キーワード NeRu が含まれる動画 : 13012 件中 4065 - 4096 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【蒼姫ラピス】 ロストワンの号哭 【カバー】
Neru様の「ロストワンの号哭」を蒼姫ラピスに歌ってもらいました。
☆本家様→sm20244918
お借りした音源→http://piapro.jp/t/GmZW
前:恋愛勇者→sm26064051
次:from Y to Y→sm26171296
キミがいる✿Flower edition
✿ Vocal ✿
H.Cheong (青の子) (@cheong_06)
ReO (ロウゼ) [ mylist/41324070 ] (@rouze_nico)
Girinka (ギリンカ) [ mylist/39155089 ] (@leerinka_nico)
PaNa (パナばな) [ mylist/37661462 ] (@panananico)
SORA (はこそら) [ mylist/46293173 ] (@hakosora_nico)
ECHO (@961204_)
K (ケイヤ) [ mylist/49821000 ] (@k_ya_nico)
✿ Music, Lyrics : アリエPさん [ sm23348437 ]
✿ Illust : CHECRUS (@checrus)
✿ Mix : H.Cheong (@cheong_06)
✿ Mastering : Neru (@mono_neru)
✿ Movie & Enc : ギリンカ [ mylist/39155089 ] (@leerinka_nico)
【ロウゼ】アイのシナリオ 歌ってみた
こんにちは、ロウゼです。
アイのシナリオ 熱心に熱唱し、歌ってみました。 どうぞよろしくお願いします。
歌:ロウゼ (mylist/41324070 @rouze_nico )
MIX: Neru (@mono_neru)
エンコー : Tsuyu (@Tsuyu_sing)
ハーモニーガイド : わいりん(@Y_rin__) http://t.co/KcRTwOWFid
【三味線】「再教育」を一人二役で演奏してみた【三線】
三線についてはまだ初心者ですが、よろしくおねがいします
本家様 sm18783356
その他演奏などmylist/33015592
Twitter @itashami
【ノンレム】『少年少女カメレオンシンプトム』歌ってみた
二作同時にあげてみました。Neruさんのこちらの曲になります。とても痛いアノ曲とは違って、がなったりして人間味のある歌い方をしているはずです。うん。原曲様▶︎sm17598915前作「とても痛い痛がりたい」▶︎sm26135237次作「エンヴィキャットウォーク」▶︎sm26345749マイリス▶︎mylist/49749689
【一周年記念】イドラのサーカス 歌ってみた【ひとなぎ】
ついこの間、歌ってみたを始めて1年がたちました!
なので、前から歌ってみたかったイドラのサーカスを歌わせていただきました!(’-’*)♪
た が し か し
低すぎて声が出ないではないですか(;゜∀゜)←笑
…まぁそこは気にしないでいただけると嬉しいでs(((
素敵な本家様→【sm20765934】
歌→ひとなぎ【mylist/43825273】
MIX→こむぎこ【mylist/38086400】@komugiko_0403
「再教育」をぼっちで歌ってみた【taiga】
どーも、taiga(25)です。
Neruさんの鏡音リン・レンオリジナル「再教育」(→ sm18783356)を歌ってみました。
ずっと歌いたかった曲に、いま改めてチャレンジ!
コーラスたくさん重ねたり、色々エッセンス詰め込んでみてます。
歌ってみた、まいりす!! → mylist/12940168
つぃったー → http://twitter.com/nico_taiga
この時期になっても友達のできない俺達の再教育
八月…リア充たちの匂い…八月…
■めーくん@bokudesuniko
jkと会話したい
■懍@R_R_R_Rin
平沢唯と結婚したい
■れの@Le14M
もうやだ
■えねみー @0o_Enemy_
餓死
■Tobi.@geimar1999
友達募集中です
■ゆだる@U_daruco
そろそろワロエナイ
■れをん。 @reontorute
とりあえず引きこもり卒業したいです。
■あいふぉん@aifon2525
死にたい
■湟くん★@okun_6
眠たい
■ヒダム@HIDAMU0323
美味しいお昼ご飯にしたい
■シッポリー二@sippori0210
某浪速之大便器也
■ひなた@hinata_nico_25
僕ソロありません
■maharu @maharu915
毎日机と仲良くしてるからいいしー…
本家様【sm18783356】
前作【sm25568624】
【男子中学生が歌ってみたった】イドラのサーカス by 髭G
本家様sm20765934
どうも。Neruさんの楽曲は高くてむずいですね。
ちなみに学校ではこの動画の女の子みたいな姿勢で授業うけてます
ツイッター@higeg25
Neru feat.リン 東京テディベア 弾いてみた 【幽@柚兎】
初弾いてみた動画です(*´∀`*)
Neruさんの東京テディベアを弾かせて頂きました。
上げよう上げようと思っていたらこんなに後になってしまいました・・・
入力小さめです>< 暖かい目で見てください(´。_。`)
本家様→sm15308214
Guitar→幽@柚兎(co2085577)@Aqua_tac
動画編集→望月はとり(co2303284)@hatori_nikoniko
毎日歌ってみた【121日目】曲は【再教育】
121日目です。
何も書くことがない日もあります。
原曲様sm18783356
[MMD] 千斗いすずでロストワンの号哭
「マスケット銃以外に弾ける物は無いのか?」と言われた、
千斗いすずさんがベースの練習を始めたようです。
しかし水着で演奏とは、このトリケン前かがみです。
お借りした物リスト
Music: Neruさん
Model: SPSさん(千斗いすず)、コバルトさん(ベース)
Motion: bowe4kaさん(演奏)、盗賊つばきさん(リップ&フェイス、カメラ)
https://www.youtube.com/user/bowe4ka
Stage: カーグラPさん(螺旋階段ステージ)、額田倫太郎・猫々 さん(スカイドーム)
Effect: そぼろさん(AutoLuminous)、ビームマンPさん(FallGlass)、ドゥドゥさん(dAdultsShader)
Encode: つんでれこ(エンコーダー)、Ut Video Codec
女子が原キーで【週一で歌ってみた】ロストワンの号哭【戸部まり(kaNa)】
「週一でうたってみた」第13回
今回はリクエストから!
Neru様の「ロストワンの号哭」
長い間リクエストいただいていた曲ですが今回ようやく投稿ですっ!
動画もおかりしましたっ!
望はご期待より1ミリ上・・・。
ご本家様・・・sm20244918
オケ・・・http://piapro.jp/t/GmZW
レコーディング*sn・・・mylist/46237214
kaNaマイリスト・・・mylist/48189445
Twitter・・・@08290M
アメブロ・・・http://s.ameblo.jp/ka-na0309?frm_id=v.jpameblo
←前作【ペテン師が笑う頃に】・・・sm26106628
→次作【メランコリック】・・・sm26163018
『東京テディベア』 を歌ってみた 【フナ】
どうも、ご無沙汰しております。フナと申します。
今回はNeru様の『東京テディベア』を歌わせて頂きました!
だいぶ前に歌ったものですが聞いていただけたら幸いです!!
■胸熱な本家様【Neru様】:sm15308214
■歌→フナ【mylist/19749017】
■その他動画→(実況プレイ動画)mylist/17757509、(単発動画)mylist/18829476
■ブログ→http://ameblo.jp/earth-goy/
■ツイッター→https://twitter.com/funaTyoung
イドラのサーカスDIVELA REMIX部屋の隅っこでハイテンション!wwwwww
オーオーオーオー⊂二二二( ^ω^)二⊃イェイイェイイェイとかしながらうたったったww
素敵な原曲様:Neru様(sm20765934)
素敵なアレンジ様:ディヴェラ様(sm25763021)
見ず知らずのわたくしめにハイパーなエンコードしていただいた殿方様:七瀬 那々様(mylist/49209311)
原曲通りに歌えないVO&MIX:よすみ(mylist/30479500)ツイッター:(@yosumi2525)コミュ:(co1602088)
【アカガミ】 再教育 歌ってみた 【シャド】
どうも初めての人は初めまして、知ってる人はどうも!シャドとアカガミで赤影[セキエイ]です!今回始めてのコラボと言うことでNeruさんの再教育歌わせていただきました!
アカガミ「コラボどすっか」シャド「再教育とかどうよ?」
アカガミ「いいねぇ、カッケーよね再教育、俺再教育されて頭良くなるわww」
シャド「これそういう曲じゃないよね!?」
アカガミ「あ~、そしたら頭良い学校行けたかな、東大行こう!」
シャド「夢は寝て言え」
アカガミ「あ、はい。」シャド「はい。」と言う話もしたりしなかったり。こちら本家→sm18783356アカガミ→user/14829063アカガミTwitter→@akagami_1103シャド→@syd0196アカガミマイリス実況→mylist/36876450歌ってみた→mylist/26439853どうぞよろしくお願いします!
【ててて】イドラのサーカス 【歌っててて】
イッツ タッタッタッタッタッタッタッタタタアタタアアアアアイム!
Neruさんの素晴らしい原曲→sm20765934(mylist/15619229)
MIX→アオ(mylist/47570851)
ててて(mylist/41403147 co2278691 @tetete2525)
【湊歌セイにゃんだふる】テロル Acoustic Arrange.Ver【カバー】
mix:まあたろう(user/27936213)
原曲(sm23699554)
アレンジ(音源元)(sm23965015)
マイリスト(mylist/22544625)
【ギリンカ】 命のユースティティア 【歌ってみた】
どうも、ギリンカです!
もうニコニコ動画に投稿して、1年になりました!
時間早いですね~!これからもよろしくお願いします!
今回は、Neruさんの命のユースティティアを歌いました!
素敵なミキシングはえなちゃんが!いつもありがとう!
どうぞよろしくお願いしますヽ(*´v`*)ノ
※-2キー調節して歌いました
▶ Music & Lyrics : Neruさん [ sm21986604 ]
▶ Mix : えなえな [ mylist/36761830 ] (@ena_hello)
▶ Vocal & Enc : ギリンカ [ mylist/39155089 ] (@girinka_0305)
▶ 前作 : アスノヨゾラ哨戒班 [ sm26045110 ]
【縫い目を解いて】東京テディベア 歌ってみた【Zn子】
揺らしてよ
今、解答を。
◆御本家様:sm15308214(Neru様)
■MIX&ENC:Cheapさん(mylist/47545876)@cheapworks
■小5まで親指しゃぶってた幼児:Zn子(mylist/39068696)@zuminnn
今回も色々とお世話になりました!ありがとうございました!(m_ _)m
アカイト(sm25705377)←|→mind as Judgment(sm26867194)
◆gas-papaさん、ツナマヨさん、S.Nさん、紫菫さん、マギマギさん、ひんの旦那さん宣伝ありがとうございました!ヽ(;▽;)ノ
【MMDダンまち】例の紐神様 ヘスティアちゃんで ロストワンの号哭 です
はい、ヘスティアモデルさんのテスト動画ですが、紐が素敵なので投稿します。
テストでも、どうせ見るならと大好きなロストワンPV、背景にしてました。
お借りしましたものは、Model:くまの様。Music:Neru様。
Motion:盗賊つばき様。背景:456様。
Tool:MikuMikuDance、つんでれんこです。ありがとうございました。
追記:ぺんちゃん様、ご宣伝して頂き、どうもありがとう御座いました。
【ノラ船長】再教育 歌ってみた【endless】
今回はendlessさんとコラボしてみました。
本家→sm18783356
endless(@nico_less0802)(mylist/47608877)
ノラ船長(@noranyan2525)(mylist/38610145)(co2819606)
MIX:ノラ船長
新作上げました!聞いてくださいsm26243672
【カルボとイケボが】イドラのサーカス 歌ってみた【きら太】【亀吉】
き「亀ちゃん、お手!」
亀「ワンッ(=゚ω゚)ノ」
き「亀ちゃん、ちんちん!」
亀「ゎ…ワンッ!?Σ(゚д゚lll)」
と、いうわけで
チームミックスベジタブルの中の2人の初コラボです!
きら太のカルシファーボイス(略してカルボ)と
亀吉のただのイケボを聴いてムハムハしてくだry←
「「れっ、レッツ、ギャラクティック犬小屋そぉおおおおんぐ!」」
素敵な本家様:sm20765934
Music&Lyrics:Neru様( mylist/15619229 )
Illust:456様( mylist/32823152 )
Mix&Mastaring:おわりちゃん( mylist/32102873 / @end_0000)
Encode:#P(ハッシュタグP)(@souda_sinou)
Vocal:亀吉( mylist/47552566 / @kamekiti1992)
きら太( mylist/48389548 / @96kirata)
【鏡音リン】ロストワン・オブ・ナイツ 〈フルートで吹いてみた〉
いらっしゃいませ。ぱとり喫茶〜Patri café〜へようこそ!
どうもこんにちは、裏のぱとりです。
今回は鏡音リンが歌う【ロストワンの号哭】をフルートで吹いてみました。高音ばっかりで少し音程が上ずっているところがありますがご了承ください。最後のところはちょっとふざけてナイト・オブ・ナイツを混ぜてみましたw
リクエスト曲がございましたら、動画のコメントにお書きください。またのご来店をお待ちしております!
◆素敵な原曲様 sm20244918
◆お品書き mylist/51449777
◆コミュニティー co2963876
◆スカイプ Patri_cafe75312
おとうふいぬが「ロストワンの号哭」うたってみた by 駄駿
おいどーすんだよ、ハイボール飲んでウェイ
本家 Neru sm20244918
うた:駄駿 【mylist/40616306/co2208162】ついった @dashunumainu
エンコードしてくれた人:衣紅【user/16276522】
再教育 歌ってみた Ver.なちぇ、SiaN
なちぇ「反抗期ってあったー?」
SiaN「私はなかったー」
なちぇ「私もー」
SiaN「だよねー」
なちぇ「ねー?」
SiaN「でもさ、この曲のテーマ「カッコイイ反抗期」だよね」
なちぇ「だねー」
………
_人人人人人_
>何故、歌ったし<
 ̄Y^Y^Y^Y ̄
Special Thanks
本家様 sm18783356
MIX JANさん(mylist/49241849/@JAN_kbox)
ENC なちぇ
歌 SiaN(mylist/49650490/@sian_aoi)
なちぇ(mylist/41402496/@nache0)
再教育 歌ってみた Ver.なちぇ
お久しぶりです、なちぇです!
今回はNeruさんの再教育を歌わせて頂きました。
個人的には結構カッコ良く歌えたんじゃないかなと思ってます
抱かれたい人募集中
Special Thanks
本家様 sm18783356
MIX JANさん(mylist/49241849/@JAN_kbox)
歌 ENC なちぇ(mylist/41402496/@nache0)
少年少女カメレオンシンプトム 歌ってみた。 nameless
何も変わらないぞ
本家様:(Neru様)【sm17598915】
vocal:nameless【mylist/43667452】@name__less_
mix&enc:SILVANA【mylist/36214711】
*他の歌い手さんの名前を出したりするのはやめてください。
前作→頓珍漢の宴【sm26203994】
【爆音推奨】テロル【歌ってみた】
今回はNeruさんのテロルを歌わせていただきました!!-4キーとなっております。本家様:sm23699554歌・MIX・エンコード:まやき (mylist/37519056)
【MMD】ロストワンの号哭【ちゃーりぃ式】
【鏡音リン】【巡音ルカ】もっと見たい4つ目。【お借り物一覧:ありがとうございます】モデルまいどお借りしてます。ちゃーりぃ式モデルモデル:ちゃーりぃ式ルカ(チャーリーさん)⇒sm25364072モデル:ちゃーりぃ式リン(チャーリーさん)⇒sm26185374モーション:盗賊つばきさん⇒sm21673034ステージ:グリッドフロア(TK様)エフェクト:空中に漂う埃エフェクト(化身バレッタ様)MMD:樋口優さん⇒sm2420025本家:Neruさん⇒sm20244918サイズ1280×720 30fps
mylist/64659155
【投票してね】あの講座の10種類のジョブでロストワンの号哭歌ってみた
本家様:Neru様 ロストワンの号哭 sm20244918
動画をお借りしました。この場を借りてお礼申し上げます。
※ネタ動画です。嫌いな方はご注意ください。
元ネタのあの講座:sm25983440
便乗元:ペガ様の9種類ジョブ千本桜 sm26011876
完全に乗り遅れました。
便乗したかったです。流れに乗れない底辺歌い手を笑ってください。
爆音推奨!
半角数字でお好きなジョブに投票してください!
MIX:fff 様 mylist/49353986 @fff_sissimo
歌・動画編集・エンコ等:ひじき馬
ゴージャスビッグ対談 sm22989993 ←前 | mylist/36361146 | 次→ Cyber drug全部俺達! sm27679615
twitter @HizikiHorse
