キーワード NeRu が含まれる動画 : 13012 件中 4129 - 4160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
イドラのサーカス{歌ってみた}
こんにちはザックです。今回はイドラのサーカス(sm20765934)という曲を歌ってみました。とてもかっこいいお気に入りの曲です。いろんな声を出せるようになりたいです。
少年少女カメレオンシンプトム 歌わせていただきました@豆たぬき
5月31日をもちまして歌ってみた投稿三周年を迎えることができました
これからも楽しく歌っていきたいと思います!
Neruさんの『少年少女カメレオンシンプトム』を歌わせていただきました
これからもよろしくお願いします!
歌: 豆たぬき mylist/32365566 @mametanukoe
素晴らしき原曲様 sm17598915
【両声類の私が】 再教育 歌ってみた 【男】
超絶美女が歌ってます。えぇ、ホントに。
歌ってみた辞めると言ったな?あれは嘘だ。
本家様[sm18783356]
歌、MIX、マスタリング、エンコード:メルトン
Twitter→@meltonspark
ニコ生コミュニティです!→co1967482
女声でシリーズ→mylist/37057460
男声でシリーズ→mylist/39379196
【ONE】 ハウトゥー世界征服 【CeVIOカバー】
初投稿です。
ONEさんがかわいくて気づいたらポチっていました。
MIXや調声はこれから精進していきたいです。
本家 : Neru様 sm20286605
調声 : 有瀬 mylist/50329122
次作 : サイハテ sm26425666
再教育_歌ってみた_ver.Ink_(:3 」∠)_
言うこと聞かない奴は先生に・・・言いつけんぞ(゚Д゚)ノ
曲/詞 Neru(mylist/15619229)
絵/映像 しづ
歌 Ink(mylist/44788859)
いつも宣伝、応援、コメントありがとうございます!
【ぼっちがぼっちらしく】再教育【歌ってみた】
コラボのお誘いお待ちしてます。
■本家様 sm18783356
■MIX ♔takuya♔
(https://www.youtube.com/channel/UCojCynPCHHgve9dwMpZQ0og)
■歌 ぐすべりー
【MMD】GUMI・ルカ・テト・ネル・ハク「fake doll」夏のBIKINIでSummerTime
ステージ
海岸と夜空のステージ/hana様
モデル
TDA Luka Base
TDA Haku BASE
TDA Gumi Base/Its-a-wii様
Tda_neru Bikini
Tda_Teto bikini/InoriAruma様
モーション
fake doll/gagasin様
アクセサリー
ビーチパラソル
ビーチチェア/WYKP様
MME
GreenerShader/下っ腹P様
o_SelfOverlay/おたもん様
【ギリンカ】 ユーエフオー 【歌ってみた】
どうも、ギリンカです!
今回は、harioさんのユーエフオーを歌いました!
どうぞよろしくお願いします(۶•̀ᴗ•́)۶
▶ Music & Lyrics : harioさん [ sm25922734 ]
▶ Mix : スリープ (@mono_neru)
▶ Vocal & Enc : ギリンカ [ mylist/39155089 ] (@girinka_0305)
▶ 前作 : スイートマジック [ sm26350896 ]
アノニマス御中 / そらる×Neru
セカンドソロアルバム、夕溜まりのしおり収録曲から、最後の投稿曲です。
荒々しい音に強い言葉が刺さるんだぜ。さいねさんのクールで疾走感ある動画もかっこいい。
----------------------------------------------------
music:Neru(mylist/15619229
movie:さいね (mylist/18701448)
guitar:ぎぶそん(mylist/1282540)
mix:yasu:(mylist/24600477)
vocalmix、mastering:そらる(mylist/7359936)
----------------------------------------------------
ユラユラ / そらる×ナノウ(sm25951400)
マダママゴト / そらる×ギガれをる(sm26015160
宛らバイバイ / そらる×koyori(sm26063819)
----------------------------------------------------
アルバムの詳細はこちらのサイトへ
http://soraru.tokyo/
【そらる】「アノニマス御中」女の子ぽくキー上げしてみた
music:Neru様
そらる様 歌唱ver sm26418541
上記の音源様、動画様お借りして作らせていただきました。
沼声男子な俺がロストワンの号哭を原キーで歌い直したかった
こんちわに。ていくです。ロストワンの号哭を原曲キーで歌い直そうと思いました。…思いました。
本家様 sm20244918
マイリス mylist/49594993
【一人二役】ハウトゥー世界征服 歌ってみた【あるきょん】
あるきょんと申します。
ゲーセンに吸い込まれたい(本音)
Neru様のハウトゥー世界征服を歌わせて頂きました!!
低い声苦手だけど頑張った...
※ボイチェン等は使用してないです。
◆素敵な素敵な本家様 : sm20286605
◆Vocal/Mix : あるきょん(mylist/49934027)(co2809896)
☆Twitter : @alkyon20
前作 : 林檎売りの泡沫少女(sm26358619)
【MMD艦これ】ロストワンの号哭【鈴谷】
鈴谷にロストワンの号哭を踊っていただきました。
お借りしたもの
音源 Neruさん sm20244918
鈴谷 つみさん sm25529682
ステージ siestaさん im3526922
KTYさん im3930576
スカイドーム 怪獣対若大将Pさん im4720790
モーションと
カメラモーション 盗賊つばきさん sm21673034
エフェクト おたもんさん o_SurplusFilter_v0_3a
マイリストmylist/50020389
sm26323335←前 次→sm26532637
ハイ↑テン↑ションに↑再教育を歌ってみた↑↑↑ ハノア
ハノアです。
やけにうるさい花が咲く
歌とミックスとかいろいろ:ハノア
本家様→sm18783356
ハノアの歌ってみた→mylist/45866100
ツイッターやってます→ @hanoaride
いつか生放送する日がくるかもしれないコミュ(コミュ限動画あるよ!)→co2792071
【中高生バンド企画】再教育BandEdition【verMooN NoTES】
P.01-16.3
中高生バンド、記念すべき第一弾はNeru様の『再教育』です
御本家様:sm18783356
▼Vo(リン).翔歌(user/22514039)
(レン).INoRI(user/46937866)
▼Gt.SHoTA @hisoRa_Lno
竹刀 @guitar_shinai
▼Ba.YUNo
▼Dr.ひいらぎ(co1496505)
▽Mix:幻様 @gentakuchiki
▽Movie:PCWX1様 @PCWX1
★MooN NoTES:(user/37343176) @MooN_NoTES_2525
★亜朱香:(user/23033553) @asyuka_2525
【追記】
本家様ミリオンおめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
【歌ってみた】再教育 / ユウ×みずのん。
2015/05/21
コラボ第2弾です!!
アップが大変遅くなりました。
ユ「わがままーのナイフで夢をころおおすすす...出っ出ない...!」
アクアさんサビの高音お願いできますか!?」
ア「いいですよー!(^^) 明日でもいいですか?」
ユ「早いかつ優しい!(心の声)....なんとお優しい神だーー!!!笑」
本家様:sm18783356
■ 曲/詞:Neru mylist/15619229
■ 絵/映像:しづ
■ 歌:鏡音レン みずのん。|鏡音リン ユウ
■ ミックス:ユウ
mylist/49749497
https://twitter.com/yooooooou75
【-ayn-】オーヴァークロック【歌ってみた】
少しお久しぶりなayn(あやな)です(ノ)・ω・(ヾ)
Neru様のオーヴァークロックを歌わせていただきました。
気持ちを新たに歌います。
「もう逃げないって決めたから」
素敵本家様→オーヴァークロック/Neru様(sm25027572)
mix→StudioΦllet様(mylist/49185769)@studioellet
vo.→ayn(mylist/48255223)@aynpppppa
前の動画→妄想税/DECO*27様(sm25985729)
次の動画→おねがいダーリン/ナナホシ管弦楽団様(sm26613616)
【Neru】優しい人になりたい【鏡音リン】
また間違えていたらスンマソン。今回は悲しみの波に溺れると対になる曲「優しい人になりたい」です。これもカバー曲でしてオリジナルについてはまたのちに投稿します。
2_ハウトゥー世界征服 歌った 小石
「小石」と申します歌ってますよろしくお願い致します歌詞間違えてましたホントにごめんなさい
Original_[sm20286605]_Neru様
mylist/50462751
[Cover #23] ロストワンの号哭 / ユウ
どうもーユウです。
個人で録ってあげるのは約1週間振りです。
数人の方にリクエスト頂いていました。
が、難しすぎて...気付いたら月日が経ってました(笑)
ユ「どうだってよくない(笑)...がんばりまひた\(^q^)/」
■ 本家様
sm20244918
■ 使わせて頂いた動画様
sm22780150
■ 曲/詞:Neru
mylist/15619229
■ 歌とミックス:ユウ
mylist/49749497
https://twitter.com/yooooooou75
東京テディベア 歌ってみた 【nalu】
今回はNeruさんの東京テディベアを歌わせていただきました。キーが高くてカッコイイ曲なので歌ってて楽しかったです。よろしければご覧ください。。。
【はっちい】再教育歌ってみた【れちり】
は:れちりさんっ!ご趣味は...|д゚*)
れ:うーん。再教育かな♪
は:きゃあああ!私にも再教育してくださぁい(//∇//)
れ:・・・
今回ははっちいさんとNeruさんの再教育を歌わせていただきました!
二人の激しいさを感じていただけたらうれしいです♪
ご本家様:sm18783356
歌&動画編集
はっちい:【co2058750】@hacchiiiii_2525
歌&ENC
れちり:mylist/44936565【co2444123】@rethiri_1234
MIX
ELEstortion:mylist/50267157【co1219524】
イラスト
Mika:@pes5967_mika【http://prcm.jp/user/6hw0S5e】
【波音リツキレ音源】 アブストラクト・ナンセンス 【UTAUカバー】
UTAUカバーとしては初投稿になります。
Neru様の「アブストラクト・ナンセンス」を波音リツキレ音源に歌ってもらいました♪
ustは重音テトさんのベタ打ちが配布されていたので、そちらを使用させて頂きました。
宜しければ最後までご視聴いただき、初投稿ですのでご感想等コメントをいただけますと今後のためになりますのでよろしくお願いします。
本家動画:《sm14375135》 Neru様 【鏡音リン】アブストラクト・ナンセンス【オリジナル曲】
使用動画:《sm26169231》 赤井様 【描いてみた】アブストラクト・ナンセンス【PV】
ust配布動画:《sm16494822》
調声・MIX:斗琉《co1441900》
【リベンジ】ロストワンの号哭【歌ってみた】
はじめまして。
リコリスという者です。
今回、Neruさんのロストワンの号哭を歌わせて頂きました。
2年ぶりのリベンジです!
本家様:sm20244918
Music&Lyric:Neru (mylist/15619229)(@neru_sleep)
Illust&Movie:456 (mylist/32823152)(@456log)
Sound:友達募集P (mylist/22904031)(@tomobop)
Vocal&MIX:リコリス ▷ mylist/45310487
Twitter:http://twitter.com/nico_licorice
ロストワンの号哭 弾いてみた ryuse
二作目です。今回はロストワンの号哭弾かせていただきました。軽いアレンジ入れてます。 Twitter https://twitter.com/dtygfsdhhscik まいりすmylist/51216259
【ただの女子が】イドラのサーカス【歌ってみた】
本家(Neru)様:sm20765934 マイリス:mylist/50575884
【◇合唱◆】少年少女カメレオンシンプトム【男性7人】
今回はNeru様の「少年少女カメレオンシンプトム」の合唱を作らせて頂きました。
◆本家様【sm17598915】
◆歌い手様(敬称略)
YNG【sm19408858】
周平【sm17971730】
らん【sm26443598】
そらる【sm25084048】
石敢當【sm17651743】
まふまふ【sm25902407】
SymaG(島爺)【sm17793027】
◆お借りした素材
静弦様
unknown@超低空飛行中様
※歌い手様に対する批判や、「○○がいない」等のコメントはお控え下さい。
◆合唱まとめ mylist/28062341
前作「頓珍漢の宴」→【sm26099810】
次作「夜咄ディセイブ」→【sm26524369】
twitter → @cherry_nico25
【Rana】ばいばい、ノスタルジーカ カバーしてみた
Neruさんのばいばい、ノスタルジーカをカバーさせていただきました。
眠さゆえかこの一文で6回誤字しております。
原曲様 Neru sm25059524
歌 Rana37973
調教とか絵とか動画とか krawn
【歌ってみた】東京テディベア【ゆん。】
11作目【東京テディベア】!!
以前からライブで歌わせて頂いているので、お馴染みですが、
今回、新たに歌を録り直しました!
良かったらコメやマイリスして頂けたら嬉しいです☆★☆
ボカロユニット「Schritt-シュリット-」
ボカロバンド「ゆん。×Glaive-クロスグレイヴ-」
にてライブ活動も行っていますので、そちらも宜しくお願いします☆
■本家:Neru様【sm15308214】
********************************
■ゆん。歌ってみたマイリスト【mylist/48045411】
■ゆん。Twitter→ @Yun_robinsegg
■ゆん。ブログ→ http://ameblo.jp/yun-nicomelo
■前回:【歌ってみた】星屑ユートピア【ゆん。】sm26350047
【雀(*公*)】「アブストラクト・ナンセンス」歌ってみた【一周年】
ただのガラクタなら、もういっそのこと…
歌ってみたなんと一周年となりました。未熟ながら支えて見守ってくださった皆様に感謝です。これからも頑張っていきますのでよろしくどうぞ
余談:好きな曲ゆえにノリノリです。楽しんでる姿をお楽しみください←
雀のマイリスツ→mylist/44570473
