キーワード NeRu が含まれる動画 : 13012 件中 4161 - 4192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ちゃろえもん】命のユースティティア【UTAUカバー】
Neruさんの「命のユースティティア」をちゃろえもんでUTAUカバーさせていただきました。
ちゃろさん、音源配布おめでとうございます!
いつか使いたいなと思ってたちゃろえもんの再録を配布ということで早速UTAってもらいました。
ちょっとちゃろえもん触ってくる。
本家様 : sm21986604
音楽と動画をお借りしました。
◆ Vocal : ちゃろえもん連続音ver2.0
◆ Mastering : evaP * mylist/48403248
◆ 他 : rifia * mylist/49446888
sm26340048 ←前 | 後→ sm26634387
【歌ってみた】オーヴァークロック【グラン】
大好きなneru様のオーヴァークロックが好きすぎて歌ってしまいました!若干音割れしてる・・・かも?グランの公開マイリスト→mylist/45040443
【女の僕が】ロストワンの号哭歌ってみた【那智】
うぃす!那智です
今回はNeruさんの
ロストワンの号哭を歌わせていただきましたsm20244918
よかったら最後までお楽しみください
歌=那智(mylist/35647325)
mix=たづみ
エンコード=艶姐(mylist/26849568)
【歌ってみた】 かなしみのなみにおぼれる 【椎葉陵@しょぼろ】
mixの練習ということで今回はちょっとだけ声をいじってみました。
アンニュイな感じが出てればうれしいです
「不器用な自分を愛するのは やめにすると決めたんだ。」
歌ってみたリスト→ mylist/34960123
=============以下原曲様の情報(敬称略)======================
曲/詞 Neru(mylist/15619229)
絵/映像 りゅうせー(mylist/7985102)
音 友達募集P(mylist/22904031)
ピアノ 大胸筋(mylist/18470138)
【鏡音リン】 ロストワンの号哭 弾いてみた 【ギター】
今回もミス多め。課題がたくさんありますね~
本家Neru様:sm20244918
誕生日記念に【イドラのサーカス】歌わせていただいた!!
老けました。
皆様お久しぶりです。えねみーです!ちょっと叫んでみました!!!!!!うるさいです!
※アレンジ等含みますので苦手な方はブラウザバックをお勧めします。
◎original:Neru様(sm20765934)
○Mix.Mast:ほず様==mylist/39423862==co2239972==Twitter:@hozu_uta
○Vocal.Enc:えねみー==mylist/45843095==co2042640==Twitter:@_____ene
●他の方の動画にて僕の名前を出す等、ご迷惑をかけるようなコメントはお控えいただくようお願いいたします。
←前作(おなかすいた/sm26138868)→次作(?)
【アニソンっぽく】命のユースティティア歌ってみた【たっぴ】
ジャスティスイs〇%$☆♪¥~
君にー届けユースティティティティティアーーーーーーーッッッ!!!
…はい。笑 アニソンっぽく、力一杯熱唱してみました!!
かなりの自信作になりましたので、ぜひご視聴ください(≧▽≦)!!
素敵なご本家様【sm21986604】
mix:JANさん【youtube.com/user/jankbox00】
enc.:たぴおかさん【watch/sm26419393】
★マイリスはこちら⇒【mylist/50101583】
twitter【@tapipon】
【maimai創作譜面】ハウトゥー世界征服 MASTER11【simai】
maimia創作譜面 第6作目
【maimai創作譜面】ハウトゥー世界征服 MASTER11【simai】
@nato_maimai
アブストラクト・ナンセンス 歌ってみた【深雪《ふぶき》】
「グッバイ。拝啓、ワタシ。」
まいど~深雪です。大好きなNeruさんのアブストラクト・ナンセンスを歌わせていただきました。
人に必要とされない
辛いですね
本家様:(sm14375135)
歌・MIX:深雪(mylist/45785756)(@yukiyuki060901)
【GUMI】東京テディベア【アレンジカバー】
どうもぱるです!
GUMI誕生日おめでとう!!
*本家様→【sm15308214】
*Music&Layer:Neru @neru_sleep 【mylist/15619229】
*Illust:メロンボール @melonball9 【http://t.co/wX0iRKyCDt】
*Movie:利波 雷 @DragonShiden 【mylist/33376344】
*GUMI Edit:Spiel @Mintia524 【mylist/41394166】
*Arrange:ぱる @paru_mix 【mylist/42701550】
*オケ→http://piapro.jp/t/w8Fk#
*同時投稿みぃぬこさんver→【sm26571318】
東京テディベア-Digital Rock Arrange- verみぃぬこ
Neru様の東京テディベア、ぱる様アレンジverに歌みた同時投稿とゆう形で参加させていただきました★
歌:みぃぬこ
歌わせて頂いたマイリスト【mylist/32941943】コミュ【co1817765】twitter【@miinuko_uta】
MIX
ぱる @paru_mix 【mylist/42701550】
★原曲様【sm15308214】
*Music&Layer:Neru @neru_sleep 【mylist/15619229】
★歌わさせて頂いたアレンジver【sm26571207】
*Arrange:ぱる @paru_mix 【mylist/42701550】
*Illust:メロンボール @melonball9 【http://t.co/wX0iRKyCDt】
*Movie:利波 雷 @DragonShiden 【mylist/33376344】
【GUMI】イドラのサーカス【アレンジ/エレクトロハードロック】
Neruさん本家も聞いてくれないと → sm20765934
◆site https://ryupi-ryupi.studio.site/
◆X https://twitter.com/Ryu_50068928
投稿日の今日はGUMIの6周年誕生日
大好きなこの曲を一緒にカバーできて嬉しいです
おめでとうございます、これからもよろしく by.りゅうぴー
【ころん】 イドラのサーカス 歌ってみた
マイリスマイリスマイリス~~マイリスマイリスマイリス登録~~(´・ω・`)(ひか○ん様の名言より)
今回はNeru様のイドラのサーカスを歌わせていただきました!
よかったら聴いてください><!
詳しくはTwitterで↓
素晴らしき本家様→sm20765934 Neru様
MIX:おわりちゃん様(mylist/32102873)
Encode:銀龍様(mylist/28631336)
歌:colon(コミュ:co2634008/Twitter:@Colon56N)
うたってみました⇒mylist/47483756
潮風P(Sio_Pro)さん!アホズラ君!さくらむぼんちゃん!あおい!広告ありがとうヽ(;▽;)ノ
一人二役で『再教育』歌ってみた
爽のスイカ味が衝撃のうまさで、ハマり爽……
みんなも食べてみようぜっ!
今回歌ったのは、『再教育』です。
デュエット曲なため今回は一人二役で歌ってみました。誰かコラボしませんか(切実)
最後まで、きいていただけると嬉しいです!
素敵な本家様……sm18783356
マイリスト……mylist/34703235
Twitter・・・…@inake_n
Neru曲限定歌い手メドレー【作業用BGM】
使用音源
mylist/37211981
original:Neru
user/112798
mylist/15619229
【進撃のMMD】絶対に許してくれなさそうな人達でPiNK CAT
切な顔P式リヴァイさん2周年おめでとうございますーーー!!! (눈_눈 クレジットは動画内です(敬称略すいません)。スペルミスありました、正しくはSetsunagao P様です、ごめんなさい!記載漏れありました、大変失礼しました!アクセサリ(メガネ)ミリ様 投稿物→mylist/44040401 neru様、宣伝ありがとうございました♥ コメント、視聴もうれしいです、ありがとうございます!♥
【鏡音リン・レン】 再教育 【オリジナルPVつけてみた】
本家様→sm18783356
PV製作1作目
再教育にPVつけてみました。Music&Lyrics/Neru(mylist/15619229)
Movie/Doggpound(mylist/50730121)(co2878553)
ust/UtauReizo
Song/試音テス・枡久とうかproduced by ゆるぐ→https://twitter.com/yurugudara
【*きゃらめるてぃー*】 再教育 【緋色月】 歌ってみた
本家様(Neru様)sm18783356
きゃらめる 「緋色月ちゃんじょーずー」
緋色月 「きゃらめるもー」
きゃらめる 「いやいやぁー(^言^)」
緋色月 「いやいやぁー(^言^)」
歌 *きゃらめるてぃー*
緋色月
mix のり mylist/17813461
かなしみのなみにおぼれる 歌ってみた*颯たろ*
何百年延命出来たって、
何一つ便利になっちゃいないじゃないか。
本家様:sm20645796
mix/enc:faily mylist/37335879 twitter @failybeats
voice:颯たろ【mylist/36732881】
コミュ:co2108465
[とーふ]高音と低音が 再教育 歌ってみた
詐 「再教育って…留年的な…」
と『もう一回学べるドン!お料理一年生やり直しだドン!』
詐「それは留年だッ!!」
と『なおりゃしない最果てのとーや…末期?』
詐「屁理屈な+5キーで喉を殺す♪ になるとこだわ!ばぁか!(自暴自棄」
※とーやと詐欺師(ふらうど)でユニット名とーふです
素晴らしい本家様
【sm18783356】
Mix・マスタリング
藍狐 様[@03Ranko11]【mylist/49351602】
エンコード・歌
とーや[@akamr103]【mylist/49403530】
歌っただけの人
詐欺師(ふらうど)[@sagisihahuraudo]【mylist/49397224】
弱虫が「テロル」を歌ってみた
巴マミためにお友達されているを望みます
Neru先生のテロルを歌わせていただきました
本家様:sm23699554
Vocal, Mix, Encode: TOB (@theoverlordbear) -- mylist/47503366
mp3: https://app.box.com/s/19gwdbi6slqqtdikr8hd9kuwljjba528
前作:雨音ノイズ -- sm26604274
【実況者やけど】イドラのサーカス【普通に歌う】
いつもの退屈した日々にサヨナラを。
お代はいらないからさ。
どうも、莉亜です。
さぼってすみませんでした。
テストとかなんやらかんやらです。
今回はNeruさんのイドラのサーカスを歌わせていただきました。
お借りした動画、音声、本家様【sm20765934】
莉亜(合唱P)マイリス【mylist/45460775】コミュ【co2327191】
☆【maimai創作譜面】ハウトゥー世界征服【Neru】
就活の合間に久しぶりに譜面作りきれた。よかった
初めて聞いた時に一番衝撃的だったボカロ曲です。
11最上位を目指しました、ラスサビの一筆大回転が一番やりたかった。もしかしたら12かも?
他maimai関連mylist/49373213
【女3人で】命のユースティティア【歌ってみた】
Neru様の命のユースティティアを三人で歌ってみました!
華火「今回私ボタンぽちっただけで仕事してないっ!」 【mylist/20806327】 【co357607】
水翔「地声低いなりに頑張って高い声出してみました!」 【@layria2537】
かめりここ「お二人に挟まれ溺れますぜ、へへへ」 【mylist/50792718】 【@kamericoco】
song:華火 水翔 かめりここ
MIX:水翔
動画編集・エンコード:かめりここ
本家様 【sm21986604】
【作業用BGM】まふまふソロ10曲歌ってみたメドレー!
まふまふさんのソロ10曲を集めた、歌ってみたメドレーです!
作業用BGMなどにお使いください!
1.ロストワンの号哭/2.ロスタイムメモリー/3.世界寿命と最後の一日/4.いかないで(想太)/5.ギガンティックO.T.N/6.命のユースティティア/7.ヤンキーボーイ・ヤンキーガール/8.テロル(Neru)/9.完全犯罪ラブレター/10.戯曲とデフォルメ都市
まふまふさんのユーザーページ→user/18874531
まふまふさんのマイリスト→mylist/22993832
他の歌ってみたメドレー→mylist/50024176
【熱テキ_瀕死】 延命治療 【UTAUカバー】
どうも、捨て犬Aです
似合うと思ってテキくんのこの曲を歌わせてみた[壁|・ω・`)チラ
本家/sm19697286
ust/UtauReizo(https://youtu.be/ijHKul-SUvY)
絵/Theta
動画/捨て犬A
Special Thank/ピフ優
【えつお】駐禁くらったのでロスト2万円の号哭作って歌った
こんにちは、えつおです。
しょうもないことで駐禁くらったのでやっつけで歌いました。
反省はしています。(ちゃんと払いました)
本家様の動画 sm20244918
曲/詞 Neru(mylist/15619229)
絵/映像 456(mylist/32823152)
音 友達募集P(mylist/22904031)
投稿した動画 mylist/45177146
【-ayn-】おねがいダーリン【しゃべって歌ってみた】
ども、ayn(あやな)です(ノ)・ω・(ヾ)
ナナホシ管弦楽団様のおねがいダーリンをしゃべって歌わせていただきました。
おねだりされたい(゚ω゚)
「もう、ちゃんとこっと向いてったら」
素敵本家様おねがいダーリン/ナナホシ管弦楽団様(sm26099756)
Mix→nexxtloop様
イラスト→アズキ
歌・動画→ayn(ノ)・ω・(ヾ)@aynpppppa【mylist/48255223】
★お借りした素材
あぐりりんこ様
フキダシデザイン様
CFONT様
前作→オーヴァークロック/Neru様(sm26459235)
次作→CITRUS/Orangestar様(sm26664793)
イドラのサーカス 歌ってみた 【mush】
はじめまして!★mush[まっしゅー]です★
今回は初めてのボカロ曲なので大好きなNeru様の素敵な楽曲イドラのサーカスを歌わせていただきました。
良かったら聞いてやってください汗。
☆素敵な本家様☆⇒【sm20765934】
Vocal mush 【mylist/50697053】Twitter @fymush
Mix.Encode omu様 【mylist/49269131】Twitter @omganl
【μ(みゅう)】東京テディベア 歌ってみた【歌みた10曲目!】
はじめましての方ははじめまして、はじめましてじゃない方はこんにちは、μ(みゅう)です♪
ついに歌みた投稿10曲目です!
というわけで、Neruさんの名曲「東京テディベア」を歌わせていただきました♪
コーラスも頑張ったので、よかったら聴いていってください!
とってもかっこいい本家様!→sm15308214
mylist/43954379
追記→300再生ありがとうございます!
sm26107430←9作目 11作目→sm26967346
【立体視】とびだせ!!薬研!!【テスト】
こっれっがっ!限界だっっっ!
タイトルは願望です。いち兄(sm25967438)と比べてなかなか飛び出てくれなくて試行錯誤・・・orz
※この動画は視聴覚委員会様の動画を真似して作っています!
中途半端に終わります。続きは薬研がずぇりゃ!しました。
問題が起きるorガラスハートがぱりんしたら削除致します。
コメ非表示→全画面再生→両手を前に(肘を机につくと楽です)→片目をつぶる
と、運がよければ(?)殴ってもらえるかも。
モデル:ぱぴこ様
モーション:盗賊つばき様
曲:Neru様
エフェクト:おたもん様、そぼろ様
前回よりカメラ酔いやすいので注意ですorz
