●twitter→b_m1916
前作:【luz×いかさん】 クイーンオブハート 【合わせてみた】sm24147297
Doll House
byme mod:llunova.deviantart.com/art/TDA-Ghoul-Len-Rin-and-Neru-Download-521038215
【-ayn-】妄想税【歌ってみた】
納めるものは納めてます。ayn-あやな‐です(ノ)・ω・(ヾ)
DECO*27様の妄想税を歌わせていただきました。
払えば叶うんですか……胸も…。
なんでもないです。
「叶えたいとは思いませんか?」
素敵本家様→妄想税/DECO*27様(sm21764582)
mix→StudioΦllet様@studioellet【 mylist/49185769 】
歌→ayn(ノ)・ω・(ヾ)@aynpppppa)【mylist/48255223】
前作→恋獄パラノイア/mint*様(sm25856965)
次作→オーヴァークロック/Neru様(sm26459235)
[しょーゆ] ロストワンの号哭 [弾かせていただきました]
ゆーまですヽ(・∀・)ノ
しょーへいですヽ(・∀・)ノ
二人合わせてしょーゆですヽ(・∀・)ノ
今回は二人でNeruさんのロストワンの号哭を弾かせていただきました♪
よかったら見ていってくださいヽ(´▽`)/
素敵な本家様<sm20244918>
ゆーまの他の弾いてみた<mylist/32188160>
