キーワード NeRu が含まれる動画 : 13012 件中 4097 - 4128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「再教育」を歌ってみた*Reji@。
どうも、Reji@。です!
Neruさんの「再教育」を歌わせて頂きました。
♪原曲(sm18783356)
-Vocal-
▼レジ(mylist/12428900/co114578/@nyonn)
▼LIQU@。(mylist/4844357/co7811/@Liqua10o)
▼Mix:びっと(mylist/776190/co205517/@binarydigit8)
★レジとLIQU@。がライブ出演します!
『Ladies'Style』2015年5月17日(日)
新宿BLAZEにて開催。昼夜2部制。チケット発売中!
http://ladiesstyle517.web.fc2.com/index.html
【糾合唱-五重奏】少年少女カメレオンシンプトム《拝啓、貪欲な諸君へ》
アザナウ合唱
『薄汚れた仮面越しに、見渡す世界は何色ですか』
《本家様》sm17598915
《歌い手様》nameless SymaG そらる まふまふ 周平 ≪コンテンツツリー参照≫
《マイリスト》mylist/38664060
《Twitter》@samidarekarasu
五月雨 鴉です。
最近投稿頻度が高いですがそれって裏を返せば合唱制作にかける時間が取れてるってことでして...
つまり...その......察して下さい(血涙)(-_-;)
今回はNeruさんの名曲『少年少女カメレオンシンプトム』の合唱です!
ホントは簡単な斉唱にするつもりだったんですが、グッと手を伸ばして合唱にしました。
普段とは編成の毛色を変えたりしてます!最後まで是非に!
【歌手音ピコ ブロード】 テロル 【キャラミん】
ふと、この素敵なモデルの存在を思い出したので衝動的に。
この動画は、キャラミんOMP(β版)で作られた動画に若干の編集を加えたものです(モーションの差し替え等は行っていません)。
音源は以前投稿したカバー(sm23836333)のMIXを微修正したものです。
使用モデル:楓塩式歌手音ピコ-ブロード(メイプルソルト様)
使用ステージ:地下駐車場・東京(キャラミんストア)
原曲:sm23699554(オケお借りしました)
ust参考:白蛇@仮名P様(sm23770454)
投稿作品:mylist/35418254
*合唱*『少年少女カメレオンシンプトム』男女6人
Neruさんの『少年少女カメレオンシンプトム』合唱動画です。
ラスサビで感情が爆発する感じにしてみました!
◆本家様:sm17598915
◆歌い手様 ※敬称略させていただきます
そらる(sm25084048)
島爺(sm17793027)
YNG(sm19408858)
nameless(sm26209034)
まふまふ(sm25902407)
ゆきゆっき(sm17640477)
※歌い手さんに対する批判や見ている方を不快にさせるコメントはどうかお控え下さい。
前作→『Leia』(sm25592887)
◆合唱リスト(mylist/29392179)
https://twitter.com/Nepia_gs
【たんぽぽり】テロル 【歌ってみた】
テロル歌わせて頂きました!
高音で発音とか変になりました。 (๑´╹‸╹`๑)
上手くないんですけどよろしくお願いします。٩(ˊᗜˋ*)و
本家 sm23699554
歌 & MIX
たんぽぽり mylist/38842483
沼声男子な俺がロストワンの号哭を歌ってみたよ
こんにちわ。
ていくです。
ミックスが難しすぎてもう死にそう。
みんな野菜は食べましょう。
ヤッサイヤッサイヽ(´▽`)/
ご本家様sm20244918
マイリストmylist/49594993
『ロストワンの号哭』を歌ってみた 【ゆめみん】
本家様→sm20244918
○ゆめみん歌ってみたまとめ→ (mylist/47464297)
●ゆめみんのつぶやき→(@yumemin_music)
おい誰なんだよ、もう知ってんだろ
リンちゃん高いっす、、、でも原キーでいきやす。
Mix:しゅがー様→(mylist/47527648)
Vo,Enc:ゆめみん
次作⇒『Gears of Love』(sm26298158)
前作⇒『ワンルーム・オール・ザット・ジャズ』(sm26232576)
【歌ってみた】ガラクタ・パレード【さりぃ。】
Neru様の「ガラクタ・パレード」歌わせて頂きました。
いつの間にか5作目です。
格好いい曲調とか、詩も力強くてとても好きなので、今回思い切って歌ってみました。
難しかったけど、とても楽しかったです♪
いつかリベンジしたい。
素敵な本家様⇒sm15818979
マイリスト⇒mylist/48934770
【鏡音リン・レン】オーヴァースレプト
つべよりNeru氏のニコニコ未投稿曲。実はこれはカバー曲なのですが、それはまた今度投稿しますね。マイリスト出来ました→mylist/50088580
【歌ってみた】延命治療【グラン】
neruさんの曲好きすぎ。一所懸命歌いました!グランの公開マイリスト→mylist/45040443
『命のユースティティア』 歌ってみました ver.テトロ
一秒だって 狂わせない。
今回はNeruさんの『命のユースティティア』(sm21986604)を歌わせて頂きました。
◇vo. / テトロ : mylist/35621154
◇Twitter : https://twitter.com/tetoro_y
【すごく簡単に】ロストワンの号哭【弾いてみた】
どーもキーチです(/・ω・)/
何を血迷ったのかバイエルもろくに弾いたことないこの私がNeruさんのロストワンの号哭を短いアレンジで弾かせていただきました(。-`ω-)
....スミマセンデシタ。
それにしてもこの曲はどんなアレンジでもいい曲ですねえ(´・ω・)
ロストワンの号哭*歌ってみました【れぃ紅*】
もうどうだっていいや
れぃ紅*と申します!歌ってみた第10作目です(´-ω-`)
今回はNeru様のロストワンの号哭の
ディヴェラ様によるREMIXverを歌わせて頂きました。
-3keyをお借りしました。高いですねこの曲゚(゚´Д`゚)゚
■オリジナル&お借りした動画(Neru様):sm20244918
■REMIX(ディヴェラ様):sm24127524
□MIX:Panks様(Twitter@looooooopost)
□Vocal:れぃ紅* mylist/46365882(Twitter@Reiku_lake)
前作:サイコなわたし('ω'o[*sm26162126*]o
後作:サリシノハラ('ω'o[*sm26818974*]o
アドバイスなどくださると凄く嬉しいです!!コメント待ってます!
【IA】オーヴァースレプト【うごメモ】
やはりいつもどおりつべから。今度投稿する曲のうごメモPV。短いですが、予告編的な役割には最適かと。次回のオーヴァースレプトはIAショートバージョンです。マイリスト→mylist/50088580
イドラのサーカス【歌ってみた】TSUKKIE ver.
わかってんでしょ 君も共犯者だ
今回はイドラのサーカスを歌わせていただきました!
ちょっと低いところもあったけどサビは気持ちよく歌えました!
癖になる本家様……sm20765934
これまで歌わせていただいたもの……mylist/47135517 mylist/49867975
Twitter……@J7bYrcyad
再生ありがとうございました!!
亞北ネルがおじゃま虫を踊るそうです
隅から隅まで好きな要素だけを集めた俺得動画です。
同じようなステージばっかりでごめんなさい…。
MMD:Tda China Dress Neru Ver2.0b
Motion:sm23055675
Music:sm22932758
Stage:向日葵ステージ
BackGround:https://bowlroll.net/file/39885
Effect:Diffusion7
つくったもの→mylist/49886044
オーヴァークロック(Neru)を歌わせていただきました【奏風】
~還る場所は有ったんだ、あの空の先で~
半月ぶりです奏風です頑張りますよろしくお願いします奏風でしたまたお願いします失礼します
本家様:sm25027572
←次の投稿:sm26422004
【百姓の孫】再教育 を 歌ってみた【篠助】
小学校から人生やり直したいので初投稿です。
農家の話はまた今度。
本家(Neru):sm18783356
歌:篠助→mylist/20919155 @shino_niconico
【希音フウ・ソウ】再教育詠唱してもらった【UTAUカバー】
フウちゃん・ソウくん二周年おめでとう!
というわけで、ずっと誰かに詠唱してもらいたかった再教育をこの機会にと。
素敵なご本家様→sm18783356
USTお借りしました→sm19222893
いつもはハモリ無しにするけど!今回は!ハモリ追加しました!!
再教育 歌ってみた 【mei×ちはる】
こんばんは、今回はmeiさんとNeru様の再教育を歌わせていただきました!
セーラー服・・・いいですよねぇ。
本家様【sm18783356】
ENCODE:DoFuさん(mylist/50005145)
レンパート/MIX:meiさん(mylist/50132799)
リンパート:ちはる(mylist/27843019)
【ムジナ×ハレ】ハウトゥー世界征服 【歌ってみた】
ハレ「ムジナんは世界征服したら何すんの??」
ムジナ「せやな~世界を平和にするや♪ハレ君は?(*'ω`*)ゞ」
ハレ「70過ぎた老婆にもミニスカート着用を義務づけるかな」
ムジナ「( °д°)!?」
素晴らしき御本家様 【sm20286605】
Vocal:ムジナ 【@mujinasan_08】【mylist/39445442】【co2064256】
Vocal:ハレ 【@haredesu08】【co2149605】
Mix&Encode:NeMu 【@nemu228】【co2033749】
【IA】オーヴァースレプト【ショート】
遅れてすいません。ようやくオーヴァースレプトのショート版を投稿しました。今度はいよいよFULL版です。
天才的に【ロストワンの号哭】を歌い上げてみた
こんにちは。
今回が初投稿になります
【ツウィットォ~】@_teroro_
主コメにもにじみ出る、この天才感
【補足】
コミュを作ったんだよ!【co2838655】
【KAITO】東京テディベア【カバー】
どうも、椅子取りゲームでは決まって人に乗っかられるイチゴパンツPことみるきーです。兄さんの日ということで、我が家のKAITO,イチイトくんに頑張ってNeruさんの名曲をカバーさせてみました。素敵なイラストはpiaproよりお借りしました。どうぞお付き合いください。
sm25992819 前← マイリス:mylist/48411475 →次 sm26582133
イチイトさんがTwitterを始めました @kaito_Spants
【旧】かなしみのなみにおぼれる☆歌ってみた!!【レド】
歌い直しました(sm29035153)
人並みにも使えない命は今朝のゴミに出しました。
Neruさんの曲の中で一番すきな曲かなしみのなみにおぼれる歌わせて頂きました。。
素晴らしすぎる本家様(sm20645796)
曲/詞 Neru(mylist/15619229)
絵/映像 りゅうせー(mylist/7985102)
音 友達募集P(mylist/22904031)
ピアノ 大胸筋(mylist/18470138)
レド @ReDo07K3 (mylist/50000071)
イラスト 灯愛 @asuka_ryou_
前:夢喰い白黒バク(sm26218560)
次:幸せになれる隠しコマンドがあるらしい(sm26657477)
【バトラ―】ロストワンの号哭【うたってみた】∪。・ ェ ・。∪ノ
こんばんわああああああああ!!いつもお世話になっております!!(。・ω・。)
今回はNeru様様のロストワンの号哭を歌わせていただきました。
この曲はテンポも速く滑舌もそこそこ良くないと歌えないかなりハイレベルな曲ですが、自分なりに精一杯歌わせていただきました(*'ω'*)
今回は多少アレンジを加えた部分もありますので気づいていただけたら幸いです(=゚ω゚)ノ
それではどうぞ(`・ω・´)
素敵な本家様:【 sm20244918】
vocal&mix&エンコード:バトラー【co2147393】←気に入っていただけたらコミュの方ものぞいてみてください
過去のうたってみたリスト:mylist/49867369
ハウトゥー世界征服を一人で歌ってみた
歌ってみた動画初投稿です。
Neru様のハウトゥー世界征服を歌わせていただきました。
MIX能力無いので、編集ほとんどできてません。すみません(><)
良かったら、コメントしてください。よろしくお願いします。
コミュID→co2517730
【ギリンカ】 テロル 【歌ってみた】
どうも、ギリンカです!
今回は、Neruさんのテロルを歌いました!
どうぞよろしくお願いします三└(└ 'ω')┘三└(└ 'ω')┘
▶ Music & Lyrics : Neruさん [ sm23699554 ]
▶ Mix : K (ケイヤ) [ mylist/49821000 ] (@k_ya_nico)
▶ Chorus guide : ECHO (@961204_)
▶ Vocal & Enc : ギリンカ [ mylist/39155089 ] (@girinka_0305)
▶ 前作 : 命のユースティティア [ sm26168901 ]
【IA】オーヴァースレプト【Neru】
ようやく投稿しましたオーヴァースレプト版です。よく聞くとギターなども違いますね。次は何を投稿しようかな・・・。
少年少女カメレオンシンプトム verラスフィルツ【歌ってみた】
「21世紀、突如流行った無自覚性症候群。」
少年少女カメレオンシンプトム 歌わせて頂きました。
【Neru様の素敵な本家】sm17598915
【拙いボーカル】ラス user/5765293 mylist/19293707 co1533167
【素晴らしきMIX】でぃばいあ user/37085255 mylist/47806376 co2211788
【前作】ゴーストストレイト sm26048422
【どうでもいいこと】素敵な花(ラフレシア)芽吹くかな
ロストワンの号哭歌ってみた旦【十七茶。】
お久しぶりです!十七茶。です!
今回はNeruさんのロストワンの号哭を歌わせていただきました!
MIXなどが不慣れなため気を悪くされる方がいると思いますのでそうゆう方はブラウザバック推奨です!
今回もミックス無理ダァァァ(´;ω;`)ウッ…
誰かやってくれたりしないかな|-'*) …チラッ
お借りした曲と動画(Neru様):( sm20244918)
Vocal、MIX、その他諸々:十七茶。( @Gt_monchan )( mylist/49106669 )
